清見ヶ原遊市の変な日常や変な小ネタや妖怪の話なんかをつらつらと書いていきたいかもしれない文章置き場。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

01/30のツイートまとめ

2017-01-31 Tue 04:05
kiyomigahara

通勤経路にカルディあると禁コーヒーできない
01-30 20:01

あっ、18日休みになってたよ!
01-30 20:02

チョコ買った(自分で食べる)
01-30 20:22

大統領令の多さを見て、建武の親政を思い出すなど
01-30 21:03

夕飯、チャーハンにしようと思ったら卵がなかったけど途中まで作ってしまっていたのでそのまま卵なしチャーハン。
01-30 21:32

発表で参加します。るるる。 https://t.co/TNuIvMd1DL
01-30 21:36

間違えて参加費足りなくてATMに駆け込む事態にならないようにせねば
01-30 21:38

RT @zibumitunari: (…… きこえてますか… きこえてますか… 皆々… 儂は今… 皆々の心に… 直接… 呼びかけています……明日で真田丸ホームページが閉鎖します…今のうちに想い出の画像を目に焼き付けておくのです…) https://t.co/prL9KeUArn
01-30 21:55

谷崎潤一郎のモカロール再放送
01-30 22:00

着物がきれいなんだよなぁ
01-30 22:03

01/30のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

01/29のツイートまとめ

2017-01-30 Mon 04:05
kiyomigahara

ねむい
01-29 20:24

日曜美術館のアートシーン面白い
01-29 20:57

RT @rob_zombie_chan: 久しぶりの妖怪ビブリオバトル、先週開催された「怪異は語る」トークイベントがご縁になって、今回は新宿のLive Wireさんでの開催です![TwiPla] 【募集中】第拾陸回妖怪ビブリオバトル https://t.co/TNuIvMd1DL
01-29 21:26

18日予定どうなってたっけ……
01-29 21:28

RT @DoyonoJun: イカれたメンバー紹介するぜ! https://t.co/I7OwUKKwYO
01-29 21:30

2月に帰省することになったけど休みがド平日しか取れなかったから地元の友達に声かけにくい
01-29 21:31

RT @magonia00: 中根小僧……函・帯つきの美品古書だけを蔵書家の本棚から盗み取っていく妖怪かな? (勘違いした顔で) >RT
01-29 21:55

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

01/27のツイートまとめ

2017-01-28 Sat 04:05
kiyomigahara

RT @pub_snkn: 刀匠の皆様本日転入したばかりの芦葉ごうさんも、たくさんのお屋敷にお迎え頂けているようで一安心いたしました。キャラクターデザインをご担当されたゼンマイブック様より、転入記念のグリーティングイラストをご寄稿頂いております。屋根を葺くための芦を狩る任務…
01-27 15:59

ごうちゃんズ最後の一人も来たか(なお増えないとは言わない)
01-27 15:59

園芸王子ってNHKネタ
01-27 19:48

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

01/26のツイートまとめ

2017-01-27 Fri 04:05
kiyomigahara

食べてみたかった海鮮のお弁当が半額だった……わくわく……
01-26 20:28

あぁ、小房か。「ブロッコリーを国産に切り分けて」って何のことかとおもったよ
01-26 21:29

ジョブ基礎やで
01-26 22:50

情報漏洩しているそうだ
01-26 22:50

とおもったらエイミーのおじいちゃんが危篤ってどういう状況
01-26 22:51

今日も0だった
01-26 22:54

逆切れwww
01-26 22:54

大西先生「非常に好感度の下がるフレーズをありがとうございました」
01-26 22:55

すごい散々www
01-26 22:56

大西先生「しかし英語としては悪くはありません」つまり人間性
01-26 22:56

01/26のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

01/25のツイートまとめ

2017-01-26 Thu 04:05
kiyomigahara

瓦版のやつ、mixiニュースにまでなってて真顔
01-25 08:00

鍋焼きスネコスリ……
01-25 18:42

スネコスリを食べるオフ会
01-25 18:44

良かった、東洋文庫間に合った
01-25 20:18

広重の浮世絵集
01-25 20:22

田中さんのテンション高い
01-25 20:22

かすったような感じw
01-25 20:24

同じ人だよw
01-25 20:24

ちゃんぽん屋はないけど中華街はある
01-25 20:26

変態みたいなこと言い出した
01-25 20:27

01/25のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

01/24のツイートまとめ

2017-01-25 Wed 04:05
kiyomigahara

さむい
01-24 19:29

ごちそんぐDJ、突然赤鬼が鬼を止めるってよ
01-24 19:50

Win-Winな関係
01-24 19:51

ぷりんと交換にされるきりたんぽ、おもちゃの代わりに交換されるきりたんぽ、テストの点数ばらした詫びにきりたんぽ
01-24 19:54

サラメシ新年一人目のジェスチャークイズはトロンボーン奏者の上野さんから
01-24 20:26

道三、美濃を信長に譲るって遺言書書く→道三の息子ぶち切れて道三を殺す気持ちは分かる。
01-24 22:06

信長はあんまり徒歩でそんなとこ歩かないのでは
01-24 22:09

最初の信長の野望の画面とか貴重じゃないか
01-24 22:16

今の信長の野望すごいし真田丸のコーエーの仕事乙だった
01-24 22:17

信長の頂上生活(物理)
01-24 22:22

01/24のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

01/23のツイートまとめ

2017-01-24 Tue 04:05
kiyomigahara

早く帰ろうマッハで帰ろうスネコスリ食べるんだ
01-23 20:32

松方さん亡くなったの……私の時代劇好きの土台の一人だった。ご冥福をお祈り申し上げます。
01-23 20:57

スタジオを飛び出したきょうの料理にて後藤アナのダジャレがdisられる
01-23 21:01

そして20分晩ご飯
01-23 21:02

また後藤アナのダジャレ
01-23 21:21

ヘンゼルがBSでドラマ忙しいからかグレかまは再放送である
01-23 22:00

本に優しくなかったヘンゼル
01-23 22:02

やっぱりミルクセーキの歌はどうかしてる
01-23 22:20

かまどは変わりようがない
01-23 22:23

ジョブ基礎じゃ
01-23 22:50

01/23のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

01/22のツイートまとめ

2017-01-23 Mon 04:05
kiyomigahara

でんじゃらすじーさん最終回?と聞いて泣いてる
01-22 01:18

そうだ、長谷寺行こう(思いつき)
01-22 13:14

長谷寺にカレーうどん食べに行くんだ
01-22 13:15

(ちゃんと参拝もします)
01-22 13:16

米が食べたくなってちらし屋さんに予定変更
01-22 13:48

和三盆のマシュマロ、予約しないといけなくなってたつらい
01-22 13:49

何も予定がない休日ウキウキ
01-22 14:18

色々店開拓してるからそのうちヲヲさんと鎌倉ぶらりしたいねぇ
01-22 14:19

大仏より長谷観音の方が好きなの何だろうなぁ
01-22 14:37

長谷寺、交通系電子マネーだけじゃなくナナコとかワオンとか使えるようになってて更にハイテク
01-22 14:55

01/22のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

01/21のツイートまとめ

2017-01-22 Sun 04:05
kiyomigahara

もしかしたら3月に静岡に行くことになるかも
01-21 07:27

明日は休みだし在宅仕事も終わったからお気に入りの洋菓子屋さんに寄って何か買おう……新作あるかな
01-21 17:45

RT @esdeekey: 【速報】東映特撮ファンクラブ限定スピンオフ『仮面ライダーブレイブ』に、萩野崇さん演じる浅倉威/仮面ライダー王蛇が登場!まさかのオリジナルキャストだ。 https://t.co/eiRQETd8NR
01-21 17:50

すげー、三人掛けの席を一人で使って寝てるバカがいる
01-21 17:59

ねむい
01-21 18:25

原口あきまささんがピーマンになってる
01-21 19:16

こんぴらさん
01-21 19:35

こんぴらさん行ってみたいねぇ
01-21 19:38

まだ宮司ではない
01-21 19:40

あぁー、漂流信仰
01-21 19:42

01/21のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

01/20のツイートまとめ

2017-01-21 Sat 04:05
kiyomigahara

雪降ったのかなぁ?
01-20 07:53

さーむい!
01-20 18:30

引きこもりたい
01-20 18:35

今週は既に3回湯船に浸かっている……普段はシャワーなのでだいぶ風呂入ってるけど寒いから仕方ない
01-20 19:24

何故フィリップ
01-20 20:39

何言ってるのかよくわからないけどMステで若手俳優さんがカラオケしてる
01-20 21:17

トリセツ……
01-20 21:23

うーん、何度聴いても「てめぇ、要求多すぎるぞ。そしてお前は何を返すんだ」としか言いようがない歌だな
01-20 21:30

あ、稲葉さんきた
01-20 21:30

稲葉さん眠い?
01-20 21:31

01/20のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

01/19のツイートまとめ

2017-01-20 Fri 04:05
kiyomigahara

ジョブ基礎
01-19 22:50

ハワードさん会議多すぎない?
01-19 22:51

イエーガーさん帰ってきたら誰もいないってイエーガーさんお客さんなのにかわいそうだな
01-19 22:53

おお、3点
01-19 22:54

だじゃれw
01-19 22:54

またイエーガーさんダジャレ
01-19 22:55

篠山さん「今週全部(ダジャレに)イエーガーさん出てきた!」
01-19 22:55

大西先生、篠山さんの良いコメントをぶっ潰していくスタイル
01-19 22:59

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

01/18のツイートまとめ

2017-01-19 Thu 04:05
kiyomigahara

RT @seimani_info: ★01★新政霊「イオナ・オオヤマ」が追加になりました。武器種は「食器」で、敵を倒すごとにスキルチャージまでの時間が減少する近接攻撃が特徴です。低確率ですがノーマルガチャからも出ます。#政剣マニフェスティア https://t.co/y
01-18 19:21

食器……??
01-18 19:21

バクモンは新宿のでっかいビル
01-18 20:17

あの巨大ビルそういう役割があったのか
01-18 20:41

商標が出せないの大変だけど面白かった
01-18 20:42

来週は東洋文庫だとー!?
01-18 20:42

前田さんかわいいな
01-18 20:45

右京さんとかぶらぎくん、何でそういう配置の座り方なの?
01-18 21:01

なに、またかぶらぎくんナンパしてんの?
01-18 21:01

骨の鑑定
01-18 21:02

01/18のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

01/17のツイートまとめ

2017-01-18 Wed 04:05
kiyomigahara

くすだえりこがチョコワッフルみたいな服着てる
01-17 21:32

パリのくすだえりこもチョコレートになりきってる
01-17 21:33

パリのチョコレート、じゃない、くすだえりこがオペラを食べないと一生後悔するって言ってる
01-17 21:37

くすだえりこ強い
01-17 21:39

マツコさん盛り返した
01-17 21:40

1日1個か
01-17 21:42

くすだえりこ曰く瞬き禁止
01-17 21:42

くすだえりこ楽しそうだな
01-17 21:53

くすだえりこから目が離せないのは平野レミから目が離せないのと同じ感覚だこれ
01-17 21:56

漫画飯の世界
01-17 21:59

01/17のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

01/16のツイートまとめ

2017-01-17 Tue 04:05
kiyomigahara

職場で桜餅またもらったけど滅法旨い
01-16 14:30

ひっさしぶりに夏目漱石のお札見たなぁ
01-16 20:22

グレかま
01-16 22:00

かまど、ヘンゼルの恋バナに食いつく
01-16 22:07

ラッセル夫人的な気分とは
01-16 22:09

かまどだもんな、恋してもどうやって結ばれるのか分からん
01-16 22:13

かまどの彫刻ってただのかまど製造では
01-16 22:24

お、サーカス
01-16 22:49

信長の野望……
01-16 22:50

ジョブ基礎
01-16 22:50

01/16のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

01/15のツイートまとめ

2017-01-16 Mon 04:06
kiyomigahara

むくり。
01-15 17:23

まぁずっとお仕事の書き物と小説書いて3日間過ごしたから全然むくりではない。
01-15 17:24

歌丸生きてる
01-15 17:26

何を言ってるんだ小遊三は
01-15 17:28

こいつぁ春から縁起が悪ぃや
01-15 17:28

久しぶりに笑点見られてうれしい
01-15 17:30

こんなに女性に囲まれていても嫁は来ない司会
01-15 17:33

おお、これが大喜利残酷物語システム
01-15 17:40

天保三年w
01-15 17:41

香色の視聴者座布団が残酷な枚数
01-15 17:42

01/15のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

01/13のツイートまとめ

2017-01-14 Sat 04:06
kiyomigahara

9日に実家に連絡したときは「雪なさすぎてやばいwww畑の土見えてるwwwww」とか言ってたのに、昨日電話きたとき「雪降りすぎて屋根から雪下ろししないと家がつぶれる」って言ってて自然怖いなって思った
01-13 23:44

RT @Sankei_news: センター試験、大雪警戒を 列島広く大荒れの恐れ 秋田・山形では死傷者も https://t.co/yYwy86xm0I https://t.co/FQv2DsKE2i
01-13 23:46

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

01/12のツイートまとめ

2017-01-13 Fri 04:06
kiyomigahara

明日から三連休だから小説書いて引きこもりするんだー!
01-12 17:52

丸太を担いで荒々しくなる星野源とムロツヨシが見られるのはNHKだけ
01-12 22:29

雄とか雌とか何言ってるんだ
01-12 22:29

丸太ってそういう使い方するアレだったのwww
01-12 22:29

多々買え……多々買え……
01-12 22:30

特殊部隊無敵の男2年ぶりの登場
01-12 22:31

内村さん得意のアクション(普通に上手い)
01-12 22:32

何だかんだ無敵
01-12 22:33

右の子、笑っちゃだめだよ
01-12 22:33

割愛。
01-12 22:33

01/12のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

01/11のツイートまとめ

2017-01-12 Thu 04:05
kiyomigahara

桜餅食べる
01-11 18:02

まんまとぽろりするなかぞの
01-11 21:14

RT @hyousen: だいだらぼっちに春英の市坊主の絵を使う不埒者はごろすけてっぽうで狙撃。 https://t.co/6IPD8hfb0H
01-11 21:14

どうしたなかぞの
01-11 21:16

青木ここで役に立つ
01-11 21:17

少しと言いながら詳しい青木
01-11 21:17

心入れ替わってないよ青木
01-11 21:19

ショートカットしない特命
01-11 21:20

コートのひらめかせ方かっこいい杉下さん
01-11 21:21

RT @ojiro_: これ使ったことある人は素直にRT したまえ。 https://t.co/Z2i28TmLjG
01-11 21:22

01/11のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

01/10のツイートまとめ

2017-01-11 Wed 04:05
kiyomigahara

ジョブ基礎まとめ放送はじまた
01-10 01:00

会社でマイクでしゃべるなよw
01-10 01:10

篠山さんの立ち上がりが遅い
01-10 01:11

「Heが誰か全然わかんないっすね!」でまた笑っちゃった
01-10 01:14

笑顔になれないにこちゃんマーク
01-10 01:14

いつものカフェ
01-10 01:19

爆笑してる場合じゃない篠山さん
01-10 01:22

目力w
01-10 01:24

ぐらぐらじゃないですか篠山さんw
01-10 01:29

叱られた子供みたいな顔してハワードさんを見る篠山さん
01-10 01:32

01/10のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

01/09のツイートまとめ

2017-01-10 Tue 04:06
kiyomigahara

卵を買いに(卵消費量高過ぎ我が家)
01-09 15:25

七草がゆの日すぎちゃったけど今日納豆汁食べよう
01-09 20:03

七草がゆの日に納豆汁を食べるのは地元の風習らしい
01-09 20:06

今ナレーションしてる立木が入っていないランキング
01-09 20:55

高山さんがこういうのに入ってくると思わなかった
01-09 21:00

いや入ってて全然おかしくないけど何故か入ってないじゃん?
01-09 21:01

親子
01-09 21:02

パズーの映像が出なかった
01-09 21:04

でもな、きり丸が女装した時の美少女声もすごいんだぞ田中さん
01-09 21:05

3年生の昼休みww
01-09 21:06

01/09のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

01/08のツイートまとめ

2017-01-09 Mon 04:06
kiyomigahara

さむい
01-08 17:55

これ山本先生なのでは
01-08 18:40

RT @sunaaji: 三井寺の経蔵が衝撃的にかっこいいしかもこやつ、回る https://t.co/9VVvSfVTEG
01-08 18:55

漢達の時間待機
01-08 19:00

リーダーのダジャレOP
01-08 19:02

興味津々の職人たち
01-08 19:09

0円反射炉
01-08 19:11

煉瓦業界でも話題だったTOKIO
01-08 19:12

またガンダム
01-08 19:14

リーダーが戦ってる
01-08 19:17

01/08のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

01/07のツイートまとめ

2017-01-08 Sun 04:06
kiyomigahara

納豆汁食べよう
01-07 18:23

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

01/06のツイートまとめ

2017-01-07 Sat 04:06
kiyomigahara

RT @makuhito: 「水木サンの日記もっと見たい〜」って人は、明日本屋に走って水木しげる漫画大全集『ゲゲゲの鬼太郎6』を値段も見ずにレジにぶっこもう。
01-06 22:55

小腹が空きました
01-06 23:02

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

01/05のツイートまとめ

2017-01-06 Fri 04:05
kiyomigahara

初詣行くぜ
01-05 13:40

御朱印帳忘れた
01-05 13:41

初詣したーそして卵とか買って帰ります
01-05 16:11

「見ていいよって言ってる気がして」気のせいじゃないかな
01-05 22:01

幻ちゃん気になる
01-05 22:02

悟空
01-05 22:02

怪奇って左端に
01-05 22:03

佐野さんの朗読
01-05 22:03

失職してwwww
01-05 22:03

ゴキブリの繁殖
01-05 22:04

01/05のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

01/04のツイートまとめ

2017-01-05 Thu 04:05
kiyomigahara

年末年始で一番早く仕事場を脱出できたのが今日
01-04 18:56

ナイルなトトメス1話が流れてきたから浦沢botかと思ったらゾンビちゃんさんだった
01-04 20:57

干支ソング(笑)
01-04 23:56

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

01/03のツイートまとめ

2017-01-04 Wed 04:05
kiyomigahara

阿佐ヶ谷姉妹イロモネアに出るwww
01-03 00:05

コーヒーめっちゃうまい
01-03 00:06

阿佐ヶ谷姉妹の審査してる人目が死んでる
01-03 00:08

内村さんコントに普通に入ってくるww
01-03 00:08

となりに座ってる女子が萌え系ソシャゲやっててボイスがくそうるさい
01-03 09:49

ふるカフェスペシャル!間に合った!
01-03 21:34

仏壇だ
01-03 21:43

不破さんすげえ
01-03 21:45

ただのブロガー
01-03 21:48

種を使うのか
01-03 22:18

01/03のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

01/02のツイートまとめ

2017-01-03 Tue 04:05
kiyomigahara

かるでいの ふくぶくろを てにいれた
01-02 16:29

コーヒー飲むぞ
01-02 16:31

まだ空は少し明るいけれど細い月と、左に小さく星が見える。きっと夜にはあの星は明るく見えるのだろうな。
01-02 16:44

お刺身美味しい
01-02 21:13

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

01/01のツイートまとめ

2017-01-02 Mon 04:06
kiyomigahara

あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いします。そしてこれからスネコスリの食べ始めをしてきます
01-01 00:02

いつものオチ
01-01 00:16

米米(笑)
01-01 00:22

タイキック
01-01 00:23

すけきよ誰だったの
01-01 00:24

とあるコーヒーショップの福袋を買って帰宅
01-01 19:53

ウルトラマンDASHちょっとだけ間に合った
01-01 20:32

RT @sunnie191: 文明開化から150年目の食肉新時代 今年はジビエ元年に(NEWS ポストセブン) - Yahoo!ニュース https://t.co/Dwb6iwVVLp #Yahooニュース
01-01 20:32

ほんとのおばちゃんwww
01-01 20:33

失敗したのも素直に流すところ好きだよウルトラマンDASH
01-01 20:39

01/01のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

12/31のツイートまとめ

2017-01-01 Sun 04:06
kiyomigahara

今年の最終日も晴天ですね(死んだ目をして仕事に向かう)
12-31 07:38

真田丸w
12-31 20:57

ガキ使で真田丸とは
12-31 20:57

仕事納めしてきました。なお明日仕事始めです。
12-31 20:58

音楽wwww
12-31 20:58

ハマのwwww番長wwww
12-31 21:02

痔になるストレート
12-31 21:03

近いwwwwwww
12-31 21:03

スネコスリ食の本を出してスネコスリ食を世界に広めるあと寅彦衛彦事件簿終わらせるそして枕草子botの増強をする  #このタグを見た人は来年の抱負を語る
12-31 21:15

セクシーってそういう意味かよwwwww真顔やめてwwww
12-31 21:18

12/31のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| 月夜に浮かれ烏の記 |
