清見ヶ原遊市の変な日常や変な小ネタや妖怪の話なんかをつらつらと書いていきたいかもしれない文章置き場。
06/29のツイートまとめ

2015-06-30 Tue 03:10
kiyomigahara

えっ、マリックさんしくじり先生出てんの!?
06-29 19:46

RT @Gattsu_Seijin: 例の計画書が見つかりました http://t.co/10KKTYmUeO
06-29 19:46

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

06/28のツイートまとめ

2015-06-29 Mon 03:10
kiyomigahara

世界の面白迷信という見出しに引かれてネットコラム?を読んでたけどひょーせんさんの紹介してる迷信の方がめちゃくちゃ爆発力あるから書いた人は見習うべき。
06-28 00:05

漢達の時間始まったよー
06-28 18:59

国分さん「こんな笑顔してなかったな最近」
06-28 19:04

廃棄はあんまりしないよなぁお米
06-28 19:18

お母さん動揺
06-28 19:19

武者さんwww
06-28 19:20

田舎の御近所情報網
06-28 19:21

嬉しそうな国分さんww
06-28 19:22

0円食堂の取材という言い方に若干の違和感を
06-28 19:25

お肉があるっていうだけでテンションあがるよね
06-28 19:26

06/28のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

06/27のツイートまとめ

2015-06-28 Sun 03:11
kiyomigahara

RT @urasawa_bot: 今のお前達の実力では、体内の神秘なる石キングストーンに太陽の命のエネルギーを浴びてパワーアップしたRXには勝てぬ。しかし、体内の神秘なる石キングストーンに太陽の命のエネルギーを浴びる以前のまだパワーアップされてないBLACKなら勝てる可能性もあ…
06-27 10:15

夏休みに親友とご飯行く約束したからそれまで元気に生きる
06-27 12:17

RT @vc10derness: このタイプの展開をする元ハローマック物件初めて見た http://t.co/CSEXbF9TOg
06-27 12:48

某チェーン喫茶店のフレンチトースト、蜂蜜が選べると聞いてわくわくしていたのに何も訊かれず勝手に蜂蜜かけた状態で出てきた
06-27 14:51

急にアド街がキーワード制度になった
06-27 21:10

横浜も行きたいな
06-27 21:13

桑田節やばかった
06-27 21:25

13、16、23番のママ
06-27 21:43

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

06/26のツイートまとめ

2015-06-27 Sat 03:12
kiyomigahara

昨日の江戸しぐさ特集から今朝、江戸しぐさに関するまとめを読んでるけど、「妄想でも内容は良いことだから」みたいな意見がちょこちょこあって、違うんだ、問題はそこじゃない、と思う。
06-26 08:56

江戸っ子狩りは笑う
06-26 08:58

帰って昨日のVS嵐録画したの観たいな。
06-26 13:25

グローリーデイズのときのツアー Tシャツを普段着にしている人に遭遇してすごく話しかけたかった
06-26 14:30

初めて伝子さん見られた
06-26 18:22

一瞬B'zさんきたな
06-26 20:00

いまキョンシーいたような
06-26 20:08

えっ、希望の轍、茅ヶ崎駅の発車メロディなの
06-26 20:12

夏をあきらめて、思ったより低いな
06-26 20:48

ウルソがデビュー13年目……もうそれと同じだけの時が流れていることにおののいた
06-26 20:51

06/26のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

06/25のツイートまとめ

2015-06-26 Fri 03:16
kiyomigahara

あれ、妖怪卸河岸をやるって流れてきた気がしたけど気のせいかな
06-25 09:16

今日は散髪に行きます。いい加減ひどい頭だからな。中身もひどいが見た目はもっとひどい
06-25 17:43

RT @ksk_miyama: “@gishigaku: 本日(6/25・木)TBS系テレビ午後10:54からの『NEWS23』で「”江戸しぐさ”に疑問 日本の伝統?それとも」放送予定ですhttp://t.co/rUfyp4yfYm” これなら夜遅くまで貪欲にテレビニュース…
06-25 17:51

RT @DecadeTrailer: ウルトラマンダイナとタイムレンジャーとゴーカイジャーとアギトと鎧武の世界が破壊されてしまった!おのれディケイド!!「VS嵐」に特撮ヒーロー俳優が集合!一斉変身の予告映像にファンも歓喜 - NAVER まとめ http://t.co/jP
06-25 18:02

RT @fuka_kai2012: 【深川怪談2015】7/25(土)に深川江戸資料館で開催予定の「妖怪絵馬」展ワークショップの参加者を募集中!氷厘亭氷泉さん、しげおか秀満さん、東雲騎人さんの3人を講師に、江戸時代の名無し妖怪を絵馬に描き、名前を付けるワークショップです。htt…
06-25 19:19

いのまーさん観ると「おのれディケイド!」って鳴滝になってしまう
06-25 19:24

嵐が観るならティガだろうよ
06-25 19:25

おのれディケイド
06-25 19:32

井上さんが板を割った瞬間気象情報出て(笑)
06-25 19:33

落ちおった
06-25 19:34

06/25のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

06/24のツイートまとめ

2015-06-25 Thu 03:10
kiyomigahara

今週、地下鉄でのお坊さん遭遇が3回目なんだが何かあるのか
06-24 09:10

最近忙しくて朝はギリギリまで寝ててもこみちさんの実況できてないけど今日はオリーブ祭だったと聞いて観たかった
06-24 17:58

テレ東点けたら最近気になっている「死 ん だ 妻 に 似 て い る」が流れている
06-24 18:50

PVに出てる女優さん?タレントさん?の名前が思い出せないけどな
06-24 18:51

何で国分さん、上着スーツで下ジャージなのかさっぱり展開がわからない
06-24 18:52

フリップ味ありすぎぃ!
06-24 19:06

岸谷さん声出てないなぁ。荻野目さんと比べても。
06-24 19:12

八代亜紀さんが残酷な天使のテーゼ歌ってて世紀末
06-24 19:31

高橋真梨子懐かしい……
06-24 19:40

あ、TOKIOの皆さん
06-24 20:45

06/24のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

06/23のツイートまとめ

2015-06-24 Wed 03:10
kiyomigahara

中性的と書くべきところが全部中世的になってるのを見て「鎌倉・室町っぽい顔ってなんだよ!」ってなる。
06-23 11:53

レオ兄さんとアストラとAのスーツなんか色鮮やかになっていくな。あとレオ兄さんの声ちゃんと真夏さんなんだね
06-23 18:28

ウルトラマンの流れでアルティメットスパイダーマン見てるけど墓地で暴れておってお墓を大切に
06-23 18:51

レオパルドンは出るのかな
06-23 18:55

Rの法則はわけわかんないけど面白いな
06-23 19:07

あと声優さんってすげーな。でもイケボばっかりだな
06-23 19:09

ここでアクエリオン
06-23 19:10

執事寝てんのかよ
06-23 19:12

あっ棟梁ジャニーズだった
06-23 19:12

そうだ、旅に行こうを見ていたら澤部さんがガチ修行僧になってて笑うww読経太鼓合格してるww
06-23 20:50

06/23のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

06/21のツイートまとめ

2015-06-22 Mon 03:10
kiyomigahara

レタス汁……
06-21 17:27

左側の少年目が死んでる
06-21 17:33

ノンスタイルのイキってる方のスーツ姿久しぶりに見た
06-21 17:34

柴犬。
06-21 17:35

富士山見に行こうww
06-21 17:37

(TLに求心に着目しすぎてる人が複数いることが分かって恐ろしい世界ですね)
06-21 17:41

紫の愚痴からのダジャレオチ
06-21 17:44

山田君の挨拶、最近シンプルすぎカットされてるな
06-21 17:45

ぱろでーを考えていただきたい
06-21 17:45

水色「父滑る」歌丸「あんまり売れる小説じゃねえな」
06-21 17:47

06/21のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

06/20のツイートまとめ

2015-06-21 Sun 03:10
kiyomigahara

実家から大量の佐藤錦がきた
06-20 13:45

川越ブラタモリ
06-20 19:30

人んちww
06-20 19:56

ブラタモリの貴重なグルメシーン
06-20 20:04

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

06/19のツイートまとめ

2015-06-20 Sat 03:10
kiyomigahara

猫が外で戦っているな
06-19 02:10

あさイチ、谷川俊太郎さんが出てたのかよぉ……!(壁ドン床バン)
06-19 09:15

しかしなぜまつエク
06-19 09:16

コンビニで少年時代のカバーが流れてきたけど、まだ暑い晩夏のべっとり感が消えてしまっていてあまり好きになれない
06-19 13:28

RT @pub_snkn: 関連イベントも盛りだくさん。この夏はぜひ「真剣少女の日本刀展」にて伝統工芸の粋・日本文化の魂に触れてみてください。主催者様のご好意によりTVCM動画もアップさせて頂きました。#しんけんhttps://t.co/nw6LJEWnBz
06-19 21:52

五虎退が展示されると盛り上がってる上杉博物館で一緒に展示される姫鶴一文字はしんけん!!でちょっとヤンデレてるめづるちゃんになってるから地元帰りたい
06-19 21:56

しぶちか楽しいよ
06-19 21:58

あなたの新刊「SUNE’s キッチン」は300部完売です。#新刊売れったー http://t.co/B5961rgRBBわーい
06-19 22:12

あなたの新刊「スネ食大全」は3000部売れました。#新刊売れったー http://t.co/B5961rgRBB更に売れた
06-19 22:13

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

06/18のツイートまとめ

2015-06-19 Fri 03:09
kiyomigahara

扇の要……本当に高校生か?(笑)
06-18 07:57

もこみちさん肉さわりすぎ
06-18 07:57

もこみちさんの包丁ほすぃ
06-18 07:58

ご飯に乗せちゃえよ
06-18 07:58

なんということでしょうwww
06-18 08:09

最近忙しくてビブリオバトル行けてなかったから7月に行きたい。まったりした感じのバトルがいい
06-18 14:42

あー私が迷惑かけた相手じゃなくて全然関係ない人が説教にくる面倒くさいやつだー
06-18 15:45

でんぢゃらすじーさん間に合った
06-18 19:32

チャンネル回してたらポケモンでいつもピカピカ言ってる大谷さんが喋ってて困惑
06-18 19:47

あれ、今日は和風総本家ないのか
06-18 21:03

06/18のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

06/17のツイートまとめ

2015-06-18 Thu 03:10
kiyomigahara

枡アナがゴールすると「あー」
06-17 07:56

立体サラダかな
06-17 07:56

あらー
06-17 07:58

ZIPで生田斗真さんが「10年後は畑耕してトマト作ってるかも。山口さんに教えて欲しい」→棟梁「畑やるなら今日から耕せ」が重かったので呟いたつもりが呟かれてなかった
06-17 19:04

あ、間違えた、「10年後に旨いトマトが食べたければ今日から耕せ」だ。さすが農家。
06-17 19:09

RT @hyousen: 【再放送】また、じゃんけんするときのこの蛙の歌でてきた。 (この歌はミッキーマウスマーチと同じ譜割りが可能なことで知られる) http://t.co/ZgNTBNxZUE
06-17 19:16

思わず口ずさんでしまったから絶対にゆるさない
06-17 19:16

あの花よりもサムライフラメンコ実写化してほしい。ジョーさんを藤岡弘、さんで。
06-17 22:48

サムメンコならジャニーズ起用アイドル起用全然許せますしおすし
06-17 22:50

サムライフラメンコは東映か円谷でやろうよ特撮技術を生かして #じゃあキミら何の実写版なら見たいんだよグランプリ
06-17 23:23

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

06/16のツイートまとめ

2015-06-17 Wed 03:16
kiyomigahara

募金を強要されそうになったので、10円玉と1円玉しか入っていない、むしろ私が募金して欲しいレベルの財布をつきつけて「これが私の全財産です!」って宣言して募金回避した。善意の強要いくない。
06-16 13:27

いつも通りすがる骨董屋を覗き込んだら2才くらいの幼女の人形があると思ったら動き出したのでビビった。人間だった。
06-16 18:39

クローズアップ現代はパソコン遺して死ねるか問題
06-16 19:31

脈が止まったらパソコン爆発するシステムが欲しい。
06-16 19:37

RT @kouno0521: 今やってる心霊番組。仮に何かが映っているとして、それが霊であるというのは百ある仮説の一つに過ぎません。それでも霊怖い!って人にはこの魔除けの白澤図をどうぞ。古代の霊獣の前には百年かそこらの心霊なんて塵のように吹き飛ぶことでしょう。 http://…
06-16 19:45

自作の詩とかを家族に見られたら死ぬ……あ、もう死んでる
06-16 19:50

妖怪と人間の間の子供……鬼太郎かな
06-16 20:24

ポンベロじゃ!ポンベロの仕業じゃ!!
06-16 20:35

牛女来ちゃうの
06-16 20:39

牛女=件って言い出した
06-16 20:40

06/16のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

06/15のツイートまとめ

2015-06-16 Tue 03:10
kiyomigahara

腰をやってから後遺症で右足の感覚が鈍く力が入りにくい。そのため、転んだり強打して右足が悲惨なことになる事態が度々あるんだが、感覚が鈍いため痛みがすぐ引く(見た目はすごい紫になってたりする)。……プラマイゼロ?
06-15 01:11

ラクダの胴の下をくぐると結局どうなるんだ
06-15 14:36

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

06/14のツイートまとめ

2015-06-15 Mon 03:10
kiyomigahara

忍たま映画、浦沢が珍しくシュール成分少なめだと思ったらやっぱり浦沢だったので安心した
06-14 16:41

伝子さんだ……;つД`)
06-14 16:48

ちゃんと書式が制札なの無駄さすが
06-14 16:50

出た、浦沢のメタ
06-14 16:52

ちゃんと見逃してた部分録れてた。後半部分だけでもシュールかと思いきやほのぼのかと思いきやきちっとまとめてきたと思いきやシュールも忘れない浦沢脚本を堪能できたので前半部分も観るの楽しみ
06-14 17:13

ブルーカウはオネエなの?
06-14 17:15

モブ象の作画ひどくね!?!!!??
06-14 17:15

かと思ったらエリックの作画も雑い
06-14 17:16

NHKすごいな……さすがNHK
06-14 17:18

左側の少年は緊張しているのか何故こんなところにいるのか分かっていないのか
06-14 17:33

06/14のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

06/13のツイートまとめ

2015-06-14 Sun 03:10
kiyomigahara

しんけん!!イベント時の俺→やばいストーリーめっちゃ鬱いけど先が気になってたまらないこれは目が離せないぞドスこれイベント時の俺→クリック……クリック……また午か……
06-13 12:32

味の素スタジアム向けて出発!
06-13 14:01

久しぶりにコンタクト入れたわ
06-13 14:04

飲み物調達完了!
06-13 14:16

準特急に乗って乗り換えチェックしてたら本日は飛田給に臨時停車するそうです!あざっす!
06-13 15:10

よーしスタジアム入るよ!
06-13 16:13

アリーナが遠いよ!
06-13 16:28

RT @mkm_: 「夕立が来そう…」「B'zのライヴだから…」って会話が漏れ聞こえてくるwww
06-13 16:40

着席☆ B'zのお二人が肉眼で確認できますわこれ……。
06-13 16:41

クレーンは何に使うんだ
06-13 17:49

06/13のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

06/12のツイートまとめ

2015-06-13 Sat 03:10
kiyomigahara

明日はライブジムゥ!なので予習復習。アマリニモとブラックコーヒー聴きたいな。REDは来るかな
06-12 08:53

例の食べると捕縛される美味しい妖怪  #例のをつけただけで何のことかわかる
06-12 19:33

例の狂気に満ちたサザエさん登場キャラ  #例のをつけただけで何のことかわかる
06-12 19:34

例の創造神  #例のをつけただけで何のことかわかる
06-12 19:36

見逃せない瞬間って、シャチは最初から怖すぎですわ
06-12 19:42

今、かまどが「焼酎に入れたい」って言い出した
06-12 21:43

あっ、来週のグレかま、新作!?
06-12 21:54

ヤアヤアヤア!
06-12 22:34

母様いナウ!
06-12 22:38

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

06/11のツイートまとめ

2015-06-12 Fri 03:10
kiyomigahara

東電の車両がサイレン鳴らしながら走ってるけど何が起きているんだろう
06-11 16:49

7時半なのに明るいなぁ
06-11 19:22

帰宅してシチューの鍋を出したままだったことに気付いて落ち込む
06-11 19:40

少年時代を歌っている女性歌手の方、上手いんだけど、井上陽水の夏のべったり感が消えてしまっていて残念
06-11 20:27

今日も豆助がかわいすぎぃぃぃ!
06-11 21:00

長い
06-11 21:04

あんこーって名前なのかあいつ
06-11 21:07

増田のスーツ何なん
06-11 21:10

「ミスリード増田」
06-11 21:11

本当にスネコスリを食べているときは静かにする #Twitterで気をつけていること
06-11 21:12

06/11のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

06/10のツイートまとめ

2015-06-11 Thu 03:10
kiyomigahara

ようやく地元がドスこれ人気にあやかる気になったらしいな
06-10 14:04

サム&キャット、今日は問題児をバハマに連れていく話だったけど、サム&キャットの方が問題ありすぎて笑う
06-10 19:48

ヒストリア奈良だ!
06-10 22:00

持統天皇だ!
06-10 22:00

ファッションチェック
06-10 22:11

あ、薬師寺どうしちゃったのかと思ったら修復か
06-10 22:15

いや当たり前の発想だったのは分かるけど「寺を建てる!」って笑う
06-10 22:16

あの野原昔行った
06-10 22:20

あー、妄想日本料理的な
06-10 22:25

あの墓、面白かった
06-10 22:31

06/10のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

06/09のツイートまとめ

2015-06-10 Wed 03:20
kiyomigahara

マツコの知らない世界にソラリーマンが!
06-09 21:48

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

06/08のツイートまとめ

2015-06-09 Tue 03:10
kiyomigahara

東大寺には転ぶと猫に生まれ変わる階段が……ちょっと興味ある
06-08 19:13

最初からクライマックスな一休さん
06-08 19:14

リズムに乗ってる姿がワイプで抜かれるお坊さん
06-08 19:15

63才から25年間……長生きですね
06-08 19:17

○だね
06-08 19:28

大喜利させんな(笑)
06-08 19:32

非常勤職員
06-08 19:36

えっ、どきょうってそっち!?
06-08 19:37

夏目雅子さん美しい
06-08 19:38

ガンダーラでもインドだって言ってるよな
06-08 19:41

06/08のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

06/07のツイートまとめ

2015-06-08 Mon 03:10
kiyomigahara

RT @gishigaku: 「正義堕ち」「光堕ち」などという新語がとびかう今朝のプリキュア関連ツィート。
06-07 10:49

テレビつけたら女装したおっさまが亡き父の歌を歌っていて意味が分からないよ探偵ナイトスクープ
06-07 17:20

ジョーシマス ヤマグチス コクブンス マツオカス ナガセス #名前の最後をスに変えるとギリシャ神ウスにした方が神様っぽいな
06-07 17:33

みっちゃんあんなことになって
06-07 17:36

忙しいなひろしみっちゃん
06-07 17:38

ホラー読んでたら上の階でどんって音がしたよね。ちなみにこのアパート2階建てで、私が住んでるの2階だけどね。
06-07 17:41

何でもコラボして食べ物作る黄色
06-07 17:43

えっ、山田君の挨拶おかしくなかった?
06-07 17:45

引き出物もカラww
06-07 17:46

師匠なのに友人代表
06-07 17:47

06/07のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

06/06のツイートまとめ

2015-06-07 Sun 03:10
kiyomigahara

近所のローソンにモッチクリームドーナツが復活していた喜び
06-06 12:31

ルミナス・アーク2、ルミナス・アーク3、ダンガンロンパ、スーパーダンガンロンパ、ぷよぷよ、大乱闘スマッシュブラザース、スパロボUW、第二次スパロボZ、ポケモンBW、名探偵コナンVS金田一少年の事件簿 #人生においてトップ10に入るゲーム
06-06 13:43

幼女かわいい
06-06 15:05

昨日の金スマの松岡修造さんのミュージカルに「テニミュ?」って呟きが散見されて確かに三次元テニミュだなって。御曹司で元世界的テニスプレイヤーだし……
06-06 15:21

式水さんのアカウントが乗っ取られておるね
06-06 15:35

トップをねらえ!を観て、色んなロボットアニメを観てまたトップに戻る。「色んなロボットアニメからオマージュしまくってる上で面白い……!」ってなってほしい。大丈夫だエロなんか忘れる。 #初心者にオススメのロボットアニメ
06-06 15:56

ロボットパルタがあった #初心者にオススメのロボットアニメ
06-06 15:59

ギルティギア入れ忘れた
06-06 16:05

今日のアド街は駒形かぁ
06-06 21:00

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

06/05のツイートまとめ

2015-06-06 Sat 03:10
kiyomigahara

にゃんこだ
06-05 07:38

シベールアリーナだ
06-05 07:39

お、文翔館
06-05 07:41

破竹だな
06-05 07:51

立体サラダ待機
06-05 07:54

比類ない肉好き
06-05 07:55

「彼氏が肉ばっかり食べてサラダ食べない」→肉入ったサラダ作ろうって発想(笑)
06-05 07:57

エスニック……
06-05 07:58

坂本九かな
06-05 20:11

少年は深夜になれ
06-05 20:13

06/05のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

06/04のツイートまとめ

2015-06-05 Fri 03:16
kiyomigahara

「加藤さん、枕営業です」って笑わせんなwww
06-04 08:24

昨日のヒストリア(即身仏)が冒頭7分しか録画できてなかった
06-04 12:06

最新の即身仏……
06-04 13:11

ローソンのもっちりチーズケーキのもっちりチーズスフレ部分だけたくさん食べたい
06-04 13:59

一部地域のみなさん15代目豆助がかわいすぎて生きるのがつらい
06-04 21:00

じゅんさい好き
06-04 21:01

前回のやたらと立ち食いそばを讃える人達を思い出した
06-04 21:02

マンゴーに醤油
06-04 21:06

テンション高いな
06-04 21:07

さまようのか
06-04 21:09

06/04のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

06/03のツイートまとめ

2015-06-04 Thu 03:10
kiyomigahara

とんがり帽子思いの外はっきりとんがり帽子
06-03 20:17

名前を呼んではいけないあの人おった
06-03 20:22

また牛久沼にカッパ
06-03 20:39

RT @suikyosen: 漫画家水木しげるさん、出征前年の手記見つかる:日本経済新聞 http://t.co/GyJ0I5NkdU これは水木ファンとしても史学徒としても貴重な資料
06-03 20:43

着々と英才教育が施されている https://t.co/UVYGwUJSdy
06-03 21:23

今、地元ローカル局を見ていたら「デスノ連ドラ記念に映画デスノ流すよ!」って言っていて「それ、映画キャストが恋しくなるだけじゃ」って思った
06-03 22:04

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

06/02のツイートまとめ

2015-06-03 Wed 03:11
kiyomigahara

絵ろうそくだー
06-02 07:43

山形市三日目なんだ
06-02 07:45

タイ風……
06-02 07:52

ナムプリック……?
06-02 07:58

予算気にしなければ買える材料だと思ったら買えない
06-02 07:58

「加藤さん、油です」って始まりかた(笑)
06-02 08:27

水戸黄門スペシャルが待ちきれない人が作ったタグのまとめを上様Botがトゥギャってるの面白すぎ
06-02 13:28

古代中国に旅行に行きたい
06-02 19:00

ニッポンの出番、鎌倉だ。鎌倉行きたい。
06-02 19:01

新江ノ島水族館で勉強した!
06-02 19:06

06/02のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

06/01のツイートまとめ

2015-06-02 Tue 03:10
kiyomigahara

安国寺出るんか
06-01 19:30

ちょっと太田光さんの信仰観に頷いてしまった
06-01 21:04

法音寺だ
06-01 21:23

サクラクレパスの水彩絵具黄色25%、朱色45%、緑14%、白16%で混ぜるとまつざきしげるいろ……
06-01 22:36

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

05/31のツイートまとめ

2015-06-01 Mon 03:10
kiyomigahara

こしひかりプリンうまぁ!
05-31 17:15

スパニッシュジョークとは
05-31 17:26

お、お宝探しの続き
05-31 17:33

歌丸さんが地下に……墓地的な意味で
05-31 17:33

白鳥の湖踊った時のwww
05-31 17:35

骨が踊ってる
05-31 17:35

徳光「今踊ったら瀕死の白鳥ですね」
05-31 17:36

灰色の若いころの写真
05-31 17:37

お、決まったか
05-31 17:39

まさか
05-31 17:44

05/31のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| 月夜に浮かれ烏の記 |