清見ヶ原遊市の変な日常や変な小ネタや妖怪の話なんかをつらつらと書いていきたいかもしれない文章置き場。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

06/08のツイートまとめ

2012-06-09 Sat 03:20
kiyomigahara

 ┌(┌ ^o^)┐スネコスリィ… ←こいつを召喚してちょっと離脱してる間に氷泉さんが実写化?してくれました。ていうか怖いよ!仕事早いよ!!>RT
06-08 00:04

定子×清少納言ktkr 
06-08 00:07

あ、7月14日、15日に休みを取らないとな。
06-08 00:10

あれもこれも、と私にはやりたいことが多すぎるけど。「何かを文章にする」という活動は1日たりとも休みたくないんだ、実は。休むと退化しそうで。だから、馬鹿な文章だったり荒ぶる萌えだったりどこかに投稿する小説だったり、を休まずに書き続けるよ毎日毎日。
06-08 00:19

ウルトラマンナイスのソフビってあるんだ?
06-08 19:25

街路樹の所にスーツケースと革の鞄、黒い上着が今まさに引っ張っていたような状態で置いてあったので、釣瓶落としに釣り上げられたのかと勝手に妄想。
06-08 20:55

『枕草子』第百六段「二月つごもり頃に」 #国語の教科書に載ってた好きな話選手権
06-08 22:04

タイトルは忘れたんだが、買った本だか何かに挟まっていた写真を持ち主の所に返そうとするんだけど、どこに住む何者なのか分からない。そこで写真に写っている物を手掛かりに持ち主を探す、という話があった。 #国語の教科書に載ってた好きな話選手権
06-08 22:17

あと、タイトルはやっぱり忘れたんだけど、第二次世界大戦中のドイツで、ユダヤ人の男の子がゲルマンの女の子をデートに誘うんだけど、ゲルマン専用ベンチに座るのが怖かったりする話。そしてリンゴ。 #国語の教科書に載ってた好きな話選手権
06-08 22:23

トレンドみたら山月記いっぱいいるらしいのであえて外してみた。
06-08 22:24

そうだ、タイトルが思い出せない第三弾は「夏の葬列」だった。あれは絶望する。<RT[
06-08 22:47

屏風の中に太郎くんが入っていって馬に乗ってどこかに去るのは何だっけ
06-08 22:48

ウルトラマンティガの本編終了後に放送されていたウルトラマンナイスで、ウルトラマンナイスこと夢星銀河の義両親はウルトラマンとフジアキコ隊員だったことを、そして「ウルトラマンナイス」という曲がProject DMMのデビュー曲だったことを #あなたは覚えているだろうか
06-08 23:10

きれいなはこ #好きな絵本晒してTLを絵本棚に 救いようのなさがやばい。何故なら作者はせなけいこだ!
06-08 23:12

えっ雨降ってきた?
06-08 23:15

想像ができすぎて困る<RT
06-08 23:46

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨

<<06/09のツイートまとめ | 月夜に浮かれ烏の記 | 06/07のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
kiyomigahara  ┌(┌ ^o^)┐スネコスリィ… ←こいつを召喚してちょっと離脱してる間に氷泉さんが実写化?してくれました。ていうか怖いよ!仕事早いよ!!>RT 06-08 00:04 定子×清 …
2012-06-10 Sun 06:43 まとめwoネタ速neo
| 月夜に浮かれ烏の記 |
