清見ヶ原遊市の変な日常や変な小ネタや妖怪の話なんかをつらつらと書いていきたいかもしれない文章置き場。
04/29のツイートまとめ

2016-04-30 Sat 03:05
kiyomigahara

鈴鳴郷でもらったのの残りとRTチャレンジでもらった極で☆5チャレンジ結果:あやめちゃん→のぶよ→したらちゃん→フランちゃん→あやめちゃんにより大勝利です!!!ちなみにしたらちゃんもいなかった!
04-29 00:13

したらちゃんの声がちょうぎちゃんと同じとは声優さんすごい
04-29 00:25

RT @Megumi_Ogata: 明日・最終夜の「夜のプレイリスト」緒方担当・アニソンウィークは! 「ダンガンロンパ」特集!音楽の猛者・夜プレ担当Dに、「これホントにカッコイイ!」と言わしめた、世界のTKDこと高田雅史さんの楽曲の数々に加え、希望の楽曲満載! 24時〜…
04-29 01:05

RT @DoyonoJun: 「妖怪が好きなのに妖怪はいないなんて妖怪に失礼だと思わないんですか!?」って怒られたことならある
04-29 14:02

荷造りしてたら埃で鼻がやられた。くしゃみ止まらない
04-29 17:27

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

04/28のツイートまとめ

2016-04-29 Fri 03:06
kiyomigahara

昭和くさい #昭和生まれっぽい発言をしろ
04-28 01:57

見えちゃう体質ビブリオバトラーと呼んじゃう体質ビブリオバトラーがホラー小説を紹介する度に何か起こしちゃう話下さい
04-28 09:30

RT @gishigaku: 「地縛霊を不安に思う方への霊研究家からのコメント」と空目したのは内緒だhttps://t.co/Uh5rUxsk4L
04-28 09:36

さむい
04-28 10:29

実は今日は不動産巡りなのダ
04-28 12:07

RT @Jtown_net: 弘前市の「超城合体タメノブーンV」、テーマ曲は歌・水木一郎アニキ、作曲・渡辺宙明御大というガチさ - https://t.co/scqtBtXAy3 @Jtown_net https://t.co/PLFgzFgDiJ
04-28 12:52

とある喫茶店の固めプリン! https://t.co/0OUSjnP5ON
04-28 16:53

源氏物語現代語訳が長いから読みにくい人はあさきゆめみしでいいんじゃないか。色々変更あるけど大筋合ってるし
04-28 17:33

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

04/27のツイートまとめ

2016-04-28 Thu 03:06
kiyomigahara

本棚の整理してたら創元推理文庫のシャーロック・ホームズの生還が出てきて万歳三唱
04-27 03:11

RT @pub_snkn: 刀匠の皆様「出鉄大社プレゼンツ☆リツイートチャレンジ」は先ほど7,000RTに到達いたしました。誠にありがとうございます。この時点で皆様が獲得可能な魂鋼は「並」600個+「良」150個+「優」30個+「極」3個の合計783個となりました。#し…
04-27 13:28

並600……持ってる並石減らさなきゃ
04-27 13:29

なにゆえハート RT @hyousen: ハート型のハンバーグ (1911年・ハンブルグ、ステーキ) https://t.co/8i2UrITxnU
04-27 15:25

最初に読んだ推理物がシャーロック・ホームズと金田一耕助だったせいでミステリーとか推理小説は「この人が探偵役です」って分かってるやつの方が好き
04-27 15:29

RT @HEKIREKIKA_R: 俺は太陽の子、仮面ライダーブラァーーーッ #昭和生まれっぽい発言をしろ
04-27 15:29

変な人ハルさん
04-27 23:08

RT @shinkenshop: しんけん!!公式LINEスタンプ第2弾公開開始たいましたにゃりん!https://t.co/n2JNMafyH7第1弾 https://t.co/dRmWVii0Wo はこちら宜しくにゃりん!#しんけん #しんけん商店 https:…
04-27 23:44

かわいい
04-27 23:44

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

04/26のツイートまとめ

2016-04-27 Wed 03:12
kiyomigahara

レゴ奥深い
04-26 21:53

お城のゲームやって宇都宮城さんの好感度を最大にしたら餃子とレモン牛乳を勧めてきた。
04-26 22:16

恋愛イベントではなくお城の歴史知識イベントが始まる城プロ好きだよ。
04-26 22:17

盛岡城ちゃんは南部鉄器で殴って攻撃するから「かわいいゴリラ」って呼んでる
04-26 22:24

首里城ちゃんは殿様でなく国王って呼ぶから芸が細かい
04-26 22:26

柳田國男随行記 #じゃあキミら何の実写版なら見たいんだよグランプリ
04-26 22:47

花籠に言えぬ言葉を詰め合わせ君に差し出す 指が冷たい #一日一首
04-26 23:23

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

04/25のツイートまとめ

2016-04-26 Tue 03:06
kiyomigahara

RT @pub_snkn: 刀匠の皆様「出鉄大社プレゼンツ☆リツイートチャレンジ」にたくさんのリツイートを頂いており誠にありがとうございます。本日までに5,500RTを超えましたので、皆様が獲得可能な魂鋼は「並」450個+「良」150個+「優」30個+「極」2個の合計6…
04-25 13:05

豚の角煮の残り汁でお粥を作って、その中に1つだけ茹で卵が入っていたことを思い出したのはとじるために卵を溶いていたときでした
04-25 20:47

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

04/24のツイートまとめ

2016-04-25 Mon 03:06
kiyomigahara

すっごい雨音で目が覚めたけどまだ5時かい!
04-24 05:04

桑田佳祐さんの大河の一滴すごい好みなんだがもうCD出てるのかな
04-24 15:33

RT @hyousen: 「「「アニミズムとしての千羽鶴」」」
04-24 16:24

もう笑点
04-24 17:27

亭号はだいたい44
04-24 17:27

亭号の山手線ゲーム、歌丸負ける
04-24 17:28

今まで大喜利のコツが分かっていなかった黄色
04-24 17:30

歌丸周りが若い
04-24 17:33

伊勢丹の紙袋
04-24 17:33

孫の代まで肩を揉む
04-24 17:34

04/24のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

04/23のツイートまとめ

2016-04-24 Sun 03:06
kiyomigahara

スネコスリドロップスのハッカ味だけ詰めた、スネコスリ食愛好家にもいまいちな反応の缶を足利幕府に大量に送り付ける
04-23 01:26

たまに自分の書いたスネコスリ関連書を読み返すけど(次に書くときに矛盾が出ないように)、その度に「この頭のおかしい本を書いたの誰だよ……私か」ってしみじみ世の無常を感じる
04-23 12:57

ところで一晩置いたスネコスリ煮は美味しいデス
04-23 12:58

ちゃんとね、スネコスリ食の歴史とか文化の動きには流れができてるからね!新しいネタをもらったときに矛盾しないように妖界史に組み込めるように考えてるんだよ、これでも
04-23 13:01

短歌かと思った https://t.co/FwV9vacMyw
04-23 13:02

RT @kibatsu3: 仮面ライダー45周年を記念して、渋谷パルコに「KAMEN RIDER 45th EXHIBITION SHOP」参上!!4月21日(木)よりPART1・3F「PARCO MUSEUM」にて命燃やすぜ! https://t.co/XcEytZoaXn
04-23 14:29

今からちょっと溝の口に行くけど溝の口と言うと天体戦士を思い出す。あの漫画最大の謎は彼女がどんどん可愛くなっていった件だと思う。
04-23 14:59

元素の水素とは違う水素(哲学)
04-23 15:12

そういえば今日でしんけん!!一周年だった。こんなにドハマりしてるブラウザゲームはもうないだろうっていうくらい好きなので長く続いてほしい。しんけんはいいぞ
04-23 17:04

こんなタグまであった! #しんけん一周年おめでとう
04-23 17:05

04/23のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

04/22のツイートまとめ

2016-04-23 Sat 03:06
kiyomigahara

しんけん!!からちょっと離れてた刀匠さん、今なら☆4以上が確定の石もらえるからちょっと覗きに来ないか……御物も天下五剣も、平家の宝刀も海外剣もあるよ……あとうちの地元の真光も
04-22 12:08

あっ、妖刀村正があることを言い忘れた
04-22 12:15

路娘の都電荒川線めちゃくちゃかわいいな!荒川線のクラシックな車体がおしゃれな服になってる
04-22 12:19

1位「枕もぼろぼろなのでお願いしまぁす」 2位「はぁっ!(らでんちゃんの掛け声)」 3位「へっくし!(みつよちゃんのくしゃみ)」 #しんけん好きなボイスランキング
04-22 14:09

スネコスリドロップス作ろう(思いつき)
04-22 14:48

シージェッターか
04-22 19:28

RT @aotsuki_kairi: 4/23(土)は『幽落町おばけ駄菓子屋 晴天に舞う鯉のぼり』とコミック単行本の発売日!原作新刊では、何と都築さんが再登場!ポップでかわいいコミックスと一緒にお買い上げ頂けますと幸いです!全国の書店様も、宜しくお願い致します! http…
04-22 20:28

しんけん!!のTwitter担当、正式にいちこさんになってたんか
04-22 20:32

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

04/21のツイートまとめ

2016-04-22 Fri 03:07
kiyomigahara

ネットの回線の運営会社が柔らか銀行になったのは良いけど支払いの請求書が来ない
04-21 14:17

RT @DoyonoJun: 伊万里の食わず女房は正体が蜘蛛で挿絵がかわいいよ。なぜか蜘蛛の姿になって背中で飯を食います https://t.co/rkF8ZjlwN0
04-21 14:44

携帯ショップで自分の病歴を延々語ってる人って一体何なんだろう。必要な要求だけしたらお返事も早いだろうに
04-21 15:33

スネコスリ食学会
04-21 15:34

スネコスリの塊肉とーネギの青いところとー生姜を圧力鍋にかけてー柔らかくなったら醤油と砂糖で味付けーゆで卵も入れようー♪
04-21 15:47

RT @tokusatu_bot: 「ジャック兄さん!」「…は?」「分かりませんか?だったら、新マン兄さん!帰りマン兄さん!」「…何?」(大決戦!超ウルトラ8兄弟/ヒビノ・ミライ、郷秀樹) https://t.co/xtZ3rTscHc
04-21 17:42

顔が面白い
04-21 17:42

RT @pub_snkn: 【出鉄大社プレゼンツ☆リツイートチャレンジ】2016年4月27日(水)18時までにこのツイートをリツイートすると、リツイート数に応じ魂鋼セットをプレゼント!詳しくは「しんけん!!」のお知らせをご覧ください。 #しんけん https://t.co/
04-21 18:31

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

04/20のツイートまとめ

2016-04-21 Thu 03:06
kiyomigahara

ヲヲさんと待ち合わせして遅刻する夢を転寝して見て超焦った
04-20 12:23

グリコマンのべっこう飴の存在を知って一つ賢くなった
04-20 16:12

RT @kurodamasa: <ナスカ>新たな地上絵、空想上の動物か…山形大が発見(毎日新聞) https://t.co/VNeT5GSVuY何かはわからないが、可愛いな https://t.co/Vyf3b5sKw0
04-20 19:57

あ、そういえばあの謎のSkypeコンタクトマンは恩師なのか確認してない、とナスカで思い出す
04-20 19:58

RT @aotsuki_kairi: (前RT)わたくしの書き下ろしは、明日香先生がすんごい可愛くコミカライズしてくれましたよ!!!ご期待くださいませ!!
04-20 20:05

囚人のジレンマだ
04-20 22:10

我慢してハッカ味のサクマドロップスも食べてる。やっぱりいまいちだ。
04-20 23:58

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

04/19のツイートまとめ

2016-04-20 Wed 03:06
kiyomigahara

しんけん!!イベントは鬼くによ捕まえたしもらった優でさみごうちゃん来たから終わった感ある。極は大包平ながめちゃん本実装まで仕舞っておく。
04-19 11:57

RT @p_bandai: 『機動武闘伝Gガンダム』がHDリマスターによる初Blu-ray Box化!大河原邦男氏の描き下ろしBOXイラストを使用した複製原画(額装)などが当たるキャンペーンも実施!! https://t.co/0yTddinyED https://t.co/b
04-19 12:52

キャンプファイアーを許さない備中 RT @hyousen: 火を燃やしながら歌をうたったりなんかすると気が狂うよ!(備中国) #たのしい俗信
04-19 12:52

小樽運河工芸館でもやし買いたい
04-19 15:23

サクマドロップス缶ごともらったから火垂るの墓ごっこできるな
04-19 16:18

RT @hlkn17: いいぞ山形!!!! https://t.co/epfee3g1JQ
04-19 17:19

ハッカ味だけ残してドロップお裾分けしたい
04-19 19:53

ダディをリツイートしたの原田さんじゃなかった
04-19 19:58

おおさか維新がおさかな維新に空目するくらい疲れた
04-19 23:54

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

04/18のツイートまとめ

2016-04-19 Tue 03:06
kiyomigahara

『P検タイピング練習 日本語入力(1分)』で、得点24点、入力文字数181文字でした。https://t.co/NgSnxNzrxl #pkentype3 やってみたけど結構面白かった。200文字狙いたかったけどそろそろやめなきゃ。
04-18 14:58

RT @shigeokahide: 最近、この3・11の時に描いた鯰絵が外国の方にRTされるんだけど意味って通じてるのかなあと。河童のことと鯰絵って文化とさらに屁の河童って慣用句。いや、わかった上でRTいただいているならこんなにありがたいことはないですが。 https://…
04-18 14:59

RT @s_p_luluco: 【4/21(木)23:30~放送】BS11「アニゲー☆イレブン!」にルル子役のM・A・Oさん、ΑΩ・ノヴァ役の榎木淳弥さんがご出演されます☆彡お見逃しなくっ! https://t.co/Ch5QYz3DgU #ルル子 #bs11 https://…
04-18 16:09

ルカだ
04-18 16:09

RT @BAKEPON: 電錬鬼表紙BAKEPON!!は、氷厘亭氷泉(こーりんていひょうせん)、清見ヶ原遊市(きよみがはらゆいち)、保子変太魂(ぽこぺんたごん)、崇道院早良(すどういんさわら)、金平堂夢邪騎(こんぺいとうむじゃき)の、5人の作家陣でお送りしています。今後、増員も…
04-18 17:00

ちゃんと書いてるのでよろしくお願いします。
04-18 17:01

ほんとだ、検索すると「コンレボ」に続く正二位だった https://t.co/ePR5eITdrO
04-18 18:43

RT @BAKEPON: 妖怪系ウェブマガジン「電錬鬼表紙BAKEPON!!」の次号公開予定です!この間、抜き打ち公開作品があるやもしれません。随時、本アカウントでお知らせします☆ https://t.co/3HrIFCljDH #BAKEPON https://t.co/
04-18 23:19

そういえば、私のウェブマガジンの小説のタイトルは「どうしゅうの夜」ですが、タイトルを出したときにエライ人に「同舟ですか?」と言われました。半分そうですがもう半分あるのでそれはおいおい意味が分かるはずです。いや検索すればどこから出た言葉かは分かると思うけど。
04-18 23:21

前回のビブリオバトルは「スネコスリ食の文化」を紹介するふりをしてまともな本を紹介するつもりだった(終わったのでネタばらしする)
04-18 23:26

04/18のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

04/17のツイートまとめ

2016-04-18 Mon 03:06
kiyomigahara

RT @Tuina_chan: 妖怪オンリー【妖怪卸河岸7】が10/30に開催決定! 近日中にサークル募集も開始するで♪ 一次創作だけやなく二次創作やご新規さんも大歓迎やで!妖怪系オンリー【妖怪卸河岸】 #妖怪卸河岸 #妖怪 #とりろじ https://t.co/YKtRsV
04-17 00:18

御成の中和力
04-17 08:04

とりあえず姉上は有能
04-17 08:05

この寺、修行中の奴すら座禅できなくて平気なのか
04-17 08:07

やっぱり実況しちゃうリアルタイム
04-17 08:08

着替えはどこから
04-17 08:10

やっぱり竹中さんこういうの似合う
04-17 08:13

映画でもあれ竹中さんだったしなー
04-17 08:14

デーブ・スペクター?(誤読)
04-17 08:14

腹具合なのかなぁ
04-17 08:16

04/17のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

04/16のツイートまとめ

2016-04-17 Sun 03:06
kiyomigahara

丑三つ時に再宣伝。『電錬鬼表紙 BAKEPON!!』創刊号、4月13日より公開しております。漫画に読み物に盛りだくさん。私もスネコスリを食べていない小説を書いています。https://t.co/ZcDSWyflCH https://t.co/4Q4UPpPcSS
04-16 02:07

テレ東普通に買い物番組流してて強い
04-16 02:15

ラジオはある。水不安だから汲んでおく。
04-16 02:17

RT @hyousen: #妖界東西新聞 【べろ出し競争、あぶないのが居るぞ】 https://t.co/K2RsjXlqsj https://t.co/mJAcsZzZ8u
04-16 02:54

眠りたいけれど眠れない症状も再発した
04-16 03:49

地震速報さんずっと動いてるな
04-16 04:15

お腹空いた
04-16 06:41

RT @tatuya031200: とりあえず片付ける前にディケイドを添えておこう https://t.co/c8gfOx89gz
04-16 14:23

ついなちゃんさんが古典から追儺に関する呟きしてるから枕草子のすさまじきものの段を紹介しようかと思ったけど、枕草子解環によるとちょっと大人向けな話だから紹介しにくい
04-16 14:33

銀座に行く用事があるから熊本館に寄ろうかな
04-16 15:55

04/16のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

04/15のツイートまとめ

2016-04-16 Sat 03:05
kiyomigahara

えっ今地震きてる
04-15 00:27

RT @reihachi: こんな時に…とは思いつつ遅くなったけど宣伝~(っΘωΘ)っ約10年の潜伏期間を経て「新・妖怪党」が再び集結!WEBマガジン「電錬鬼表紙 BAKEPON!!」創刊ぬぅ。漫画も小説も企画モノもあるよ!是非是非!(*≡ヮ≡)ノhttps://t…
04-15 00:28

危ない、えんすけっ!の四コマをRTしてしまうところだったぜ(フォントの魔力)
04-15 00:29

これから一緒に栃木に一緒に殴りに行こうか
04-15 13:15

天気いいなぁちくしょうめ
04-15 13:16

RT @aotsuki_kairi: そして、新刊『幽落町おばけ駄菓子屋 晴天に舞う鯉のぼり』の見本が到着致しました!今回はPOPがとっても凝ってます……!全国の書店様、売り場のお邪魔にならないようでしたら、是非ともご活用頂きたく……! 何卒……! https://t.co
04-15 13:21

家族に知らせなきゃ>RT
04-15 13:22

楽しみにしてたビブリオバトルが……最近こんなんばっかだ
04-15 18:40

道山さんの演奏をバックに石田ひかりさんが谷川俊太郎さんの詩を朗読だと
04-15 23:18

熊本大変だ
04-15 23:21

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

04/14のツイートまとめ

2016-04-15 Fri 03:06
kiyomigahara

えんすけっ!のTwitter小説書きたい。Twitterで書くのではなく、Twitter風味
04-14 01:05

RT @event_checker: 7/26(火)-8/29(月)東京・池袋サンシャインで、体感妖怪アドベンチャー「GeGeGe水木しげるの大妖界」開催!各地に語り継がれる妖怪たちが、様々な演出で目の前に現れますっ→https://t.co/UYPveY6zCj https:…
04-14 14:15

RT @RiderDiner: 【速報!】あす15日(16時50分~)放送のNHK総合「ニュース シブ5時」にて“仮面ライダー45周年”特集 放送決定!ダイナーにも取材で来ていただきました!お楽しみに!! ※編成の都合で事前に告知なく変更になる可能性があります。 https:…
04-14 17:27

ちょっと長い揺れだった
04-14 20:59

RT @shikimizu: 【4/15 20時〜】いよいよ明日4/15第拾伍回妖怪ビブリオバトルを開催です。場所は高円寺のみじんこ洞さん。残席は僅かですが、悩んでいる人は当日でも参加表明を。前説はこの人の事。 https://t.co/0ctRsVfbYd https:/…
04-14 21:02

佐藤清明、か……
04-14 21:03

(佐藤清明について深く考えない)
04-14 21:04

今日の料理見てたら緊急地震速報でごぼうが速報でカバーされてるのは良いけど料理の分量も速報でカバーされてて分からん
04-14 21:27

九州は大丈夫なのか
04-14 21:28

地震の映像見てたら気分が悪くなってきたからテレビ消した
04-14 21:31

04/14のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

04/13のツイートまとめ

2016-04-14 Thu 03:06
kiyomigahara

仁和寺が話題になってるから見てみたら徒然草になっていった
04-13 15:19

「新・妖怪党」のウェブマガジン、『電錬鬼表紙 BAKEPON!!』創刊号が本日から公開です。漫画とか読み物とか色々あって面白いので、よろしくお願いします。私も真面目に小説を書きました。連載ですので読み逃すとうふふ。 https://t.co/l8gU7gm1wz
04-13 19:19

渚園でライヴについてB'zファンがきっと懇切丁寧に教えてくれる
04-13 21:50

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

04/12のツイートまとめ

2016-04-13 Wed 03:05
kiyomigahara

sunekosuri taberu taberu taberu
04-12 01:13

omaemo sunekosuri wo kuunoda
04-12 01:31

sunemogu sunemogu
04-12 01:37

(幕府はローマ字に弱い)
04-12 01:53

sunekosuri oishiiyo
04-12 01:54

春になると沈丁花が買いたくなる
04-12 02:08

よこはまコスモワールドか、海馬ランドが入ってるの。東映版大好き人間だから死ぬ気しかしない。
04-12 02:30

sunekosuri umashi
04-12 10:48

しんけんのしたらちゃんとこまきちの刀見に行く刀匠さんや信濃藤四郎を見に行く審判者向け注意の中にゲリラ芋煮注意があって笑う。あー、でも庄内だから味噌豚か
04-12 15:40

RT @twinavi: 【話題のツイート】先ほどコピー用紙を注文していたときの社内の会話「A3が減らなくなりましたね… https://t.co/m6QqqADNWu
04-12 15:56

04/12のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

04/11のツイートまとめ

2016-04-12 Tue 03:06
kiyomigahara

RT @zibumitunari: 【悲報】中田家康に看破されている https://t.co/Mg9zEVNZ5W
04-11 00:15

RT @pub_snkn: 刀匠の皆様米沢市上杉博物館で4月16日(土)より開催されます開館15周年記念特別展『米沢中納言 上杉景勝』の前期展示〜5月15日(日)まで〜におきまして、太刀  姫鶴一文字が公開されます。#しんけんhttps://t.co/NKJLCCKEbn
04-11 19:06

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

04/10のツイートまとめ

2016-04-11 Mon 03:06
kiyomigahara

妖刀とみみを手に入れるか天下五剣チャレンジするか悩む(とみみ自体はいる)
04-10 00:20

【朗報】今日は鉄腕DASHがあるよ
04-10 17:02

眠りがどうこうって番組が「もう笑点」って番組になってた
04-10 17:28

パーフェクトヒューマンくるぞ
04-10 17:30

歌丸周りの平均年齢低い
04-10 17:33

スムーズになんか始まった
04-10 17:35

軽やかにダンサー出てくる
04-10 17:35

藤森さん無駄に歌うめぇな
04-10 17:36

事案(笑)
04-10 17:39

黄色の雑な挨拶
04-10 17:41

04/10のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

04/09のツイートまとめ

2016-04-10 Sun 03:06
kiyomigahara

RT @neiger_akita: 「にかほっと」のグランドオープンさ合わせで、道の駅・象潟「ねむの丘」さ今日からおらの顔出し看板が設置されたど!ホジーネの面の所から顔っこ出せば、ナチュラルにおらのヘッドロックが決まる仕組みだ。みんなで記念撮影してけれ。へばな。 https:…
04-09 16:34

ホジーネの方www>RT
04-09 16:35

映っちゃった心霊のナレーションうるさい
04-09 20:34

「高原のフーダニット」をいつ読もうかなーと思いながらぱらぱらめくるだけのつもりがのめり込み始めてたからあわてて本を閉じる。
04-09 22:19

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

04/08のツイートまとめ

2016-04-09 Sat 03:06
kiyomigahara

今、ハレルヤとか歌いたい気分
04-08 13:04

歌わないけど代わりにアイス買った
04-08 13:05

RT @ninninger_toei: ニンニンジャー史上初のアニメパートが盛り込まれた本作!アニメパートの作画監督を「映画スマイルプリキュア!」キャラクターデザイン・作画監督の小松こづえが、原画は「フレッシュプリキュア!」のキャラクターデザイナー・香川久が担当! https…
04-08 13:11

大学生になったばかりの皆さんに言いたいのは、大教室の後ろに座ると却って行動が目立ちますよということです。だからテストでストップがかかったのにペンを置くのが遅く、それを見つかってカンニング扱い、単位をもらえなかったという実例を知っています。
04-08 14:03

まぁ前に座ればそれも普通に顔を覚えられるんですけどね。一番前の席に自分しかいないとかあるからね。ちなみに小さい教室の一番前の席に座り続けてると気が付いたらゼミ生になってることがあるから気を付けろ
04-08 14:07

RT @livedoornews: 【訃報】アニソン歌手・和田光司さん死去 42歳https://t.co/McTZRp38wZ今月3日、上咽頭がんのため亡くなったと所属事務所が発表した。デジモンアドベンチャー』の主題歌「Butter-Fly」で知られる。 https:/…
04-08 14:35

スパイダーマン祭りって言われるとあり得ないと分かっているのにレオパルドンが出てくるやつを期待してしまうからアレ
04-08 17:57

甘茶飲まなきゃ
04-08 18:04

「小説は書けるが会話が下手」というまとめにぐさっとなった。ほんと友人知人の皆さん会話が下手な私にお付き合いいただきまして申し訳ございません努力はしてます
04-08 20:21

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

04/07のツイートまとめ

2016-04-08 Fri 03:06
kiyomigahara

学歴について質問されると日本史専攻だったか文学専攻だったか怪しい。しかもほとんど名目上の専攻で実は宗教学・文化人類学ゼミにいたからなおややこしい。
04-07 17:23

新イベント前にしんけん‼イベントおさらい:どんな逆境にも挫けない子に仲間を斬らせた挙句闇落ちさせた虚島上陸作戦、愛と平和を愛する子が守るべき人々に疎まれて闇落ちし仲間に手を掛ける異境十字路、何故か妖刀ができる蝕石と団子を引き換える甘い夢膨らんで
04-07 19:15

イベントおさらい続き:刀匠に裏切りの可能性を示唆、そして彼女は誰と一緒に死にたかったのか?謎を残す血刀回収令イベントではないがやばい臨時任務:西瓜に行方不明者の顔が浮かび上がるから照合しよう任務、術のかかった荷物が届いたので開ける任務、何故か蝕石や石材を使うと柘榴が採れる任務
04-07 19:19

こんな最後まで闇たっぷりだもんな!なしんけん‼が新しいイベントを始めてくれるそうなので僕はとっても楽しみです(真顔)
04-07 19:21

もっと来てもいいのかよ
04-07 20:38

3年でこんなに成長してた(泣)
04-07 20:39

階段をがじる豆助17代目
04-07 20:40

先代亡くなってたの……
04-07 20:42

また絶対名前分からないもの出てくる
04-07 20:46

何で質問に出題者が質問返しするんだよ
04-07 20:47

04/07のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

04/06のツイートまとめ

2016-04-07 Thu 03:05
kiyomigahara

RT @vowzbar_yotsuya: 新社会人の方へ研修に疲れていて思考能力が低下している、善悪の判断がつかない、こういう心理状態の時が一番詐欺や変な宗教の勧誘にひっかかり易いです!気をつけましょう!そこで今お守りとして注目を浴びているのが卒塔婆マドラー!今なら何と新社会…
04-06 13:02

卒塔婆マドラーほしい
04-06 13:03

ストゥーパマドラー
04-06 13:08

ツッチーのためにのぶよとボケる #しんけん妖刀鬼女ダービー
04-06 19:26

Eテレ面白い
04-06 23:22

(本人)
04-06 23:22

神奈川近代文学館の柳田国男展で、田山花袋とかなり晩年までやりとりしてるのを見て色々考える
04-06 23:33

ハングル講座の生徒はオエージだった。だいぶ印象変わったな
04-06 23:34

トイレットペーパーの芯とかまぼこ板で「役目を終えて晴れて自由の身になった団」という謎センス
04-06 23:57

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

04/05のツイートまとめ

2016-04-06 Wed 03:05
kiyomigahara

広島青年僧侶春秋会さんのアイコンとかヘッダー画像がおしゃれ
04-05 00:18

RT @tochiator: 【本日のログインボーナス】待ち受けにぴったりのトチエイターと真岡駅のSL写真 https://t.co/XI27UDvgRy
04-05 00:19

人参チップスを齧っていた戸川鶴が「ミルクケーキ食いてぇ」と呟いた。「河童セーキならあるよ」と天邦紫紺が取り出すが、「そったらべっちょりしたのやんだ」と拒否される。「ところでミルクケーキって何?」と問うと、鶴は「こういうのでミルクの味がすんだ」とチップスを指した。 #えんすけっ!
04-05 00:31

山形土産におしどりミルクケーキ♪
04-05 00:32

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

04/04のツイートまとめ

2016-04-05 Tue 03:05
kiyomigahara

スネコスリの予測変換にスネコスリ食が含まれるまで戦わなきゃ
04-04 12:52

人間活動
04-04 16:19

RT @dt_reibunshu: 「ゲーテ」のカナ表記の歴史グーテ 1877年ギョテ 1892年ゴェテ 1893年ゲヨーテ 1897年ゲョエテ 1935年ギョオテ 1948年ゲエテ 1955年ゲーテ 1956年~現在via 点辞館コラム https://…
04-04 16:24

ギョオテかっこいい
04-04 16:27

健康保険出たり入ったりするの面倒くさくなりすぎて笑えない
04-04 16:59

RT @NHK_PR: なんだか月曜って疲れやすい気が…(3号だけ?)そんな方、今夜スイートな癒しはいかが。月曜夜(このあと)10時、Eテレで【グレーテルのかまど】セカンドシーズン、本日スタートですよ。ヘンゼル( #瀬戸康史 さん)とかまどによる、スイートな夜を…
04-04 21:35

なぜ私の楽しみを時間変更した
04-04 21:35

くっそぅ、なんだかんだ言ってグレかま観ちゃうし今日は夏目先生の人だよ!!
04-04 22:01

再放送じゃない!グレ帰国するんか!
04-04 22:02

ワガハイハネコデアル
04-04 22:03

04/04のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

04/03のツイートまとめ

2016-04-04 Mon 03:05
kiyomigahara

RT @shikimizu: 【4/15 20時〜参加者募集中】第拾伍回妖怪ビブリオバトルを開催です。場所は高円寺のみじんこ洞さん。残席は発表・観戦ともにあと2名ずつ。参加表明はついぷらでお願いします。https://t.co/0ctRsVfbYd
04-03 01:12

アクエリアスの缶……(今、うちのゴミ箱の中にある) https://t.co/sBLsAK30mC
04-03 01:13

田舎の秀才メンタル(笑)
04-03 01:23

えぇ、そんな言葉を使ってる人を馬鹿にしてますよ
04-03 01:23

いづれの御時にか、女御、更衣少なし。 #名作をいきなり終了させる
04-03 17:54

直江様面白い
04-03 20:04

きりちゃん、育ての親感
04-03 20:09

もち。
04-03 20:11

出浦様ヤバい
04-03 20:12

兄上カッコいい
04-03 20:13

04/03のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

04/02のツイートまとめ

2016-04-03 Sun 03:06
kiyomigahara

エイプリルフールだと思われそうだから日付の変わった今言うけど今日は財布を落として死にかけた
04-02 00:12

政剣のナイカクを潰そうゲーム(不穏すぎる響き)は16秒切れなかった。悔しい。
04-02 00:15

スネコスリ美味しい
04-02 00:59

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

04/01のツイートまとめ

2016-04-02 Sat 03:14
kiyomigahara

エイプリルフールに仕込みする余裕がなかったので名前とタグだけ変えた。
04-01 00:39

どれが誰だか分からない人がいる
04-01 00:53

RT @hatsudaeimi: タカラトミーくっそwwwwwwww https://t.co/mJj7KkQsZB
04-01 00:59

常務執行役員泣きそうになってる>RT
04-01 00:59

アマゾンズ観たい……ブルーレイまで待つしか
04-01 01:29

RT @de_detaawwwww: @de_detaawwwww で、でた〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwww実は表紙だけ作って持ってた漫画に被せただけのまがい物奴〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #エイプリルフール https://…
04-01 01:31

ナマハゲ&パンツァーwwwwww
04-01 02:27

RT @soratobuiltusa: 本日の転入生は「EX-02」。皆さんからは「エクスちゃん」と呼ばれています。パッと明るい性格で根は真面目な彼女ですがちょっと抜けてる所も・・・。日夜絵描きの皆様を支える「ぺんたぶれっと」とご縁を結びました。 https://t.co
04-01 10:40

しんけんイラストレーターさん達が持てる力を駆使して偽公式やってる
04-01 10:40

スネコスリ食べてはいけない。 RT @sunekosurimgmg: 年貢を米の代わりにスネコスリで納めることが許されていた時代がありましたが、足利時代以降原則禁止となりました。 #スネコスリを食べると罰せられます
04-01 10:43

04/01のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

03/31のツイートまとめ

2016-04-01 Fri 03:06
syokusyuseibutu

忙しくてスネコスリを食べる暇がない……スネコスリゾンビになってしまう
03-31 02:12

コーヒー豆買わなきゃ
03-31 15:20

スネ珈琲
03-31 15:29

ごきげんよう最終回観たかったなぁ
03-31 15:31

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| 月夜に浮かれ烏の記 |