清見ヶ原遊市の変な日常や変な小ネタや妖怪の話なんかをつらつらと書いていきたいかもしれない文章置き場。
オールライダーVS大ショッカー、の前に。

2009-12-17 Thu 15:05
「仮面ライダーディケイド オールライダー超スピンオフ」を購入。
超スピンオフというのは、映画と連動して東映でやっていた昭和平成ライダーのスピンオフ短編のこと。
東映に登録していなかったので見られなかったのですが。
先日本屋でDVDを発見。
買いましたよ。ああ買いましたとも。
昭和ライダー見たさにね!!
で、卒論も煮詰まってきて、ただ、書き方に詰まっているので息抜きに見ているのですが。

これはやばい。

色んな意味で。
いや、私はこういうノリ大好き(笑)
そこ突っ込まないようにしてたのに!ってポイントに勝手に切り込んでくる(爆)
ライダー好きと一緒にツッコミを入れながら見たい作品です。
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<今更になって | 月夜に浮かれ烏の記 | HTMLは難しい。>>
この記事のコメント
どうもですノシ
最近は、いそがしに
とりつかれてるようですな
頑張ってくださいねwww
メリークリスマス
http://www.youtube.com/watch?v=9vPfOjAw5Z0
2009-12-25 Fri 00:44 | URL | 塗仏ひがし #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月夜に浮かれ烏の記 |