清見ヶ原遊市の変な日常や変な小ネタや妖怪の話なんかをつらつらと書いていきたいかもしれない文章置き場。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

10/30のツイートまとめ

2015-10-31 Sat 03:09
kiyomigahara

クララパイセン……
10-30 07:40

ざくろ……
10-30 07:57

ハロウィンの趣旨履き違えすぎじゃろ
10-30 07:59

枡アナもちついて
10-30 08:00

母親何してたの……ねぇ……
10-30 08:18

井上敏樹テーマパークが食べ物だらけだ
10-30 14:42

RT @pub_snkn: 【出鉄大社プレゼンツ☆リツイートチャレンジ】2015年11月5日(木)18時までにこのツイートをリツイートすると、リツイート数に応じ魂鋼セットをプレゼント!詳しくは「しんけん!!」のお知らせをご覧ください。 #しんけん https://t.co/
10-30 19:34

RT @tousyoukai: 【告知】「真剣少女の日本刀展」オリジナルグッズネット通販開始!人気のアクリルキーホルダーをはじめ、今夏開催された「真剣少女の日本刀展」オリジナルグッズのネット通販を開始しました。販売はテレビせとうちクリエイトさん!見てね!https://…
10-30 19:52

何となくゴースト見返してる
10-30 20:02

英雄になろうとした瞬間失格
10-30 20:04

10/30のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

10/29のツイートまとめ

2015-10-30 Fri 03:10
kiyomigahara

いつもよりは材料集めやすいかなぁ、と思ってしまったから洗脳されてる
10-29 07:59

RT @nobuyoyagi: 世界の潮流に真っ向から背を向けて、日本では富裕層以外は大学教育が受けられなくなります→国立大授業料 40万円値上げ/財務省方針 小中教職員3.7万人削減も https://t.co/Jv4xbcdla3
10-29 11:57

本気かよ……大学教育は、天才でも何でもない人達が貧困から脱するほぼ最後の機会なんだぞ……
10-29 11:58

異種ラブについて考えてたらネタができたからあとは上手く書けるように頑張るだけ。
10-29 13:20

まだマンボのダンサーが頭から離れない
10-29 15:48

RT @Saki_Ohenri: 【ゆる募】妖怪系オンリーイベント『妖怪卸河岸』を11/22に開催いたします。やってみたい企画案等がおありの方は、ぜひご意見・ご要望をお聞かせください♪(当方か、ついなちゃん @Tuina_chan に、気軽にアイディアをリプしてね!) #妖怪卸…
10-29 15:50

帰ったら論文書かなきゃ
10-29 15:50

(学生ではありません)
10-29 15:51

RT @mizune: 気がついたら『御城プロジェクト』が休眠してから半年荊軻してるんだけど、何の音沙汰もない
10-29 19:26

お城まだ待ってる
10-29 19:26

10/29のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

10/28のツイートまとめ

2015-10-29 Thu 03:09
kiyomigahara

畑仕事について熱く語るアイドル
10-28 09:08

国立大授業料40万円値上げ、というのを見かけて……確認するまで信じたくないけど、40万も値上げしたら進学諦める人が更に増えるよ。絶対に役に立つとは言い切れない、でもいつか何か役に立つかもしれないし、その中から学問を役立てて生きていく人が出ればいいっていうのが教育じゃないか。
10-28 19:40

まあ、論文の書き方や日本製漢文とか歴史書の読み方をスネコスリでしか役立ててない私が言えたことではないが
10-28 19:42

あ、妖怪卸河岸のサークル案内が届いてました
10-28 20:37

えんすけっ!は入稿しましたし、スネコスリ牧場物語も今から入稿するから新作が何もないという事態は回避
10-28 20:42

ガシビシフラグを立てるから(笑)
10-28 21:01

火村シリーズドラマ化するの……?
10-28 21:10

また置いてけぼりにしようとする右京さん
10-28 21:13

懐に(笑)
10-28 21:25

家紋
10-28 21:28

10/28のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

10/27のツイートまとめ

2015-10-28 Wed 03:09
kiyomigahara

えんすけっ!外伝入稿したので後は私が印刷費はらい忘れないようにするだけ
10-27 00:01

プリント・オンさんで気になるセットがあったからめちゃくちゃ早く入稿して凄い安くした。
10-27 00:03

RT @colagby: キルフェボンの名誉の為にも正しい情報載せておきますね・生レバー丼→リンゴとプリンのタルト・フライドポテト盛り合わせ→グラニースミスのタルト・じゃがいものカレー粉炒め→リンゴと抹茶タルト・人工芝掘り返した土→栗と抹茶のタルト https://t.…
10-27 12:47

スネコスリ牧場物語(夏のにさらに加筆修正して)脱稿
10-27 14:16

・女の子がかわいいので戦う女子好きに是非・刀身、拵の再現高いので少女の詳細を眺めているだけで幸せになれる・真剣少女の容姿に刀に纏わる逸話や刀の今の姿がちゃんと反映されてる・突然キャラソンがアップされて金を払わせてもらえない・やとり先生という沼#しんけんのここがすごい
10-27 23:16

SDアニメーション可愛い奥義の一枚絵がかっこいい型録という素晴らしい物が実装されたおかげで、アニメーションをコマ送りで見られるし、真剣少女さんがフルボイスで刀の来歴を教えてくれる闇落ちがある、ってはっきり打ち出してきたところ憑喪デザイン #しんけんのここがすごい
10-27 23:23

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

10/26のツイートまとめ

2015-10-27 Tue 03:09
kiyomigahara

えんすけっ!外伝脱稿
10-26 00:05

11時に寝るはずだったのに目次作って奥付け作って印刷所予約して原稿のサイズ調整してたらこんな時間
10-26 02:23

RT @0hkometsubu02: 長船刀剣博物館の公開鍛錬見たしんけんユーザーは心の中で「もっとがんばれ!」「いいぜぇ!」「どこ打ってんだ!」とかうるさかったと思う
10-26 11:27

RT @hyousen: 紫式部と河童が戦闘するはなしのオープニングは便所 https://t.co/gttlgitK3C
10-26 21:28

RT @KokushoKankokai: がっ…!RT @Heibonsha_L 【遂に今週末からっ!】…遂に召喚されますっ…エ、エクストリーム大散財魔王っ…!!…平凡社ブースのご近所さんには…今年も安定の…国書刊行会さんがっ…!…そして気になる週末の天気も…あ、安定の曇天…。…
10-26 21:56

土曜日のマンボのやつのダンサーの写真が頭から離れない
10-26 22:04

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

10/25のツイートまとめ

2015-10-26 Mon 03:09
kiyomigahara

好きな干支の絵って
10-25 09:27

夕暮れに路面電車が去っていく 異邦人なる我を残しつ #一日一首
10-25 17:07

ぷつ、ぷつと影絵の中を突っ切って帰れぬ今日に項垂れるだけ #一日一首
10-25 17:16

えっ、詩のボクシングって復活したの!
10-25 17:55

間に合ったぜ
10-25 19:02

「このワンタッチは便利だねー」って創意工夫に溢れすぎじゃろう
10-25 19:03

いきなり家を追い出される海老たち。あと蟹とか
10-25 19:04

すべすべまんじゅうがに
10-25 19:05

またすべすべ
10-25 19:06

餌として100円の価値が
10-25 19:06

10/25のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

10/24のツイートまとめ

2015-10-25 Sun 03:09
kiyomigahara

外伝部として柳田先輩書かな過ぎてどんな容姿か一瞬思い出せなかった
10-24 01:10

今日は臨時で仕事だよ、と
10-24 09:39

何となく始めたけれど姫がかわいすぎてコツコツと続け、虚島イベントで最後までついていくと決意。やとり先生沼に頭まで浸かり、たまに並石オンリーで出る☆3、4に動揺してキャプチャミス、今は初めてのゲーム課金を真剣検討中。 #しんけん半年記念に思い出を語る
10-24 13:17

今日神保町に行った者を殺さねば(私怨)
10-24 14:31

ゼ・ミナールの爺の起動停止感出すの難しいな
10-24 16:09

RT @Chupacabras_MON: 脚本家人気投票|あにぽた https://t.co/DopCCwfIdz浦沢義雄が候補にないのがおかしい!と言うか追加した!!
10-24 16:17

ベローチェのふちねこさん二匹目お迎えしたので仕事の続きに行くよ
10-24 16:21

飲み会が終わってある一人の方をえんすけっ!世界に引きずりこもうとした悪の暗躍だけを思い出す
10-24 22:34

(私は何もしていないヨ)
10-24 22:35

836の本を借りましたが私のえんすけっ!にはきっと出ない
10-24 22:38

10/24のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

10/23のツイートまとめ

2015-10-24 Sat 03:15
kiyomigahara

外伝2は前回と同じページ数でいいかな?それとも頑張って4ページ増やす……?
10-23 00:05

どうしようかなって考えてた途端にゼ・ミナールの爺の話が浮かんだ。
10-23 00:12

RT @toho_jimbocho: (……聞こえますか…聞こえますか…みなさん…今…あなたの…心に…直接… 呼びかけています……この時期…よく聞かれるのですが…「神田古本まつり」と…「神保町ブックフェスティバル」は…別のお祭りです……出版社がワゴンを出すのは…神保町ブックフェ…
10-23 00:37

釣りバカ観てるが、2020年のオリンピックに向けてって言ってるから釣りバカ本編は実は未来の話だったのか
10-23 20:14

岳さんが将来西田敏行になって西田敏行が将来三國連太郎になるのか
10-23 20:17

なびぱんびんおいしそう
10-23 20:22

ゆべし系
10-23 20:24

あ、がんづき食ったことある
10-23 20:33

グレかま大好きですが、何度も言うけどヘンゼルの子孫とグレーテルの子孫がどこかで結婚して現在に至ってることは何度でも主張しておく
10-23 21:41

弟が明日の芋煮会のためにさっき場所取りに出かけたと聞いたので芋煮会に馴染みのない地域の皆様にご報告いたします。
10-23 21:49

10/23のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

10/22のツイートまとめ

2015-10-23 Fri 03:09
kiyomigahara

RT @rob_zombie_chan: 明日から神田古本まつりだ!明日は古本まつりオープン直後くらいが仕事の休憩時間だから、急いでワゴンを見に行くノダ。
10-22 09:04

明日は給料日、そして明日から古本市……(月末爆死フラグ)
10-22 09:05

プレミアムロールケーキアイスが復活してた
10-22 13:23

コンビニで頼んでないのに唐揚げ温められた……温めなくていいのに。温めてないのが食べたかったのに、お金出してる間に勝手にレンジに入れられた。一言訊いてほしい。
10-22 13:30

つな様に並99個 #しんけん転入生ダービー
10-22 18:25

プレミアムロールケーキアイス買ってきた。
10-22 19:45

RT @angelcrown: 断捨離が流行した時に捨て方のコツを調べたら「これを捨てても同じものを手に入れなおすことができる、という自信があれば捨てられる」というようなことが書いてあって「なるほどなーオタクには無理だ」と納得した これと、同じものは、手に、入らないです、(絶版…
10-22 19:49

テレビ点けたらTOKYOMXで薩摩剣士隼人という……ご当地ヒーロー?番組がちょうど始まってたけど無駄にOPがかっこよかった。
10-22 20:02

狐一族……
10-22 20:04

狐が子狐をわっしょいわっしょいしてて草
10-22 20:04

10/22のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

10/21のツイートまとめ

2015-10-22 Thu 03:09
kiyomigahara

初代プリキュア見よう……ほのか様の流れるような間接技見なきゃ
10-21 13:28

OPの二人で回転しながら鉄塔に着地するシーン大好き
10-21 13:33

RT @neiger_akita: 【悲報】超神ネイガー、米袋の精米年月日を書き間違う【タイムスリップ精米】 #田ウェーイwww https://t.co/FnTz3pE0cV
10-21 18:05

RT @bng_neta_bot: 柳田國男「ピザって10回言って」折口信夫「ピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザ!」柳田「じゃあ万葉集3727は?」折口「『塵ひじの数にもあらぬ我故に思ひわぶらむ妹がかなしさ』でしょwww引っ掛かりませんよwww」
10-21 18:40

甲斐パパお茶ブーム
10-21 21:01

かぶらぎくんはブルーマウンテン風派
10-21 21:04

杉下さん革靴だよね?
10-21 21:07

狂犬の次は腕っぷしの立たない相棒か
10-21 21:08

冠城君弱いで固定された
10-21 21:12

割りと予測してたけど逆は予測してなかった
10-21 21:17

10/21のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

10/20のツイートまとめ

2015-10-21 Wed 03:09
kiyomigahara

えんすけっ!外伝2進捗:「哲学館を作ろう。或いはワクワク通信教育のすゝめ」「猫のいる生活」「続・下津枯戦記 対琉球編」「採集はつらいよ~今回はそんなにつらくないよ~」「ニ百八十回目のPSIユーキ再放送おめでとう」「図書室の親切なあいつ」
10-20 01:19

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

10/19のツイートまとめ

2015-10-20 Tue 03:09
kiyomigahara

昨日に引き続き鍛治師が並40 熱量500 リーダーやとり先生であいずちゃんを連れてきてくれたんだけど、 運を使いきってる気がする # しんけん!! http://t.co/1wPX2JRIoZ
10-19 00:08

トレンドに桂歌丸さんって入ってたから「とうとう……!?」ってなったのは絶対私だけじゃない
10-19 13:27

これが秋の味覚です(山形県内陸部出身者の刷り込み) RT @miyoshi_an: 秋の味覚をいただきます! https://t.co/bQV1aBovR3
10-19 14:07

RT @nicolas_usagi: 嬉しいお知らせ❤️8/1から開催している日本初のミッフィーコラボカフェが、延長決定!明日までの予定でしたが、11月18日(水)まで続きます☺️みなさんおこしください❤️ http://t.co/s8q12JqgpD
10-19 16:15

RT @rob_zombie_chan: 岡茂雄の『本屋風情』は8箇所くらい爆笑シーンがあるからみんな神田古本まつりで探して買うとイイヨ
10-19 20:10

与謝野晶子がイケメンって言った大仏は鎌倉大仏じゃね?
10-19 20:42

鎌倉やって言ってるじゃん
10-19 20:43

さっきの与謝野晶子の歌だけど、鎌倉大仏は「阿弥陀如来」なんだけど、吾妻鏡には「深沢の里に釈迦如来を作り始めた」って書いてある。定説では、誤記ということになってるけど。与謝野晶子がそれを知っていたかは分からない(後年に間違えたって言ってるし)が、間違っても高岡大仏のことではない。
10-19 21:02

与謝野晶子が「長谷で鎌倉大仏見て歌を詠んだのは35年前だった」とか言ってる文章が載ってる雑誌あったはずと思って確認したら国会図書館の館内閲覧限定になってる雑誌だった。
10-19 21:14

RT @mitasuki: 「というわけで比嘉さん、先に行ってめぼしい古本を買ってきてほしいんだけど」「自分で行けばいいのではないですか」善忠に春海が冷静に答える。「いや、私あの店だと貧乏な中国人留学生で三日に一食しか食べずに本を買ってる設定になってるから行き辛くて」「何でまた…
10-19 21:38

10/19のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

10/18のツイートまとめ

2015-10-19 Mon 03:09
kiyomigahara

米沢の上杉博物館の姫&虎展示に合わせて作られたというマフラータオルが完全に姫のストールで、欲しかったんだけど現地に行けないから諦めてたら通販可能になってた!ありがとうございます!
10-18 01:43

録画したニンニンジャー見よう……ジライヤ
10-18 12:56

密室でしか公演できないアイドルの子達のキャッチフレーズと歌詞は酔ってないと書けない気がしたので酔って書いて、そしてもう手直しはしない(笑)
10-18 13:18

特によよし。
10-18 13:19

タンカー衝突をダンクーガ衝突に空目した
10-18 16:47

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

10/17のツイートまとめ

2015-10-18 Sun 03:09
kiyomigahara

RT @hyousen: ほんとうにそういうのに染まらずにおハイな文物にしか触れてない子とか、すごくたのしめるものが感覚ズレて生まれちゃってる子とか、なんでこの機械がいまの時代にはないんだ……って苦悩する子とかも大勢いるんだヨ
10-17 00:12

RT @hyousen: 同年代のそのカルチャーを「え?」「なにそれ?」って思って生きてた層と並べるとかは出来ないだろうなァ
10-17 00:12

RT @Tuina_chan: 来たる11/22開催の妖怪系オンリー展示即売会【妖怪卸河岸5】、バラエティに富んだ妖怪サークルさんが集結! 妖怪好きはぜひ遊びに来てな、第三回妖怪人気投票も行うで〜☆ ξ(ゝ∀ ∂ )ξhttp://t.co/z14pdqNK6D #妖怪卸河岸…
10-17 09:16

芋の下茹でしていこうと思ったけど、芋が多すぎて掻き混ぜられないので、水に漬けてぬめり取りだけしていくことにした。
10-17 09:39

忘れ物が気になってしまう……ないはず
10-17 12:10

異人さんがたくさんいると思ったら上野でどっと降りた
10-17 12:31

(降りる駅を間違えたために幹事Bギリギリ参上)
10-17 12:49

間に合ったー。ふう。
10-17 13:00

芋煮! http://t.co/8XpwxUMZ5h
10-17 14:15

メモ http://t.co/kUZfZ3H2Rw
10-17 15:39

10/17のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

10/16のツイートまとめ

2015-10-17 Sat 03:09
kiyomigahara

半分超えてる。
10-16 00:00

右から左に読むやつ、縦書きだと無意味だな……
10-16 01:20

RT @kobeimamoe: #曲名の一部をもやしにすると弱い そぉしてぇ~かーがや~く『ウルトラ・もやし』!!!
10-16 13:26

RT @HMV_Movie: 【懐かしい!】「ウルトラマンキッズ 母をたずねて3000万光年」が初DVD化。2016年1月29日発売。豪華声優陣が贈るコスモスアドベンチャー。http://t.co/6GD6WuUQt5 #ウルトラマン #ウルトラマンキッズ http://t.c
10-16 13:47

懐かしすぎて泣いた>RT
10-16 13:47

赤い封筒について眺めてたけど、自分で拾わなければ回避できる冥婚ならまだいいじゃん? 昔、ムカサリ絵馬に勝手に写真使われてた人とかいたらしいから、それに比べたら楽回避
10-16 14:12

芋煮会で戦いたい猛者まだ募集中 [TwiPla] 関東芋煮会2015年の陣 http://t.co/ET7D0z8HTN
10-16 23:45

砂の嵐で終わるんか
10-16 23:53

あれ、先生クビ?
10-16 23:54

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

10/15のツイートまとめ

2015-10-16 Fri 03:09
kiyomigahara

献血ルームレビューでもしようかな
10-15 14:25

ちなみに池袋駅前の献血ルームはおしゃれだしアイス食べられるからオススメ。献血中はテレビ観られるし。
10-15 14:26

新宿駅は献血中完全に横になれるから寝る。
10-15 14:27

じゃがいもの話を見ながら絶対トールキンおじさんの話は出てるよねって思う(タイムライン追えてない)
10-15 16:43

ネギ!シメジ!里芋!牛肉!こんにゃく!うどん!
10-15 18:34

(あ、カレールーない)
10-15 18:35

でわっ!ざくらぁっ! #声に出したくなる日本酒の銘柄
10-15 18:37

かわいい http://t.co/BCr0scYWd6
10-15 18:54

あ、あれ分かった気がする
10-15 20:17

(しかし自信ない)
10-15 20:17

10/15のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

10/14のツイートまとめ

2015-10-15 Thu 03:09
kiyomigahara

さて相棒待機
10-14 20:00

右京さんで固有名詞かよ
10-14 20:05

反町隆史さんは何派(飲み物)だろう
10-14 20:08

魔物扱いの右京さん
10-14 20:12

米沢さん(笑)
10-14 20:18

久しぶりに人の運転する車に乗る右京さん
10-14 20:21

あぁ、これか、鬼太郎が煙草吸ってるのに意味なくね?と話題のCM
10-14 20:32

車酔いしやすい男
10-14 20:44

何かこういう戦法見たことあるぞ
10-14 20:59

田代刑務官カッコいい……
10-14 21:00

10/14のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

10/13のツイートまとめ

2015-10-14 Wed 03:09
kiyomigahara

電車の中のファッション系釣り広告で、秋のおしゃれ色に「生キャメル」「焦がしキャメル」っていうのがあるんだが、生のラクダはともかく焦がしたラクダは分からない
10-13 09:24

幕府の扱い(笑) RT @Bredtn_1et: @hyousen @kiyomigahara アイエエエ?!幕府?!幕府ナンデ?!
10-13 12:19

米沢にマフラータオル買いに行きたい
10-13 14:24

RT @reki4tabi: 鎌倉幕府を開いた源頼朝は鎌倉のどこに住み、今はどうなっているのか?九州の名門、島津家と頼朝公にまつわるお話も!源頼朝が開いた鎌倉幕府跡地は今?大蔵幕府跡と源頼朝の墓を巡る歴史旅http://t.co/mf8wyaox4j http://t.c
10-13 15:02

棒状の物の束を持った集団に出会って「芋煮会かな?」って思ったからわくわくしすぎである
10-13 18:06

私が芋煮会をするのがばあちゃんちにも伝わっていたらしく(確実に母親さん経由)、参加者の皆様に「花の慶次」というお酒が米と共に届きましたよ
10-13 18:08

RT @bottle_youkai: フーライ猫【フーライネコ】:静岡県御殿場市周辺に伝わる。「猫は狐の使いでミチビキ(手引)をする」と考えられ、子供(特に赤子)の病気がなかなか治らないと「フーライ猫がとりついた」として、退治するのだという。(『静岡県史 資料編24 民俗二』)
10-13 18:42

飛行石かな?
10-13 19:31

若い人、MP3プレーヤー入れに16万円も出せないのでは
10-13 19:34

化け大SNSサービス終了かぁ。……そうだろうな。めっちゃ過疎ってたもん。
10-13 21:34

10/13のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

10/12のツイートまとめ

2015-10-13 Tue 03:09
kiyomigahara

RT @sumikko_335: 【とかげ】じつは恐竜の生き残り。つかまっちゃうのでとかげのふりをしている。#すみっコ紹介 http://t.co/T2R6n2szz5
10-12 13:24

小林さん元気だな
10-12 21:32

大学の先生をスマホマンと気軽に呼ばせて顔ハメボードで出演させるNHKぱない
10-12 21:34

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

10/11のツイートまとめ

2015-10-12 Mon 03:09
kiyomigahara

さぁまだ定員空いてますよ! あと参加表明してくださった方も、少々追記がありますのでご確認お願いいたします。 [TwiPla] 関東芋煮会2015年の陣 http://t.co/ET7D0z8HTN
10-11 14:51

ばあちゃんが新米送ってくれるってよ(芋煮会のおにぎりは新米です)
10-11 14:52

今日はDASHあるぞー!
10-11 17:23

はむろちゃん、並39優1熱量500で来てくれたぞひゃっはぁぁぁぁ!
10-11 17:27

めづるちゃんリーダーだからあんまりオカルト当てにならない気がする
10-11 17:29

まさかの歌丸両隣が三つ編み事案
10-11 17:33

香り銀杏味ラーメンwww
10-11 17:41

なっぱw
10-11 17:41

もうそんなになるのか五代目圓楽師匠が星になられて(´;ω;`)ブワッ
10-11 17:42

久しぶりに山田君の口上を聞いた
10-11 17:44

10/11のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

10/10のツイートまとめ

2015-10-11 Sun 03:09
kiyomigahara

こんな時間だがミセスゾンビさんからもらった怪しいお菓子を食べる
10-10 01:00

炭かな? http://t.co/aixUIPo6JK
10-10 01:02

ミス夏目の木曜塾について考えていたが脳内イメージが寺子屋風に落ち着いた。
10-10 19:49

ユンタさんから頂いた清酒を冷で頂きましたー柔らかな味わいでもったいなくちびちび呑んだ
10-10 21:40

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

10/09のツイートまとめ

2015-10-10 Sat 03:09
kiyomigahara

逆境ナインを朝から見ると思わなかった
10-09 07:20

ホームズ合理的
10-09 07:49

今日子さんのビジュアル完璧だな
10-09 07:53

簡単スープ(材料費は問わない)
10-09 07:55

ビブリオバトルに禁じ手でいくか変わり種でいくかまだ決まらないから両方持っていこう
10-09 08:21

BGM代わりにNHK教育流してたんだが、ワンワンがノリツッコミの激しいオネエみたいなのって昔からだっけ?
10-09 09:05

しまった、岡崎京子を出さないと何も解説できないサブカル史の録画予約を忘れてた
10-09 09:13

しんけん!!の力業なネーミングに勝手に親近感を覚えて不思議だったんだがえんすけっ!のネーミングに似た力業だと気づいて解決
10-09 10:48

福服
10-09 13:19

(備忘)
10-09 13:20

10/09のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

10/08のツイートまとめ

2015-10-09 Fri 03:09
kiyomigahara

枡アナ、リョウちゃんはスナイパーじゃないよ!
10-08 07:16

(今年はよくウルトラマンが結婚する年だな)
10-08 08:22

(あ、まだか)
10-08 08:22

仮面ライダーあつめのためだけにスマホに変えたくなってきた
10-08 19:01

RT @ochagashidouzo: 趣味でも、「プロを目指してる」でも、小説を書いてる、書きたい学生さんは、国語便覧を捨ててはダメだよ。あれはものすごく役に立つんだ。本当に頼りになるやつなんだ。
10-08 19:07

国語便覧と社会の資料集はなかなか優秀。
10-08 19:09

今日は和風総本家あるよね?
10-08 20:05

(ない)
10-08 20:58

RT @shikimizu: 【10/9(金)20時-観戦者募集中】いらっしゃーいいらっしゃーいいよいよ明日開催ですよー。高円寺のみじんこ洞さんで妖怪ビブリオバトルを開催(開場19時)。 http://t.co/QJxQm5L5pF にて参加表明を! http://t.co/A
10-08 20:58

わかれうた
10-08 21:35

10/08のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

10/07のツイートまとめ

2015-10-08 Thu 03:09
kiyomigahara

ビブリオバトルで出す本を決め打ちしたけど自宅から妙な物を見つけて迷う……でもこれ禁じ手なような
10-07 00:38

RT @kinoakito: えんすけっ!面白いし女の子は可愛いけど唯一の良心がロボット。
10-07 00:40

地方病は羆事件くらい質量半端なくて移動中に読み耽ってしまった
10-07 11:54

今日ずっとビブリオバトルのこと考えてるつらみ。あとミセスゾンビさんへの賄賂
10-07 13:23

芋煮食べたい……あと1週間ちょっと
10-07 13:39

まさかTLで「うちのトコでは」を見るとは思わなかった
10-07 17:18

図書館法違反まで出てきて暗い気持ち
10-07 18:25

ミセスゾンビさんへの賄賂に雪ちゃんぽいのととらちゃんぽいの買った
10-07 18:25

RT @N_write: 入稿後の賢者タイムってすごいんだぞ、あれだけ何度も本文舐めるように見てわからなかった誤字誤植が、本文見てもいないのに次々にでてくる
10-07 19:05

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

10/06のツイートまとめ

2015-10-07 Wed 03:09
kiyomigahara

漫画家の孤独の話を読んでいてふと、昔、大好きだった小説家さんの新刊が出る度にファンレターを出していたら、作家さんご本人から返信が来て驚いたことを思い出した。その方は新刊を出さなくなって久しいが、ご健勝だろうか。
10-06 12:08

コーヒーショップでおばちゃんが「男の人が家族のために働いて稼ぐのよどこの国でも」って言ってるけどそんなことはないんだよなぁ@元文化人類学専攻
10-06 13:13

本を燃やす者は自らも燃やされるのだ
10-06 13:25

『枕草子』 風俗・習慣 #海老名市図書館風に分類してみる
10-06 13:45

『源氏物語』 軍記 #海老名市図書館風に分類してみる
10-06 13:46

Yahoo!ニュースの大河の記事、明治に改元した年が19868年になってるし富岡製糸場ができたのが18972年になんだがどんな時空で生きてるんだ
10-06 13:54

RT @tsuburayaprod: http://t.co/0xbuBC3m61
10-06 13:54

自分も司書資格ありますがもう笑うしか #海老名市図書館風に分類してみる
10-06 14:05

RT @nhk_timescoop: 今夜、深い時間に放送!タイムスクープハンター セレクション「誤送密着!最期の6日間」10月7日(水曜)午前1時30分 沢嶋雄一(要潤)の取材対象は囚人を護送する駕籠かき。えん罪で捕まった男を助けようとするが、裁判結果は死罪。救出できるのか?…
10-06 19:13

ニコラさん無理しないで(笑)
10-06 22:41

10/06のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

10/05のツイートまとめ

2015-10-06 Tue 03:09
kiyomigahara

電車の中で見た番宣の上川さんが、漫画実写化微妙派の私をして「アリだな」と思えたのでシティハンターから始まらないのが惜しい
10-05 19:12

つかれた
10-05 19:26

今年の笑点暦は六歌仙と紀貫之か
10-05 20:28

歴史あるUFO専用空港
10-05 21:06

がスー
10-05 21:12

RT @tokusatusong: ふりむけ 危ない 気をつけろ ダークが おおぜい ねらってる たたかえ 正義の キカイダー(誰かがうしろで/子門真人、コロムビアゆりかご会/人造人間キカイダー イメージソング) http://t.co/FlsX8CbSCs
10-05 23:59

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

10/04のツイートまとめ

2015-10-05 Mon 03:09
kiyomigahara

仮面ライダー
10-04 00:26

麺なら何でも良いのか
10-04 17:43

魂を乗せてwwww殺すなwww
10-04 17:44

歌丸「最初はもっと景気よくしなさい」
10-04 17:45

レバー&ニラだ
10-04 17:46

あーばんらいふとは
10-04 17:46

紫「貴方は木久翁さん!今、圓楽さんって言ったの!」
10-04 17:47

とうとう黄色も紫も一緒になり、紫が回答を忘れる黄色現象発生
10-04 17:47

紫「これはもう一枚あげていいと思います!」歌丸「あぁそう……? じゃあもう一枚」
10-04 17:48

何だ今の空気
10-04 17:49

10/04のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

10/03のツイートまとめ

2015-10-04 Sun 03:10
kiyomigahara

何故か着替えを見せられる
10-03 00:01

和梨いいな
10-03 00:45

イベントに臨んだ俺刀匠「7000個のアイテム集め……きついなー」→「レベル上げて殴りまくれば1回で100個!いけるぜ運営調整ありがとう!」イベントに臨んだ俺審神者「運か……1回でたくさん集めるチャンスあるかな」→「3マス目で敵2枚被りする程度の進行度(白目)」
10-03 00:54

今、こんな感じ
10-03 00:55

RT @shikimizu: 訂正:【10/9(金)20時-観戦者募集中】高円寺のみじんこ洞さんで妖怪ビブリオバトルを開催(開場19時)。参加は http://t.co/QJxQm5L5pF にて参加表明をお願いいたします。(発表は締切ました) http://t.co/qViH
10-03 14:55

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

10/02のツイートまとめ

2015-10-03 Sat 03:09
kiyomigahara

今日はパソコンに向かって拝みながら進捗だめでした、と呟き眠ります
10-02 01:40

拝むのと進捗だめだったのは別件です。
10-02 01:41

サブカルチャー史帰ってきやがるの?
10-02 21:55

にっぽんの芸能は????
10-02 22:01

サブカル史始まった
10-02 23:00

よーし荒れるぞー(屈伸運動)
10-02 23:01

(また風間さん)
10-02 23:02

大好評……?
10-02 23:03

wwwwww https://t.co/NlAsH3m8C9
10-02 23:03

JK
10-02 23:04

10/02のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

10/01のツイートまとめ

2015-10-02 Fri 03:10
kiyomigahara

アニメ虫食いクイズ『○の○○師』はあるアニメタイトルです。何でしょう?http://t.co/0x1YouVnGX祭の香具師
10-01 00:20

ビブリオバトルに出す本を決めたつもりが変な本を見つけて揺らぐ
10-01 18:42

とりあえず帰る
10-01 18:46

RT @comic_natalie: 別冊宝島「仮面ライダー」に村枝賢一×関智一、寺田克也×韮沢靖の対談 http://t.co/WBbY7TeEBm http://t.co/2S5isKCSrT
10-01 19:29

RT @onoredecadebot: おのれディケイド!元ヒーローの経営する居酒屋やステーキ屋といった料理の店をはしごしてくれる!
10-01 19:43

帰宅してテレビ点けたら「鋼のへその緒」という謎の言葉が聞こえたんだが何なんだろう鋼のへその緒
10-01 19:48

だいぶ垢抜けた?熊のサーフィントレーナーだぞ?
10-01 19:50

風強すぎてびっくりする
10-01 23:28

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| 月夜に浮かれ烏の記 | NEXT
