清見ヶ原遊市の変な日常や変な小ネタや妖怪の話なんかをつらつらと書いていきたいかもしれない文章置き場。
06/07のツイートまとめ

2012-06-08 Fri 03:22
kiyomigahara

沖君なつかしい
06-07 00:02

ねえ、何で言い方たどたどしいの!?
06-07 00:02

イカでビールさんじゃないですかー
06-07 00:05

いやこれは怒られるからやめよう
06-07 00:06

ショッカーの改造人間のトレーナーにスカウトされとるw
06-07 00:06

「それでライダーに勝てると思ってるのか!」っておやっさんwww
06-07 00:07

イカデビル楽しそうだなww
06-07 00:09

【総選挙速報!】清見ヶ原遊市 487,216,458票 http://t.co/gwrDjZfi 4億!?
06-07 00:17

人の命は地球なんかの未来! #特撮のセリフになんかを入れるとモヤモヤする
06-07 14:29

なんか大体分かった #特撮のセリフになんかを入れるとモヤモヤする 曖昧さ加減に磨きがかかるな……
06-07 14:30

アマゾン、トモダチナンカ #特撮のセリフになんかを入れるとモヤモヤする 方言のようだ
06-07 14:31

お昼に皿洗いをした時の水がまだシンクに残っているなど。管理会社に連絡してまだ折り返されてこないなど。色々ありますがとりあえず夕飯の用意にとりかかろう。
06-07 16:59

かぼちゃの煮つけをまた作る。おかずによし、お弁当によしという万能選手だからねかぼちゃの煮つけさんは。
06-07 17:39

近所の道具屋さんの前を通ったら、初めて営業しているところに遭遇した。鞄から謎の巨大な置物、ビリケンさん、ガラス鉢、鬼のお面、琵琶など謎の品ぞろえだった。
06-07 17:40

ご飯が炊けない、と思ったら炊飯ボタン押してないとか。
06-07 19:20

何で我が家への来訪者は、チャイムを押した直後にドアを叩くんだろう。聞こえてますよ、豪邸じゃあるまいし。
06-07 19:40

煮つけを煮すぎて煮崩れになった。でも美味い。でも食べにくいので卵焼きの具にしよう。
06-07 20:17

清少納言 #せと打って最初に出てきたのが私の称号 ある意味予想通りだったけど恐れ多すぎるわ!
06-07 20:40

太臓もて王サーガ……いやなんでもないです。
06-07 21:11

小さな「嫌なこと」が続いて苛々しているときに実家からスカイプ入電。昨日のスカイプで話した方法と違う方法にしたことに(と言っても連絡先を大家さんから管理会社に変えたくらい)不機嫌になられたので、早々に切りました。
06-07 21:45

 ┌(┌ ^o^)┐スネコスリィ…
06-07 21:50

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨

<<06/08のツイートまとめ | 月夜に浮かれ烏の記 | 06/06のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
kiyomigahara 沖君なつかしい 06-07 00:02 ねえ、何で言い方たどたどしいの!? 06-07 00:02 イカでビールさんじゃないですかー 06-07 00:05 いやこれは怒られるからやめよう 06-07 00:06 ショッカ …
2012-06-10 Sun 06:43 まとめwoネタ速neo
| 月夜に浮かれ烏の記 |