清見ヶ原遊市の変な日常や変な小ネタや妖怪の話なんかをつらつらと書いていきたいかもしれない文章置き場。
12/30のツイートまとめ

2016-12-31 Sat 04:06
kiyomigahara

明日も明後日も仕事
12-30 21:17

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

12/29のツイートまとめ

2016-12-30 Fri 04:05
kiyomigahara

残業代要らないから早く帰らせて(昨日ぶり2回目)
12-29 20:36

鳥山先生の手紙面白すぎる
12-29 22:18

すぎやませんせい
12-29 22:19

ナイカクがシノブのお姉ちゃんなの面白すぎる
12-29 22:29

すぎやま先生将棋ソフトの感想送ってきたのw
12-29 22:40

「できると思いました」すぎやま先生強い
12-29 22:44

あの印象深いOPが5分
12-29 22:44

ジョブ基礎
12-29 22:50

三木さんとメイおしゃべりだな
12-29 22:51

ハワードさん怖かった
12-29 22:52

12/29のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

12/28のツイートまとめ

2016-12-29 Thu 04:05
kiyomigahara

残業代より執筆時間の方が嬉しいなぁ
12-28 21:11

オトナの一休さん
12-28 22:45

阿修羅の顔が増えた
12-28 22:46

地獄ちゃん面白すぎてやばい
12-28 22:47

2番から始まる歌
12-28 22:48

実在の文献を典拠としてここまで狂えるのすごい好き
12-28 22:50

さぁジョブ基礎
12-28 22:50

チャンドラセカールさん引き抜かれたのか
12-28 22:51

篠山さんも引き抜かれてる
12-28 22:52

爆笑してる場合じゃなかったよ篠山さん!
12-28 22:52

12/28のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

12/27のツイートまとめ

2016-12-28 Wed 04:05
kiyomigahara

ノーマルガチャからナベシマが出た!うれしい(政剣)
12-27 02:09

私の体調悪いって知ってるのに電話かけてきて10分も喋ってこっちから切ってくれって言わないとそのまましゃべり続ける母親さんなんなん……
12-27 18:36

スネコスリ料理を作る様子をうっかりSNSにアップしてしまい幕府が来た #料理の失敗談を語ろう
12-27 20:57

RT @seimani_info: 明日のアップデートではなんとリューナ・ゼヨ・サカモトが戦挙に出撃可能な政霊として実装されます。また、年末年始は色々なキャンペーンを実施する予定です。楽しみにお待ち下さい。#政剣マニフェスティア https://t.co/z6pVreq96b
12-27 22:46

しごとの基礎英語
12-27 22:50

チャンドラセカールさん会社辞めたの!?
12-27 22:51

そしてチャンドラセカールさんから電話
12-27 22:51

Heが誰だか全然分かんないっすね!その通りですね
12-27 22:53

笑顔になれないけどにこちゃんつけてくれる先生とホランさん
12-27 22:54

チャンドラセカールさんの不穏な動き
12-27 22:59

12/27のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

12/26のツイートまとめ

2016-12-27 Tue 04:05
kiyomigahara

肉弾戦を封印……
12-26 20:12

「灰汁取り好きな人いるじゃないですか。料理するとすぐに灰汁を取りたがる人。そういう人喜ぶほど灰汁が出ますよ」嫌味なのか何なのか土井先生w
12-26 21:06

後藤アナのダジャレ絶好調っすね
12-26 21:16

チャズを作るの??
12-26 22:01

ざくろで行くのか
12-26 22:08

待って、かまど、吐きそうな声出すのやめてwww
12-26 22:08

そこまで頼まれたら便利なお腹から何か出してくれるかまどさん
12-26 22:15

想像上の料理を作ってレシピ本を作るとかすごい情熱だなー
12-26 22:18

(あれ、文字にするとブーメランを感じるよ?)
12-26 22:18

ぴ、ピンクの笹団子……!
12-26 22:20

12/26のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

12/25のツイートまとめ

2016-12-26 Mon 04:05
kiyomigahara

今日も仕事だったけど熱と吐き気で休んだ……ようやく復活
12-25 18:59

TOKIO生中継
12-25 18:59

そこは福澤アナだろJK
12-25 19:00

普通に食べるか片栗粉作るか
12-25 19:07

水路の有効活用
12-25 19:08

その鳥は食ってはならないw
12-25 19:14

ナイスアジ
12-25 19:20

島っぽくない料理
12-25 19:21

松岡さんに「オレも食べたかった」とぼやかれる
12-25 19:23

0円食堂ならぬ0円生態系
12-25 19:36

12/25のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

12/24のツイートまとめ

2016-12-25 Sun 04:05
kiyomigahara

来週のアド街は近所
12-24 22:33

ケーキ美味しい
12-24 22:44

竿を抜くと死ぬから RT @hyousen: 洗濯物を竿でほすとき、そでを挿し入れたら取り込む時には挿し込んだほうに引き戻して取るもんだよ!竿をぬいて取っちゃだめだぜ!(上野国) #たのしい俗信
12-24 23:27

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

12/23のツイートまとめ

2016-12-24 Sat 04:06
kiyomigahara

洒落乙なランチは腹に足りなかった(やや空腹)
12-23 15:20

晴れた冬の日の今くらいの時間は何もかも美しい。海が目映い。
12-23 15:25

ピスタチオジェラードじゃー! https://t.co/MgCA9G2FEA
12-23 15:48

ピスタチオジェラード凄かった。濃厚だしピスタチオ大量に入ってた。こりゃ原価かかりすぎてクリスマス時期にしか出せないの納得。
12-23 15:55

明日も明後日も仕事だから今日はご馳走を食べる
12-23 19:58

RT @hyousen: ご ろ す け https://t.co/WRKVz9dE2L
12-23 21:14

遅くなったがご馳走を食べる
12-23 21:15

しきりちゃんとにちこちゃんのクリアファイル(しんけん‼脳)
12-23 21:57

チョコバターケーキ美味しい
12-23 23:26

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

12/22のツイートまとめ

2016-12-23 Fri 04:06
kiyomigahara

氏直様のファーストドリアンを応援するシンガポールの人々
12-22 20:08

RT @hyousen: 来月からは『大日本は大日如来の国』がはじまります。ご期待ください。
12-22 20:10

#逃げるは恥だが役に立つみたいに言う時間は夜だがスネを食う
12-22 20:35

風すごい
12-22 21:07

#あなたは何の人として覚えられているか【スネコスリは食品ですさんの覚えられ方】■しごとの基礎英語の人■真田丸ってる人■伊賀越え愛の人■すねこすり依存の人■ムロツヨシ狂の人(フォロワー442人調べ)https://t.co/RBJlL0DQaOムロツヨシ狂ではない
12-22 21:53

すごい、「ストーカー加害者」の番組……!
12-22 22:02

凄い共依存カップルからのストーカー
12-22 22:06

ブロックされる遊び……
12-22 22:13

作家にネットストーカーからリアルストーカーに進化した女もやばいけど「この女には何しても良いなって自分の中でOK出た」とか「どうやってこいつの人生めちゃくちゃにしてやろうかって考えてた」って恋人に考えてる男サイコすぎる
12-22 22:16

最初から全然関係ない人なのに勝手に接近してストーカーして「どんなもの書いてる人か知らないけど特に興味ない」ってなるのストーカーの心理やばい
12-22 22:23

12/22のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

12/21のツイートまとめ

2016-12-22 Thu 04:06
kiyomigahara

RT @suga_zou: @hyousen @kiyomigahara あ。真理に気づいてしまった。これ、和尚さんが瓶の中身を毒だと小僧に告げるやつと同じなのでは……幕府はスネコスリの美味しさを隠蔽しているのではないかとの疑念がむくむく。
12-21 07:44

篠山さんの気になるポイントがとても勉強になる
12-21 22:58

くすくすノートwwかわいいw
12-21 22:59

ねほはぽは占い師
12-21 23:00

豚みたいって意味じゃねーよwww
12-21 23:02

マリアさん、関西の方の母
12-21 23:03

山里さんの貯金気になるw
12-21 23:06

「これは相性いいわ不倫してでも結ばれるわ」ってパターンあるのか
12-21 23:09

占い師の白い嘘でちょっとじーんとしてしまった
12-21 23:13

3万も取っていやがらせはやめろw
12-21 23:14

12/21のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

12/20のツイートまとめ

2016-12-21 Wed 04:09
kiyomigahara

睡眠時間2時間生活2日目……
12-20 07:51

ねっむい! ねむいよ!
12-20 08:02

RT @MAAAAAAAASAHIRO: 皆様、数々の祝福(?)のお言葉ありがとうございます。
12-20 17:39

おのれディケイドは祝福なのか(笑)
12-20 17:39

スネコスリ水ようかん流行らせる
12-20 22:50

しごとの基礎英語
12-20 22:50

久しぶりのチャンドラセカールさん
12-20 22:51

いや体調不良の同僚の家に行くなよ!!??
12-20 22:51

あー、途中までいけたのに
12-20 22:53

おお、「英語力はかなりきてる」
12-20 22:54

12/20のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

12/19のツイートまとめ

2016-12-20 Tue 04:06
kiyomigahara

紅露と荷風先生でGWごっこができると聞いた
12-19 14:48

待って、LIFEどうしたのwww
12-19 22:47

星野なのに逃げない
12-19 22:47

力強いゲス
12-19 22:50

大西先生のシャツ変な色
12-19 22:57

篠山さん、「こんな完璧な文を作れる人がどうして自信なさそうに言うのか」
12-19 22:58

そしてLIFEに戻る
12-19 23:00

完全にドラクエ
12-19 23:00

どうしたろうかしゃんwww
12-19 23:00

指示待ちwww
12-19 23:01

12/19のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

12/18のツイートまとめ

2016-12-19 Mon 04:06
kiyomigahara

RT @sunekosurimgmg: スネコスリを蒸す機械が摘発されそうになった際、「スネコスリを癒すためのスチームサウナです」という報告が出されたためお咎めなしとなり、どこかで今もスネコスリを蒸す機械は作動しています。 #スネコスリは食べ物です
12-18 12:56

笑点がないからあさイチ×真田丸観てるけどOPテーマめっちゃかっこいいなー
12-18 17:30

おっさん達が23歳バイオリニストに変なアドバイスしてる
12-18 17:35

あっ、紀行だ
12-18 17:36

丸絵すげー
12-18 17:37

ダメ田www
12-18 17:40

オネエもいんのかよw
12-18 17:42

ろくろうアホの子か
12-18 17:45

良い話だったな
12-18 17:53

何故直江兼続がトレンド入りしているんだ、どういうことだ早丸組!
12-18 19:33

12/18のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

12/17のツイートまとめ

2016-12-18 Sun 04:05
kiyomigahara

スネコスリを食べる民話集ないか
12-17 00:08

久しぶりの東京である
12-17 12:15

図書館行く前に腹ごしらえで入った喫茶店のプリンが懐かしい固いやつだったの嬉しい
12-17 14:15

RT @_GHOST_CHASER: @kiyomigahara @hyousen スネコスリを蒸す機械ですって? https://t.co/rzC73LApMR
12-17 14:16

予定にない本いっぱい借りちゃった重い
12-17 15:41

しかし枕草子関連がほとんどないからどっかの大学図書館に潜り込むか……
12-17 15:43

風土記久しぶりに借りたので新鮮な気持ちで読もう
12-17 15:45

黄昏や 君も私も人でなし #俳句
12-17 16:38

焼けるのだろうか(建物の材質が気になる) RT @hyousen: こんな建造物は焼き討ちだ、焼き討ち。 https://t.co/CcWKXal5oA
12-17 16:46

スネコスリを蒸す機械があればアウトドアも楽しかりけり。
12-17 16:50

12/17のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

12/16のツイートまとめ

2016-12-17 Sat 04:05
kiyomigahara

明後日に向けて畳みかけてくるNHK(ヒストリア見てる)
12-16 20:08

RT @Souki_315: 爪や指の皮膚、唇の皮を血が出るまで剥いてしまう「強迫性皮膚摘み取り症」という病気について。(参考文献はリプ欄にて) https://t.co/gCVoSdscCp
12-16 21:54

あー、私これだわ>RT
12-16 21:54

女子高生がパルクール追いかけっこしてたと思ったら砂浜で抱き合ってごろごろ転がる百合映像を見せられた(Eテレ)
12-16 22:47

磁石に引き寄せられるシリアルすごい
12-16 23:58

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

12/15のツイートまとめ

2016-12-16 Fri 04:05
kiyomigahara

眠い
12-15 15:19

江戸川乱歩読み耽りたい気分だが疲れてるのかな
12-15 20:18

月がとってもきれいだなーその代わり寒い
12-15 20:20

ジョブ基礎
12-15 22:50

とらやの羊羹かな
12-15 22:51

篠山さん、プロジェクトリーダーだったんだ(忘れてた)
12-15 22:52

家族経営だったw
12-15 22:53

篠山さん「でもでもでも!……そうか……」面白かった
12-15 22:54

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

12/14のツイートまとめ

2016-12-15 Thu 04:06
kiyomigahara

メモ帳がフリーズ起こして死んだああああああああああああああああああ徹夜コースきまったあああああああああああああああああああああいやああああああああああああああああああああああああ!!!!!
12-14 02:04

徹夜は免れたが寝たの4時だからくっっっそ眠い
12-14 09:00

さらばモバツイ
12-14 14:25

ユビッターまだ見辛いって感じるけどまぁ慣れだな
12-14 19:47

楽しい俗信で「しちゃだめだよ!」で終わってるのを見ると「死ぬから?」って思うのをやめたい
12-14 19:50

落語の経済学面白い
12-14 22:11

オトナの一休さんはじまた
12-14 22:45

一休さんのお正月と言えばアレか
12-14 22:45

びーるwwwwwwwwwwwwwww
12-14 22:45

テーブルクロス引きすんなwwww
12-14 22:46

12/14のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

12/13のツイートまとめ

2016-12-14 Wed 04:05
kiyomigahara

空気が重い満点(笑)
12-13 22:54

篠山さん、えーって言うけどとても頑張って英語言えててすごい
12-13 23:01

RT @nanyotv: なんとぉ!妖怪学で学芸員募集とは!広島県三次市。稲生物怪か。びっくりしたなぁ。学芸員募集 専門分野:妖怪学(民俗学・歴史学等)若干名 昭和55年4月2日以降に生まれhttps://t.co/xzZUXUSLqv
12-13 23:30

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

12/12のツイートまとめ

2016-12-13 Tue 04:05
kiyomigahara

潜書回数ランキング、何故か一軍ではない菊池先生が一位であったことに首を傾げる。そんなに潜らせたかなぁ。
12-12 00:18

#小説を書いてる人はどんな本を読んで育ったのか気になるから教えてほしい人に聞きたいけどまず自分から晒すべきだと思ったけどジャンルめちゃくちゃで晒しにくい。記憶にあって現在に影響出てると思うのは推理小説(探偵周りの関係性が)、冒険小説、エンデ、深谷晶子、日中の古典文学あたり
12-12 00:27

いまふと深谷晶子で検索したらご本人のブログを発見して僕は私は
12-12 00:32

めっちゃ嬉しいよ!!!
12-12 00:32

中学生のときに凄く好きになってファンレターを書いた相手に憧れたまま文章を書き続けていたら自分も文章を書くことが仕事になりつつあって、そんな中で憧れた相手が現在もお元気そうだということを知ることができたからこの世は不思議
12-12 00:40

弊図書館、残るは鏡花だけになりました。何故あえて鏡花だけ来ない
12-12 22:01

ミンスパイ初めて聞いた
12-12 22:03

42個食べすぎでは
12-12 22:05

ねぇ私もしかして文アル運高い……?(戦績で現在実装文豪を確認して本当に鏡花しか残っていないことを知る)
12-12 22:07

ヘンゼル「ハイッ」
12-12 22:15

12/12のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

12/11のツイートまとめ

2016-12-12 Mon 04:05
kiyomigahara

谷崎先生を会派入りさせようとすると男しかいないことに文句つけてくるから「うるせぇ岡本太郎の母親ぶつけんぞ!」って気分になる
12-11 02:05

漢達の時間間に合った
12-11 18:51

リーダーが都会に
12-11 19:00

週3!
12-11 19:00

徹夜DASHw
12-11 19:02

待ってトレンドにきりちゃん入ってるんだけど早丸組に何があったんだ気になる
12-11 19:03

紅白でリーダーのギタープレイを見たら羽田空港を思い出しそう
12-11 19:10

まぁ棟梁(あと枡アナ)は別の番組の収録とかしながら深夜に朝番組の準備始まってて偉いことだ
12-11 19:11

体感気温2度とかリーダー死なないで
12-11 19:21

ほくとおじいちゃん!
12-11 19:26

12/11のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

12/10のツイートまとめ

2016-12-11 Sun 04:05
kiyomigahara

今日のスペシャルご飯はあんぱんで鏡花の好物って説明があるけどあいつ餡子抜いてたと思う
12-10 00:21

さっきの呟きは文アル日記です。
12-10 00:26

乱歩先生と萩原先生は仲良かったから手紙あるだろって期待したらちゃんとあったので嬉しい(文アル日記)
12-10 22:51

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

12/09のツイートまとめ

2016-12-10 Sat 04:06
kiyomigahara

コートを買うのと鞄を買うのどちらをゆうせんすべきか考えるけどまず郵便局に行かないと
12-09 13:33

風強いなー
12-09 14:57

RT @kogurou: 歌川豊国の「漁火の怨霊」(『妬湯仇討話』)が、水木しげるの「火取り魔」としてブロンズ像になるという、数奇な旅路を我々は目撃しているのだ。
12-09 16:18

郵便局での用事済ませたからジェラード屋さん行く。ピスタチオ味が出ているらしい。
12-09 16:20

ピスタチオ味まだなかった。柿味美味しかった。
12-09 16:40

RT @neiger_akita: 【特報】ちょろぎの画像をコラージュしてみたら、有名なあの某キャラクターにそっくりだとおらの中で話題に!!チョロギマン『…まさかとは思うが、まだ冬タイヤに換えてないヤツ、今すぐやれ。死ぬぞ』へばな。 #秋田の伝統食100選 https:…
12-09 17:12

ムッシュ・ビバン……
12-09 17:12

今日の献立はぶりの照り焼きと知って急いで芥川先生と菊池先生を突っ込んだら当たりだった(文アル日記)
12-09 22:46

RT @shota_: メガネな人は、フレームからレンズ(1枚数万円)が脱落するあの恐怖を一度は体験したことがあるはず
12-09 22:49

会派自然主義で揃えてもボスマス逸れる逸れる
12-09 23:28

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

12/08のツイートまとめ

2016-12-09 Fri 04:06
kiyomigahara

献立のカレーで出てくる自然主義コンビが涙腺破壊にきてるやめろ(ありがとうございます)
12-08 00:12

あー、しまった、混じりけなしのチョコレート食べたかったのにキャラメル風味のやつ買ってた。キャラメル邪魔(そもそもこんな時間にチョコを食うな)
12-08 00:35

文アルちゃん有能すぎてつらい。ソシャゲの課金ってパチンコで貯めたポンとしか使ってなかったけどわずかながらリアルマネー入れたい。しんけん‼と二分割で!
12-08 00:43

梅酒と果実酒が飲み放題と言う噂のシュガーさんに行ってみたい。梅が苦手な人でも飲める梅酒があるとなお良い。
12-08 01:22

昨日より更に寒い
12-08 07:40

RT @Iwanamishoten: 明日は漱石忌.1916年,早稲田の漱石山房にて息を引き取りました.49歳でした.小社とは縁も深く,岩波書店の看板の文字は漱石の筆によるものです.歿後百年にあたり『定本 漱石全集』の刊行を開始します.今回の全集の題字も漱石の筆.☞ https…
12-08 19:35

雪見大福お汁粉味……! 買う!
12-08 19:46

RT @neiger_akita: はー ちょろぎ くではー。おら.…今朝からなんだが無性に食いてぐなったんだなや。さて、それではここで『食べたい人には堪らない、そうでない人にはわりとどうでもいい、微妙すぎる飯テロ』をご覧ください どうぞ。へばな。【秋田の田舎漬 酢ちょ…
12-08 20:10

ちょろぎたまに食べると美味しい
12-08 20:10

菊池寛と吉川英治の回想見たら菊池先生転生しても若者の面倒見てるのかよ……ってなった。
12-08 20:17

12/08のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

12/07のツイートまとめ

2016-12-08 Thu 04:06
kiyomigahara

貴公子然とした置鮎ボイス聞くと「あぁー私の置鮎ボイス第一印象はこっちだったなー」と懐かしさを感じる
12-07 00:10

文アルやりながら「文人悪食」「文人暴食」読むの超楽しい
12-07 00:29

何か今、すごくディズニーランド行きたい気分なんだけど何だこれは。
12-07 00:35

寒いなぁ
12-07 09:40

アニメ虫食いクイズ『ロ○○ン○イ○○』はあるアニメタイトルです。何でしょう?https://t.co/iBpKRiUstn「ローソンはイム教」
12-07 21:12

中園お前
12-07 21:13

課長のかみさん、中学時代からの付き合いだったのかよ! すげーな!
12-07 21:16

課長が花の里にいる
12-07 21:20

突然犯人が出てきた
12-07 21:39

中学生の頃の角田課長結構美少年じゃないか
12-07 21:52

12/07のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

12/06のツイートまとめ

2016-12-07 Wed 04:09
kiyomigahara

さんたさんに教えてもらった鞄のページさっきからちらちら見ちゃってる。値段は覚悟してた範囲内だったから絶対注文するんだ
12-06 00:46

ねほりんはぽりんすごい。パリピとかナンパ教室に通う男とかすごい。
12-06 01:00

さぁジョブ基礎まとめ放送
12-06 01:00

真田丸のOP流れるのずるいな
12-06 01:01

置いて行かれたスタジオ組の恨み節の中で大西先生が抜け駆けで飲み会来てるくだり2回目でも笑う
12-06 01:04

得意なフラフープで腰を痛めたエイミー懐かしい
12-06 01:11

社員旅行中に取引先が倒産したニュースが入ってくるジョブ基礎
12-06 01:32

ryokan?
12-06 01:33

意外なことに寛と花袋と乱歩推しになっている今日この頃
12-06 01:44

ところで本丸でスクライドごっこするネタはどこかに落ちていませんか(中の人)
12-06 01:45

12/06のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

12/05のツイートまとめ

2016-12-06 Tue 04:09
kiyomigahara

RT @GachapinBlog: 食べちゃおうっかなぁと思ったけど、やめた。 https://t.co/mS3Bz6qBtX
12-05 19:23

カブトムシ哀川
12-05 19:30

大坂の陣でやられちゃったって言っちゃう哀川さん
12-05 19:31

死にましたww言っちゃったww
12-05 19:32

知ってても聞きたくなかったw
12-05 19:32

借金の取り立て屋にしか見えない
12-05 19:36

Q、足利幕府(所在地:妖界)三代将軍足利脛満が造営した御所の名前は
12-05 21:35

グレかまじゃー!
12-05 22:00

おくるみに包まれたキリストを食うんかい
12-05 22:03

6万個……
12-05 22:04

12/05のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

12/04のツイートまとめ

2016-12-05 Mon 04:08
kiyomigahara

釈迦釈迦チキンでTLが埋まっててすごく末法な感じする
12-04 01:01

漢文で思い出したんだけど、高校のときの漢文のテストで、とある説話を全部訳せっていうのが出たんだが、訳せる訳せない以前に字を書くスピード勝負になってつらかった
12-04 11:56

漢達の時間
12-04 18:59

TOKIOが現代の技術に挑戦……確かに江戸時代の技術とかばっかりやってたな
12-04 19:03

TOKIOが経験したこともないって言われると「それはすごい」ってなるのどうかしてる
12-04 19:04

5年かかる技術をこなす棟梁はアイドルです
12-04 19:06

今日はリーダーとガヤーズか
12-04 19:10

高いな!
12-04 19:12

さすがのDASHもアイドルに崖上りはさせないかと思ったけどできないっていう可能性もあった
12-04 19:13

ブーメランブーメラン砕けた
12-04 19:14

12/04のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

12/03のツイートまとめ

2016-12-04 Sun 04:09
kiyomigahara

RT @genyou_Co: 改めて明日上げますが4日お品書き取り急ぎ。#微睡み妖怪 『すねこすり』『カイチ(青)』『うこ雛(白&黒)』『貘(カラー未定)』プラスα、『獣面、簡易仕様(微睡みさんの面やねんどろにも使えます)』を持参予定です。https://t.co/1dK24k
12-03 00:13

RT @space_squad2017: 「#スペース・スクワッド」全キャスト発表!ファン待望!初代 #ギャバン ・ #大葉健二 出演決定!さらに最恐の敵・ #マッドギャラン も #春田純一 の声で復活!そして我らがボス!#ドギー も出演!上映日も6月17日で決定!h…
12-03 00:58

RT @tikutaku: 足利幕府に『瑞獣』として知られ保護されるすねこすり。脛氏が出産の時、二匹のすねこすりがやってきて、一匹は足、一匹は腹に寄り、温めたという話は知られているが、政策から広まった話で実際タブーになった理由は不明だ。そんな中、丹念に資料を読み解いて書かれた今…
12-03 21:44

さんたさんがガチなレビューつけてくれて嬉しいので今夜もスネコスリ食論文を執筆するのです
12-03 21:47

めっちゃボスマス逸れるから自然主義組がんばれよってなる
12-03 22:56

堺さん、直江兼続相当気に入ってんだな
12-03 23:04

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

12/02のツイートまとめ

2016-12-03 Sat 04:06
kiyomigahara

スネコスリが口に入った時の理由第一位は「通りすがりのスネコスリ師に襲われた」である #妖界の統計
12-02 00:23

足利幕府(妖界)を開いたのは足利何さんなんだ。私が設定していいのか。ひょーせんさんに殺されないか。
12-02 00:28

初代 足利脛氏2代 足利脛詮3代 足利脛満4代 足利脛持5代 足利脛量6代 足利脛教7代 足利脛勝8代 足利脛政9代 足利脛尚10代 足利脛材11代 足利踝澄- 足利脛尹(脛稙)12代 足利脛晴13代 足利脛輝14代 足利膝栄15代 足利脛昭
12-02 01:37

また吾妻鏡を検索する日々が始まる(国文学研究資料館さんありがとう)
12-02 03:03

【からす 今年の漢字2文字】〔〔〔  禁 欲  〕〕〕https://t.co/jGgZxnqQIW確かに一日3回しかスネコスリ食べてなくてめっちゃ禁欲してたわ
12-02 17:47

シーズン3くらいからしごとの基礎英語録画してるんだけど、篠山さんの勤めてる会社なかなかクレイジー
12-02 18:11

本格的に『スネコスリ食の文化』2号に向けて動き出した
12-02 19:07

ドSって指定されていたのをサイコパスなやつに設定してしまって先生に心配されていたらしいが、文章に起こしたら評価を逆転できたらしい。ごめん、ドSは得意じゃなくて。クーデレとヤンデレは得意。
12-02 20:08

スネコスリは食品ですさんの今月のお給料は和同開珎5枚です。#お給料チャレンジhttps://t.co/ml3NeYxU6rこれは古銭商とかに持ち込んで売れっていう????
12-02 23:28

もりたねこさんがRTと診断と本の紹介以外で喋るなんてこれはおおごとだぞ
12-02 23:38

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

 足利幕府におけるスネコスリ愛護の経緯―釜暗幕府と比較して

2016-12-02 Fri 23:25
まだ「はじめに」だけ。


 足利幕府におけるスネコスリ愛護の経緯―釜暗幕府と比較しての続きを読む
別窓 | 雑な文 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| 月夜に浮かれ烏の記 | NEXT