清見ヶ原遊市の変な日常や変な小ネタや妖怪の話なんかをつらつらと書いていきたいかもしれない文章置き場。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

06/10のツイートまとめ

2012-06-11 Mon 03:19
kiyomigahara

へんぐえ! 参加できるようにがんばろう! #へんぐえ
06-10 21:14

上司から「日曜も仕事と周りの人とは休日が違いますが、平日に休みと言うことは空いてる施設に行ける、銀行や役所も開いているということで、前向きに」とかメールが来たが、それって普段から家のことをしてくれる人がいる人の理論だよな。平日に一日だけ休みとか、寝坊して掃除して家事して終わりだ。
06-10 22:00

まあ、よほど行きたいイベント(妖怪関係とか特撮とか)があれば無理してでも行きますけどね。
06-10 22:01

今週は十一時間労働+通勤時間合計二時間以上という現場が多くて結構ぐったりしておりますよ。
06-10 22:03

へんぐえさんに「エッセイみたいなもの」を出してみようと構成をむくむく。でもかなり練り込まないと面白くないぞこれは……。
06-10 22:45

通帳とかカードを入れて持ち運ぶのに適した長方形のポーチで妖怪柄の物がどこかにないものか
06-10 23:25

#1RTごとに本棚の本1冊晒す 枕草子以外で。
06-10 23:48

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨

<<「ていしさんとしょうなごんさん(仮)」という百合。4 | 月夜に浮かれ烏の記 | 06/09のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
kiyomigahara へんぐえ! 参加できるようにがんばろう! #へんぐえ 06-10 21:14 上司から「日曜も仕事と周りの人とは休日が違いますが、平日に休みと言うことは空いてる施設に行ける、銀 …
2012-06-11 Mon 06:46 まとめwoネタ速neo
| 月夜に浮かれ烏の記 |
