清見ヶ原遊市の変な日常や変な小ネタや妖怪の話なんかをつらつらと書いていきたいかもしれない文章置き場。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

10/30のツイートまとめ

2016-10-31 Mon 04:06
kiyomigahara

もしもし 亀よ 亀さんよ世界中どこに逃げようが必ず探し出して貴様を殺すそう言って闇に消えたアイツをついにこの街で見かけてしまったいますぐ逃げなくてはならない#唐突にきな臭くなる童謡
10-30 00:05

やっぱり異境十字路に出てきた蒲生組、真剣少女じゃなくなったんだろうな……
10-30 01:23

キャラクター闇落ちだけでも鬱なのに更に鬱要素ぶっこんでくるしんけん!!が大好きです(お目目ぐるぐる)
10-30 01:44

ハロウィンの仮装ってそういうんじゃないと思うんだ
10-30 18:41

漢達の時間始まった
10-30 18:59

漢達が世界遺産を作ると聞いて
10-30 19:00

銛や農耕器具を直すために反射炉を???
10-30 19:03

元気じゃなかったらうっとおしい棟梁の発想
10-30 19:03

「溶かすことさえできれば」……
10-30 19:05

参考映像の自前率の高さがおかしいDASH
10-30 19:06

10/30のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

10/29のツイートまとめ

2016-10-30 Sun 04:06
kiyomigahara

RT @shigeokahide: 【お知らせ②】「妖怪卸河岸 7」(日時)10月30日(日)(場所)浅草橋 東京文具共和会館明日、開催される妖怪オンリー。イベント内企画「妖怪研究発表会」では「びろーん」の話もしますヨ。#妖怪卸河岸 #とりろじ https://t.…
10-29 20:56

職場に弁当箱忘れた
10-29 21:05

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

10/28のツイートまとめ

2016-10-29 Sat 04:06
kiyomigahara

医療用スネコスリ #医療用をつけると合法ぽく見える完全に合法ですね
10-28 14:26

RT @NHK_PR: 【ニンニクをボウルでバーン】平野レミさんの伝説技は、どうやって生まれたのか!来週、いつ降臨するのか!そして、生放送はあるのか!↓詳細はコチラhttps://t.co/pQxU2wJhAa (´-`).。oO(心から願う。制作スタッフに幸あ…
10-28 15:51

部屋の灯りが切れかけている
10-28 20:43

灯りがちかちかするので一個消したら、まさかの「大丈夫な方だけ消える」というシステムだった
10-28 20:54

目がちかちかする!!!!
10-28 21:00

蛍光灯を外したいけど熱くて外せない電気消したら暗くて動けないし
10-28 21:10

自分ちの中で雷鳴ってるみたい
10-28 21:36

RT @naaaatatsuya: 急゛に゛出゛て゛き゛て゛急゛に゛死゛ん゛だ゛板゛尾゛は゛な゛ん゛な゛ん゛だ゛よ゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!…
10-28 21:56

今日も踊りか
10-28 23:01

鬼女ちか様狙ったけどいずもちゃんだったー! でもいずもちゃんもいなかったからうれしいような、でも喜久子様ボイス聞きたい
10-28 23:05

10/28のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

10/27のツイートまとめ

2016-10-28 Fri 04:06
kiyomigahara

政剣のMADだと
10-27 00:02

坂の上の雲の上の人
10-27 21:06

パシリム2来るのか
10-27 21:49

下別府w
10-27 22:26

下別府ww生きろw
10-27 22:29

真顔で見られている下別府
10-27 22:29

もう何喋ってるか分からん打ち上げ
10-27 22:36

RT @sugitaLOV: 杉田智和の声優は林原めぐみです。#あなたの声優はこの人https://t.co/mzhenscv0F性別逆転パシフィック・リム
10-27 22:36

しごとの基礎英語
10-27 22:50

エイミーうるせえww
10-27 22:52

10/27のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

10/26のツイートまとめ

2016-10-27 Thu 04:05
kiyomigahara

こんな夜中に、一番最初に就いた仕事の研修で葉っぱのフレディの朗読があり、一人だけ号泣したことを思い出して死にたくなるなど
10-26 02:17

石井さんはレギュラーか犯人か
10-26 21:06

え、上司にしたいランキングとかあんの
10-26 21:06

青木こわい
10-26 21:07

かぶらぎくんイキイキしてる
10-26 21:16

なぜ脱いだ
10-26 21:19

まじめに?
10-26 21:22

課長時々「課長」なんだなってことするのかっこいい
10-26 21:27

みすみすかよ!
10-26 21:35

谷中さん小さい(物理)
10-26 21:50

10/26のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

10/25のツイートまとめ

2016-10-26 Wed 04:05
kiyomigahara

【芋煮参加者の皆様へ】一人暮らしのからすどんの家に1ダースものラ・フランスが届きました。正直食べきれませんので乞うご期待。
10-25 16:09

RT @BAKEPON: 【編集部より入電】電錬鬼表紙 BAKEPON!! 夏~秋口特別号 今週 御目見得☆彡 https://t.co/Ea1RnZS0qQ
10-25 21:07

え? 聚楽第が? CV堀江由衣さんで? 来たの?
10-25 22:09

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

10/24のツイートまとめ

2016-10-25 Tue 04:05
kiyomigahara

何で月曜日なのにドラえもんがトレンドに?と思ったが、そうか……そんなお年だったか……
10-24 18:37

スネコスリの特徴は「美味しさ」に57%の票が集まりました。ありがとうございました。 https://t.co/WicpTxM4z4
10-24 21:29

スネコスリ食愛好家はスネコスリを食べることで徳を積んでいるので、地獄に落ちているのはスネコスリの食べられる部分を無駄にした者。
10-24 21:40

RT @hyousen: 宗 論 問 題◆すねこすりを食べるのは極悪即奈落◆すねこすりを食べるのは積徳の行為
10-24 21:44

今日のグレかまは栗きんとん!
10-24 22:01

かまど静かにしてw
10-24 22:02

栗きんとん好きだなー
10-24 22:06

かまど絶好調
10-24 22:08

かまどがやっぱり絶好調
10-24 22:15

すごいテンション高かったかまど
10-24 22:17

10/24のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

10/23のツイートまとめ

2016-10-24 Mon 04:05
kiyomigahara

蚊が多すぎる
10-23 00:04

RT @nittele_da_bear: 【よる7時】ザ!鉄腕!DASH!!【DASH島】島に自生するアロエ。実は育毛剤にもなるらしい。すると、それを知った城島が…【0円食堂】ゲストに羽鳥慎一を迎え、城島&長瀬と秋の京都で0円食材探し!#ntv #鉄腕DASH #DA
10-23 18:11

アロエか
10-23 19:03

アラフィフ
10-23 19:04

好きなやつじゃないww
10-23 19:06

やばい調味料しかない
10-23 19:08

アイドルとして(笑)
10-23 19:09

こう見えて……
10-23 19:09

何でみんな飲む方向に行くのwww
10-23 19:11

そうだよねそういう使い道だよねww
10-23 19:11

10/23のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

10/22のツイートまとめ

2016-10-23 Sun 04:05
kiyomigahara

三重吉の勧めで文鳥
10-22 00:12

木曜会……あの中に寅彦が
10-22 00:16

超高速で死ぬ文鳥
10-22 00:17

トレンドにヤシマ作戦入ってるから観られた人羨ましいな
10-22 00:24

小宮……神主か
10-22 00:26

大塚さんのキャスト壇蜜さんなのずるいなー!これずるい!
10-22 00:27

夏目漱石の妻、出てくるゲスト出てくるゲストみんな酷くて気分悪いのが面白い
10-22 00:39

ほんとに大きなお世話でやばい。小説に書くものなんかその人の内面全てじゃないし見合い結婚した相手を愛してるかどうか訊くのもどうかと思うし自分ち何とかしろ何でよそのご家庭のことでキレてんだこいつって
10-22 00:42

よそのご家庭しっちゃかめっちゃかにしといて自分は家に帰るのかよ
10-22 00:49

くさくさしてって、楽しいムーミン一家以来で聞いた
10-22 00:51

10/22のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

10/20のツイートまとめ

2016-10-21 Fri 04:07
kiyomigahara

ナカイの窓すごいな
10-20 00:04

何で福本先生がキャスティング頑張ってんだ
10-20 00:05

ざわ…ざわ…
10-20 00:17

福本先生が描くおっぱい気になりすぎて
10-20 00:24

原作を超えることも無理って分かってるな
10-20 00:30

「(映像化のキャストがばっちりだって)思えないのもあるんだろうなぁ」ってリアルすぎる
10-20 00:31

ゾンビで描かれてるwwwでも似てるwww
10-20 00:38

各漫画家さんの描く中居さん個性豊かなのに中居さんですごいなー
10-20 00:42

板垣先生が描くとアップになる
10-20 00:51

ざわざわうるさそう
10-20 00:52

10/20のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

10/19のツイートまとめ

2016-10-20 Thu 04:06
kiyomigahara

休憩だーって持参してるボトルからお茶飲んだら苦甘くて「!!??」ってなったけどよく考えたら今日はボトルに砂糖入りコーヒー入れたんだった
10-19 12:31

RT @yokaioroshigasi: 10/30開催【 #妖怪卸河岸 7】では『 #妖怪研究発表会 』を開催! 専門家・マニアによる妖怪研究の成果をぜひ聞きに来てください。講義したい方も絶賛募集中です♫妖怪オンリー【妖怪卸河岸】 https://t.co/YQD0jq7d
10-19 12:36

妖怪卸河岸行きたかった(仕事)
10-19 12:37

RT @RiderDiner: 【新メニュー紹介!】本日ご紹介するのは「リボルクラッシュ‼︎」です!製作担当が新メニュー開発に明け暮れていたその時、不思議なドリンクが出来た… https://t.co/nWA7CGJiU8
10-19 18:04

真田丸の好きな回をざっくり説明するタグ面白いな
10-19 18:12

ドラフトの注目選手の名前、「たなかせいぎ」ってすごい名前だった。まさよしかと思った。
10-19 18:38

数年ぶりに食えるかどうかわからない物体Xを作ってしまった……と思ったけど普通に美味しかった。
10-19 20:28

黒コショウチキンと乾燥マッシュルームのチャーハン
10-19 20:34

受験勉強するのにいい環境かもな特命係
10-19 21:01

この紅茶の店久しぶり
10-19 21:03

10/19のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

10/18のツイートまとめ

2016-10-19 Wed 04:06
kiyomigahara

録画した知恵泉観てるけど、近田アナがBASARAで小十郎使っててしかも負けてて笑う
10-18 14:03

真田幸村伝なのは真田丸的なアレかな
10-18 14:04

森川
10-18 14:25

真田丸につなげるスタイル
10-18 14:44

今日の知恵泉は達磨宰相
10-18 22:00

是清、ほいほいと奴隷契約書にサインする
10-18 22:10

家財をぶっ壊して契約解除されようとしたら奴隷の雇い主の奥方に気に入られていて「しゃあないなよしよし」されて契約解除されなかったっていう話面白い
10-18 22:14

旨い儲け話(あやしい)
10-18 22:21

2000万円持ってたっていうのがすごいよ是清
10-18 22:24

ヤン某マー坊チックなメロディに乗せて「ゲスト 元薬物中毒者」って表示されるNHK
10-18 22:44

10/18のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

10/17のツイートまとめ

2016-10-18 Tue 04:06
kiyomigahara

来年の春を来世の春に空目して疲れを自覚
10-17 01:28

昨日は晴天だったのに今日は雨
10-17 09:44

新しく来た上司とお局様がバトってる今日この頃、「これが縄張り争いか」と思いながら私は黙々と仕事をしていますただいま
10-17 21:15

ミルクセーキそんなにお目にかからないな!?
10-17 22:00

生臭いTLに颯爽と登場するミルクセーキ(自前)
10-17 22:01

ヘンゼルの挨拶が思い出したかのような雑
10-17 22:01

シャーベットミルクセーキ絶対おいしい
10-17 22:11

シェーカーもお久しぶり
10-17 22:14

瀬戸さんのイケメン力
10-17 22:15

かまど止めてやってw
10-17 22:17

10/17のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

10/16のツイートまとめ

2016-10-17 Mon 04:05
kiyomigahara

会社から自宅に送られていたすごい重要な書類に気づかず一か月ほど放置していたことが本日発覚。……いや封筒を開けなかった私もアレだったがどうして確認の電話すら来ない!?
10-16 00:42

週に5日出勤してんだから内線で「あの書類どうした?」くらい連絡したらいーべ
10-16 00:49

今日の漢達の時間は漢達じゃない面子が加わる
10-16 18:01

リーダーはリアクション芸人枠
10-16 19:00

キノコ(不安)
10-16 19:02

RT @neiger_akita: 1)知り合いの漁師(アラゲ丸)から貰った秋鮭(雌)を解体する2)イクラを塩水で解(ほぐ)して「味どうらくの里(万能調味料)」に一晩漬ける3)トーストしたパンに敷き詰めて食う4)美味い✌︎('ω'✌︎ )三✌︎('ω')✌︎三( ✌︎'ω…
10-16 19:03

余計殺伐しそうなお茶
10-16 19:03

棟梁「向こうはちゃんとしたタレントさんだよ!?」棟梁は何を言ってるんだ
10-16 19:04

ハエwww
10-16 19:05

罰ゲーム茶ができている予感がする
10-16 19:05

10/16のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

10/15のツイートまとめ

2016-10-16 Sun 04:05
kiyomigahara

デスコミュニケーションというのはあれか、なんとかオブザデッド的なやつか、と空目する
10-15 00:26

電光掲示板に「狸と衝突して遅延」って見えたんだが疲れてるのかな……
10-15 19:58

「冷たいことを言うようだけれど~」式のお説教をする人に数人出会ってきたが、「じゃあ言わなければいいのに」としか思えず、反省する気持ちを湧かせないからやめた方が良いとおもう
10-15 21:47

RT @g2studio: 中央線、狸と衝突して止まってるw。 https://t.co/Uexzi7FYv4
10-15 22:00

あっ、夢じゃなかった!
10-15 22:00

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

10/14のツイートまとめ

2016-10-15 Sat 04:05
kiyomigahara

杉下右京汚いさすが杉下右京
10-14 00:23

嬉しそうに特命に来る奴
10-14 00:45

パシリムようやく見終わった。ありがとうそしてありがとう
10-14 01:25

ありがとう監督、ありがとう二人の怪獣マスター、ありがとう脚本、ありがとう演者、ありがとう吹き替え
10-14 01:32

いやカメラも造形も全てにありがとう
10-14 01:32

(泣きながら)
10-14 01:33

映画館で見られなくてごめんな金がなかった!
10-14 01:39

やってみたかったがすぐ感情移入するから参考にならないやつだった #ふぁぼされた数だけ泣いた映画を紹介する
10-14 01:42

タグのやつ誰だふぁぼったの! 本気ですぐに泣くから全く共感できない泣き映画紹介だぞ!
10-14 01:47

(どれくらいすぐ泣くかというと宇宙刑事ギャバンの映画で主人公の登場と最初の回想シーンでラスボスと結末まで察しましたが泣きました)
10-14 01:49

10/14のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

10/13のツイートまとめ

2016-10-14 Fri 04:05
kiyomigahara

マニ車
10-13 01:01

RT @hyousen: とんびを殺したりすると、その分、この世からお金が2文ぶん消滅するよ!(紀伊国) #たのしい俗信
10-13 14:23

どこから消えるのか気になるRT
10-13 14:23

職場の先輩が指示を出すのに単語しか言わないからよっぽど「が何ですか?」って言おうかと思った。言ったら確実にめんどくさくなるから言わなかったけど
10-13 19:43

RT @u_saku_n: 4歳の息子がキングジョーを分解しテレスドンと合体させ新怪獣を作ってしまったが、なんだかキモい。 https://t.co/rlwBiTyMjl
10-13 19:59

タイムラインがボブ・ディランでどよめいている
10-13 20:10

ムーミンコミックスを超オススメされたんだがムーミンコミックスには一体何があるんだ。何があるかは教えてもらえなかった
10-13 20:16

コンビニで鎌倉ものがたり見つけたと思ったら最新刊じゃなかった。帰る
10-13 20:31

録画してた相棒見てるけど青木が普通にいて何だか
10-13 22:57

青木楽しそうだなー全然水に流せてないなー
10-13 22:58

10/13のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

10/12のツイートまとめ

2016-10-13 Thu 04:05
kiyomigahara

RT @barks_news: B'zの松本と稲葉が新ソロプロジェクト始動、2017年コラボツアー開催https://t.co/VVJX1LMMGR#Bz #松本孝弘 #稲葉浩志
10-12 00:34

第三夜提出完了
10-12 00:36

パシリム、テンション上がるシーンの連続で巻き戻したりしながら観てるからめっちゃ遅い
10-12 00:41

観終わらなかった!けど!仕事だから寝る!つらい!
10-12 01:51

続きが気になりすぎてつらい
10-12 01:52

パン切るの下手くそすぎて上と下の厚みの差がやばい
10-12 08:59

RT @seimani_info: 全国の総理のみなさん。「戦挙公約キャンペーン」を実施中です。このツイートのリツイート数の合計が一定数に達すると、任命券等の豪華プレゼントが貰えます。#政剣マニフェスティア https://t.co/cXdzvn0l7H
10-12 20:34

うちの姫様がこんなにもかわいい  #歴クラ式ラノベタイトル選手権
10-12 21:30

あっ元ネタ言い忘れたけどいーや
10-12 21:31

ようやくレッドマン最終話を観た。一度も感想を呟いたことはなかったと思うけど、突然のバトル?が怪獣を襲う状態で進むストーリー、がんばってるSEを裏切るガチなプロレス状態、妙にかっこいい主題歌、「えっ、ちょ、あぶねっ!」と何度一人で呟いたか分からない撮影場所と、大好きでした。
10-12 22:54

10/12のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

10/11のツイートまとめ

2016-10-12 Wed 04:05
kiyomigahara

RT @neiger_akita: キリタンソード、てあるべ?おらの武器な。きりたんぽ型の刀だ。『柔らか素材だから大丈夫、良い子は真似すんなよ!』…とか言ってるども、実際のところは木刀に米粒が付いてるだけの撲殺武器だ。マジで良い子は真似すんなよ。へばな。 #周りがビビるあな…
10-11 00:09

RT @tsuburayaprod: ネットで話題の赤いあいつ「#レッドマン」が中野ブロードウェイにやってくる!「赤いアイツ展~Exhibition Of REDMAN~」11/17(木)~28(月)開催! | 円谷ステーション https://t.co/55LIMAL1Yx
10-11 18:02

RT @tikutaku: 『九十九屋版 妖怪蘊蓄まとめ』 本&トートバッグ プレゼント | お楽しみプレゼント! | まいぷれ[船橋市] https://t.co/5MbfyzAjnH @mypl_funabashiさんからみんな募集してね
10-11 18:43

なんやかんやで結局ちゃんと全部観てなかったパシフィック・リムを観てる
10-11 21:34

パシリムすごい(脳が飽和してきたので休憩)
10-11 22:55

洋画でほーちゅーさんの声が聞こえると何か安心する病気
10-11 23:04

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

10/10のツイートまとめ

2016-10-11 Tue 04:05
kiyomigahara

RT @magonia00: 今日はTLが河童臭くないな。よかったよかった(油断した顔)
10-10 00:29

RT @wildcatnipponia: 欲しいものに姿変えて村人を水底へ その河童を頭の皿が干上がるまで松の木に縛り付けると…(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/Ffe0CkL3qP
10-10 00:29

今日のTLは河童臭くないというツイートと河童の話のツイートを続けてRTする遊び
10-10 00:31

スネコスリ食botとかどうかしてるとしか思えない
10-10 18:02

(巨大ブーメラン)
10-10 18:05

フォローしてないしされてないけど共通のフォロワーさんが多くてよくリツイートが回ってくるから多分自分と似たようなものが好きなんだろうなーと思われる人っているよね
10-10 18:23

番宣のタイミングを無理やりぶっこまれてる
10-10 20:17

気に入ってたマグカップが割れてしまったので100均で買ってきたんだけど、もう1つある別のマグカップと並べると安物感はさすがに拭えないな
10-10 21:29

今日のTLもちょっと河童のにおいがする
10-10 21:40

ムーミン谷の彗星は何度読んでもムーミンママによる重装備のところで笑っちゃう
10-10 21:42

10/10のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

10/09のツイートまとめ

2016-10-10 Mon 04:05
kiyomigahara

あああああああああああぎんちゃん来たのに音消してたからボイス聞けなかったあああああああああああああああ!!
10-09 00:08

ちなみにレシピは良20
10-09 00:09

山形城のお膝元っ子としては大黒正宗ちゃんほんと来てほしかったからうれしい。かわいいぞ
10-09 00:12

ところでしんけん!!世界は貨幣経済なのか
10-09 00:19

RT @magonia00: オデのTLの構成員は実はみんな河童かプロの河童ハンターなのでは疑惑
10-09 00:33

パソコンの方のツイッターに戻ってきたらなんかこのTL河童くさい
10-09 00:45

歌丸師匠生きてる番組
10-09 17:26

裏表逆表示
10-09 17:27

黄色の絵心が良い方向に発揮された手ぬぐい
10-09 17:27

ダジャレスルー
10-09 17:28

10/09のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

10/08のツイートまとめ

2016-10-09 Sun 04:04
kiyomigahara

[TwiPla] 関東芋煮の陣2016 https://t.co/mvGcSfVEN0 起きてー!芋煮の季節よー!
10-08 00:55

仕事で前を通る度に気になって仕方なかった小さいお菓子屋さんのお菓子を手に入れた(レベルアップ音)
10-08 17:58

勝手にパソコンが再起動かかって書きかけのあれこれが保存できないまま消えた死ぬ
10-08 19:33

栗とホワイトチョコのブラウニーめっちゃおいしい……
10-08 23:10

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

10/07のツイートまとめ

2016-10-08 Sat 04:05
kiyomigahara

芋煮会、会費3000円以下でいけそうな感じになってきたぞ……
10-07 20:34

がびょんがびょんがびょんがびょん(芋を煮る練習をする音)
10-07 20:55

RT @SOR976: 浦沢義雄という人物の作品は物語の構成はすごくよく出来ているのに、その物語そのものがめちゃくちゃだというもう褒めていいのかけなしていいのか分からない
10-07 21:15

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

10/06のツイートまとめ

2016-10-07 Fri 04:05
kiyomigahara

風凄いしか言うことないくらい凄い
10-06 00:24

大黒正宗ちゃん狙いだったけどふじちゃん来たから大勝利
10-06 01:02

RT @u_saku_n: 4歳の息子にガチで叱られます「パパ!どうしていつも本ばかり買ってくるの!ぼく、もう許さない!ごみ収集車を呼んで全部持って行ってもらうから!」 https://t.co/oP7PonwkVC
10-06 18:30

ムーミンコミックス買うべきか(熟考)
10-06 21:32

「どうしゅうの夜」のどうでもいい設定晒すと年齢順:水地典彰=朽葉見撫子>>>>(越えられない壁)>>>綿貫団左>>>>>>>>>>九重八重子(三話執筆中です)
10-06 21:38

このカエルの吹き替え、全部山寺宏一か……
10-06 22:52

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

10/05のツイートまとめ

2016-10-06 Thu 04:05
kiyomigahara

里芋の水に浸けたやつの大量輸送依頼をしたので11月は安泰
10-05 00:11

大銀幕(中島みゆきさん)聴いてる。震える。
10-05 00:38

みゆきさんの魅力は、寒々とした情熱的なところ
10-05 00:39

負の感情に自覚的でありながらそれを抱きしめて生きているところ
10-05 00:40

愛情物語とwithと私達は春の中でが特にいい。愛情物語と私達は春の中ではタイトルから想像できないきつい曲ですがだがそれがいい
10-05 00:48

「あぁ 春は 過ちの源 私たちは春の中で なくしたくないものまで なくしかけている」
10-05 00:57

情念がこもってる系みゆきさんの歌声だいしゅき
10-05 01:52

あるお菓子屋さんの手書きのpop、リが全部ソに見えるしベがバに見えるから全体的にひどいことになってる。「クリスマスベア」が「クソスマスバア」だよ……
10-05 19:53

「スネコスリ食べるって凄いこと考えるな……」→「スネコスリが今日も旨い」 #お前ら自分のいる沼の初見と今現在の反応言ってみろよ
10-05 21:09

SF宇宙科学講座、大変面白い
10-05 21:24

10/05のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

10/04のツイートまとめ

2016-10-05 Wed 04:06
kiyomigahara

時々見る夢なんだけど、母方の実家の近所の山に行ったら子熊がくっついてきてしまって、それを追ってきた母熊に殺されるところで目が覚める。ちなみに熊には会ったことはない。
10-04 18:59

お、来週の知恵泉は片倉小十郎だ
10-04 22:42

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

10/03のツイートまとめ

2016-10-04 Tue 04:07
kiyomigahara

父親に引っ越したことがバレた……疎遠にしてるしバレないと思ってたのに、何故か毎年送り付けてくるカレンダーが届かなくてバレた
10-03 09:53

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

10/02のツイートまとめ

2016-10-03 Mon 04:07
kiyomigahara

RT @DoyonoJun: 【妖怪図鑑】第505回「百足女房」https://t.co/Ryh3AALMY1ムカデがかわいい ← わかるだから嫁にしてみた ←!? https://t.co/Za1KjE5GXn
10-02 00:05

オルフェンズ、リアタイできなかったから遡ってみんなのツイート見てたけどやっぱり仮面の人はいるのか
10-02 17:55

RT @tsunomi_mash: #笑点昇太「居場所がないんだって?」三平「子供ができると夫の居場所がなくなるって本当ですか?」昇太「居場所がないんだって?」小遊三「居場所はないけど家庭はあるよ」昇太「居場所がないんだって?」円楽「お前よりあるよ」このコンボ…
10-02 18:31

日曜日の楽しみだったドラGOもひっそり終わったし創造神の布教番組もないからさみしい
10-02 18:33

いつものDASHないのにDASHトレンド入りしとる
10-02 19:16

真田丸待機
10-02 19:57

タガログ語指導という見慣れないスタッフさん
10-02 20:01

有働アナの一言で10年が過ぎた
10-02 20:03

みんな髭
10-02 20:03

「凡人には全くわからん」って言えるお兄ちゃん大好き
10-02 20:04

10/02のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

10/01のツイートまとめ

2016-10-02 Sun 04:07
kiyomigahara

RT @rob_zombie_chan: 秋の気配を感じたら…芋煮があなたを呼んでいる!!https://t.co/lNTn0eTPwP
10-01 23:03

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

09/30のツイートまとめ

2016-10-01 Sat 04:06
kiyomigahara

RT @SankeiNews_WEST: メッキではなかった! 春日大社の国宝「金地螺鈿毛抜形太刀」のつばや柄は純金https://t.co/C7DKZ02FhF https://t.co/WPD7xV3G3M
09-30 00:41

やったねらでんちゃん
09-30 00:41

録画したロンパ最終回まで完走しようとしたらまた予約してない番組勝手に録画して容量圧迫して途中までになってるー!!!! 緒方さんの一人芝居を楽しみにしてたのにー!!!!!!!
09-30 01:21

BOXですねくそ……くそ……
09-30 01:22

ロンパ色々あったがまさか最終回録画失敗なんて(引きずる)
09-30 01:57

RT @pub_snkn: 本日の転入生「大黒正宗ぎん」(だいこくまさむねぎん)さんはとても朗らかで気前の良い真剣少女ですが、何事もお金で解決できると思っている節があるようです。日本刀の歴史に名を残す名工、正宗の手による「大黒正宗」とご縁を結び真剣少女になりました。#しんけん…
09-30 15:25

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| 月夜に浮かれ烏の記 |
