清見ヶ原遊市の変な日常や変な小ネタや妖怪の話なんかをつらつらと書いていきたいかもしれない文章置き場。
02/27のツイートまとめ

2014-02-28 Fri 03:14
kiyomigahara

一部地域の皆さん蕪のお時間ですよ
02-27 21:01

紫きれい
02-27 21:08

樹氷の中は入れる
02-27 21:14

RT @hyousen: 藤澤桃里は暴走する。 #えんすけっ! http://t.co/rVBcU4GYjz
02-27 21:15

何かあれ見たことある気がするんだけど思い出せなくてすごいもやもや
02-27 21:17

あああああああああああ分かったあああああああ
02-27 21:21

あのねえ、何メートルもある雪の上を歩いていて脚がずぼって埋まった時の「あっ死ぬかも」感は凄いよ
02-27 21:23

1分1個
02-27 21:32

作文タイトル:夏はやっぱり花火
02-27 21:34

緑カエルの花火かわいい
02-27 21:36

02/27のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

02/26のツイートまとめ

2014-02-27 Thu 03:14
kiyomigahara

明智光秀って春風亭小朝なの(録画していた大河見ながら)
02-26 17:47

竹中直人の秀吉を観るのが楽しみで楽しみで
02-26 17:48

あとしょこたんかわゆす
02-26 18:03

リアルに「俺、この戦いが終わったら結婚するんだ」が繰り広げられてるんですけど死ぬの?
02-26 18:07

あかんフラグ回収しそうになってる
02-26 18:14

俺、この戦いが終わったら結婚するんだ……のフラグが綺麗に回収されたわ
02-26 18:21

夕飯:豚肉と大根をお酢で煮たの、酢豚。どんだけ酢&豚
02-26 19:25

ホラーゲームの実況見ようと思ったら水木兄貴の歌ってみた動画をヘビロテしてた。何を言ってるかry
02-26 20:50

スネコスリは食べたり飲んだりするものでなく愛でるものです #お前らしくないツイートをしろ
02-26 22:47

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

02/25のツイートまとめ

2014-02-26 Wed 03:16
kiyomigahara

妖怪ビブリオ、持ってる本で紹介したいのもあるけど新しいのを買って読むいい機会でもあるから新しいのの紹介に挑戦したい気もする。結論が出なかったら足利幕府に怒られるコース。
02-25 01:06

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

02/24のツイートまとめ

2014-02-25 Tue 03:14
kiyomigahara

RT @myonmyonrabbit: #特撮クラスタあるある 安定の浦沢脚本
02-24 01:10

小関さん ミーツ? 理事長
02-24 12:42

(頭抱え) RT @KamenRiderDB: 【ZOキック】仮面ライダーZOの必殺技。跳躍し、敵目掛けて急降下キックを放つ。視聴者をして『ZO』を“ライダーキック以外は名作”と言わしめている技であり……まあその、何だ……。ブランコキック……。
02-24 12:45

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

02/23のツイートまとめ

2014-02-24 Mon 03:15
kiyomigahara

ヒーリング&ニュースで水木しげる記念館と妖怪ロードが流れてた
02-23 04:26

庖丁屋さんを見つけたけど持ち合わせがなかった
02-23 12:22

正確には食糧買い込んだから持ち合わせが無くなった
02-23 12:24

限定15個って書いてある大福が17個棚に並んでいる和菓子屋さん
02-23 12:34

RT @gishigaku: 今朝のプリキュア、ヒメの初登校での当惑ぶり見ていたらおじゃ魔女でのハナちゃんの学校生活思いだしてしみじみ。
02-23 12:37

お城を語る人
02-23 17:41

なぞなぞが嫌な感じに発展したww
02-23 17:42

菊食ってイナゴ食べてる人は損なのか
02-23 17:44

損するのは:た い へ い
02-23 17:45

孫さん。
02-23 17:46

02/23のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

02/22のツイートまとめ

2014-02-23 Sun 03:14
kiyomigahara

私の嫌いな探偵っていうドラマが続きが気になるようなもう観なくても良いような。あとアンクの中の人出てた。
02-22 04:35

味噌の賞味期限が四か月前に切れていたことに気づいた。でももう料理しちゃったから喰う。風味がないだけで味は普通だ。
02-22 13:03

ビブリオバトル社会人大会……観戦したい
02-22 13:34

シモツカレバーガーも増税の波に乗って値上げするんだろうな。103円に。でもクーポン使うと51円になって割引率が上がるんだぜ。
02-22 14:35

RT @twinavi: 【話題】サッカー元日本代表中田浩二 「ハリケンジャー」長澤奈央 結婚 http://t.co/YC3p6fjAGi
02-22 14:36

えっ中田浩二と結婚する女優って長澤奈央さんだったの!?
02-22 14:37

引っ越ししたいなぁと思って賃貸サイト見てたら築114年のアパートが出てきた。1900年12月築って書いてあった
02-22 19:25

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

02/21のツイートまとめ

2014-02-22 Sat 03:14
kiyomigahara

人んちに入り浸って本を読みまくる柳田先輩
02-21 12:53

有賀喜左衛門
02-21 12:59

本のレビューを見てると「子供には人気らしいが大人の読書に耐えうるものではない」っていうのを見ることがあるけど、本当に面白い本は大人の読書にも耐えうるし子供も読むよ。
02-21 15:14

RT @mu10ri: そこで香月日輪さんです RT @kiyomigahara 本のレビューを見てると「子供には人気らしいが大人の読書に耐えうるものではない」っていうのを見ることがあるけど、本当に面白い本は大人の読書にも耐えうるし子供も読むよ。
02-21 18:14

RT @kodanshabunko: 枕になりそうと話題になった、水木しげるさんの『決定版 日本妖怪大全』、発売一週間で重版決定しました!!http://t.co/Gd7fZ2mZ27
02-21 18:59

家族とスカイプして今テレビ何見てる?→見てない明日の天気どんな感じ?→知らないうん、会話が続かない
02-21 20:28

RT @tochiator_NOVA: ねぇ君栃木住み?何歳?創造意欲ある?トチエイター知ってる?てか、エイターベースに入隊しない?
02-21 20:44

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

02/20のツイートまとめ

2014-02-21 Fri 03:14
kiyomigahara

普通のニュースが観たいのにどこの局もオリンピックしかやってなくてむしゃくしゃした。どれくらいむしゃくしゃしたかと言うとスマプリ再放送観るくらい。初変身はやはりいつの時代も格別ですね。
02-20 08:28

和風総本家がおやすみ、だと……!?
02-20 21:00

RT @sattsum: ラバスト風90年代少女漫画ヒロイン一応完成です~!シークレット1種(笑) http://t.co/K2WauTsRyP
02-20 21:03

りりかSOSあるぅ>RT
02-20 21:04

高校三年生!
02-20 21:07

RT @rob_zombie_chan: 【朗報】うちのアンネの日記はタンポン派にはまだ攻撃されていませんでした!
02-20 21:24

江戸時代のお店について(構造的な)検索して調べてたら江戸しぐさがヒットしてきて頭抱えた
02-20 21:28

妖怪アンソロの締切が4月19日だと勘違いしてたけどせつこそれ妖怪オンリーや
02-20 21:48

RT @miwapon178: 葛西紀明『B'zなんまらカッコイイ(^3^)』 http://t.co/9B1vzuW6yK
02-20 22:01

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

02/19のツイートまとめ

2014-02-20 Thu 03:14
kiyomigahara

松本さんのソロツアー落ちたからもう何もしたくない。しかばね。
02-19 00:13

RX観るからちょっと復活
02-19 00:31

若い高岩さん
02-19 00:36

私の前にいたばあちゃん、Suicaタッチしないで私の定期券で一緒に出ちゃったので注意したけどあとは知らない。
02-19 08:42

えっ、新しい金田一アニメ、声優さんそのままなの!?松野中川小杉森川なの!やったー!
02-19 08:48

RT @shigeokahide: バイト中「おじゃまんが山田くん」の主題歌で「おじゃま学者柳田くん」という妖怪替え歌はどうか?「◯◯くん♪〜♪」のところを弟子の名前にして…みたいなことを思いついたけど、それぞれのデータがあまりにもないので誰か作って下さい。
02-19 08:49

近所の古本屋でちょっと気になるタイトルの本を見つけて目次を開いたら「この書をニコライ・ネフスキー先生にささぐ」って書いてあった
02-19 17:18

ニコライ・ネフスキー先生にささぐで笑いが止まらないので帰ります
02-19 17:21

相棒の変な始まり方
02-19 21:00

払っちゃいましたか
02-19 21:02

02/19のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

02/18のツイートまとめ

2014-02-19 Wed 03:14
kiyomigahara

鬼灯様のコメントで神谷が良かったって言ってる奴ちょっと屋上行こうかバリトンって言ってんだろ!!!!!!(火村の恨み含めた八つ当たり)
02-18 00:21

RT @hyousen: "妖怪もお風呂が好き" http://t.co/PpecnS4J4a
02-18 12:51

RT @hakaima_taka: 明らかに時代劇のサブタイとは思えない http://t.co/R3pVDrtF3z
02-18 22:48

今日、帰りにスパイダーマンのリュックサック背負ったお嬢さんを見かけて、きっとUSJだったのだろうに私の頭の中でビルの谷間の暗闇がどうしたこうしたっていう曲が流れていった
02-18 22:49

帰りと言えば、東京駅で沖方丁さんの『はなとゆめ』を見かけて立ち読みしたんですよ。面白そうだったら買いたいなって思って。でもなんか、枕草子本文に政治状況とちょっぴりの解釈でお肉をつけたような内容で、あんまりキャラが生きてなかった。いやお前が書けば生きるのかよって話は置いといて。
02-18 22:52

あんまり先が読みたいっていう気になれなくて、清少納言と聞けば割りと簡単に釣られる私もちょっとこの値段は出したくないなと思った。何か、作者の人に「これ、本当に書きたかったんですか?」って訊きたい。
02-18 22:54

RT @shikimizu: 第玖回妖怪ビブリオバトル観戦募集しております。開催は高円寺のみじんこ洞さん、日時は3/20(木ー祝日前日)19時開場20時開戦です。よろしくお願いします。あと一ヶ月。 http://t.co/qVoLvOc3Fm
02-18 23:46

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

02/17のツイートまとめ

2014-02-18 Tue 03:14
kiyomigahara

V3さんの最高視聴率って38%だったんだすげー
02-17 07:34

水野が佐々に乗り移られて「ヒャッハー!」ってテンションになったら楽しい(私が)
02-17 12:39

RT @yama9jira: はれときどきぶた #フォロワーが忘れてそうなアニメタイトルあげてrtきたら負け
02-17 23:51

RT @yama9jira: カニパンが出るならあのあれ NHKの 宇宙飛行の 旅行会社の 主人公がカニ頭の ヒロインがかつらさんの だめよだめよだめよ (タイトルがちっとも出ない) #フォロワーが忘れてそうなアニメタイトルあげてrtきたら負け
02-17 23:52

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

02/16のツイートまとめ

2014-02-17 Mon 03:14
kiyomigahara

しまった、狂気の神様……じゃない、おうちの神様見逃した
02-16 17:30

やらされたwwww
02-16 17:33

ケーシー観ると凄い笑えるんだけどwwwwww
02-16 17:34

次々に死ぬw
02-16 17:37

ドクターのネタちょっと短い
02-16 17:38

みんなすっきりしちゃって
02-16 17:41

RT @wowo_k: なんか、山田さんの髪型がカニに見えてきた……
02-16 17:41

底冷えする橙の家庭
02-16 17:42

再起動に時間のかかる橙
02-16 17:43

歌丸師匠が冷たくなっているww
02-16 17:43

02/16のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

02/15のツイートまとめ

2014-02-16 Sun 03:14
kiyomigahara

RT @shukyogakutan: 悪霊研究といえば小松和彦先生かなあ。「憑霊信仰論」は憑き物や呪詛のメカニズムを人類学的に論じた名著だね。これ読むと、「千と千尋の神隠し」もずっとよく分かるよ。そうそう、こっくりさんって狐狗狸さんって書くんだよ。小松先生お得意の動物霊!htt…
02-15 13:09

宗教学たんが小松先生の話を!
02-15 13:10

てか宗教学の人でジブリ研究をしている人を知っている。今日会うはずだった恩師と同期。
02-15 13:10

「戸川さんのお宅では七草粥は召し上がるの?」と問われて、戸川鶴ははぁ?という顔をした。もうバレンタインも過ぎたというのに何故今になって七草粥。と思いながらも「七草粥でねぐナットウズル」と簡潔に答えた。#えんすけっ!
02-15 18:35

というわけで本日我が家は納豆汁キリッ
02-15 18:36

金田京子の鞄の中には、いつも十冊を超えるノートが入っている。もちろん授業には必要のないノートだ。「どうしてそんなにノートばかり持ち歩いてるんですの?」と問われた彼女は、神妙な面持ちで「これが焼けたりしたら、死にます」と答えた。#えんすけっ!
02-15 19:11

RT @CulturalAnthrot: 出る時に父からいろいろのことを言われた。…(中略)これから先は子が親に孝行する時代ではない。親が子に孝行する時代だ。そうしないと世の中はよくならぬ。…人の見のこしたものを見るようにせよ。その中にいつも大事なものがあるはずだ。…」宮本常一…
02-15 20:14

納豆汁用のすりつぶし納豆のパッケージの裏を見ていたら「山菜や蒟蒻を入れると田舎風」とあって、山菜を入れない納豆汁があることに驚いた
02-15 20:15

柳田先輩が朝、鏡に向かって髪のセットをしていると、ふと後ろを何か横切ったような気がした。「小山内?」と振り返りながら問いかけるが、何もいない。見間違いかしら、とまた鏡に向き直った。縦ロールは絶好調だ。#えんすけっ!
02-15 20:53

RT @Megumi_Ogata: 「ワールドー・シェイキング!」(右上)…おめでとう羽生君!v RT @xxx_616 羽生選手の最後のポーズで、私のところにRTされてきた画像だけでもすでにこの数である。 みなさん、お仕事が早いですね。 ※真ん中が元の画像 http://t…
02-15 20:54

02/15のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

02/14のツイートまとめ

2014-02-15 Sat 03:14
kiyomigahara

フィギュアスケートそんなに興味ないから朝からノーカットでお届けしてくれなくていいのに
02-14 08:58

月光で頼豪の替え歌した。頼豪は確か既出だけどいいよね
02-14 12:55

RT @rob_zombie_chan: 谷宇雪は朝から科学部の部室で「チョボ六の背中に小さいチョボ六がのってった、のってった~♪」と歌いながら何やらガリガリと削っている。南方楠美が「雪ちゃん、何してるの?」と訊くと「これ、妹から貰った縄文土器発掘チョコ遮光器土偶バージョンなん…
02-14 12:57

寺田とらは、いつもの金平糖の代わりに柿の種チョコをぱりぱり食べながらひび割れの研究に勤しんでいた。「おっ、良いもの食べてるな!一つちょうだい」と南方楠美が手を伸ばすのをひょろりと避け、「先輩、ハッピーバレンタイン」と言ってチョココーティングしたお握りを差し出した。 #えんすけっ!
02-14 14:38

「先輩方、いつもお世話になって、おります」と谷川たけるは文芸部員一人一人に箱を手渡した。「ありがとう、開けていい?」「はい」とやりとりをして開かれた箱の中にはシーサーの形のチョコが入っていた。ちゃんと一対いて、食べるのが申し訳ない出来映えだった。 #えんすけっ!
02-14 14:47

RT @tarareba722: 羽生結弦さんの演技、ジャンプの着氷時に広げた両手をグッと握る姿が大好きで、独特なポーズだなと思ってたけど、今朝TVで羽生さんが「ウルトラマンガイアが好き」と語ってて謎が解けました。ガイアの着地の美しさはウルトラ通には常識だそうです。 http:…
02-14 18:05

デジャヴを感じた理由が分かった
02-14 18:05

谷川たけるは沖縄かぶれですが気を付けないと熊本弁混じりになる
02-14 19:57

夜行バスに乗る前の腹ごしらえに蕎麦屋でうどん食べてるんですが店主がバイトの人生全否定してる怒鳴り声が聞こえてきて居心地悪い
02-14 20:00

えー、今夜は夜行バスに乗って恩師の還暦祝いに駆けつける予定でしたが。バスが運休になったので自宅で週末です。
02-14 22:29

02/14のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

02/13のツイートまとめ

2014-02-14 Fri 03:14
kiyomigahara

RT @hyousen: このラヂドクターの出てくる座談会やばいな。迷信調査協議会も「MORIHIKOさんはそれとはべつの委員会、」って流れで出てきてて、最強レベルなんじゃないか。
02-13 00:00

RT @higahisa: 【宣伝】2014年夏コミにて、妖怪アンソロ「妖怪夜行」を発行します!プロアマ混合50人以上参加の極太アンソロ!詳細は随時ブログにてお知らせしていきます、お楽しみに! http://t.co/KrUAYFAJkg
02-13 00:39

金田一キャラが可愛くてかわいくて。あと戸川は山に行きました
02-13 01:47

牛島が手島になった話は何度思い出しても笑いが込み上げてやばい
02-13 08:27

早速季節のまつりを読み始めたんだけど、月報の「編集部より」に牧田茂担当分がオリンピックとかで忙しかったせいで遅れるよ!って書いてあって、牧田茂とオリンピックの関係が気になる
02-13 12:22

元気な俊太郎さん RT @ShuntaroT: 今日は午前中から、自宅で朗読の録音と動画撮影。これがなんていうかもう…俊太郎さんの芸人魂をひしひしと感じる出来映えで! もうじき公開できると思いますので、どうぞお楽しみに。(スタッフ) http://t.co/0I6w64WbFH
02-13 12:23

RT @rob_zombie_chan: 口井章は右手にリモコン、左手にトーストを持ってTVを凝視していた。毎朝観ている「パンキッシュ女でBANG!」コーナーが始まるとdボタンで自分の血液型を選ぶ。4匹のパンキッシュ女のうちAB型のパンキッシュ女が撃ち殺された。「今日はAB型の…
02-13 18:02

RT @rob_zombie_chan: 買った。 http://t.co/Bs4M5bIcLw
02-13 18:48

寅彦さんが「科学者をいじめると新しい発見や発明が生まれる」って名言を残していたので使おう。
02-13 19:53

HAKONE!!
02-13 20:44

02/13のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

02/12のツイートまとめ

2014-02-13 Thu 03:14
kiyomigahara

昔からみつあみ男子が書くの好きなんですが最終的に掴まれた髪の毛を自分で切るところまでがセット。
02-12 19:46

RT @tochiator_NOVA: トチエイターがいる栃木県って特別な気分に浸れて僕は好きです
02-12 23:05

やるぞー!!色々と!!
02-12 23:33

ひょーせんさんにアホでも書けるって言われたアレ、ほんとに私のようなアホでも書けてる
02-12 23:43

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

02/11のツイートまとめ

2014-02-12 Wed 03:13
kiyomigahara

平成ライダー対昭和ライダー、勝つのはどっちだ!?投票結果で映画のエンディングが決まる!#rider_battle http://t.co/C5AoxRk92o現在の支持率:昭和ライダー 61.9%:平成ライダー 38.1%こんなのやってるのかへぇ……
02-11 10:33

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

02/08のツイートまとめ

2014-02-09 Sun 03:14
kiyomigahara

ダイレンジャー配信決定だってうれじい
02-08 16:22

RT @hyousen: 昨年のパペットENSUKEせんせいと雪。 https://t.co/tI9S07X7rx
02-08 16:24

RT @NAKA_Disk: ペギラvsウー 大雪山頂上決戦 RT @t_ogiri: 【大喜利】「ちょっとお前ら本気すぎるやろ!」どんな雪合戦してた? #og_yuki
02-08 22:56

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

02/07のツイートまとめ

2014-02-08 Sat 03:14
kiyomigahara

RT @nurariuchida: 【拡散希望】お気軽にご出展を!!『★4/19(土)『妖怪オンリー妖怪卸河岸4』開催!出展募集中!』 http://t.co/dl9UqBQplb
02-07 00:44

RT @tochiator_NOVA: そろそろトチエイターのテーマ曲を作ろうと思っているんだが栃木に同人音楽サークルは無いものか…
02-07 18:03

松岡修造は太陽神か何かなのか
02-07 18:11

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

02/06のツイートまとめ

2014-02-07 Fri 03:14
kiyomigahara

やなせ先生の偲ぶ会がやなせ先生の御遺志で子供いっぱいで賑やかな子供向けイベント会場みたいで逆に泣ける
02-06 17:52

帆布がお洒落になりすぎて
02-06 20:28

帆布すげえ
02-06 20:32

でかいバーガー
02-06 20:36

前の神父さまって戦国時代の人か
02-06 20:36

何アレうまそう
02-06 20:39

しかしチョコ溢し過ぎ!!!
02-06 20:39

2ドル……
02-06 20:43

RT @tochiator_NOVA: おはこんばんにちわ!!この間@mihogon1213 さんに作っていただいた画像に文字を付けて完成させましたぜ!!!「栃木県は地味じゃない」 http://t.co/IE67KdaEbu
02-06 20:51

KIRIBAKO
02-06 20:53

02/06のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

02/05のツイートまとめ

2014-02-06 Thu 03:14
kiyomigahara

Twitter、随分仕様が変わったね
02-05 01:15

都知事選挙、とりあえず脱原発とかピントずれたこと言ってる人には入れたくないなあ
02-05 08:42

超訳徒然草botみたいな枕草子のbotないかな、っていう呟きに私のがおすすめされてたけどあそこまで面白い超訳できてないから申し訳ない。
02-05 19:29

ただただ二人殺しただけ
02-05 21:49

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

02/04のツイートまとめ

2014-02-05 Wed 03:14
kiyomigahara

北九州の成人式すごい。こんなのが地元の成人式だったら私絶対出ないわ
02-04 00:11

やっとかめきた!
02-04 00:24

後ろ美人の多い名古屋
02-04 00:26

何故パープルタウン
02-04 00:34

寺社の豆まき事情すっごく面白い
02-04 00:46

ほんとすっごい面白かった豆まき事情
02-04 00:47

RT @gyorai_5th: 歴史好き女子を「レキジョ」、理系女子を「リケジョ」と呼ぶ略称が最近一般化しているようだが40年近く前のアニメで既に泥棒系女子を「ドロンジョ」と名付けていたタツノコプロの炯眼に敬意を表したい
02-04 01:12

風の強い日はアレルギー
02-04 08:44

無駄にカッコいい RT @neiger_akita: 金浦山神社へ、掛魚(かけよ)を奉納。 \海上安全・豊漁祈願/   http://t.co/GcKmv16lsI
02-04 17:09

家の近所にお洒落なバーがあるんだが名物がうどん
02-04 23:16

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

02/03のツイートまとめ

2014-02-04 Tue 03:14
kiyomigahara

行方不明の女の子見つかって良かったけど「少女漫画を持った男」が不審者扱いって酷いな
02-03 08:12

つーかれたー
02-03 23:09

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

02/02のツイートまとめ

2014-02-03 Mon 03:17
kiyomigahara

地味に阿佐ヶ谷は住んでみたい場所です。
02-02 17:12

鬼のコスプレして待ち構えてたくせに鬼の役がつらいとか言っちゃう北村さんが狂気
02-02 17:26

イワシの頭と柊飾りの話をするとは
02-02 17:27

何だかんだ付き合ってくれる孫やさしい
02-02 17:27

聴いて楽しむ日本の名作、悦子さんでは日本昔話の趣
02-02 17:29

ちなみに1月26日から3月2日までの笑点各回に私がいます。映ってないけど(小声)へいたくさんの時NG出したことも知っている。
02-02 17:33

カワハギすごい気持ち悪い褒めてる
02-02 17:37

三輪さんにしては色が黒い
02-02 17:38

昇太師匠が一番似てなかった
02-02 17:39

滑ってもよくないw
02-02 17:43

02/02のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

01/31のツイートまとめ

2014-02-01 Sat 03:14
kiyomigahara

キカイダー実写映画化……白倉Pか……
01-31 08:57

藤岡さんに続いて速水さん、菅田さんも出演されるなら万難排して観に行きますライダー
01-31 08:58

妖怪アンソロ用の話を練り練りするの楽しい。自分的懐かしキャラが大爆発するし設定を生かした話になりそう
01-31 12:52

RT @sakyuu: #動物はあなたのごはんじゃない http://t.co/eCEkblAkTn
01-31 19:56

RT @LaRySa411: びずVer.できました← #動物はあなたのごはんじゃない http://t.co/c8dPb55Hp4
01-31 20:46

鬼灯アニメ観る度に「そうだよこれがバリトンだよ!!!!!!!」ってなる(火村シリーズのドラマCDを眺めながら)
01-31 21:29

RT @tochiator_NOVA: ・・・・・・・はっ!!・・・・ここはどこだ・・・この素晴らしい雰囲気、澄んだ空・・・・とちぎ・・・?ここは栃木というのか!!!なるほど・・栃木とは素晴らしい所だな・・・!
01-31 21:35

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| 月夜に浮かれ烏の記 |