清見ヶ原遊市の変な日常や変な小ネタや妖怪の話なんかをつらつらと書いていきたいかもしれない文章置き場。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

07/30のツイートまとめ

2015-07-31 Fri 03:09
kiyomigahara

昨日の恐怖映像もなかなか楽しかったが、ウエンツ瑛士さんがいらない本気を出したのも気になっている
07-30 12:03

怪掲示板時代のあれこれ #このツイート見た人は自分のハンネの由来を語ってけ
07-30 12:42

「冷やすと美味しいですよー」という触れ込みの試食がぬるい
07-30 12:45

RT @neiger_akita: おっすおら壇蜜。明日のNHK秋田「激論ライブ!人口減少~夏の陣~」生放送さ出演するど。メニュー右上の「ご意見募集」から、みんなの意見どご寄せでけれ。 #nhk_akita2040 のハッシュタグ付けでツイートするのもいいど。へばな。 http…
07-30 12:46

だんみつさん……?
07-30 12:46

ステップ長谷川、オネエみたいな声してるwwww
07-30 19:39

誰だマイケル!www
07-30 19:41

体育館破壊してるじーさんやばい
07-30 19:43

えっ、来週じーさんないのか
07-30 19:43

枕草子読んでる人を見て最近古典に凝りだした人「今ごろ枕草子とかwwにわか乙www」わりと古典知ってる人「平安時代の美的感覚とか当時の教養が分かるよね」古典かなり詳しい人「別に好きなものを読めばいい」拗らせた人「納言ちゃん納言ちゃん納言ちゃんhshs」
07-30 19:48

07/30のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

07/29のツイートまとめ

2015-07-30 Thu 03:09
kiyomigahara

赤い車……バブルか
07-29 20:16

いや、これは……顔か?
07-29 20:19

何でそういうのめくっちゃうんだ
07-29 20:21

心霊捜査官って小説みたい
07-29 20:35

何のために死者の声聞いてるんだ?
07-29 20:40

いや無理がある
07-29 20:48

えっ、待って、心霊捜査官はどうなった!?
07-29 20:53

お父さんのテンションおかしいわ
07-29 21:02

あと継母と義理姉そんなに悪いか……?とちょっと思った。同席して一緒に誕生日してたり
07-29 21:04

何故怪現象が起きている家で降霊術もどきを
07-29 21:08

07/29のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

07/28のツイートまとめ

2015-07-29 Wed 03:10
kiyomigahara

急にボーボボアニメが見たくなって、でもあれって原作よりも不条理&シュールだったよなって考えてたんだけど脚本が浦沢義雄だった
07-28 00:23

RT @neiger_akita: ( ゚д゚ ) 素材投下ッ!!#積極的に素材になっていくスタイル #迷子旅にDELL #MA暑中見舞い http://t.co/OnZYYWsIFK
07-28 13:23

RT @hyousen: 『えんすけっ!』オフィシャルサイト、I-836のデータページにジョニーとウォーカーについての画像とデータを追記しました。 http://t.co/hRofzYM7Rl  #えんすけっ! http://t.co/o0IH8JOuNu
07-28 20:00

ジョニーとウォーカー……!
07-28 20:01

和風総本家は大好きなのに、日本凄いですネ系番組がいまいちしっくりこない理由を考えていて、ふと気づいた。和風総本家職人さんすげー→分かるそんな職人さんのいる日本に生まれて良かった→分かる日本凄いですネ番組日本には独特の文化がある→分かるだから日本すげー→それは違うよ
07-28 20:06

何か多分こういうことだと思う。自分の中で。
07-28 20:06

RT @itm_nlab: 音楽って広い木魚と十字架が激突! 現役牧師さんバンドと現役お坊さんバンドの2マンライブが熱いhttp://t.co/rQmwe1SYiC http://t.co/dSOMlYRTYD
07-28 20:12

恋に破れると何で日本海に来るんじゃ。廃棄物を日本海に流すんじゃないや
07-28 20:34

#あなたが書きそうな小説タイトル!・氷厘亭氷泉の憂鬱・夜の御肉家蔵家・Mrs.ロブ・ゾンビちゃんの愛した数式・短歌賞.comの経典・九十九屋さんた 8/23は深川おばけ縁日と呼ばれた男・青いしげおか秀満 コミケ…http://t.co/LLNKBrDx6r
07-28 21:07

マツコの知らないテニスの世界って日本テニス協会強化本部副本部長が出てるのか……道理で熱いわけだ
07-28 21:11

07/28のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

07/27のツイートまとめ

2015-07-28 Tue 03:09
kiyomigahara

その羽根は昔々の海月なり 光も射さぬ夢の名残の #一日一首
07-27 01:59

振りかぶり、その思い出を投げ捨てた。 遠く遠くにずっと遠くに。 #一日一首 #二回戦
07-27 02:03

ぶっちゃけ寺、「空海が生きている」という話を聞いた室井さんが「北大路欣也さんじゃないですよね?」とか言い出して、北大路欣也と空海を同一視しすぎである
07-27 19:10

説明聞いてやれよ室井さん
07-27 19:20

室伏空海
07-27 19:25

高村光雲作とか凄い
07-27 19:43

auのCMどこ行くんだ
07-27 19:49

お坊さん中庸できてねーのかよww
07-27 19:51

アニメ虫食いクイズ『○○の○ー○』はあるアニメタイトルです。何でしょう?http://t.co/0x1YouVnGX「山伏の天一坊」
07-27 19:57

袈裟でスキーしてたらくっそ笑うわwww
07-27 19:58

07/27のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

07/26のツイートまとめ

2015-07-27 Mon 03:09
kiyomigahara

アナウンサー大喜利か
07-26 17:33

山田さん何か強張ってたぞ
07-26 17:36

社会派
07-26 17:37

好楽がやっている「なんとかという寄席が」「つぶれそう」
07-26 17:38

小遊三集中攻撃
07-26 17:39

新人さんをかわいがる
07-26 17:40

黄色、自分で手を挙げて「三卜さんが手を挙げています」という業務連絡
07-26 17:41

平松新人の報告「仲良い振りして」「つぶし合い」
07-26 17:42

何故か司会を博多弁でdisる
07-26 17:43

黄色が勝手に水卜アナを指す
07-26 17:46

07/26のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

07/25のツイートまとめ

2015-07-26 Sun 03:09
kiyomigahara

今日、海光庵さんに行くつもりなのにテレビでやってる……
07-25 07:30

RT @ushirodo: さぁ、今日は深川でちびっ子たち(一部大人もね)に妖怪絵馬を作ってもらうというワークショップに行ってきます!私が講師だって、恥ずかし~。しげおか秀満さん、氷厘亭氷泉さんとともに「妖怪画の三匹」として講師するのです~。わくわくするぜい!http://t.…
07-25 07:45

RT @shigeokahide: おはようございます。さあ、いよいよ今日は「妖怪絵馬ワークショップ」でございますよ。東雲騎人さん、氷厘亭氷泉さん、そして私という「妖怪画の三匹」が講師を勤めますよ。いやー、ワクワクドキドキです。よろしくお願いします。
07-25 07:45

なにこれこわい https://t.co/oJaGG9LVj5
07-25 07:49

猛暑か……と思いながら外に出たら既にじんわり暑い
07-25 08:09

江の島でかき氷 http://t.co/2xTD90NUsn
07-25 16:00

鎌倉ものがたり布教なう
07-25 21:10

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

07/24のツイートまとめ

2015-07-25 Sat 03:09
kiyomigahara

RT @akikoke610: 「一般ピープルの前で歴史好きだと言うと間違いなく戦国か幕末の話をふられる」という話でタイムラインが盛り上がっていますが、私は大学1年のときに「料亭や旅館に行くたび『ねえこれなんて書いてあるの?』って掛け軸の字を読まされるのが国文科や!!!」と…
07-24 00:06

文学歴史学混じりの民俗学文化人類学専攻みたいな状態だったから崩し字も振られたし戦国と幕末も振られたなぁ。崩し字も時代によって多少崩し方違ったりするのはまあいいけど私は平安時代と鎌倉時代の方が得意ですあと江戸は十代目将軍くらいまで。>RT
07-24 00:10

有働アナ、近藤真彦さんに抱き締められるのを全力で阻止される
07-24 08:16

RT @getnewsfeed: 懐かしい! 『夢のクレヨン王国』“おまじない香水びん”が復刻 12色に輝くオトナ向けジュエリーチャームに![オタ女] http://t.co/FMEpvxOMh8 #getnews #ガジェット通信 http://t.co/wiTQZttM63
07-24 19:13

なつかしくて思わず>RT
07-24 19:14

土用の丑の日だから梅で和えたスネコスリを食べる
07-24 19:34

今気づいたけど、背景画像がなくなっている。かなしみ。
07-24 20:09

よし、戻した
07-24 20:10

愛読書はニーチェの「悲劇の誕生」ってすごいなおい
07-24 20:13

安住アナが花道走るの面白すぎるんだがwwww
07-24 20:16

07/24のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

07/23のツイートまとめ

2015-07-24 Fri 03:16
kiyomigahara

マイナーだけど好きな歴史上の人物に南方熊楠入っていて「ん?」と思ったけど、南方熊楠が必修科目な界隈だけじゃない……と思い出す
07-23 04:23

もこみちさんの服はイケメンしか着こなせないアレ
07-23 07:57

おされだった……
07-23 08:00

(まんまこと、今回は裁定あっさり)
07-23 20:53

八景島シーパラダイスのCM、中尾さんでフリーザ様感すごかった
07-23 20:56

豆助は今週もよたよたしてます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
07-23 21:00

ウナギの小鉢うざく
07-23 21:01

何の形だこれ
07-23 21:13

増田のスーツ、濃い青に三色の縞のネクタイで相変わらずのセンス
07-23 21:15

ウニは今が旬
07-23 21:18

07/23のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

07/22のツイートまとめ

2015-07-23 Thu 03:09
kiyomigahara

棟梁「アンパンマンちょっとテンポ早いよ」
07-22 06:52

アンパンマンさんの頭をコロコロしてはいけません
07-22 06:52

RT @unio01: 「いっけなーい弥勒弥勒!」まで考えたので、続きは誰かお願いします。
07-22 06:55

茄子入ってる(笑)
07-22 06:55

ガッチャマン久々だな
07-22 06:57

さっき棟梁当ててたな
07-22 07:54

料理の真髄……料理漫画か
07-22 07:55

いつもこういうので良いのよ……
07-22 07:58

ハーフっぽい幼女の浴衣姿かわゆす
07-22 15:20

天道さんはおばあちゃんの名言を「あ、このシチュエーションのときはこれだな……」って思い出して使ってるはずだから記憶力ぱないな……
07-22 18:09

07/22のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

07/21のツイートまとめ

2015-07-22 Wed 03:09
kiyomigahara

RT @fuka_kai2012: 【深川怪談2015】8/23(日)開催「深川お化け縁日」の出店者の一覧を公開中!関東近郊をはじめ、大阪、京都、名古屋、金沢…日本各地からお化けをテーマにしたお店が集まりました。妖しい夕市をお楽しみください。http://t.co/Naqyow
07-21 06:47

えー、足の小指を強打したやつ、まだ靴が履けないレベルですね……(さっき、外を歩いてみた)
07-21 06:50

百メートルくらいなら歩けるか……
07-21 06:50

(階段昇れないわ)
07-21 07:04

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

07/20のツイートまとめ

2015-07-21 Tue 03:10
kiyomigahara

ブラタモリ思い出して良かった
07-20 19:33

噂の東京駅巨大地下空間
07-20 19:37

「作ってしまった」
07-20 19:53

ヘルメット2回目
07-20 19:55

遺骨の忘れ物(笑)
07-20 20:01

テーマ忘れるタモリさん
07-20 20:03

予約したのに何も飲まずに(笑)
07-20 20:09

NHKでマッサンをdisるタモリさん
07-20 20:13

あっ、えっ?(笑)
07-20 20:24

持久型のお嬢さんwww
07-20 20:31

07/20のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

07/19のツイートまとめ

2015-07-20 Mon 03:09
kiyomigahara

泣けるホラーなどいらぬ、ただ理不尽に!傲慢に!完膚なきまでに!絶望的に!
07-19 01:27

「眠れないなぁ」と思っていたとき、脳内に住んでいるクーデレ美少女が言いました。「眠れないなら寝なくてもいいんじゃない? だって、貴方、お仕事あるでしょう? お化け縁日で出す本の原稿もあるじゃない」と言うわけで寝ないで作業をしました。おはようございます。
07-19 04:53

面接連呼してる天晴面白すぎ
07-19 07:43

恒例のスポーツ回か
07-19 07:44

実況の中の人誰だ
07-19 07:45

焦げた
07-19 07:47

やっぱりリアルタイムで観ると実況してしまうな(笑)
07-19 07:47

メットオンメット
07-19 07:50

さっきの、逆境ナインで見た気がする
07-19 07:51

気が抜ける
07-19 07:54

07/19のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

07/18のツイートまとめ

2015-07-19 Sun 03:09
kiyomigahara

家族がおすすめの本を訊いてきたので幽落町シリーズを勧めたら既に購入済みだった。さすが、なかなか妖怪感度が高いぜ……
07-18 13:30

実家としょうがなくSkypeしたら弟が珍しくでてきて幽落町シリーズについて熱く語っていったけど、おねーちゃんもその本読んだから……布教しなくても大丈夫だから……。ファンなのはよくわかった。
07-18 20:42

君はなぜ君であるかと問うている この胸が裂ける音を聞きつつ #一日一首 #一回戦
07-18 20:59

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

07/17のツイートまとめ

2015-07-18 Sat 03:10
kiyomigahara

特報首都圏、コメンテーターの教授が子育てやら介護というワードに添えられていた絵が女性しかないことをやんわり指摘していて「おおっ」と思った
07-17 19:58

アニメ虫食いクイズ『○○妹○○○○に○○○わけがない』はあるアニメタイトルです。何でしょう?http://t.co/0x1YouVnGX「小野妹子が無事に行けるわけがない」隋に。
07-17 20:49

アニメ虫食いクイズ『○○妹○○○○に○○○わけがない』はあるアニメタイトルです。何でしょう?http://t.co/0x1YouVnGX「小野妹子が無事に帰れるわけがない」隋から。
07-17 20:50

鑑真編は鑑真が渡日成功させる回が暴風雨の中継で延長される。
07-17 20:58

あと、鑑真編は渡日成功の回が何者かがBP○辺りに倫理的に良くないと密告したせいで何回か放送延期になる
07-17 21:02

#フォロワー達の特徴をざっくりまとめてみた・京都出身または在住・趣味はビブリオバトルか民俗学・基本水木しげる推し・大辺璃紗季 8/1 妖店通り商店街つぶやき過ぎ・得意技は実行委員会イジり・みんな変態http://t.co/YtQWsA9hYd大辺璃紗季さんに失礼!
07-17 22:17

今日も音楽かと思ったら猫じゃ!
07-17 22:36

来週のにっぽんの芸能は西遊記だから雪ちゃんのネタに観なくては
07-17 22:59

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

07/16のツイートまとめ

2015-07-17 Fri 03:13
kiyomigahara

桐山さん良い胸筋してますね
07-16 20:18

金子さん、クズな若旦那役上手すぎじゃろ
07-16 20:21

(あ、今、まんまこと観てます。面白いよ)
07-16 20:23

金子さんの顔悪いなー
07-16 20:26

おとっつぁんの腰がやばい
07-16 20:30

#1ふぁぼごとに部屋にある本の106ページ3行目を晒す
07-16 20:32

面白いタグがあるな
07-16 20:32

あっ、あの子16才だっけ
07-16 20:35

えなりさんの眼鏡超面白い
07-16 20:37

今日、台風ニュースか
07-16 20:44

07/16のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

07/15のツイートまとめ

2015-07-16 Thu 03:10
kiyomigahara

呪われた右足の話続き:小指痛すぎて休日出勤の振替で昨日休む→まだ痛いけど出勤しようと準備していた今朝、また同じ小指を違う段ボールに強打→歩けるか(泣)
07-15 08:43

左右上下天地を入れ替えて 菊の花には宿る白墨 #一日一首
07-15 16:53

定期的に短歌とか俳句をやりたくなる時期があるのでそのうち冊子にまとめておきたいな。自分としては「小説」のワンシーンをイメージしているものもあるので、ネタに詰まったときに使いたいし。
07-15 16:56

トレンドが珍しく政治関係一色かと思いきや、ガンダムとクソコラグランプリが混ざってるの、日本って感じがする。
07-15 17:07

結果は『能力 もうなんか居るだけでヤバい 武器 存在そのもの』でした。: 『もしあなたが異能バトルに参戦するなら?(結果にやや悪意あり)』 http://t.co/9wMLxCBRHW http://t.co/s6pslUyvtu @trybuzzさんからスネコスリ臭のせいか?
07-15 17:10

栃木県って日本で2番目に乳牛多いんだ
07-15 19:07

あんな綺麗じゃなくても美味しいけどやっぱり綺麗だな
07-15 19:09

知事まだ被り物マンしてんのかな
07-15 19:10

さくらんぼって水に弱いんだよな
07-15 19:22

あっ、佐藤栄助の写真出た
07-15 19:32

07/15のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

07/14のツイートまとめ

2015-07-15 Wed 03:10
kiyomigahara

何でコーヒーと三ツ矢サイダー混ぜちゃったんだろう。マズイ。
07-14 17:47

コーヒーと三ツ矢サイダー掻き混ぜて アドレナリンに裏切られたり。 #一日一首
07-14 23:49

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

07/13のツイートまとめ

2015-07-14 Tue 03:09
kiyomigahara

錆びついた糸切狭で月を断つ ちょきりちょきりの切り絵みたいに #一日一首
07-13 03:10

からすどんの呪われた右足の話:18年前→膝下を縫った 3年前→ヘルニア手術の後遺症で麻痺が残った 去年→転倒して擦りむいた痕が残った 今年→階段から落ちて強打、未だに腫れている&衣替えしようと置いておいた段ボールに小指を強打、変色
07-13 12:12

次は右足無くなるのかもしれん
07-13 12:12

RT @morita11: 随時更新しています。/ "【覚え書】妖怪系展覧会情報 - 猫は太陽の夢を見るか" http://t.co/6wbPu8a5d7
07-13 13:08

足の小指が痛いだけで機動力が半分以下になるから小指凄い。……痛い。
07-13 15:17

この時期に松本洋子さんの名前を見るだけで嬉しい
07-13 17:34

(パンドラクライシス)
07-13 17:36

部屋暑すぎて室内で熱中症注意
07-13 19:23

進路相談は教室長の仕事ー!
07-13 19:36

代わりの講師を見つけるのも教室長の仕事ー!
07-13 19:37

07/13のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

07/12のツイートまとめ

2015-07-13 Mon 03:09
kiyomigahara

電線の上で恨みを飲み下し、ふらり揺れてる。明日が滲んで。 #一日一首
07-12 03:56

しんけん!!の輪入道のデザインが「そうきたか!」って感じだし動きかわいい
07-12 14:16

あれ、演芸なし?
07-12 17:33

黄色の司会とか不安しか感じない!!
07-12 17:33

黄色「林家木久扇スーパースターがお送りします」
07-12 17:34

塩辛 #一番やばいペプシの味を考えた奴が優勝
07-12 17:35

司会黄色の世間話
07-12 17:37

黄色「ゆとりのある大喜利でございます」
07-12 17:38

黄色「一番向こうの方誰だっけ」
07-12 17:38

黄色「良い答え」(と言うだけ)
07-12 17:39

07/12のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

07/11のツイートまとめ

2015-07-12 Sun 03:09
kiyomigahara

仕事で東京近郊の山に行ったら凄く涼しい
07-11 17:36

幸せ
07-11 17:38

すーごい虫。山感。帰ろう
07-11 19:53

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

07/10のツイートまとめ

2015-07-11 Sat 03:10
kiyomigahara

アニメ虫食いクイズ『○○れ!○ックリ○○』はあるアニメタイトルです。何でしょう?http://t.co/0x1YouVnGX「流行れ!ビックリマン」
07-10 00:39

地震だよ!全員集合!
07-10 01:16

カフェオレに屈折している昨晩の夢を落とした、雨の降る間に #一日一首
07-10 01:37

自宅に帰ってきてTwitter開くと「前回アクセスから今までのツイート」というのが出てくるんだけど、必ずひょーせんさんが一番上に表示されるんだけど、ひょーせんさんは一体いつ寝てるんだ。寝ないのか。
07-10 19:32

(ひょーせんさん組織説)
07-10 19:34

(それだ) https://t.co/CpSUn81kxW
07-10 19:46

TLがおおかみこどもに湧いている中、「三次元のロリコンはもげろ」とNHKを見ながら思う
07-10 21:24

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

07/09のツイートまとめ

2015-07-10 Fri 03:16
kiyomigahara

RT @morita11: 随時更新しています。/ "【覚え書】妖怪系展覧会情報 - 猫は太陽の夢を見るか" http://t.co/6wbPu8a5d7
07-09 13:08

妖怪モチーフの玩具を弄ったり彫刻を撫でたりできる展示会に行きたい
07-09 13:15

RT @kogurou: 全国の河童・天狗・狸などの詫証文を集めた『THE・詫証文』とか…?
07-09 13:21

RT @hyousen: 一般臣民「10万金あればおいしいご馳走が食べられる!」書籍民「10万金あれば叢書が1揃い買える!」古書民「10万金あれば雑誌と洋書と郡誌と全集と……!」錦絵民「10万金あれば安い3枚つづきなら2つ買える!」絵巻物民「10万金じゃ断簡も買えぬ!」
07-09 18:36

【方言チャート100】http://t.co/Fbch5wqtpM鑑定結果は、山形県の村山エリアでした。http://t.co/IcdY0q7lFH東京女子大学篠崎ゼミxジャパンナレッジ
07-09 19:20

画像が「村上エリア」になってるんですが知らない場所ですねぇ
07-09 19:22

あ、あれ、DASHで見たことある気がする
07-09 20:11

木製の貯水タンクが現役なんてすごい
07-09 20:18

つぶれ豆助えええええええええええええええ
07-09 20:21

RT @magonia00: 一部の妖怪民: 「十万金あれば湯本豪一先生の『大正期怪異妖怪記事資料集成(上・下)』(国書刊行会)がちょうど買えるぞ!」 https://t.co/3dRpsdkjcf
07-09 20:21

07/09のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

07/08のツイートまとめ

2015-07-09 Thu 03:09
kiyomigahara

塵塚小春の設定メモが出てきたが、「巨乳」という設定をどこで使うつもりだったのか思い出せない
07-08 17:43

(えんすけっ!キャラで忠臣蔵のメモも出てきた)
07-08 17:53

RT @kujira1016: ナスカの地上絵、新たに24点発見 山形大   http://t.co/7uHJ0VHZPq
07-08 17:58

RT @tochiator: トチエイター!!久々ログイン!!!!!
07-08 20:41

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

07/07のツイートまとめ

2015-07-08 Wed 03:09
kiyomigahara

私in京都
07-07 07:10

交通が微妙に不親切なの京都らしい
07-07 08:17

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

07/06のツイートまとめ

2015-07-07 Tue 03:09
kiyomigahara

ドラマデスノ観るか悩んで一応録画したが藤原竜也Botにすら突っ込まれてたから悩みは深まる
07-06 05:20

ずっとゴーゴー幽霊船聴いて徹夜したよ。
07-06 06:43

ボケてがMAXなTOKIO
07-06 06:48

リーダー「港の漁師さんもTOKIOですから」
07-06 06:49

なぜ忍者隊とドロンジョ様
07-06 06:57

仲良しか
07-06 06:58

台風……
07-06 07:11

EXILEって一族だったの
07-06 07:18

干潟で踊る練習した棟梁
07-06 07:29

くるみとか用意しづらいなー
07-06 07:58

07/06のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

07/05のツイートまとめ

2015-07-06 Mon 03:09
kiyomigahara

東京03さんはあんまり好みではないな
07-05 17:37

今年も上半身下半身な水色
07-05 17:43

最近座布団運びの挨拶を見せないスタイル
07-05 17:45

殺人事件
07-05 17:47

紫のダメ自白にマジレスする歌丸と拍手する客
07-05 17:48

猿にしては利口(笑)
07-05 17:50

紫のダーッ阻止
07-05 17:51

猫の藤子で1枚もらって警戒する紫
07-05 17:52

のけじょ
07-05 17:53

雨乞いギャル
07-05 17:54

07/05のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

07/04のツイートまとめ

2015-07-05 Sun 03:09
kiyomigahara

テレビつけたらジャニーズスーパーメドレー流れてきたがドラム叩かないで歌ってる松岡さんとかベース引かない袖有り衣装で踊る棟梁とか面白いな
07-04 19:02

国分さん、ラブマシーンって言ったな
07-04 19:03

RT @fukufukuasakusa: 浴衣のお忘れ物がございます!!!この夏を楽しもうと思って買われた浴衣…主の手元に戻ることをお祈りしております。おそらく本日の17時頃いらっしゃった3人連れくらいの殿方のかな??1ヶ月お預かりしてます!これ見てくれますように! http:…
07-04 19:06

修復現場
07-04 20:00

鎌倉時代の木材だと
07-04 20:01

室町時代の瓦すごいんだ
07-04 20:05

地震の揺れを抑えるのか
07-04 20:12

せんとさん!
07-04 20:14

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

07/03のツイートまとめ

2015-07-04 Sat 03:09
kiyomigahara

トイ・ストーリー、3まであったのか
07-03 21:03

人形遊び楽しそうすぎて笑える
07-03 21:04

あっ、こういう明らかに回想で今違うんだろうなっていうのつらい
07-03 21:06

サマーウォーズは弟がハマってDVD買って週に1回くらい見せられてた時期があったからもう見なくていいや
07-03 21:10

あっでもトイ・ストーリー話が良すぎてつらい予感しかしない。私の脆弱な涙腺が
07-03 21:12

バービーちゃんかわいそす
07-03 21:20

ケンとバービーちゃんが一瞬で恋に落ちるの何か面白い
07-03 21:25

ケンとバービーちゃんのやりとりいちいち面白い
07-03 21:26

おもちゃの本分と所有物の本分でぶつかりあってるの深いな
07-03 21:28

RT @hihonsyudo: すでに3億回繰り返してきたことですが、『サマーウォーズ』は知ってるけど『ぼくらのウォーゲーム!』未体験っつー人にはそっちもぜひ観てほしいし。で、完全新作を期待して映画館に行ったら過去作の薄め直しに過ぎないモノを見せつけられた当方の苦痛と憤怒を百分…
07-03 21:35

07/03のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

07/02のツイートまとめ

2015-07-03 Fri 03:16
kiyomigahara

NHKかけたら「仕事と俺どっちが大事!?」って言われて「仕事!」って返されて撃沈してたの笑う
07-02 08:16

RT @kimi_k_002: 鳥獣戯画ンプロ http://t.co/pgeSHdrfnP
07-02 13:26

RT @neiger_akita: 秋田県ブース発見。お、居だ居だ!「どーも!スギッチ主任、超神ネイガーです」「・・・・・・・・」「たっはー!相変わらずの無口っぷりだなや!」#ねい散歩 #おら東京さ行ぐだ http://t.co/yrKw7AHwTK
07-02 13:27

もうこれ食べきれませんわ(白目)ということでさくらんぼジャムのレシピを検索する
07-02 18:54

ちょっと期待してVS嵐回したらTAKE ME HIGHERちょっと流れた!
07-02 19:05

ティガさんの最近食べた珍味「午の脳みそと脊髄のしゃぶしゃぶ」
07-02 19:30

薄い
07-02 20:23

仏教の番組を作ったフランス人
07-02 20:37

実家から冷麦と素麺いっぱい来たから、誰か「私のお勧め素麺の具大会」やってくれないかな。私はサバの水煮一択だけどな
07-02 20:39

いやそれより2kgってTシャツ何なんだw
07-02 20:41

07/02のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

07/01のツイートまとめ

2015-07-02 Thu 03:10
kiyomigahara

棟梁がジャニーズでなければ許されない行為に走った
07-01 07:27

枡アナ急に雰囲気出してきた
07-01 07:54

カイエンペッパー?
07-01 07:57

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| 月夜に浮かれ烏の記 | NEXT
