清見ヶ原遊市の変な日常や変な小ネタや妖怪の話なんかをつらつらと書いていきたいかもしれない文章置き場。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

06/04のツイートまとめ

2012-06-05 Tue 03:23
kiyomigahara

久々に「時報うぜええええええええええええええええ」になった。BLACKのBパートでてつをが手袋ギリギリいわしてる時に鳴ったもんで。
06-04 00:02

そろそろあらぶった結果をお見せする時が……まだこない!
06-04 01:34

ライダージェネレーション2のブレイドとギャレンが本人の声、だと……!?(予約済み)(寄り道すんなし)
06-04 01:47

ブログ更新ついでに拍手履歴とか見たら定清に感想あって超歓喜!歓喜の歌歌う!むしろ詠う!!
06-04 01:54

いやうちのブログにコメントあったのすっごい久々だったんで変なテンションになりました。すみません。
06-04 01:55

さて次はどこがいいかね。行成くんとかおもとちゃんも出したいねえ。
06-04 02:17

さて家のことざっとやったし円了展に行くぞ!
06-04 10:25

円了展にいたんだが、すぐ近くにいたお姉さん方が「の」を「み」、「つ」を「り」、「か」を「う」と間違えたまま声出して文章読んでたので意味不明になってた。まあよく間違えられる辺りですが。
06-04 13:57

「怪異の風景学」ほしいけど「平安貴族と陰陽師」も欲しい……
06-04 14:45

結局「不思議猫の日本史」「人物叢書清少納言」を買った。今月はもう本買わない……
06-04 15:09

円了展を勝手に振り返る生放送とかどうだろう
06-04 16:59

あー、ハンバーグ作ろうと思ったのにタマネギ買い忘れた……。まあいっか。
06-04 17:32

京都  #きって打って最初に出たものがもらえる  扱いに困るw
06-04 18:19

私が岸上慎二『清少納言』を初めて読んだのは高校生の時。実は発行は1962年。半世紀が経っている。しかし今でも清少納言やその周辺の参考書として耐え得るものであり(まあ、その後の研究で色々発展してるけど)、改めて購入して良かったなあと思う。
06-04 19:18

山形でもそうでしたよ<部落は集落の意味
06-04 19:52

夕飯→鶏牛蒡の炊き込みご飯、大根の煮物、ハンバーグしめじのバター焼き添え、イチゴパフェもどき。……正直、やりすぎた。
06-04 20:10

しかもどれも美味いなあ、という自画自賛。
06-04 20:11

そうだ、円了展のアンケートに、「大阪、名古屋、仙台など他都市でも行なうといいと思います」と書きましたよ。という私信。
06-04 20:20

月?今俺の横で寝てるけど?
06-04 20:24

電話してもいいですけど #邦ロックの歌詞をですけどで終わらしたらウザい 発展した。
06-04 21:06

お見せしよう、私の変身ですけど  #特撮のセリフをですけどで終わらせたらウザい
06-04 21:11

少納言 #しで一発変換してでてきたものを貰える 清原元輔さんの娘さんで一条天皇の中宮である定子様にお仕えした少納言がほしいです。
06-04 22:03

小さくあらぶるか、大スネコスリ祭の成立か、はたまた大人しく本を読むか
06-04 22:12

段々と小豆洗い帝国時代がカオスになっていく。ていうか邪馬台国的な?
06-04 22:40

【速報】「しょうなごんさんとゆきなりくん(仮)」は別の意味で面白すぎるので別枠でちゃんと書くことにしました。
06-04 23:01

少納言の、可愛くはないけど頭の良さが出てる歌に超下品でドストレートな歌を返したり、少納言の顔見てみたさに寝室に押し掛けたり、取り次ぎはどうしても清少納言が良いって言って実家まで押し掛ける行成君は危な面白いと思います。
06-04 23:04

【清見ヶ原遊市のアイコン】.。oO( ??????????????????? ) http://t.co/Zz5PUq3I 輸入物だった。
06-04 23:38

スネコスリ食 #コレと言われれば私ってなるくらい有名になりたい 図々しくも思い切って言ってみる。
06-04 23:45

むしろスネコスリ食を有名にしたい。そしてゆくゆくは妖怪食を楽しむ人を増やしたい。
06-04 23:45

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨

<<06/05のツイートまとめ | 月夜に浮かれ烏の記 | 06/03のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
kiyomigahara 久々に「時報うぜええええええええええええええええ」になった。BLACKのBパートでてつをが手袋ギリギリいわしてる時に鳴ったもんで。 06-04 00:02 そろそろあらぶった結果をお …
2012-06-08 Fri 06:50 まとめwoネタ速neo
| 月夜に浮かれ烏の記 |
