清見ヶ原遊市の変な日常や変な小ネタや妖怪の話なんかをつらつらと書いていきたいかもしれない文章置き場。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ガンバライド戦記

2009-09-07 Mon 00:16
新しいカテゴリができました。
でもいつ更新されるとかは…ない!!
とりあえず昭和ライダーのカードが出ないかなと思いながらタックルさんのカードを眺めてきます。
ガンバライドカードは16枚。
ストロンガーが倒せない。
さすがストロンガーだぜ。
飽きたり対象が消滅したら終わります。
とりあえずストロンガーが倒せたら報告に来ます。多分。
別窓 | ガンバライド戦記 | コメント:1 | トラックバック:1 | ∧top | under∨

<<不吉な予言を頂きました(笑) | 月夜に浮かれ烏の記 | オードリーと山形スクリーム>>
この記事のコメント
増ェ~る増えるカードが増ェ~る♪
とうとう手を出してしまったのですねww (V)T¥T(V)

ガンバライド。それは後ろのギャラリー(チビッ子たち)
との戦いでもあります。
「そこでボタン押すんだよ!」とか「そのカードじゃ勝て
ないんだよ?」とか、プレッシャーバリバリのコメントに
打ち勝つ精神力が必要なのだ(笑)

ストロンガーはカッチョイイよねェ~☆

昭和ライダーのカードはなかなかに出難いです(苦笑)
2009-09-08 Tue 19:19 | URL | 兄さん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
ガンダム戦記 PS3の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ガンダム戦記 PS3」へ! …
2009-09-07 Mon 02:26 ガンダム戦記 PS3
| 月夜に浮かれ烏の記 |
