清見ヶ原遊市の変な日常や変な小ネタや妖怪の話なんかをつらつらと書いていきたいかもしれない文章置き場。
11/15のツイートまとめ

2011-11-16 Wed 05:36
kiyomigahara

そしてオジプラスにてらそまさんがいない罠。あと関俊さん小林清志さん。
11-15 00:28

最近、びずさんのちょっと古いアルバムめぐりをする日々である。
11-15 01:27

禁断な感じのネタが降ってきた。 あ、スネコスリネタではないですよ。
11-15 01:48

ヤンデレ回避コメディの続きはいつ書けるんだろう。ていうかちゃんとした文章にしたいんだけど。
11-15 01:56

実習で泊まる宿に所用で問い合わせた下級生からメールが来た。「宿から、最終的な人数は何人かって言われたので、お電話お願いします」とのことだった。あのお、11月1日にファックス送ってるんですけど……と思いながら電話したところ、送ったファックスは紛失されていた。
11-15 19:35

何か全世界からいじめられているような被害妄想に捕らわれているので風呂でも入って元気出そう。
11-15 19:36

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<11/16のツイートまとめ | 月夜に浮かれ烏の記 | 11/14のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月夜に浮かれ烏の記 |