清見ヶ原遊市の変な日常や変な小ネタや妖怪の話なんかをつらつらと書いていきたいかもしれない文章置き場。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

12/30のツイートまとめ

2014-12-31 Wed 03:10
kiyomigahara

気圧が低いせいで頭痛が酷いのかと思ったら風邪でした(夜の8時半から寝たら治った)
12-30 07:44

冬コミに行ってみるか、妖怪アワードまでだらだらするか……
12-30 10:34

スネコスリを狩るかスネコスリを調理するか
12-30 10:40

アウェイホノオ1から4まで買えたのでミッション終了
12-30 13:08

妖怪はどこ辺りなんだ
12-30 13:09

しらっとした顔で怪作戦さんの愛知妖怪画談(復刻)を買った
12-30 13:34

もう買ったけど是非 RT @simakazu: ついにお客が途切れた!!!!今きたらすぐ買えるからお願い!!!!!皆!!!!!! http://t.co/WBQqs7e4eZ
12-30 13:37

出来心で買った「現代擬人化考」が面白い。興味深い。
12-30 13:56

こぐろうさんおるな
12-30 14:43

メモ:何かが空を飛んでいるファンブックを通販する
12-30 14:47

12/30のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

12/29のツイートまとめ

2014-12-30 Tue 03:10
kiyomigahara

仕事終わったからだらだら帰るーよ
12-29 17:12

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

12/28のツイートまとめ

2014-12-29 Mon 03:10
kiyomigahara

キングゲイナーは初めて観た時は原作者の気が狂ったのかと思った。でもそんなことはなかった。
12-28 00:56

いやある意味狂ってるけども
12-28 00:56

こぐろうさんのおかげで色んな人がスネコスリ食べてる姿が
12-28 01:13

スポチャン対決という謎のアニメ。スネコスリ勝ってんだな
12-28 15:02

バトルもの書いてる時に鋼のレジスタンスをBGMにするのはほんと駄目……戦闘シーンましましになる
12-28 15:50

大掃除終わり。終わりったら終わり!!まぁ私の家にしては綺麗になったよ、うん。
12-28 17:07

今日はDASHもイッテQもないから作業が進むな……そろそろ魔法少女が七万字に到達するんです。
12-28 18:29

徳光和夫の感動再会という番組さ、家族だからって愛情があって会えないけど会いたい、みたいな人だけじゃないと思うんだけど、そういうないのかな
12-28 18:36

今テレビつけたらハルサーエイサー映画化で来年の楽しみが増えた
12-28 18:37

(なお今のチャンネルは戦国鍋TV)
12-28 18:37

12/28のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

12/27のツイートまとめ

2014-12-28 Sun 03:10
kiyomigahara

オリラジさんのこのネタ懐かしい
12-27 00:00

これは知らないパターンwww
12-27 00:01

ふwwwえwwwwたwwww
12-27 00:03

なんかもうどういうことなのって訊きたいオリラジさんのネタである
12-27 00:04

あっちゃんの弟w
12-27 00:05

爆笑問題さんが質問しづらそうに(笑)
12-27 00:06

アンジャッシュさん……児嶋さんしかいないと思ったら渡部さんが増えた
12-27 00:06

コント「怪談師」
12-27 00:07

おはぎに引きがない
12-27 00:08

お化けチャリの前に乗るw
12-27 00:10

12/27のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

12/26のツイートまとめ

2014-12-27 Sat 03:10
kiyomigahara

パーティー料理で鍋
12-26 07:55

RT @Bz_Official: 【NEWS】本日19:00〜23:10放送のテレビ朝日系「ミュージックステーション スーパーライブ 2014」にB’zが出演します!今年初のTV出演♪お楽しみに♪★番組HPhttp://t.co/NfKGUk0jQ5
12-26 08:54

今年初のテレビ出演が今年残り6日っていうの笑えるw
12-26 08:56

ニンニンジャー、タイトルのアレさ加減に反してビジュアルかっこよい、と何度も思う
12-26 11:55

うどうあなが ほんき RT @NHK_PR: うどうせんぱいが ほんきを だしはじめた http://t.co/3gjnmS38an
12-26 12:49

江戸怪事件史というアプリゲームが悪い意味でおかしい
12-26 13:15

RT @HEKIREKIKA_R: 機械生命体と心通わす系&赤外線ベルトの先駆者・南光太郎の出番か!>RT
12-26 13:48

Xライダーさんのライドルが空中でピタッと止まるのを引きの映像で観られた時は技術の進歩に感謝したなあ(セタップ!唄いながら)
12-26 15:30

RT @Gunsbot: エンフィールド・リボルバー第二次世界大戦中にイギリスで開発された中折れ式回転式拳銃。構造上、強力な弾薬は使えないが素早く排莢が行えるのが特徴。また、有名なムスカの愛銃である。http://t.co/rq84kknbCC
12-26 15:36

やたら説明調な台詞回しと大人びすぎた子供と破綻してないのにとんでもない展開は大体浦沢脚本だと思ってる
12-26 17:10

12/26のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

12/25のツイートまとめ

2014-12-26 Fri 03:10
kiyomigahara

グアンチャーレってどこで買えるの?
12-25 07:57

コンビニ入ったらイツメリ流れてきた
12-25 14:38

お、おう RT @comic_natalie: 永井豪「デビルマン」40年の時を経て最終章へ!ビッグコミックで堂々開幕 http://t.co/f1xHdQWU8X http://t.co/wrUZ2XPrRF
12-25 17:39

RT @nhk_timescoop: 【特報】クリスマスプレゼント!! きょうから2分ダイジェスト映像を公開します。タイムスクープハンター スペシャル「お正月パニック!改暦大騒動」 放送:NHK総合 2015年1月1日(木曜)22:15分 検索ワード=番組名+Yahoo,Gya…
12-25 17:40

タイムスクープハンター見なきゃ
12-25 17:40

RT @madokaensuke: 「会長はクリスマスパーティーとかされるんですか」日野寿の質問に井上真理はふぅと溜息をつくと、やらないなと答えた。「そうですよね。そんな浮ついた行事」「いや、そういう訳ではなく主に宗教的な理由で」真理の家はお寺である。 #えんすけっ! http…
12-25 17:54

自宅最寄り駅のある路線のとある駅で人と待ち合わせしてましたがキャンセルされたから帰るーよ。書き物書き物♪
12-25 17:58

電車の広告に「壁ドンされる準備はできていますか?」っていうのあるんだけど、いつも圧倒的猛者に壁際に追い詰められてるとこを最初に想像する。
12-25 18:00

縦揺れだ
12-25 20:32

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

12/24のツイートまとめ

2014-12-25 Thu 03:10
kiyomigahara

追いオリーブオイルした!
12-24 07:57

今日が休みじゃないとできないメニューだなあ
12-24 07:59

RT @onoredecadebot: 中の人は今日も仕事だ!おのれディケイドォオオオオオオ!!
12-24 08:51

RT @yasagi: ファッション用語を覚えよう!!アウター:外側に着る衣服インナー:内側に着用する下着トップス:上半身に着る衣服ボトムズ:アストラギウス銀河を二分するギルガメスとバララントの陣営は互いに軍を形成し、もはや開戦の理由など誰もわからなくなった銀河規模の戦…
12-24 08:58

RT @tochiator: ('ω')....✌('ω')スッ RT @kakifly_away: トチエイター久々に見た
12-24 12:27

RT @kouno0521: ま、ホントのところ、クリスマスに見るべき映画は「ダイハード」と「グレムリン」と「機動戦士ガンダム0080ポケットの中の戦争」。
12-24 12:28

クリスマスには「サンタが殺しにやってくる」を観るべき
12-24 12:28

RT @gishigaku: 2014年冬コミでは下記の同人誌に執筆しています。※『と学会誌』34号、30日(火)東2 R―51b、と学会 他会員有志ブース※『何かが空を飛んでいるファンブックー空飛ぶ円盤最後の夜に』、30日(火)東2 U-08B Spファイル友の会
12-24 18:58

父親さんが無惨な死に方で死ぬ夢を見た。
12-24 22:52

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

12/23のツイートまとめ

2014-12-24 Wed 03:10
kiyomigahara

ニコニコで仮面ライダーが観られない……電王は観られるのに
12-23 13:46

RT @tengart: そんな季節サンタ天狗CM:大怪展http://t.co/K2wL9EKPmuCM2:通販http://t.co/MSgE2DWisV#大怪展 #天狗#サンタ #クリスマス http://t.co/UJ4saWEuTW
12-23 15:40

幼女の呼び込みかわいい
12-23 16:22

一日早いけどクリスマスー、ということでチキン。
12-23 19:27

RT @MAAAAAAAASAHIRO: http://t.co/Ah0BRFNIM6仮面ライダーブレイドは、僕になりたいということでこの文の解釈OKかな?まぁ、僕はブレイドになれるけどね。
12-23 19:30

最初の一言で噛んだ剣崎ww
12-23 19:30

アニメイトで予約すると座談会CDが……
12-23 19:34

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

12/22のツイートまとめ

2014-12-23 Tue 03:10
kiyomigahara

え、ザクロ?
12-22 07:58

仕事用の鞄にPSP入っとる……
12-22 12:21

会社の近くの和菓子屋さんを探している人がいて、そこなら案内できるのにと思ったけどそういう時に限って道を訊かれない
12-22 14:04

RT @wowo_k: 緩募(急募):都内近郊で雪道氷道に耐えられるブーツを売っている場所。実家に帰る前にブーツ新調したい。最近の悪天候のせいで母曰く道路がつんつるてんらしい。
12-22 20:01

NHKすげー面白い
12-22 20:22

ヲヲさんがXさんと会話してる面白さ
12-22 20:24

「DJポリスとDJKOOって何が違うんですかね?」
12-22 20:29

TOKIO呼んだらがトレンド入りしてるから何だと思ったら有吉さんがTOKIOに家を建てさせようと
12-22 20:33

RT @NHK_PR: \| ・vvvv ・ |/お昼に今日12月22日はどーもくん16回目の誕生日とご案内しましたが、この場合どーもくんが16歳に成長したという意味ではありません。どーもくんの年齢は毎年1歳ずつ重ねるものではなく、あくまで永遠の17歳的なニュアンスであるとご理…
12-22 20:33

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

12/21のツイートまとめ

2014-12-22 Mon 03:10
kiyomigahara

おはようございます。ヲヲさんと夜カラオケオールした。WHITE REFLECTIONを映像見たさに3回も歌ったことは正直反省している。
12-21 05:18

特撮好きでロボアニメ好きがそれをカラオケにフルパワーでぶつけると喉死亡まっしぐらです。いや楽しかったけど。
12-21 05:38

もうすぐおうち
12-21 05:41

Tシャツ短パンの女性を見かけて「風邪引くなよ……」と思う
12-21 16:56

何故材料を買わずに肉まんを買ったwwwwww
12-21 17:27

えっ上手くねぇ!?
12-21 17:33

テツトモ定期的に観るな、笑点で
12-21 17:34

すごい身体してるなぁ
12-21 17:36

「やったー!江頭さんになれたー!」
12-21 17:36

今日もよく回っていた
12-21 17:39

12/21のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

12/20のツイートまとめ

2014-12-21 Sun 03:10
kiyomigahara

うちの本がまた増えたことについて「特撮かロボか妖怪のどれかやめなさい!」と喧嘩になったのだが、「フィギュアに手を出してないからセーフです!!!」で解決させた。しかし来年にはディケイドライバーが我が家に届く。
12-20 00:11

ま、まだSHフィギュアーツとかガンプラとかは買ってないもん!!涙を呑んでるもん!!!!……ロボはそこまでじゃないと思ってたけどふと見たらなんかちょこちょこ本とかDVDあんだよなぁ
12-20 00:16

(ちなみに今はフォーゼからのグレンラガンとEWが観たい)
12-20 00:19

おはようございます。今からちょっとだけ仕事ですが「トップをねらえ」のOVAで泣いて目があかんことに。おねえさま……
12-20 13:38

四国安全都市宣言が見えて思わず RT @gishigaku: 「四国はこの仮面ライダーBLACK RXが守る!!」 @AKITO70707 @kota2yukiwo
12-20 17:02

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

12/19のツイートまとめ

2014-12-20 Sat 03:10
kiyomigahara

好きな作品の続編をおすすめされたんですが、違うんだ、主人公が生きてればいいんじゃないんだ、作品に登場するAさんからZさんまで生きてた時の時間軸で動いている続編が良いんだ……と思ったのでそっと返却する
12-19 00:46

その友達は友達以上恋人未満みたいなやつでは
12-19 07:56

オリーブオイルよくかけるなあ
12-19 08:09

ナッツ姫ってアンパンマンに出てきそう
12-19 08:16

RT @tsuburayaprod: ウルトラマンに憧れ続ける若者たちを描くギャグマンガ「ウルトラつらいぜ」が人気のマンガ雑誌アプリ『マンガボックス』で連載中! http://t.co/Q0e9qEvfbc
12-19 13:08

RT @yubais: 「相関関係と因果関係の誤謬」は常に意識せねばならない。松岡修造がいないと気温が下がるというデータから「松岡修造が気温を上げている」と即決するのではなく、「松岡修造が気温の低下を予測して日本を出て行く」という可能性も考慮する必要がある。「修造渡り鳥仮説」と…
12-19 13:08

あのおっさん誰だ
12-19 21:41

かまどのなかにwwww入ってるwww
12-19 21:49

今日は孝じゃない人
12-19 22:43

何で今、アイドルソング流れた?
12-19 22:50

12/19のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

12/18のツイートまとめ

2014-12-19 Fri 03:10
kiyomigahara

今日は比較的普通、と思ってしまったのはもこみちに慣れすぎてしまったのだろうか
12-18 07:57

会社の窓に修造のポスター切り抜いたの貼ってあるんだけど、寒さ対策のお守りかな?
12-18 12:23

たまごっち!
12-18 20:05

ユキアナ……かまくらのことですかね
12-18 20:15

どれだ
12-18 20:21

編み物しないから全然分からなかった
12-18 20:27

寒いと思ったらベスト1枚しか着ていなかったことを思い出した
12-18 20:34

カンチ
12-18 20:53

のこやすりすげえ
12-18 21:40

ああ、久しぶりに職人24時だ
12-18 21:46

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

12/17のツイートまとめ

2014-12-18 Thu 03:10
kiyomigahara

待って棟梁(笑)子供達の夢(笑)
12-17 07:33

昨日は猛烈に眠かったのと腰の爆弾が(ヘルニア)寒さで不穏になってきたので早めに寝たんだが、平日に8時間寝たの何年ぶりだろう
12-17 07:40

開始早々のオリーブオイル
12-17 07:54

どこから出てきたベジタブルストック
12-17 07:55

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

12/16のツイートまとめ

2014-12-17 Wed 03:10
kiyomigahara

またこの人か!踊るのか!
12-16 07:41

中華でよく出てきても一般的なスーパーで買えないふくろたけ!
12-16 07:56

RT @castaways1985: めざましテレビに超神ネイガー!!方言自慢!(*'▽'*) http://t.co/phuyhgv2Rk
12-16 09:06

今日は日本人に道を訊かれましたがだから私はこの辺りの住人ではないと、そろそろ住所書いたプラカードを作るべきか
12-16 13:08

RT @twinavi: 【話題の画像】大晦日、悪い子供らに一斉攻撃を仕掛けるべく、秋田県には最新鋭のナマハゲが集結しつつあった。ナマハゲ襲来まであと16日。次回、無形民族ナマハゲ 『ナマハゲの脅威』…君は、生きのびることができるか? http://t.co/HoHI6OZwRX
12-16 18:22

今日はめちゃくちゃ雨に濡れて寒かったから味噌汁にすりおろしニンニク入れた。温かい。
12-16 20:43

林修さんの番組の肌荒れ対策を観てたら無茶言われてる気がする
12-16 20:52

鮭の皮食べないの? 美味しいのに
12-16 20:59

RT @NHK_PR: まろ...
12-16 21:03

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

12/15のツイートまとめ

2014-12-16 Tue 03:10
kiyomigahara

棟梁が斜め上の暴走を
12-15 06:57

棟梁の、ナオトナントカさんへの当たりが冷たい(笑)
12-15 07:25

「あなたの心です」で沈黙するスタジオ
12-15 07:32

結局付き合ってたのか
12-15 07:41

サクサクの雪ってすぐ零れるから雪かきしづらい
12-15 07:44

サラダとは一体
12-15 07:59

財布忘れて家を出たけどPASMOあるから今日1日は乗り切れる(財布を取りに帰る時間がない)
12-15 08:23

山形新幹線止まってる理由が雪と聞いて帰省したくないでござるの巻
12-15 13:14

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

12/14のツイートまとめ

2014-12-15 Mon 03:10
kiyomigahara

選挙行って浅草行きますキリッ
12-14 12:53

RT @tengart: みずしまー!ビルマの竪琴天狗CM:大怪展http://t.co/K2wL9EKPmuCM2:通販http://t.co/MSgE2DWisV#大怪展 #天狗#ビルマの竪琴 http://t.co/UlaLhfIhEt
12-14 12:54

浅草で観光客にもまれて昼御飯にするか近所の中華料理屋さんで昼御飯にするか悩ましいな
12-14 13:01

RT @twinavi: 【話題】みんな大好き「鳥獣戯画」が来年上野の森にやって来るっ! 現存するすべての作品が集結 http://t.co/lMBo1rPXwI
12-14 13:02

私はそんなに親切そうに見えるとは思えないんですがつまりまた外国の方に道を聴かれて浅草だったので一緒に連れてきてしまいました
12-14 13:40

みんな厚着だなって思ったんですが私が薄着すぎる可能性が
12-14 14:11

中興の祖、と聞くと「なるほど、その頃に宗派変わったのか」と考える宗教学クラスタ
12-14 14:17

鬼子さんのクリアファイルを買っていくかどうかを真剣に検討する
12-14 14:37

ていうかどこでお会計をすれば
12-14 14:40

てんぐちんを見た赤子さん号泣してた(笑)
12-14 15:17

12/14のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

12/13のツイートまとめ

2014-12-14 Sun 03:10
kiyomigahara

RT @mkm_: みこまさんは、球技は苦手だったけど、鉄棒とか跳び箱とかマット運動とか木登りは得意だったよ!! RT Σ(OωO ) アスレチック好きなの!?みこまさんて歩く以外の機能備わってるの!?
12-13 16:15

テニスの修造様  #タイトルの一部を修造に変えると恐ろしさが増す既に誰かやってると思ったけど探せなかったので。あとこれただの現役時代や。
12-13 16:33

ご飯食べようと思ったんですがサイゼリ●のプリンが食べたくて行くべきか
12-13 19:37

そんな訳でサイゼリヤへ……あっ、言っちゃった。ところで生スネハムってあったっけ
12-13 20:14

RT @rob_zombie_chan: 今まで読んだことがなかった笠井新也先生の『阿波の狸の話』、「狸火の話」とか「化け方のいろいろ」とか楽しく読んで「余材追録」まできたので、余材かぁと油断していたら、笠井先生がいきなり烏帽子為左衛門の祠のあるお寺に出かけて、村人に為左衛門を…
12-13 20:35

『スネコスリ食の歴史』を読んでいたら、後書きで筆者がスネコスリを捌く専用の包丁を作りに行った話をしていて引いた。みたいな時代はいつ来るんだ
12-13 20:38

明日は浅草に行こうと思ったんですがコーヒーメーカーがご臨終したので上野でコーヒーメーカー買うべきか
12-13 20:56

出かける前に選挙の葉書忘れないようにせんと
12-13 21:01

妖怪 殴り合い バトルな描写 #自分が創作で禁止されたら死亡するもの
12-13 21:11

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

12/12のツイートまとめ

2014-12-13 Sat 03:10
kiyomigahara

謎の振動音で夜中に起こされてねむみ
12-12 07:54

胡麻油多かったな
12-12 07:56

今朝は暖かいなあ
12-12 07:57

ちびっこ達かわいい
12-12 07:59

RT @consaba: 【12/22発売】『現代思想 2015年2月臨時増刊号』総特集◎網野善彦 五木寛之×中沢新一、保立道久×桜井英治×山本幸司×成田龍一、柄谷行人、赤坂憲雄、 田中優子、東島誠、安富 歩、畑中章宏、木村朗子ほか http://t.co/Tl9nNRvvOU
12-12 09:01

買わねば
12-12 09:01

もうそんなに時が経って RT @KamenRiderDB: 12月12日は、映画『仮面ライダー×仮面ライダー W&ディケイド MOVIE大戦2010』の公開日です。
12-12 09:02

シェフズライブキッチン行きたいって誰か言ってたような
12-12 13:50

仕事の前任者の20年前のミスを何故か私が尻拭いさせられてるんですがお客さんもよくもまぁ見知らぬ後任者にそんな長々とぶつぶつぐちぐち言えるなって思うけどやっぱり前任者を全力で殴りたい
12-12 20:49

芸能はもっと芝居を取り上げてほしい
12-12 22:22

12/12のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

12/11のツイートまとめ

2014-12-12 Fri 03:10
kiyomigahara

はーとふる彼氏きた(笑)
12-11 07:55

ビームサーベル売ってませんか
12-11 11:21

飛行機のフライト中に大事な人からメッセージが流れるサービスが今生の別れみたいだという友人のコメントに→アメリカナイズされたメッセージを考えたら何か死亡フラグ→そしてハリウッド映画あるあるへ、という今日の流れ
12-11 14:42

2番目に着陸した星は、口にするのもおぞましい。例えるなら、無秩序な釜暗幕府である。嗚呼!ここでスネコスリは150匹に増えた。これは朗報であった。(乗務員の日誌より)  #スペーススネコスリ
12-11 15:29

え、京都に丸善復活すんの?檸檬置きに行っていいの?
12-11 15:31

RT @0622haruka: (修造…聞こえますか…今あなたの脳内に直接かたりかけています…はやく…早く日本に帰ってくるのです…こちらは寒くてかないません…早く日本に帰ってきなさい寒い) http://t.co/ZFYYkTSUCD
12-11 15:32

RT @gallerytondemo: 「ナスカ」と聞くと立木文彦さんの声で脳内再生される仮面ライダー脳の恐怖。
12-11 16:21

時々パンを買うパン屋さんの隣にある喫茶店は中でパン屋さんに繋がっていることに気付いた
12-11 16:26

RT @chi22e: ■1月2日(金)19:00~21:30こいつぁ春からNHK Eテレ歌舞伎座「壽初春大歌舞伎」演目:『黒塚』他出演:猿之助、門之助、寿猿、男女蔵、勘九郎新橋演舞場「初春花形歌舞伎」浅草公会堂「新春浅草歌舞伎」の初日の模様もhttp://t.…
12-11 17:25

とある都営線の駅のトイレに入ったら妙な匂いがするから何かと思ったらカリカリ梅と種が2つずつ落ちてたんですがトイレで梅干し食べたの?
12-11 18:14

12/11のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

12/10のツイートまとめ

2014-12-11 Thu 03:10
kiyomigahara

まいにち、修造がきいワードにきた!
12-10 07:52

アミーダ(笑)じゃねぇよ
12-10 07:56

今日もフードプロセッサー
12-10 07:59

心の花火12回打ち上がる(笑)桝アナ(笑)
12-10 08:00

RT @HEKIREKIKA_R: 第一人者が、達人とは限らない。(某字幕翻訳家)
12-10 13:38

RT @LIVEMONSTER_NTV: 【B'z出演決定!!】1月18日放送です。番組にLIVE MONSTERという名前が付いて以来、この日をずっと待っていました #LIVEMONSTER RT @natalie_mu: B'z、年明け「LIVE MONSTER」に初出演 …
12-10 13:39

RT @sweetsdolce48: 【茶寮 翠泉】@京都抹茶好きにはたまらないカフェ♪京都で和風のお菓子、絶品ですよ☆ http://t.co/BVoQboqsQj
12-10 13:41

最初に着陸した星ではスネコスリはオートマチックに管理されており、全てのスネコスリは葉書大のスペースで寝起きしていた。朝と夕に運動の時間、食事は天かすのみであった。(乗務員の日誌より) #スペーススネコスリ
12-10 13:48

RT @mimizuku_tutor: センター現代文の文章は、変にマニアックな傾向があるものの、読んで面白いものが多い、という印象だ。試験問題になっていない限り絶対に出会わなかったであろう文章と出会えるのも嬉しい。が、これはあくまでも指導者の立場として文章を読むからだ。受験当…
12-10 13:50

自分の時に中二病百合だったことと玉虫ヤンデレのことを思い出した
12-10 13:51

12/10のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

12/09のツイートまとめ

2014-12-10 Wed 03:10
kiyomigahara

昨日の音声さんの話続いてた
12-09 07:41

チャーリー・ブラウンは出るのかい
12-09 07:51

シーズニングとは一体?
12-09 07:57

携帯電話の充電器が断線したっぽいのでコンビニで充電器買って凌ごうと思ったらスマホ用しか置いてなかった
12-09 08:46

RT @pipipipirotaro: JーWAVEにこれから「怪」特別編集顧問の郡司さん出るよ!
12-09 08:47

マッサンの鴨居さんが究極超人のR、田中一郎に見えると聞いて俄然マッサンが観たくなってきた
12-09 12:03

2112年、スネ食発展……もとい、妖怪界環境の激変によるスネコスリ絶滅の危機を救うため、100匹のスネコスリと47匹の妖怪がスネコスリの繁殖に最適な環境の惑星を探して旅立つ #スペーススネコスリ
12-09 12:12

RT @BAXIM_808: 「民話が電話で聞けるヨ!」フジパンのバターロールの袋の裏に書いてあった。 http://t.co/4YjfrDSCtz
12-09 12:21

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

12/08のツイートまとめ

2014-12-09 Tue 03:14
kiyomigahara

レオパルドンという言葉が湧いて来てなんだっけかなーと悩んでたんですが今解決したきーみーはなーぜー
12-08 00:32

味噌を二回に分けるのか
12-08 07:58

朝の「自撮り狩り」で「自撮りしてる人を狩る」のかと思ったら違ったし同じ勘違いした人を探したらたくさんいたので安心した
12-08 12:13

RT @GINZA_magazine: 民俗学研究者の今和次郎リスペクト企画!外套採集図鑑(コート・カタログ)では、10型のコートをわかりやすく図解で説明。お手本にしたいセレブの着こなしも大集合〜! http://t.co/87tZOUSHAg
12-08 17:27

雪見だいふくとか、何が凄いって最初にそれを発想して売り出したのが凄いのであって、いくら安価に再現できるレシピが存在しようとも最初に発想した功績には敵わないと思う。(雪見だいふくを食べながら)
12-08 17:40

自分で作ったお弁当食べてるといちいち同僚に「自分で作ったの?」とびっくりされるんですが、自分で作らないの?良い年した大人が親にお弁当作ってもらってるの?もしくは全部外食なの?金持ちなの?あ、旦那さんが作るの?って最近ちょっとストレスに感じるリアクションです。
12-08 18:49

夕飯の残り温めて詰めるだけじゃん……味と満腹感重視、ちょっとは栄養バランス気にするけど彩りなど知らん、な中身だから地味ですけど。
12-08 18:51

しかし何がイラつくって「時間あるんだねぇ」って暇人扱いされたことかな!時間は作ってるの!コンロが1つしかない中をいかに調理時間を短縮するかにスネ食で8割を占める頭のスペースを抉じ開けてるのー!
12-08 18:57

昔は受験勉強しながらお弁当作りなんてつらくて無理だったから、ご飯と焼き魚だけ持っていったこともあったから、それに比べたらまともなメニューだけどさ。でも菓子を作るんじゃないんだから、圧力鍋様にお任せしちゃえば良いメニューだし。
12-08 19:03

はぁ、何で料理ができることでイライラしてるんだろう、わけがわからないよ。
12-08 19:06

12/08のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

12/07のツイートまとめ

2014-12-08 Mon 03:14
kiyomigahara

謎の情報が回ってくる時は大体さんたさんとひょーせんさんのせいって言ったけどiroha47さんも加える
12-07 16:37

帰省のために新幹線のチケット買いにいったら笑点は間に合いませんでしたが漢達タイムまでにぶり大根仕込む
12-07 17:57

タイコおばさんが気になって久しぶりにサザエさん
12-07 18:32

ところでモンテディオ山形がJ1昇格決まったので皆さん山形をよろしくお願いします!!
12-07 18:33

雪室だった
12-07 18:34

僕は牧場の牛じゃないよ!!
12-07 18:35

抽選機恐怖症wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
12-07 18:37

抽選機の中には夢がいっぱい詰まってる
12-07 18:39

永遠の受験生とかつらすぎる
12-07 18:42

マスオ「お義父さんなら時間かかるわけないだろう」暴言
12-07 18:44

12/07のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

12/06のツイートまとめ

2014-12-07 Sun 03:15
kiyomigahara

RT @ShoutedSteel: 逆に時代考証を『一部だけ』徹底的に無視する時代劇って見たくありませんか?「火付盗賊改である(マシンガンを構えながら」「御用だ!(FBI仕様フォードから降りつつ」「ご隠居、あっしが調べたところ…(iPadを取り出しつつ」「と思う吉宗で…
12-06 10:49

強い RT @tengart: 逆に天狗感が薄い 変身忍者嵐天狗 CM:天狗スタンプ https://t.co/jvOmeXGG2K CM2:通販 http://t.co/GX2jV6KYTR #LINEスタンプ #天狗 #変身忍者嵐 http://t.co/xxNu3MFQsM
12-06 11:10

とあるケーキ屋さんの前にいるんですが(ただの待ち合わせ目印)、1個が600円以上するケーキをばかすか買っていく人を見て「これが……格差……!」って震えてる
12-06 11:19

池袋駅寄ったら何か始まってる
12-06 11:38

しかし私はすっぽかされたので帰る。いつもの喫茶店でコーヒーとパンケーキ食べてお昼ご飯にしようかな。
12-06 11:39

RT @tsuburayaprod: 『ウルトラマンレオ』ハイビジョンリマスター版がこのあと12時よりWOWOWプライムで無料放送です。 http://t.co/6UW1YBwU6s http://t.co/zwCbApGCjx
12-06 11:55

レオのアクションと80先生のキックが大好きでなぁ
12-06 11:55

RT @ENma_Dororon: そだ!録画しなきゃ^^ RT @hikaru_7777777: @ENma_Dororon 勝平タイコー⭐️本日は土曜プレミアム・清須会議でござます❗️ http://t.co/FRPDErPYYX
12-06 12:38

RT @tikutaku: 沖縄で売ってる白澤さま。 http://t.co/uCWNa07YcP
12-06 12:59

スネコスリ牧場の隠れた名物と言えば、すき焼きである。このすき焼きは一日限定10食しか出ないため、深夜から並ぶ者もいるほどだ。  #スネコスリ牧場物語
12-06 16:56

12/06のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

12/05のツイートまとめ

2014-12-06 Sat 03:15
kiyomigahara

RT @daizabu3: 慈恩寺のwebの絵を描きました。デザインはアカオニ。慈恩寺は非常に面白い所です!RT@Jionji_D5 イラストは霊峰月山で山伏をしています、坂本大三郎さん @daizabu3による版画http://t.co/mH23V1tzhD#yamaga
12-05 01:00

メキシコ……メキシコ……
12-05 07:58

今日もスネコスリふれあい牧場に「スネコスリソフトありますにゃ」の幟がはためいている。  #スネコスリ牧場物語
12-05 08:59

RT @fuwachokun: 【速報】松岡修造氏、ソチより帰国早々東京の雪予報を消す大仕事をこなす。
12-05 09:06

修造さん、ありがとう……
12-05 09:06

モンテディオの広報さんが面白いという噂
12-05 16:08

感情移入しすぎてすぐに崩壊することに定評のある私の涙腺がサッカープレーオフの実況で崩壊しかけています、サッカーファンでもないのに! いや、勝てない時に地元にいたから
12-05 17:31

インド人かと思ったら平井堅だった
12-05 20:02

井上陽水の宇多田ヒカルカバーが違った雰囲気だけど良いと思った
12-05 20:09

みゆきさん!みゆきさん!
12-05 20:11

12/05のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

12/04のツイートまとめ

2014-12-05 Fri 03:14
kiyomigahara

揚げ物……揚げ物か……
12-04 07:59

一般に流通するスネコスリ乳は、足利幕府のお達しによって超高温長時間殺菌消毒を施されている。そのため、ふれあい牧場に観光に来た者達に低温殺菌スネコスリ乳を飲ませるとあまりの旨さに「スネ乳……スネ乳……」と呟きながら徘徊するスネ乳ゾンビになってしまう。 #スネコスリ牧場物語
12-04 08:57

雨の日のスネコスリふれあい牧場は、スネコスリが身を震わせて滴を落とす姿がきゅあんであると妖怪日日新聞に紹介されたのをきっかけに晴天の日以上の観光客が訪れる。  #スネコスリ牧場物語
12-04 17:16

#スネコスリ牧場物語 を誰か書いて下さい(他力本願)
12-04 17:20

RT @fukusima88: 震災から2週間程経った頃、私の弟が山形県米沢市に行ったら、町中が節電してて「(福島市内に比べても)店が薄暗くて寒い」と言っていた。弘前の友人は雪の降る中被災地のために暖房を切って生活してた。家に障がい児もいたのに。被災してない3県の節電協力を福島…
12-04 17:33

あのさ、焼きそばバゴーンを上京してから見ないなってふと思って調べてみたらさ、あいつ、長野県と東北限定なんだね……
12-04 17:34

選挙演説してる人、やたら原発の話してるけど、原発の代わりにエネルギーどうするんだろ。あと福島を持ち出すなクズめ(滲み出す本音)
12-04 17:48

ペヤング回収を見て思い出したけど、昔、森永のヨーグルトから蟻が出てきたことがあったな。森永に連絡したら、ただヨーグルトを回収していっただけだったので保健所に言えば良かった。
12-04 18:32

NHKの土曜ドラマの主題歌、B'zさんだったのか……おのれディケイド!
12-04 19:59

水木御大、とんかつマックバーガー完食したのか
12-04 23:44

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

12/03のツイートまとめ

2014-12-04 Thu 03:15
kiyomigahara

雪は空からの贈り物!
12-03 07:36

もこみちさんの着てるシャツがいつにも増して変
12-03 07:57

またさらっとコンソメスープ出てきた
12-03 07:58

スネコスリ乳は大変希少である。1リットルのスネコスリ乳を得るためには10匹のスネコスリを必要とする。そのため、大規模経営のスネコスリ牧場でしかスネコスリ乳は出荷できないのである。 #スネコスリ牧場物語
12-03 08:44

ミス・夏目の口癖は「不愉快」 #えんすけっ!
12-03 12:52

予想以上にひどいことになってむしゃくしゃしたのでお昼ご飯奮発した
12-03 13:41

RT @bot_miyuki: 自分が嫌いだった 何もかも嫌だった嫌うことで別の自分になれる気分になってた「Tell Me, Sister」中島みゆき
12-03 19:19

RT @Story_terror: TOKIOが楽器演奏してないんだけど、ひょっとして作るの間に合わなかったとか? http://t.co/uUewOup5mZ
12-03 21:18

なるほどこれが洗脳か
12-03 21:26

アイリーン・アドラーか
12-03 21:35

12/03のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

12/02のツイートまとめ

2014-12-03 Wed 03:14
kiyomigahara

WOWOWでウルトラマンレオ観られるのか……
12-02 07:46

スネコスリふれあい牧場の朝は早い。スネコスリの乳を搾るところから1日が始まる。 #スネコスリ牧場物語
12-02 07:48

メールの送り主の要求がうるさい(笑)
12-02 07:56

もこみちさんにしては簡単だけど一人暮らしで胡麻はそんなに買わない
12-02 07:58

RT @madokaensuke: 「スガリンは定例会の内容決めたのぉ〜?」「うん、食べられる妖怪」「えぇ〜」牧田スガの回答に今野円は素っ頓狂な声をあげた。「夏の定例会も同じ話だったよぉ。児啼き爺は食べられる的なぁ」「まどかちゃん、ババアね。小泣き婆」 #えんすけっ! http…
12-02 08:20

書きたくない署名に名前を書かされた
12-02 12:58

城茂と城島茂が私の中で紛らわしいと話題に
12-02 14:06

明日、わけわからん人から理不尽極まりない電話をもらうことが確定しているので憂鬱
12-02 16:10

日本国宝展ギリギリかなって思ったらギリギリ間に合った
12-02 16:14

しかし明日から8時まで開館時間延長だったのか……くそぅ
12-02 16:16

12/02のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

12/01のツイートまとめ

2014-12-02 Tue 03:15
kiyomigahara

前も言った気がしますが昨今話題のシャーロックっていうドラマのことを最初、「何故か不老不死になってしまいド田舎で養蜂をして暮らしていたシャーロック・ホームズがかつての相棒と瓜二つの男と出会ったのを切っ掛けに表舞台に再臨することになる話」だと思っていたのですが誰か書いてくれませんか
12-01 00:41

雪崩式……雪崩式フランケンシュタイナー、だったかな
12-01 00:52

MOCO時間延長のためにアミーダが犠牲に(笑)
12-01 07:56

スープどこからでてきた
12-01 07:58

ところで女性の特撮好きが云々の時に『特撮ガガガ』という面白そうな漫画の存在を教えてもらったので探してるんですが近所の本屋になかった。三省堂とかにならあるかなあ
12-01 19:49

ラッシュアワーが観たい
12-01 19:54

会社の飲み会に遅刻参加してラスト1時間でワインやら焼酎やら10杯以上呑んで帰る。上司の奢りは旨い。
12-01 22:03

たまに気合いを入れて買い物をしたら買いすぎて冷蔵庫に入りきらず途方に暮れる #一人暮らしあるある
12-01 22:24

もっとバディ感が欲しい
12-01 23:05

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| 月夜に浮かれ烏の記 | NEXT
