清見ヶ原遊市の変な日常や変な小ネタや妖怪の話なんかをつらつらと書いていきたいかもしれない文章置き場。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

02/27のツイートまとめ

2017-02-28 Tue 04:05
kiyomigahara

RT @neiger_akita: この世に悪のある限り、正義のポエムが俺を呼ぶ!(破裏拳ポエマー)#あたりまえポエム https://t.co/OLOJJnLVIk
02-27 13:13

潜るをモルグと打ってしまい「殺人事件……」と思うなど
02-27 13:18

今更になりますが、妖怪研究発表会の内容を聞いて下さった方から「別役実さんのようだった」とのお言葉を頂きまして。該当作品は不勉強で分からないのですが、馬鹿馬鹿しいことを真剣に、精神で今後もがんばります、ありがとうございました。 #妖怪卸河岸
02-27 16:16

気味の悪い補習(笑)
02-27 18:14

こんなゴリラみたいなお嬢さん嫌だなぁ
02-27 18:14

これ浦沢だな?
02-27 18:15

更にヤバい女装の人がきた
02-27 18:16

女装ヤバいのに言ってることはマトモ
02-27 18:17

山田先生の女装でお茶摘みに誘われる
02-27 18:18

最後までミュージカルだった……
02-27 18:19

02/27のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

02/26のツイートまとめ

2017-02-27 Mon 04:04
kiyomigahara

どういうことなの…… https://t.co/Z7yXb8Kp9N
02-26 00:03

発表の資料ができたよーーーーーーーーーーーー何でかA4用紙3枚に渡ってるよ……15分だよ持ち時間……
02-26 01:43

10年も妄想熟成させてると、「あーこのケースは参考文献これ」っていうのさくさく出てくるようになるものだ
02-26 01:44

足利の天下に対抗すべく全国5万人のスネコスリ食愛好家を僭越ながら代表してがんばるのだ。
02-26 01:57

明日の研究発表、紹介順からいったら最後……はははまさかね。
02-26 02:51

今日だった
02-26 02:51

今日は妖怪卸河岸〜。出展しませんがコンビニで作業があるので出発。
02-26 09:45

RT @XMa5d: 仮面戦隊ゴライダー→わからんでもないくじょきり復活→イイじゃん木野薫復活→イイじゃん駆紋戒斗復活→マジか剣崎復活→マジでええええええ!?!?!?!https://t.co/SnAVEaQQY2
02-26 11:28

別に遅刻したわけでもないのに微妙な罪悪感&4番目か RT @shigeokahide: 妖怪研究発表会は大体、12時くらいからですー。私は3番目です。#妖怪卸河岸 #とりろじ https://t.co/nTOhDZMwlf
02-26 11:30

あと三駅で浅草橋なのじゃが
02-26 11:36

02/26のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

02/25のツイートまとめ

2017-02-26 Sun 04:04
kiyomigahara

RT @hyousen: いろいろなYONEKITI(「狼のにおいはいいにおいですよ!!!!!」) https://t.co/a7CI1s01Hz
02-25 00:28

RT @hyousen: いろいろなYONEKITI(自分のサファリハウスで飼ってるどうぶつたちの声のレコードを談話会でみんなと聴く) https://t.co/7w9ETitlei
02-25 00:28

RT @hyousen: いろいろなYONEKITI(純粋な経験伝承以外はゴミ) https://t.co/Yf2DslaaZh
02-25 00:28

RT @shimakantoku: 明日、DASH島あります。島に自生するハゼで新たな灯りを作ります。が、それを見てまさに火がついたのか、またもや茂さんの茂さんを茂さんで隠す編集が大発生。オペレーターさんに不快な作業をお願いすることとなりましたが、お陰さまで面白くなりました。…
02-25 20:58

不快なwww作業wwww
02-25 20:58

日本現代怪異事典のね!!!!在庫がね!!!!!!!!!もうないの!!!!!!!!!!!おちんぎんつぎ込むつもりで待ってたのに1!!!!!!!!ない!!!!!!!
02-25 21:03

今日も資料を作ってるよ。「妖怪研究発表を見に来る」と言うより「10年も妄想を熟成させるとどうなるか、そのなれの果てを見ろ」っていう気持ちで作ってるのでどうぞよろしく。
02-25 21:25

やけ酒してやる
02-25 21:33

高橋陽一……
02-25 21:41

資料だけで3枚になってんだけど15分で終わる……????
02-25 22:34

02/25のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

02/24のツイートまとめ

2017-02-25 Sat 04:04
kiyomigahara

プレミアムフライデーに便乗していつもより良いパン粉でスネコスリを揚げる。からっと。
02-24 18:43

講義の資料作りしてる(まじめ)
02-24 21:36

おっ、乳房の下に珠を隠す
02-24 23:35

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

02/23のツイートまとめ

2017-02-24 Fri 04:04
kiyomigahara

絶対買う(貯金通帳を握りしめた顔) https://t.co/yowsY4zlLc
02-23 20:50

RT @crd_tweet: やさぐれている話が読みたい。「人として駄目そう」とか「挫折した」とか「しょうがないなこいつ」みたいな感じの作品がよい。(神奈川県学校図書館員研究会)https://t.co/tUCINPMP2q
02-23 20:50

RT @tikutaku: #えんすけっ https://t.co/QehtIzK83h
02-23 21:41

madoka kimoiyo がじわじわくる
02-23 21:41

RT @matyayay: おそらく作者は関東住みなのであろう田舎が舞台の二次創作を読んでいたら「一駅歩かない?」ってセリフが出てきて、よせ死ぬ気かってなってる。
02-23 21:42

ふざけるな、ってくらい距離あるよね
02-23 21:42

きゃのおにいさんの妖怪図鑑BOTは語り出しも強い
02-23 21:54

ゲスだー!ゲスニックだー!
02-23 22:26

激おこげすげすまる??
02-23 22:28

田中さんも憑依型コントの人だなぁ
02-23 22:29

02/23のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

02/22のツイートまとめ

2017-02-23 Thu 04:05
kiyomigahara

午前中に再配達指定したけど、9時前とは思わなかったよね
02-22 08:57

魔界に住み始めてから、湘南モノレール大好きになった。景色の変わり方が楽しい。低くなったり高くなったり。
02-22 14:46

目白山下に向かう途中では海が見えるのがとても良い。不思議と海が好きなので。
02-22 14:51

今日もジェラード屋さん。とちおとめが凄く美味しい
02-22 15:11

ミルク味と一緒に食べると凄さが増す
02-22 15:12

普段入らない路地に進入したら小さいけど雰囲気良さそうなカフェを見付けたから遅いけどお昼。竜口寺の塔が見える。
02-22 15:25

牛すじカレー美味しかった……凄く美味しかった……私、大抵のものは「美味しい」って思う貧乏舌だけど、この店はまた行くよ……
02-22 15:40

食事とシフォンケーキと飲み物ついて1250円だよ https://t.co/LjSMuOO0WI
02-22 15:43

これだからぶらぶら歩きは止められない
02-22 15:52

中原中也……
02-22 20:13

02/22のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

02/21のツイートまとめ

2017-02-22 Wed 04:06
kiyomigahara

色々あって一時間半しか寝られなかったからかなり朦朧としてる
02-21 07:46

RT @tochiator: お昼→(っ´^ω^`c)アッタカイ!!!今→(っ´゚ω゚`c)アッタカクナイ!
02-21 17:47

バームクーヘンは実質マニ車
02-21 17:47

ニュース観てたら東京マラソンのコースで「日本橋をくぐる」とか言ってて、「!?!?」だったんだけど、「そんなわけありませんね」というコメントと共に訂正された
02-21 18:53

スネコスリ #このタグを見たら怖いものをひとつあげるあと熱いお茶
02-21 19:07

仲西ヘーイ
02-21 19:11

NHKに野原しんのすけ
02-21 19:38

急に出てきたお兄さん誰だと思ったら純烈出るんか
02-21 19:43

元禄花の兄弟のカバーとかすごいな
02-21 19:56

お、もうすぐ妖怪卸河岸のサークル紹介あるのか
02-21 20:25

02/21のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

02/20のツイートまとめ

2017-02-21 Tue 04:05
kiyomigahara

ゴミ捨て場に大量の内田百閒の文庫が捨ててあって……あとは察して
02-20 21:31

グレかま
02-20 22:03

クリームおいしそう
02-20 22:09

かまどの本気の棒読み
02-20 22:18

RT @Tuina_chan_PJ: ついなちゃん主催の妖怪イベント【妖怪卸河岸8】のサークル配置図&参加サークルリストを公開しました。26日はぜひ東京文具共和会館に遊びに来てくださいね♫ お待ちしています https://t.co/sAH0XvJEpn#拡散希望 #告知 #…
02-20 22:21

わー、卸河岸もうすぐだなぁ
02-20 22:22

口に入れすぎて食べれないw
02-20 22:24

あんってコーヒーに入れるの?初耳だ
02-20 22:24

ジョブ基礎始まると月曜日
02-20 22:50

休みなかったの……?
02-20 22:53

02/20のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

02/19のツイートまとめ

2017-02-20 Mon 04:05
kiyomigahara

スネコスリ食が気になる人が現れればさっと現れてスネコスリは食べられると教えてゆくスタイル
02-19 00:00

マグロ視点wwwww
02-19 00:13

マグロ視点通り越してマグロが喋るwwww
02-19 00:14

着信御礼相変わらず面白すぎる
02-19 00:17

まぼろしwwww
02-19 00:18

クラッカーがwwww不発wwwww
02-19 00:19

オスカー像の大きさwww
02-19 00:28

ベッキーは一度北海道が預かるwwwwPNが出オチじゃねぇのwww
02-19 00:30

うう脳だった
02-19 00:31

またサプリ宣伝するwwwwこういうの、生放送ならではだなぁwww
02-19 00:33

02/19のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

02/18のツイートまとめ

2017-02-19 Sun 04:05
kiyomigahara

昨日の夜からword動かないしネットでの書き込みも漢字変換できない……
02-18 09:35

ネットががったがただよ
02-18 10:08

wordは生き返ったがネットががったがた
02-18 11:16

ビブリオバトルの場所、何度も確認したが迷子になりそう……
02-18 13:54

さてビブリオバトルに向かいます
02-18 15:03

ある場所に名前を書いたら「スネコスリ食べてる人ですか」って言われて、スネコスリ食の広がりにテンションが上がる
02-18 20:13

ビブリオバトルのチャンプ本は取れませんでしたが、平岩米吉という変なおじさんの名前は広まったはず!と信じて
02-18 20:14

次は妖怪卸河岸に出現するぜ
02-18 20:16

TOTOのネオレストのCMのビッグダディとボーイ、最後は死ぬんだよな……無情だ
02-18 21:54

平岩米吉に関する呟きが20件くらい増えたはず、と思ったら自分とアメージング太郎さんのしか増えてなかった。ちぇ。
02-18 21:57

02/18のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

02/17のツイートまとめ

2017-02-18 Sat 04:07
kiyomigahara

風が強いなー
02-17 07:42

サラダ買ったのに箸もフォークもつけてくれない近所のコンビニ馬鹿なの(一週間ぶり三回目)
02-17 07:55

ばけものフレンズ?
02-17 08:02

もろはー!!もろはきたーー!!!!ばたこさんきたよーーーー!!!!
02-17 19:23

政マニ……アンドロイド版!?
02-17 19:47

ヒストリアで男色の話が出るとは
02-17 20:06

RT @shikimizu: 【いよいよ明日2/18 17時半より】第拾陸回妖怪ビブリオバトル https://t.co/tvFSypt2Ec 妖怪が好きな方なら誰でも参加歓迎で募集しております。ワンドリンクと軽食付きです。参加希望の方はついぷら(リンク先)にて参加表明をお願い…
02-17 22:07

葵上か……(5億回くらい舌打ち)
02-17 23:24

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

02/16のツイートまとめ

2017-02-17 Fri 04:06
kiyomigahara

RT @hyousen: しもつかれ、大正時代でもゲボあつかいされてて咲う https://t.co/6CUBcj4ibl
02-16 21:21

LIFE!
02-16 22:25

内村さん、ムロ鍋最終回に大喜びする
02-16 22:26

面識のないざりがにからお礼を言われる内村さん
02-16 22:34

こんな大きくなった!じゃないwww大きくなりすぎww
02-16 22:35

ゴルフしない内村さんがロストボールをもらう
02-16 22:37

内村様のお友達の出川様の鼻を挟む仕事を得たザリガニ
02-16 22:37

目分量だと
02-16 22:40

ムロさん卒業かな
02-16 22:45

ジョブきそ
02-16 22:50

02/16のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

02/15のツイートまとめ

2017-02-16 Thu 04:06
kiyomigahara

職場の休憩室で大量に余っていたチョコ菓子を入手してきた
02-15 19:50

RT @bng_neta_bot: 夏目漱石「100キロ出てる電車の中で80キロの速さでボールを投げたらどうなるんだい」寺田寅彦「そりゃ、怒られるに決まってます」
02-15 20:06

これ地味に好きなんだ……(笑)
02-15 20:07

さっちゃんお大事に
02-15 21:02

猫好きなんだ
02-15 21:05

東京駅の地下
02-15 21:15

頭いいな
02-15 21:16

青木(笑)
02-15 21:16

猫で釣った(笑)
02-15 21:17

落語で釣った米沢、猫で釣った益子
02-15 21:18

02/15のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

02/14のツイートまとめ

2017-02-15 Wed 04:06
kiyomigahara

間違いの周りをくるりと回りつつ 解を引き抜く私の探偵 #一日一首
02-14 00:05

スネコスリでチョコレート工場
02-14 01:24

ミスドでチョコファッション買ったよ
02-14 16:14

スネコスリでチョコレート工場(再建)
02-14 16:15

マツコにレミ出ててNHKの半分の時間で料理してるの
02-14 21:14

床に置く
02-14 21:15

卵持ってくるの忘れたからマグネットを置く!!??
02-14 21:19

マツコ「こんなのが普通の主婦だったら日本は崩壊です」せやな
02-14 21:32

オニオングラタンスープ作ろうとしたらチーズがなかったのでただのオニオンスープになったけどおいしいからよい。
02-14 21:34

だいぶ色々入ってるなこの冷蔵庫
02-14 21:35

02/14のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

02/13のツイートまとめ

2017-02-14 Tue 04:06
kiyomigahara

カントリーマアムクリームシチュー風味というのを見付けて二度見するなど
02-13 09:39

仕事中に托鉢僧のお経が聞こえてきてとりあえず休憩室に置いてあったお菓子を差し上げたの、とても魔界体験
02-13 19:58

①見るだけで相手の肌年齢がわかる能力②流行り病にはかからない能力③ちくわを一時間ごとに一個増やす能力神様「 からすには…②の能力を与えよう!ただし一月に一回はゴルゴ13を読まねばならんぞ。」#神様に地味な能力をもらったーhttps://t.co/bNuzuQ6Ku1
02-13 21:07

私は蘇民将来だったのか……
02-13 21:07

RT @PonteLibro1969: 学天即#懐かしいロボットの画像を載せてRTされた数がそのロボットの認知度 https://t.co/CMPP74DziD
02-13 21:09

きょうの料理も趣味どきもお弁当特集
02-13 21:30

2000年前のおにぎり
02-13 21:34

趣味どきのナレーターさん、声が重々しくて戦が始まりそう
02-13 21:36

グレかまもバレンタインだ
02-13 22:01

エクレア食べたい
02-13 22:16

02/13のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

02/12のツイートまとめ

2017-02-13 Mon 04:06
kiyomigahara

相棒劇場版見なきゃ。寺脇さん。
02-12 21:02

こんなに米沢さんとも仲良くしていたのに
02-12 21:11

RT @shikimizu: 来週の妖怪ビブリオバトルの杯の着色が済んだので、あとは乾くのを待つだけ。今回紹介する偉人は来てみてのお楽しみ。https://t.co/tvFSypt2Ec
02-12 21:18

ムックとガチャピンいつ夫婦に
02-12 21:30

管理官の毛が多い
02-12 21:37

小野田さんつらい
02-12 21:47

陣川さん経理の仕事しよう
02-12 21:56

よく走る亀
02-12 22:23

くさかりまさおにまたパッパが宿り「ハリウッド行ってきまぁす!」と去る
02-12 23:28

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

02/11のツイートまとめ

2017-02-12 Sun 04:06
kiyomigahara

RT @Bredtn_1et: mautic使えば、「この人は河童のことをサイト内でよく調べてるから、河童懲罰ネタがサイト内に投稿されたらメルマガ送るかー」みたいなことができるわけか。 #wbNagoya
02-11 16:11

RT @zibumitunari: バレンタインって確かチョコを大量に持ってるリア充を討ち取ってどれほどチョコを多く奪えたか競う戦だった気がする
02-11 18:49

RT @kogurou: 「Mrs.remyのタッチフード」 https://t.co/26ADTwLop2 #レミさんカメラ戦車は鹵獲したてが一番! https://t.co/wUlvbCMDu8
02-11 18:50

地獄蒸しうまそう
02-11 19:36

不自然すぎる熱海の時の先生
02-11 19:37

別府遊園地、異世界への扉感を感じる。しかも戻れない。
02-11 19:58

左から右に文字がながれてるな
02-11 20:03

もう少し温まって行こうと思うので????
02-11 20:03

遅めの反抗期w
02-11 20:11

ろぼうのおんせん
02-11 20:14

02/11のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

02/10のツイートまとめ

2017-02-11 Sat 04:05
kiyomigahara

雪降ってる世界から出てきたと思ったらまた雪
02-10 17:40

手が冷たい
02-10 18:20

くっそ今日は金曜日だからジョブ基礎ないというのにEテレ行ってしまった
02-10 22:46

むしゃくしゃするのでスネコスリをむしゃむしゃする
02-10 22:51

寒いから温かいスネコスリをむしゃむしゃしよう
02-10 22:52

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

02/09のツイートまとめ

2017-02-10 Fri 04:05
kiyomigahara

「筋肉は最高のファッションです」www
02-09 11:19

「筋肉は裏切らない」www
02-09 11:22

曲作りではなく筋トレする
02-09 11:23

ごようたつ言っちゃった
02-09 11:37

RT @rob_zombie_chan: 昨夜は古民家的な場所で開催されたビブリオバトルに立ち寄ったら、妖怪ビブリオバトル常連が芋版の作り方の本について発表をしていて、その本をもとに彫った芋版を見せられる…という夢を見た。なぜ、芋版だったのか…??
02-09 12:48

雪の国から魔界に帰ります
02-09 15:18

シンカンセンスゴクカタイアイスなるもの https://t.co/C0KiLQ6wVe
02-09 15:56

カタイ。
02-09 15:57

カタイガウマイ
02-09 15:59

シンカンセンスゴクカタイアイスハコロシタ。
02-09 16:11

02/09のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

02/08のツイートまとめ

2017-02-09 Thu 04:05
kiyomigahara

15年来の親友と呑みに行くなど
02-08 17:55

飲み会は二軒目に移動して中二心くすぐる名前の地酒を注文
02-08 20:13

RT @shikimizu: 【参加者募集中です!】第拾陸回妖怪ビブリオバトル https://t.co/TNuIvLVqMd 妖怪が好きな方なら誰でも参加OK。ワンドリンクと軽食付きです。お初な方も大歓迎です。発表はあと一名、観戦はまだ余裕がありますのでよろしくお願いします!
02-08 21:55

飲み会解散。楽しかった……時間経つの早すぎしんどい
02-08 23:19

ハニトー美味しかったけどだいぶ重い
02-08 23:28

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

02/07のツイートまとめ

2017-02-08 Wed 04:05
kiyomigahara

何で父親とこのすば観てるんだろう……(しんどい)
02-07 19:59

しんどい
02-07 20:01

うちの土地、市内に点在しすぎ!管理めんどいわ!(地主の子孫並感)
02-07 21:36

朝日鷹を4杯、カクテル2本、サングリア1本飲み干してぴんしゃんしてる……もっと弱くなってると思ってたんだが
02-07 22:19

鬼の面に矢を放つ日の出祭……
02-07 23:50

2355まで非リアを殺しにきてる
02-07 23:58

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

02/06のツイートまとめ

2017-02-07 Tue 04:05
kiyomigahara

久しぶりにもこみちさんみたけど相変わらずオリーブオイルと「どこで買えるの?」な食材で生きてるな
02-06 07:57

あさイチのいじめ後遺症観てるけど、人格形成の時期に自己肯定感を阻害、破壊されるような経験したら成長後の精神に悪影響しかないの当然だわ。
02-06 08:37

社会のつらさとか関係ないわー今つらいんだわー
02-06 08:49

実家の本棚見たら変な本あるなぁって思ったが自分のだったわ。
02-06 09:27

お近くのドアボタンを押してお降りくださいってアナウンスがめちゃくちゃ懐かしい
02-06 10:20

御神酒が値下げされて売られている
02-06 11:52

親戚んちの猫の後ろ姿がツチノコすぎる
02-06 13:21

黒澤監督の「夢」、気持ちよく悪夢が見られそうな映像美だな
02-06 13:26

親戚んちの猫、尻を叩かれるのが好きらしく、「尻を叩いてくれるなら誰でも良いんだよ」とか言われててドMかよ
02-06 13:55

ツチノコではない https://t.co/IbZl5ydhp3
02-06 14:03

02/06のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

02/05のツイートまとめ

2017-02-06 Mon 04:06
kiyomigahara

私イン地元!ただいま!
02-05 22:03

くさかりまさおのにゃーにゃー
02-05 23:21

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

02/04のツイートまとめ

2017-02-05 Sun 04:06
kiyomigahara

鶴ちゃんだ RT @bottle_youkai: デエデエ坊【デエデエボウ】:山形県羽黒山に伝わる。雪の上に飛び飛びに大きな足跡が付くことがあり、一本足の巨人が通った跡だと考えられた。(戸川安章『旅と伝説』通巻一九三号「羽黒山夜話」)
02-04 05:12

母がSkypeで「京極夏彦の新刊買ったよー」ってうそまことを見せびらかしてきたけど、序と急しか持ってなかったので「急は読んじゃだめ、その間に一冊挟まってるんだからね!?」と止めておいた。善行。
02-04 19:52

まさかムーンフェイスの話題を今年になって見ると思わなかったし回してきた人にびっくりだしムーンマッスルと褒められるとは
02-04 19:57

大宰府、コーヒーの神様でもあるの。参拝しなきゃ(珈琲党)
02-04 21:35

生きた虫もらっても!?
02-04 21:39

国宝撞いた
02-04 21:43

江戸川区平井って言われると江戸川乱歩のこと思い出しません?
02-04 21:52

はいだ画伯、相変わらず絵がひどいけど歌うめえのもさすが
02-04 22:44

空想大河ドラマめっちゃ気になってる
02-04 23:08

討ち取った首どこに置くとか、侍女からの苦情とか面白そうすぎるだろ
02-04 23:08

02/04のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

02/03のツイートまとめ

2017-02-04 Sat 04:06
kiyomigahara

RT @naracity_tweets: 井上涼さん最新作「ENJOY NARA」ついに公開!NHK Eテレ「びじゅチューン」でおなじみの人気アーティスト井上さんが奈良市を世界にPR!井上さん史上初の全編英語のアニメです。ぜひご覧ください!https://t.co/Rne
02-03 00:05

TOTOだろ!?
02-03 00:09

TOTO 対 障害者
02-03 00:11

ロールはだめか
02-03 00:13

さとみつさん、トイレ博士か
02-03 00:16

また何かアレそうなドラマ
02-03 00:29

今日も私のお気に入りパーラーはそこそこ人がいるけどすぐに席を取れるという絶妙な混み具合(好き)
02-03 16:16

RT @seimani_info: ★1周年ありがとうキャンペーン①★レアリティSSRの政霊をランダムで任命する事ができる「SSR確定任命券」をお送り致しました。ホーム画面の「受取」をご確認くださいませ。#政剣マニフェスティア https://t.co/jySlXv74h7
02-03 16:35

魔界のパーラーだから席が増えたり減ったりするのか、と妄想しつつ移動
02-03 16:37

急にパフェが食べたくなって https://t.co/lBlBTAXIma
02-03 17:30

02/03のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

02/02のツイートまとめ

2017-02-03 Fri 04:06
kiyomigahara

RT @shikimizu: 藤澤衞彦没後50年も重要な事案>RT
02-02 18:14

だいぶ不愉快な思いをしつつ父親さんに会わねばならないので和酒ボンボンでも手土産にしようかね(なお父親さんは一口でも飲酒したら死ぬと医者に止められている)
02-02 18:17

雪見だいふくのみたらし買った!
02-02 18:34

RT @DoyonoJun: #ツインテールの日 https://t.co/UIOg8FtpmK
02-02 18:48

優雅な中継
02-02 18:50

RT @shigeokahide: 忘れがちだが五徳猫もツインテール。
02-02 20:14

NHKで多肉植物ブームを見て万年青ブームを思い出すなど
02-02 20:30

#民話系アイドルとは すごい細かい禁止事項を設定して殺しに来る
02-02 20:33

#民話系アイドルとは 公演が終わるとちゃんちゃんとかどっとはらいとかとっぴんぱらりのぷうとかが追い出しBGM
02-02 20:40

ホットパンツァーカマタ最終回なの!!
02-02 20:44

02/02のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

02/01のツイートまとめ

2017-02-02 Thu 04:05
kiyomigahara

鎌倉ものがたりの前に何故か英単語がついた件について考える移動中
02-01 11:02

今日は魔界の役所に行き赤門の国の役所に行くから忙しい
02-01 11:10

歌野晶午、有栖川有栖、江戸川乱歩と推理小説三昧で移動中
02-01 12:17

赤門の国に来たから神保町に寄って行こう……おちんぎん出たから予算はあるし通帳も持ってる(憧れの銀行駆け込みに備えて)
02-01 13:03

RT @makuhito: 大麻ラリ子役は誰が演じるの……?
02-01 13:18

鎌倉ものがたり大人気キャラクターラリ子
02-01 13:19

RT @hyousen: 『DESTINY 鎌倉ものがたり』は大麻ラリ子が「ジャンキー!!!」って叫ぶのがアバンタイトルだと信じ込んでいる人民たち。 https://t.co/dJ2JwqVd8j
02-01 13:26

RT @hyousen: 大麻ラリ子の回がよみたいよいこたちは『鎌倉ものがたり』の29巻を本屋さんで買ってくるのダ。いきなり収録1話目だゾ。
02-01 13:27

ラリ子かわいいよラリ子(お目めぐるぐる)
02-01 13:28

本郷から菊坂、D坂を巡って神保町に行く先生ごっこをしようかと思ったが方向音痴ゆえ断念
02-01 13:35

02/01のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

01/31のツイートまとめ

2017-02-01 Wed 04:06
kiyomigahara

歴史あるホテルを見てカップルがラブホラブホ言ってるんだけど、そこはラブホではないのじゃよ……
01-31 20:01

RT @hyousen: 「服のテクスチャをニコラス・ケイジにする」とか見せられたら遊んじゃうでしょ。 https://t.co/XcW87NY91E
01-31 21:17

明日は早め行動……
01-31 21:21

ライダーマンの人形80万円
01-31 21:32

箱だけオークションで買ったww
01-31 21:34

ほう、新発見資料
01-31 21:51

妖怪ビブリオバトルは別に妖怪本でなくていいと言われてたけど何となく妖怪本を紹介してきたけど、本当に妖怪関係ない本で挑戦してみたい気もしてきたむくむく
01-31 22:07

ほろよいのゆず美味しい
01-31 22:15

お、鶴岡だ
01-31 22:27

ジョブ基礎はじまった
01-31 22:50

01/31のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| 月夜に浮かれ烏の記 |
