清見ヶ原遊市の変な日常や変な小ネタや妖怪の話なんかをつらつらと書いていきたいかもしれない文章置き場。
06/29のツイートまとめ

2014-06-30 Mon 03:12
kiyomigahara

RT @kentosan27: クズ主人公の松太郎だけどそれをアニメ化するにあたってカブトボーグでクズ主人公を使って話を回す経験が豊富な大和屋暁をシリーズ構成に据え、浦沢義雄で視聴者の脳を掻き回す戦法に出た暴れん坊力士松太郎は本当に理想的な布陣を敷いてきたなと思う。 #mats
06-29 15:51

雷すごいな
06-29 16:03

まさかの徹夜ゲームボーイ
06-29 17:26

10枚のご褒美から始まった。そしてナレが桝アナ
06-29 17:33

なんという茶番
06-29 17:40

七転八倒
06-29 17:42

雨でもっている歌丸師匠
06-29 17:47

圓楽師匠の上手い答えで次
06-29 17:48

さかなクンさんの物まね久々に
06-29 17:51

なぜ橙と紫のが全部持っていかれたんだww
06-29 17:53

06/29のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

06/28のツイートまとめ

2014-06-29 Sun 03:12
kiyomigahara

ジーマミ豆腐と咲元を手に入れた
06-28 11:53

先生が新しいレシピを考案している http://t.co/9IOpH3ah5L
06-28 14:47

RT @bng_neta_bot: 森田草平「買い置いてあったミスド特に悪気なく僕が食べ尽くしたせいで、歌いながらウキウキと箱開けた夏目先生が「ドー?はドーナツーの、ど・どうして・・・」って膝から床に墜ちた日以来木曜会に出席しづらい」
06-28 17:11

RT @bng_neta_bot: 高浜虚子「最近正岡さんが「ぼくも かえ~ろ おうちへ かえろ でんでん でんぐりがえって ウルトラ ソウッッ!!」と歌うから、正しい最後の部分がわからなくなってしまった…」
06-28 17:20

RT @TOKIO_tsukuru: 城島「何これ鈍器?」国分「リーダー知らないの?レンガ本ってやつ」スタッフ「実は皆さんにヌエの碑を」山口「作るってどのレベルで?妖怪から?」 清涼殿 長瀬「こんにちはー!」#TOKIOがまた何か作るようです
06-28 22:01

鳩サブレーをつまみに泡盛を呑む
06-28 22:27

RT @higahisa: 【緊急募集】夏コミ発行予定の妖怪アンソロにおいて、口絵用のカラーイラストを追加募集します!15~18禁くらいを1枚募集してます!テーマは妖怪!原稿締切7/18!サイズはB5+断ち切り3mmの350dpi!質問等お気軽にドゾ!!(全年齢は募集締切ま…
06-28 22:51

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

06/27のツイートまとめ

2014-06-28 Sat 03:12
kiyomigahara

自称ダメな男、枡太一
06-27 07:30

変なサラダだった
06-27 07:57

山本さん頑張った
06-27 07:59

1羽の元気なスネコスリをじっと見詰める #自分だけのオリジナルノウハウ
06-27 12:14

RT @bng_neta_bot: 正岡子規「R-18ってどういう意味か知ってる?」夏目漱石「アルファベットでRは18番目」正岡「お・・・!?おおお!!おおおおおお??!!」夏目「ドヤァ」
06-27 17:22

声優が本職じゃない方が声を当てた中で良かったキャラの話でいつも思うのが、ハウルのキムタクは「美しくなければ生きている価値がない」の辺りから急激に良くなった感じがする。それまではキムタクって感じだったけど。
06-27 17:31

Suicaが壊れかけているのでクレカをSuicaにする手続きしてきた。
06-27 18:25

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

06/26のツイートまとめ

2014-06-27 Fri 03:12
kiyomigahara

しょうが焼き……
06-26 08:38

RT @CulturalAnthrot: 【身体変工】田中雅一先生は、拘束具・緊縛等いわゆるSMを含むこれらの行為の実践は、「クィアなセクシュアリティ」を持つ人々の相互の信頼関係に成り立っており、新たな他者関係の始まり(性の文脈において)でもあるとし、モダン・プリミティブによる…
06-26 16:15

RT @bng_neta_bot: 芥川比呂志「コーヒーにミルクと砂糖をたっぷり入れるぜ~。どうだ、マイルドだろ~。」芥川龍之介「どっちかと言うと~、チャイルドだぜぇ~。」
06-26 16:16

RT @toda_yamagata: 山形県出身の作家、相澤りょうさんのデビュー作『アグリ』(TOブックス)山形への、芋煮への愛に溢れる一冊です。 http://t.co/ok1WmcsZSV
06-26 18:14

テレ東音楽祭に所ジョージおる
06-26 19:04

時代を歌う八代亜紀
06-26 19:09

じばにゃん
06-26 19:15

RT @toda_yamagata: 黒木あるじ最新刊『無惨百物語 はなさない』入荷しています。今ならなんと、このシリーズのカバーイラストを手掛ける山下昇平氏手作りの妖しいしおりが付いてきます!しおりは、無くなり次第終了です。お早めに! http://t.co/btyiFDzB
06-26 19:15

RT @ENSUKEbot: コーラを飲んでラーメンを喰って「やっと文化人になれた」◆「民俗紀行 陸中山形から尻労まで」 #ENSUKE
06-26 20:33

RT @crd_tweet: 江戸時代、日光東照宮の杉並木の手入れに、米沢藩からも人手が動員され、帰郷の際に持ち帰った苗木を米沢藩林(御料林)に植えたものが、立派に育ったという話を聞いたことがある。この話の真偽も含め、言及した資料はないか。(栃木県立図書館) http://t.…
06-26 20:36

06/26のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

06/25のツイートまとめ

2014-06-26 Thu 03:12
kiyomigahara

凄い辛そうだけど旨そうだ
06-25 07:58

RT @tankasyou: 第34回折口父子記念短歌大会 - #tanka #jtanka #短歌 #公募 http://t.co/15GkIGHrSA
06-25 12:21

NHKの井上あさひアナは髪の毛アップにすべき
06-25 21:56

RT @hyousen: 大佐以外で盛り上がる番組
06-25 23:17

RT @hyousen: 構成意識し過ぎ
06-25 23:18

大佐の若かりし頃の写真
06-25 23:21

100分de名著@遠野物語、TLが構成ありきの番組作りに若干ぴりぴりしている
06-25 23:23

まさかの大佐ボイス
06-25 23:24

ファーブルで思い出すのが……うん、やっぱふんころがしだわ
06-25 23:24

アトム通貨……
06-25 23:29

06/25のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

06/24のツイートまとめ

2014-06-25 Wed 03:12
kiyomigahara

【夜の連続妖界小説『スネの山』】第25話辻占い師に言われた通り、とりまるは南に500メートル、東に1キロ移動した。途中で鍋に入れるマグロを探す一味に巻き込まれたり、捕り物に巻き込まれたり、秘術の巻物を探す冒険に巻き込まれたが、割愛。とにかく山へ向かっていた。
06-24 00:37

かーみーなーりー
06-24 15:29

RT @higahisa: 世の中には色んなアンソロが企画・発行されてるので、比較されて色々言われたりもするんですが、今の私に出来ることしか出来ないので、出来うる最高のものを作ってお届けしたいです。宣伝少ないですし話題も呟きも少ないですが、結果出しますのでよろしくお願いします。
06-24 23:14

RT @kiyomigahara: 式水さんとミセス・ゾンビさんの結婚パーティに行きました。 http://t.co/2roXNgdQwi
06-24 23:34

RT @higahisa: 妖怪アンソロはエロと非エロで分冊します。エロのほうに入る予定の作品は、後ほど作者さんにご連絡しますので、ご判断いただけると嬉しいです。装丁は難しいものにはしないつもりですが、カラーページがやたらめったら差込になるので、印刷所は栄光さんに決定になります。
06-24 23:35

JR駅を歩いていると山形フェアなので羽黒山行きたいなってしみじみ思う。マイフェイバリットマウンテン。
06-24 23:36

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

06/23のツイートまとめ

2014-06-24 Tue 03:12
kiyomigahara

RT @myth_god_bot: 《トキオ/日本神話》日本の創造神で5柱の神々の総称。彼らは村を造り、島を造り、そして海に生物を蘇らせた。かつては演芸の神々であったが、次第にその性質は薄れていった。彼らは他の神を使役せず、常に教えを乞うて自らの手で物事を成す性質を持ち、しばし…
06-23 13:46

TOKIOが神様紹介botに仲間入りした
06-23 13:46

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

式水さんとミセス・ゾンビさんの結婚パーティに行きました。

2014-06-23 Mon 13:18
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
別窓 | 写真 | ∧top | under∨

06/22のツイートまとめ

2014-06-23 Mon 03:12
kiyomigahara

鎧武を見ていると「フルーツハンター」という謎の言葉がいつも浮かんできます
06-22 08:30

RT @Megumi_Ogata: アナ「テロップで“綾波レイ”と出てしまいましたが、正しくは“初音ミク”でした」…僕の綾波を、初音ミクと間違えるなんて…ッッ! #日テレ
06-22 08:58

何年かぶりでコンタクト入れたので鏡に自分が映るたび「誰だ!?」ってなる
06-22 09:25

出かけようとした途端に雨脚が強くなる通常運転の雨女が出かけます
06-22 09:40

鎌倉に向かっておるのです
06-22 10:51

きたかま!
06-22 11:49

素敵なパーティーでした。式水さん、ミス・ゾンビさん、末長く仲良くいてください。
06-22 15:09

そして私は横流しされた鳩サブレーに釣られて寅彦衛彦事件簿を書くよ。さらば鎌倉
06-22 15:11

パンが無ければ鳩サブレーを食べれば良いじゃない(フラグ)
06-22 16:30

気付いたら巨人が交流戦優勝してた
06-22 17:19

06/22のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

06/21のツイートまとめ

2014-06-22 Sun 03:12
kiyomigahara

ほうじ茶飴、まだ結構大きかったのに飲み込んでしまってかなしい
06-21 00:28

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

06/20のツイートまとめ

2014-06-21 Sat 03:12
kiyomigahara

大地が怒りに揺れておる
06-20 01:44

今日は稲ソロー!楽しみ!
06-20 08:46

稲ソロ向けて出発
06-20 16:07

品川に私、参上
06-20 17:00

右手方向に重い雲の気配。……龍神様?
06-20 17:01

飲み物を買った私、会場付近に降臨
06-20 17:16

物販でクレカって使えたっけ(お金下ろし忘れてそわそわしてる)
06-20 17:26

ガチャ結果:リストバンド(白)、眼鏡拭き的布(ネイビー、白)、ブレスレットみたいなもの(ちゃちい)
06-20 17:48

Ⅱのロゴ可愛かったなって
06-20 17:51

【速報】俺氏、端っこにいたはずが気が付けば稲葉浩志の正面(L字背もたれ付き)に移動
06-20 21:37

06/20のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

06/19のツイートまとめ

2014-06-20 Fri 03:12
kiyomigahara

ムサカ
06-19 07:55

突然ホワイトソースが出てきた
06-19 07:57

昔のアニソンの良さを熱く語ってるお姉さんのスカートが鞄に若干引っ掛かっててパンチラしそう
06-19 18:20

RT @yokaiijin: 妖怪偉人が女子高生に!?「えんすけっ!」オフィシャルサイト http://t.co/uSXMQIVHBP
06-19 19:12

RT @rina0614syuu: この仮面ライダーガイムやばすぎ(笑)インベスもこの子には勝たれへんと思う(笑) http://t.co/Fqr3IeuoKr
06-19 20:31

RT @KamenRiderDB: 【風祭真(かざまつり・しん)】『真・仮面ライダー 序章』の主人公。仮面ライダーシンに変身する25歳の青年。世界グランプリを目指していたオートバイレーサーで、IQ250の天才。「財団」に改造され改造兵士となるが、人間の心を保ち財団に反旗を翻す。…
06-19 20:31

RT @DecadeTrailer: 「神の愛は全ての人に平等です」「あの男は処刑される。全てはディケイドのせいだ!」「右を殴ったら左も殴れ!」「お前が十三人目の使徒だったのか」「奴が死んでも、教えは時を超えて残る!」「このネタは流石にやばいんじゃない?」 次回、『ツカサによる…
06-19 20:35

RT @Honki_Honki: 「ねないこだれだ」で画像検索した一覧が面白い http://t.co/wsw3hDGEMj
06-19 20:36

あいつ、マレットって名前だったのか
06-19 20:55

バッハさん!
06-19 20:58

06/19のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

06/18のツイートまとめ

2014-06-19 Thu 03:12
kiyomigahara

上川さんの威圧感
06-18 07:54

もこみちさんの駄洒落出た瞬間の山口さんの顔に笑ったわ
06-18 07:58

会社に鎌倉で買った飴を持っていったら既に残り少ない
06-18 17:23

生きるのが!大変!
06-18 17:58

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

06/17のツイートまとめ

2014-06-18 Wed 03:12
kiyomigahara

透過するもこみちさん
06-17 07:56

もこみちさんがネイマール選手の何を知ってるんだ
06-17 07:58

勇気を持って!断る勇気!
06-17 12:31

RT @bot_miyuki: だからだからだからこれきりですこれでこれでこれで楽(らく)になってね恩を仇(あだ)で返します 恩知らずになりましたまだずっと好きだけど ごめん 「恩知らず」中島みゆき
06-17 17:33

RT @shukyogakutan: 宗教学難読漢字!どれくらい読めるかな? 神籬、螺髪、折伏、耶蘇、八咫鏡、注連縄、建速須佐之男命、九十九髪、諱、東方浄瑠璃世界、毘盧遮那仏、直会、維摩経、御嶽教、汚穢、煉獄、禊、祝詞、神羔誦、厭離穢土欣求浄土、聖餅、依り代、呪詛、続日本紀
06-17 17:34

むしろ読めないのを探せゲーム
06-17 17:35

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

06/16のツイートまとめ

2014-06-17 Tue 03:12
kiyomigahara

【夜の連続妖界小説『スネの山』】第21話「今ならお試し価格で3ペソで失せ物探ししますアル」「3ペソ……」とりまるは少し悩んだ後、3ペソ払うことにした。「それでは始めまする」辻占い師は「わっしょい!」と気合を籠めると、鉛筆をごろごろ転がした。「どうでした?」
06-16 23:13

【夜の連続妖界小説『スネの山』】第22話「見えましたぞよ」「それで、どうでした?」「その前にお聞きしたいのでするが、失せ物はスから始まってリで終わるものでございまするな?」「はい、スズメの煮物、タレこってり、です」「よろしい、教えてしんぜまする」
06-16 23:16

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

06/15のツイートまとめ

2014-06-16 Mon 03:12
kiyomigahara

ヲヲさんの名言「ぐんにゃ」(群馬+蒟蒻)
06-15 09:44

鎌倉なう
06-15 10:21

西岸サイダー発見なう
06-15 10:22

RT @hyousen: 『えんすけっ!』のニュー短編、「空から南京豆」を掲載しました。http://t.co/hRofzZ4h5t #えんすけっ! http://t.co/BYXTPtR7fA
06-15 11:50

生しらす丼 http://t.co/9VGviNvwoH
06-15 11:59

ミカド珈琲 http://t.co/uKgty9VSHB
06-15 17:27

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

06/14のツイートまとめ

2014-06-15 Sun 03:11
kiyomigahara

道に人が倒れ……!?あ、寝てるのか。びっくりして近くで呼吸確認しちゃった
06-14 05:04

さすが修造 RT @gishigaku: 松岡修造さんがイベントで「レリゴー!レリゴー!ありのままでいいんだよ!」を連発している映像を見たが、相方は「あの涼しい世界がなんで暑苦しくなる」と一言で切り捨てた。
06-14 10:31

元輔が一発変換できない携帯電話なんてゆるさん
06-14 14:07

あと10分くらい
06-14 18:36

七時近いのに明るい
06-14 18:49

1回目で寿司と炊き込みご飯と茶そばを食べた http://t.co/R7LAMEiVgM
06-14 19:32

ラーメンサラダ http://t.co/SM5BpVDGgM
06-14 19:33

次の新刊のタイトル→ネスリ随行記
06-14 20:33

美味しかった
06-14 21:12

だいたい妖怪がいるか殴りあってるかその両方なので死なないように気をつけて #あなたの創作の世界に旅行に行くので必要なものや気をつけることを教えてください
06-14 21:57

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

06/13のツイートまとめ

2014-06-14 Sat 03:12
kiyomigahara

唐揚げから雲丹ってだいぶ値段上がったなあ
06-13 07:55

RT @bng_neta_bot: 小泉八雲「何故日本人はTwitterで自分の顔をアイコンにしないのかというと、忍者の末裔だからだそうだ。」
06-13 19:10

明日は新浦安駅行けばいいのかな
06-13 21:09

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

06/12のツイートまとめ

2014-06-13 Fri 03:12
kiyomigahara

あーって言われるアミーダ枡アナ
06-12 07:56

じゃがいも食べ放題!じゃがいも食べ放題!って言ってる青年たちとすれ違ったんだが、そんなにじゃがいも好きなのかイモが主食の国出身なのか
06-12 12:10

幸せとは
06-12 20:01

スネコスリ
06-12 20:01

もふもふもふもぐもふ
06-12 20:02

今月は問答無用で毎日スネコスリを喰うって決めてるから。休肝日はない
06-12 20:03

RT @tikutaku: 一つの種族を絶滅させた源内の言葉は恐ろしい
06-12 20:22

RT @bot_miyuki: 狙うのは私だけでいい おびき寄せて遠ざかるわあなたには何者も触れさせはしないからあなたには裏切りと憎まれてもいいから「愛情物語」中島みゆき
06-12 21:32

RT @bottle_youkai: アクドボッポリ:岩手県二戸郡浄法寺町に伝わる。ボッポリとも。夕方や夜に現れ、踵にぶつかったり、まとわりつくという。土の中から出てくるという話もある。(野村純一編『浄法寺町昔話集』)
06-12 21:46

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

06/11のツイートまとめ

2014-06-12 Thu 03:12
kiyomigahara

【夜の連続妖界小説『スネの山』】第17話「スネコスリ預所ですか……」とりまるは、うーん、と悩む。そこにいたら有り難いが、引き取る時に住所氏名年齢生年月日好きな食べ物を書かされるのは困るのだ。「もう少し探してみます」「そうかい、ワシも探してみらぁな」
06-11 00:14

【夜の連続妖界小説『スネの山』】第18話とりまるはすねっころさんと別れて、またいちご&おちりを探す旅に出た。「もしもし、そこのおにい……おねえ……おにいさん」「何で間違えそうになったんです!?」呼ばれて振り返ると、辻占い師が鉛筆をぶらぶらぶらぶらさせていた。
06-11 00:20

ところで流しっぱなしにしてた林先生の番組でのカーネル・サンダースエピソードがやばい。自分の髭を漂白しようとして漂白剤を使おうとしたけど毛を入れてみたら5分で溶けたからやめたとかやばい
06-11 00:29

ミスターアボカドとは
06-11 07:57

今日のは素直に美味しそう
06-11 07:59

名場面ベスト55でリアル百合なんだけどどうしよう
06-11 19:09

ふなっしーさん瓦割りした。しかもできた。すげ。
06-11 20:00

ゲンドウポーズ #とりあえず悪役になったらやってみたいこと
06-11 20:42

世も末
06-11 23:09

急展開
06-11 23:09

06/11のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

06/10のツイートまとめ

2014-06-11 Wed 03:12
kiyomigahara

B’z以外が出てこねえなぁ #ロックの日だから好きなバンド載せる
06-10 00:00

友人の「スーツアクターさんで有名な人っているの?」という質問に四人ほど挙げたところで「あっうざい」と思って送ったけどあれでも遠慮した方そして超有名どころしか押さえてない
06-10 00:04

RT @kibatsu3: “@k_yonabal: な、なんだってー⁉︎ “@nishi_ogi: 久々に「仮面ライダー剣」について三時間ばかり話してきました。皆さんの目に触れるのはずっと先でしょうが、いろいろ思い出せて良かったです”” おっと!?
06-10 00:11

ハネちゃんさんがとんでもないものRTしてきたからこんな時間なのに声出して笑ってしまったしスネの山の続き忘れたから絶対に許さない、絶対にだ
06-10 00:25

【夜の連続妖界小説『スネの山』】第15話「若いの、迷いスネコスリの名前はなんてんだい」「いちご(仮)とおちり(仮)です」「うーん、照会処では見つからなかったぜぇ」「だって脱走してからつけた名前なので……ねこしょーおじさんが」「あ、そりゃ無理だ」「ですよねー」
06-10 00:29

【夜の連続妖界小説『スネの山』】第16話「幕府のスネコスリ預所にも問い合わせてみるかい?」スネコスリ預所とは、脛類憐みの令によって作られた、野良スネコスリを保護する役所である。特徴を書いて記録しているので、飼い主がいた時にも安心である。時々数が合わないのはご愛嬌だ。
06-10 00:35

今日は謎の材料多め
06-10 07:59

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

06/09のツイートまとめ

2014-06-10 Tue 03:12
kiyomigahara

【夜の連続妖界小説『スネの山』】第13話「それで、探しスネコスリはどんなの何だい?」すねっころさんに尋ねられ、とりまるはかくかくしかじかぱくぱくうまうまと語った。「イチゴの匂いのスネコスリと尻の可愛いスネコスリねぇ……」すねっころさんはどこかに電話をかけた。
06-09 00:04

RT @macchi_dont_say: 「これから何人の女に惚れるか知らないがお前以上に愛することはない」「照れるよ」って事でマグナリュウガンオー。1時間足りねぇー!!!ゴウリュウガンかっこよく描いてあげられなくてすまん… #特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http…
06-09 00:06

【夜の連続妖界小説『スネの山』】第14話「あ、もしもし?おれおれ!いや詐欺じゃねぇって。えーと、会員番号12410141のすねっころ。迷いスネコスリの照会だで。イチゴの匂いのと尻が可愛いの」すねっころさんは迷いスネコスリ情報を問い合わせていた。
06-09 00:09

だ……橘さん #ネタキャラ総選挙 南光太郎とめっちゃ迷ったけど
06-09 00:39

なんでみんなポーカーフェイスになった(笑)
06-09 07:55

今日のキッチンはスーパーで全部買える
06-09 07:59

ライダーのネタキャラ総選挙ってさ、ディケイドは鳴滝とニーサン以外は弱いんじゃないかな
06-09 23:58

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

06/08のツイートまとめ

2014-06-09 Mon 03:12
kiyomigahara

おなかすいた
06-08 05:07

スネコスリもない
06-08 05:07

相葉さんの番組、「最終的には家とか建てる?」って言ってたけどそれ日テレで既にやってる漢達がいるからなぁ
06-08 18:25

漢達の時間始まるよ
06-08 19:01

お、道の駅を有効活用するコーナー(但し買わない)
06-08 19:02

「鉄腕DASHっていう島とか村とかやってる」
06-08 19:08

八天堂のクリームパン美味しいよね
06-08 19:09

本当に長瀬さんなのに謝っちゃう長瀬さん
06-08 19:11

「これを食べないなと思う僕らに授けてみるというのはいかがでしょうか」
06-08 19:19

褒め合うでかい漢達
06-08 19:20

06/08のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

06/07のツイートまとめ

2014-06-08 Sun 03:11
kiyomigahara

スネコスリを美味しくいただく会はいつでも会員募集中です #TLがはやいので何を言っても許される
06-07 00:00

明日出かけるんだけど地下鉄大丈夫かな
06-07 01:04

鶏皮駆逐
06-07 11:15

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

06/06のツイートまとめ

2014-06-07 Sat 03:11
kiyomigahara

楽しい番組が流れているので夜の連続妖界小説は明日、一気4話放送です
06-06 00:26

幼女かわゆす
06-06 07:37

今日のキッチンを見る枡アナ真顔
06-06 07:57

昨日あった腑に落ちない話。通販した荷物の不在連絡票を発見し、当日中の再配達受付時間を過ぎていたので翌日の夜に届くように手配した。そうしたら当日夜に再配達され、めっちゃ寛いだ格好だったので凄く焦った。来ないつもりでいたから逆に迷惑でした佐川さん……
06-06 12:09

今日買った本:聖☆おにいさん、散歩の達人
06-06 12:57

RT @hyousen: サークル「とらんす脂肪酸芸妓組合」は、コミックマーケット86で「日曜日 東地区 "ホ" 12b」に配置されました  https://t.co/KoWbLpIz3G #C86WebCatalog
06-06 18:50

いつも行ってる美容室、営業日、営業時間内のはずなのに電話つながらない。これは明日突撃してカットしてもらうか予約いれるか
06-06 18:53

RT @hyousen: http://t.co/ZfC2Se8FtT 3日目東ホ-12b とらんす脂肪酸芸妓組合 #twitcmap #comike
06-06 19:24

RT @mitasuki: サークル「うしみつのかね」は、コミックマーケット86で「日曜日 東地区 "Q" 52a」に配置されました https://t.co/ViNXJApdpY #C86WebCatalog
06-06 19:24

ラーメン
06-06 19:53

06/06のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

06/05のツイートまとめ

2014-06-06 Fri 03:12
kiyomigahara

RT @hyousen: がんがらついたち(7月1日)は朝はやく起きたりしちゃだめだよ!地獄の釜ががんがらがんがらーって開く音が早朝には鳴っててそれ聞くと死ぬからだぜ!(常陸国久慈郡) #たのしい俗信
06-05 00:43

勝手に枡アナにバツついたことにした奥さんくそわろwww
06-05 07:23

イイハナシダナーと思ったら浮気
06-05 07:25

今日のもこみちさんは自宅にある材料だけだった。チーズは粉でいいや
06-05 07:58

ちょっと木刀を RT @kuruma_zizou: 民俗学のこと分かってますよフェイスのおじいちゃまに「(現地調査で)食べ物なんか調べてどうすんだよ何になるだよ」と嘲りながら言われたんで、よかったら食テーマやってる民俗学徒さん達に闇討ちをお願いしたい。勿論私も参戦する
06-05 17:41

嫁に来ないかいい曲だ
06-05 20:05

阿久悠の歌詞はいつまでも色褪せない
06-05 20:06

RT @hyousen: 『えんすけっ!』の人物ページに武田偲のデータ追加しました。 http://t.co/onZaG2EePF #えんすけっ! http://t.co/D3whZTDxYN
06-05 20:10

涙の太陽だ
06-05 20:22

エミーさんのやつ
06-05 20:22

06/05のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

06/04のツイートまとめ

2014-06-05 Thu 03:11
kiyomigahara

枡アナのユーモア
06-04 07:56

サラダ作れても披露する機会が
06-04 07:56

RT @FUKUx2Kawagoe: 【浴衣セール】現在の楽天の方のネット店舗で開催している 『対象の浴衣の中からを1着買うと、対象の中から帯が1つ付いてくる』 キャンペーンの詳細が載った福服メルマガの内容です→ http://t.co/58AOrpRHmI 要チェケラ!! #…
06-04 18:21

RT @nittele_da_bear: 【よる10時】水曜ドラマ「花咲舞が黙ってない」第8話○舞(杏)のもとに、テラー時代の客・静枝(茅島成美)から相談が来る。京浜銀行に多額の定期預金をしていたが、経営破たんで1千万円までしか保証されず…舞は静枝に多額の預金をさせたのではと、…
06-04 18:21

桐山さんが出るのか
06-04 18:21

RT @tochiator: 待てよ…?今までエイターベース入隊希望者募集って言っててあんまりメンバー増えなかったのは素直にスタッフ募集って言わなかったからって可能性が微レ存…?
06-04 18:22

RT @tei_kou: 響鬼は布施明がパワーアップツールくれたけど、鍛えてないと使えないって話だから、ただもらいましたとはちょっと違う
06-04 18:51

CSの仕事人特集の紹介、チョイスした回がおかしすぎる
06-04 19:21

「魔法少女あらみたまさんは魔法を使わない」、もう一人くらい魔法少女が欲しいと思って「魔法少女にぎみたまさん」を設定しましたが身長よりも長いステッキを使って敵を撲殺し始めたので作者が頭を抱える事態に。どっちかと言うとロッドフォーム。
06-04 20:32

縁きりの魔法か……(熟考)
06-04 20:39

06/04のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

06/03のツイートまとめ

2014-06-04 Wed 03:12
kiyomigahara

またどこで売ってるのか分からないものが
06-03 07:57

またテリーが極論言ってコメンテーターが話を逸らす
06-03 08:12

酔っ払って意味もなく店員に絡んで言いがかりつけてくるのは8割くらい男性だなって。ああはなりたくない。
06-03 21:47

【夜の連続妖界小説『スネの山』】第5話「2羽もいなくなったんですか、おじさん」「そうみたいにゃ……あれは品種改良中のスネコスリなのに」「品種改良?」「1羽は毛からイチゴの香りがするのにゃ」「なんと」「もう1羽は尻が可愛い」「……うん?」
06-03 22:45

【夜の連続妖界小説『スネの山』】第6話「漸くあそこまで育てたのに……」ねこしょーおじさんはがくりと崩れた。「落ち込んでいる場合じゃないですよ、足利幕府に見つかる前に捕まえなきゃ!」「そ、そうだったにゃ、ぼやぼやしていられないにゃ」ねこしょーおじさんは走り出した。
06-03 22:47

(『スネの山』は大体1日2話ずつ放送されるらしい、よ)
06-03 22:48

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

06/02のツイートまとめ

2014-06-03 Tue 03:11
kiyomigahara

今日検定、凄い有名な出来事すぎて瞬殺(笑)
06-02 07:29

まりちゃん!
06-02 07:54

ツンデレ感と微妙なマラカス
06-02 07:56

メールの人の名前、岩塩の美味さだった
06-02 07:57

RT @neiger_akita: 先生「お掃除中のみなさん。ネイガーが来てくれましたよ」子供「ネイガー。土足ー!」「どそく土足ー!」 みんな安心してけれ。こう見えて おらが履いてるのは内ズックだ。 #ズックとは http://t.co/JrV8U1TsMV
06-02 10:30

抹茶蕎麦 http://t.co/AtXL3kQNGK
06-02 18:29

かき氷 http://t.co/zGdOIHV1VC
06-02 18:43

【夜の連続妖界小説『スネの山』】第3話スネコスリ牧場の餌やりは、ベテラン従業員の仕事である。特にまだ幼い、生育が危ぶまれるようなスネコスリの餌の配合は牧場主自らが行なう。「ぴゅーるるるるるー」牧場主のねこしょーおじさんが餌の合図をすると、背の高い草むらが揺れた。
06-02 21:16

【夜の連続妖界小説『スネの山』】第4話「12にゃ、13にゃ、14にゃ、15にゃ……うにゃ?」「どうしました?」餌入れを運んでいたとりまるが尋ねると、ねこしょーおじさんはまた1からスネコスリの数を数え始めた。「うにゃあ、2羽足りないにゃ」続く
06-02 21:21

最近知り合った可愛いおなごが(妖怪関係ないところで知り合った)蘭陵亭さんと同じ高校出身の静岡のお茶農家を実家に持つお嬢さんだった
06-02 23:37

06/02のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

06/01のツイートまとめ

2014-06-02 Mon 03:11
kiyomigahara

鬼徹14巻はB'z好きが一瞬ニヤリとする
06-01 11:32

靴を買ったの
06-01 17:18

今月はアレの連続放送があるらしいよ、ってスネコスリを味わう会専用SNSに書いてあった
06-01 17:21

RT @hyousen: 桃色「藤原は3代だけど、圓楽は先代のほうがよかったなぁ」
06-01 17:59

漢達の時間始まった
06-01 19:02

そのまま板を洗えばいいではなく「カンナで削ろう」って発想になるのがTOKIO
06-01 19:04

まな板に座りおった踏みやがったww
06-01 19:05

思い出まな板w
06-01 19:06

音楽業界を救った持ち手
06-01 19:08

田植えしてるリーダー見てるとマラソンとか行ける気がする
06-01 19:12

06/01のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| 月夜に浮かれ烏の記 | NEXT