清見ヶ原遊市の変な日常や変な小ネタや妖怪の話なんかをつらつらと書いていきたいかもしれない文章置き場。
10/03のツイートまとめ

2012-10-04 Thu 03:17
kiyomigahara

ねむい。ひょうしいっこできたからもう寝ていいよね
10-03 01:08

おはようございます。眠い。二度寝の人を羨みつつ仕事行く用意……
10-03 05:53

バスの中で高校生が「日本人って英語で何て言うんだっけ」って言い出して、「ジャップだジャップ!」に落ち着いてしまい、私は内心動揺を隠せない。
10-03 08:16

大幅なシフト変更がきた。幾つか予定が潰れた。まあそれは赦そう。しかし妖怪オンリーの前日に往復5時間かかる場所で夜勤が入った(普通に帰ってきたらオンリー遅刻!)ので、「ふざけんな21日丸ごと休ませろ!」を破れかけたオブラートに包みながら告げつつはっきり拒否しておいた。
10-03 18:29

スネな……げふん。肉鍋の季節だなあと思うTLの流れ。
10-03 20:18

【(個人的に)朗報】21日丸ごとの休みを死守しました!
10-03 22:07

長編小説だと、入稿の時中表紙とか要らないから楽だ……ということに気付いた。
10-03 22:21

あれ、もしかして今日って水曜日ですか!?そして明日が木曜日ですか!
10-03 22:31

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<10/04のツイートまとめ | 月夜に浮かれ烏の記 | 10/02のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月夜に浮かれ烏の記 |