清見ヶ原遊市の変な日常や変な小ネタや妖怪の話なんかをつらつらと書いていきたいかもしれない文章置き場。
05/05のツイートまとめ

2011-05-06 Fri 07:01
kiyomigahara

鷲巣麻雀みたいなことなう
05-05 00:49

「ガードルートのレシピ」1、2巻が長らく行方不明だったんだが、弟にパクられていたことが判明。
05-05 01:53

しかし弟はパクったガードルートのレシピをよく読み込んでいただけでなく、巻末にあった短編を絶賛していたので怒るに怒れない。だって同じポイントで感動してやがった。
05-05 02:07

草もち作った。イチゴを入れたイチゴ草もちも。
05-05 17:24

kiyomigaharaが挑む『要約にチャレンジ』!!「デスノート」を15文字以内で要約して下さい。 http://shindanmaker.com/116123 #you_chare ノートで殺したり殺されたり。
05-05 18:03

おかえり俺の「ガードルートのレシピ」!
05-05 18:36

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<05/06のツイートまとめ | 月夜に浮かれ烏の記 | 05/03のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月夜に浮かれ烏の記 |