清見ヶ原遊市の変な日常や変な小ネタや妖怪の話なんかをつらつらと書いていきたいかもしれない文章置き場。
11/29のツイートまとめ

2014-11-30 Sun 03:15
kiyomigahara

肉と魚を買いに行って重い
11-29 17:55

年末ジャンボのCMの大久保さんに関する妄想ツイートがじわじわRTされてる通知が毎日来る
11-29 18:45

ところで実家から大根を大量に送り付けられたことが発覚したんですが誰か欲しい人いませんか!?多すぎて使い切る前に萎びる!!貰ってくれるなら私が運んでいきますので誰か助けて
11-29 18:47

売り物のスネコスリをうっかり食べてしまいました、ごめんなさい #言いにくい日だから言いにくい事を言おう
11-29 18:53

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

11/28のツイートまとめ

2014-11-29 Sat 03:14
kiyomigahara

会いにいけるアイドルと食べられるお釈迦様は似ている
11-28 01:26

会いにいけるアイドルと食べにいけるスネコスリは似ている
11-28 07:05

少量のオリーブオイル?
11-28 07:55

会いにいけるスネコスリ(その他は応相談)
11-28 18:47

RT @bng_neta_bot: 夏目漱石「シュークリームを食べると必ずお尻のほうからクリームがはみ出る。これなんとかならないもんだろうか…」寺田寅彦「先生の身体はどうなってるんですか?」
11-28 20:18

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

11/27のツイートまとめ

2014-11-28 Fri 03:14
kiyomigahara

うずらの卵いっぱい入ってるとテンション上がる
11-27 07:58

安定の和食
11-27 07:59

ゼクトに栄光あれぇぇぇ!じゃなくて……我が魂はゼクトと共にありぃぃぃ!じゃなくて……何だっけ……
11-27 09:06

めっちゃつぶらな瞳の赤さんに見られている。見詰め返したい。
11-27 16:21

このキャラクターが気になって http://t.co/CFR7UauPuk
11-27 17:55

和太鼓の内側がカッコいい
11-27 21:15

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

11/26のツイートまとめ

2014-11-27 Thu 03:15
kiyomigahara

アンガールズネタ多すぎ(笑)
11-26 07:35

何故関西地方を一週間にまとめたのか
11-26 07:41

もこみちさんに影響されて自炊ってヤバいだろ(材料費が)
11-26 07:57

仏像盗む奴罰当たれというか、仏像さん、昔話みたいにダイナミック罰当てたらいいよ
11-26 08:11

RT @u_saku_n: 久々に会社に泊まり込みしてしまった。ああっ!午前2時まで覚えてるけど、次の瞬間8時過ぎ?…僕は宇宙人に誘拐されたという懸念
11-26 08:59

ヒーローはみんなに夢を見せるんだから時代の美男子を起用するのは当然だろう、そんなことより80先生のキックについて語ろうぜ
11-26 13:32

RT @tikutaku: 鳴滝さんが、呼んだディケイドに結婚式を台無しにされるところまで想像した
11-26 14:21

紅白に今年もTOKIOが出るということは、そろそろセットの制作側も務める可能性が
11-26 20:05

ところでみゆきさん出るんですね!録画!!
11-26 20:05

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

11/25のツイートまとめ

2014-11-26 Wed 03:15
kiyomigahara

もこみちさんにしては作りやすそうなサラダ
11-25 07:59

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

11/24のツイートまとめ

2014-11-25 Tue 03:15
kiyomigahara

生ハム盛りすぎぃ!
11-24 07:58

RT @tsukurutokio: 城島「大森望の入会拒否?」国分「リーダー知らないの?最近の日本SF作家クラブのごたごた」スタッフ「実はみなさんに新しいSF団体を作っていただこうと」山口「新しいSFって?伊藤計劃以後?」死者の帝国長瀬「こんにちはー!」 #TO
11-24 20:33

RT @urasawa_bot: 家老狸はお萩の局に恋をしておりました。初恋だそうです。あの年で初恋とは? と思う御方もあられましょうが、あの年で初めて恋する狸もいるのです。(『オペレッタ狸御殿』)
11-24 20:38

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

11/22のツイートまとめ

2014-11-23 Sun 03:14
kiyomigahara

RT @hyousen: 解散のお盆もってくる役割のひとだけあつめた映像集とかないの
11-22 00:26

食べられるお釈迦様候補 1、饅頭に甘茶(たまにジャム) 2、コーンフレークを固めて甘茶 3、アイスクリームに甘茶(無一物) 4、フォンデュの機械で甘茶を流してそこに食べ物をつける
11-22 07:39

公文書館でやってる「江戸時代の罪と罰」展が気になる
11-22 09:08

RT @rob_zombie_chan: 今日のミッション:岡山駅で桃太郎に気をとられず乗り換えをする
11-22 09:16

箱根に行ってきまーす
11-22 09:17

それでな、10時集合なのに既に集合場所にいるんだ……(早すぎ)
11-22 09:24

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

11/21のツイートまとめ

2014-11-22 Sat 03:15
kiyomigahara

砂丘をイメージしてガンダーラ(笑)
11-21 07:41

どうしよう予告でそわそわするもこみちさん
11-21 07:50

オリーブオイルだいぶいったな
11-21 07:58

RT @madokaensuke: 「魔神焼き、知ってるのか八百留」「知ってるも何も有名デスよ」「マジかよ」「江戸時代に用意したたこ焼きの蛸がなくなったからソーセージを代用品としたと言う話デス」「マジかよ。勉強になるゼ」八百留朋は桂和美が真剣に信じこんでいたので、「つくりばなし…
11-21 09:01

織田さんが何故大久保さんちに雇われたのか毎朝CM観ながら考えてますが #余計なお世話
11-21 11:40

出勤の打刻を忘れた気がする
11-21 11:59

RT @bng_neta_bot: 夏目漱石「正岡に「アイ リブ イン トウキョウを過去形にしなさい」って問題出したら真面目な顔で「アイ リブ イン エド」って答えられた」
11-21 17:09

厳しい現実 RT @DoyonoJun: http://t.co/O1axE5t3MV
11-21 18:01

食べられるお釈迦様
11-21 23:17

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

11/20のツイートまとめ

2014-11-21 Fri 03:15
kiyomigahara

年末ジャンボのCMの大久保さんは、米倉さんのお稽古事や仄かな恋のライバルだったんだけど、米倉さんの家が没落して名ばかりお嬢様に落ちぶれても他のお嬢様のようにひそひそせず変わらずに突っかかってくるライバルという名の友、まで考えた
11-20 08:19

RT @happinet_online: ドラマCD『仮面ライダー剣』 【CD】 http://t.co/79eoUQ9RWQ #hol_cd #kamenrider 椿隆之、森本亮治、天野浩成、北条隆博さん等オリジナルキャストによる新作はうれしいですね、本日より予約開始です
11-20 17:42

次はVシネですね(ハリケンか)
11-20 17:42

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

11/19のツイートまとめ

2014-11-20 Thu 03:26
kiyomigahara

人参と玉葱と馬鈴薯が三兄弟だと……?
11-19 07:56

RT @shikimizu: としょかんのこしょてんVOL.71「ビブリオバトルin神田古本まつり」で紹介された本を見にいった。私の紹介した本も展示されています。http://t.co/g5gjnJZC1R
11-19 07:56

RT @NHK_PR: 今夜22:00の歴史秘話ヒストリアは「秋の京都にでかけよう~華のみやこ 千年の秘密~」。平安京を築いた桓武天皇には最強の怨霊との知られざるバトルがあった?戦国時代、秀吉が威信をかけて京都に築いた幻の豪華天守閣とは?紅葉見に行こうよ~←※ダジャレです
11-19 20:50

ママ友とは
11-19 21:17

ママ友とは(2回目)
11-19 21:24

杉下さん身軽すぎwww
11-19 21:27

りくくん可愛くて爆発しそう
11-19 21:35

これ、何の血のつながりもないただのショタコンだったら凄い悲劇だな
11-19 21:43

なんという無意味殺人、かと思ったら生きてるんかい
11-19 21:49

古舘さんが高倉健さんの話で始めたけど一番最初に目に入ったのが殺人の人物相関図だったのであんま刺さってこなかった
11-19 21:55

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

11/18のツイートまとめ

2014-11-19 Wed 03:14
kiyomigahara

ミニチンゲンサイ……
11-18 07:59

RT @namak: 若者の失業率高いのは仕事のミスマッチで辞めるから云々、会社は若者に対してコミュニケーションを増やして何たらという結論になってるのを見て、増やすのはそこじゃねーよカネとヒマだよ、と思う一連の作業
11-18 08:36

お弁当に蓋をしようとして蓋におかずを盛り付けたことに気付いた私ですおはようございます
11-18 08:52

蓋も本体も同じ色で深さのあるタイプだから……逆さまにすると分からなくなる……
11-18 08:54

#もらった単語に関するエピソードを話す 今頃便乗構ってちゃん
11-18 08:59

RT @puninpu: クマは人を殺すよーーー「クマを殺さないで!」批判殺到 猟友会「現実分かっているか」と反発 - BIGLOBEニュース http://t.co/dF2kdrlUSV
11-18 12:20

そう……なのか……(丸め込まれる) RT @shikimizu: 科学国の偉い人「ねえ君、不思議だと思いませんか」 民俗国の偉い人「それは今野君がおかしくて変に思うだけで、みんなは変でもなんでもないんだよ」
11-18 13:00

RT @sake_hitsuji: 【閲覧注意】アラスカでグリズリーの保護活動を勝手にやってた基地外が生きたまま食われちゃった音声おいときますね。※音声のみですがエグいですhttps://t.co/kN3Y9n6egg「クマを殺さないで!」批判殺到 猟友会「現実分かっている…
11-18 13:23

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

11/17のツイートまとめ

2014-11-18 Tue 03:16
kiyomigahara

城島茂っていうおじさんの誕生日(笑)
11-17 07:33

ワイプで抜かれる山口さんが頷いてて面白い
11-17 07:34

芸術じゃなくて芸者やん
11-17 07:51

簡単にっていうわりに調味料多いな!
11-17 07:57

島本先生の描いた沙悟浄が素敵
11-17 13:12

RT @naaaatatsuya: ど゛い゛つ゛も゛こ゛い゛つ゛も゛狂゛っ゛て゛や゛が゛る゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛ #とある作品の台詞を言ってわかったらRT
11-17 17:19

RT @hyousen: 妖怪が見えるようになるカメラってあれじゃろ、桃山幕府でエビス丸がゴーストおもちゃ城で一反木綿たち出してたあれじゃろ。
11-17 18:17

昨日からちょいちょいボトムズが回ってきて むせる
11-17 20:30

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

11/16のツイートまとめ

2014-11-17 Mon 03:14
kiyomigahara

録画したSHTを観てこんにちは。昨日のビブリオバトルはほんとに好きなところをつらつらと喋ってまとまりなさすぎたのでそのうち同じ本でリベンジします!もうちょっとおすすめポイントをまとめたい
11-16 11:44

まだ11月なのに重装備すぎる北村さんお体を大切に
11-16 17:26

「もっと寒い地域」って言ってるのに島根県から始まる狂気
11-16 17:26

飲み物はどこから!?
11-16 17:27

RT @_best_tweet: 日本餃子協会の画像は大体イカレてる http://t.co/DGmjD12V4Z
11-16 17:31

あは ぎょうざ あはは に凄い狂気を感じた>RT
11-16 17:32

今日は周りが若いな
11-16 17:33

3歳にして年上好きというか年下そんなにいねえぞ
11-16 17:34

おひとりさまに厳しい寿司屋ww
11-16 17:35

まだ五時半なのに相当ばっちいネタだなwww
11-16 17:38

11/16のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

気になる胡瓜料理を再現してみた

2014-11-16 Sun 15:45
先日教えてもらった胡瓜料理を、うろ覚えの状態で再現してみました。
要点を言うと「焼いた胡瓜をパンに載せた」

きゅうり
まず胡瓜を一本用意します。


斜め切り
斜め切りにします。

バター風味マーガリン
熱したフライパンにバターを落としますがバター風味のマーガリンで代用。


胡瓜を焼く
胡瓜を焼きます。焼けてきたら塩コショウ。


パンに載せて出来上がり
食パンに載せて完成。

教えてくれた人は「サンドイッチの胡瓜みたいな感じでは」とコメントしていましたが、なんかもきゅもきゅして変な食感だったので


マヨ。

マヨネーズをかけて味を誤魔化した。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

11/15のツイートまとめ

2014-11-16 Sun 03:15
kiyomigahara

江戸川橋にレッツゴー
11-15 17:30

さねすけビブリオバトルが下ネタ連発でひどい(笑)
11-15 20:06

自分の喋りがひどかった
11-15 21:03

ほんとに今日は好きなとこしか言わなくて良いとこ言えてなかったから反省
11-15 21:46

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

11/14のツイートまとめ

2014-11-15 Sat 03:15
kiyomigahara

岡山にいながらB'zをカバーしない、だと
11-14 07:42

気温が二桁あると「まだまだいける」と思うんだが
11-14 08:15

AmazonのKindleのCMが流れてる真下で「電子ブックっておかしくないすか?1冊540円もするのに本が手元に残らないんですよ!文庫1冊と変わらないのにネットに繋げなくなったら読めないなんて!」って怒っててロック。
11-14 08:48

岡山に行かなくてもスネコスリは食べなきゃ(国民の義務)
11-14 08:56

RT @shikimizu: @kiyomigahara 岡山、からすさんときたらスネコスリしか思い浮かばず「岡山にいながらスネコスリを食べない、だと」と勝手に脳がツイートを上書きしていきました。
11-14 20:13

芝居見たい
11-14 22:02

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

11/13のツイートまとめ

2014-11-14 Fri 03:14
kiyomigahara

ジャーマンポテト……(ぼそり)
11-13 07:59

何を偉そうに……
11-13 08:11

RT @kifunejinja: 「欲しいけど...なかなかお参りできない」という方は、お電話でお問い合わせご相談ください。RT @riskyspeeder: 行かれない!ほしい RT @kifunejinja: 「ご朱印帖かばん」頒布開始のお知らせ.. http://t.co
11-13 13:53

貴船神社の御朱印鞄ほちい
11-13 13:53

RT @mucchio: 着ぐるみ隊、臨時職員、水木しげるロード、鳥取、米子、基本給138,600円にピンときたらいい求人あります→http://t.co/aPtgTdv7H9
11-13 14:07

RT @u_saku_n: 「神田古本まつり」で行われたビブリオバトル。そこで紹介された本が、千代田図書館に展示されていますhttp://t.co/LHC1E6C7cj僕の田中香涯『學術上より觀たる怪談奇話』も展示されているよhttp://t.co/timvVUNirpお近…
11-13 18:05

電車の中にリバースの痕跡というかそのものが残されてるんですがリバースした人は大丈夫だったのか。あと臭う。
11-13 18:22

RT @Kakkoii_Deutsch: 「プルプル」は紫だけでなく深紅とも訳せます。つまり、照井竜「俺から全てを奪ったW(ヴェー)のメモリの持ち主! 井坂……プルプル郎!!」
11-13 18:29

RT @Kakkoii_Deutsch: これからお前達は仮面ライダーWの真面目なシーンを見るたびに「井坂プルプル郎」を思い出して笑うことになる……それが私のメモリの力だ! \カチッ/ 『ジャーマン!』
11-13 18:30

一部地域の皆さん、ゴボウの時間ですよ
11-13 21:00

11/13のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

11/12のツイートまとめ

2014-11-13 Thu 03:15
kiyomigahara

アイドルに鎌捌きを問う
11-12 07:44

稲の刈り方を伝授するアイドル
11-12 07:45

感動を食卓へって調味料メーカーか
11-12 07:57

これは……食べにくそう……(笑)
11-12 07:58

RT @madokaensuke: 「忍! 探してたあれ、見つけたぞ」「おおっ! 流石仕事が早いな、君は」「全く郷土玩具以外の探し物を依頼してくるのはお前だけだぞ」川崎キデコは折口忍に人魚の描かれたぽち袋を渡した。「五年もののしいくれっとおすいこ様!」 #えんすけっ! http…
11-12 08:48

ご機嫌な幼女を見ると癒されるね
11-12 08:54

RT @1987216: アイドルマスターで一番好きなキャラを描きました http://t.co/GGKplqaMfU
11-12 12:28

何か違う番組でも見たことある気がする
11-12 12:29

偶然、キュウリを一本ずつ売ってると旨そうな食パンを見つけたので、この2つを使って前に教えてもらった焼いたキュウリをパンに載せる料理を再現します。あとバター買う。
11-12 18:13

野菜ソムリエの作ったキュウリを焼く!(冒涜)
11-12 18:20

11/12のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

11/11のツイートまとめ

2014-11-12 Wed 03:14
kiyomigahara

アーモンドは!?
11-11 07:59

RT @madokaensuke: 「これは良いものを手に入れたぞ」折口忍は川崎キデコから受け取ったおすいこ様フィギュアを掌に乗せてニヤついた。それを見かけた塵塚小春はいつも眠そうな眼をクワっと見開いて「五年ものじゃないか!」と言ってまじまじと眺めた。 #えんすけっ! http…
11-11 08:23

RT @tengart: 福岡出身銘菓ヒヨコ天狗!CM:天狗スタンプhttps://t.co/lNMeFkPkOzCM2:大怪展http://t.co/jkCrbCo0ol大怪展/?mobile=1#LINEスタンプ #天狗#銘菓ヒヨコ http://t.co/w
11-11 08:33

RT @nissen: 「56億7000万年だ。俺が下生するまでな」たおやかに半跏思惟のポーズをキメる弥勒菩薩。お色はシンプルなナチュラルと落ち着いたダークの2色をご用意。http://t.co/ORQgtSH2nm http://t.co/8WJYNTUQh6
11-11 13:18

古峯神社の御朱印って天狗のイラスト入りなのか!
11-11 20:00

鶴岡で有り難い紅葉ということは出羽神社!!
11-11 20:23

あー、でも久しぶりに羽黒山登りたい
11-11 20:29

即身仏きたよ!!!
11-11 20:35

真如海上人の映像が!!!!!!録画しておけばよかった!!!
11-11 20:35

あっ懐かしい……あの道の途中に在る餅屋さんが美味しいんだよ
11-11 20:37

11/11のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

11/10のツイートまとめ

2014-11-11 Tue 03:15
kiyomigahara

頭痛が酷くて会社休んだんだが、ようやく収まったから動く
11-10 16:42

まず散髪の予約……と思ったら今から来いと言われて行ってきた
11-10 17:29

安いし腕は良いのでいつもお願いしてるけど「今から来い」は焦る
11-10 17:31

#もうすぐ入試の中3へのアドバイス書いてけどんな学校に行きたいかじゃなくて何がしたいかだと思うけどそれが決まってないなら自分の学力でギリギリ手の届かない学校を選べ。下位ランク高のトップよりも上位ランク高の落ちこぼれの方が色々と便利だぞ。入ってしまえばこっちのものだ。
11-10 22:53

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

11/09のツイートまとめ

2014-11-10 Mon 03:15
kiyomigahara

RT @nhk_news: 立原道造にちなんだ「小さな家」 http://t.co/zgdpXfOJJT #nhk_news
11-09 12:55

RT @okduk: 芋煮を知らない関西人による芋煮会の前哨戦に鮒鮨と鮎のなれ鮨とうまい酒と青鬼 http://t.co/6b1mXZKTit
11-09 15:32

悪そうな奴はwwww大体友達wwwwwすみかちゃんwwww
11-09 17:26

どこから夢だったのか
11-09 17:29

ダブルネームさん、今日は突然始まらないでちゃんとお話から始まる
11-09 17:34

スパロボが楽しすぎてPSPで出来るやつ全部集めたい気持ちになっている
11-09 17:38

銀杏の匂いのおじさんw
11-09 17:42

七三で刈り上げだからなぁ
11-09 17:43

TOKIOのリーダーとチェンジは無理じゃないかなw
11-09 17:45

葬式の司会始めたwww
11-09 17:49

11/09のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

11/08のツイートまとめ

2014-11-09 Sun 03:15
kiyomigahara

今使ってるbotのサービス、700ツイート分しか登録できなくて、追善供養の段とか雪山とか定子様の妹が入内したよ☆の段とか突っ込んだらオーバーしそうなところまで迫っていて引っ越しを考えざるを得ない
11-08 00:03

RT @kouno0521: 先日の百妖箱のお化け屋敷で一組カップルが出来てしまったらしいのでどっかの一組を別れさせてプラマイ0にしたいと思います。
11-08 10:11

京都の母(占い師ではない)に昨日色々とお話をして、自分のへたれっぷりに落ち込む。そして寝落ちしたことにまた落ち込む。
11-08 10:57

RT @neiger_akita: 『お店になければ、お家で作れば良いじゃない///』キリー・タンポワネット[Kirie Tanpoinette] (1999~ 鹿角)■おうちで簡単きりたんぽ(安藤食品HPより)http://t.co/y09FufCAYc #きりたんぽの日
11-08 12:11

シネマイムすごい
11-08 14:23

かわいいアクセを売りながら荒川版アルスラーンについて熱く語るお姉様方が
11-08 14:28

塩売ってる……?
11-08 14:33

RT @sakura1212btbt: 犬神家の尻目。 http://t.co/G1sMCXqBBc
11-08 15:27

デザフェス離脱でござる
11-08 15:28

デザフェス行くと物欲と好奇心が爆発する。「こんなの欲しかった!」って思うような物ばっかりで
11-08 15:31

11/08のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

11/07のツイートまとめ

2014-11-08 Sat 03:15
kiyomigahara

猫神 #好きな神様を言ってTLを神々しくする
11-07 01:28

枡アナが見たことない感じだった。気持ちは分かる
11-07 07:33

コント「ささらさや」も最終回かー
11-07 07:37

スパイスが効いた焼きそばって予告だけでヤバい
11-07 07:50

そのスパイスはどこで買うの
11-07 07:57

10段階くらい上の上司と仕事行く予定がなんやかんやで会えず、電話に気付いた時には私は帰りの電車の中で「ご飯でも食べようと思ったのに」と言われたが苦手なタイプの上司と飯などいくら奢りでも食べた気がしないから申し訳ないがラッキー。
11-07 13:35

RT @p_bandai: A BATHING APE(R)の人気キャラクター『BABY MILO(R)』とウルトラマンシリーズキャラクターのコラボアイテムが登場!Tシャツなどをご用意しています☆ http://t.co/mf2yfxf38A http://t.co/PPIKu
11-07 17:08

粉のコーンスープが割りと好きなんですが、上手く溶けてない時とかお湯の分量間違えた時のうっすいのが嫌だったんですが、牛乳で作るようにしたら気にならなくなった。うめえ。
11-07 19:43

RT @hyousen: うるとら陶器
11-07 21:05

RT @hyousen: 世界のみんながパンくえて寿司つまめて水洗つかえて冷房あびれて電話はなせて になるのは時間の問題だけど 世界のみんなが立法わかって文明あじわえて医術うけとめて工作したしめて気候みてとれる ようになるのは時間と共に阻害されてる
11-07 21:06

11/07のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

11/06のツイートまとめ

2014-11-07 Fri 03:28
kiyomigahara

今日もコント「ささらさや」
11-06 07:39

サラダは僕の得意分野ってマジかよ
11-06 07:56

和風だからまともだった
11-06 07:58

大泉さんの遺影がふざけてるな(笑)
11-06 07:59

何故吉田さんが泣く(笑)
11-06 08:05

RT @neiger_akita: トルコ風比内鶏クラーー ⊂二二二⊃━⊂(`・ω・´)⊃━⊂二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二⊃ ーーーッシュ!#トルコ風をつけると何でも伸…
11-06 13:05

伸びすぎ(笑)>RT
11-06 13:06

ん? 呟く場所が変わった?
11-06 20:11

何故か次に参加するビブリオバトルが明日だと勘違いしていたけど準備はできてるので焦らずに済むな
11-06 20:21

トルコ風スネコスリ #トルコ風をつけると何でも伸びる
11-06 20:55

11/06のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

11/05のツイートまとめ

2014-11-06 Thu 03:14
kiyomigahara

戦闘BGMで作業が進む
11-05 00:52

コント「ささらさや」が今日も絶好調
11-05 07:40

蝶鮫を抱き締めたい!?
11-05 07:43

おんじの返事は何パターンあるんだよ
11-05 07:45

RT @shikimizu: 【12/30】勝手に選ぶ妖怪アワード2014 今年もやります! 選考はこれからです。 http://t.co/SFgVNZexhf
11-05 07:46

今日は普通に自宅で作れそうなやつだった
11-05 07:59

棟梁声どうした
11-05 07:59

RT @yokaiijin: 妖怪偉人が女子高生に!?「えんすけっ!」オフィシャルサイト http://t.co/6S4eOIk4Md
11-05 12:38

エチオピアのカレー買いたいけど人と会う約束があるから我慢……
11-05 13:27

うどんも汁飛ばし野郎だから自重
11-05 13:35

11/05のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

11/04のツイートまとめ

2014-11-05 Wed 03:14
kiyomigahara

RT @yosiow: どっかで見た感じだと思って雑コラしてみたが、馴染みすぎた <RT http://t.co/pDpRTBeK2e
11-04 00:50

夜中に笑いが止まらないwww>RT
11-04 00:51

さっそく『日本歌人選 清少納言』を読んでいるけど、すっごく良い本を買った。久しぶりに清少納言関係の本で自分の中にヒットした。
11-04 01:02

定子様の辞世の句とか和泉式部さんとやりとりした歌とかも載ってて枕草子ともリンクさせながら解説されててほんと面白い……
11-04 01:09

謎のアレンジをされる名曲
11-04 07:39

もこみちさんを頼りに(笑)
11-04 07:56

RT @RiderCopipe: 【シチュー作る】 睦月:オリーブオイルを用意します 橘:飲みます 剣崎:美味いです 始:以上だ。
11-04 08:55

RT @makuhito: みんなが大好きなあれを、自らばっさり斬り捨てる巨匠。 http://t.co/TBEDqEquXE
11-04 13:16

RT @hyousen: きょうの #和漢百魅缶【薬屋の南瓜】ねこの ならぬ くすかぼちゃ。 http://t.co/oKvJiLBOLP http://t.co/aqmlrYddiH
11-04 13:36

RT @tikutaku: オーズと妖怪ウォッチのタッグはまだですか
11-04 14:41

11/04のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

11/03のツイートまとめ

2014-11-04 Tue 03:15
kiyomigahara

しまった、早く着きすぎた
11-03 11:00

明大の図書館入館カードを忘れて死んだ
11-03 11:03

既に結構人がいる
11-03 11:11

れいはちさんが見える
11-03 11:23

30分繰り上げ
11-03 11:28

ひょーせんさんがヤバい本を買ってる
11-03 13:27

RT @shigeokahide: 誰だ、そんな本を出すアホは(私です)
11-03 17:33

RT @oh_myhoney: 【11/2 TOKIO武道館】水ト「普段、農業するTOKIOばかり見ていたのでカッコ良くて見惚れちゃいました!」長瀬「農業が本業だからね!」山口「客席が田んぼにしか見えない!」松岡「(疲れてるお客さんみると)稲穂が垂れてるようにしか見えな…
11-03 20:23

RT @sunaaji: この記事、遠野物語の河童が赤いと知ったから赤くしましたー。って言ってるけど、そこ兵庫だろ?いいのそれで?柳田君はなんて言ってるの? http://t.co/b3LGfDyPfe via http://t.co/41HOPlz7a6
11-03 20:38

RT @shikimizu: 畏友U-39のサイン。偉人です! http://t.co/jKBFnAvAwF
11-03 20:39

11/03のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

11/02のツイートまとめ

2014-11-03 Mon 03:15
kiyomigahara

体調悪かったけど寝て起きて笑点のために復活
11-02 17:32

伊勢丹の紙袋の人
11-02 17:33

RT @hyousen: そういえば昨日、本屋で落語全集やまのように買ってる娘っこ(18、9くらい)が居て猛者だと思ったよ
11-02 17:34

拍手を強要した
11-02 17:35

のこた?
11-02 17:35

メルス
11-02 17:36

RT @KokushoKankokai: 明日も魔神召喚! RT @Heibonsha_L: 【河出書房新社サンッ × 国書刊行会サンッ × 平凡社ッ 】…エ…エクストリーム 大 散 財 魔 王 を…召喚っっ…(☼Д☼)…‼︎… #神田古本まつり
11-02 17:36

体調復活したから明日は私も大散財魔王を召喚する
11-02 17:36

最後の謎のノリw
11-02 17:38

灰色の髪型おかしくね?
11-02 17:41

11/02のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

10/31のツイートまとめ

2014-11-01 Sat 03:15
kiyomigahara

コント「ささらさや」
10-31 07:39

お届けます?(笑)
10-31 07:51

昨日も肉料理だったよね?
10-31 07:56

昨日、大人向けのディケイドライバーとカードを予約した時はとうとうやっちまった感が凄かったけど、一晩経ったらウキウキしてるし仕事頑張ろう。
10-31 08:59

RT @twinavi: 【話題】国会図書館の蔵書がKindleで販売開始 葛飾北斎らの古書が100円 http://t.co/abQJTi1aSh
10-31 13:21

RT @gishigaku: 科博でロボット展やった時、見学の幼稚園児たちがモビルスーツフィギュアの棚の前で男女問わず名前を言いながらはしゃいでいた。で、ついていけなくて困ってた引率の保母さん、「あ、これなら知ってる!これが普通のガンダムよね!!」と指さす先にシャイニングガンダ…
10-31 15:23

RT @yuujirou_0: 「ディズニーランドは4000人いれば貸切にできるのでRT」とかいうツイートが出回っているが、これだから巨大資本主義ランドは困る。我らが花やしきは一人でも貸切可能。お値段はわずか20万円から(動かすマシンの数により増額)。アメリカよ、これが日本の遊…
10-31 16:06

誰か花やしきかとしまえん行こう
10-31 16:06

戸塚で侍プリン見付けたから買った
10-31 18:39

どうしよう電車に血まみれエプロンで人を喰ったような顔した(物理)お姉さんが乗ってきた。多分あれ、不思議の国の主人公。
10-31 19:47

10/31のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| 月夜に浮かれ烏の記 |