清見ヶ原遊市の変な日常や変な小ネタや妖怪の話なんかをつらつらと書いていきたいかもしれない文章置き場。
08/13のツイートまとめ

2017-08-14 Mon 04:06
kiyomigahara

RT @kamakura1209: 大変無沙汰しております!みなさん、予告やポスターはもうチェックしていただけましたか?12月の公開までまだまだ先ですが待ち遠しいですね😆先日、公開に向けてどんな楽しいイベントをやろうかと考えながら鎌倉の町をロケハンしてきましたよ🚃鎌倉大…
08-13 17:24

歌丸生存確認
08-13 17:25

50代で駆け出し、60,70代は働き盛り、80代からが楽しいすごいな
08-13 17:28

クーちゃんの中の人が要潤さんに
08-13 17:28

師匠のお荷物突然拝見のコーナーっていつからあったの
08-13 17:30

小遊三の持ち物:サンドイッチ、鞄の中に鞄、トランペットのマウスピース、たい平の財布
08-13 17:31

サンドイッチは紫からの差し入れだった
08-13 17:32

今日は演芸なし
08-13 17:35

だいぶ雑な黄色の秀吉の物まね
08-13 17:36

今の司会はちっちゃい男
08-13 17:37

山田は赤潮
08-13 17:38

紫にしては雑な回答
08-13 17:39

おいすー
08-13 17:40

司会をじっと見る紫
08-13 17:41

またモザイクかけて司会の元女ごっこしてる橙と紫
08-13 17:42

ちっちゃい男
08-13 17:46

三平のお母さんに言いつけてやるは怖いからだめw
08-13 17:47

たい平、久しぶりにふなっしーやって跳躍力が伸びる
08-13 17:48

三平の座布団が取られてたい平のところに移動し、紫と香色が座布団の奪い合いをする醜い老人会
08-13 17:49

黄色のバグがひどい
08-13 17:53

橙の巻き込まれ事故で座布団を失う紫
08-13 17:53

急に香色が、橙に夏休みの宿題をやらせたことを暴露する
08-13 17:54

よくねえよ、って言いながらよいよいよいよいって言ってくれる紫
08-13 17:56

爺さん達が司会の悪口で踊り狂う頭のおかしい映像で終わるwww
08-13 17:57

座布団全部とられましたww
08-13 17:58

夏コミに行きたかったけど行けなかったから漢たちの時間を思いきり実況してやるのである
08-13 18:06

漢たちの時間だよ
08-13 18:59

うーん、最近ご飯が上手く炊けない……炊飯器を綺麗にしてもダメだし水の量を微妙に調整してもうまくいかない
08-13 19:02

簀立て作り
08-13 19:02

記者発表レベルの発見のイシガレイ、成長しているか
08-13 19:05

イシガレイちゃん育ってた!!
08-13 19:08

ジャッキーさん
08-13 19:12

またジャッキーに会うとは
08-13 19:13

胡桃割りジャッキーこあい
08-13 19:14

さよならジャッキー
08-13 19:16

リーダー、定置網が大好き
08-13 19:17

棟梁が一番大好きなサバ
08-13 19:21

コロダイでもない。でもきれいだなー
08-13 19:23

何か怒られる棟梁ww
08-13 19:26

待って元気過ぎないかwww飛び出したwww
08-13 19:26

あぁー飯テローカンパチ美味しそうー!!
08-13 19:29

寿命が延びているリーダー
08-13 19:31

お刺身食べたい……
08-13 19:31

分かったぞ、絶対美味しい奴だぞ
08-13 19:32

もうその漬け丼だけで美味しいやつじゃん!!!
08-13 19:34

コメントするのを投げたリーダー
08-13 19:35

リーダー「サマーだね!」どうした急に
08-13 19:35

桃!
08-13 19:35

でも福島に行かないで山梨に行くのかよ!
08-13 19:36

跡取りいて良かったね
08-13 19:39

あぁ、そういう感じの桃なんだ
08-13 19:41

皮ごといくリーダー
08-13 19:43

さすが、経験済みだったか……
08-13 19:44

桃のスムージーとかまた絶対美味しい……
08-13 19:48

桃ピザ
08-13 19:49

マットさん手作りのピザ釜
08-13 19:50

ねぇピザ窯自分で作れる=TOKIOってどういうことなのwww
08-13 19:51

オリーブオイルとニンニクと桃のソース……?
08-13 19:52

全部OLが好きな奴ww
08-13 19:54

立木がナレーションすると変な緊迫感出る
08-13 20:04

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<08/21のツイートまとめ | 月夜に浮かれ烏の記 | 08/04のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月夜に浮かれ烏の記 |