清見ヶ原遊市の変な日常や変な小ネタや妖怪の話なんかをつらつらと書いていきたいかもしれない文章置き場。
03/19のツイートまとめ

2015-03-20 Fri 03:11
kiyomigahara

美術館や資料館も博物館に含まれるのをお伝えしろよぅ
03-19 07:45

枡アナの謎踊り笑われてた(笑)
03-19 07:55

一人暮らしに牛肉高いよ!
03-19 07:57

mixiニュースにとうとうホリカワくんが取り上げられてた。狂気のキャラクターとして。
03-19 11:15

おにぎり
03-19 20:52

プリンセスプリキュア信者になった友人が他シリーズを「敵が襲ってくるから戦士になるのってそらごもっともなんどけど、それって手の込んだ殺人犯がいないと輝けない名探偵と一緒っていうか、対処療法でしか強くなれないのが疑問で不服」って言ってましたがじゃあ何でプリキュア観てたのっていう
03-19 23:46

襲ってこないのに戦士になってボコりに行ったら何か違う番組だよそれは。
03-19 23:46

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<03/20のツイートまとめ | 月夜に浮かれ烏の記 | 03/18のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月夜に浮かれ烏の記 |