清見ヶ原遊市の変な日常や変な小ネタや妖怪の話なんかをつらつらと書いていきたいかもしれない文章置き場。
12/30のツイートまとめ

2015-12-31 Thu 03:09
kiyomigahara

実家に帰ると結婚しないのかと仕事辞めて帰ってこないのかの話が出るのは仕方ないねー
12-30 13:49

安納芋にバニラアイスを乗せる
12-30 14:13

DASH島開拓史
12-30 17:47

DASHは再放送も面白い
12-30 18:07

男性アイドルのビキニ姿なのにどこに向けてご褒美なのか理解できない(笑)
12-30 18:14

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

12/29のツイートまとめ

2015-12-30 Wed 03:09
kiyomigahara

DD北斗とイチゴ味終わってしまった
12-29 00:21

めっちゃ笑ってた
12-29 00:22

みんなレミ先生観てるのかな(仕事いきまーす)
12-29 08:36

電車に人が少ないけど、みんなどこに行ってしまったのか。……恐らくは、その殆どがナマハゲに襲来されたのだろう。
12-29 09:02

ナマハゲに襲来されると、髪の毛とSuicaをむしりとられるのだ。
12-29 09:04

だからナマハゲに襲来された者は、正月が終わるまで外に出られなくなる。
12-29 09:05

髪の毛とSuicaをむしりとったナマハゲが次にやることは、酒をがぶ飲みし、水道の蛇口をめちゃくちゃ固く締め、ブレーカーを1つだけ落とすことだ。最後には踊りながら帰っていく。
12-29 09:08

ナマハゲは貴方の家にも来るのです。
12-29 09:15

RT @gishigaku: あの4月1日のみのアカウントでウルトラの父も「ウルトラの母は俺の嫁」って宣言してたっけ>「ウルトラの母のグラビアを撮影してみたらエロ過ぎて“けしからん”結果に」 https://t.co/sCYI4T7XHl
12-29 10:39

会社も人が少ないからきっとナマハゲに襲来されている。
12-29 10:39

12/29のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

12/28のツイートまとめ

2015-12-29 Tue 03:09
kiyomigahara

RT @neiger_akita: 『安全な場所からよく見ておけ。ナマハゲの戦いというものを』__大晦日、君は生き延びることができるか?!#ナマハゲ襲来まであと 3日 https://t.co/7I73uUx6HN
12-28 09:02

RT @hyousen: ひょうすべ #戯本・中南米からきた日本の妖怪たち https://t.co/ZTb0ig6WG3
12-28 11:15

RT @hyousen: 冬休みのよい子たちは、この手の図録や本を探したり買ったりして来て、この遊びをつうじてアメリカ先住民の名前を暗記しましょう https://t.co/6hDLPWtqMg
12-28 12:08

会社の先輩からもらった柿の種、じゃがバター味って書いてあったけどあんまりじゃがバターではなかった。美味しいけど。
12-28 13:35

RT @shikimizu: 【12/31 18時ぐらいから参加者募集中】今年もコミケ後に勝手に選ぶ妖怪アワードを開催します。検討中の方は本日中の参加希望までは予約人数にカウントしますのでついぷらまでに参加希望を。参加表明いただいた方へは予約次第連絡します。https://…
12-28 19:41

RT @toshouken: 【山形県の清水屋百貨店「同人誌売場」開設】(再掲)百貨店の同人誌売場は史上初。売場開設に伴いサークルからの自薦も受付。興味があるサークルさんは問い合わせては?https://t.co/t2fqHzJc3k#c89 #コミケ https:/…
12-28 19:57

良99でくにえさん来てくれました!(キャプチャはもたもたしすぎて諦めた) https://t.co/G2H5QUwSPj
12-28 20:23

RT @hyousen: 美術館と博物館を総なめするもりたねこさんの貴重活動は来年も果てしなくつづく
12-28 22:14

猫の泉さんともりたねこさんはずっと気になってる二大ねこさん
12-28 22:16

やっぱりライダー車輪はライスピのおかげでかっこよくなったよな
12-28 23:36

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

12/27のツイートまとめ

2015-12-28 Mon 03:09
kiyomigahara

我、鶏皮争奪戦に勝利す。……身の部分も結構ついてるんだよなふへへ
12-27 10:04

しんけん!!の研磨の合間に艦隊さんいじってるんだけど、陸奥さんの背景がやたら綺麗なんだけど何者なんだろう
12-27 12:42

製油所地帯沿岸って博多湾なの?
12-27 13:30

いつも清少納言さんかわいいかわいい言ってるんですが、今日は「碁盤に乗って、一人で御簾を上げようと奮闘する」というかわいいシーンを発見してしまい本をぶん殴りました。かわいい。
12-27 18:08

か!わ!い!い!
12-27 18:20

RT @kahoku_shimpo: 戦う秋田名物「超神ネイガー」誕生10年 https://t.co/y6ag2DhZYy
12-27 22:03

今日は鶏皮買って枕草子の訳をして一日が終わった(そして何故か夜話までしてしまったBAKA)
12-27 23:34

でも清少納言さんと定子様のそれぞれかわいいシーンを見つけられたから満足した
12-27 23:36

いつかぶっちゃけ訳ver2の枕草子全訳を冊子にしたい。やっぱり140字の制限は善し悪し。
12-27 23:53

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

12/26のツイートまとめ

2015-12-27 Sun 03:09
kiyomigahara

そして何故か弟とGW観てる
12-26 01:02

リリーナ様面白い
12-26 01:09

いやヒイロさんもっと面白いけど
12-26 01:10

GW観ながらオルフェンズの話をしてるんだけどこの兄弟はガノタだっただろうか
12-26 01:13

リリーナ様面白ひどいな
12-26 01:33

ヒイロさんもっと面白ひどい
12-26 01:34

(語り出すと長いから面白ひどいでまとめる)
12-26 01:34

弟と一緒に大怪展なう
12-26 11:28

弟、大怪展満喫しすぎてお買い上げしてた
12-26 12:06

お土産に悩んでた弟の口に試食の芋けんぴ放り込んだら3袋もレジに持っていったから試食すごい
12-26 15:11

12/26のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

12/25のツイートまとめ

2015-12-26 Sat 03:09
kiyomigahara

同じ古典文学作品を版元違いというだけの理由で何冊も購入する #歴オタ以外には理解できない行動 だって底本が違うから
12-25 00:49

道端にある区の歴史、みたいな看板をじっくり読む #歴オタ以外には理解できない行動
12-25 01:35

え、今日の転入生、フランベルジェさんなの?え?
12-25 12:19

何故かクリスマスディズニーシーに一人でいる弟と合流してご飯食べます
12-25 18:17

イルミネーションがキレイダナー(虚無)
12-25 18:19

凄い、周り全部カップル
12-25 18:22

みんなお幸せにな(棒読み)
12-25 18:27

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

12/24のツイートまとめ

2015-12-25 Fri 03:09
kiyomigahara

高木渉さん大河に出るって言うからナレーションかと思ったら……
12-24 01:30

今日はクリスマスイヴか……悪い子はいねがー!
12-24 12:04

スターふっさふさ
12-24 21:17

ジェリー(ぐっときてる顔)
12-24 21:42

パスタ茹でたけどあると思ってたソースがなくて動揺してる
12-24 21:46

付け合わせのはずだったスープの味付けを変えてパスタをぶちこんで解決した
12-24 21:51

こんな時間だけどケーキ食べる。葡萄の紅茶も飲む。
12-24 23:16

凄いなコンビニのケーキ……
12-24 23:20

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

12/23のツイートまとめ

2015-12-24 Thu 03:09
kiyomigahara

RT @sousai_h: #今日は何の日 ゴジラより古い!日本初?のスーパーヒーロー映画1950/12/23「黄金バット 摩天楼の怪人」公開65周年記念日!千葉真一氏出演の東映版じゃなくて美空ひばり氏出演の新映画社版ね。残念ながらフィルムが現存しないそうで… https://…
12-23 01:03

あかしちゃん #しんけん転入生ダービー
12-23 12:00

RT @gouyosihiro: 刀剣乱舞などのゲームには特定の刀剣が登場し、その歴史的背景も盛り込まれている関係か、最近の刀剣ガイド的な本や解説は、来歴に関することが極端にクローズアップされて、刀剣自体の特徴や魅力が何処なのかとか基本的な見方はあまり採り上げられていない印象が…
12-23 13:48

そこでしんけん!!ですよ。刀剣の再現半端ない
12-23 13:49

北斗の拳イチゴ味のサウザー様の話出た? #アニメ史に残る善行
12-23 15:04

初代プリキュア #アニメ史に残る善行
12-23 15:06

GWのEWラストシーンの関俊彦さんの声の優しさに、関さんを起用したすべての人と関さんに五体投地して感謝したい  #アニメ史に残る善行 と言いたかったけど宇宙空間の羽根はやっぱりちょっと。
12-23 18:19

スネコスリは食べられないというデマ #一般人の方が時々誤解しておられること
12-23 22:02

シャチホコで屋敷を城にできるけど、後ろの施設が見えにくくなるから城にするならよく考えろ。 #しんけん豆知識
12-23 22:13

清少納言と紫式部は同時期に宮仕えしてないので公式にライバルだった事実は(一応)ない#一般人の方が時々誤解しておられることまぁ名前を変えて宮仕えしてた可能性とか清少納言の娘さんが彰子中宮に仕えたとか色々あるけど
12-23 23:50

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

12/22のツイートまとめ

2015-12-23 Wed 03:09
kiyomigahara

ねぇどうしてこの時期(給料日前)に断れない筋からの飲み会ぶっこんでくるの?こちとら実家住みでも高給取りでもないんですけど?人の財布を空にするように命令でもされてるの?私の2週間分の食費が急な飲み会で消えるんですけど?などと言えないまま仕事だよー
12-22 08:55

しまった、冬至の猫南瓜を用意し忘れた。仕方ないから小豆スネコスリでも食べるか
12-22 10:36

一斗缶は煎餅入れに決まってる
12-22 16:24

新宿駅に来たから献血して帰る
12-22 17:50

四百ミリぽっちの血を捧げるだけでお菓子も飲み物もくれてついでにティッシュとかくれるからもっとみんな献血行こう。お腹空いてたから助かるー
12-22 18:10

水分補給してって言われてコンポタばっかり飲んでるマン
12-22 18:54

RT @itsukishinrin: オタクはみんなエヴァが好きで綾波レイみたいな子が好き、という誤解に基づく発言は、たいへん危険なので注意しましょう。何が危険なのかわからない人は、「へえ、平安時代が好きなんだ。やっぱ貴族とか好きなの?」と言った相手が平将門教信者だった時のこと…
12-22 18:56

「古典読むの?源氏物語とか?」って言われた枕草子信者の話しようか
12-22 18:57

RT @imadoki2lga1155: こちらに再掲 #プリキュアの画像をアップすると近い構図の松平健の画像が送られてくる キュアマリン https://t.co/Zu3YQKfPes
12-22 19:15

お城の大規模メンテが秋に終わるって言ってたのに年を越しそうになってることかな? #ゲーム史に残る愚行
12-22 20:23

12/22のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

12/21のツイートまとめ

2015-12-22 Tue 03:09
kiyomigahara

鼻が詰まってる時に寝ると二度と目覚めないんじゃないかと思う。今なんですけどね。
12-21 01:53

今日はバスケットボールの日らしいが提唱者が島本和彦だったので動揺した。漫画家ではない。
12-21 11:26

しんけん!!カフェのオープニングイベントのチケット、8分で売り切れたのか……
12-21 14:41

気がつくとオルフェンズの涙口ずさんでるけどあれめっちゃ良い曲だと思う
12-21 17:19

ねぇキィーンの音で先生のコメント聞こえない
12-21 21:14

突然だじゃれをぶっこむナレーション
12-21 21:14

ナレーション「レミさんとも思われない丁寧さ」
12-21 21:16

ナレ「アルデンテですね」レミ「アル↑デンテですねッ!!」
12-21 21:17

レミ「ほたてかん……かん、缶たんパスタの完成です!」
12-21 21:19

時間が足りないのを後藤さんのせいにする
12-21 21:19

12/21のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

12/20のツイートまとめ

2015-12-21 Mon 03:09
kiyomigahara

一年ぶりに部屋がめっちゃキレイ(大掃除)
12-20 16:35

講談社文庫版枕草子下巻が迷子だから角川で代用するか……
12-20 16:36

精釈もあるけど
12-20 16:37

ジャンプの話めっちゃ出てるから何かと思ったらDグレ再アニメ化なんだ……
12-20 16:42

寝てろ
12-20 17:01

クーデリアお嬢様
12-20 17:05

アトラとお嬢様良い子だなぁ
12-20 17:07

まさひろ、めっちゃ眉毛強い
12-20 17:09

ユージン嬉しそうだな
12-20 17:11

BGMかっこいいな
12-20 17:17

12/20のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

12/19のツイートまとめ

2015-12-20 Sun 03:09
kiyomigahara

今から仕事だよー(眠い)
12-19 06:34

ゴリラ女房ザ・ゴッサムという謎の言葉が頭の中を通過していったからかなり眠い
12-19 10:47

スネコスリ百珍オブザデッドという謎の言葉が以下略
12-19 11:00

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

12/18のツイートまとめ

2015-12-19 Sat 03:09
kiyomigahara

道に眼鏡(度がかなり入ってる)が落ちていて、持ち主は大丈夫だろうかと勝手ながら心配になる
12-18 08:57

鳴狐さん #しんけん転入生ダービー
12-18 11:00

今日は源内忌
12-18 11:07

上司からほぼ新品の靴を頂いたんだが、私の足、左右で足の甲の高さが違うんだよね(腰をやらかしたため)。で、何が起きてるかと言うと、右足の甲に靴が食い込んでずっと血が出てる。左足はちょうどなんですが。
12-18 11:52

パディントン再放送!
12-18 21:33

パディントン大好き
12-18 21:33

聞いてないヘンゼルと聞いてほしいかまど
12-18 21:38

ヘンゼルのドヤ
12-18 21:46

パディントンのクリスマス良い話なんだよなあ
12-18 21:47

パディントン雪積もってるから早く入れてあげて
12-18 21:51

12/18のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

12/17のツイートまとめ

2015-12-18 Fri 03:09
kiyomigahara

RT @takeshiyoshioka: ウルトラマンナイス、宮坂ひろしさんと✨ウルトラ兄弟❗️ https://t.co/nDwWih3NPS
12-17 12:11

RT @hyousen: 苗字が面倒な人は、外骨おじいちゃんにならって廃姓すればいいだけでしょ
12-17 13:39

無性にそうめん食べたくなったので鯖の水煮缶買ってしまった
12-17 20:46

あ、今日は美代子スペシャルだった
12-17 20:59

このようにって言われても分からないんですが
12-17 21:02

変身音叉
12-17 21:05

巣鴨
12-17 21:23

職人さんすげえ
12-17 21:24

むしろボックスだけほしい
12-17 21:24

ピーターさんは何をしてる人なんだろう
12-17 21:27

12/17のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

12/16のツイートまとめ

2015-12-17 Thu 03:09
kiyomigahara

百年前新聞の三毛別羆事件実況まとめ読んでると鳥肌立つし、間違っても熊射殺を責められなくなる
12-16 00:52

RT @hyousen: ゴッサム辞典の困りどころは放置しておくと官公庁とか自治体とかたまたまそれを取り扱う水先不案内な人がそこをチョロチョロっと資料にしただけの文章書く機会がどろどろ増えるとこだ
12-16 01:36

ゴッサム辞典……まぁ分かるが
12-16 01:37

Wikiの妖怪の項目の話になると色んな人が湧いてくるので私はお口チャックですが、化け猫関係については顔で笑って心で舌打ちしてる
12-16 01:55

今日は渋沢栄一に関係深い記念日なのか
12-16 10:55

なんかずっとキングゲイナー・オーバー!が頭の中を流れている
12-16 11:59

今日は念仏の口止めだから念仏シャウトしなくちゃ
12-16 12:04

あずきバー2本と雪見大福買って帰りたいと思ったけど財布見たら130円しか入ってなかった解散
12-16 13:40

RT @kogurou: あの名前を出したらそれだけで呪われるので、結構マジに気をつけたほうがいい。
12-16 14:13

RT @kimijimaaaaaaa: 「ポケモンも今あんまりはやってないしね」「今はやってるのは妖怪ウォッチだよ」という問答に「おまえら分かってないな今一番はやってんのはでんぢゃらすじーさんだぜ?」と一蹴した帰宅児童集団の班長の発言が世代を超え連綿と愛され続ける曽山先生の意思…
12-16 18:31

12/16のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

12/15のツイートまとめ

2015-12-16 Wed 03:09
kiyomigahara

ここ2ヶ月くらいご飯がおいしく炊けない……たまに奇跡的に美味しいときもあるけど、おいしくないのが常態化してる。水の量はしっかりチェックしてるし、炊き方も普通だし、米はよりによってつや姫がもったいない。何よりご飯大好きマンとしては結構精神的にクる。お昼ご飯も夕御飯も不味いの。
12-15 13:56

炊飯器かな……目をそらし続けてたけど炊飯器かな……
12-15 13:57

(なお、不味いご飯はお粥にしたりかけものしてちゃんと食べてます。今日も不味かった)
12-15 13:58

ディズニーにもうまい棒的なお菓子あるんだなぁ
12-15 14:16

アビシニアンかっわいい
12-15 20:05

猫カメラマンさん、猫の顔を口に含むのは止めた方が良いと思う
12-15 20:10

メークインさん、山の神秘的な生き物感すごい
12-15 20:27

雪見大福食べなきゃ
12-15 20:28

いいなーアイス
12-15 20:29

今日は奇跡的に成功した……っ(炊飯)
12-15 20:32

12/15のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

12/14のツイートまとめ

2015-12-15 Tue 03:09
kiyomigahara

すねこすり(@sunnie191)さんとの思い出45年前、私がスネコスリ牧場経営者だった時の話です。夏のある日、大きな台風が来て、スネコスリが何匹も飛ばされていきました。私はスネコスリ達の行方を案じていましたが、今年、再会することができました。それがすねこすりさんです。
12-14 00:32

RT @NHK_PR: ⇒放送時間 訂正です 壇蜜さんと大久保佳代子さんが恋を学ぶ番組「趣味どきっ! 恋する百人一首」毎週月曜 夜9時30分 Eテレ本日は「第2回 許されざる恋」 https://t.co/fKYyrHOJtk (平安時代は男子からデート後のメ…
12-14 14:43

疲れたけどイカれたバイクのことを考えてたら元気出てきた
12-14 16:09

RT @shigeokahide: 水木しげる大先生 |しげおか… https://t.co/1GvPTVSZ3i
12-14 17:44

RT @crd_tweet: 山形県で行われている芋煮会の観光客数、一人当たりの観光消費額について教えてほしい。(山形県立図書館)https://t.co/ZhUdPxUQAZ
12-14 19:45

オーレンジャー43話見逃してつらい
12-14 21:57

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

12/13のツイートまとめ

2015-12-14 Mon 03:09
kiyomigahara

頭痛いし寒気する……なんか塩気のある温かい物食べなきゃ
12-13 13:16

マンガチックにいこう!ののぶ代様ゲスト回を聞いて元気をもらおう
12-13 13:45

ようこそ新庄へ!の張り紙の隣りのポスターに見覚えあるっていうか……
12-13 13:59

頂いた水ようかんを食べてみたら「葡萄ゼリー」の味でびっくりしたんだが、よく見たらちゃんと原材料に山ブドウって書いてあった美味しい葡萄ゼリーだった。
12-13 14:00

おやっさんにこんなところで死亡フラグが立った
12-13 17:01

おやっさんが死ぬ
12-13 17:03

良い感じの戦闘シーンなのにおやっさんの安否ばっかり気になる
12-13 17:06

あっ、そういうフラグだったん
12-13 17:06

ねぇおやっさんは
12-13 17:08

経理さん経理だけじゃなかった
12-13 17:09

12/13のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

12/12のツイートまとめ

2015-12-13 Sun 03:09
kiyomigahara

RT @edgelinetokyo: アニメ「コンクリート・レボルティオ」2016年4月から第2期!虚淵玄、中島かずきらが参加へ | エッジライン https://t.co/ZNOb7d6g70 #コンレボ https://t.co/SKPHCFIJD4
12-12 00:32

毛がある
12-12 01:09

殴られた話
12-12 01:11

水木先生がめっちゃ喋ってることに震える
12-12 01:12

砂原さん
12-12 01:13

現地に残りたい水木さんのアナウンスと共に踊る水木さん
12-12 01:15

ナレーションだった。
12-12 01:16

えんぴつ
12-12 01:20

ほんとに帰りたくなかったんだな
12-12 01:20

あとでクソ見直すの楽しみだな
12-12 01:21

12/12のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

12/11のツイートまとめ

2015-12-12 Sat 03:09
kiyomigahara

雨だなぁ
12-11 06:23

調理器具が用意できねえなーと思ったらクミンシード……
12-11 07:57

RT @zenmaibook: #しんけんイラスト https://t.co/5tnn6o5oKy
12-11 09:20

RT @hyousen: おはなし・ストーリーが「怖い!」って思われることと、造形・絵姿が「怖い!」って感じられることは わりかし別もの(クモが怖い、ネコが怖い、饅頭が怖い、幽霊が怖い、雪女が怖い、空とぶじゅうたんが怖い、狼人間が怖い…等)だからなあ
12-11 09:21

コラボ展参加組にすらまだゲーム未実装の子がいるのに、今まで何の話題にも出てこなかった中務正宗が出てくるとかこれだからしんけん!!運営は(転入生紹介を見ながら)(かわいい子じゃないか)
12-11 11:34

(猫の泉さんと同じくらいもりたねこさんのことも気になってる)
12-11 12:43

今、ここで最適解を導けよ 東が西に移る間に #一日一首
12-11 16:47

終末かなっていうくらい空が凄いし風が強い。週末だけでいいのに。
12-11 16:55

とある駅のホームを歩いていたら「生え際に沿って一列に歩いてください」って聞こえて、はっ!?と思ったんですが、「壁際に寄って一列に歩いてください」でした。まだ体調回復しきってないな(笑)
12-11 19:22

仕事から帰ってきて通知を見たらもりたねこさんのこと気になってる人私だけじゃなくて噴いたww
12-11 19:56

12/11のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

12/10のツイートまとめ

2015-12-11 Fri 03:09
kiyomigahara

RT @hamazakikaku: 【超重大告知!】日本で最も人文書の新刊情報を配信している謎のツイッターアカウント猫の泉 @nekonoizumi さんの正体に迫る!「編集人at読書人」第二弾!@読書人スタヂオ 1月29日(金)開催!予約はお早めに! https://t.co
12-10 13:52

猫の泉さんの正体気になる……
12-10 13:53

体調悪くて早退して寝てたんですが、空腹を感じたから回復してる(ご飯食べられないとこまで行くとヤバい)
12-10 21:54

昨日は食欲なくて、薬飲むためにレンジで作ったプリンだったし
12-10 22:00

鳴狐くによちゃん #しんけん転入生ダービー
12-10 22:12

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

12/09のツイートまとめ

2015-12-10 Thu 03:09
kiyomigahara

今日はミス夏目の元ネタの人の命日だから凄い暗い外伝を書きたい気分
12-09 11:26

ファンタジー社会問題見てたら凄く書きたいものが
12-09 14:04

今日から三毛別羆事件か……
12-09 15:36

ダッツの華もちを手に入れた!
12-09 19:28

インターネットが使えなくなって、色々いじったけど改善しないからこれは断線したパターンかな……
12-09 20:49

何を右京さんの席に座ってるんだ
12-09 21:05

1つだけパレード
12-09 21:33

1日くらいならネット使えなくてもいっか、と思ったけど国会図書館にもアクセスできない
12-09 21:35

神は細部に宿る
12-09 21:38

強い
12-09 21:52

12/09のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

12/08のツイートまとめ

2015-12-09 Wed 03:09
kiyomigahara

フィンランドのマズイと噂の菓子がまだある
12-08 17:07

ロフトで手帳探してたら「こんなレベルの手帳でこんな値段つけるの!?」って店員さんにねちねち行ってるばーさんがいて、「フランスじゃもっと安くてセンスいいのあったわよ」とか言うならフランス帰れよ。そこにある物で工夫して生きるしかないんだよ。
12-08 18:03

店員さんお疲れ様です
12-08 18:03

ところで私が毎年気に入って使ってるシリーズの手帳がないんですが
12-08 18:04

あったからミッションコンプリート
12-08 18:06

今日はミッションコンプリートできたから満足。帰って夕飯の支度じゃ。
12-08 19:18

くねゆすり #くと打ってクリスマスと出たらリア充あー
12-08 20:00

鮎ピザって凄い響きだな
12-08 21:34

山形からアワード受賞者をお祝いしていますね(里帰り)
12-08 23:02

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

12/07のツイートまとめ

2015-12-08 Tue 03:09
kiyomigahara

腹が痛くて眠れない
12-07 02:13

我が腸よ我に眠りをもたらせ(お腹痛い)
12-07 02:32

眠い
12-07 08:23

きゅー、きゅー #お前らたまにはアイコンらしいこと言えよ
12-07 20:43

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

12/06のツイートまとめ

2015-12-07 Mon 03:09
kiyomigahara

タカキの妹くっそそっくりで噴いた。髪の毛が特に。
12-06 17:06

アトラかわいいやん……
12-06 17:15

ダウンがスカート状態
12-06 17:17

発想力がやばい
12-06 17:19

眉毛激似
12-06 17:22

フラグあっちこっち立ちまくってるけど回収始まった?
12-06 17:24

チャドどんまいww
12-06 17:27

左の少年、落ち着きないなw
12-06 17:33

トモさんのメガネ何なんだろう
12-06 17:34

変なメガネ
12-06 17:34

12/06のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

12/05のツイートまとめ

2015-12-06 Sun 03:09
kiyomigahara

RT @genyou_Co: #ネイアニ2015 https://t.co/t3VlmPQinM 前でも後でも、近くでは #大怪展四 https://t.co/nLpBQtgx2H へ立ち寄られては如何でしょうか? デカすねこすりも居ますよ。#微睡み妖怪 #すねこすり
12-05 12:49

ぼーっと電車に乗っていたら炎の転校生の主題歌と聖闘士星矢の主題歌が脳内で混線してパニックになった
12-05 14:40

矢島さんの「じっちゃんに何かかけて!」で死ぬほど笑ったからDD北斗のDVD買う
12-05 23:01

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

12/04のツイートまとめ

2015-12-05 Sat 03:09
kiyomigahara

しんけん!!で鍛冶師が連れてきてくれた☆3以上のレアな子達(並石のみ使用):いちごちゃん、りゅうこちゃん、あいずちゃん、ものよちゃん、のぞみちゃん、ちどりちゃん、かんなちゃん、あたきくん、ごうちゃん、しづちゃん、にちこちゃん
12-04 00:32

やべー俺刀匠いらねー(笑)
12-04 00:32

あ、はむろちゃん忘れた
12-04 00:32

RT @pub_snkn: 刀匠の皆様本日CDアルバム「しんけん!!SOUNDTRACK Vol.1」全トラックがミックス完了との知らせが届きました。皆様のお手元にお届けできる日が待ち遠しいです。ちなみに一番再生時間が長いのはボーナストラックらしいです。#しんけん
12-04 00:39

普段は音声を切ってるのに新しい子が来るとすぐに音声をONにする #しんけんあるある
12-04 00:41

お菓子と水素水(笑)をもらったよ
12-04 10:51

会社にいつもトッキュウ2号みたいな色のパーカー着てる人がいて凄く気になってる
12-04 14:40

人一倍早く帰りたい人なのにさりげなく仕事増やされたからやっぱり1日まるごと振替休日にしよう。じゃないとやってられん。
12-04 19:16

かまどがクッキー生地を増やしてくれました
12-04 21:42

幼女かわいい
12-04 21:48

12/04のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

12/03のツイートまとめ

2015-12-04 Fri 03:09
kiyomigahara

バステトは?
12-03 01:17

RT @KATURA_T: 「今日のお昼はシーフードサンドだから」と言われて持たされたサンドイッチの断面がどう見てもちくわ。 https://t.co/OuHYHOkCxr
12-03 12:39

RT @tankasyou: お兄ちゃん私の包丁秋の田が夜道を歩いて話しかける【短歌自動作成】#tanka #jtanka #短歌
12-03 12:53

包丁の名前が「秋の田」だとすると意味が通じるぞ
12-03 12:53

コンビニ本のからくりサーカス買おうかな……記憶がちょいちょい抜けてるんだよな
12-03 13:05

最近、ご飯の炊き具合がピタッと決まらないな……同じ水の量なのに変に柔らかかったり固かったり
12-03 13:30

RT @hassou_no_a: 「下品だから」ではなく「見てると頭おかしくなるから」という理由で苦情が来た伝説のアニメ、「ボボボーボ・ボーボボ」を今の若者に見て欲しい。
12-03 13:31

くによに十字架2個賭ける #しんけん転入生ダービー
12-03 13:57

今日は当社比2倍で小説書きたいから残業しないように頑張ったのに帰る直前で仕事来たから殺意
12-03 19:36

RT @NHK_PR: 【水木しげるさん追悼】再放送番組、追加です! ETV8「妖怪たちはどこへ行った~水木しげるのねぼけ人生」(1989)12/12(土)午前1:00~1:45※12/11(金)深夜 【Eテレ】 (続く
12-03 19:41

12/03のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

12/02のツイートまとめ

2015-12-03 Thu 03:09
kiyomigahara

RT @sunaaji: おおっと、今カミの零落なんてキーワードを出すと五寸釘投げつけられてもしらんぞー?
12-02 00:34

そういえば地元ゆかりの髭切が来るから久しぶりにドスこれやろうかと思う
12-02 00:49

源平じゃない、最上家ゆかりです。子孫がやらかしたけどな
12-02 00:58

水木御大関係で未だに何故か思い出すのが、「初めて手に取った水木御大の漫画は画面が真っ暗で何描いてるか分からなかったんだけど、後に再版された時、印刷技術も上がってたので、真っ暗な部分は細かい書き込みだということが分かった」という荒俣先生の話。
12-02 01:04

え、揺れた?
12-02 01:07

日経買ってしまった
12-02 09:01

今さらTwitter覗きに来たら男根に満ちてたの何で?
12-02 14:45

あじまん食べたい
12-02 18:04

RT @fuji_noki: 多分いまこの世で指折りに頭を悩ませている人のうちの一人は、今日のNHKのつぶやきビッグデータを編集する人だと思います
12-02 18:07

RT @comic_natalie: 水木しげる追悼番組、荒俣宏と出雲を歩く「93歳の探検記」再放送が決定 https://t.co/lNarclzJX8 https://t.co/cG1onv2tif
12-02 19:42

12/02のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

12/01のツイートまとめ

2015-12-02 Wed 03:09
kiyomigahara

RT @neiger_akita: 今日から師走だなや。ちょっとランニングしてくる。へばな。#ナマハゲ襲来まであと 30日#ネイガー特番まであと 29日 https://t.co/nYH6ClL2T0
12-01 09:06

RT @kirimi_sanrio: あたたかくして寝ようね、おやすみなさい。 https://t.co/lG7hCxZNny
12-01 12:10

なごろう、エビツグ、だるぽん。……しんけん!!のマスコットは独特であるな。……マスコットまだ増えたりするかな?
12-01 16:17

RT @gishigaku: ”「難波津」全文記した木簡見つかる 仮名の歴史に光”(朝日新聞デジタル11/29) https://t.co/3Hve9iqbi9
12-01 17:41

RT @CTF_bongore_A: 【監督コメント付!】『ウルトラマンX』次回予告 第20話「絆-Unite-」 (新ウルトラマン列伝 第127話 次回予告) https://t.co/myJAZOl4oL @YouTubeさんから何回ネクサスネクサスいえば気が済むんだよ監…
12-01 19:23

RT @pub_snkn: CDアルバム「しんけん!!SOUNDTRACK Vol.1」の曲順表ができました。総勢24曲に加えてアルバム特典のマル秘ボーナストラック付きです。それにしても、タイトルだけではどれが何の曲かさっぱり分かりませんね。#しんけん https://t.…
12-01 19:28

待って内容充実しすぎ
12-01 19:29

20世紀にやり残したことは21世紀にやるって某バンドが言ってたから年内のやり残しくらい来年で間に合う間に合う。とりあえず「スネコスリ食の文化第1号 特集:脛九相図の世界」と新しい小説を書き上げる。 #年内にやり残したこと
12-01 20:23

スネコスリ牧場物語は来年への展望です。
12-01 20:24

出張鑑定出場者のその後を意外な形で知ってしまった
12-01 21:41

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| 月夜に浮かれ烏の記 | NEXT