清見ヶ原遊市の変な日常や変な小ネタや妖怪の話なんかをつらつらと書いていきたいかもしれない文章置き場。
久し振りのサイト更新。

2010-06-20 Sun 02:52
「ある浮世絵師の反故紙の話(仮)」を前のサイトから持ってきました。
色々、言い回しとか変えてありますが、探さないように。
久し振りにHTMLいじってすげー時間かかった…。
当時のリクエスト内容は

●時代は平安~明治時代まで
●ミステリー・謎解き要素があると嬉しい
●テーマは「猪口暮露」か「片輪車」で
●からすさん(私の偽名(笑))の描く神職さんとかお坊さんとか好きなので(嬉し泣きしました)、登場希望です。
●あまりにホラーなのはご勘弁を!
●できれば怪人さん(「怪」というサイトに出没する妖怪好き仲間さんのこと)をイメージしたキャラクターを複数人入れてください。

でした。しおんさんありがとうございました。
続きもあるけど力尽きたので後日。
別窓 | 更新履歴 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<06/20のツイートまとめ | 月夜に浮かれ烏の記 | 06/19のツイートまとめ>>
この記事のコメント
なつかしく
にまにましながら拝見いたしましたw
当時ももちろんですが、今読んでもやっぱり面白いですw
遊市さんの聖職者(?)は、やっぱり素敵ですノシノシ
2010-06-29 Tue 23:18 | URL | shion #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月夜に浮かれ烏の記 |