清見ヶ原遊市の変な日常や変な小ネタや妖怪の話なんかをつらつらと書いていきたいかもしれない文章置き場。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

07/30のツイートまとめ

2016-07-31 Sun 03:06
kiyomigahara

スネコスリのファストフード
07-30 00:30

御朱印転売なんてあるの……凄いな……(ドン引き)
07-30 01:32

土用の丑の日はスタミナをつけるためにスネコスリ狩も激化します
07-30 14:06

シン・ゴジラ観に行きたいなー(1日ぶり2度目)
07-30 15:39

RT @mikoshi1: 『猫の歴史と奇話』“猫に関する古今東西の科学と文献を網羅し、しかも平易な文章で綴った猫の宝典。”(帯文)猫の歴史/猫股伝説の変遷/猫の報恩譚/野性猫の存在/猫の奇話/ほかhttps://t.co/Vo616VI9cJ https://t.co/
07-30 20:37

うっかりリツイートしたけど持ってた
07-30 20:38

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

07/29のツイートまとめ

2016-07-30 Sat 03:06
kiyomigahara

RT @tgms_twinews: 俺の中の俺が抑えられない可能性がある。 #アマゾンズ #鷹山仁 #ポケモンGO #たんぱく質 https://t.co/DuWHcrtJD3
07-29 12:22

スネコスリを食べたことを言い触らすと家に帰れなくなるよ #あやしい俗信
07-29 14:10

お!な!か!い!た!い!
07-29 16:08

RT @hyousen: 妖怪に関するおもしろ冊子『大佐用』vol.103を公開しました。前号にひきつづいて『七曜星辰別行法』に出て来る頭に矢のささってる姿のやたらと多い病鬼さんたちいよいよ完成。ほかには熊と人の子・熊太郎の猿退治。読まぬと粥室。https://t.co/9Dr
07-29 23:01

録画したカラオケ映像を観ているらしいお姉さん方の歌声がひどい。
07-29 23:04

シン・ゴジラの評判がちらほら流れてきて観に行きたいねぇ
07-29 23:11

RT @moepara: 激走戦隊カーレンジャー 第28話「さらば信号野郎!!」 (19:56) https://t.co/VvwjWs4EEo #so29099392 #nicoch「RVロボがわたあめにされている!」という台詞を大真面目に書ける浦沢脚本の狂気(しかも今回だ…
07-29 23:29

「新派は新作を作れ」
07-29 23:54

ミッドナイトラボ(かっこいい)
07-29 23:55

磁石しゅごい
07-29 23:57

07/29のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

07/28のツイートまとめ

2016-07-29 Fri 03:06
kiyomigahara

ナカイの窓のゲスト、男性陣がくっそ豪華だ
07-28 00:03

マスクのジム・キャリー
07-28 00:05

(アンパンマンの映画宣伝)
07-28 00:05

草尾さん
07-28 00:07

いま沈んだ?
07-28 00:08

小山さんを見ると仮面ライダーのことを思い出す
07-28 00:09

(ドロロ観たかった)
07-28 00:12

市場の人
07-28 00:14

山寺宏一を呼んでおきながら笛を吹くだけとか贅沢だな
07-28 00:15

確かに三谷映画に山寺宏一さんのクレジットある……!
07-28 00:16

07/28のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

07/27のツイートまとめ

2016-07-28 Thu 03:05
kiyomigahara

ケイト生きてたんか
07-27 01:20

RT @KokushoKankokai: 【新刊★湯本豪一編『昭和戦前期怪異妖怪記事資料集成』(上)】昭和編完成しつつあり。今回上巻、本体50000円。1472頁!束幅85㍉!「昭和戦前期」編では終戦までの記事4600件集大成!下巻には明治期からの全6巻に亘る索引掲載予定。 h…
07-27 14:43

RT @yoporin: むしろこれやりたいな! :【これは許した】中国新種の “パチモンGO” が楽しげと話題! 世界が許すレベルの脱力クオリティ『山海経GO』!! https://t.co/YK1bJhB2ng @RocketNews24さんから
07-27 17:47

RT @ymgm_san: いーい?日本酒が好きな人は、越後湯沢駅の中の「ぽんしゅ館」だけは行ってはだめだぞ?500円でお猪口5杯分利き酒ができるし、100円追加すれば冷やしキュウリともろみ味噌も貰えておつまみに最高だから、必ず入り浸って駄目人間になるからな? https://…
07-27 17:49

今日のオイコノミアは恐怖か
07-27 22:03

想起可能性ヒューステリック
07-27 22:16

昭和な移動方法
07-27 22:18

先生、メガネをオフ
07-27 22:21

ちびっことプロレスラー
07-27 22:26

佐藤ー!(ようやくアマゾンズ)
07-27 22:42

07/27のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

07/26のツイートまとめ

2016-07-27 Wed 03:05
kiyomigahara

あの「非売品」ってチョーカーどこで買ったんだろう
07-26 00:46

しごとの基礎英語!
07-26 01:00

CMがシュール(CMもシュール)
07-26 01:01

絶対買う(嘘だ)
07-26 01:04

「傷がないわけではない」に癒される深夜
07-26 01:04

ホランさん「視聴者の方も追い付いているはず」 深夜に頭空っぽにして笑うために観てるから何も身に付いてないなー(笑)
07-26 01:10

「あぁいうシュールなやつよりは……」って言ってるしごとの基礎英語はなかなかシュールだぜ
07-26 01:14

大西先生から「パーフェクトです」が!
07-26 01:14

インパクトwwwwww
07-26 01:21

篠山さん調子いいなー
07-26 01:24

07/26のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

07/25のツイートまとめ

2016-07-26 Tue 03:05
kiyomigahara

みつあみのリコかわいい
07-25 00:00

リコだけ止まっても
07-25 00:01

割れやすいスイカ(でかい脆い)
07-25 00:02

プリキュア死す
07-25 00:03

後ろから声かけないと袋の鼠ではないのでは
07-25 00:08

と思ったらそんなことなかった
07-25 00:09

変身シーンめっちゃ長いやつはギャバンと同じシステムだと思うことにしている
07-25 00:11

かき氷で髭
07-25 00:17

最上義光像もジムなのか
07-25 00:48

猛烈にゲッターが観たい。読みたいでも可
07-25 02:10

07/25のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

07/24のツイートまとめ

2016-07-25 Mon 03:05
kiyomigahara

着信御礼のお題攻めてるなぁ
07-24 00:05

パタリロ殿下になる人が出てる
07-24 00:06

段ボールテレビと思ったらギミックが
07-24 00:10

奥田民義さん落ち着いて(笑)
07-24 00:34

美術番組のようにアホな解説を読む奥田民義さん
07-24 00:37

きたねぇ下駄
07-24 09:22

下駄で転びすぎて縮む←分かる……? 転びすぎて虫になる←何でだ
07-24 09:26

スパロボの第三次以降もソフトはあるのにVITAがない
07-24 10:39

RT @magonia00: 今日の中世写本猫画像: 天才の仕事か。これは500年くらい時代を先取りしすぎていた。 なおモチーフは猫らしい https://t.co/ebBVfIM7Ka
07-24 10:43

スネコスリGOにおいてレアな色とは何色なのか。鶯色か。
07-24 15:35

07/24のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

07/23のツイートまとめ

2016-07-24 Sun 03:05
kiyomigahara

ハゼさんアイスカフェオレ飲むの
07-23 00:00

星野さんまたホモか
07-23 01:09

プレイヤーチェンジコント
07-23 01:11

内村さんのゲス強い
07-23 01:16

RT @isaragi: まだ起きてる人は、TV TOKYOつけて、牙狼<GARO>を見るように
07-23 01:24

牙狼なう
07-23 01:24

モブに厳しい世界
07-23 01:27

最高に怖くてイイシーンだった
07-23 01:37

空想保健室で「10人中7人が朝起きれない」って歌を流していて謎
07-23 16:40

これ絶対宮崎さんだ……宮崎さんの声だ
07-23 16:41

07/23のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

07/22のツイートまとめ

2016-07-23 Sat 03:06
kiyomigahara

5世代くらい前までのご先祖が全員乗れるくらいの胡瓜と茄子があるから挽き肉でも買うか……
07-22 15:17

スネコスリGO(不穏)
07-22 15:56

都知事選挙に全く関係ないのに政見放送見る……と思ったが時空を超えてにしよう
07-22 22:26

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

07/21のツイートまとめ

2016-07-22 Fri 03:05
kiyomigahara

RT @mani_koro: Nintendo 3DS版『摩尼遊戯TOKOYO』予告動画 https://t.co/BQWyZIuI0Y @youtubeより
07-21 09:19

RT @daikai6: ブログ更新した!遊ぶと徳を積める3DS縦シュー「摩尼遊戯TOKOYO」の予告動画が公開!これは買う以外の選択肢が無い https://t.co/xFOrWWWHYm https://t.co/XMHLetOR2A
07-21 09:22

おこうさん強くなったけどいまいち「おこうさん好き!」って思えないのは、それならあの頃、杓文字持てなかったりニキビ気にしてないでお兄ちゃんの話聞いてよ……っていうのがあるからだな
07-21 14:16

初登場時にきりちゃんナンパしてニコニコして「ぼんくらwww」感満載だった秀次様を思い出して悲しむ休憩時間
07-21 14:19

Gが出たときにペットボトルの底をくりぬいたやつを使う方法でGを倒した。……さっさと段ボールをゴミに出そう。
07-21 18:06

中島みゆきさん!
07-21 22:29

NHKから国民を守る党の政見放送も流すNHKの度量がでかいのか、出演してる都知事候補が阿呆なのか
07-21 22:32

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

07/20のツイートまとめ

2016-07-21 Thu 03:05
kiyomigahara

スペインのいわゆるオネェなおじさん歌うめぇな
07-20 00:33

パソコンが壊れたためにやることなさすぎてノートに小説書き溜めながらクリアしてなかったスパロボを再開した。
07-20 09:53

黄色い線からはみ出して三脚を使っている撮り鉄のカメラが爆発しますように
07-20 10:49

死ぬ? #死ぬからの予測変換で生き返ってみせる
07-20 18:38

満員電車で目の前に立ってたお姉さんが変わった髪飾りしてると思ったらでかい虫だった
07-20 23:17

スネコスリの料理過程を写した写真をアップする使命を果たしたかった(パソコンクラッシュ)
07-20 23:26

君が見る空と私が見る空は決して同じになるはずもない #一日一首
07-20 23:44

裏返り死んだ蝉にもよく似てる 私が夜を歩く姿は #一日一首
07-20 23:46

ほんとにNHKは何でも歌にするな(今日はウニ)
07-20 23:59

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

07/19のツイートまとめ

2016-07-20 Wed 03:05
kiyomigahara

ハゼさんが塙さんち行きたがってる
07-19 00:00

レディ・ヴィヴァ(笑)
07-19 00:05

バールのマスターの権威(誤解)
07-19 00:06

オトナヘノベルの「友達と同じ人を好きになったら?」回はりおなちゃんとカナちゃんが付き合えば平和
07-19 00:51

しごとの基礎英語だやったー
07-19 01:00

「仕事中、盛大に鼻歌を歌う人に英語で注意する」……やっぱり変な前提(笑)
07-19 01:01

セガールさんは問題児(契約関係の法律に強い)
07-19 01:02

先生の「傷がないわけではない」が定番
07-19 01:04

解説で笑う先生達
07-19 01:05

一旦褒めるんかい(笑)
07-19 01:05

07/19のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

07/18のツイートまとめ

2016-07-19 Tue 03:05
kiyomigahara

「黒いハイイロリス」にもやっとした
07-18 00:18

何故か「怪人デザイン 島本和彦とビッグバンプロジェクト」を3回くらい繰り返し観てしまった(録画ゴースト)
07-18 00:58

真由ちゃんが中に入ったお父さんの人の演技なんか好き
07-18 00:59

まことにーちゃん……
07-18 01:00

坊主と少女と青年って組み合わせ面白いよね
07-18 01:03

よくある崖
07-18 01:10

(えっ、みんなはいつ来たの)
07-18 01:11

いい話だけど残り回数的に間に合うのか色々と……
07-18 01:15

仙人はどこに向かうの
07-18 01:21

(録画したやつはあんまり実況しないようにしてるんだが)
07-18 01:23

07/18のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

07/17のツイートまとめ

2016-07-18 Mon 03:05
kiyomigahara

着信御礼のゲストの右端のおじさん誰だっけってずっと考えてたんだけど、思い出した。料理人だ。
07-17 00:29

「きょうの料理にて」……(笑)
07-17 00:31

土用の丑の日にはうるかしたスネコスリを(突然の方言)
07-17 01:28

右端の人はさかなクンさんかなあ
07-17 23:51

違った。さかなクンさんじゃなかった。しかしあの帽子気になる
07-17 23:59

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

07/16のツイートまとめ

2016-07-17 Sun 03:05
kiyomigahara

RT @hyousen: 運搬される弾正のパターンはいろいろと現在で使える
07-16 00:06

LIFEの再放送観てるがオモえもんマジ重いな。ヤンホモかな。
07-16 01:03

手作りニット3ヶ月かけて作るとかヤンホモかな
07-16 01:05

福田監督www
07-16 01:15

九条さんでかい(牙狼の再放送)
07-16 01:38

憎しみと愛で潰れるくらいなら、バッドエンドになれば良かった。 #一日一首
07-16 02:41

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

07/15のツイートまとめ

2016-07-16 Sat 03:05
kiyomigahara

ロンリのちからって番組はネット使う人にめっちゃ見てほしい
07-15 01:25

今日気付いたんだけど、私、生のレモンの匂いを嗅ぐと生牡蠣を思い出すようだ。
07-15 17:43

大学生の頃からずっと夏の外套として着ていた上着に穴が空いていた。ショック。
07-15 17:53

冷やしたいやき買ってみた
07-15 18:24

信繁の「策」に不安しかない
07-15 19:59

井上アナのクレオパトラコスプレは少々厳しい
07-15 20:13

何故、手話ニュースの男性手話担当者はスーツをだぼっとさせてるのか
07-15 20:59

今日の時空をこえては宇宙人か
07-15 22:01

バンビ対ゴジラ……ゴジラ? と思ったらこの人日本人か
07-15 22:09

RT @magonia00: 「民俗学界隈って『こんなことも知らないのかゲラゲラ』みたいなやつが多いイメージ」というツイートを見かけたが、プロパーがそう言ってしまうほどに見当はずれなことを「民俗学(的)」としてドヤ顔ツイートするアレな人が多いからそうなるのでは(ぼんやり顔)
07-15 22:23

07/15のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

07/14のツイートまとめ

2016-07-15 Fri 03:05
kiyomigahara

死幣観てたら今、ピタゴラスイッチなんだけど
07-14 00:35

ゴーカイブルーさんいたのか
07-14 00:36

ちょっと体壊して働けなかった期間の傷病手当を申請したんだけど、諸事情で1日分を申請しないことにしたら「1日分請求しないって書いた手紙ちょうだいねそしたら手続きするね」って申請出した1ヶ月後に来て遅すぎだろ役立たずかよってビキビキしてる。
07-14 10:06

RT @Btmr_Aiko: 教室内「TOKIOだ...」「圧倒的TOKIO...」「TOKIO....」 https://t.co/gwJ4kgbDr6
07-14 14:43

RT @tsuburayaprod: NHK BSプレミアム「ニッポン特撮遺産~続々登場!70年代テレビヒーロー~」が7/16(土) 19:30~放送! https://t.co/lpongaGKNK https://t.co/07Nwg3hHiq
07-14 19:43

絹川さん!(笑)
07-14 19:44

あっ、カナあかんキャラになってる
07-14 19:46

りあなちゃんとカナちゃんで付き合ったら平和じゃね?
07-14 19:51

赤ワイン酢飯……
07-14 21:29

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

07/13のツイートまとめ

2016-07-14 Thu 03:05
kiyomigahara

友人に訊かないといけないことがあって電話して最後にはNHKは頭おかしい(褒めてる)で終わる
07-13 00:22

アラビア語講座の「宝探しはいつまで続くのですか」を紹介しとけば良かった
07-13 00:33

今年も会えたねぇ(と、ガリ梨様を見て呟く)
07-13 18:45

私が生きている間に生上皇を見られる可能性が
07-13 19:01

元号の話題になると必ず出る故小渕元首相
07-13 19:06

RT @anizawa_meito: 「アニメ店長LINEスタンプ」絶賛発売中! 島本先生描き下ろしイラストも多数収録!その使い勝手の良さにアニメを愛する同志には大好評だ! 有料で申し訳ないが、もし良かったらキミもゲットしてくれ!!  https://t.co/R4jkt
07-13 21:30

オイコノミアー
07-13 22:00

今日は学歴か
07-13 22:01

私もはっきり言ってそこそこ学歴あるけど、勉強したかっただけだしねぇ。学問楽しい!文献調査最高!フィールドワークきゃっはー!っていう
07-13 22:04

アダム・スミスってアダムスで切りたくなるよな
07-13 22:13

07/13のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

07/12のツイートまとめ

2016-07-13 Wed 03:06
kiyomigahara

ハゼさんはナイツのネクタイに着目していた
07-12 00:00

マニ車を回しつつ筋トレ
07-12 00:22

オトナヘノベルの謝罪の仕方にビバップのOP流れた
07-12 00:45

宇佐見、少女漫画だったら当て馬になるいい人タイプだ
07-12 00:47

今度はムーンライト伝説
07-12 00:52

何で私、こんなにしごとの基礎英語楽しみにしてるんだろう(今日も始まりました)
07-12 01:01

RT @Shingi: サントリー『オールフリー』CMの「夏は昼から」って、もしかして、以前の角ハイボールCMキャッチ『春はあげもの』と(『枕草子』元ネタで)繋がってたのか……!! https://t.co/J2hPUp34w6
07-12 01:08

篠山さんが勤めている設定の会社がおかしいから狂おしく好き
07-12 01:10

パーフェクトでるんだ!?「傷がないわけではない」くると思った。しかしくす玉ひでぇ(笑)
07-12 01:15

一行書いては10分止まる……なんだこれ
07-12 02:00

07/12のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

07/11のツイートまとめ

2016-07-12 Tue 03:06
kiyomigahara

捨てても捨てても本棚に戻ってくる聖書の話はしましたっけ #夏だしフォロワーさんの怖い話教えてください
07-11 10:41

RT @cup7815: #フォロワーが遊んだことないだろってゲームを呟いて遊んだ人にrtされたら負けふにゃもらけ https://t.co/unXgwiM7kQ
07-11 10:46

RT @NHK_PR: 【涼やかなスイーツがまた…】「ピーチ・メルバ」ですって♪バニラアイスクリームに桃のコンポート。ラズベリーソースをとろり。仕上げは絹糸のようなあめ細工 ……ああ、今夜も見たい食べたい。11(月)夜10時00分 #Eテレhttps://t.co/
07-11 15:35

味噌汁がないと詰まりそう RT @hyousen: 狐に憑かれると 小豆めし・たまご・鶏肉がやたらと食べたくなる…て、つまり 狐業界としてはコレが最強定食スタイルのひとつなのでは? https://t.co/JseKNPTEod
07-11 15:51

すごい RT @seimani_info: 今週の7/13(水)から緊急殲滅イベント「戦慄の狩超戦挙」が開催されます。 今回の戦挙は時間内に敵を倒して撃破点を集める形式です。 画像は「まつり級」の様子です。 #政剣マニフェスティア https://t.co/kBNd87fMg9
07-11 20:31

ウェブマガジンの連載第三回を宴会シーンから始めると三回連続飲食シーン有りになってしまう……飲食シーンには力を入れていることは認めるが飲み食いしすぎだからどうしようかねぇ
07-11 23:02

ここらで主人公の過去に触れておくか?
07-11 23:02

いや主人公の過去は連載二百回超えたら……は長すぎるけど、本編にも関わるしまだいいか
07-11 23:05

えっ、永六輔さんと伊藤ユミさん亡くなったの
07-11 23:39

私は恋のフーガが好きだった。あとモスラの歌
07-11 23:40

07/11のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

07/10のツイートまとめ

2016-07-11 Mon 03:06
kiyomigahara

NHKの独裁実験番組面白いなぁ
07-10 00:23

真田丸録画予約した。
07-10 01:02

伊勢物語の授業で、「妻の夫を心配する気持ちが素敵」という回答者続出の問題に「この妻は策士」と答えたひねくれ者の私に同意してくれたK先生お元気ですか。 #密告したかった授業 K先生がいなかったら大学も行かなかったよきっと。
07-10 01:43

姉上暑そうやな(録画ゴーストなう)
07-10 13:58

ご協力をお願いいたします(´~`)モグモグ https://t.co/RPZRJyUGrT
07-10 14:02

まゆちゃん入りのパパの人の演技すごいな
07-10 14:10

帰ってきてウルトラマンX見終わったの消そうと思ったけどネクサス回でまた泣いたから消せない
07-10 15:22

録画消してなかった官兵衛8話観てたら「あっ、これへしきりさんか」ってなった
07-10 16:41

RT @seki0908: 『ウルトラマンの日in杉並公会堂』に参加中🎶ウルトラマン放送開始50周年の今日、トークゲストにお招き頂けた光栄を、42人のウルトラヒーロー達と分かち合う!何かオーナー感出てる俺(笑) https://t.co/bqaDDWTMA0
07-10 16:42

歌丸生存確認番組は歯医者から
07-10 17:26

07/10のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

07/09のツイートまとめ

2016-07-10 Sun 03:05
kiyomigahara

2355が切り出されたのを見て「うそん」となる。数学すごいねぇ。
07-09 00:00

パソコン使えなくてどうしよう……自分の作品はノートがあるから良いけど……と思ったら動き出したか?
07-09 00:03

うん、ほんと自分の作品はノートあればしばらく何とかなるけど、アンソロジーとかウェブマガジンとか……
07-09 00:05

RT @JPNatArchives: 承前)最後に展示予定の文書についても少しだけ!画像は「道成寺絵詞」。主人公が日高川の底に沈んでいく場面。ここから奈落(地獄)の底に堕ちていきます。 https://t.co/32lY7Ti74O
07-09 00:47

スネコスリを食う
07-09 00:53

RT @aniki_z: 無料アプリの「ウルトラマンオーブ ヒーロータイム 」ウルトラマンの日 The Rock 2016の本番前に遊んでみたよ。 https://t.co/zTF9vaTpqc
07-09 16:32

某佐川急便のうちのエリア担当者、不在票を入れるときにわざわざ「配達に伺いましたが」に下線を引いてるんだけど、何かの嫌味か? 配達に来たことは不在票を見れば分かるっての。
07-09 17:21

スネコスリについての意識調査です。スネコスリは
07-09 21:50

BSめ……
07-09 21:53

斑鳩宮跡地行ったなぁ
07-09 22:03

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

07/08のツイートまとめ

2016-07-09 Sat 03:05
kiyomigahara

鬼奇によると2015年は大したスネコスリ食活動をしていなかったから今年はもっと載せがいのあるスネコスリ食活動をしなくては
07-08 00:38

RT @shigeokahide: #ジャンプそんな漫画あったな選手権「空手バカ街へ行く」読切だし、誰も覚えちゃいないだろう。ちなみに私のデビュー作だけどね。 https://t.co/WyKAAJEgcD
07-08 00:45

RT @p_bandai: さらに『ウルトラマンティガ』放送開始20年を記念して、ウルトラマンティガの「スパークレンス」も3,000個限定で受注開始!開閉ギミック、タイプチェンジも楽しめます♪ https://t.co/9yX721K6bL https://t.co/93AVZ
07-08 11:07

パソコンがフリーズしてどうしようもなくて再起動したら起動しなくてヤバい。何よりヤバいのがこのまま復活しなかったとしても買い替える金がない。
07-08 23:31

RT @kitteclub: 荻窪郵便局では「宇宙パトロールルル子 OGIKUBO ポストオフィス開局」を記念して、8月3日(水)・4日(木)・5日(金)の3日間は記念押印サービスを実施します。郵便依頼による記念押印の申し込みも受付中です。 https://t.co/L7KMY
07-08 23:40

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

07/07のツイートまとめ

2016-07-08 Fri 03:05
kiyomigahara

「いつまで宝探しが続くのですか?」ってアラビア語はどんな場面に使うんだ
07-07 01:50

暑い……所用にて外に出たけどもう帰りたい
07-07 14:29

RT @ultraredshark: ウルトラマン前夜祭で発売される商品が円谷プロさんのサイトで公開されました!開田裕治先生がこのシールのために書き下ろしてくれたウルトラマンネクサス。われら星雲の3人。ハヤタ、南夕子、アスナの3人です!よろしくお願いします。 https://t…
07-07 17:55

RT @pub_snkn: 刀匠の皆様名古屋市の徳川美術館におきまして、7月14日〜9月11日の期間で「夏季特別展 信長・秀吉・家康-それぞれの天下取り-」が開催されます。同時開催「戦国名刀物語」(名品コレクション展示室)もご覧頂けます。#しんけん https://t.c
07-07 18:06

RT @trombe_boss: 君は、バナナじゃなかったっけ? https://t.co/DxOgMrrrCI
07-07 18:12

スネコスリの養殖用牧場の面積を倍にしたい #七夕だから願い事言っておこう
07-07 18:52

RT @tikutaku: そもそも妖怪ってなんなの
07-07 20:12

Walkingニケにヴィーナス委員長出てたのか
07-07 23:51

ディオファントスの一生(困惑)
07-07 23:56

昨日に引き続きアラビアンな感じ
07-07 23:57

07/07のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

07/06のツイートまとめ

2016-07-07 Thu 03:05
kiyomigahara

「君のシャツを試着したい」って追い剥ぎかよ
07-06 00:40

何でマニ車botフォローしたんだってマニ四駆の勢い
07-06 00:42

「ねぇ、そこミスったからって私死ぬの?誰か死ぬの?わざわざ言わなくても良くない?」みたいな感じの1日だった。疲れた。
07-06 22:26

そのはましょうではないよハルさん
07-06 23:04

椿かと思ったら薔薇www
07-06 23:05

ハルさん邪魔w
07-06 23:11

裏メニューに弱いハルさん
07-06 23:16

政剣マニフェスティアのタグを辿ってると当確予想がたくさん出てくるけどやっぱりハラ様強いなー(と言いながら獅子姉に入れる)
07-06 23:23

ビッキーちゃん目のハイライトが入ってないの怖いよ……てか思ったより出るの早かったビッキーちゃん
07-06 23:26

ハルさんのブログにファンが!
07-06 23:29

07/06のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

07/05のツイートまとめ

2016-07-06 Wed 03:05
kiyomigahara

ハゼさんまで放物線を! そして来週から一人ナイツがある。
07-05 00:00

月曜から夜ふかしぼーっと観てたら赤羽で日焼けサロン帰りの山形ユキオが出てきてお茶噴いた
07-05 00:39

わーいしごとの基礎英語だー
07-05 01:01

量産型モデルに黙れって言われた
07-05 01:02

「傷がないわけじゃない」が口癖になってる先生
07-05 01:05

からす:みなぎる勇気!あふれる希望!光り輝く絆と共に!エキストリーム・ルミナリオ・マックス!!!※からすオリジナルの必殺技です。https://t.co/Ir7cMOUnKlプリキュアの話ばっかりしてたせいかこんな必殺技になってしまったww
07-05 01:11

篠山さんは見事にフラグを回収するなぁ
07-05 01:15

10年に1度爆発するチャンドラさんって何なんだよ
07-05 01:22

篠山さんが100点になる回で先生が歌いながら何かを篠山さんにプレゼントした
07-05 01:24

「えいごわおーにし以上。」Tシャツ
07-05 01:25

07/05のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

07/04のツイートまとめ

2016-07-05 Tue 03:06
kiyomigahara

パソコンが重くてイッライラする……たった15行にどんだけかかるんだ
07-04 00:36

RT @nhk_sanadamaru: 本日7月4日(月)[Eテレ]夜10時から放送の「グレーテルのかまど」は「杜の都のずんだもち」! 第24回「滅亡」で話題となった「ずんだもち」の作り方を、ぜひチェックしてみてください!https://t.co/HnttmB6SZK#真田…
07-04 19:02

ずんだ餡にも塩だべ。
07-04 19:02

(ずんだ餅から山形観光をステマする用意は万端)
07-04 21:35

薄皮剥くの大変だよな
07-04 22:23

そ(宮城でずんだ餅食べたいと思った皆さん……山形でも……ずんだ餅は食べられます……仙台から電車やバスで一時間の……山形の餅屋や蕎麦屋にあります……出羽山形藩主最上義光の妹が……あの政宗のヤバいかーちゃんです……そこから電車で米沢に行けば……上杉家ゆかりのあれこれもあります……)
07-04 22:29

RT @pub_snkn: 刀匠の皆様新藤五あいずさんご担当のイラストレーター、クロトキ椿様より設定画をご寄稿頂きました。#しんけん https://t.co/d0ryASDraY
07-04 22:32

堕落論昔一回読んだけどほとんど忘れてるなぁ
07-04 22:42

#特撮細かすぎて伝わらない好きなシーン装甲破壊されて生身とか配線とか顔の一部が露出してる(これ好きな人多そう)
07-04 22:46

マイ枕を没収されて泣いているおとなの基礎英語の新主人公
07-04 22:54

07/04のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

07/03のツイートまとめ

2016-07-04 Mon 03:05
kiyomigahara

『テ・鉄輪』読了。「縁」の怖さを縦糸に、京都の怖さを横糸に織られた綺麗な布だった。『エムブリヲ奇譚』が(幻想の)田舎の土臭く冷たい怖さなら、『テ・鉄輪』は京都の水気の多い熱風をはらんだ怖さだと感じる。「センセ」の立場がどんどん弱くなってるのがちょい笑えるw これも続きあるのかな。
07-03 01:15

寝て起きたら陰陽師読もう。私の最推しキャラ道満さんが主人公の話もありそうだぞ。
07-03 01:19

歌が入ってない琵琶の演奏を検索してて何故か「地獄のズバット」に辿り着いてしまった。
07-03 02:21

2回目のさくらんぼおすそ分けループを避けたと思ったら避けられてなくてまだ大量のさくらんぼが残ってるからまたコンポート作った。これで冬までさくらんぼが楽しめるぞー(ボールいっぱいのさくらんぼの芯と種を取るの疲れた)
07-03 13:33

TSUTAYAにプリキュアの映画借りに行こうかな……しかし出たら溶けそう
07-03 14:38

ジャッキー・チェンとどっち借りようかな
07-03 14:57

歌丸生存確認番組始まる
07-03 17:26

紫炎上回だっけ今日
07-03 17:26

歌ロスでディレクターが横になる番組
07-03 17:27

紫は腹黒改めて黒幕に進化しろと歌丸からのお達し
07-03 17:28

07/03のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

07/02のツイートまとめ

2016-07-03 Sun 03:05
kiyomigahara

鳥獣戯画ジムを20回くらいリピートしてるけど中毒じゃない
07-02 01:59

ふぇにどらさんのところの異種ラブアンソロ『異種恋愛譚』のサンプルを読んだ。私は真剣にラブラブを書いたつもりだった。あ、個人的には「カメレオン男爵」と「無音の海」と「今日からキミと」がとても好きです。でも一作ごとにレビューしたいくらいなんです。
07-02 02:45

モリーちゃん来たけどひのえこちゃん来ません
07-02 10:36

エムブリヲ奇譚の続編、近所の本屋になかった……でも陰陽師の新刊はあった
07-02 16:52

暑い!暑い!だから冷やしスネコスリを食べる!
07-02 17:36

風が止むと体感温度がぐぐっと上がる
07-02 17:40

RT @NHK_PR: 【M78星雲軸?】#ウルトラマン 50年の歴史を知ることができる豪華年表も公開!セブンの上司が登場したころ、地球では3億円事件発生などと地球の歴史を知ることもできます。怪獣大感謝祭は9(土)https://t.co/Cu1gU51ASlいかん、…
07-02 17:40

RT @tikutaku: 古本屋さんで、長野県の民話の本ないかなって探してたら、長野県史が、しかも四十冊の中で民俗編があったのでかうしかなかった。 これも、帰る前に、造物大女王さまを知った本をおもいだし、買った本屋にいったおかげでございます。女王さまが気になった方は #毎…
07-02 17:52

面白い(というのは笑えるとかワクワクするという意味だけじゃなくて怖いと感じられたり後味が悪いと感じるのも含めて心に残るような)本を読むと、やっぱり読むのも書くのも好きだ―って思うのです
07-02 17:57

来週からサム&キャットじゃなくなるの!?
07-02 18:48

07/02のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

07/01のツイートまとめ

2016-07-02 Sat 03:05
kiyomigahara

「見返りすぎてほぼドリル」から急にびじゅチューンが気になって検索した結果、「鳥獣戯画ジム」が無駄に中毒性高くて「転校しないで五絃琵琶」が謎の切なさだった。「風神雷神図屏風デート」が色々どうでもよくなるほのぼのさだった。あと前回の「私たち元パルテノン神殿」にジョセフがいて気になる
07-01 22:56

にっぽんの芸能は若手特集。しかし芝居じゃないからあまりテンション上がらぬ。
07-01 23:06

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| 月夜に浮かれ烏の記 | NEXT
