清見ヶ原遊市の変な日常や変な小ネタや妖怪の話なんかをつらつらと書いていきたいかもしれない文章置き場。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

05/30のツイートまとめ

2015-05-31 Sun 03:10
kiyomigahara

長い揺れ
05-30 01:08

地震で起き出した皆の者にスネコスリの配給を
05-30 01:19

帽子かぶって出れば良かったなー、とちと後悔
05-30 08:19

鎌倉に米をもらいに行くよ(はしょりすぎ)
05-30 08:29

集合時間よりだいぶ早く着いたので隠れよう
05-30 09:41

ヲヲさんと陶芸してきた!すごくキレイに形作れて楽しかったー
05-30 12:16

この子と遊んでます http://t.co/0awLhGxuBw
05-30 14:26

画質があらい http://t.co/HFxde2wycJ
05-30 14:49

タカアシガニの行軍 http://t.co/rJjNQy0MBz
05-30 14:51

タコクラゲかわいい http://t.co/ZeG0riqXBt
05-30 15:07

05/30のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

05/29のツイートまとめ

2015-05-30 Sat 03:10
kiyomigahara

手羽だらけ
05-29 07:55

みたことない野菜がいっぱい
05-29 07:56

オリーブオイルたくさん使ったな
05-29 07:57

ケレンって書くと人名っぽい
05-29 22:52

戸板返しは有名
05-29 22:54

仏壇返しって呪怨にもあるよな?
05-29 22:55

メアリー・ポピンズ岩藤
05-29 22:56

ケレンだけでも見るべき
05-29 22:59

民謡魂にリーダーおったな
05-29 23:00

RT @hyousen: 舞台の上で大火事おこしたやつとかインディアンだしたの明治だろ、なんだこのまとめは!!
05-29 23:01

05/29のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

05/28のツイートまとめ

2015-05-29 Fri 03:10
kiyomigahara

去年なまはげなら今年はネイガーさんを
05-28 07:42

立体サラダの予感
05-28 07:53

もこみちさんのレシピ役に立ってる上流階級からのお便りだった
05-28 07:57

ヨーグルトか
05-28 07:58

トルコの食堂イメージできねえ
05-28 07:59

豚の生レバーってヤバい気配しかしない
05-28 08:04

でんぢゃらすじーさん見られて嬉しみ
05-28 19:33

スカパーのCMかっこいい
05-28 21:24

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

05/27のツイートまとめ

2015-05-28 Thu 03:16
kiyomigahara

何故かパソコン画面が90度回転する謎の事態
05-27 01:06

戻した
05-27 01:09

見えないから一般市民には突然怪人が現れて突然ふっとばされて突然爆発四散したようにしか見えない #僕の考えた仮面ライダーゴースト
05-27 01:25

キャラぶれねぇなあDAIGOさん
05-27 07:49

枡アナのウクレレ毎回チェックされとる
05-27 07:54

枡アナがゴールする日ほんと面白い
05-27 07:56

開始早々川エビというスーパーで見たことない食材
05-27 07:57

香菜ははぶけたとしても川エビな!
05-27 07:59

棟梁転んで番組終わった!気合いが変な方向にいった!(笑)
05-27 08:00

舞台はニューヨークで陶芸家の恋人がいたが行方不明に #僕の考えた仮面ライダーゴースト
05-27 09:03

05/27のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

05/26のツイートまとめ

2015-05-27 Wed 03:10
kiyomigahara

滑り台の上に洗濯かごで「あかん」ってなるよね
05-26 07:40

スネコスリは食べ物です党穏健派 #自分をあり得ないほどの雑さで紹介する
05-26 07:43

爪すげえ
05-26 07:55

ホタテとエビはご馳走
05-26 07:57

卵別添えはやめたのか
05-26 07:58

カラシ明太子追加した
05-26 07:58

旨そうだなあ、予算あれば
05-26 07:59

うわん百珍について考えていて、「スネコスリは和の装丁目指したからうわんは洋風かな」って思っていたらペコロスとかパプリカパウダーと一緒に炒められて高い打点からオリーブオイル垂らされるところまで脳内映像化されたからもこみちぃ……ってなった
05-26 09:07

落合恵子さんという方が怖い(見た目)
05-26 13:53

RT @KamenRiderBot: みんな…どこいったんだよ~みんな俺に出会えて幸せだって言ったじゃんかよ~from 城戸真司
05-26 15:47

05/26のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

05/25のツイートまとめ

2015-05-26 Tue 03:10
kiyomigahara

孟宗汁だ
05-25 07:41

棟梁「鎌使い俺を目標にしなくて良いから」……鎌使う職業じゃないからな、多分
05-25 07:45

テクノカット似合うな
05-25 07:50

地底人……気になる
05-25 07:51

みんな!立体サラダだよ!(予告)
05-25 07:52

しげおかさんの好きなイケメンゴリラ
05-25 07:55

青パパイヤ……
05-25 07:57

オリーブオイル追加した
05-25 07:58

初心者向けとは
05-25 07:59

日曜日にDASHを見て月曜日にDASH実況まとめを見るのが1週間の始まりになっているなあ
05-25 11:58

05/25のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

05/24のツイートまとめ

2015-05-25 Mon 03:10
kiyomigahara

せい家と富士そばと日高屋が並ぶ麺類地獄
05-24 15:57

誰か妖怪焼酎呑み比べのために割り勘してくれないか
05-24 15:58

RT @tatuya031200: 「刑事で仮面ライダーで…」(誰だろ…)「父親も刑事で・・・」(どっちだ…)「家族の仇が氷を使う怪人で・・・」(どっちだ…)「加速能力があって…」(どっちだ…)「赤くて…」(どっちだ…)「特異体質」(…
05-24 16:32

麹町の日テレか
05-24 17:34

自分でアイドルと言う徳光アナ
05-24 17:34

資料室感(知ってた)
05-24 17:36

400万枚からお宝を探す(バカ)
05-24 17:36

第一回の歌丸師匠すでにおじいさん感ある
05-24 17:38

ドクター高峰若い
05-24 17:40

提供が「江崎グリコ」なの時代を感じる
05-24 17:40

05/24のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

05/23のツイートまとめ

2015-05-24 Sun 03:10
kiyomigahara

もー色々無理だから明日の試験はサボる。気力体力共に無理。
05-23 11:44

天津飯食べるよ http://t.co/dpKy7KqdWF
05-23 15:24

ケーキじゃん(笑)と誰もツッコミを入れてくれないまま天津飯4分の1食べた
05-23 16:30

俺審神者、博多湾逗留歴32日目にして墨俣に到達
05-23 19:12

なお審神者歴は72日
05-23 19:14

チーズフィッシュ丼……(´・ω・`)?
05-23 19:20

鎌倉行きたい
05-23 19:33

ブラタモリだぜ
05-23 19:36

もりたねこさんが紹介する論文とかRTする本とか全部読みたすぎて人生が足りないので許さない
05-23 19:39

あ、こないだヲヲさんと極楽寺行ったのに切通の話し忘れてた
05-23 19:40

05/23のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

05/22のツイートまとめ

2015-05-23 Sat 03:10
kiyomigahara

そもそもプロシュート……
05-22 07:58

姫サーのオタ
05-22 11:40

今日は午後からフリーだから行ってみたかった喫茶店に行くよー
05-22 13:43

祭礼のお神輿だ
05-22 14:03

あまりにもおなかすいてちょっとたべちゃった http://t.co/ISMJO5X7Aa
05-22 14:48

わぁい http://t.co/UUmLd0nppa
05-22 14:59

美味しいサンドイッチ、美味しいパンケーキ、美味しいコーヒー
05-22 15:11

亡くなった後の貴重書は、というまとめを読んで、大して貴重な本はないけど欲しい人にあげるからその代わりパソコンをクラッシュさせてほしいと心底思う
05-22 15:24

RT @neiger_akita: #田ウェーイ https://t.co/jT1upMZ6aW
05-22 15:27

暮らす気か RT @crd_tweet: ☆祝 第1号公開事例☆ 自分で竪穴式住居を作りたいのだが、資料になるものはあるか?(佐倉市立佐倉南図書館)http://t.co/Yz3I5WVu4W
05-22 15:48

05/22のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

05/21のツイートまとめ

2015-05-22 Fri 03:11
kiyomigahara

作業用BGMに聞いていたクラシックが良い曲で「これ買いたいな」と思ってタイトルを確認したら「無くした小銭への怒り」だったのでこんな時間に声を出して笑ってしまった
05-21 01:37

タイ風(予感)
05-21 07:51

関根さんの顔年齢凄い
05-21 07:55

タイ米とパプリカパウダー……
05-21 07:57

ペコロス久しぶり
05-21 07:57

あの木型は何だろう
05-21 07:58

ツッコミが追い付かないくらい買えない材料だらけだった
05-21 08:00

畠中先生のけさくしゃ文庫版が出てたけど、けさくしゃそう言えば畠中作品で一番面白くなかったからどうしようか考えてる
05-21 13:25

特撮の名言2つ混ぜるタグの驚異のパンツ率
05-21 14:20

私の愛用コルセットはああやって作られたのか。高かった。
05-21 21:19

05/21のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

05/20のツイートまとめ

2015-05-21 Thu 03:11
kiyomigahara

今日の家族ムービーに出てる時計、私も持ってるわ
05-20 07:38

もこみちさんのシャツの柄がおかしい
05-20 07:50

下手くそって野次られる枡アナ
05-20 07:53

文句言う者にはパスタなど食わせんでよろしい
05-20 07:56

予算考えねぇなあ!
05-20 07:57

RT @fuka_kai2012: 【深川怪談2015】7/25(土)に深川江戸資料館で開催予定の「妖怪絵馬」展ワークショップの参加者を募集中!氷厘亭氷泉さん、しげおか秀満さん、東雲騎人さんの3人を講師に、江戸時代の名無し妖怪を絵馬に描き、名前を付けるワークショップです。htt…
05-20 19:19

妖怪絵馬と妖怪馬鹿は似ている
05-20 19:19

勝手にしやがれを雰囲気合わない上に上手くない人が歌う悲しみ
05-20 20:38

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

05/19のツイートまとめ

2015-05-20 Wed 03:10
kiyomigahara

小岩井の佐藤錦が気になるけど完全に肝試しだから誰か飲んで感想を聞かせてほしい
05-19 13:11

サムライフラメンコ配信開始されていただとガタッ
05-19 15:00

イニシエーションラブ凄く気になる……
05-19 15:13

何がちんあなごが遡ってしまい圧倒的ちんあなごにこの世は終わりだなと思いました(にっき)
05-19 16:21

Zアイランド誰か一緒に行きませんか
05-19 19:17

宿坊澤部の今日のお寺が面白すぎる
05-19 19:25

三年前の呟きがふぁぼられリツイートされていた今日
05-19 19:26

スパロボがトレンド入りしてて何かあったのだろうか
05-19 19:27

若かりしトット様
05-19 20:05

RT @tatami111: おいしそうな揚げせんべいをちらつかせるけど、一つもくれない。 http://t.co/ZDb5iOqAoG
05-19 23:51

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

05/18のツイートまとめ

2015-05-19 Tue 03:10
kiyomigahara

エアレースに行けなかった棟梁の理由が「田植え」
05-18 07:11

クレーマーです!って(笑)
05-18 07:26

棟梁、ミュージシャンだったっけ……さっき田植えって聞いたけど
05-18 07:29

ヒントペンギン
05-18 07:31

うわあ!
05-18 07:37

七味だいぶがっつりいった
05-18 07:58

料理苦手で疲れて帰ってきた人はきっとネギを省く
05-18 07:59

むせてんじゃねーよ(笑)
05-18 07:59

コイン精米機の近くにはあじまんの屋台が出る(超ローカルネタ)
05-18 16:21

花屋に芍薬あって買って帰りたいけど鉢植えじゃなかった
05-18 19:17

05/18のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

05/17のツイートまとめ

2015-05-18 Mon 03:11
kiyomigahara

タクシー怪談
05-17 01:34

もうすぐ笑点なのでテレビ点けたらカラオケ上達番組やってて、指導する先生が面白かった
05-17 17:23

座席がカラフル
05-17 17:33

50年前のメンバーの思い出を突然語り始める会
05-17 17:34

50年前の紫は高校生
05-17 17:36

突然の紫のごますりと唐突な入りの灰色
05-17 17:36

日テレでフジテレビの話をする山田
05-17 17:38

いきなり大喜利始まる
05-17 17:42

10枚出るのか
05-17 17:43

お、綺麗な水色
05-17 17:44

05/17のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

05/15のツイートまとめ

2015-05-16 Sat 03:11
kiyomigahara

「何で鳩まみれやねん」ってみんな思ってた
05-15 07:42

鶴瓶さんガチ喜び
05-15 07:55

立体サラダかな?
05-15 07:55

紫キャベツなかなかないとかあのレタス何だとかあるけど、やっぱりサラダごろごろしてた
05-15 07:58

隣の学生さんがパソコン開いたと思ったらニコニコ観始めて凄い。電池が。
05-15 10:26

週刊スネコスリを狩る 毎号スネコスリを狩るための道具や誘い出すための道具が付いてくる。創刊号は佐藤清明の著作がついて108円。 #デアゴスティーニ週刊アイデア募集
05-15 14:06

動物と結婚してた娘が、夫を殺した猟師と再婚して子供も作ったけど最初の夫の仇を討つのって犬の話だったかな
05-15 14:41

道を駆けていったサラリーマンがめちゃくちゃ速かったんだが何者なんだ
05-15 17:43

近所のローソンにパンケーキ置いてないからセブンイレブンの新発売のを買ってみた
05-15 19:07

ちょっとだけよの子可愛すぎるよね
05-15 21:03

05/15のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

05/14のツイートまとめ

2015-05-15 Fri 03:11
kiyomigahara

世界の伝統料理でメキシカン
05-14 07:57

まぁ、ご家庭で作るのは難しいっすね材料が
05-14 07:59

相模大野駅前って凄い
05-14 11:54

コンビニで見つけた新書サイズ鎌倉ものがたりが魔像から始まっていてやばい
05-14 14:08

RT @ranryou: というわけで伊勢の外宮にきています。まさに外宮!!
05-14 15:36

日テレの大家族の名前が何かもぅ読めない
05-14 20:26

一部地域のみなさん、今日も15代目豆助がかわいい!!!!!!
05-14 21:00

急にストップウォッチ
05-14 21:05

職人さん近所
05-14 21:06

父すごいな
05-14 21:08

05/14のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

05/13のツイートまとめ

2015-05-14 Thu 03:11
kiyomigahara

ずっと煩いの何かと思ったら虎(笑)
05-13 07:36

安西先生扱い(笑)
05-13 07:56

あれ、エシャロットとか玉ねぎで代用できるから難しいのナンプラーくらいか、と思ったらタイ米……っ!
05-13 07:59

今日来た新人さん、「趣味は……最近は博物館に行くことです」って言ったのであっ(察し)となった私です
05-13 12:19

え?……えっ?(真顔) >RT
05-13 18:27

ツンデレ柴犬と聞いて
05-13 19:01

地震だ
05-13 22:45

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

05/12のツイートまとめ

2015-05-13 Wed 03:11
kiyomigahara

枡アナ、腕を上げてきたな
05-12 07:54

気まずい山本アナ
05-12 07:56

スパイスを使うしかない!?
05-12 07:56

普通のニンニクではダメですか
05-12 07:57

予想してたけどスパイスが入手できない問題
05-12 07:58

ポンタとドコモが提携すると聞いて、ポンタ会員でドコモユーザーの私は結構嬉しい
05-12 13:30

NHKで歌ってる岩崎良美さんを見て「コロッケさんの物真似って意外と似てたのか」と思うなど
05-12 20:05

NHKに純烈さんきたー!再び!
05-12 20:08

雨凄いな
05-12 20:14

水谷豊さん聴けたから風呂
05-12 20:21

05/12のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

05/11のツイートまとめ

2015-05-12 Tue 03:11
kiyomigahara

お菓子リュック凄いな
05-11 07:55

妥当に達也さんって(笑)
05-11 07:55

もこみちさんの大好きなスペイン料理
05-11 07:56

刺身で食べられる烏賊を買ってくればイカスミとワタ手に入るか
05-11 07:58

魚介のスープ……
05-11 07:58

ホリカワくんは日常に忍び寄る恐怖枠なのか
05-11 18:40

NHK点けたら箱根だったから箱根行こう。立ち入りできる所まで
05-11 20:18

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

05/10のツイートまとめ

2015-05-11 Mon 03:14
kiyomigahara

何だろうこれ http://t.co/D1NEZZziEg
05-10 15:15

ナポレオンのベッド小さくね?
05-10 17:26

はってんろくびょう、ばずーかー
05-10 17:33

ごれらいしてない人忙しいな
05-10 17:34

突然歌うよ
05-10 17:35

紫がごれらいされている
05-10 17:41

山田のどうでもいい自慢からダジャレ
05-10 17:42

家族がいないって気づくの遅いね
05-10 17:43

小遊三と水色の神隠し
05-10 17:44

黄色、旅立ちを勧められる
05-10 17:44

05/10のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

05/09のツイートまとめ

2015-05-10 Sun 03:16
kiyomigahara

俺知ってる、鎌倉の港(ブラタモリ観てるが腹がへった)
05-09 20:07

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

05/08のツイートまとめ

2015-05-09 Sat 03:12
kiyomigahara

スネコスリ 岩魚坊主 たんころりん 猫南瓜 #お前らの好きなキャラで四天王組んでみろ好きな(怪しい食品)キャラで四天王
05-08 00:15

枡アナ転びそうになってたな
05-08 07:39

今日もアサリ
05-08 07:56

ムール貝もあんまり見ないな
05-08 07:57

オリーブオイル3回使ったぞ
05-08 07:58

仕事行く用意しながらスッキリ流してて「加藤さん、猿です。」でぶふぉってなった
05-08 08:16

いや獣害は分かる
05-08 08:16

シマフクロウさんかっけーっすね
05-08 08:29

ラングドシャって妖怪にいそう
05-08 14:38

疲れて帰る途中で気分転換に入った本屋で江戸しぐさの本を見つけた時の脱力感
05-08 17:28

05/08のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

05/07のツイートまとめ

2015-05-08 Fri 03:11
kiyomigahara

アサリ……枡アナ向けだな
05-07 07:51

猫かわいいな
05-07 07:55

だから実況から「今日は私でした」のテンションの差が面白いってば
05-07 07:56

ニンニク切れてなかった気がする
05-07 07:57

白菜とトマトは珍しいな
05-07 07:58

香酢はギリギリだな……
05-07 07:58

とある場所にタクシーで行けないか打診されたがタクシー代なんか私の懐から出ません。
05-07 11:53

通りすがった料理屋の看板が「合戦中」だったんだが、準備中なのか営業中なのか判断がつかない
05-07 13:08

三姉妹探偵団しか当てがない RT @kogurou: 神経痛は、三人姉妹の末っ子に患部を何かでしばってもらうと治るよ!(福島県) #たのしい俗信
05-07 13:12

うちの本丸の審神者は猫
05-07 13:38

05/07のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

05/06のツイートまとめ

2015-05-07 Thu 03:11
kiyomigahara

黒猫さん、高山みなみさんだな。かわいい
05-06 17:23

電ボさん飲むの早いっすね
05-06 18:02

中身めっちゃ気になる
05-06 18:06

はに丸さん始まった
05-06 18:10

はにわでさえ働いてるというのにお前らときたら
05-06 18:12

勇ましい男達?凄まじい男達?
05-06 18:14

自画自賛
05-06 18:14

はに丸さんナンパしとる
05-06 18:17

はに丸さんお腹に板チョコ貼ってて笑わすな
05-06 18:18

ゴムの仕業か #ゴムの日だからゴムから予測変換を続けるゴル抜けてますね
05-06 18:19

05/06のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

05/05のツイートまとめ

2015-05-06 Wed 03:20
kiyomigahara

今日はアニソン縛りカラオケなんじゃー
05-05 09:11

映像つきに釣られてチチをもげ!を熱唱してしまった
05-05 17:05

9時間に渡るアニソン縛りカラオケ終了です。喉を潰すつもりで臨み、声が掠れてます(笑)
05-05 19:08

RT @onoredecadebot: ディケイドはかなりの世界を破壊してしまったな。だが次こそこの世界で、ディケイド、お前の旅は終わるのだ!このグンマーの世界で…!
05-05 19:13

炎の転校生を握り拳で歌ったのがトドメだったか
05-05 19:15

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

05/04のツイートまとめ

2015-05-05 Tue 03:11
kiyomigahara

深川お化け縁日出られることになったーやったー!初参加なのでブルブルしますががんばろう。頒布するのは①妖怪の小説 ②えんすけっ!で何か ③スネコスリ食関係のどれかないし複数ないし全部
05-04 13:26

まだ申込みすればスペース取れるよ大丈夫だよ!!って言ってくれた人と「受付完了しました」ってメールくれた人の名義が同一人物なの騙された感あるよね背中を押してくれてありがとうございます!
05-04 13:32

実家から来たお米が美味しい。とっても美味しい
05-04 20:28

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

05/03のツイートまとめ

2015-05-04 Mon 03:11
kiyomigahara

短いけど強い揺れだった
05-03 15:55

聖☆おにいさん読んでいて、ガンジス川三日めの肺呼吸金魚かわいいなって思いました
05-03 17:11

マツオは松尾なのか松男なのか
05-03 17:26

深川お化け縁日、毎年「出てないんですか?」って言われるし出したいものも決まったから申し込むつもり満々でいたはずなのにこんな時間だよ!!つまり申込み忘れたよ!!!!!!
05-03 17:29

もうやだ(大の字)
05-03 17:30

この恨みはスネ食にぶつける
05-03 17:33

両脇のおばちゃんどこ見てるんだろう
05-03 17:33

RT @kibatsu3: そんな事言われたら、なります! だーりお国かぁ〜! 俺はオンドゥル星の主なんだが笑 https://t.co/ZKOSme4jfu
05-03 17:33

ミノムシ?さんの笑いどころが分からなかったよ
05-03 17:41

縮むのって骨粗鬆症なんじゃ
05-03 17:44

05/03のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

05/02のツイートまとめ

2015-05-03 Sun 03:11
kiyomigahara

暑い
05-02 13:00

もこみちさんが好きそうな店で買ったじゃがいもの謎の料理が美味しかった
05-02 21:53

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

05/01のツイートまとめ

2015-05-02 Sat 03:11
kiyomigahara

立体サラダかな?
05-01 07:55

香菜……
05-01 07:56

やっぱり立体サラダだった
05-01 07:57

昨日の飲み会で歌いたくもないカラオケ強要と欲しくもない男性紹介というパワハラを受けましたが今日も元気に会社に行きます。
05-01 08:57

(雪室クラスタの皆さん……おはよう!スパンクが復刻しますよ……)
05-01 12:01

スネ飯 #彼女に作って欲しい料理
05-01 12:26

RT @onoredecadebot: 海東「仮面ライダー他人のせい三銃士を連れてきたよ」鳴滝「おのれディケイド!」草加「乾巧って奴の仕業なんだ」てつを「ゴルゴムの仕業だ」凰蓮「ビートライダーズの仕業なのです」ミッチ「紘汰さんのせいだ」士「三銃士は何人いるんだ!?」
05-01 15:15

てつをだけ南光太郎じゃないの吹いた
05-01 15:16

帰って刀匠さんしたいのに
05-01 19:23

仕事でした約束を4回もすっぽかすって何か記憶系統に障害があるのを心配するレベル
05-01 19:57

05/01のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

04/30のツイートまとめ

2015-05-01 Fri 03:11
kiyomigahara

たちねぷたのやかた!懐かしい!
04-30 07:42

日常的に彼女に料理振る舞ってるのか
04-30 07:56

もこみちさんは軸まで使う派か
04-30 07:57

いろんな意味で?(笑)
04-30 07:58

ニトリの社長の半生の連載終わったけど最後まで面白かった
04-30 13:44

私のTL、ロンティーさんの呟きの次がひょーせんさんのお茶を供える俗信だったから紅茶を供えても良いような気持ちになった
04-30 13:47

私はお米に大してあまり拘りはないつもりだったんだが、実家からお米が届くまでの繋ぎで買ったお米で炊いたご飯がすっごく美味しくなかった
04-30 13:50

こんなに美味しくないお米が!飽食の国にして瑞穂国にあるんですね!
04-30 13:53

RT @sousai_h: 仮面ライダーXに遅れること41年、ゴジラのスーパーXに遅れること31年、光戦隊のX1マスクに遅れること28年、ガンダムXに遅れること19年、超星艦隊セイザーXに遅れること10年、ついでにULTRASEVEN Xに遅れること8年。今更カブリなんか怖く…
04-30 15:30

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| 月夜に浮かれ烏の記 |
