清見ヶ原遊市の変な日常や変な小ネタや妖怪の話なんかをつらつらと書いていきたいかもしれない文章置き場。
03/30のツイートまとめ

2014-03-31 Mon 03:13
kiyomigahara

どこのゆるキャラかのクイズに山形のいる
03-30 04:18

ゆるキャラ顔見えたらだめだったと
03-30 04:21

おい山形のフェイントかけんな(笑)
03-30 04:23

やだ山形超難問だった。しかし頭にさくらんぼついてるぞ
03-30 04:28

消費税分でかつ丼が玉丼に
03-30 17:52

ボスw
03-30 17:53

マフィアのままで二枚w
03-30 17:54

飲む打つ買うw
03-30 17:55

彫り物で迷子札ww
03-30 17:57

座布団運びが随分イケメンになって
03-30 17:57

03/30のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

03/29のツイートまとめ

2014-03-30 Sun 03:13
kiyomigahara

やばい下津枯戦記が調子に乗り過ぎてる。悪乗りが過ぎてる。
03-29 01:10

RT @shukyogakutan: 悪霊研究といえば小松和彦先生かなあ。「憑霊信仰論」は憑き物や呪詛のメカニズムを人類学的に論じた名著だね。これ読むと、「千と千尋の神隠し」もずっとよく分かるよ。そうそう、こっくりさんって狐狗狸さんって書くんだよ。小松先生お得意の動物霊!htt…
03-29 07:47

ライダー映画うぃる
03-29 08:45

ガンバライジング平成だった……(´・ω・`)
03-29 08:49

ライダー映画わず!
03-29 10:42

ネタバレはしませんが!たっくんが思ったよりがっつり絡んだと思ったらあいつ出てきたし神さん超かっこ良かったし本郷さんは勝利の風吹かせちゃったし士出てきすぎで笑いを誘いすぎで10号ライダー同士の戦いずるいしエンディングがドラゴン・ロードの新編曲とか最高にずるい!
03-29 10:48

XライダーがセタップだったのでXライダー好きはそこも見るべき
03-29 10:51

エレベーターうごかね!
03-29 10:54

あ、そうそうRXが「ゆ"る"ざん"」じゃなくて許すまじって言ったから中身はてつをじゃない
03-29 10:57

うごいた!
03-29 10:59

03/29のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

03/28のツイートまとめ

2014-03-29 Sat 03:13
kiyomigahara

スネコスリもぐもぐ
03-28 00:41

あぁ 生温く あぁ 薄暗くってとこだけ考えた究極超人あ~る替え歌
03-28 01:32

仕事帰りにいつも行く美容室でカットしてもらった。カットしか頼まなかったのにシャンプーまでしてもらってしまった。
03-28 18:37

6月吉日のセットの予約もしたから安泰
03-28 18:38

ところで美容室で全国の美味手帖なるものを見つけて栃木を探したんだ。しもつかれを期待して。しかし出てきたのは湯葉だった。
03-28 18:55

RT @garyukirigami: 数年前に仕上げたカブトガニ♀さん♪長いこと作り込んだものを仕上げていませんので、久々に作ってみようかなぁ~と…でも普通に仕上げるのではつまらないので、余計なことをしてしまうかも☆ http://t.co/5uvog6eqas
03-28 20:39

RT @bng_neta_bot: 小泉八雲「日本語のことわざ知ってます。ちりも、つもれば………マウンテン」
03-28 20:40

RT @shigeokahide: スチームパンクびろーん、あるいはパシフィックびろーんのペン入れ終了。疲れた。 #びろーん祭 http://t.co/kFnuJtDYmC
03-28 21:25

RT @_GHOST_CHASER: これはカセ鳥ですね、間違いない RT http://t.co/EEtHXPR08E
03-28 21:26

RT @bng_neta_bot: 江戸川乱歩「すごく嫌なことがあったときは一度ベッドに入って目をつむって嫌な事を思い出しながら「ハッ!夢か・・・!」と叫んで起き上がるんだけど、何の解決にもならないし時間の無駄なのでみなさんも是非やってみてください。」
03-28 21:28

03/28のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

03/27のツイートまとめ

2014-03-28 Fri 03:13
kiyomigahara

今日は神が降臨した日
03-27 01:01

ところでシモツカレバーガーショップにはコーラもあるけど檸檬牛乳もある
03-27 01:02

もこみちさんごきげんうまい流行らせたいの?
03-27 08:00

えんすけの柳田國男随行記買うけど同じくらいとらちゃんのゴルフ随行記が気になっている
03-27 12:19

随行記のISBN番号分かんないと購買の人に行ったら調べて下さいと言われたけどそれぐらい調べてくれよ版元も著者も発行年も書いたんだから……
03-27 12:46

校長先生三谷幸喜っぽい
03-27 19:39

えっアイリーン・アドラー保健の先生なの
03-27 19:39

校長室でお座敷遊びすんなしwwww
03-27 19:40

一人称、校長先生っておかしいわ
03-27 19:42

授業に出ないでぴろぴろしているホームズ
03-27 19:43

03/27のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

03/26のツイートまとめ

2014-03-27 Thu 03:13
kiyomigahara

だめだダイレンジャーと仮面ライダー見逃すた
03-26 00:07

さっきの予告編、よその学校まで寺田さんを謝りに行かせる南方さんが酷い。
03-26 00:14

むしろよその学校まで広がっている南方さんのゲロの人っぷり
03-26 00:15

近所の本屋に行ったら鬼灯めっちゃ充実してたけとライスピ消えてたからぷんすこ
03-26 18:00

あと所持金凄い減ってて何に使ったっけって悩んでたんだけど使わないように貯金してました。解決。
03-26 18:01

RT @xxsekai1xx: 日本一出演者数の多い劇場映画 『仮面ライダー555 パラダイス・ロスト 』 4,070人 http://t.co/zs1gveHHGG
03-26 18:33

RT @bng_neta_bot: 小宮豊隆「夏目先生が『パソコンの調子が悪い』とおっしゃったので「環境を変えてみたらどうですか?」と言ったら、「そうだな」と言って日の当たる場所に移動していた。」
03-26 18:40

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

03/25のツイートまとめ

2014-03-26 Wed 03:20
kiyomigahara

春になると沈丁花の鉢植えを買いたい衝動に駆られるのはユーミンの影響です
03-25 01:15

さーて、来週のえんすけっ!さんは?
03-25 22:58

寺田とらです。今日は雪ちゃんの雪の結晶発生実験に付き合う予定だったんですが、南方先輩が園芸部の花壇に勝手にミントを植えようとして藤清さんに怒られてゲロって逃げたのを謝りに行く羽目になりました。さて次回は
03-25 23:00

「下津枯戦記」「その名は非実在」「覚えているようないないような」の三本です。追記:ミントはダメです。
03-25 23:01

という予定はありません。
03-25 23:02

お花見したい。誰か花見行こうよ
03-25 23:07

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

03/24のツイートまとめ

2014-03-25 Tue 03:14
kiyomigahara

某所で見せてもらった某写真で見覚えのある人が写っていたけれどどこで会ったのか思い出せない問題は未解決です。迷宮入りかもしれん
03-24 01:18

鞄に財布を入れようとする→あ、その前にお弁当入れよう→財布をどっか置く→財布どこいった?という謎事態発生。高円寺でSuicaにチャージしといたから会社行けるけど
03-24 08:42

RT @_GHOST_CHASER: ドーマンセーマンも知らないということは、当然トモカヅキとかの妖も知らないということですか http://t.co/vP7tKAX8TP
03-24 23:25

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

03/23のツイートまとめ

2014-03-24 Mon 03:14
kiyomigahara

オムソバお気に入りに入れようとして見失った
03-23 00:28

そういえば大福帳型のノートを買ったので早速使いたい
03-23 00:38

RT @bng_neta_bot: 芥川龍之介「前室生君の家を訪ねて寛いでたときに、隣にいた萩原君がおもむろに庭に行って雑草を抜いて僕に小声で、『何だと思う?これね、ミキプルーンの苗木。』 …吹き出した僕は、室生君に「庭を荒らすんじゃない」って怒られた。」
03-23 01:53

中島誠之助の名言:こんな名品が鳩のフンにまみれているなんて遠州袋井は奥が深いね
03-23 13:38

RT @higahisa: 【宣伝】2014年夏コミにて、妖怪アンソロ「妖怪夜行」を発行します!プロアマ混合50人以上参加の極太アンソロ!詳細は随時ブログにてお知らせしていきます、お楽しみに! http://t.co/9gsHM46lyc
03-23 13:57

RT @DEN_nogami: ぼくらもさ、変身する時に白線が出てきて敵イマジンを蹴散らせる仕様にしてほしかったよね…。[モモ:ああ?そんなもんいらねえだろ。]剣崎さんみたいにさ…。
03-23 15:50

春だからってソバージュになる北村さんが狂気
03-23 17:26

ところでお孫さんに「相変わらず無茶するね」って言われてる。そして効果音が頭おかしい
03-23 17:26

「おじいちゃんはここにいて。通報されちゃうから」
03-23 17:27

私のTLの上に「通報」っていうワードが並びすぎですwww
03-23 17:32

03/23のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

03/22のツイートまとめ

2014-03-23 Sun 03:15
kiyomigahara

4639杯の副賞を使ってみたのです http://t.co/3sgqoJEtuK
03-22 11:15

さて用事が思いがけず早く終わったのでヒトカラ行きます。別名妖怪替え歌の試し歌い
03-22 15:11

RT @tei_kou: パラダイス・ロストは仮面ライダー関係なく、映画として見れるから、直後にミッシングエース視るとずっこける
03-22 15:49

実際に音に乗せると思ったより変なとこや予想よりも良かったところがあって面白い
03-22 18:54

あと新曲2曲
03-22 18:55

あと前田敦子さんはほんと静止画だとイマイチなのに動画だと凄い輝いて見える。
03-22 19:00

RT @1oooen: BRACKと鎧武 http://t.co/n9OaOmjL1D
03-22 19:17

ウィザードガン見しとる
03-22 19:18

でも朔太郎って田端田舎!って言って鎌倉に逃げたんじゃなかったっけ
03-22 21:00

超常現象かドラゴンボールかでにぎわっている中アド街で田端を見ている
03-22 21:16

03/22のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

03/21のツイートまとめ

2014-03-22 Sat 03:14
kiyomigahara

確かに私はお正月に、親しい方へのメールで「今年は創作活動凄いがんばる」みたいなことを書きました。しかしいつのまに4月締め切りのブツが4つになってたの
03-21 00:52

2月にいつもお世話になっているお礼の賄賂を渡したら色々頂いて今、私はお菓子のお大尽です
03-21 00:56

最終的に2択にしてくれるの優しいわ
03-21 19:33

RT @JinchouMORIYA: 藤澤衛彦氏の民学全集を買ってきた。割引いてもらって3300円よ、3300。 http://t.co/xnb8YP3RDd
03-21 20:29

頂いたお菓子が美味しいよぉ
03-21 21:37

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

03/20のツイートまとめ

2014-03-21 Fri 03:14
kiyomigahara

貰ったマシュマロでマシュマロトーストしたら美味しかったです
03-20 07:37

ビニール袋に本を入れよう
03-20 07:48

RT @banaibot: −「グローリーデイズ」について 稲:ファンの皆さんに向けてというより、2人の話みたいな感じなんですけど。一緒に居られるときの輝かしい時間というのが、それが今の自分を作ってくれているよと。そういうのをテーマに書きました。(2008.10会報)
03-20 12:26

RT @biroonkun: ワシ、びろーんの展示があるぞ!「春のびろーん祭~妖怪びろーん、高円寺に現わる~」【会場】2014年4月26日(土)27日(日)13:00~19:00【会場】ギャラリーめばちこ(まんま みじんこ洞3階)※入場無料。ただし、みじんこ洞で1オーダ…
03-20 23:50

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

03/19のツイートまとめ

2014-03-20 Thu 03:14
kiyomigahara

CM観てたら出てきた女の子の下半身がむっちりしてるのにひんぬーだったので何となく物悲しい
03-19 18:57

RT @DecadeTrailer: 「誰譲りだかの無鉄砲で小供の時から破壊ばかりしている」「おれはあの赤シャツが気に食わない。力を貸せ、士」「夏ミカンが俺の女中とはな」「この学校、やはり大ショッカーに狙われていたのか!」「ところでお前ら、最後まで読んだ事あるのか?」 次回、『…
03-19 19:05

士っちゃん読みにくい!!!!>RT
03-19 19:05

カイト君特命に入ってから怪我してばっかりだなぁ
03-19 19:58

RT @bng_neta_bot: 室生犀星「朝、目覚ましを消そうとして一生懸命 隣で寝てた猫の頭をチョップしてた。」
03-19 19:58

瀬戸内さんひさびさー
03-19 20:24

こんな時間に電話かけてくる人で右京さんってすぐに出るのやべえ
03-19 20:25

寝ぐせの酷い男達
03-19 20:30

RT @iroha47: 「みかげともみ」で思い出したけど、「ミラクル・ガールズ」の超能力が使える双子の姉妹って「ともみ」と「みかげ」でしたよね
03-19 20:30

米沢さんがおこだよ
03-19 20:32

03/19のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

03/18のツイートまとめ

2014-03-19 Wed 03:22
kiyomigahara

妖怪ビブリオバトルのために本を読み返しているんですが、紹介しきれないほどの面白エピソードがヤバいです。朗読でも良いかも知れない。
03-18 12:19

RT @tikutaku: 今日は井上真理生徒会長の誕生日です #えんすけっ!
03-18 17:12

RT @kwaidan_tan: 新潟県:妙多羅天女名前は美しいが、正体は恐ろしい猫婆じゃ。ネコ娘ではないぞえ。佐渡島に住んでいた老婆が老猫の真似をしていたら、いつのまにか自らも神通力を得て、対岸の弥彦に渡っては天災をもたらしたそうじゃ。ただし、この伝説には複数の種類があるの…
03-18 22:25

仕事で何か同僚に「おにとーの伝票下さい」って言われて「はぁ?」と思いながら伝票を綴じているファイルを捲ったら一瞬で解決した。鬼灯ですね。しかも冷徹が読めなかったらしい。どうやって会社入った?
03-18 23:02

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

03/16のツイートまとめ

2014-03-17 Mon 03:14
kiyomigahara

RT @hyousen: 飼い猫の年をきかれたら、どんな年齢でも「三つです」と答えるもんだよ!(飛騨国吉城郡) #たのしい俗信
03-16 00:06

チョコレートパフェ!こういうの好きー http://t.co/Au4TMpvs0b
03-16 16:36

卵売りの代償は5枚
03-16 17:45

RT @hyousen: 舌なめらかならぬブラック団
03-16 17:46

「ケのことはもういいじゃないですかね」
03-16 17:47

竪穴式住居VS隣りとめちゃくちゃ離れた家
03-16 17:49

もはや橙の隣に誰もいない
03-16 17:49

やばいシーンとしているwwwww
03-16 17:50

遺影wwwwwwwwwwww
03-16 17:52

遺影持っただけで感激する紫
03-16 17:52

03/16のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

03/15のツイートまとめ

2014-03-16 Sun 03:14
kiyomigahara

RT @kitarou_bot: ばか!よけるから事故になるんだ
03-15 00:07

コピペするのが悪いんじゃないんだって。「ここからここまでコピペしたんです、コピペ元はここです」って言わないで自分で書いたような顔をするからまずいんですって。という話で白熱した
03-15 00:12

RT @heibonshatoday: 『こどものとも0.1.2』(福音館書店)で6年間続いた折込付録連載が単行本になりました。71名による思い出の絵本エッセイとこうの史代さんの4コマ漫画『あのとき、この本』は3月20日発売開始。http://t.co/NBipvfkfom h…
03-15 10:22

右の谷川俊太郎のエッセイが超気になる>RT
03-15 10:23

RT @maskedriderX: 優しいグロンギ語講座 ゾデバベズドンクウガ!→それはクウガのベルト!
03-15 11:57

世界ふしぎ発見だかで巌流島の戦いの時小次郎は既に60代で、致命傷が武蔵の弟子達に集団リンチされたせいっていう話を聞いて宮本武蔵にテンションが上がらなくなった
03-15 12:01

近所の中華料理屋さん、昼の定食で「生姜の焼き」としか書いてないんだけど、何を焼いたのか、むしろ生姜だけを焼いたのか
03-15 13:10

松庵文庫迷子になりそうで不安……
03-15 13:36

行きすぎて戻りすぎたのか!?
03-15 14:16

ビブリオバトルに出られたー。チャンプ本は取れなかったけど笑いは取れました!(笑)
03-15 15:21

03/15のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

03/14のツイートまとめ

2014-03-15 Sat 03:14
kiyomigahara

RT @tochiator_NOVA: ひとりかくれんぼ
03-14 01:32

妖怪替え歌、こっちの方がいいかなって思って「ご飯を残さない(よく噛んで!)」に差し替えてみたら凄く健康的になった。
03-14 01:34

這いよる邪神美少女アニメは観てないのに何故OPと2期OPで替え歌したのか
03-14 01:34

折口忍は落ち込んでいた。南方楠美に貰った餡パンを、漸く食べる決心をして机の引き出しから取り出したら、茶色かった表面が何とも言えない青になっていたのだ。また腐らせてしまった、と反省しつつ、まだ無事なエリアはないかと餡パンを睨み付けた。 #えんすけっ!
03-14 12:27

ホワイトデーに上司からビスコとレーズンサンドを貰ったと思ったらビスコとレーズンサンド味のチロルチョコだった
03-14 12:59

見に行ったら楽しい RT @crd_tweet: 小野篁(おののたかむら)が冥界からの出口として使った井戸について知りたい。(京都市図書館 ) http://t.co/F8CG2BRLLT
03-14 17:28

道を歩けば道を訊かれる(謎)
03-14 17:51

でっかいポスターの中での初代プリキュアの存在感(カラーが)
03-14 18:13

明日はビブリオバトルに出ます。本は用意してたんだけど、ふともっと出したい本があったのを思い出して本屋に駆け込んだ。少し古い本だけど棚に並んでて良かったぁ
03-14 19:19

この土壇場での変更がどう影響するかは分かりませんが懐かしい本に再会できて嬉しい
03-14 19:22

03/14のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

03/13のツイートまとめ

2014-03-14 Fri 03:14
kiyomigahara

ライダー大戦のサイトにライダー紹介のページあるんだけど、写真が悪いのかどのライダーも何かかっこよく見えない
03-13 00:08

スネ食 #もしツイッターが3文字しか呟けなくなったら何呟く
03-13 00:55

RT @tochiator_NOVA: http://t.co/Zo22fRNgW4
03-13 00:56

今日のもこみちさんのサラダ酷かった、と思ったらYahooの話題なうで「もこみち久々の暴走」ってタイトルで特集されとる
03-13 08:53

お手洗い行きたいけど課に自分しかいなくて電話をとる人がいなくなるから行けない
03-13 13:26

RT @biroonkun: よいか?くれぐれも塩をかけるなよ?いいな?
03-13 17:48

RT @625141: @biroonkun ソルティドックッ!!
03-13 17:48

RT @biroonkun: @625141 おー♪お酒くれるのか!悪いのう…って塩ついてるじゃん!ぎやー!
03-13 17:48

今日の夕ご飯はポテトサラダですがオリーブはない。
03-13 18:07

ここで西川さんの物まねを
03-13 18:54

03/13のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

03/12のツイートまとめ

2014-03-13 Thu 03:14
kiyomigahara

RT @madokaensuke: 「もうすぐ春休みだねぇ。夏の時みたいにまた皆でどこかいきたいねぇ。バケーションだよぉ」「今野円っ! その前に期末テストよ!」話を聞いていた日野寿が円に絡んできたので口井章が遠慮すると言ったのは掻き消された。厭な予感。 #えんすけっ! http…
03-12 08:56

御茶ノ水の丸善前でやってるブックバーゲンにて水木しげるの萬国百怪封印之匣が定価12000円のところ、税込6300円で売ってるよ、私は持ち合わせがないけど誰か買うが良いよ
03-12 17:13

会社から勘だけを頼りに家の方に歩いてみたら知ってる場所に辿り着いたので無事に帰宅。ただし大回りしてた。
03-12 17:37

大雨の中でライブって台風が来たり雷が落ちたりした人達もいるんですよ
03-12 19:24

そういえば第83回の方の桑田さんの一人紅白歌合戦のDVD、家族に貸したまま返ってこない。桑田さんの「経験」が聴きたいのに
03-12 19:38

右京さんを意識しまくってるイタミンww
03-12 21:13

オセロ苦手って言ったじゃん!ひでえ!w
03-12 21:14

やだこいつら捜査中……
03-12 21:28

俺はこれからどうしたらいいですか?って指示待ちなカイト君犬ですね
03-12 21:29

RT @KamenRiderDB: 【立花日菜佳(たちばな・ひなか)】『仮面ライダー響鬼』の登場人物。猛士関東支部の「金」を務める20歳の女性。香須実の妹。魔化魍のデータや鬼のシフト管理などのデスクワークを担当。「父上」など変な敬語の入った言葉遣いをする。トドロキとは恋仲。明る…
03-12 21:30

03/12のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

03/11のツイートまとめ

2014-03-12 Wed 03:25
kiyomigahara

震災にかこつけて反原発の演説するのはどうなのかな。原発のせいで帰れない人と震災のせいで帰れない人は完全一致ではないのに。
03-11 12:19

今日は調子が良くない。3年前の雪明かりのことばかり思い出す。
03-11 12:57

仕事してたら妖怪替え歌が……(仕事はした)。
03-11 17:14

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

03/09のツイートまとめ

2014-03-10 Mon 03:14
kiyomigahara

仮面ライダーの配信きたあああああああああうおおおおおおおお!!
03-09 13:36

まずはダイレンジャーを見なくては
03-09 13:48

ダイレンジャー濃厚すぎてやばかった。あとアクション好きだから楽しかった
03-09 14:36

RT @TokyoBiblio: 【観覧募集!】3/15 (土)14時から松庵文庫で「ビブリオバトル at 松庵文庫」を開催します!5月に開催される第2回社会人大会の予選です。一緒に予選のゲームを盛り上げてくださる観覧者の方大大大募集中!! http://t.co/1vhhcp
03-09 16:26

中山なのに山中で暮らしてきた北村さんと孫が狂気
03-09 17:27

そしてとうとうナヤカマに
03-09 17:27

舌打ちw
03-09 17:34

ギターwww
03-09 17:34

嘘でしょからの嘘です
03-09 17:35

ヒロシ好きだよww
03-09 17:37

03/09のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

03/08のツイートまとめ

2014-03-09 Sun 03:14
kiyomigahara

妖怪の日始まった
03-08 00:02

くずし字用例辞典懐かしい。実家に置いてきちゃった。簡易版しかないや
03-08 00:48

レゴムービーって凄い狂気を感じる
03-08 11:28

RT @kitarochaya: 【祝★水木しげる先生92歳】本日3月8日は、我らが水木サンの誕生日です!!鬼太郎茶屋では誕生日企画として、メッセージ募集やふるまい甘酒を行っています:)みんなでお祝いゲゲゲのゲ〜♫ http://t.co/AOG3aMjIso
03-08 11:28

RT @blackwood_RG: ちなみに、いま山形はこんな感じ。 http://t.co/Egz322Ri0C
03-08 11:28

うまいたれがなくなったのでしぶしぶお醤油買って来て使ったけどやたらとしょっぱいだけで、大量に出汁と砂糖を入れないと食べられたものではなかった……うまいたれ恋しい。いや私が安い醤油買ったのが悪かったんだろう
03-08 13:07

学費免除申請にはお世話になった。6年間ずっとお世話になった。
03-08 13:57

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

03/07のツイートまとめ

2014-03-08 Sat 03:14
kiyomigahara

ニコニコにダイレンジャーきたあああああああ!!
03-07 17:59

キョウリュウジャーのEDって戦隊OBビデオレターコーナーだったなって
03-07 18:03

RT @urasawa_bot: この歌は…『仮面ライダーBLACK』の…!―『仮面ライダー世界に駆ける』
03-07 20:34

メメクリームうまそう
03-07 21:44

クリームが焦げたらかまどは世界の果てに帰る!?wwwww
03-07 21:47

かまどのテンションおかしいだろwwww
03-07 21:49

このままでいいの私?は回収されていないwww
03-07 21:54

にっぽんの芸能そわそわ
03-07 22:00

岩手の太くて古い街道は平泉に通じてるからね。そういう風にできてたのな昔は。
03-07 22:03

RT @shibue827: 第五期は何が残念と言えば、ちゃんと妖怪四十七士を揃えずに終わってしまった事ですよね。
03-07 22:41

03/07のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

03/06のツイートまとめ

2014-03-07 Fri 03:14
kiyomigahara

いじめのせいで人が自殺した場合、いじめを行なった人は自殺教唆罪で逮捕されるべき。
03-06 18:16

パソコンが何故かあまりにも重いから再起動したら漸く普通に動くようになった
03-06 21:20

クイズはどうでもいいっておかしいだろうwwwクイズ番組だろこれwwww
03-06 21:21

そがしょーはく、今日ちょっと見てた。仕事の関連。
03-06 21:24

RT @hyousen: 蕭白の絵に「床屋いけ」というのはやめなさい。
03-06 21:26

自分何もしてないのに息が詰まる
03-06 21:29

床屋行けよ
03-06 21:33

店売ったの!?
03-06 21:38

上野さんと稲田さんしか喋らない
03-06 21:39

お、SakeBall
03-06 21:50

03/06のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

03/04のツイートまとめ

2014-03-05 Wed 03:14
kiyomigahara

目覚まし時計忘れてて20分寝坊したがいつも通りの時間に家を出た
03-04 08:28

RT @madokaensuke: @rob_zombie_chan レジンキットモツクレマス http://t.co/7SdpR5ELiu
03-04 08:30

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

03/03のツイートまとめ

2014-03-04 Tue 03:14
kiyomigahara

もこみちさんの料理は手順は難しくないけど材料どこで売ってんだよっていうの多いから作れない
03-03 08:00

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

03/02のツイートまとめ

2014-03-03 Mon 03:14
kiyomigahara

RT @naohikoKITAHARA: 3/7には上の世代である横田順彌氏と(ビリビリ酒場)、3/22には下の世代の代島正樹氏&中根ユウサク氏と(SFファン交流会)、SF古本話をします。併せてお聞き頂くとSF古本のすべてがわかる(かもしれません)!
03-02 15:45

我等が中根先生が
03-02 15:46

RT @Bredtn_1et: 魔神剣!魔神剣!魔神剣!魔神剣!魔神剣!魔神剣!魔神剣!魔神剣!魔神剣!魔神剣!魔神剣!魔神剣!魔神剣!魔神剣!魔神剣!魔神剣!魔神剣!魔神剣!魔神剣!魔神剣!魔神剣!魔神剣!魔神剣!魔神剣!魔神剣!魔神剣!魔神剣!魔神剣!魔神剣!魔神剣!魔神剣…
03-02 15:48

お気に入りのパン屋さんにパンを買いに行ったら「世代交代のため長期休業します」って貼り紙があった
03-02 16:32

お内裏様が行方不明だからって自分がお内裏様になる北村さんが狂気
03-02 17:26

いつの間にか鬘を用意している北村さんが狂気
03-02 17:27

たった5分にもならない番組なのに毎回毎回北村さんが狂気だなぁ
03-02 17:28

富沢さんのあごひげのせいで余計やくざっぽいサンド
03-02 17:33

大王イカ推しすぎwww
03-02 17:36

あがれー!w
03-02 17:38

03/02のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

03/01のツイートまとめ

2014-03-02 Sun 03:14
kiyomigahara

久々に鶏皮争奪戦に勝った
03-01 10:57

RT @tikutaku: えんすけっの辞書は禁断の元ネタ機能が実相。「こんのまどかもと」で「今野圓輔」なんてでるよ
03-01 11:22

かわいい幼女が大きい傘を持ってふらふらしてるのかわいい
03-01 11:27

あれ、ユンタさんの苗字って鮎谷だっけ。鮎屋だった気がするんだが
03-01 16:46

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

02/28のツイートまとめ

2014-03-01 Sat 03:14
kiyomigahara

バリバラの統合失調症の人の本代が4万と聞いてまだいけると……いやだめだ。
02-28 21:06

彼氏ができたで撤収されそうになるグレースさん
02-28 21:19

グレースさんの不満が完全にのろけ乙じゃないですかやだー
02-28 21:24

今日のグレかまは苺大福かー
02-28 21:30

お母さんの大福とかずるい
02-28 21:44

マンゴーの熟したの入れたらおいしそうな気がする大福
02-28 21:48

あれでしょ、ねーちゃん最終回に出るんでしょ
02-28 21:49

サントノレ初めてきいた
02-28 21:54

うめがわちゅうべえ
02-28 22:02

やけくそと恐怖の顔がいいなぁ
02-28 22:08

02/28のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| 月夜に浮かれ烏の記 |