清見ヶ原遊市の変な日常や変な小ネタや妖怪の話なんかをつらつらと書いていきたいかもしれない文章置き場。
10/25のツイートまとめ

2015-10-26 Mon 03:09
kiyomigahara

好きな干支の絵って
10-25 09:27

夕暮れに路面電車が去っていく 異邦人なる我を残しつ #一日一首
10-25 17:07

ぷつ、ぷつと影絵の中を突っ切って帰れぬ今日に項垂れるだけ #一日一首
10-25 17:16

えっ、詩のボクシングって復活したの!
10-25 17:55

間に合ったぜ
10-25 19:02

「このワンタッチは便利だねー」って創意工夫に溢れすぎじゃろう
10-25 19:03

いきなり家を追い出される海老たち。あと蟹とか
10-25 19:04

すべすべまんじゅうがに
10-25 19:05

またすべすべ
10-25 19:06

餌として100円の価値が
10-25 19:06

自由席に座ってたら席譲れって言われた人のツイートが回ってきたからどういう顛末になったのか見に行ったら、その人m指定席が空いてたら人が来るまで座ってて良いだろっていう馬鹿に絡まれてて闇
10-25 19:07

ウナギは己の居場所を探している
10-25 19:09

棟梁そっとじ
10-25 19:10

でっかい
10-25 19:13

先生がんばってwwwさぁー……じゃないwww
10-25 19:13

お腹綺麗な色してる
10-25 19:14

鳥山
10-25 19:18

鉄仮面w
10-25 19:19

鰹の好物鮪
10-25 19:20

早いな棟梁、と思ったら
10-25 19:22

鰹強い
10-25 19:23

シイラか(笑)
10-25 19:26

舌がきもい!
10-25 19:27

シイラ多いな
10-25 19:27

刺身食べてみたいな
10-25 19:29

デコが一番旨いとな
10-25 19:30

うまそう
10-25 19:31

おなかすいてきた
10-25 19:33

RT @akirevolution: …先生は…これを一着に及び、ズック靴という出で立ちで、早大はいうに及ばず、女子大の講義にも、気負うところもなく、平然と通われたものである。私は先生の紹介で、その仕立屋に来てもらい、一人一人の寸法をとって、先生と同型で焦げ茶のコールテン服を皆…
10-25 19:33

米がないって先生が文句
10-25 19:33

久しぶりに水路が登場
10-25 19:35

今回は蜂の方だった
10-25 19:39

松岡さんは蜂駆除訓練してないからな
10-25 19:41

松岡さん「業者の方?」おたくのとこのリーダーとベーシストだよ
10-25 19:42

さかなクンさんかと思ったら国分さんだった
10-25 19:44

でっか! でっかい!!
10-25 19:47

アイドルが蜂駆除を「自分でやってみますんで」って
10-25 19:48

最後ダジャレ書いてあるwww
10-25 19:48

おいその音楽やめろw
10-25 19:49

松岡さんびびりすぎだろうw
10-25 19:49

あああっ
10-25 19:53

素人を入れるからー!!
10-25 19:54

ねぇ宣伝雑じゃないですか
10-25 19:56

RT @onoredecadebot: スズメバチの巣も、破壊されてしまったな!おのれディケイド!
10-25 19:58

日テレは イッテQスペシャルのために 後ろの時間の番組を潰して DASH民を取り込むことを 覚えた!
10-25 20:01

熊に付け焼き刃の護身術じゃ意味ねーよ!
10-25 20:18

何故エヴァ
10-25 20:40

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<10/26のツイートまとめ | 月夜に浮かれ烏の記 | 10/24のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月夜に浮かれ烏の記 |