清見ヶ原遊市の変な日常や変な小ネタや妖怪の話なんかをつらつらと書いていきたいかもしれない文章置き場。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

07/30のツイートまとめ

2017-07-31 Mon 04:05
kiyomigahara

漢達の時間始まった
07-30 18:59

近所の総菜屋さんで、閉店二時間前から「売れ残ったお惣菜のパック3~4つ1000円セット」っていうのやってるんだけど、「天婦羅食べたいけど里芋も食べたい……」って悩んでたらお店の人に「何か気になるのあります?」って言われて、正直に伝えたら組み合わせ変えてもらえたからとても幸せ
07-30 19:04

国分さんのアテレコwww
07-30 19:09

江戸時代のオオイヌタデかもって浪漫あるな
07-30 19:11

さらっと専門用語を使いこなして
07-30 19:19

要返却って書いてあるぞ
07-30 19:23

鬼太郎の家かな
07-30 19:24

国分さんwww
07-30 19:31

あきおさんすげー
07-30 19:34

35点www
07-30 19:34

かぼちゃかも
07-30 19:37

突然の島
07-30 19:40

RT @NEKORONDAPERORI: けっきょく最後まで「なぜ芋羊羹で巨大化するのか」を一切説明しなかったのはさすがの浦沢 #アメトーク
07-30 19:41

そうか、自分の家にできたハチの巣も自分で駆除できるwww
07-30 19:43

ハチの巣を煮出してお茶代わり!?
07-30 19:50

数少ない生き甲斐が謎のお茶づくりのリーダー……
07-30 19:51

生きてる蛾wwww
07-30 19:51

今週のコラ用画像来たな?
07-30 19:52

暗黒の色www
07-30 19:53

流石にリーダーもだめか
07-30 19:53

棟梁wwwwwwwwwwwwwwぺってwwwwwww
07-30 19:54

何でリーダー二回目チャレンジするwww
07-30 19:55

苦くてすっぱくてしょっぱいって最悪じゃないかwww
07-30 19:55

氷で肉を焼く……?
07-30 19:57

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<07/31のツイートまとめ | 月夜に浮かれ烏の記 | 07/26のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月夜に浮かれ烏の記 |
