清見ヶ原遊市の変な日常や変な小ネタや妖怪の話なんかをつらつらと書いていきたいかもしれない文章置き場。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

04/29のツイートまとめ

2015-04-30 Thu 03:17
kiyomigahara

上野に向かって歩いていたら凄くレトロな不動産屋さんを見つけて面白すぎる
04-29 16:06

そういえば行きたい行きたいと思いながらまだ湯島天神行ってないな
04-29 16:08

何かめちゃくちゃ並んでると思ったら演芸場だ。広小路じゃない方。
04-29 16:49

道を歩いていたら幼女がスーパーの籠を積んだカートを押して歩いていたので、幼女に話しかけつつスーパーに戻らせた。親御さんと再会できたところまで確認できたので自分の買い物しましたが事案とか事故にならなくて良かった……あと私が幼女に声かける不審者にされなくて良かった
04-29 17:07

小倉アイス食べたくて和菓子屋さんに入ったけどヨーグルトぜんざい気になる
04-29 17:11

ヨーグルトぜんざいにしてしまった
04-29 17:13

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

04/28のツイートまとめ

2015-04-29 Wed 03:11
kiyomigahara

調味料……あっ(察し)
04-28 07:51

ジャーサラダは食中毒不可避じゃないか?
04-28 07:55

枡アナに何か落ちたぞ
04-28 07:55

初心者にタイ風を勧めるのやばい
04-28 07:56

シーズ……何だって?
04-28 07:57

これ調味料が余って困るやつだ
04-28 07:58

ミスド行きたい
04-28 14:19

カニステル
04-28 17:21

RT @shigeokahide: 【まとめ】変身似顔絵5月2日(土)、3日(日)16日(土)、17日(日)※11時〜16時、浅草アミューズミュージアムです。よろしくお願いします(ステマ)
04-28 20:12

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

04/27のツイートまとめ

2015-04-28 Tue 03:17
kiyomigahara

流鏑馬に似たようなこと……DASHかな
04-27 07:44

棟梁、教えてよーを連発
04-27 07:55

初心者がもこみちさんを頼ったら絶対ダメだと思うんだ
04-27 07:56

十六穀米
04-27 07:58

日経の春秋で少子化の話題を書いてるんだが、「公園にはバトンを渡す相手の無邪気な声が響く。」という〆に保育園開園反対だの公園でボール遊び禁止だのという現状分かってなさすぎて呆れた
04-27 09:21

今日は玉ねぎのスープを作ろうかな
04-27 18:08

ジャーサラダの本を見かけてジャースネコスリを考えてみたけどさすがに妖怪界が食中毒で滅ぶから止めとこう
04-27 18:31

RT @kouno0521: モテキ来たわ。 http://t.co/IILTP17dFA
04-27 18:55

ぶっちゃけ寺やっぱり面白いな
04-27 19:27

口紅をよく使う町3位に山形市入ってるな
04-27 20:28

04/27のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

04/26のツイートまとめ

2015-04-27 Mon 03:11
kiyomigahara

酒屋さんに入って「杜氏が淹れた珈琲」ってリキュール見つけて凄く買いたいんだけど微妙に予算不足……!バナナ買うんじゃなかった!
04-26 15:25

RT @hyousen: わかるイメージだったのでびろ~んを火鉢にあたらせた http://t.co/K8Dfi04FO6
04-26 17:29

RT @_kafukafuka_: 文豪には猫好きな人が多い事が有名だけれど室生犀星の火鉢にあたる猫が可愛い過ぎる。 http://t.co/UxZUpOd284
04-26 17:29

とざいとーざい始まった
04-26 17:33

意外とえらい橙
04-26 17:34

相談を受けない相談役黄色
04-26 17:34

凄く並んでるww舞台が狭いwww
04-26 17:35

きゃりーが基準
04-26 17:36

やっぱり一言一言が短い
04-26 17:38

黒いネクタイの活躍の機会が多いってそれあれだ
04-26 17:44

04/26のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

04/25のツイートまとめ

2015-04-26 Sun 03:11
kiyomigahara

しんけん!!やってみて人の感想も見て思ったのは「ドスこれとか艦隊に慣れてる人は戦闘めんどいって言うけど城主である私には勝ちやすくてらくちんだ、ということですね。お城マジで勝てない。
04-25 01:27

友人大丈夫かな
04-25 15:53

プライベート大仏笑わせんなww
04-25 21:03

ヒップホップユニットだったコンビが作る大学芋面白すぎる
04-25 21:06

鈴木奈々さんが牛久で河童の夫婦を見たって主張してて草
04-25 21:12

フルポンさんの「駅二つ」の主張が分かりすぎる田舎者
04-25 21:12

女の……子?w
04-25 21:36

北斎の美人画の猫が鬼に似てる
04-25 22:03

下町の冴えない二人w
04-25 22:06

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

04/24のツイートまとめ

2015-04-25 Sat 03:11
kiyomigahara

ター菜ってどこに売ってるんですか
04-24 07:57

昨日の夢はなんかきつかった
04-24 08:05

RT @kinoakito: 資料と称してクッソ高い本に手を出す可能性 RT @Shizuoka_th: 物書きってお金かからないほうの趣味なんかねえ
04-24 12:58

今日は午後から休みでむしゃくしゃするので横浜に行きます
04-24 12:59

RT @bottle_youkai: カムロ:千葉県佐倉市に伝わる。佐倉城の下屋敷書院に、八、九歳ほどのかむろが毎夜現れ、遊んでいたという。書院の杉戸に描かれた、振り分け髪の子供の古い絵が抜け出るのだという。(渡辺善右衛門『古今佐倉真佐子』)
04-24 13:25

RT @tikutaku: @tikutaku ちなみにこのわいらです http://t.co/seI8tntsUb
04-24 14:39

ぼっちに優しい世界(一人で中華食べ放題)
04-24 14:50

市販の杏仁豆腐は舌がピリピリして好きじゃないんだけど中華料理屋さんではわりと食べるからトータルして杏仁豆腐好きなんだろうと思います
04-24 15:06

スネコスリ食にまつわる俗信(新刊)
04-24 15:20

中華料理屋のBGMが中国の楽器で演奏したらしきユーミンだ
04-24 15:25

04/24のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

04/23のツイートまとめ

2015-04-24 Fri 03:17
kiyomigahara

千切り祭
04-23 07:56

いい包丁だな
04-23 07:57

スピナーでっておい
04-23 07:58

また立体サラダである
04-23 07:58

オリーブオイルが手に入りにくくなるかもしれないニュースを見てもこみちさんのことを考える
04-23 11:43

同じ部署の別グループの先輩の口癖が「任務了解」なので(仕事は優秀)「ヒイロ・ユイか!」って突っ込みたい。と思っていたらさっき電話で「おかしいですよ!」連発してた。ガノタかもしれん。
04-23 14:37

煙草と塩の博物館閉鎖要求……歴史を軽んじるにも程がある
04-23 18:13

清水寺の絵巻、鬼おったな
04-23 19:33

クロ現が清水寺
04-23 19:36

15代目かわいすぎいいいい!!
04-23 21:00

04/23のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

04/22のツイートまとめ

2015-04-23 Thu 03:11
kiyomigahara

外に行くのに材料細々とありすぎな気がする。ホタテ旨そう
04-22 07:59

上重アナのごますり
04-22 08:09

角川とアマゾンが直接取引するってことは日販とトーハンには厳しくなるよな
04-22 13:53

ニトリの社長の半生の話が面白い
04-22 14:20

塩で~溶ける体~(許す~)仏~なり損ね~(許す~) #究極妖怪びろ~ん
04-22 14:54

RT @neiger_akita: (´ω`).。oO(ドローン 規制されだら困るなや…(農薬散布的な意味で)) http://t.co/ADCejfKJiL
04-22 18:13

今日のNHKの料理番組はタイムアタックではないっぽいな
04-22 20:47

ヌン・レン・サン・スー・ナム・チャェ・トゥジュフ・ハチ究極妖怪びろ~ん#究極妖怪びろ~ん
04-22 22:39

ぶよぶよした体で 撫でる奴がいるお仏壇の隙間から 落とした目玉ある#究極妖怪びろ~ん
04-22 22:52

いつも不景気な顔つき それもおかしみの一つさいいじゃないか手を振って 振るほど長くはなかったよ #究極妖怪びろ~ん
04-22 22:58

04/22のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

04/21のツイートまとめ

2015-04-22 Wed 03:22
kiyomigahara

カサブランカ・ダンディ #俺の好きなカッコいいカタカナ
04-21 01:25

「昔観てたアニメ?食べ物がヒーローでー」(アンパンマンかな)「原作が絵本でー」(アンパンマン?)「平和を守るために戦ってー」(アンパンマンだ)「毎週色んなキャラクターが出てきてー」(やっぱりアンパンマン)「脚本が浦沢義雄」(たこ焼きマントマン!)
04-21 01:36

みたいなのを探していた
04-21 01:36

ジェット枡アナ
04-21 07:55

「リゾットは僕に任せてください」←不安
04-21 07:56

生のマッシュルームって地味に売ってる場所少なくないか
04-21 07:57

オリーブオイル
04-21 07:58

ゆーちゅーばー……
04-21 08:10

伊藤園の季節限定商品がコンビニで税抜き400円なことに衝撃を受けた
04-21 08:55

部署に誰もいないから元気に炎の転校生を熱唱していたらホワイトボードの後ろから肩を震わせながら上司が出てきたから転職するしか
04-21 13:39

04/21のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

04/20のツイートまとめ

2015-04-21 Tue 03:15
kiyomigahara

盛岡城さん、近接刀剣属性最強クラスの名に恥じない速さと攻撃力だけど南部鉄器で殴ってるな
04-20 01:08

枡アナ、コーナーコールを間違える
04-20 07:28

「会社員がでしゃばってるんじゃないですか」(笑)
04-20 07:32

羽生さんの映像に修造さんの声が毎回入るの笑う
04-20 07:51

今日のはラード以外用意できるし美味しそうだからあんまりツッコミどころないけど美味しそう
04-20 07:59

RT @kurokito: フランスにももちろん欠点はあるが、学校はあくまでも勉強を教えるところという原則が貫かれているのは長所だと思う。勉強以外の人生を学ぶ場とは日本の教師が好む表現だが、教師だったら勉強を通して人生を教えるべき。勉強を脇に置いて人生を語る教師は到底信用できな…
04-20 08:32

信号機が揺れてる
04-20 16:58

あの帯の色はなかなか強い
04-20 20:37

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

04/19のツイートまとめ

2015-04-20 Mon 03:11
kiyomigahara

まとめ眺めてたらソニー・ビーンの話がちらっと出てきてなんかタイムリー。
04-19 01:27

スリープトラベラーあんまり狂気が感じられない普通の番組になってしまったなあ
04-19 17:30

今日の歌丸の両脇の平均年齢が低い
04-19 17:33

今日の異人さん元気だな
04-19 17:34

四でけえww
04-19 17:34

オレオレ詐欺について怒られる日本人。中国に言えよ
04-19 17:36

異人さんどんなとこに住んでんだ
04-19 17:38

学生「レポートで愛について書こうと思ったんですが、愛って何ですか」俺氏「えぇと、恋愛か友愛か親愛か家族愛かとかで案内する本が少し変わるんですが」学生「貴方が考えて下さいよ!」俺氏「貴方のレポートでしょう」 #実際に言われたクレーム晒す図書館でバイトしてた時のこと。
04-19 17:42

メンインボって聞こえた
04-19 17:44

野球か
04-19 17:45

04/19のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

04/18のツイートまとめ

2015-04-19 Sun 03:11
kiyomigahara

RT @hatunknown: 漫画家の小島功氏が死去、87歳 カッパの絵が人気、「黄桜」CMの絵も - SankeiBiz(サンケイビズ) http://t.co/2UODaZwPYm @SankeiBiz_jpさんから
04-18 09:13

RT @abarenbot: @kutiireya 忠相と余とどちらが……いや何でもない。 ◇ QT 岡っ引きは0202(ゼニゼニ) 火付盗賊改は0202(オニオニ) 北町奉行と南町奉行は、月番を御確認の上、お電話を。 #新しい江戸しぐさをつくる会
04-18 09:19

シチュエーションも文体もドシリアスなのに主人公Aの考えてることが主人公B(Aが片思いしている相手)のスカートが風でめくれてパンツ見えないかなだけだった小説が面白すぎた
04-18 09:33

RT @KtamaV: 「女の子が敵と戦うアニメで」(プリキュアかな)「アイテムを使って変身して戦って」(プリキュアかな)「休日の朝に放送してて」(プリキュアだな)「浦沢義雄」(パワパフガールズZだ)
04-18 16:16

そうだ、ファミマ行こう
04-18 19:30

今はスーツのおじさまに昭和の頃の格好させてひどい(笑)
04-18 21:23

茂吉豊かだな
04-18 21:42

水谷さん出るからNHK観るかな
04-18 22:06

と思ったが土曜プレミアム
04-18 22:06

安元さんがトレンド入りしてるから何かと思ったら……ミステリーをハントする番組に出られてよかったね
04-18 22:10

04/18のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

04/17のツイートまとめ

2015-04-18 Sat 03:11
kiyomigahara

枡アナがゴールした時のスタジオのリアクションいつも面白い
04-17 07:54

あれはグレかまくらいの設備がないとできない
04-17 07:56

もはや材料がどうとかじゃない(笑)
04-17 07:57

久しぶりにコナンの映画観てたら色々凄いな
04-17 21:14

コナン世界は進化してるんだな
04-17 21:53

高木アホか
04-17 21:55

世良さん乗せたげないのか
04-17 22:02

RT @magonia00: 【長谷川哲也先生による民俗学史漫画を妄想する】 文化人が集まる洋食屋「龍土軒」で知り合った若き詩人松岡國男(後の柳田國男おじさん)に予言する鴎外森林太郎(陸軍)→ http://t.co/QI4EXz7T1k
04-17 22:11

キサマ~ってめっちゃ気が抜ける
04-17 22:14

巻き舌になったとたんに輝きだした福士さん
04-17 22:44

04/17のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

04/16のツイートまとめ

2015-04-17 Fri 03:11
kiyomigahara

枡アナ、アローハ言い忘れそうになったな?
04-16 07:55

謎ハーブ
04-16 07:56

オレンジの絞り汁って、絞れと……
04-16 07:57

五十嵐恵さんの裁判について、「この人は題材が過激なだけで内容はくそつまんない」って言った奴、失礼じゃね? 面白いと思う人もいるかもしれないんだからくそつまんないは心に仕舞っておこうよ
04-16 08:11

RT @neiger_akita: 野郎C「んだ!よし、腕相撲すっぞ腕相撲!来いッ!」野郎A「…酔えば必ず腕相撲するこの流れ、なんとがならねえもんかね」 http://t.co/T2AXlgSooA
04-16 19:19

あの面白い(棒)本について呟いたせいで敏なんとか氏にフォローされて「うっ……」となってたんだが、いつの間にかフォロー外れていてホッとするなど
04-16 19:45

スネコスリ歓迎  #玄関に貼れるツイート
04-16 20:02

木曜8時のコンサートに凄い青い眼鏡がいると思ったらテツトモだったし長崎は今日も雨だったでコーラスしてて噴いたよね
04-16 20:03

山内さんという人がなかなか巧み
04-16 20:08

替え歌の多い「一週間」をちゃんと聴く
04-16 20:10

04/16のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

04/15のツイートまとめ

2015-04-16 Thu 03:11
kiyomigahara

イクラすごい
04-15 07:54

サラダ勧められたのをスルーしてシチュー
04-15 07:56

豚の角煮!?
04-15 07:56

独り暮らし初心者のための料理指南を読んでいたけど、岩塩とか濃口薄口とか出てきた時点で投げた。
04-15 21:16

Eテレ観てたら「スマホに登録してあるAさんの電話番号を教えてほしいと依頼されたらどうするか」というのがあったんだが、まずはAさんの電話番号を依頼主に伝えていいかAさんに確認しろよと思った
04-15 21:43

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

04/14のツイートまとめ

2015-04-15 Wed 03:20
kiyomigahara

生産者さんの写真(笑)
04-14 07:56

ミックスベジタフルみたいになってる
04-14 07:58

パスタ見えない!見えないよ!(笑)
04-14 07:58

花冠を完全にスルーする枡アナ
04-14 08:00

女性コメンテーターの長い話を「逮捕されるってことですね!」で的確かつ短くまとめた加藤さんかっけー
04-14 08:06

私は金曜日以外は自作のお弁当持って会社に行くので上司や同僚にちょくちょく「偉いねぇ」と言われるんだが、作り置き&焼くだけ&夕飯の残りのコンボだし2、3日同じ中身でも気にしないから世のお母様方から見たら噴飯物だと思う。全然偉くない。今日も塩鮭美味しいです。
04-14 14:05

塩鮭の皮の美味しさで幸せになれる
04-14 14:07

衝動買いしたローソンのわらびもちが思った以上のクオリティだった
04-14 14:18

ガチャガチャ凄く面白い
04-14 21:43

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

04/13のツイートまとめ

2015-04-14 Tue 03:11
kiyomigahara

見放題(笑)
04-13 07:56

なに醤だって?
04-13 07:58

また立体サラダだ
04-13 07:58

ぶっちゃけ寺はじまた
04-13 19:01

私のお坊さんイメージってはしゃいでるお坊さんばっかりだ
04-13 19:02

お坊さんの演歌
04-13 19:04

お布施された物は肉でも食べるよ
04-13 19:12

RT @kogurou: 菊池真一『常山紀談 本文篇』及び『索引資料篇』を上から下まで読んだが、自分の読み落としか本の抜けでなければ、『常山紀談』にはニッカリ青江の話など載っていないという結論をつけざるを得ないな。
04-13 19:20

八角形納得
04-13 19:25

お坊さんって一回死んでるんだよ
04-13 19:30

04/13のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

04/12のツイートまとめ

2015-04-13 Mon 03:11
kiyomigahara

録画したニンニンジャー観てるがニンジャレッドとハリケンレッド並んでるの面白い。中身高岩さんなの熱いぜ
04-12 12:36

落ちこぼれてた椎名鷹介が先生と言われるようになるとは
04-12 12:40

全部妖怪のせいでした(笑)
04-12 12:54

びろーんは食べ物ですか? http://t.co/rPgtUflXgN
04-12 16:00

隣の人のごはん http://t.co/qPM7pckmHy
04-12 16:42

食べられるびろーん来ました! http://t.co/GrsDaWW1qb
04-12 16:59

タグ忘れてた #びろーん祭 RT @kiyomigahara: 食べられるびろーん来ました! http://t.co/GrsDaWW1qb
04-12 17:03

「山口敏太郎のガチ怪談呪いの連鎖」という本を貰ってしまった
04-12 19:06

RT @sakura1212btbt: びろーん箸置きを手に取られたお客さんに『これ最近すごくTwitterで見かけるんですが、有名な妖怪なんですか?』と尋ねられたのが本日のハイライト。#モノノケ市
04-12 19:27

妖怪オタクの飲み会の隣でアニオタが飲み会しててオタク率の高さに震える
04-12 20:29

04/12のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

04/11のツイートまとめ

2015-04-12 Sun 03:11
kiyomigahara

ぬっぺほふ鍋の時期なの?
04-11 12:22

RT @doubutuya: 妖怪業界きっての奇祭【びろーん祭2015】は本日から!ギャラリーめばちこ(高円寺 まんまみじんこ洞3階)http://t.co/ERhcAHq1xo拙作【動物配合びろーん ウミウシ】【酔っ払いびろーん 塩で呑む】よろしくお願いします。
04-11 14:57

チャンネル回してたら修造さんが「コートではチャンピオンを演じろ」って応援してて響く
04-11 20:26

ロト7のCM観て超展開に噴いた
04-11 20:58

江の島行きたい
04-11 21:00

やっぱりサザンが流れる
04-11 21:03

アド街は録画したのでのびのび世にも奇妙な観る
04-11 21:11

不審者おるな
04-11 21:15

えっ、ちょっ、そうなの!?
04-11 21:21

ディストピア感凄い
04-11 21:25

04/11のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

04/10のツイートまとめ

2015-04-11 Sat 03:11
kiyomigahara

アローハ、黄色を選んだのに3ポイント入った……?
04-10 07:54

もこみちさんに肉料理……
04-10 07:55

ナンプラーそんなに一般家庭にないと思う
04-10 07:56

何故トルティーヤを追加したのか分からない
04-10 07:57

歴史創作クラスタあるあるには首がもげるほど頷くしかない。特に資料関係。
04-10 08:59

8年愛用していたペンを壊してしまって凄くショック……諸行無常……
04-10 13:28

アニ鬼強い
04-10 18:44

絶対に召喚するからーって面白いな
04-10 18:45

七百万の結城紬見て国分さんが「売れるんですか?」って訊いたが売場の方がにやっとして「売れるからあるんです」って言っててあるとこにはあるなぁと思いました。
04-10 21:51

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

04/09のツイートまとめ

2015-04-10 Fri 03:11
kiyomigahara

夏休み前後www
04-09 00:02

ボディコンww
04-09 00:02

どこ歩いてたらwwやめろww
04-09 00:03

喰われた!www
04-09 00:05

秋山氏、太ったり痩せたりしてるんだな
04-09 00:06

長野は関東なのか
04-09 00:07

やべえ突っ込みどころだらけで最高に楽しい
04-09 00:13

エスニックとな
04-09 07:56

開始早々タイしょうがという謎の食品
04-09 07:57

RT @magonia00: 日本民俗学会非公認のボンクラトレーディングカードゲーム 「民俗学バトルカード」、ついに一般販売開始! 願わくはこれをプレイして平地人を戦慄せしめよ! http://t.co/SrrKBNHd0t
04-09 12:51

04/09のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

04/08のツイートまとめ

2015-04-09 Thu 03:11
kiyomigahara

来年のかなまら祭、モニュメント自粛なの……神事を勘違いしたバカのせいで
04-08 01:27

川魚好きか
04-08 07:45

ソラリーマンがきいワードに!
04-08 07:51

枡アナ頑張って
04-08 07:54

立体サラダか
04-08 07:56

塩ゆで……してある?
04-08 07:57

突然のフェタチーズ
04-08 07:58

雪なんて見なかった(自己暗示)
04-08 08:57

やっぱり純烈さんNHK出演まとめられてた
04-08 17:13

RT @osatokabauchi: http://t.co/w8ngmLtqyF
04-08 18:06

04/08のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

04/07のツイートまとめ

2015-04-08 Wed 03:22
kiyomigahara

ニコニコ巡ってたら例の衣装の家康様でHOT LIMITのPV再現を見付けて噴いた
04-07 00:57

何か腹をロンギヌスの槍で貫かれたように痛い。
04-07 07:33

痛い
04-07 07:43

もこみちさん良い包丁使ってるな
04-07 07:56

今日のは作れる!タケノコ以外あるし
04-07 07:57

純烈さんがNHKでお嫁サンバ歌ってた
04-07 20:17

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

04/06のツイートまとめ

2015-04-07 Tue 03:17
kiyomigahara

やっぱり鳥獣戯画語ってたの手塚治虫だったな
04-06 02:06

白馬の王子様って聞くとどうしても「デデデーンデンデンデンデーン♪」って聞こえてくるし身分を隠して下々と交わってたり爺やに怒られてたりヤミーをばっさばっさ切り捨ててるところしか浮かんでこないのでもう白馬の王子様はそれでいいと思う
04-06 17:08

ぶっちゃけ寺面白いな
04-06 19:39

座禅の歌
04-06 20:14

建長寺派は勝手に親近感
04-06 20:18

生禅問答凄い面白い
04-06 20:24

お坊さん笑っちゃってるじゃないか(笑)
04-06 20:26

神仏習合な光景ですな
04-06 20:37

お寺の沢庵大体美味しいよね
04-06 20:38

平等院は2回行ったな
04-06 20:50

04/06のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

04/05のツイートまとめ

2015-04-06 Mon 03:11
kiyomigahara

タツノコVSカプコンアルティメットオールスターズっていう地雷のにおいしかしないゲームの存在に気づいてめちゃくちゃ気になる
04-05 14:16

おやつを手に目をカッと見開いて背筋ピンとしてた幼女が一瞬目を離した隙におねんねに入るからかわいい
04-05 14:50

ゴレンジャーから今日で四十周年か……何もかもみな懐かしい
04-05 15:04

よし、今日はカレーを食べよう!
04-05 15:05

あと三年くらいしたらめっちゃあんパン食べる
04-05 15:07

江戸時代から日本人は猫が好きだった!っていうまとめを見付けて真顔でござる
04-05 16:00

蛍光灯がそろそろやばい
04-05 16:45

RT @gishigaku: ちなみに時代劇でお岩さんと累を演じ、現代劇では最恐の富江にして黒井ミサのライバルでもあったという女優さんは実在する(そもそも出世作が「イグアナの娘」で以来、タモリ氏から俺の娘と呼ばれていたりもするし)
04-05 16:49

すでにテレビを点けておうちの神様後枠に備えている
04-05 17:17

多部さん面白いなぁ
04-05 17:18

04/05のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

04/04のツイートまとめ

2015-04-05 Sun 03:11
kiyomigahara

ショットガンタッチ熱いな
04-04 20:17

キルフェボンタルト百人分はうらやま
04-04 20:20

アド街は根津・千駄木だって
04-04 21:02

新しい宣伝部長だ
04-04 21:09

勝手に文京区民を代表された
04-04 21:14

どらペチーノ!!??気になる!!
04-04 21:20

B’z妖怪石ノ森章太郎なお順不同#あなたの人生を狂わせたものランキング
04-04 21:22

こないだ献血したら血液検査の結果が来ましたが、全て健康値に収まっていたので私は案外健康です
04-04 21:24

RT @Gundam_TV: やれと言われた気がした。(既出ならすいません) #レモンジーナ http://t.co/KV0PaGAS0z
04-04 21:33

友人が「着物の着付けをきちんと習って流派に属したほうがいいって説かれたけども街で見かけるおめかしお着物のマダムになりたくないので教室とか行きたくない」って言ってたけど着付けで悩むところがあるなら一回言ってみるのも手だと思うんだが、福服さんとか
04-04 21:40

04/04のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

04/03のツイートまとめ

2015-04-04 Sat 03:11
kiyomigahara

そっちカマドの前面なの(笑)
04-03 21:46

カマドの謎レポート
04-03 21:49

カマドどうやって貼った!?
04-03 21:53

孝……じゃない、着物事始は無事なの!?
04-03 22:39

監督 小津安二郎って凄いな
04-03 22:46

着物事始は死んだのか……
04-03 22:50

忍者って往来してらしたでしょう
04-03 22:51

着物事始の死にこんなにがっくりくるとは
04-03 22:53

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

04/02のツイートまとめ

2015-04-03 Fri 03:11
kiyomigahara

まずパスタが見たことない子でした
04-02 07:57

豆多いなー
04-02 07:59

のあさんこっち来たの
04-02 08:00

レモンジーナ飲みたい
04-02 18:54

レモンジーナあった
04-02 19:01

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

04/01のツイートまとめ

2015-04-02 Thu 03:11
kiyomigahara

TLが面白にぎやかだw
04-01 01:22

RT @sounoaoi: え?刀剣乱舞が緊急メンテで刀剣成分が足りない?アレ~~~偶然だな~~そんな審神者にピッタリの番組「侍戦隊シンケンジャー」が一挙生放送中なんだよな~~!刀剣成分はこれで摂取するしかないよな~~~~?http://t.co/euHAbvyBrv
04-01 01:24

RT @DecadeTrailer: さあ、お前のいぬを数えろ!
04-01 02:07

RT @Gattsu_Seijin: 「怪獣酒場」バルタン店長より地球一時撤退のお知らせ | 円谷ステーション http://t.co/8gKdDNgWKT ウルトラ戦士に怪獣酒場の存在が気づかれてしまったため2015年3月末をもって撤退。ウルトラ戦士絶対に許さねぇ!
04-01 02:12

ゴジラに庵野樋口ってマジだったのか
04-01 07:44

立体サラダかな?
04-01 07:55

切り方を誉める(笑)
04-01 07:58

RT @DecadeTrailer: いぬ、参上!!俺は最初から最後までいぬだぜ!!
04-01 08:44

今年もディケイド予告botさんは楽しそうで何よりです
04-01 08:45

RT @neiger_akita: http://t.co/TZW0FFgZfd
04-01 11:40

04/01のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

03/31のツイートまとめ

2015-04-01 Wed 03:17
kiyomigahara

二口コンロがあることが前提だった!
03-31 07:57

貝の口、閉じてるのに構わないスタイル
03-31 07:57

中の人などいないよ!
03-31 08:05

RT @kouno0521: 保育園開園が周辺住民の反対でなくなっちゃったって話、良かったやん。こんな狭量な人間が居る町に作って後から嫌がらせされたりしたら子どもたちが可哀想だからな。
03-31 08:49

保育園の開園延期のニュース、220人もの心狭すぎる人が集住してるとか……。夜中まで騒ぐわけじゃなし、反対する意味が分からない。ここの人達は年金が減っていくのとか気にならないんでしょうねー(棒)
03-31 08:56

お城のレベルがリニューアル後にリセットされると聞いて私の心が落城
03-31 11:30

レモンジーナ気になってるが酸っぱいの苦手で炭酸飲むとしゃっくりが出るから手を出すのは博打だろうか。三ツ矢サイダーは好きなんだけど。
03-31 13:27

ウルトラマンスタンプラリーの制覇証届いてた!カッコいい!
03-31 21:28

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| 月夜に浮かれ烏の記 |
