清見ヶ原遊市の変な日常や変な小ネタや妖怪の話なんかをつらつらと書いていきたいかもしれない文章置き場。
09/29のツイートまとめ

2015-09-30 Wed 03:09
kiyomigahara

RT @tatsuyo100: 今年の新作なごろうファッションは『mAidStyle』スタンダードなメイド服が魅力的!ポイントは胸のリボン!黒と白のコントラストに潜む赤いアクセントがみんなの視線を釘付けに! #しんけんイラスト http://t.co/KunFsnQDq0
09-29 12:30

RT @sunekosurimgmg: スネコスリは養殖できます。 #スネコスリは食べ物です
09-29 13:43

少年進化論が復活したの!!??
09-29 17:22

いやいやTOY'Sまだかよっていう気持ちは薄れない
09-29 17:24

RT @jun01023034: それでは皆様お待たせ致しました❗姫鶴一文字オリジナルグッズ第1弾は10月4日~販売マフラータオル❗巾21cm 長さ119cm価格は2,200円(税込)100本限定です宜しくお願い致します❗#米沢元気発信隊 http://t.co
09-29 20:04

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

09/28のツイートまとめ

2015-09-29 Tue 03:10
kiyomigahara

カレーにさつまいも……
09-28 07:57

レモンの皮がデカイ
09-28 07:57

味が何にも想像できないからもこみちさん凄い
09-28 07:58

RT @pub_snkn: また、山形県の米沢市上杉博物館にて特別展「米沢藩 医家の系譜~堀内家文書を中心に~」会期中の10/27まで、一文字めづるさんとご縁のあった「姫鶴一文字」の展示がございます。#しんけんhttp://t.co/7EmRIkShf9 http://t.c
09-28 15:16

RT @hyousen: 2015年の新茶語 ◆弁慶(べんけい)日本刀をあつめるゲームに集中するひとのこと。
09-28 20:52

私は日本刀とご縁を結んだ少女を集める人だから……>RT
09-28 20:52

今確認したら、とりろじさんの出展者リストに掲載されていました。「散華庵」にてスネコスリ食の論文とかをご用意してお待ちしております。(当たり障りのあるコメント) #妖怪卸河岸 #とりろじ
09-28 20:56

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

09/27のツイートまとめ

2015-09-28 Mon 03:09
kiyomigahara

ずっとノイズに耐えながら(シンフォギアにあらず)ラジオを流していたんだけど、急に音がクリアになった  #特撮三昧
09-27 16:11

ロンリー仮面ライダーガタッ  #特撮三昧
09-27 16:15

胸が熱くなるな  #特撮三昧
09-27 16:16

ほやぼーや  #特撮三昧
09-27 16:24

ウルトラマンレオ!!!!!!!!  #特撮三昧
09-27 16:29

昭和平成通してウルトラマンの中で一番好きな曲  #特撮三昧
09-27 16:30

ウルトラマンレオ聴きながら泣いてる。ほんと泣いてる。画面が歪んでる  #特撮三昧
09-27 16:31

シージェッターも来るなんて……ネイガーはもう流れたのかな。出かけてて聴けてないとこあるんだよな  #特撮三昧
09-27 16:33

「英雄」の遠藤さんカバーバージョンとか聴きたかった人生だった #特撮三昧
09-27 16:38

ぐっとくる名曲だったなぁ……まほろばの群青 #特撮三昧
09-27 16:40

09/27のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

09/26のツイートまとめ

2015-09-27 Sun 03:09
kiyomigahara

生まれて初めてレベルで「和菓子うめぇ」って思わせてくれたお店の支店が近所にある喜び。という訳で叶匠壽庵の豆大福とくりきんとんを励みに帰る
09-26 17:43

RT @trombe_boss: 明日の詳細。やっぺえ君は、さっきのニコ生でトッキュウジャーの名乗りやニンニンジャーのエンディングをさりげなく踊ってた。NHK仙台放送のキャラクターなのに、あいつニチアサ見てるな。 http://t.co/3YjVafh8SX
09-26 18:55

そういえば、無事にスペースいただけることになりました! えんすけっ!外伝2(仮タイトル)や、妖怪の出てくる短編小説集などを持っていく予定ですのでよろしくお願いします。(当たり障りのないコメント) #妖怪卸河岸 #とりろじ
09-26 19:32

91歳のプロボウラー
09-26 21:08

おやつ差し入れしてくれる人多すぎる東向島
09-26 21:09

赤線最後の日の目撃者木の実ナナ
09-26 21:25

12年経って先代は星に……
09-26 21:31

明治32年の目覚まし時計
09-26 21:34

まさか須弥山の話が出るとは
09-26 21:35

58番のお姉さん
09-26 21:41

09/26のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

09/25のツイートまとめ

2015-09-26 Sat 03:10
kiyomigahara

だからその茸はどこで買えるんだ
09-25 07:58

RT @Genrei_studio: 【試作】マニ車付き納豆かきまぜ棒納豆をかきまぜる度に功徳が積まれていきますwドラマ「孤独のグルメ」博多出張編での台詞「納豆をかき混ぜると言う行為、それは祈りだ。」を聞いて思いつきました。 http://t.co/bgXVG1H8gz
09-25 19:13

早く帰ってゴジラを
09-25 21:10

からすのパンかわいい
09-25 21:50

かさね!間に合った!
09-25 22:01

全部かさねかな
09-25 22:03

ゆうねんさま……
09-25 22:14

(血みどろ待機)
09-25 22:22

「すけーっ!」「あたたたたたたた!!!!」
09-25 22:29

そわそわわくわく
09-25 22:34

09/25のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

09/24のツイートまとめ

2015-09-25 Fri 03:09
kiyomigahara

お勧めえんすけっ!キャラは『「おすいこさまはしいくれっと。妖怪研究会副会長 折口忍だ。折口信夫『古代研究』は必読」。詳しくはえんすけっ!で検索してね http://t.co/qbCzy09gsx
09-24 01:02

えんすけっ! #シルバーウィーク中はこれに捧げた
09-24 01:24

女神ポーズできねぇ(笑)
09-24 07:56

たもぎ茸と……えっ?
09-24 07:58

RT @ms06r1a: http://t.co/aBPJnIpwuF介護離職って言葉が浸透してないから大勢の人が「介護職員の離職」だと思ってtweetsが荒れてる。
09-24 13:06

え、NHKでボトルサラダなの
09-24 21:55

LIFE最終回つらい。次のシーズン始まるまでつらい。
09-24 22:02

絶対深い
09-24 22:03

思った通り深いwww
09-24 22:03

内村さんにアクションしてほしいな
09-24 22:05

09/24のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

09/23のツイートまとめ

2015-09-24 Thu 03:16
kiyomigahara

勝手に夏目塾周辺だけ充実していく……ミス夏目に小説を書かせようとする浜子とかミス夏目の友達で浜子の師匠の規子とか。あと年越し辺りで小宮某も出したな以前。
09-23 00:44

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

09/22のツイートまとめ

2015-09-23 Wed 03:11
kiyomigahara

とらちゃんはタイツ派か靴下派かで10分くらい手が止まってた
09-22 00:01

フフルンスって言いにくい
09-22 22:17

北欧の童話集に「悪魔を入れた胡桃を鍛冶屋のおじさんに粉砕してもらったら家が吹き飛んだ」というのがあるらしくて気になる
09-22 23:00

RT @mknhrk: 講談社学術文庫と講談社文芸文庫と中公文庫に対する歴クラ文クラの、深い愛憎の歴史秘話ヒストリア見たい。
09-22 23:57

『枕草子』の解説を『源氏物語』がメインフィールドの研究者にやらせた件については絶対に許さない >RT
09-22 23:59

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

09/20のツイートまとめ

2015-09-21 Mon 03:09
kiyomigahara

だから何故冗談に満ちた同人誌を作るために延喜式とか読んでいるのかと
09-20 01:21

RT @5555Jagaimo: ドライブが事実上の最終回だったので平成ライダーの最終回の印象的なものをまとめてみました。ドライブとウィザードは本編の最終回。…おのれディケイドォォォォォ! http://t.co/w6QEancTum
09-20 10:55

夏未完ひでえと思ったけど豆腐の存在感がじわじわくる
09-20 10:56

妖怪卸河岸の参加費振り込みに行きたいのに振込先が見つからない……皆どこで振込先を見つけたんだ
09-20 13:05

(心が綺麗じゃないと振込先が見つからないのか)
09-20 13:13

私のようなアホのためにすみません…… https://t.co/kKJGTbI8ZE
09-20 13:57

サスペンスの再放送見てたらいきなり主人公の旦那が死んだ。
09-20 14:24

マネージャーが船越さんなのでどっちが推理し始めるのかwktkする
09-20 14:26

RT @poplacia: 山形新聞の天気予報、なんか見慣れないマークだなと思ったら「芋煮会に特化した天気情報」だこれ http://t.co/Ctp1xnsYRJ
09-20 14:29

RT @YMO_12345gtr: これを未だに脳裏に懸命に覚えてる人正直にRTこれ俺が小1の時めちゃ流行ったwww懐いwww#今の小学生は知らない#ガッシュベル http://t.co/dE5DwYq2yI
09-20 15:55

09/20のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

09/19のツイートまとめ

2015-09-20 Sun 03:28
kiyomigahara

腰が痛くて帰れなくなりそうだから帰ります
09-19 16:06

友達?だかを電車に乗せるために自分の手をドアに挟ませてるのを見て引いた。
09-19 16:14

(昨日の「読んでおくと便利な古典に源氏物語はねーわ」という呟きが本人にふぁぼられていたことに気づいて肝ひゅんした)
09-19 20:36

あ、今日のアド街は小布施か!
09-19 21:00

小布施と言えば栗……食べたい
09-19 21:02

今、河鍋暁斎の文字が見えた。
09-19 21:04

桃と白あんとシロップでおしるこ!!おいしそう
09-19 21:05

プラムの字が何故横になっていたんだ
09-19 21:07

北斎館
09-19 21:14

栗の茶巾絞りおいしそう
09-19 21:47

09/19のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

09/18のツイートまとめ

2015-09-19 Sat 03:31
kiyomigahara

家でピザ作れっていう内容なのだな?
09-18 07:50

ピザ作れるレベルで料理難しいとか凄いな
09-18 07:54

生ハムの奪い合い不可避
09-18 07:57

採決を阻止しようと詰め寄るっていうか暴動
09-18 08:06

サザエさんのフネ役、美代子じゃなくなるのか……
09-18 08:53

歌丸の中で仁義なき戦いがあったのか、環境に体が馴染まなかったのか(錯乱)
09-18 10:16

RT @crd_tweet: 日本の妖怪や神様が出てくる怖くない小説が読みたい。(神奈川県学校図書館員研究会)http://t.co/qTT3zzaSBM
09-18 11:37

古典たんが読んでおくと便利な作品に枕草子、源氏物語、徒然草を挙げてるけど、源氏物語にいきなり行くのはやめた方が良いと思う。個人的な趣味とかじゃなくて、まずは伊勢物語みたいな歌物語とか落窪物語みたいな単純明快な物語から慣れる方が良い。伊勢物語は一つのエピソードの登場人物が少ないし。
09-18 21:07

個人的な趣味じゃないですって!本当なんです信じてください!!
09-18 21:08

スネコスリイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ #唐突に食べたいものを叫ぶTL
09-18 21:21

09/18のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

09/17のツイートまとめ

2015-09-18 Fri 03:10
kiyomigahara

画伯としても人気のwww田辺さんwww
09-17 07:50

鮑……
09-17 07:56

鮑。
09-17 07:58

河童回。
09-17 20:04

河童会いたすぎなおっさん
09-17 20:08

何だこの謎演出
09-17 20:09

ねぇ河童雑すぎない!?
09-17 20:09

水落ちは生存フラグ
09-17 20:10

この状況でややこ発表
09-17 20:14

もう名を考え始める
09-17 20:15

09/17のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

09/16のツイートまとめ

2015-09-17 Thu 03:10
kiyomigahara

鍛治師が神憑ってからというもの、しきりちゃん、いちごちゃん、かちなちゃん、こじしちゃん、こゆきちゃん、りゅうこちゃん、ちょうぎちゃん、にちこちゃん連れてきてくれたから優秀すぎて。なお俺刀匠はものよちゃんを呼んで力尽きる。
09-16 00:14

揺れた……
09-16 05:55

ダンゴウオめちゃかわいい……
09-16 07:35

走ってくる先生
09-16 07:42

パセリ豪快っすね……
09-16 07:57

「もっとこい!」ってwww
09-16 07:57

ダイナミック入店
09-16 08:00

今日は井上円了が哲学館を開館した日なのか
09-16 11:08

妖怪、アクション、バディもの #自分が創作で禁止されたら死亡するもの
09-16 11:16

シーンで言ったら飲食シーンだな…… #自分が創作で禁止されたら死亡するもの
09-16 11:18

09/16のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

09/15のツイートまとめ

2015-09-16 Wed 03:16
kiyomigahara

こんなタグがあったとは……10月の芋煮にこのタグをつけて再送しなきゃ #芋煮戦争2015
09-15 16:38

俺屋敷の芋煮は牛肉醤油。
09-15 16:45

豚肉味噌も美味しいけどさ(媚びていくスタイル)
09-15 16:46

鍋の中身を奪い合うことかと思った #芋煮戦争2015
09-15 19:31

RT @chata66: 私のTLには10年前20年前のコンテンツで未だに萌えたぎってる人いっぱいいるので、「ずっと愛してきた嫁が○周年記念企画とかでめちゃくちゃ解釈違いとかすごい改変キャラとかになってても愛してるって言えるの?」の方が多分刺さる
09-15 20:58

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

09/14のツイートまとめ

2015-09-15 Tue 03:15
kiyomigahara

玄関先に国勢調査の紙がぽんと置かれていて驚いた
09-14 19:21

わあああ並50熱量500でちょうぎちゃんきた!!かわいい!!
09-14 23:22

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

09/13のツイートまとめ

2015-09-14 Mon 03:09
kiyomigahara

昨日、明月院の近くの和風喫茶店に寄って、冷抹茶のセットを頼んだ。とても美味しかった。しかし後から来た女性グループも冷抹茶セットを頼んだところ、御店主が「抹茶は普通の抹茶で甘味などついていませんが……」と説明し始め、私にはそんなこと言ってくれませんでしたよね!?と思った。
09-13 08:44

そして女性グループが「えー、甘くないんですか?」というリアクションで、え、抹茶が甘いつもりで来たの!?と更に驚いた。(何かのネタに使うメモ)
09-13 08:46

新御朱印帳生活始まったぜ( 四冊目) http://t.co/296HHrpENX
09-13 16:26

漢達の時間始まるよー
09-13 18:59

「人力で石運ぶの大変だよなー」でさらっと筏作るってw
09-13 19:02

全部落ちたww
09-13 19:06

嫌な予感はしていた
09-13 19:06

芸能人の常識って言いながら水場とかガンガン行ってんじゃないかw
09-13 19:07

ADになってからずっと無人島か……
09-13 19:10

足立さんもやらかしたー!
09-13 19:10

09/13のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

09/12のツイートまとめ

2015-09-13 Sun 03:10
kiyomigahara

でかかった……
09-12 05:51

実家から電話きてた
09-12 06:24

カッコいい http://t.co/AAitDVug2a
09-12 16:00

秋ですね http://t.co/aiUCkNttCm
09-12 16:33

お、おう http://t.co/2w2lW3MH6E
09-12 17:08

友人を楽しい風呂敷生活&御朱印帳生活に勧誘している
09-12 18:10

友人が風呂敷バックセットと御朱印帳を買ったが強引な勧誘ではない。不正はなかった。
09-12 18:22

捕まえないから #絶対に信じちゃいけない言葉
09-12 21:47

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

09/11のツイートまとめ

2015-09-12 Sat 03:09
kiyomigahara

RT @superexp_ymgt: 大雨の影響で、現在も運転を見合わせています[15/09/11 09:02]
09-11 09:17

明日で御朱印帳一冊終わるから、新しい御朱印帳を買うんだ……終わるのはばーちゃんに渡す
09-11 10:11

国分さん結婚かぁ……リーダーを差し置いて
09-11 13:50

国分さん結婚で式場建築から嫁さん錬成成功まで出てきて面白い
09-11 19:05

突然の忍。
09-11 22:51

にっぽんの芸能も日本刀。
09-11 22:52

佐野美術館だぞお主ら
09-11 22:52

ゆきちゃん綺麗だったよ
09-11 22:58

きりしたんどうじょうじ……
09-11 22:58

じゅーびーろ!
09-11 23:01

09/11のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

09/10のツイートまとめ

2015-09-11 Fri 03:11
kiyomigahara

十字架……十字架……
09-10 01:17

雨が凄い……
09-10 01:39

RT @HEKIREKIKA_R: 仏教女子に人気!?粉末フレグランス塗香(ずこう)が気になる! - NAVER まとめ http://t.co/DNIbPuhela 仏蘭西かと思ったら、ブッダの方だった。
09-10 14:24

空腹 #スネコスリは食べ物です
09-10 15:51

土曜日に友人と鎌倉行く予定なんだが大丈夫だろうか。
09-10 17:01

そうめんにサバ缶って常識だと思ってた。汁まで入れる
09-10 21:09

納豆も入れないの!?みんな、そうめんどうやって食べるの!?
09-10 21:11

いや、むしろ素麺に入れないでサバ缶って何に使うんだ
09-10 21:13

坊さんラーメン食べ過ぎ
09-10 21:22

真っ黒なのにあっさり……腹黒ってことかな
09-10 21:26

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

09/09のツイートまとめ

2015-09-10 Thu 03:09
kiyomigahara

RT @ryugajoe: TV SideViewで「浦沢直樹の漫勉 藤田和日郎」を録画予約しました。09/11(金) 23:00 - 23:45 NHKEテレ1大阪http://t.co/ahcdiMDjsS #TVSideView
09-09 08:29

早く帰って十字架掘りたい
09-09 19:43

しまった、今日、唐招提寺だった
09-09 22:04

アニメ虫食いクイズ『○○突○○○ン○○ン』はあるアニメタイトルです。何でしょう?http://t.co/0x1YouVnGX「大激突!ゴハン対パン」
09-09 22:09

会いに行ける鑑真
09-09 22:15

私渡僧ばっかりなのは戒壇がないからであってな
09-09 22:18

いきなり前世話
09-09 22:25

鑑真のポケットマネーだったのか
09-09 22:27

ポケット……懐マネー
09-09 22:28

え、ようえいがどうなったのか伝えないのか
09-09 22:28

09/09のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

09/08のツイートまとめ

2015-09-09 Wed 03:17
kiyomigahara

とみみー!とみみー!!とみみかわいいー!!!!
09-08 18:55

あと、うちの神憑り鍛冶師はかちなちゃん、しきりちゃん、こじしちゃん、こゆきちゃん、あやめちゃん、りゅうこちゃん連れてきてくれてめっちゃくちゃ優秀なんですよ……(全部レア度高めだったり出にくい子)なお俺刀匠はみよしちゃんとはこちゃんばっかり
09-08 19:01

あ、あといちごちゃんも鍛冶師が連れてきてくれたんだっけ
09-08 19:03

よろしくお願いします。 [TwiPla] 関東芋煮会2015年の陣 http://t.co/ET7D0z8HTN
09-08 21:33

ラム様ー!
09-08 21:41

オスカル上手くね!?www
09-08 21:50

勝生様ー!
09-08 21:54

怪獣酒場
09-08 21:55

狙われた街だと思ったら狙われた街だった
09-08 21:56

電気ブランならぬエレキブラン
09-08 21:57

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

09/07のツイートまとめ

2015-09-08 Tue 03:09
kiyomigahara

清少納言
09-07 11:55

RT @kaidaikaizyu: 9月14日(月) 4:00 テレビ朝日 おはよう!時代劇 暴れん坊将軍9 #19「江戸壊滅の危機!すい星激突の恐怖」特撮も有りのSF時代劇! http://t.co/54GCra588E
09-07 13:39

あまづらかけたけずりひたべたい
09-07 17:44

RT @pub_snkn: iltusa様よりもう一枚、キュートな水着イラストのご寄稿です。#しんけん http://t.co/w1hI2fAgIX
09-07 18:44

関東芋煮会2015年の陣 http://t.co/ET7D0z8HTN
09-07 21:44

なお、さっき母親さんとSkypeをしていて、「ちょっとお金振り込むから、買って送ってほしい物があるんだけど」「なに?」「うまいたれ(醤油)、牛コマ肉……」「え、芋煮するの?」となったのでどちらも生粋の山形人。
09-07 21:50

RT @rob_zombie_chan: 10/17(土)ですよ!芋煮!!芋煮!!https://t.co/nudhgq9W69
09-07 22:53

最終戦争→死者蘇生or早すぎた埋葬→シャドウ・グール #遊戯王をはじめた頃のあなたの切り札
09-07 23:09

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

09/06のツイートまとめ

2015-09-07 Mon 03:09
kiyomigahara

枕草子を訳してると、「平安貴族ジョーク」というか、その時代の人じゃないと通じない笑いみたいなのがあって、それを現代人にも分かるように解説を突っ込むとテンポが悪いし、悩みどころで
09-06 15:23

あと、定子様が出てこない長い段を訳するのは飽きるぜ。何故なら私は定子様と少納言さんのやりとりを訳したいだけの奴だからだ
09-06 15:25

スネコスリを食べてはいけません #一年に一回言うか言わないかの言葉
09-06 15:36

醤油派かな https://t.co/DcPW9kiMRy
09-06 15:42

ふー、イカ処理してたらDASH実況最初から間に合わなかったけど0円には間に合ったな
09-06 19:09

喜ぶ両親
09-06 19:12

やっぱり餃子だよなー
09-06 19:14

自分も褒められたい長瀬さん
09-06 19:15

あ、ふらっとだ
09-06 19:22

庄内の牡蠣めええええええええええええええええええええっちゃ美味いよ!!!
09-06 19:23

09/06のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

09/05のツイートまとめ

2015-09-06 Sun 03:09
kiyomigahara

しんけん!イベント楽しすぎる
09-05 02:19

今日は用で出掛けたからパフェを……
09-05 11:43

(パフェの呪いかな)
09-05 11:46

エコバックに入って横たわる犬がかわいい。写メらないけど
09-05 12:06

渋谷に来て美容師と名乗る者に「髪切りたくないですか?」と訊かれること複数回、そんなにダサいか!ダサいな知ってる!
09-05 13:57

うぇーい!うぇいうぇーい!! http://t.co/TXcG3TeVOx
09-05 14:14

カットされた桃が美味しいのは当然ですがプリンが卵のしっかりした昔懐かしいホッとする味だったのも嬉しかったし桃のシャーベットが爽やかで、ミルクシャーベット?バニラアイスよりしゃりしゃりしてた
09-05 14:23

その下にも小さくカットされた桃があってニヤッとしていたらパイナップルが混ざっていてびっくりしたけれどアイスに合っててナイス、最後の桃のゼリーは桃の風味がぎゅっと詰まってました……つまり美味しかった
09-05 14:24

あと、付き合いたてっぽいカップルが二人とも同じパフェを食べながら(違うものを注文してわけっこ、みたいな発想はなかったらしい)初々しい会話をしていたのでカップルに幸あれ
09-05 14:30

枕草子3冊セットが置いてあるはずなのに下巻の代わりに官職要解が出てきてきょとんとした
09-05 16:35

09/05のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

09/04のツイートまとめ

2015-09-05 Sat 03:09
kiyomigahara

RT @_YaBeKo: #繋がらなくていいからガンダムW観てくれ http://t.co/8ElbEwO3iu
09-04 12:53

今週末DVD見よう
09-04 12:53

RT @nagiko_kiyohara: 【注意】私の呟きを見守ってくれている方に教えていただいたのだけど、どうやら私の成り済ましがいるらしいわね。私も確認してきたわ。まったく、失礼しちゃう。女に成り済ましたどこかの誰かは名日記を書いたけれど、他人に成り済ましてもろくなことには…
09-04 18:23

RT @tsuburayaprod: 内山まもる先生の漫画をショートアニメ化!『ザ・ウルトラマン』が「日本アニメ(ーター)見本市」で配信開始!ニコニコ生放送でゾフィー出演作の記念放送も決定! http://t.co/AbAzy1jnOj http://t.co/t5nWrlMe
09-04 19:07

#あなたのイメージベスト55位:綺麗な人4位:色々すごい3位:妖怪の信者2位:御朱印中毒1位:とりあえずパフェ_人人人人人人人_ >とりあえずパフェ<  ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄http://t.co/fq58SjRUoV5位に異議がありまくる
09-04 21:34

かまどはヘンゼルが料理に失敗すると世界の果てに帰るらしい
09-04 21:47

RT @simakazu: すみませんもうそのカードは使えなくなりました。今はアオイホノオのホノオモユルが書いてあるカードに変更になっています……!!!!!! https://t.co/zF7N4ON7w0
09-04 21:53

グレの鋼メンタル
09-04 21:54

与謝野晶子の今の写真、何でもっと顔上げた奴じゃないのか……上目づかいに睨んでるみたいになってる
09-04 21:55

あと、漫勉のセットの中に目玉親父おったな
09-04 21:55

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

09/03のツイートまとめ

2015-09-04 Fri 03:09
kiyomigahara

フルーツのパフェが食べたいです(数日ぶり3回目)
09-03 18:09

ナレーションの自画自賛
09-03 20:23

人の恋文の相手がだれかで関係ない奴らが揉めてるwww
09-03 20:29

べありあす。
09-03 21:10

萬田さん「南北玉すだれ」
09-03 21:19

うなぎ美味そう
09-03 21:26

奈良行きたいなー
09-03 21:31

瓦業界……
09-03 21:32

麻の繊維すごいな
09-03 21:40

また麻
09-03 21:46

09/03のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

09/02のツイートまとめ

2015-09-03 Thu 03:10
kiyomigahara

あー葡萄の紅茶美味しい
09-02 23:33

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

09/01のツイートまとめ

2015-09-02 Wed 03:15
kiyomigahara

会社の行事で軽井沢に日帰りで行ったので今日はにわか紅茶党でござる。あとメープルバターうますぎ問題。スネコスリに絶対合う。
09-01 23:17

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

08/31のツイートまとめ

2015-09-01 Tue 03:09
kiyomigahara

汁と漬物って言ってるのに左端の「美味しい佃煮の作り方」に警戒しか感じない https://t.co/vcfqGibvrK
08-31 13:47

スネコスリィ https://t.co/smyapVhGn4
08-31 13:54

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| 月夜に浮かれ烏の記 |