清見ヶ原遊市の変な日常や変な小ネタや妖怪の話なんかをつらつらと書いていきたいかもしれない文章置き場。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

12/30のツイートまとめ

2013-12-31 Tue 03:12
kiyomigahara

コナン&金田一クリアした。推理は易しめだったけどストーリーが面白かったのとキャラクターの動きが良くて楽しめたよ
12-30 01:46

あと無尽蔵に人が死んだ
12-30 01:49

妾さんの子供という言葉をひさしぶりに聞いたよ
12-30 12:50

面白い話が色々と聞けたから報告か生放送かえんすけっ!に活かしたい
12-30 12:55

田端義夫とうちのじいさんが文通してた話はまあ良いや
12-30 12:56

RT @seisyounagon_: ……以上で今年のツイート納めと致します。私はこれから父と一緒に、深養父おじいちゃんのとこに帰省します。皆様、良いお年を。゜+.
12-30 14:13

はやみねかおるさんをテレビで観るなんて
12-30 22:12

手塚治虫罪深い
12-30 22:26

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

12/29のツイートまとめ

2013-12-30 Mon 03:12
kiyomigahara

たまに地元のテレビ観てると凄い興味深い内容が放送されてて面白い。女相撲か……
12-29 12:08

強くて歌も踊りも達者な女大関ってカッコいいな
12-29 12:29

RT @rob_zombie_chan: 熊五郎の姿が見えず白作さんは路地を探して歩き回っている。三丁目の路地まで来ると、チョボ六を懐に入れた南方楠美が見えた。通りがかった牧田スガが「それオカフグですか?」と声をかけている。「オカフグ?まさか...」と思う白作さんの足元に「にゃ…
12-29 12:29

更に美人で力持ちな女横綱
12-29 12:30

ミス・ゾンビで全て解決
12-29 12:37

女相撲のファンは女性が多かったと聞いてそれって完全に
12-29 12:41

RT @shikimizu: 白作さん周りが強い冬休み編! 来年の今野圓輔生誕100年に向けて弾みをつけます。#えんすけっ! 登場人物や投稿短編は公式サイトをご覧ください! http://t.co/CAWaFetkHv
12-29 13:26

年末年始のからすさんにこうご期待
12-29 13:26

RT @shikimizu: 【拡散希望】大事なことなのでもう一度言っておきます。来年2014年は民俗学者・今野圓輔の生誕100年になります。また今野圓輔の代表作とも言える『日本怪談集ー幽霊篇』刊行45周年、中公文庫<異>の世界シリーズでの復刊10周年になります。年始から盛り上…
12-29 14:47

RT @neiger_akita: おっす、おら実は大晦日だげは超神さ変身出来ねえ秋田県在住・農家。普段おらさパワーどご貸してけるナマハゲが、その日ばかりは自らごしゃいで家々どご廻るがら、おらサまでチカラコ分げでけねもの。なんつうが「満を持して本職出動」つう感じだべが。へば…
12-29 17:28

12/29のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

12/28のツイートまとめ

2013-12-29 Sun 03:12
kiyomigahara

ナレーション聞きにくいと思ったら堂本剛か
12-28 21:05

ミステリーハンターカナエサマじゃない
12-28 21:14

しまねっこさん!
12-28 21:16

出雲大社行きたいなあ
12-28 21:29

レシピ本ビブリオバトルなんてあるんだ!?これすっごい気になる……自費出版本はダメかな。調理するしな。
12-28 21:37

2
12-28 21:46

せんとくんすっかりなじんで
12-28 21:48

RT @u_saku_n: 古書を傷める紙魚怪人、日焼け怪人らと死闘! RT @koshojp: 普段は古書店員なのに地球の危機がおとずれるとヒーローになる「コショレンジャー」みたいなのはやく作ってください。古書会館が変形してロボットになる、とか。 #古本戦隊
12-28 22:06

RT @kogurou: さて、風呂入ったら生放送するか。
12-28 22:08

RT @u_saku_n: 敵組織の幹部も倒したコショレンジャー。いよいよ最後の敵は首領のみ。しかし古書の最大の破壊者である首領の正体は、「人間」自身であった。果たしてコショレンジャーは人間と戦えるのか!?(石ノ森的展開の最終回を迎える。参考文献:ウィリアム・ブレイズ『書物の敵…
12-28 22:15

12/28のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

12/27のツイートまとめ

2013-12-28 Sat 03:12
kiyomigahara

実家で借りたパソコンが絶不調で小説書けない……
12-27 14:28

住宅情報見てたら中野駅徒歩16分、一階ながらもオートロック、エアコンあり、バストイレ別、室内洗濯機置き場あり、築16年南西向きな部屋が10500円だったんだけど、事故った?
12-27 16:44

私、湯槽を譲れない人だった
12-27 19:52

今日も着物コーナーに期待
12-27 22:13

RT @hyousen: 清元梅吉の着物かっこいい
12-27 22:34

着物ランク
12-27 22:52

モダンな帯じゃの
12-27 22:53

金が入るとランクが上がる
12-27 22:53

着物ことはじめで新年のコーディネートを紹介されましたが、ここで着物コーナー最強の一言を思い出しましょう。【忍者って往来してましたでしょう】
12-27 22:57

RT @nurariuchida: 来年はぬらりひょんモテたい。
12-27 23:27

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

12/26のツイートまとめ

2013-12-27 Fri 03:12
kiyomigahara

そういえば来年出たいビブリオバトルあったなと思って検索かけたら、関連キーワードに妖怪ビブリオバトルが入ってて何か、うん。
12-26 01:09

蕎麦カフェさんの気になるけど酔った状態で本を発表するのはどうかな
12-26 01:14

実家に帰ってきてやってることがケーキの通販元に運送屋さんの不手際をねじ込むことっていうのが悲しいね
12-26 11:53

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

12/25のツイートまとめ

2013-12-26 Thu 03:12
kiyomigahara

自分へのご褒美……ご褒美貰えるほど頑張ったのか?
12-25 07:06

実家に帰るなり。年末年始は色々やるんだ。色々
12-25 18:32

スネ食讃歌とか作りたい
12-25 18:37

実家宛に送ったクリスマスケーキがまだ届いていなかったそうで。ヤマトが仕事してないようでした。
12-25 23:37

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

12/24のツイートまとめ

2013-12-25 Wed 03:12
kiyomigahara

近所のコンビニが独り者に用はないと言わんばかりの品揃えになってるのはまだ許すけどパンケーキが棚から消えてるのは絶対に許さない
12-24 17:27

ところでホワイトクリスマスって言われるとふざけんなって割りと真剣に思うのは出身地のせい
12-24 17:39

(フォローしていないのに「文豪」公式サイトからフォローされてどうすれば。もっと文章を書けばいいのか。)
12-24 18:11

RT @neiger_akita: おっす、おらリア充(異論は認める)【ク】暮れになると里へ下りて来る。【リ】リアルに恐ろしい形相と叫び声。【ス】スネの皮を剥ぐ為の包丁を携帯。【マ】マジで悪い子は山に連れて行く。【ス】スノーギランに命令を下す。さて、ウルトラマン…
12-24 18:11

RT @neiger_akita: 『この風、この肌触りこそナマハゲよ…』『見せてもらおうか、秋田のわらしだぢの成長とやらを』#ナマハゲ襲来まであと 8日 http://t.co/xtxsvXzJaN
12-24 18:11

お気に入りに入れておいてRTするのを忘れてたとか不覚
12-24 18:12

何故鳩山と会談
12-24 18:41

秘密保護法に反対してる人達ってどこに反対してるんだろうね。路上で演説してる人の話を聴いてると「秘密を決めるのは大臣と一部の官僚です→(突然の飛躍)→戦争に突き進む気です!」としか聞こえなくて私の頭が悪いのかね
12-24 18:50

RT @MAAAAAAAASAHIRO: どうしても仮面ライダーV3に見える。どうしても。 http://t.co/Ry6H8JDY1z
12-24 18:53

RT @osatokabauchi: 「とらのあな」で購入できます。【卯太と皐と節分おばけ】 http://t.co/mC0xwZJcZ5… 取扱は2月くらいまでですので、よろしくお願いします。 http://t.co/sqklbHp1YO
12-24 19:55

12/24のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

12/23のツイートまとめ

2013-12-24 Tue 03:12
kiyomigahara

最近、いい曲を聴くと「替え歌しよ」って思うの何かの病気じゃないだろうか。そして「愛の嵐」って曲を久しぶりに聴いて替え歌したい
12-23 01:01

時々録画してるDASH観てるけど凄い楽しい。挑戦全部見せますスペシャルは福澤アナが実況してた時代の映像もあるし楽しい。
12-23 13:05

リーダーが時々文句なしのイケメンなんだけど一瞬だからきっとよく見逃してる
12-23 13:11

蕎麦屋さんでビブリオ楽しそう
12-23 13:18

そういえば、「何故これをまだ紹介してないの?」っていう本がある。切り口次第では妖怪ビブリオでもいけるかな?
12-23 13:20

大掃除終わったー!今週帰省するから今日やらないとだったのさ
12-23 16:34

RT @tochiator_NOVA: リバースカードオープン!【栃木の底力】!栃木県をdisられた時に発動!「え?日光って有名だけど実は栃木県だったの!?」と言った人に2000ポイントのダメージを与える!
12-23 20:26

引っ越ししたいなぁ。今住んでる場所は前職の都合で住むエリア決められたからもう少し家賃が安くて商店街とか近い場所に住みたい。もしくは同じくらいの家賃で良いから大きめの本棚が置ける部屋。
12-23 20:27

RT @mitsubisi: 昨日のB'zと椅子と電車の話、若い世代が「うちらでもわかるし!配送業者くるしめたらいかんっしょ!」というさらに斜め上に展開していってもうやめてください立ち上がれなくなりかねない。
12-23 20:36

今日ちょっとチャットみたいなことをして遊んでて、何故か「からすさんはカーネリアンみたいなイメージ」と言われ、カーネリアンって何ぞなと思って検索したら凄く綺麗な赤色の石だったのでとても嬉しかった。そういうイメージに相応しい人になりたいね。
12-23 23:24

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

12/22のツイートまとめ

2013-12-23 Mon 03:12
kiyomigahara

RT @kouno0521: 恐怖映像とか見てる時に周りに集まってきた霊を祓う呪文を教えてあげよう。 http://t.co/agkZ7ns7y8
12-22 00:04

男子ごはん見てたら肉を取り分けて貰った国分さんが「逆にもうあーんってしてほしかった!」って言い出してクリスマスって恐ろしいなと思った
12-22 11:53

保険証が変わったのでお役所に書類送ったら「保険証のコピー」を同封しろって送り返された。私、保険証の現物を同封してた。……別に新しい保険証あるしそっちでコピー取って返送でも良くない?書類丸ごと返送って……頭悪いね?
12-22 12:05

お正月用にゲーム買おうかな
12-22 12:47

なかなかルミナス・アーク2に巡り会えないけど
12-22 12:50

しかしウルトラマンを発見した。
12-22 12:52

結局スパロボポータブル
12-22 13:18

たまに占いを見て良いことが書いてあるとちょっと嬉しくなるなあ。
12-22 14:08

http://t.co/YpLxQmDqqP
12-22 14:24

流行語大賞はダイオウイカ
12-22 17:37

12/22のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

12/21のツイートまとめ

2013-12-22 Sun 03:12
kiyomigahara

おはようございます。体調悪くて一日中寝てた!漸くお腹すいたから何か食べる
12-21 18:25

怖いの楽しい
12-21 19:56

お気づきになるのハードル高かった
12-21 20:01

後ろのポスターのことかな
12-21 20:03

既に何かいるな
12-21 20:04

カメラは誰が回収したのか
12-21 20:07

何で帽子かぶったままでマシンチェックなど
12-21 20:11

RT @miyoshi_an: 池袋の女 vs 戸袋の女 RT @hyousen: きょうの #和漢百魅缶 【戸袋の女】板戸、半びらき。 http://t.co/KASQSnsu0H
12-21 20:18

何でこんなのが出ますかねってお前が訊くなよ
12-21 20:20

RT @hyousen: "実際に現地におもむき、自分自身が体験しなければ納得できない" って泥先生プロフィールに書いてあった。妖怪の場合はその情熱はどの方角へカロリー消費されたのか
12-21 20:33

12/21のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

12/19のツイートまとめ

2013-12-20 Fri 03:15
kiyomigahara

スパロボやりたい(時代の流れに取り残されすぎ)(本体買えない)
12-19 00:19

朝、ZIPにDEENが出てくるところで後ろで流れてた曲が凄い好みの予感がして執念で探し出した。凄い好みだった。
12-19 00:29

RT @seisyounagon_: 今年は定子様×清少納言が熱かった。 #2013年のジャンルを振り返ってみる
12-19 00:29

大浮世絵展面白そうだなぁって思って前売り券情報見てたら相馬の古内裏のラバストとか凄い……
12-19 00:38

ひさしぶりにガンバライドやりたいんだけど、古いカードってもう使えなくなったんだっけ……映画限定も?
12-19 08:30

本棚が狭くなってきたから本を売ろう→妖怪と清少納言と推理小説以外は悲しいけどさようなら→2冊2冊
12-19 18:42

2冊はさすがに処分したとは言えないよな……
12-19 18:51

ついでにもう聴かないCDないかなって思ったけどB’zさんとみゆきさんと落語しかないから売る余地なし
12-19 21:00

のこぎりの音かっこいい
12-19 21:00

RT @tsuburayaprod: 木曜日はグッズ担当者のオススメアイテムを紹介します。本日は九谷焼『ウルトラDEお正月』ウルトラマン三段重。お正月のおせちにいかがでしょうか? http://t.co/IVVcMCTFqG http://t.co/ebtSuxEM66
12-19 21:02

12/19のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

12/18のツイートまとめ

2013-12-19 Thu 03:13
kiyomigahara

妖怪替え歌の冊子作るのに「ご隠居ご隠居!」「なんだい八っぁん」「今、巷で流行りの、妖怪替え歌ってぇのをやってみたいんですがね」「ほう、お前さんが妖怪替え歌を」みたいな落語風味小噺をくっつけようと思ったのですが、一晩寝て「これ面白いか?」ってなったので要検討
12-18 08:42

東京の電車と仙山線はどっちが弱いのかな。結局去年の冬は東京いなかったから分からない
12-18 08:59

楽しんごさん→暴行楽しんごさんの付き人→楽しんごさんに対して恐喝なんぞこれ
12-18 18:46

●「もしもし?神様ですか?」 神「そうじゃ」 ●「お願いしますアイドルにしてください!」 神「ふむ、叶えてやろう」 ●「ありがとうございます!オオオッ…」 からすは平泉成になった。 http://t.co/EiI8NEUnS3 悪くないな
12-18 19:00

よみがえる昭和の名曲のジャンル名に中村雅俊が……
12-18 19:01

RT @kogurou: 妖怪マニア度測定器(仮号) | ひょーせん #pixiv http://t.co/2BXC9ijPON
12-18 19:30

猫又とスネコスリが目についた私はまだ軽傷だから(目逸らし)>RT
12-18 19:32

古戦場火かっこいい……
12-18 20:30

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

12/17のツイートまとめ

2013-12-18 Wed 03:12
kiyomigahara

【からす事件】 【概要】12月17日5時頃、キャベツを身体に巻き、「ロールキャベツ男子になるんだ!」などとワケの分からないことを叫んでいた所現行犯逮捕。 http://t.co/6h4aJasJzr キャベツをスネコスリの身体に巻き「ロールキャベツになるんだ!」などとry
12-17 00:23

ミニシロノワール半額ガタッ
12-17 00:30

そろそろ捕脛の時期ですね。今年は昨年に比べてどれくらい増加したのかを一生懸命調査してきます。そして調査用スネコスリを卸します。
12-17 00:55

鞄に5000万入ったかどうかってどうでもいいわ
12-17 08:06

隣のチームの一番偉いさんが激おこなので隣のチームお葬式みたい
12-17 12:47

ありえない映像スペシャルが良い話すぎてもう皆末永く幸せになりやがれ
12-17 19:17

ひたすら葱を食べたい衝動に駆られて鶏肉と葱焼き作り
12-17 19:34

プロポーズされて失神した彼女さんのパンツ見えてたんですけど
12-17 19:36

RT @twinavi: 【話題】強い!ザ!鉄腕!DASHの視聴率w http://t.co/SbqB0fArul
12-17 20:26

RT @tochiator_NOVA: ん?そりゃそうだろ!見てみろよこのとちまるくんを!!この首の傾げ具合!この俺を遥かに上回るカリスマ性!!ギャラクティックカワイイだろ! http://t.co/Hlny48ewgu
12-17 20:30

12/17のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

12/16のツイートまとめ

2013-12-17 Tue 03:13
kiyomigahara

こたつがあると暖房とか床暖とかしてなくてもそこそこ温かく感じられるのすごい。
12-16 00:24

人から道を聞かれた回数年間新記録を更新したんじゃないかって勢いであちこちで道を聞かれる(さっきも一人郵便局にご案内した)んだけど、私はそんなに親切そうな顔してないと思うんだ
12-16 12:28

瀬戸内寂聴のしたこと忘れてない
12-16 18:58

RT @shikimizu: 【12/31 18:00-参加者募集中】勝手に選ぶ妖怪アワード2013、コミケ打ち上げ、2013最終忘年会などまとめて開催しちゃいます。週末に仮予約をしたいと思いますのでご興味ある方は是非ポチッと参加を^ ^募集自体は前日まで可能です http:/…
12-16 19:59

弟と彼女についての愚痴を母親さんから聞いたんだが、話を聞く限り弟と彼女さんの相性は悪いと思う。怒らせて嫉妬させたい彼女さんと怒ると物に当たる弟だからな。間違って結婚なんかしたらお茶碗幾つあっても足りない。
12-16 20:58

伝統を受け継いでいくっていう約束をしたんですよ@今日の料理何勝手に約束してんだよ!?あと人参ジュース使っておいてデントウガーワショクガーって何言ってるんです?
12-16 21:15

落語でブッダ……
12-16 21:30

RT @sinseSG: 「銀の心を心を持つ男」銀/銀 http://t.co/sL9qBKBoCO
12-16 21:31

畳にのの字書くお花萌え
12-16 21:39

RT @DecadeTrailer: 「超星神もリュウケンドーも、奴らを倒すには至らなかった」「3つのメダルに4つのスイッチ。次は何をするつもりだ、財団B!」「全てのヒーローは奴らの手の上、か」「このシリーズでも10人ライダーは永遠に揃わん!」「多々買え……多々買え!」 次回、…
12-16 22:07

12/16のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

12/15のツイートまとめ

2013-12-16 Mon 03:13
kiyomigahara

とある商店のアイスコーナーに「アイス、冷えてるよ」って貼り紙があったけど冷えてないアイスはやばい
12-15 15:27

RT @takabomb69: 諸星大二郎の妖怪ハンター読んでると怪しげな話が半分くらいは「頭のおかしい人」から始まっている。。。
12-15 15:50

やったことないゲームのリライトに応募して申し訳なかった。
12-15 17:34

大喜利間に合った
12-15 17:44

鍋で溺れる小さいツートップ
12-15 17:55

さwwっうぃwwじょwwっうwwwがwwwwっわwwww
12-15 17:55

若松観音で縁結びする人の気がしれない私がいる
12-15 17:56

あれが孫だなwいや人の孫を可愛くないって言っちゃだめだよwww大泉さんにとっては可愛い孫だろ
12-15 17:57

十条商店街に興味本位で行ってみたら最寄りスーパーで買うよりも野菜とかお豆腐超安かったので電車賃掛けてでも行くべきだなって思いました。沢山買えば余裕で電車賃元取れる。あと豚メンチコロッケがでっかかった。
12-15 18:05

RT @nittele_da_bear: 【今日の誕生日】今日のお誕生日のみなさん、おめでとうございます(o´(ベ)`)ノノ゙☆パチパチ 今日は『鉄腕アトム』の主題歌の作詞者でも知られ、公式ツイッターのアカウントを持っている、詩人 谷川俊太郎さんの生まれた日なんダベア!と…
12-15 18:05

12/15のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

12/14のツイートまとめ

2013-12-15 Sun 03:14
kiyomigahara

漸くユリイカ平成ライダー特集号を読ませて頂いてるのですが。いのまーさんが言ってることが面白すぎた。どこの高みに行くんだ(笑) 個人的には高みに行ききれない人間らしいとこが好きなんだけどな
12-14 14:37

天気は良いけど寒いなー
12-14 15:33

小さいリカーがない
12-14 16:06

ナイゲルよりネイガーのがカッコいい気がする RT @neiger_akita: おっす、おらドイツ語にするど無駄に格好良くなるアレを秋田県の13市9町3村でやってみだ超神ナイゲル。 うむむ…微妙だなや。へばな。 http://t.co/JzJH7oyVfS
12-14 16:33

んー、Wの評論が凄い面白いなぁ。W見て「ハードボイルド」とか初期の外国の「探偵小説」の様式を踏襲しているんじゃないかって感じてたのを綺麗にまとめてくれてる。ちなみに私は翔太郎好きだよ。
12-14 18:29

やっぱり立ち読みじゃなくて買っておけば良かった
12-14 18:30

RT @CulturalAnthrot: 日本文化人類学会は2004年まで日本民族学会だったの。文化人類学と民族学は同じだけど違うの。民族学はドイツ・オーストリアで主流だった一方、文化人類学はアメリカを中心に発展したの。日本では戦前は前者が主流。当時の植民地経営に利用された反省…
12-14 20:11

RT @osatokabauchi: 「とらのあな」で購入できます。【卯太と皐と節分おばけ】http://t.co/l4iBjlLrlq … 期間中に完売してくれればなぁと。よろしくお願いいたします。 http://t.co/sqklbHp1YO
12-14 20:31

RT @hyousen: 石芋なはなし、超弘法級ポテトって呼ばれるのだいぶ慣れた
12-14 20:37

妖界東西新聞へーいを仲西新聞へーいに空目して多分沖縄ローカル新聞
12-14 20:38

12/14のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

12/13のツイートまとめ

2013-12-14 Sat 03:13
kiyomigahara

グレ、あれ全部食べたのか
12-13 21:32

マドレーヌ作れないから炊飯器でチーズケーキ作ろ
12-13 21:36

かまど何言ってるんだww
12-13 21:38

RT @crd_tweet: 「納豆汁」について記載されている江戸時代の文献はありますか。(山形県立図書館)http://t.co/nwyLzemmIc
12-13 21:42

納豆汁www
12-13 21:42

RT @crd_tweet: 上杉茂憲(米沢藩第13代藩主)が沖縄県令に任官されたのはいつか?また、免ぜられたのはいつか?(市立米沢図書館)http://t.co/jdDSwkSULw
12-13 21:43

かまど食えるの
12-13 21:53

一龍齋貞水さんゲストおおおおおお!!
12-13 22:01

忍者って往来してらっしゃったでしょうを越える名言を待っている
12-13 22:50

なまなれずしって早口言葉になりそう
12-13 22:54

12/13のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

12/12のツイートまとめ

2013-12-13 Fri 03:13
kiyomigahara

郵便局でお金下ろすついでに保険を検討したい旨をお伝えしたら速攻で名刺を貰った。気持ちは分かる。
12-12 12:23

理解できるのが悔しい RT @neiger_akita: 「へばな」っていうのは「ばなな」とはどう違うんですか? A.『へばななば へばなするどぎいうども ばなななば へばなするどぎくわねし ばななくうどぎも へばなっては いわね』(49文字) へばな。
12-12 13:07

RT @neiger_akita: おらTVやラジオで生しゃべするど、借りできた猫みでになる…どいう弱点があるんだ。フクフク猫な。さらに「綺麗な女性を見るとナマハゲ回路により頭にひび割れが生じて苦しむ」という弱点も今適当に思いついて付け加えでみだ。へばな。QT @hayab
12-12 18:36

増田そんなに宮本さんを攻撃すんなよw
12-12 21:15

竹の素揚げ
12-12 21:17

落ち葉かき集める奴に見える
12-12 21:18

えっ12月によく見るっておかしいだろ!?11月って思ったけどここ地元じゃなかった
12-12 21:19

このお座敷の中では増田が法律
12-12 21:33

最近、自分のエクセル技術が飛躍的に向上したのでふと思い立って家計簿作ってみたら10分でできた上に日々支出をやや多めに打ち込んで行くだけでどれだけ使ったかと残高が一目瞭然になった。お茶買い過ぎだって気づいたから水筒を買ってきたよ……。
12-12 21:34

いや使える人には何言ってるんだってくらいのことかもしれませんがワードしか使わない勢だったから大進歩です
12-12 21:34

12/12のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

12/11のツイートまとめ

2013-12-12 Thu 03:14
kiyomigahara

何でそんなことになったのか分からないんですけどお弁当のおかずだけ持ってきてお米を忘れたのでおにぎり買いに行きます
12-11 12:05

脅迫加害者からの殺人被害者のパターンを見ていつも、細く長く脅迫してれば死なずに済んだかもしれないのにと思う
12-11 21:51

目のいい奴らだな
12-11 21:53

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

12/10のツイートまとめ

2013-12-11 Wed 03:12
kiyomigahara

私個人としてはガンダム嫌いじゃないというかむしろ好きな方だけど、仕事でガンダム出てくるとめっちゃ舌打ちする。種類多いくせにちゃんと分けて表記してくれないからコードから探すのめんどい。エンドレスワルツとフローズン分けていくの疲れたよパトラッシュ
12-10 17:17

あと最近合併した某社が規模大きすぎて社名検索が息してない
12-10 17:20

廃墟として崩壊しかけている城の写真集とかないかな(ピンポイント)ところで背景資料ブックスシリーズが文字書きが舞台背景考えるのにも使えそうなので大きい本屋さんに行ってみよ
12-10 18:18

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

12/09のツイートまとめ

2013-12-10 Tue 03:13
kiyomigahara

【悲報】からすどん、ぶり大根に生姜を入れ忘れる
12-09 07:39

来年のスケジュール帳買った! 今年も乗り物シリーズを手に入れられたよ
12-09 17:30

西洋のお城の写真集が欲しい(資料用)
12-09 17:55

放送大学の先生頑張って
12-09 20:09

君の青春は輝いているかで妖怪替え歌しようと思ったけど低すぎて試し歌いができなかった
12-09 21:57

ささきいさおさんの歌声が素晴らしい名曲なので男性方ぜひ
12-09 21:58

RT @hyousen: ふつーの本って伝説と昔話と世間話とがごちゃまぜだから分かりづらいんだよ
12-09 22:09

文化人類学たんと人生儀礼がまざって人生儀礼たんに見えた。人生儀礼を淡々と紹介してくれる黒髪ロングクール女子系botはありませんか
12-09 22:11

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

12/08のツイートまとめ

2013-12-09 Mon 03:13
kiyomigahara

こたつを自宅宣言する北村さんが狂気
12-08 17:26

おっ、山形
12-08 17:33

地元で演芸済ませやがったww
12-08 17:33

あっ意外と似てるwww
12-08 17:34

しかしどちらもジャージである
12-08 17:35

紫が赤いじゃーじを!?
12-08 17:36

横顔ww
12-08 17:38

よく回っている
12-08 17:39

いもでしょww
12-08 17:42

イカ下足ラーメン旨いよ?
12-08 17:43

12/08のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

12/07のツイートまとめ

2013-12-08 Sun 03:13
kiyomigahara

今日のビブリオバトル:式水さんに現場にいない人から本のお問い合わせが入る。帰りに妖怪替え歌会長から会長職を譲られそうになる。
12-07 00:02

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

12/06のツイートまとめ

2013-12-07 Sat 03:26
kiyomigahara

みじんこ洞さん初めて行くけど迷子にならないかな
12-06 00:44

あっ年末調整の書類書き忘れてる(顔覆い)(保険の書類引っ張り出したのに)
12-06 00:50

年金1ヶ月払い忘れてるって電話が来たんですけどね?要領得ない話しかできないなら督促状にしてほしいですね?
12-06 14:38

迷ったなあ、と思ったら着いたな……お店の方すみません……
12-06 18:28

お犬様の御札
12-06 19:40

存在しない場所にいる魔神
12-06 20:11

呪われた杯
12-06 20:15

大豆本
12-06 20:25

にこらてつら
12-06 20:47

矢沢永吉
12-06 20:47

12/06のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

12/05のツイートまとめ

2013-12-06 Fri 03:18
kiyomigahara

あとで妖怪みりしらやろ
12-05 20:25

RT @tikutaku: @miyoshi_an あとは破いていいシャツを用意してとw(ナカネスタイル)
12-05 20:25

RT @miyoshi_an: @tikutaku さんた師匠のシャツパフォーマンスが見られるのは妖怪ビブリオだけ!#妖怪ビブリオバトル
12-05 20:25

仕事中にネットにつないだら注目記事で「水木しげる スタ丼」があって探してる
12-05 20:31

ちょっと前に出来心でやったくらずしみりしら http://t.co/auaezQYvmx
12-05 20:34

RT @kyushushinpou: 【文化】九州新報流行語大賞2013は、「これまでの8枚のベストアルバムをまとめた3枚組ベストアルバムを1枚にまとめたB'zのベストアルバム」に決定
12-05 20:52

くそwwwくそwww的確wwww>RT
12-05 20:53

作詞大賞ギリッ
12-05 21:01

山形の秘密の揚げ物?
12-05 21:03

妖怪みりしらやってみた http://t.co/AueV0VspZG
12-05 21:55

12/05のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

12/04のツイートまとめ

2013-12-05 Thu 03:21
kiyomigahara

RT @kasumidosyoten: 本日、戸田書店山形店(@toda_yamagata)さんの古書棚に40冊ほど追加しました。詳しくは当店HPにて。http://t.co/O8p7LPtDCQ午後からは出張買入れ。雪の季節はもうすぐで、今年最後の大量買入れかもしれません。…
12-04 20:40

香澄堂書店さんってツイッターやってたんだ!?
12-04 20:40

2月に大学の恩師の還暦祝いがあるので来ないかって連絡が来た。行きます。てか還暦論文集とか出さないのかな
12-04 20:46

RT @tochiator: http://t.co/eMDBeJrxyh
12-04 20:47

犯罪を見つけることに定評のある杉下アンテナ
12-04 21:21

岩下志麻さん綺麗だなぁ
12-04 21:43

あっこのたった数秒で殺されて仕方ないクズ被害者だっていう凄い笑顔だった凄い
12-04 21:44

男が宙でぷらんぷらんしながら喋ってるのすげーシュールwww
12-04 21:48

カイトパパの株がこのシーズン上がり続けている。これは息子ジレンマだぞー。自分にはくそおやじなのに周りの評価高いのジレンマだぞー。
12-04 21:50

杉下さんにあーんしてていいなあ
12-04 21:54

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

12/03のツイートまとめ

2013-12-04 Wed 03:13
kiyomigahara

《 2 0 1 3 年 》 【からす 今年の漢字2文字】 〔〔〔  貧 乏  〕〕〕 http://t.co/xGLvsx1bdv わりといつものこと
12-03 00:13

身体壊して職を失ったと思ったら昔から欲しかった資格取ったし前のとこより自分の興味に近い働き口見つけたけど公募用に書いた小説が爆発四散したと思ったら自分以外の人と作り上げるの前提の作品は残ってた塞翁が馬。 #2013年がお前にとってどんな1年だったか正直に答えろ
12-03 00:16

ギャバンとリューケンドーが観たい
12-03 08:26

やっぱりトリロジ黄観よう
12-03 08:28

鎌倉行こう(突然)
12-03 12:30

1日1曲ずつ作ったら3ヶ月後には妖怪替え歌本を作る資格を得られるのか(ぴこーん!という顔)
12-03 12:32

RT @taka_69s: 戦隊シリーズの最新作は『烈車戦隊トッキュウジャー』呼び方も色絡みでなく電車に倣って「1号」「2号」に http://t.co/hgbHl8VTMy 「1号2号」と来ると「♪ライダーV3」と続けたくなる世代(^^ゞ
12-03 12:52

妖怪ビブリオバトルのために本を読み返してるんだが、記憶にあるよりもヤバい本だった
12-03 12:55

ふなっしー凄い跳躍
12-03 19:00

イリュージョンやばいwww
12-03 19:03

12/03のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

12/02のツイートまとめ

2013-12-03 Tue 03:13
kiyomigahara

アポロ×たんたんころりん。うん、案の定尻ばっかりだね。
12-02 21:53

RT @shigeokahide: 【告知】明日から「あやかしサーカス展」でございます。明日、バイト明けで寝不足のまま、15:00以降あたりに在廊する予定でございます。皆様、宜しゅう。#あやかしサーカス
12-02 21:53

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

12/01のツイートまとめ

2013-12-02 Mon 03:13
kiyomigahara

パーカー着て波乗りしてる北村さんが狂気すぎる。しかもピンク。
12-01 17:26

もう一回通報されてしまえよww
12-01 17:26

とりあえず足元を温めた方がいいよ北村さん
12-01 17:27

珍しく着物事情を教えてくれた歌丸師匠
12-01 17:33

なんだこの漫才w
12-01 17:35

何が面白いのか
12-01 17:41

かりんとう饅頭=六代目圓楽
12-01 17:42

WEBで!って言われたら頭突きしたくなるな!
12-01 17:44

狐が映画見せてくれるんならそれはそれで楽しいぞ
12-01 17:45

よく今の3本立て言えたな紫www
12-01 17:46

12/01のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| 月夜に浮かれ烏の記 |
