清見ヶ原遊市の変な日常や変な小ネタや妖怪の話なんかをつらつらと書いていきたいかもしれない文章置き場。
12/06のツイートまとめ

2015-12-07 Mon 03:09
kiyomigahara

タカキの妹くっそそっくりで噴いた。髪の毛が特に。
12-06 17:06

アトラかわいいやん……
12-06 17:15

ダウンがスカート状態
12-06 17:17

発想力がやばい
12-06 17:19

眉毛激似
12-06 17:22

フラグあっちこっち立ちまくってるけど回収始まった?
12-06 17:24

チャドどんまいww
12-06 17:27

左の少年、落ち着きないなw
12-06 17:33

トモさんのメガネ何なんだろう
12-06 17:34

変なメガネ
12-06 17:34

あごながいんだからぁ
12-06 17:35

テツさんめっちゃ動く
12-06 17:36

うん!?
12-06 17:36

椅子を顎の上に乗せる????
12-06 17:37

乗ったあああああああああああ!?
12-06 17:37

いるww
12-06 17:38

二枚重ねとか絶対動きにくいだろうにすごいな
12-06 17:39

三枚重ねwwwwwwww
12-06 17:40

橙、ノー座布団開始
12-06 17:42

杭改めよって言う臨済宗
12-06 17:43

梅干しくれるおばあちゃんに梅干しババアという暴言
12-06 17:45

山田=使用済みのたわし
12-06 17:45

黄砂
12-06 17:46

ミネソタ始まった
12-06 17:47

歌丸「ミネソタには卵屋ってのはないんだよ」黄色「よく調べたな」
12-06 17:47

ユーモア線の衝撃からそろそろ一年
12-06 17:48

黄色の線がちょっとつながった
12-06 17:49

桃色も歌う
12-06 17:50

TOKIOの忘年会はあと材料栽培したりするしね
12-06 17:50

灰汁代官
12-06 17:51

紫要らないことするからwww
12-06 17:52

カツラ被ろうとしたら紫に「要らない要らない」って言われてカツラぶん投げる歌丸
12-06 17:53

黄色の記憶喪失
12-06 17:54

橙「おじいさん、できちゃったみたい」紫・灰色「何がだよ!」
12-06 17:55

橙「昇太ばあさん孤独死wwwww一か月も発見されずwwwww」
12-06 17:56

卵を買いに出たら「ママとパパに会いたかったからママとパパの子供になったの?」って深い話してる親子連れがいた。お幸せにな。
12-06 18:23

漢達の時間始まるよ
12-06 18:59


12-06 19:02

アケビだ!外側の部分も肉詰めにして食べると美味しいよ
12-06 19:02

味噌煮にするんだよ
12-06 19:03

松岡さんの察しの良さ
12-06 19:03

(種を噛むと渋くて痺れる)
12-06 19:04

吐いた種を集めるおじさん
12-06 19:04

民謡番組……NHKだな
12-06 19:04

秋田食べ物民俗誌って本めっちゃ気になるぞ!?
12-06 19:05

アケパラ
12-06 19:05

使えると分かると急に貴重品に見える種
12-06 19:06

油づくりで尊敬されるリーダー
12-06 19:07

油石。
12-06 19:08

キャメリアwwww
12-06 19:09

アケビの身を食べないなんて
12-06 19:11

漢達の手際良すぎてアイドルがやってるバラエティだと思えん
12-06 19:14

油めっちゃ出てる
12-06 19:16

それコーヒーのCMwwwww
12-06 19:17

きんぴらおいしいよ
12-06 19:18

せめて調味料くらいは持ち込みなさいwww
12-06 19:18

美味しい連発www
12-06 19:20

アケビの皮は!肉詰めにして味噌炒めしたり!!きんぴらにして食べられるので!!捨てないで!!!!(山形県民のお願いです)
12-06 19:21

アケビ油だの焼き杉だのってアイドルの知識じゃない
12-06 19:24

京浜工業地帯www
12-06 19:28

焼きっていうか燃えてる
12-06 19:28

「松脂かー」「あーそっか」ですぐ理解できる漢達
12-06 19:29

火事起こしすぎ問題
12-06 19:30

悔しいって、君ら米農家じゃなくてアイドルなんだよ……?
12-06 19:32

(今日は地味に山形登場率高い)
12-06 19:33

高畠はワイナリーあるよ。
12-06 19:35

朝の仕事まで農業に生かすなんて農家の鑑だな
12-06 19:38

米泥棒め
12-06 19:41

農家しかいない絵面
12-06 19:44

ガヤしたい松岡さんwww
12-06 19:45

リーダーめっちゃ手際良かった
12-06 19:45

脱穀見て幻のちくちく感に襲われている
12-06 19:48

アイドルに見守られる検査員さん
12-06 19:49

飯テロタイムううう(´;ω;`)
12-06 19:52

また何してるんだ(笑)
12-06 19:56

M-1にチャンネル合わせたら急に面白かった。ハライチさん結構好き
12-06 19:59

審査員こういう顔ぶれなんだ
12-06 20:00

会場が「えええええ!?」って言ってるの聞こえた
12-06 20:01

何で今田さんと漫才してるんだw
12-06 20:01

タニタって滅びの呪文だったんだ
12-06 20:07

今世は消化試合なさいとうさん
12-06 20:22

セクハラ(笑)
12-06 20:42

ジャルジャルさんあんまりハマらないなぁ
12-06 20:48

あんまりハマらない
12-06 20:50

うーん
12-06 20:51

トレンディエンジェルさんめっちゃ笑ったから妥当
12-06 20:57

みんなが健康で(笑)
12-06 20:59

相方審査員してた人もいるな
12-06 21:00

イベントでもらった極と並石98個を鍛冶師に預けたらみつよ様きたー!嬉しくて写メしてキャプチャしようとしたらうっかりクリックしちゃった(´;ω;`) https://t.co/ncEtoiSnNR
12-06 22:21

凄いカッコいい
12-06 22:23

俺、このイベントが終わったらみつよ様妖刀にするんだ(ブラック)
12-06 22:30

冷静になってディケイド見よう
12-06 22:49

RT @zenmaibook: #しんけんイラスト https://t.co/IgjuC7ssDH
12-06 23:58

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<12/07のツイートまとめ | 月夜に浮かれ烏の記 | 12/05のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月夜に浮かれ烏の記 |