清見ヶ原遊市の変な日常や変な小ネタや妖怪の話なんかをつらつらと書いていきたいかもしれない文章置き場。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

05/30のツイートまとめ

2014-05-31 Sat 03:12
kiyomigahara

ここで終わるのかな?って声入ってた
05-30 07:32

すっごい弾まないゲストのトーク
05-30 07:58

さっき見たのブルーインパルスだったのかな
05-30 17:54

RT @shigeokahide: 妖怪展の会場がわからないという方。浅草寺の本殿まで行って右をむけば、ほら、看板が見えますよ。 #妖怪展 http://t.co/Kksfub4vUF
05-30 17:56

今年は創作に燃える!!って決意してあれこれ頑張ってたら有償無償(お金ではないというだけでお礼はあるのも含む)で文章を書いてくれっていう依頼がちらほら舞い込んできていて気の持ちようって凄い。と思った。
05-30 18:00

たとえばスネコスリを思い切りたたいてたたいて柔らかくなったところを焼くとかさ
05-30 20:10

たとえばースネがいるだーけでーいぶくろーふくらんでいくことーなによりーたいせつなあーじをおしえてーくれたねー♪
05-30 22:02

RT @izussy: 藤原竜也botに今起きた私のため、藁の楯のストーリー教えてもらおうとした結果 http://t.co/tPwbNjgCYp
05-30 22:18

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

05/29のツイートまとめ

2014-05-30 Fri 03:11
kiyomigahara

ダサい踊り(笑)
05-29 07:55

久しぶりにオリーブオイルたくさん使うってちょいちょい使って……ほんとに多いな!?
05-29 07:58

Yahoo!ニュースで木根さんがエアギターだったこと告白してるけど、知ってた。
05-29 09:00

一部地域のみなさん、和風総本家のお時間ですよ
05-29 21:00

聴診器ってあぁいう作り方だったのか
05-29 21:02

おい豆助がテレビ業界に苦言を呈してるぞ
05-29 21:03

ビー玉をつまめる!
05-29 21:08

がくたいはんしゃきょうっていう名前だったのか
05-29 21:18

RT @DecadeTrailer: 「俺は通りすがりだからハマ通、ってところか」「違ぁう!君も浜名湖自動車学校に入ったんだから、ハマイン!」「こんなローカルネタ誰がfavするんだよ」「いや、東海地区の君達は全員リツイートッ!」「これで君も」「ハマイン!」 次回、『ディケイド自…
05-29 21:23

次回ディケイドさん一体どうしたのwww>RT
05-29 21:23

05/29のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

05/28のツイートまとめ

2014-05-29 Thu 03:11
kiyomigahara

結局チャーハンか!
05-28 07:56

誰か「恋する民俗学者」買って感想教えてほしい。私はライスピ9巻買う
05-28 17:13

RT @DoyonoJun: 西洋白うねり
05-28 17:56

アニメイトさんにRXのロックシード買いに来たら鬼徹コーナーの隣にジブリコーナーがあって悪意?を感じる
05-28 18:11

ロックシードは買えました
05-28 18:11

なぜ私は「ゆるキャラに負けない!」を見ているんだろう
05-28 19:52

Twitterの文字でかくなってないか?
05-28 19:55

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

05/27のツイートまとめ

2014-05-28 Wed 03:11
kiyomigahara

Wワークの弁当売りがあまりにも暇だったので小さい声で「じごじごじごくだよー」してたら先輩に「つらい?」って心配されましたが私は元気です
05-27 00:03

今日のメールの差出人面白いな
05-27 07:56

今日はカレー食べようってテイクアウトしたんですが、今の私の服は白い
05-27 12:10

からすがスネと鳴くと豊作、スネコと鳴くと大漁、スネコスと鳴くと養殖成功、スネコスリと鳴くと吉兆
05-27 22:48

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

05/26のツイートまとめ

2014-05-27 Tue 03:11
kiyomigahara

今日検定の山口さんの台はかわいそう
05-26 07:34

突然のテリーマン
05-26 07:59

おにいさんと鬼灯は会社で買えばいんじゃね?って気付いて購買部行ってきた
05-26 12:30

AKBは好きでも嫌いでもないけど、怪我をした子達は他のメンバーを庇って怪我したって聞いて凄いなって思った。なかなか咄嗟にできることじゃない。偉い。
05-26 23:57

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

05/25のツイートまとめ

2014-05-26 Mon 03:11
kiyomigahara

あっ、明日一番くじしにいこ
05-25 00:00

RT @bng_neta_bot: 夏目漱石「短気ってやつは損気だよなあ」寺田寅彦「はい?」夏目「だから短気は損気だよなって」寅彦「はい?」夏目「だから短気は損気って言ってるだろ!聞こえないのかこの野郎!!」
05-25 03:02

男子ごはん、大泉洋さんが面白い
05-25 11:36

その分美味しくなくなりましたっておい!(笑)
05-25 11:38

今日の男子ごはん全体的にドタドタしすぎて笑える大泉洋凄い
05-25 11:42

北村さんが家の中でDJやってて狂気
05-25 17:26

町内会がアクティブすぎることに気づいた孫
05-25 17:26

スパロボMXのドモンさん、反撃で敵機を撃墜してしまって驚きを隠せない
05-25 17:28

岩手に行くのに歌丸師匠はお留守番
05-25 17:33

歌舞伎漫才w
05-25 17:35

05/25のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

05/24のツイートまとめ

2014-05-25 Sun 03:11
kiyomigahara

ねむみ
05-24 04:27

鬼灯の冷徹限定版を買うか、通常版と聖☆おにいさんを買うか。むしろ買わないか。
05-24 12:10

そして本屋クラブのカードを紛失していたのでよし、死のう!って気持ち
05-24 12:13

新しいカードをもらってポイント引き継いで生き返った
05-24 12:20

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

05/23のツイートまとめ

2014-05-24 Sat 03:12
kiyomigahara

またムール貝とかどこにあるんだ…ごきげんボーノ(笑)
05-23 07:58

四時頃に謎の物音で起こされてねむみ
05-23 08:01

隣の席の係長がジュースを買いに行ったと思ったらごきげんで戻ってきて「レッドブル!!翼をねじきる!!」って言い出したからこんなときどんな顔をしたら良いか分からないの
05-23 14:50

ドコモのCMがどこに行きたいのか分からないの
05-23 18:36

Mステ待ち
05-23 19:56

リーダー、今日はリーゼントだから気合入ってる日だ
05-23 20:01

お辞儀の仕方が新人ですか稲葉さん!でも場所はタモリさんの横!
05-23 20:02

いつも作業着のあんちゃんたちが綺麗なおべべ着て出てくるのも待機してる(TOKIO)
05-23 20:04

今のバンドさん、5周年でデビュー曲披露って言うからデビュー曲と新曲のメドレーとかかと思ったらデビュー曲しか出てこなかった。何でだろう
05-23 20:06

何であの少年は外で回しwww
05-23 20:06

05/23のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

05/22のツイートまとめ

2014-05-23 Fri 03:12
kiyomigahara

枡アナのアミーダダンスがこなれてきた
05-22 07:54

10ミリ
05-22 20:55

塗料で!塗料で!!
05-22 20:58

今造船を放送するとかかなり尖ってるなテレ東
05-22 21:00

今気づいたけど草野さん痩せた?
05-22 21:05

増田にアドバイスする草野さん
05-22 21:06

草野さんwwwwwこの展開はwwwwwww
05-22 21:13

草野さんの掌返しwwwwwwwwそして増田のドヤ顔wwwwwwwwむっかつくwwwwwwwww
05-22 21:14

RT @tikutaku: 仮面をつけて名乗った瞬間から、君も仮面ライダーだ
05-22 21:23

なるほど分からん
05-22 21:23

05/22のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

05/21のツイートまとめ

2014-05-22 Thu 03:12
kiyomigahara

今日のもこみちさんは珍しく全部近所のスーパーで揃う材料で作っていた
05-21 07:59

警察が見つけたのはたまたまじゃないと思うなあ。
05-21 08:14

目の前を歩くサラリーマンさん、上着引きずってる…
05-21 08:43

たまに飲んでるハナマルキのお味噌汁じゃなく、奮発してコンビニの豚汁買ったんだけど、ハナマルキの豚汁にしとけば良かったなあって後悔。いや決して不味くはないんですが、お!み!そ!し!る!って主張してくるあの感じが恋しい
05-21 12:34

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

05/20のツイートまとめ

2014-05-21 Wed 03:12
kiyomigahara

スマホで作ったTシャツのデザインがひどい!(笑)
05-20 07:51

主婦さんちくわから離れない!
05-20 07:56

久しぶりにファーストガンダム観たけど見覚えありすぎてやっぱり昔何度も観たのってなかなか忘れないな
05-20 22:37

そうこの壮年兵士がイケメンでなぁ
05-20 22:47

BGMと効果音が凄いかっこいいよなぁ
05-20 22:52

そんでな、ナレーションが永井一郎さんなんだぜ
05-20 22:56

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

05/19のツイートまとめ

2014-05-20 Tue 03:12
kiyomigahara

えっ、24時間テレビでリーダー走るの! ほんと何でもがんばるなあ
05-19 07:47

今日、国民保険の督促状が来たので去年脱退手続きした(社会保険入ったから)こと伝えたら書類不備で返送してると。でも私の不備って「回収されるはずの保険証を同封して送ったら必要なのはコピーだって返された」ってことだったんだよね。
05-19 22:01

意味が分からないだろう?回収するならそっちでコピー取れば良いのに書類全部送り返してきたんだぜ?ってお伝えしたら脱退手続き取ってもらえることになった。勝ったぜ。
05-19 22:03

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

05/18のツイートまとめ

2014-05-19 Mon 03:12
kiyomigahara

あなたの今日の恐ろしいお供妖怪はなんかこすってくるすねこすりです http://t.co/cjPQZUcy7t http://t.co/Uv6ZnX4z8l これ喰ってもいいかな? 良いよね。
05-18 00:18

ちなみに結果に作為はないです。いや「清見ヶ原遊市」で入れたけど。
05-18 00:19

トマトと船を作る男達
05-18 19:05

RT @shigeokahide: さて、最強人類たちの時間だよ。
05-18 19:06

トマトを作るために造船所に入っただと
05-18 19:07

トマトに対してドSの永田さん
05-18 19:10

ドSに育てられたのに更に大島トマトになれない子もいる
05-18 19:13

サクランボは品種改良して甘くしてるからさぁw
05-18 19:25

謎俳句wwww
05-18 19:26

国分坂完全定着
05-18 19:31

05/18のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

05/17のツイートまとめ

2014-05-18 Sun 03:13
kiyomigahara

ガンバライジングカードのケースを買いに来たんだけど、遊戯王のカードプロテクタを使ったらおもしろいんじゃないかなって
05-17 11:51

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

05/16のツイートまとめ

2014-05-17 Sat 03:12
kiyomigahara

肉にも野菜にもオリーブオイルをかけた上に謎のハーブをかけたもこみち
05-16 07:56

今日は完全に見てる人だった枡アナ
05-16 07:57

靴の底が両足で剥がれかけている
05-16 12:02

命名権買ったのにみんなが昔のままが良いって言うから海岸の名前変えなかった豊島屋さん超カッコいい。今度鎌倉行ったら箱でサブレ買うよ!
05-16 12:26

今日、仕事から帰る途中で綺麗なおばあちゃんと美人系お孫さんが歩いてたんだけど、おばあちゃんが「おばあちゃんは昔この辺の学校に通ってたんだけど、古本屋で同じ本を取り合って喧嘩したのがおじいちゃんと初めて会った時だったねぇ」って思い出話しててちょっとそれkwsk!!って思った
05-16 20:28

RT @kogurou: 例の一連の妖怪図鑑コラは、もう完全に電脳空間に広く浸透してしまった感があるので、散発的に浮上してくるのを止めるすべはないかと #つまりうまづらの情報は上書きされた可能性が
05-16 22:43

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

05/15のツイートまとめ

2014-05-16 Fri 03:12
kiyomigahara

ゴリラ好きな皆さんが喜びそうな映画だ
05-15 07:48

枡アナ、もこみちの真似をして筋を伸ばしすぎる(笑いすぎておなかいたい)
05-15 07:56

枡アナのあさり駄洒落が二段構えだった
05-15 07:59

RT @rob_zombie_chan: ビブリオバトルがオシャレって言われる日がきたよみんな!出版業界がごり押しって言われる日がきたよみんな!!東京のおしゃれピープルにダサいと言われ出版業界の方にお話するたび苦笑され続けてもコツコツ努力してきた甲斐があったよ(泣)うれしくてピ…
05-15 07:59

一部地域の皆さん、和風総本家のお時間ですよ
05-15 21:00

コレド室町かぁ
05-15 21:02

真鍮の階段とかこわい贅沢で怖い
05-15 21:05

和風総本家に普段行けない場所に案内させるとかそんな権力が!?
05-15 21:07

今写ってたスカートのお姉さん良い尻してた
05-15 21:09

むしろ「え、なにこれ?」みたいな顔してるようにみえた>かりゆしライオン
05-15 21:13

05/15のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

05/14のツイートまとめ

2014-05-15 Thu 03:19
kiyomigahara

もこみちタイミングに慣れてきた枡アナ
05-14 07:58

2本目の親不知もさようならしてきた。よくこれで痛みを感じてこなかったなっていうぐらいえぐい虫歯だった
05-14 19:19

この世には不思議なことなど何もないのだよ。変身! #名言の後ろに変身つけると仮面ライダー
05-14 20:55

20世紀にやりのこしたことは21世紀にやればいいじゃん。変身 #名言の後ろに変身つけると仮面ライダー
05-14 20:56

スネコスリー10分間クッキングのお時間です(チャラッチャラララチャラッチャラララ ぱふ)
05-14 21:01

今回はですね、春のスペシャルということで外に飛び出してきました。良い天気ですね。絶好のスネコスリ料理日和です。
05-14 21:02

ちなみに場所は秘密ですよ。
05-14 21:02

今回の料理は、料理というか収穫なんですけれども。今回は「脛蜜」を作っていきたいと思います。皆さんメモのご用意を。
05-14 21:03

まず材料はスネコスリ適量、愚羅柔糖、水飴、水、そして蜜脛です。
05-14 21:05

①蜜脛を作ります。スネコスリを圧迫し、出てきた汁を濾します。
05-14 21:06

05/14のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

05/13のツイートまとめ

2014-05-14 Wed 03:12
kiyomigahara

潮干狩りスペシャル、枡アナともこみちさんどっちもボケだからなんか枡アナがツッコミ入れてもボケ発展していく
05-13 07:57

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

05/12のツイートまとめ

2014-05-13 Tue 03:11
kiyomigahara

枡アナ楽しそうすぎて良かったねぇ
05-12 07:56

枡アナのテンション面白い
05-12 07:58

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

05/11のツイートまとめ

2014-05-12 Mon 03:11
kiyomigahara

RT @KamenRiderDB: 【Xキック】仮面ライダーXの必殺技。空中に固定したライドルを掴み、鉄棒の大車輪の要領で回転して加速をつけた後、手足を広げた「X」字の姿勢を取ってエネルギーを集積し、上空からキックを繰り出す。何もない空中に何故ライドルを固定できるのかは積年の謎…
05-11 13:05

今日、ピノしか食べてない。おなかすいた。スネコスリくれ
05-11 16:36

おなかすいたとスネコスリくれの間には文脈のつながりはありますん
05-11 16:46

座布団インフレひどい!(笑)
05-11 17:48

ミネソタを司会に歌わせるピンク
05-11 17:48

少しでも売れるようにって割りと真顔で言われる水色
05-11 17:50

紫の便乗
05-11 17:50

イチゴの炊き込みご飯凄い気になる。丁度買ってきたイチゴがある。
05-11 18:23

あっ、今日9時からBARにいる2か
05-11 18:28

棍棒って打ち込もうとしてかなぼうって打ち込みかけて最終的にカネボウって打ち込んで鐘紡になっていた。
05-11 18:56

05/11のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

05/10のツイートまとめ

2014-05-11 Sun 03:11
kiyomigahara

ガンバライジングするために入ったヨドバシでオトナアニメディア見つけたから高いなあと思いつつ買うことにしたけど携帯電話買ったときのポイントで全額賄えた
05-10 11:50

親知らず抜いたよー。抜いた歯をもらったけどよくこれで痛みを感じてなかったなってくらいでっかい虫歯になってた
05-10 14:52

抜歯で思い出すのが原田宗則さんのエッセイですね。麻酔してるのに彼女と別れ話するために喫茶店に入って、口から水が溢れてるのに気付かず彼女に笑われてたやつ
05-10 14:55

RT @KamenRiderDB: 総務省統計局は近頃、ライダー変身者の就職率が依然伸び悩んでいると発表した。平成主役ライダー15名の内、何らかの定職に就いている者は全体の20%に当たる3名。他は学生が1名、フリーターが2名、バイオリン職人を自称する実質無職が1名、ニートは全体…
05-10 21:07

何か艦これをしつこく勧められたので「やらない」で強制終了させてきた。やらないと言ったらやらない。そんな暇はない。
05-10 21:09

RT @tikutaku: 庭にいた子猫 http://t.co/ffBcgZNPAI
05-10 22:08

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

05/09のツイートまとめ

2014-05-10 Sat 03:13
kiyomigahara

今週は体調悪めで飲んだ風邪薬が眠くなるやつだったせいで体調不良とお薬でうつらうつらしてしまい上司の人に注意されたよ。申し訳なかった。
05-09 17:55

RT @yfolklore: 【猿羽根山の地蔵様】尾花沢市。猿羽根山の近くに住むある家では、長いこと嫁に子供が生まれなかった。そこでその家の婆様が猿羽根山の地蔵様に子が授かるようにお参りにいった。すると嫁に無事に子供が生まれたが、何故か婆様にも子供が生まれた。
05-09 20:08

なんでさっきRTしたかと言うと自分で読み返してばあさんまで孕んだの笑っちゃったからです
05-09 20:27

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

05/08のツイートまとめ

2014-05-09 Fri 03:15
kiyomigahara

一部地域の皆さん和風総本家のお時間ですよ豆助かわいい
05-08 21:00

達人と職人っていうのいいなぁ
05-08 21:21

白い粉しか使わないぞおいww
05-08 21:21

鬢付け油ってあぁいう風に作ってたんだねぇ
05-08 21:26

達人何してる人
05-08 21:31

職人さん若いねぇ
05-08 21:36

宣伝しに来たのに「手短に」「短めに」と言われる
05-08 21:51

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

05/07のツイートまとめ

2014-05-08 Thu 03:12
kiyomigahara

RT @sunaaji: >化け物はパンツと同じだ>いっぱい見せるとありがたみがなくなる
05-07 00:21

RT @madokaensuke: 「桃里ちゃんはどう思うぅ」今野円が唐突に話を振るので藤澤桃里はビクッとした。「ノブスマのことっすか?」「うん、ノブスマ系ぃ」「設定弱いっす。医者が土竜を食べてるとこを見たって導入どうっすか?」「それ、やられてるよぉ」 #えんすけっ! http…
05-07 08:43

飲み会 原稿 科学博物館妖怪食堂ナンジャタウンの強行軍  #お前らのGWを三行で振り返れ
05-07 12:42

相棒見に行きます
05-07 17:38

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

05/06のツイートまとめ

2014-05-07 Wed 03:12
kiyomigahara

科博の医は仁術展、白澤図とか神農とか相馬の古内裏とか一角考とかエレキテルとか見られて大変私得でした。あと赤鬼看板とかぶとがにとウルエスと生人形とカッコいい薬箱。図録の表紙が相馬の古内裏ですよ。
05-06 14:00

あと図録買うと赤鬼看板のパッケージのお薬袋が貰えます
05-06 14:02

そっと妖怪食堂なう。さすがにお食事は終わってる模様なのでケーキ食べるよ!
05-06 14:57

ロシア抑留と書いてあるボードの写メが見当たらない
05-06 15:36

RT @tikutaku: 神が「 」を作るまで妲腸 赤玉 ぶよぶよなど http://t.co/2NHwfoSzEj
05-06 15:59

これはすごい http://t.co/S7LYe2oWTU
05-06 16:23

医は仁術展行って妖怪食堂でお茶してお買い物してナンジャタウン行って餃子とアイス食べてまったりして鬼灯様のポスター当てて日用品買って帰ってきました。連休最終日はアクティブだった。
05-06 20:21

何でガラポンやったかと言うと鬼コスで「じごじごじごくだよー」って歌ってるお姉さんがめちゃくちゃ可愛くてふらーっとなった
05-06 20:23

あのね、妖怪好きこそ「医は仁術」展行くべき。皆大好きな病気の擬人化とかあるし奥田木骨さんとか最高だし松浦静山の集めた漢方医学書とかあるし、さっきも言ったけど白澤図とか神農図とか相馬の古内裏とかあったよ。あと一角考とか水戸黄門の印籠とか見られるよ。
05-06 20:26

RT @bottle_youkai: ママオッカ:千葉県佐倉市に伝わる。空の唐箕を廻すと出るという恐ろしいもの。「鬼が出る」ともいわれる。(『佐倉市史 民俗』)
05-06 23:11

05/06のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

05/04のツイートまとめ

2014-05-05 Mon 03:12
kiyomigahara

RT @nekomata_club: おわかりいただけただろうか。 http://t.co/f9VRtCWozj
05-04 15:20

安定の「諸説あり」
05-04 17:26

すみかちゃんに負けて泣いてる北村さんが狂気
05-04 17:27

おお、今日は口上だったか
05-04 17:33

らくごしゃww
05-04 17:34

落語家、毒殺されすぎw
05-04 17:35

歌って踊る場面が落語にあるのかw
05-04 17:37

神田京子さんも真打に昇進したのか良かった良かった
05-04 17:38

立川流をカルト呼ばわりwww
05-04 17:39

早々に殴られる紫
05-04 17:42

05/04のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

05/02のツイートまとめ

2014-05-03 Sat 03:12
kiyomigahara

眠くてつらかったけど枡アナのダンスを思い出して乗りきった。振り付けはあってんのにぎこちなさすぎて酷かったのがさすが枡アナ
05-02 17:13

靴の底が剥がれかけ
05-02 17:16

NHKの路線バスの旅が山形に来た
05-02 19:33

RT @mono_ronpa: 国分「カムクライズル?」城島「希望をつくろうかと…」山口「つくるってどこから?」松岡「予備学科生徒からだろ、とりあえず才能に飢えてそうな…」長瀬「マジでやんの」#TOKIOがまた何か作るようです
05-02 19:37

RT @kogurou: 【速報】大佐のステッキとアンブレラ(名入り)は 現 存 し て い ま す
05-02 20:38

ちつえむゐちの設定を熟読
05-02 21:19

高校生の時に読んで未だに時々思い出すのは「ミスライム・カタコンベ」(ミスライムのカタコンベ)だなぁ。あのラストシーンは何度も何度も思い出す。
05-02 23:42

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

05/01のツイートまとめ

2014-05-02 Fri 03:12
kiyomigahara

RT @tengart: 妖怪食堂スタートしています。http://t.co/NXAfMnJ5fo遅ればせながらブログで紹介しています。5/6までやってますので、妖怪を楽しみに来て下さい。5/3と5/5は夜の居酒屋営業があります!#妖怪食堂  http://t.co/Cbw
05-01 01:47

RT @kami_tukurutoki: 神が稲葉浩志を作る時 http://t.co/hxCeFY34Oq
05-01 02:22

圓楽師匠に介護されながら高座に上がる歌丸師匠
05-01 17:41

昨日のもこみちさんがお便りガン無視したってネタになってるけどお便りではアヒージョ美味しかったですしか言ってないから無視はしてないね。
05-01 19:04

RT @daryldrea: 城島「え?TOKIOで新しい変身ヒーローを作る?」山口「作るってどのレベルで?企画から?」松岡「ガワとかも俺らが作るの?」国分「ライダーか戦隊かでも違ってくるよね」東映長瀬「こんにち…あー!ギャバンだ!俺ギャバンがいい!」#TOKI
05-01 20:16

城島「え、日本作んの?」 山口「作るってどのレベルで?矛から?」 松岡「柱も要るよな」 国分「葦の舟も作らないと」 伊勢長瀬「こんにちはー!」 宮崎山口・城島「こんにちはー!」 #TOKIOがまた何か作るようです
05-01 20:50

作るようですタグのまとめ見てたら、金型会社のなかのひとがTOKIOがプラモデル作りたくなって自分の会社に来てくれるの待ってて笑ったw
05-01 21:02

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

04/30のツイートまとめ

2014-05-01 Thu 03:12
kiyomigahara

ブルー霊とトゲの鋭利な金平糖からエロ漫画へと羽ばたいていった雪ちゃんのことを忘れない
04-30 01:10

雨降ってる?
04-30 01:45

RT @hyousen: 【かんぶら】神ぶら(俗語)神田区の小川町神保町あたりをぶらつくことを云う。転じて「彼奴は神ブラだ」と云うと「銀ブラ」の会社員、紳士と云うに対し、学生と云う意がある。
04-30 17:58

RT @tochiator: まじかよ!すげぇぜ!_人_> 俺 < ̄Y^ ̄ RT @yositune321: やべぇヒーローにフォローされちったwみんなフォローしてあげてw http://t.co/IS323uK7ta
04-30 17:58

神ぶら!
04-30 17:58

RT @bottle_youkai: ◎再開かも◎
04-30 18:44

カヤバ珈琲の卵サンド食べてみたいなぁ、あんまり遠くないのにまだ行ったことない
04-30 19:13

茸を駄目にしてしまってしょんぼり。死のう
04-30 19:29

RT @kouno0521: おれ、モノノケ市が終わったら結婚するんだ。
04-30 19:36

RT @tikutaku: 古着と古本とオークションは一期一会#滅びの言葉  
04-30 20:29

04/30のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| 月夜に浮かれ烏の記 |
