清見ヶ原遊市の変な日常や変な小ネタや妖怪の話なんかをつらつらと書いていきたいかもしれない文章置き場。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

11/29のツイートまとめ

2013-11-30 Sat 03:13
kiyomigahara

B’zって今ほぼ言っちゃったんじゃ
11-29 18:45

メリッサの「お前の背に俺も乗せてくれないか」で日本昔話のOPを思い出す奴
11-29 19:22

ずっとむち打ち注意し続け取るw
11-29 19:22

りあるふぇいす!!
11-29 19:36

うん、やっぱりひどいね!
11-29 19:37

おだてられるとやっちゃう山寺さん
11-29 20:23

ソフトバンク、スマホつながりやすさではしゃいでるけどガラケーだから関係なかった
11-29 20:33

妖怪替え歌で「ロマンス」(セクシーコマンドーなやつ)使おうかと思ったけど雰囲気合わないから解散
11-29 20:59

妖怪替え歌で魏志倭人伝で途中まで作ってたけどコレ……ってなった。それとは関係なくカラオケで魏志倭人伝歌いたい
11-29 21:06

グレかま!
11-29 21:32

11/29のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

11/28のツイートまとめ

2013-11-29 Fri 03:13
kiyomigahara

木曜日は演歌とか聴いた後和風総本家が定番になってるから和風総本家ないと若干落ち着かない
11-28 20:41

やばいもう年始かよ私秀吉が好き
11-28 20:45

油すましの夜明けのブルース、って思いついたけど多分油すましどこかに出てる……
11-28 20:54

RT @ukoum: 本日の科捜研の女は、科捜研:ライダー 刑事:ライダー 犯人:ライダー でお送りしています
11-28 20:59

一部地域の皆さん、和風総本家のお時間ですよ
11-28 21:00

車のCMからそろそろと予想して打ち込んだけどスペシャル入れ忘れた
11-28 21:00

山芋美味しいよね!
11-28 21:01

墨田区とバヌアツを比較する増田
11-28 21:04

テレ東だからなぁwww
11-28 21:10

なにか
11-28 21:24

11/28のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

11/27のツイートまとめ

2013-11-28 Thu 03:13
kiyomigahara

ビブリオバトルでの方針決まったから何喋るかメモらないと
11-27 17:50

おじゃマップ、帷子ノ辻なんだ
11-27 19:20

鹿王院面白いよ。仏舎利とかあるんだよ
11-27 19:26

みんな鹿王院いこ?ほっとんど人いねえよ。って思ったけどテレビでやったら人増えるかなあ
11-27 19:35

凄いいいとこだったのにマジ人いなかった
11-27 19:35

ガラスペン、普通のノートに書き書きするには申し訳ない書き心地
11-27 20:24

また杉下右京による狂犬ガード
11-27 21:48

さっちゃん着物が板についてきた
11-27 21:52

ってこのシーズンになって思うようになってきた
11-27 21:53

コミカルに〆てるけどかなり鬱だったぞ今回。
11-27 21:53

11/27のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

11/26のツイートまとめ

2013-11-27 Wed 03:13
kiyomigahara

初めて雪室氏を見たけどこの人が日曜日最強の一角を担うお方か……
11-26 20:35

使い続ける赤子の鳴き声
11-26 20:39

46歳ってうちの親くらいかよ
11-26 20:40

黙って見てたのにツッコミどころが多すぎて実況せずにいられない
11-26 20:40

メタい
11-26 20:41

若いなぁ
11-26 20:45

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

11/24のツイートまとめ

2013-11-25 Mon 03:12
kiyomigahara

ガラスペンの書き心地ぱねぇ
11-24 00:01

録画しておいたケンミンショー(河原で芋煮の回)見てる。あー山形の秋だなぁって思った。
11-24 15:01

とりあえず豚肉味噌派とは仲良くなれないのでそちら出身の方とは芋煮の話はしない
11-24 15:06

松平健地獄
11-24 17:28

最後の最後で噛むw
11-24 17:43

何故座布団が来たのか恐ろしいなw
11-24 17:46

黄色いのの配線がつながった
11-24 17:47

山田さん来週からいそうでいないいそうでいない
11-24 17:49

医務室行きww
11-24 17:51

お前が引っかかるのかよw
11-24 17:52

11/24のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

11/23のツイートまとめ

2013-11-24 Sun 03:12
kiyomigahara

宿に行く途中のバス停に「理想郷」というのがあったのが今日のハイライト。温泉気持ち良かった
11-23 00:21

朝温泉して箱根観光するよー
11-23 07:42

ハイパー箱根満喫タイム
11-23 16:29

からすどんは ねんがんの ひみつばこと がらすぺんを てにいれた!
11-23 17:59

箱根旅行解散しますた。体力使いきったけどほんと楽しかったありがとうヲヲさーんノシ
11-23 20:08

猫泳ぐのかわいい
11-23 21:11

ひみつばこすごいおもしろい
11-23 21:13

萩の月っぽいお菓子をつまみに箱根献上ビールで一杯
11-23 21:55

IPPONおもしろ
11-23 22:14

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

11/22のツイートまとめ

2013-11-23 Sat 03:12
kiyomigahara

私の働く会社の地下にカレー屋さんがあるのですが、たまにお弁当持っていかない日でそこのテイクアウトが空いてるとついついチキンカツカレーを買ってしまう。美味しいんだよ……
11-22 12:14

箱根に行くよー
11-22 17:26

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

11/21のツイートまとめ

2013-11-22 Fri 03:12
kiyomigahara

今日は前々から言われてたパワハラ研修だった。前々から、ってとこ大事。前職は前日に指示された予定すら信用できないとこだったもんなあ。現場は楽しかったけどそこが一番ストレス溜まった
11-21 12:14

そろそろ妖怪ビブリオバトルの本を探そう。あてはあるんだけどちょっと迷ってる
11-21 12:17

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

11/20のツイートまとめ

2013-11-21 Thu 03:12
kiyomigahara

RXを見逃すところだった
11-20 00:12

会社のトイレにあるポスターを見るたび「インフルエンザ予防にうがい手洗いをしましょう」(うんうんそうだね)「かかったらマスクをしましょう」(それは違うよ!)ってなってる
11-20 17:07

あと狂骨の夢を狂骨の骨に空目して骨々しい
11-20 17:08

今日は清須会議観に行くんだ
11-20 17:09

清須会議凄い面白かった!随所笑えるんだけど人間ドラマを忘れない三谷作品らしさがやっぱり好き。あと大泉洋の秀吉が近年の秀吉で一番私の秀吉イメージに近かった。知略で勝って恋で負けるとことか。お市様に惚れてはいたけどそれよりも知略に割り切ったところとか。
11-20 20:22

秀吉の道化な時と策略廻らせてる時の切り替えとか、あー秀吉!って思った。他の三谷作品の常連に違和感なく入ってた。丹羽役の小日向さんの評定の最後ら辺とか友情と政治の板挟みであああーって思った。あと木下夫婦かわいすぎねねかわいすぎあんなかわいいねねのどこに文句があるのか!?
11-20 20:27

剛力さんも凄かったよ!何か棒読みだったけど、最後のシーンで笑うと能面そっくりで、あぁこのために起用されたんだ!ってはっきり分かった。あの能面でシーンが凄く印象深くなった。妻夫木さんと大泉さんの組み合わせ面白すぎた。
11-20 20:31

そして天海さんの目力のみの演技おかしすぎ!山寺宏一(様々な声)にまさかあの虫や鳥が!って戦いた。佐藤浩市の池田はマジで目が泳ぎすぎだけど最後に泳がなくなったのが心境の変化かなって思う。
11-20 20:33

犬千代藤吉郎の関係とか深かった。戸田恵子さんがテロップ出るまで戸田恵子さんって確信が持てなかったのでもう一回いきたい。あとらっきょう面白すぎ。
11-20 20:35

結論:ワンモア清須会議
11-20 20:43

11/20のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

11/19のツイートまとめ

2013-11-20 Wed 03:12
kiyomigahara

きんだいち、という実在する苗字 #横溝で覚えた言葉
11-19 00:15

大判紙が方言だと知ってしまって驚いてる系クラスタがこちらです
11-19 08:32

ところでGet Wild×たんころりんはひどい名曲破壊だと思った。やるけど
11-19 19:50

卵黄の醤油漬けうめぇ
11-19 20:27

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

11/18のツイートまとめ

2013-11-19 Tue 03:11
kiyomigahara

びーぱから継続記念品が届いた。入会して七年経つんだなぁ
11-18 18:44

電車に乗ってたらやたらと京都ageその他sageしてる京都人と思しき人がいたけどあぁいうのは本物ではないと思う。本物は思っててもあんなストレートに言わない。でも私京都生まれとか京都在住の友人知人がいるからいいけど、生まれて初めて見た京都人がアレだったら京都嫌いになると思う。
11-18 18:47

実写の仮面ライダーで1号の声が稲田さんなのは「中の人ご存命なのに……」って思うけど(メビウス観てなおさら)、もしSPIRITSがアニメ化して本郷さんを稲田さんが演じてくれたら涙を流して天に感謝すると思う
11-18 20:41

TMGの醤油漬けつくろ
11-18 20:48

(うまいたれを手に入れたよろこび)
11-18 20:48

そして今から煮物を作るよ!!(いきいき)
11-18 20:58

RT @hyousen: 大正時代くらいの市町村の発達率を見ないかぎり、伝承妖怪の浸透度(昭和以後の衰退率)って計りづらいから大変だよね。
11-18 21:35

書きやすい話:ない書きにくい話:ない 書いてみたい話:清少納言の一生、妖怪とアクションやりたい装丁:文庫やって面白かった装丁:和綴じ製本で古文書風の本を作ったのは楽しかった。ひょーせんさんが字を書いてくれたので見た目ほとんど古文書だった #自分の同人誌
11-18 22:57

RT @u_saku_n: ウルトラマンタロウさんが本を刊行する模様。-- ウルトラマンタロウ・著/和智正喜・訳『ウルトラマンの愛した日本』(宝島社新書) http://t.co/iMfCCACflr
11-18 23:03

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

11/17のツイートまとめ

2013-11-18 Mon 03:13
kiyomigahara

結局、何で替え歌しようとしたのか思い出せないまま女々しくてとフライングゲットで替え歌作った。
11-17 03:11

うまいたれないのでめんつゆで饂飩食べてるけど、鯖缶に立ち向かう強さが足りない
11-17 14:04

北村さんがジュリエットっていう時点で開始早々狂気
11-17 17:26

町内会のお芝居なのにブロードウェイまで行っちゃう北村さんと服を着替えることしか気にならなかった孫娘の狂気
11-17 17:27

凄い気になる修羅場始まってるー
11-17 17:34

修羅場が気になるんですね分かります
11-17 17:34

ないぶぶんwwww
11-17 17:35

客と店長楽しそうだなwww
11-17 17:37

今度こっちでドラマ始まったー!
11-17 17:38

紫長いよw
11-17 17:43

11/17のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

11/16のツイートまとめ

2013-11-17 Sun 03:12
kiyomigahara

B’zの曲で妖怪替え歌を作ろうとも思ったんですけどね?まぁ作れるっちゃ作れるんですけどね?……歌う人が大変だと思う。
11-16 01:48

みゆきさんのベストアルバムがくるー!!
11-16 16:01

替え歌数えてみたら14曲しかなかったので先は長い。と思ったらネットでアップしたの足したら20曲あったけどやっぱり先は長い
11-16 18:01

フライングゲット×べとべとさん
11-16 19:36

アド街が秩父
11-16 21:00

いきなり聖地巡礼の話から入るのかよ
11-16 21:03

しかく、まめ?
11-16 21:05

コロッケパンうまそ
11-16 21:07

下ネタみたいに言うなよw
11-16 21:08

秩父の和同開珎押しがひどい
11-16 21:31

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

11/15のツイートまとめ

2013-11-16 Sat 03:12
kiyomigahara

朝ごはんがなかったので会社の近くのパン屋でクリームの極みっていうパン食べたら超美味しかった
11-15 08:59

こういう話をするのはあんまり良くないって分かってるけど言わせて欲しい。『長崎地役人総覧』超気になる……っ!
11-15 14:52

今日は会社に工事が入るので仏像を引き出しに仕舞って帰るよ
11-15 17:14

わたし、ぎんざ、なう。場違いすぎて死にそう
11-15 17:53

うまいたれがなかったので爆死
11-15 17:59

くるみゆべしと古鏡で本気で悩みながら納豆売ってるおばちゃんと芋煮トーク
11-15 18:06

カルデラサイダーのイラストがやばい
11-15 18:08

カルデラサイダー http://t.co/P3zrkCQoyl
11-15 18:10

まほろばの貴婦人様がいらっしゃる
11-15 18:11

うまいたれはなかったけど洗い里芋が東京で買えることを知った。あと納豆と葱とくるみゆべしと子宝リキュール様を買ったから今夜は山形充
11-15 18:19

11/15のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

11/14のツイートまとめ

2013-11-15 Fri 03:13
kiyomigahara

ロッテなにしてんのwwwwwww
11-14 19:27

一部地域の皆さん和風総本家のお時間です
11-14 21:00

うつくしのくに辺りで打ち込み始めてみた
11-14 21:00

まいたけー!!!まいたけだー!!!!!!
11-14 21:00

貴船神社
11-14 21:04

鯖寿司すき
11-14 21:12

あるみ……
11-14 21:13

ないです!
11-14 21:15

ゴルゴみたいなもみあげの職人さん
11-14 21:16

ABIMO
11-14 21:22

11/14のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

11/13のツイートまとめ

2013-11-14 Thu 03:12
kiyomigahara

ビブリオバトルしたとこで見かけた本に載ってた「大根と鶏肉の煮物にブロッコリーを入れる」を自分なりにやってみた。OISHII!
11-13 12:05

あっ福澤さん
11-13 19:00

夕飯:鶏肉と大根とブロッコリーのお酢煮、なめこと茄子とベーコンを鶏油で炒めて味付けしてチーズのせて焼いたの
11-13 19:46

山形のアンテナショップ検索したら銀座だった。山形のくせに。お前は茗荷谷辺りにでも来いよ!(茗荷谷に恨みはない)
11-13 19:53

RT @biblioshuto: 【首都決戦を見に行こう!】ビブリオバトル首都決戦2013の観覧事前エントリーは11/20(水)まで!お申し込みはお早目に!!⇒ http://t.co/jf9OPJ0JWi  #bibliobattle
11-13 20:39

就活怖い
11-13 21:08

杉下さんの座り方かっこいい
11-13 21:09

杉下右京の寸止め気になるいたみん
11-13 21:11

杉下さんアレだもんな、一種だもんな
11-13 21:12

なんか女子大生のスーツくんかくんかしてるみたいに見えてwww
11-13 21:24

11/13のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

11/12のツイートまとめ

2013-11-13 Wed 03:11
kiyomigahara

消えた文書を復旧してもらったら、未発表のとかは消えたのに既に発表したのと葛の葉荘は完全な形で残ったので慄いている
11-12 17:51

RT @tochiator: エイターベースにあるメッツコーラは12本…おかしい…スタッフは9人だぜ…?(意味深)
11-12 19:00

香味ペーストのCM見る度に、「そんなに作ってもらった料理に文句があるなら自分で作れよ」って思う。作ってもらうだけもらって文句言うって超クズ
11-12 19:16

ところで男子ごはんのレシピ本面白いな
11-12 19:17

うまいたれ離れしよう!と思って小さい醤油試しに買ってきて使ってみたけど私にとってはうまいたれ最強って再確認しただけだった。
11-12 19:39

RT @bot_miyuki: 傷つけるための爪だけが抜けない棘のように光る天(そら)からもらった贈り物がこの爪だけなんて この爪だけなんて「やまねこ」中島みゆき
11-12 20:14

東武百貨店の福袋面白すぎるだろwwww 白馬に乗ってプロポーズwwwwwwwww これやってる人見守りたいwww
11-12 20:21

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

11/11のツイートまとめ

2013-11-12 Tue 03:21
kiyomigahara

キンキって高級だなあ
11-11 07:57

今日のうちの部署やばい、風邪の欠勤と外勤だらけで対角線上の上司と私しかいない。席が遠くて会話がない
11-11 12:17

トヨタのCMの松さんは濃姫かな
11-11 19:27

地元で雪が降ったと聞いて地元に戻りたくなくて震える
11-11 20:36

RT @trombe_boss: デカレンジャー、キターーッ!"@TOSHIO_FURUKAWA: マジ?!ボスも喜ぶなこりゃ! @YOFFY_Psychic: http://t.co/VAq9mfvkQA 東映公式Youtubeでデカレンジャー配信キタァーーーッ(・∀・)"
11-11 20:56

ところで司書資格取れました。
11-11 20:57

RT @rob_zombie_chan: >「書店でビブリオバトルもっとやりたい!」って私が思ってるのは売上アップとかの話じゃなくて、どんどん書店が消えていくなか、リアル書店が存在する意味を真剣に考えたいと思っているのです。
11-11 20:58

賞味期限が近いのでお安く手に入れたリンツをむさぼる
11-11 22:09

RT @hyousen: 実は、パワーくれるうぶめのはなしのほうが、ふつうのうぶめより総数だと多いんじゃないだろうか
11-11 22:10

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

11/10のツイートまとめ

2013-11-11 Mon 03:12
kiyomigahara

こんな時間にアイスだよ
11-10 00:10

JUST COMMUNICATIONで替え歌できないかな……90年代のいい感じの曲で妖怪替え歌したいんだよ今
11-10 00:50

だから!!聴きながら詞嵌めを以下略!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
11-10 01:30

RT @kouhei44: スーパー戦隊ヒロイン総選挙2013結果速報。7位、日南響子(青柳美月、アキバブルー)6位、小牧リサ(ペギー松山、モモレンジャー)5位、藤田房代(スタントウーマン)4位、大川めぐみ(桃園ミキ、ゴーグルピンク)
11-10 01:47

RT @kouhei44: 3位、宮田かずこ(星川数美、ファイブピンク)2位、長澤奈央(野乃七海、ハリケンブルー)1位、蜂須賀裕一(スーツアクター)
11-10 01:47

長澤奈央さんが2位だと!?って思ったけど蜂須賀さんなら仕方ない>RT
11-10 01:48

芋煮おいしい
11-10 20:49

ガチャポンで歴代ライダーの音の出るガイアメモリを回したら一回で1号さんが出たので今日も私はご機嫌です
11-10 22:43

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

11/09のツイートまとめ

2013-11-10 Sun 03:11
kiyomigahara

今日のハイライト:忍者って往復してましたでしょう
11-09 00:15

コンビニにビッグコミック売ってるかな
11-09 14:27

黒鉄ヒロシ先生の(粘土で製作)にも別の狂気を感じた
11-09 15:02

近所でお高級なマンションを作っているので騒がしい
11-09 15:40

愛しさと切なさと心強さとで妖怪替え歌作ろうと思ったけど転調が強くて意外と大変だぞこれ
11-09 16:10

あと今のパソコンに特に不満はないと思ったけどつべとかの曲流しっぱなしにしながらWordが開けない。開くと曲が聞こえなくなる
11-09 16:12

うーん、Get Wild にしようかな
11-09 16:14

曲聴きながら詞嵌めしたいんだよ!!!止まるなよ!!!!!!!!!とぷんすかしている
11-09 16:34

ミス・ゾンビを驚かせてみた
11-09 19:27

ビブリオバトル2ゲーム目、「墓守娘の嘆き」(葵さんに教えてもらったやつ)でチャンプ本を取ったよ!
11-09 22:43

11/09のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

11/08のツイートまとめ

2013-11-09 Sat 03:11
kiyomigahara

トランス脂肪酸が使用禁止になったと聞いて
11-08 18:40

RT @hyousen: スガリン蜘蛛きらい、のデータを足しといた。 http://t.co/ZGrpcLYiz5 #えんすけっ!
11-08 19:23

RT @comiczin: 【特典・文庫】ラヴクラフト(美少女)、再び! 黒史郎先生『未完少女ラヴクラフト』2巻(PHP研究所 スマッシュ文庫 11/13発売予定)の特典情報をアップ!http://t.co/gfQr9QLr0V
11-08 19:39

ぴったんこに三谷さんと大泉さんだ!!!
11-08 19:58

ヒラメトリプルくそwwww
11-08 20:00

三谷さん疎外感www
11-08 20:02

安住さん最高傷つくやり方をwww
11-08 20:22

茹でるだけの龍上海の辛味噌ラーメンがかなりの再現率で油断して辛味噌全部溶かしてからい!うまい!からい!ってなってる
11-08 20:29

そしてからいって分かってるのにスープを飲む
11-08 20:30

羊と書いてめいってねーよwww
11-08 20:35

11/08のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

11/07のツイートまとめ

2013-11-08 Fri 03:11
kiyomigahara

私、水木信者だけど、職場で水木しげるを調べるとアホほどヒットして仕事をとんでもなく滞らせるから許せない
11-07 12:28

二枚作ったExcelのシート、一枚を保存し損ねて今日の仕事の半分を飛ばしたよね……いやまだ締切先だから明日超頑張るよ
11-07 17:19

初めて行く場所の旅行ガイド必ず買っちゃうの何とかしたい
11-07 17:46

RT @hyousen: 妖怪と幽霊を区別して、変化を明確区別しないのはポンチョロ
11-07 17:46

仮面ライダーSPIRITSの7巻特装版があったから漸く続きを読めるよ! はー、神さんかっこい……
11-07 17:48

RT @neiger_akita: 【きりたんぽ】①杉棒に半殺しの飯を━━━━ 、:,∴∵,∴,②巻き付けて握る⊂二二二二コ━━③表面を焼き棒を外す⊂三二三二コ → ━━━━④食べ易く切る⊂二ノ θ二二ノ θ二コ http://t.co/T9YXeR
11-07 17:59

シロノワール食べたい
11-07 18:13

RT @tochiator: おかしいな…栃木県の人…どうしちゃったのかな…栃木が田舎なのはわかるけど、栃木は地味じゃないんだよ…見つけるのは悪い所ばっかりで、いい所見つける気がないなら…栃木に住む意味、ないじゃない…ちゃんとさ…地元に自信持とうよ、ねぇ、栃木の頑張ってる事、…
11-07 19:07

おおっ、トチエイターさん@tochiatorがフォロー返ししてくれた。しない主義かと思ってたw
11-07 19:31

RT @neiger_akita: く…熊肉も入れたらいいんだモン! QT @hanamori_a: きりたんぽ!…と見せかけてネイガー(ふなっしーも入るらしいのでお友だちを…) #鍋の日らしいので1人1品地元の名産を持ち寄って豪華鍋TLにする http://t.co/xwYH
11-07 19:50

11/07のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

11/06のツイートまとめ

2013-11-07 Thu 03:12
kiyomigahara

マクロスFのライオンで2種類歌詞を作っていたことに気が付いた。化け大倶楽部ログインして。
11-06 19:11

うまいたれが無くなりそうなので実家に送ってもらおうと思ったのですが一足早く救援物資が届き、二度手間させるのも申し訳ないなって思うのでそろそろこちらで売ってる醤油を買おうと思って……結局うまいたれ通販することにしました
11-06 20:02

ロックスミスっていうおもちゃにB’zさんの曲入ってるならやってみたい
11-06 20:55

若くてうまくてイケメンのw えっちゃんミーハーw
11-06 21:01

この曲好きだから私得
11-06 21:03

アップする前に自分で何度か歌って確認している妖怪替え歌
11-06 21:28

やはり杉下右京は踊れる
11-06 21:29

さてまだ時間はあるからどうなることやら
11-06 21:35

殺人事件版賢者の贈り物
11-06 21:46

久しぶりに結構クズな犯人だった。人に擦り付けるために偽装しといて殺す気はなかったってないわー
11-06 21:49

11/06のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

11/05のツイートまとめ

2013-11-06 Wed 03:15
kiyomigahara

なぜか葵さんの備忘録が復元されているww
11-05 00:06

消えてしまった小説は戻らない……ん、がんばろ
11-05 00:06

ばか殿がガチで旨いってw
11-05 20:10

太陽曰く燃えよカオスをびろーんで替え歌するのいける!!って思ったけどびろーんの会長にうけなさそう。問題は会長がこの曲を知ってるかっていう
11-05 20:52

楽しいね塩だぞ溶けるぞー(ぶっつばつじゃなーい?)ってやりたいだけ
11-05 20:59

また替え歌に有文出てくるし。私は同じ佐藤なら清明がいいです。
11-05 21:43

白い本記念すべき第一ページが「太陽曰く燃えよカオス」×びろーんw
11-05 22:25

RT @maltese1996: ほんとだww RT @mi__mi__0711: まさかのまとめができてるww RT @178kumichi: シュールすぎる!B'z稲葉浩志画伯のイラストまとめ - NAVER まとめ http://t.co/QauOPc2Frz
11-05 22:28

びろーんの歌、めっちゃ自信ある! 曲知らなくてもいけると思う
11-05 22:31

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

11/04のツイートまとめ

2013-11-05 Tue 03:11
kiyomigahara

気が付いたらヲヲさんと箱根に行くことに……おやすみ
11-04 00:59

ただいまー。ソーキつくろ
11-04 16:14

パソコンに付属でついてきた無線マウス使ってみたけど指が短いので使いにくかったので前のマウスに戻った
11-04 16:43

RT @petit_marche: 正倉院展期間中限定販売のミニ古墳ケーキ、ただいま6基ございます。古墳群だ~(≧∇≦) http://t.co/ii81EGZlbA
11-04 21:16

内村さんがNHKでコント番組すると聞いて
11-04 22:00

開始早々手打ちそば自慢なのにカレーライスwwwwwwww
11-04 22:01

宇宙人総理wwww
11-04 22:06

どちらかといえば黄色くっそwwwwwwwwwwwwwwwwwww
11-04 22:07

俊介つらいwwww
11-04 22:10

やべえ野球部の冷やかし方古いwwwwwww
11-04 22:10

11/04のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

11/03のツイートまとめ

2013-11-04 Mon 03:12
kiyomigahara

あなただけ見つめてるで妖怪替え歌しようとしたら記憶以上にヤンデレだった
11-03 01:52

ゲスな太陽
11-03 17:39

化け大イベントお疲れ様でした。私は明日早起きするので一足先に離脱です、飲み会行きたかったギリッ 白い本を買ったので帰って替え歌作ろう
11-03 18:05

また枕草子買ったよ。
11-03 18:05

ところで、帰り道でガリガリくんシチュー味を買って食べてるんですが、あ、バニラ?いやシチュー?みたいな不思議な味わい……でも嫌いじゃない
11-03 18:17

土触って分かるアイドル
11-03 19:06

アカネズミかわいい
11-03 19:36

水分すごいなあ
11-03 19:47

くささにむせ返ってるwww
11-03 19:48

乾燥させておいてよwwww
11-03 19:49

11/03のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

11/02のツイートまとめ

2013-11-03 Sun 03:11
kiyomigahara

おまけに一曲作った。「嫁はご飯を食わぬ也」で察してください
11-02 00:06

ヲヲさんとカラオケなう。替え歌試し歌いなう。
11-02 12:50

ヲヲさんがStarryHeavenの妖怪替え歌歌ってくれてる
11-02 14:23

ヲヲさんがきなこ棒を歌ってくれてる横で天城越えで一曲作った
11-02 14:48

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

11/01のツイートまとめ

2013-11-02 Sat 03:11
kiyomigahara

カサブランカ・ダンディかっこいい……聞き分けのない女のほほを張り倒して、とか言ってるけど結局今は男は気障でいられないって認めちゃってるところかっこいい
11-01 00:31

昼休みに読んでた本を読み終わったので妖怪替え歌を作った
11-01 12:47

妖怪替え歌って1回作り始めると一気に何曲かできるなあ
11-01 17:32

RT @kouno0521: 嵯峨芸には百妖箱があり、精華には百物語の館がある。あとは京造に河童サークルが出来れば京都は完全体になるよ。
11-01 20:23

妖怪替え歌用帳面をめくっていたら思ってたよりも書いてた。これ冊子にできるな……
11-01 21:09

カサブランカ・ダンディに佐藤有文が登場する謎の事態に
11-01 22:29

ライオン×やろか水は絶対合うと思ったので完全版を作ったけど予想以上にシリアスになった
11-01 23:16

生き残りたい、生き残れないが駄目だなんだと思うけど実際生き残れないし
11-01 23:20

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

10/31のツイートまとめ

2013-11-01 Fri 03:12
kiyomigahara

トリックオアスネコスリ
10-31 00:05

RT @mkm_: @kiyomigahara たまきちー! こういう妖怪知らない!? RT @merongree: 妖怪に詳しい友達に「はーっはっはっはって高笑いする赤ん坊を抱えている美女、本体は赤ん坊」っていう妖怪がいないか聞いてもらえないですか たぶん悪魔みたいな感じです…
10-31 01:02

RT @kouno0521: ぬるい。これが真のジャパニーズハロウィンじゃあ!トリックオアトリート! http://t.co/0LjhQEM5ix
10-31 01:06

兄者が送ってきた絵をどこに使おうかなそわそわ
10-31 01:12

RT @wowo_k: 一部の人たちにはとりっくおあだっちょと言えば良かったのか失敗した……。
10-31 01:19

ごめんもう寝ないとやばいので宿題で
10-31 01:44

今度ハロウィンパーティーがあるのでって言ってるのに当日に教えるのか……
10-31 07:57

何でうちの人たちは親戚も含めてなんでも私に訊くの? コンサートのチケットは発券番号が若い方が前になりやすいかどうかなんて知るかー!!! ちなみにB’zは関係ありません!
10-31 18:45

RT @yokaiijin: 野村純一【のむらじゅんいち】民俗学者、文化人類学者、国文学者、文学博士。いち早く「口裂け女」を民俗学、口承文芸の見地から研究し、日本における怪談研究、都市伝説研究の先駆けとなった。2000年に紫綬褒章を受賞。著作に「江戸東京の噂話―「こんな晩」から…
10-31 19:40

柳ケ瀬ブルース
10-31 20:03

10/31のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| 月夜に浮かれ烏の記 |
