清見ヶ原遊市の変な日常や変な小ネタや妖怪の話なんかをつらつらと書いていきたいかもしれない文章置き場。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

10/30のツイートまとめ

2013-10-31 Thu 03:12
kiyomigahara

畠中恵さんの『明治妖モダン』を読んでいる。やっぱり畠中さんは短編がパンチが利いてていいなって思う。長編だとちょっと……ご都合っぽいところが露骨に見えてしまって。
10-30 01:08

ナンは買うんだもこみちさん
10-30 07:58

保険証きたー!と思ったら名前を間違えられて作り直しだよ! 同名異字の多い名前だけど流石に公的なやつで間違えられたのは初めてだよ……しかも「こういう言葉に使われてます」って微妙に説明しづらいんだわ……
10-30 17:21

ふなえもんせつなす
10-30 18:22

梨の……妖精?
10-30 18:23

スネ食がじわじわ広がっている幸せ。百珍が100年後くらいに残ってたらスネコスリ食を研究する人もでるかなあ
10-30 18:51

クローズアップ現代、やなせさんか……
10-30 18:59

クローズアップ現代見ようとしたけど泣くから録画して後で見る
10-30 19:35

RT @neiger_akita: アナゴがどうにかなりそうだった…きりち○ぽだとかナマハゲの○んこだとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ。もっと面白いものの片鱗を味わったぜ…[うごく!ちんあな棒] http://t.co/bNxfmX4r8SQT @Arata_Tsuzu
10-30 19:41

トリック好きだけど、パロディが充実しすぎて肝心のストーリーがいまいち残らない。しかし、偽占い師だかを偽物だって暴いた後、病気の子供を治してくださいって来た人に偽占い師が「できない」って答えるシーンはいまだに覚えてる。あそこは重いし深いよ
10-30 19:56

10/30のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

10/29のツイートまとめ

2013-10-30 Wed 03:12
kiyomigahara

アザラシは白い狸が化けてるんじゃないかとって鳥取県知事は一体何を言ってるんだ
10-29 18:11

物まねのTMRさんひどいけど普通に歌は上手いけどむかつく
10-29 19:05

千秋普通に歌上手いけどユーミンの物まねできんのか
10-29 19:34

何でヨコハマヨコスカ?
10-29 19:36

森口さん物まねの出来栄えに反して歌良かった
10-29 19:37

ほぼ爺さんの尻ww
10-29 19:48

カイジの真似かと思ったらナレーションの真似かと思ったらカイジも似ててナレーションも似てた
10-29 20:08

アパッチ野球軍の知名度っていうかジェネレーションギャップww
10-29 20:12

RT @DIEND__not: 「伝説の7人ライダー特集袋とじ」・・・気になるっ・・・!
10-29 20:15

黒田アーサーなにしてんのw
10-29 20:17

10/29のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

10/28のツイートまとめ

2013-10-29 Tue 03:12
kiyomigahara

あっ、ひょーたんからもらった百珍の外題が前のパソコンに残ってた!
10-28 00:43

ところで前パソコンをあさっていたら建長寺のデータが出てきた。
10-28 01:04

もこみちさんが面白すぎた
10-28 07:57

会社の近くのパン屋のいもけんぴ美味い
10-28 12:37

眠気覚ましに炭酸飲料飲んだけど元々炭酸苦手だから一口ごとにゲゲーッて顔してた
10-28 17:07

コンビニおでん食べたことないな
10-28 19:03

RT @yokaiijin: 山田野理夫【やまだのりお】小説家、詩人。農林省統計調査員、宮城県史編纂委員、東北大学付属農学研究所員などを経て作家となる。東北地方、みちのくをテーマにした作品が多い。また妖怪・怪談関連の本も多いが、その記述が伝承なのか創作なのかは判断が非常に難しい…
10-28 19:37

ローソンの厚焼きパンケーキ気になってる
10-28 19:40

RT @osm4: 尼子の落ち武者「やられたら祟り返す!8の倍数返しだ!」#八つ墓村
10-28 19:52

電話終わらないかなー
10-28 20:23

10/28のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

すねこすり愛護週間

2013-10-28 Mon 21:31
と見せかけたリアルすねこすりー10分間クッキング。



すねこすり愛護週間の続きを読む
別窓 | 超どうでもいい。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

10/27のツイートまとめ

2013-10-28 Mon 03:11
kiyomigahara

夏梨右衛門狸さんから見せてもらったびずさんが初めてテレビ出た時の映像を脳内で反芻してにやつく夜
10-27 00:08

CD-Rに保存したWordの文書(つまり私の小説全部)が開けなくて……このまま開けないと私の書いたもの全部消滅する……
10-27 02:43

開けなかったらどうしようとほんとがくがくしてる……3万字越えた未発表小説とか猫の資料とか全部突っ込んであるから
10-27 03:02

RT @taka_69s: 【明日27日18時半】東映子供番組の始祖である、故・平山亨プロデューサー。氏を偲ぶ会が学士会館で執り行われます。一般の方も献花が出来るようです http://t.co/0eCP0AF2Ar
10-27 14:08

あっかっぱ巻きさんを入れ忘れた
10-27 14:53

芸能人かえうた王スペシャルのダイジェストで山寺さんが出て49歳で若手って熱唱していて笑った
10-27 15:15

さすがにこの時間はないだろうと思っていた鶏皮さんが一キロ分くらい残っていたので買い占めてきた
10-27 16:54

RT @press_yamashin: 【山形新聞】 「笑点」の公開録画、会場いっぱい笑い声 YBCで12月放送: http://t.co/Hwgje4mK4n #yamashin #yamagata
10-27 17:00

近所の喫茶店で珈琲飲んで帰ろう
10-27 17:07

ミルクがスジャータじゃないのポイント高い。スジャータに罪はないけど
10-27 17:10

10/27のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

妖怪オンリーでの戦利品メモ

2013-10-27 Sun 14:48
「妖 AYAKASHI」さんのところで「『異界夜話DREAMNIGHT』朗読夜話集 夜話」(こまいぬさん著)
下流木乃伊工房さんのところで鳴釜堂さん発行『えんすけっ!』(式水下流さん著)
九十九屋さんの七人同道バッグ、河内愛里さん著『卯太と皐と節分おばけ』
妖楽洞さんの鴉天狗イメージのブレスレット
うしみつのかねさんのところで『水木絵のモトエ3』と『不可思議年代記【大坂篇】』
金属バットさんのところで『本当はかわいい画図百鬼夜行』のプレビュー版
てんぐアートさんのところで鼻なで天狗のくじ引きをして白とクリアとレッドクリアをゲット
高☆梵さんのところで唐傘のピアス
仙人酒さんのところで『大人の休日倶楽部』
ふしぎあんさんのところで『もしも怪談界のカリスマが~』と『異能鬼除録 巻之一』
眠る犬小屋さんのところで『後輩書記とセンパイ会計』
妖重屋さんのところでびろーん磁石
空尚堂さんのところで『集』
蒼月工房さんのところで『おばけ殺しのツキコさん』
氷厘亭氷泉さんのところで缶バッジと怪謡大全集』と『妖怪大図鑑佃煮篇』と西岸(最近鎌倉を読み始めた身内に持っていかれたので再購入)
あとえんすけっ!の資料集


湯本先生のお話面白すぎた
3000点すげーなー

別窓 | 超どうでもいい。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

10/26のツイートまとめ

2013-10-27 Sun 03:11
kiyomigahara

さすが5年半使ったパソコンは中身が大変なことに
10-26 00:41

なにこれずっと揺れてるんだけど
10-26 02:12

今から高田馬場向かうよーさすがに今日は九十九屋バックは不安なので普通の鞄
10-26 13:38

【速報】ぬらりひょん氏に出展者と間違えられる
10-26 15:39

【悲報】スネ食予告を幕府にチクられる
10-26 15:40

えんすけっ!設定資料集頂いたのでまた何か書こう
10-26 16:59

お疲れ様です。飲み会は参加しないからまったり帰ろう
10-26 19:55

ゆもとせんせいの おみみに すねしょくのことが はいってしまったけんについては らいねんにでも さくひんで ばいがえし
10-26 20:13

変なマスコットが巡り巡って持ち主のところに戻ってくる  #オススメの映画をシンプルに説明だけする
10-26 23:15

設定資料集にちょいちょいはさまれている自分のSSに悶絶している
10-26 23:16

10/26のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

10/25のツイートまとめ

2013-10-26 Sat 03:12
kiyomigahara

パソコン買って帰路についたよ。パソコンが壊れる前に仕事決まって良かった(かなりギリギリだった)
10-25 18:54

パソコンがぴかぴかで感動している。前のより横幅大きいけど薄い
10-25 21:52

RT @nurariuchida: 【拡散希望】明日は天候に気をつけてきてね!来られそうな方はお気軽に!『★10/26(土)明日の『妖怪オンリー3』への行き方!と変更点!』 http://t.co/RNLmVsbiyd
10-25 21:57

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

10/24のツイートまとめ

2013-10-25 Fri 03:11
kiyomigahara

午前9時から仕事をするために午前3時に家を出たこともあったのを思い出しながらただいま。
10-24 18:04

純金製のウルトラマン買うとウルトラマンと科学特捜隊が届けに来てくれるのか(真顔)
10-24 18:10

新東名の人気グルメの牛タン薄くね?と思ってしまう私は
10-24 19:43

「俺は20年後の未来からやって来た。お前に未来の妖怪事情を教えよう」「お願いします」「鬼太郎六期」「親父さんは!?」「オンリーが東京ドーム進出」「マジか」「あの人がNewtonの表紙を飾った」「何故科学雑誌に」「水木しげるはご存命だ」「嘘ぉ!?」
10-24 19:58

一部地域の皆さん和風総本家のお時間ですよ
10-24 21:00

木彫り!?木彫り……!?
10-24 21:04

あの煮魚を口に入れた瞬間、きっと!!??ってなると思う
10-24 21:34

不正解出すの早すぎるって増田ww
10-24 21:41

五色幕
10-24 21:46

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

10/23のツイートまとめ

2013-10-24 Thu 03:11
kiyomigahara

ゆっくりめに出たつもりが20分前に到着……
10-23 09:13

初出勤してきました。社会に出てから初めて雇用契約書を見たよ。今年の三月まで別の会社で働いてたことになってたけど。
10-23 18:15

見た目は幼女!頭脳は大人!3時のおやつの清見ヶ原遊市!\( 'ω')/ http://t.co/89UcH8sZSU おやつはどこだー!!!!!スネコスリはどこだー!!!!!
10-23 18:38

三時のおやつは文明堂
10-23 18:39

土曜日に台風が最も接近するって……高田馬場行けるかな
10-23 18:56

あいぼう
10-23 21:00

皆目見当もつきませんって言う右京さんは今週もかっこいい
10-23 21:02

カイト君ww
10-23 21:14

右京さんめっちゃ疑ってる
10-23 21:15

RT @nurariuchida: 台風に関する対応を相談しないとな。運営委員会という名のサークルさんたちと。参加明細に載せるべきだな次回から。#妖怪オンリー
10-23 21:22

10/23のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

10/22のツイートまとめ

2013-10-23 Wed 03:11
kiyomigahara

NHKが台風27号と28号に目をくっつけたせいでもう顔にしか見えない
10-22 21:01

おーい河原で芋煮しようぜ! 豚肉と味噌とジャガイモ持って来たら首絞めるからな! #何県民かバレるツイートしろ
10-22 21:54

藤原の効果って脳内で何故か藤原高家的な……摂関的な……そういう変換が行われてる
10-22 22:10

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

10/21のツイートまとめ

2013-10-22 Tue 03:11
kiyomigahara

仕事決まったー
10-21 13:43

RT @akari_daisuki: わぁい思川 (栃木県) あかり思川 (栃木県)大好き
10-21 13:48

RT @bot_miyuki: 最敬礼 大歓迎 ふところの中のナイフ落とし穴の底で気づく 食いちぎられて気づく「サバイバル・ロード」中島みゆき
10-21 13:53

プロファイリング
10-21 15:33

RT @neiger_akita: おっすおら“アネコムシ(カメムシ)が多い年の冬は大雪になる”どいう言い伝えを知っている超神ネイガー。そして突如、滝川クリステルの如く、( ・ω・ ) 『あ・ね・こ・む・し』 ( ˘ω˘ )人などと言ってみるテスト。へばな。 #備え…
10-21 15:48

ふみよすげー
10-21 15:53

#お前ら自分のフォルダにある自慢のイケメン晒せよ http://t.co/1uAngvj2Ou
10-21 22:58

いただきもののイケメンです
10-21 22:58

RT @nurariuchida: 【拡散希望】『★10/26(土)妖怪オンリー3妖怪卸河岸』終了後18:10~アフターイベ『妖怪たちのいるところ8』開催!ゲストは妖怪蒐集家「湯本豪一」先生他!ストラッププレゼントも!木戸銭1000円(オンリーパンフ必要)予約はDMか→http…
10-21 23:14

ヲヲさんに色々相談してしまったぜ。
10-21 23:56

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

10/20のツイートまとめ

2013-10-21 Mon 03:11
kiyomigahara

一日中雨で出掛けるの大変だった。コーヒーうめえ
10-20 16:11

謎の若作り写真を撮影してオーディションに出した北村さんが狂気
10-20 17:26

最終的に孫とおじいちゃんの良い話だったので狂気じゃなくなった
10-20 17:28

RT @GachapinBlog: ムックがどこかに行きました。
10-20 17:32

拍手を強要した
10-20 17:33

にゃんこさんきんぎょさん
10-20 17:35

頭のどうなってるんだろうきんぎょさんw
10-20 17:39

一番やばいのは歌さん
10-20 17:42

褒めたら何か頂戴www
10-20 17:47

どうしたの黄色いのww
10-20 17:47

10/20のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

10/19のツイートまとめ

2013-10-20 Sun 03:11
kiyomigahara

黒木あるじさんの無惨百物語のゆるさないを読んだ友人から滝不動について訊かれて震えが止まらない
10-19 17:55

いや四ツ谷と五巴神社もそれぞれあるけど、滝不動……
10-19 17:55

RT @CulturalAnthrot: 文化人類学の研究分野はすごく広い!人類学の名を冠すものだけでも、言語人類学、生態人類学、社会人類学、政治人類学、法人類学、経済人類学、宗教人類学、象徴人類学、芸術人類学、音楽人類学、心理人類学、教育人類学、認識人類学、都市人類学、医療人…
10-19 18:15

ところで怖い話ではないと思うのですが、私は二階建ての二階に住んでいるのですが、上の階から走り回る音とか子供の泣き声が聞こえるよ。
10-19 18:28

RT @cloe96: RT 暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】煽り抜きで「セックスしてぇ・・・」と思ったフォント書いてけ http://t.co/yKHJGnelD7 どういうことなの…でも小塚明朝/ゴシックとはんなり明朝は抱ける気がする
10-19 18:37

楷書体と昭和モダンなら抱ける>RT
10-19 18:38

RT @kwaidan_yoo: 某館長室にさりげなく装甲響鬼マスク(私物)が鎮座する金沢おそるべし。(雅) http://t.co/GuqWEawWUE
10-19 18:43

あ、にんべん
10-19 21:23

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

10/18のツイートまとめ

2013-10-19 Sat 03:11
kiyomigahara

池袋のミルキーウェイにきてみた。獅子座なので獅子座のパフェ食べようかと思ったけどグレープフルーツ嫌いだから蠍座に。
10-18 16:16

☆かわいい http://t.co/yTOOkCizPj
10-18 16:18

キムチのムwwww
10-18 20:06

六波羅蜜寺ご本尊御開帳見たい……
10-18 20:15

数年前、友人に連れて行ってもらった神社で買った勝ち栗のお守り、糸が今にも切れそうだったので外すことにした。そして代わりに宇宙刑事ギャバンのストラップを付けたのだが……重いな。
10-18 22:31

男なんだろうぐずぐずするなよ胸のエンジンに火を付けろー
10-18 22:35

RT @neiger_akita: おっす、おら唐突にHKさんをリスペクトしてみる超神ネイガー。着るとかもうそういうレベルじゃなく、「何を被って生きていく」のかが、全てのヒーローに与えられた命題だと思ってる。へばな。 http://t.co/J4agD2raMY
10-18 22:42

何故そっちにした>RT
10-18 22:42

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

10/17のツイートまとめ

2013-10-18 Fri 03:17
kiyomigahara

携帯電話が見当たらないので、私のメアド及び電話番号を知っている人ちょっと鳴らしてくれませんか
10-17 18:11

室内にあるのは分かった!でも姿が見えない!!携帯電話
10-17 18:19

携帯ありましたー! ポケットの破れたところ(かなり大きい)からバックの裏地と表地の間に入り込んでました
10-17 18:27

ラブユー東京
10-17 20:41

お、阿久悠
10-17 20:54

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

10/16のツイートまとめ

2013-10-17 Thu 03:13
kiyomigahara

映画を見に行こうと思ったら受けた仕事二つとも受かって片方にお断りに行くために行き先変更する羽目に
10-16 14:48

清洲会議っていう映画が凄い気になる。秀吉が大泉洋さんなのが特に。あとさらっと更科六兵衛がいる
10-16 16:50

あ、清須会議だった
10-16 16:54

謝罪の王様観た。笑える映画かと思ったらイイ話かと思ったら変な話だった。面白かったけど相棒開始に間に合わない
10-16 19:41

RT @tochiator: 俺もなんだかんだで活動を初めてそろそろ3年・・twitter歴は960日!フォロワーさんもとうとう2000人を超え2044名!そして栃木県の人口は現在約198.9万人!フォロワーさん全てが栃木県民で無いとしても目標である栃木県の人口に追いつくにはあ…
10-16 19:53

伊丹さんってちゃんとした敬語使えて以外なような当然なような
10-16 20:13

みやづかえ!
10-16 20:26

息子さんすげー棒読みじゃね?
10-16 20:33

杉下さんと三浦さんっていいなぁいいなあ
10-16 20:35

杉下さんがいつまでもガラケーなので親近感
10-16 20:58

10/16のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

10/15のツイートまとめ

2013-10-16 Wed 03:11
kiyomigahara

八丁堀久々に見たけど面白いよ。
10-15 10:36

初めて来た場所で道を訊かれる事案が(また)発生。
10-15 12:43

家に帰るのめんどくさいから神保町行こう……三省堂行こう
10-15 13:51

カレー食べたいけど人と会う予定があるから自重
10-15 13:54

西岸良平だけコーナー名になっている(今頃気付いた)
10-15 14:06

気になっていた楳図かずお版ウルトラマンをスルーする苦行
10-15 14:09

魔探偵2巻なかった
10-15 14:17

谷川俊太郎さんの「ことばを中心に」買った。500円。
10-15 14:40

みゆきさんはほんとに谷川さんが好きだな
10-15 14:42

やるせない……
10-15 15:09

10/15のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

10/14のツイートまとめ

2013-10-15 Tue 03:20
kiyomigahara

文豪ストレイドッグス買おうかなって思ってたけどゆるっと、文豪!を試し読みしたら私の好みの展開で面白かったからそっち買うわ。絵も割りと好きなタイプだった。
10-14 01:25

四コマでさー、波多野秋子とヤリたい→駄目なら夫の方でもいい(夫:「或る女」の著者)っていうオチに何か凄い笑った。夜中だからかな
10-14 01:28

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

10/13のツイートまとめ

2013-10-14 Mon 03:11
kiyomigahara

明日映画観に行こうかと思ったけど水曜日にしようかな……
10-13 00:18

鳥けもの孝義伝
10-13 14:53

公文書館面白かった
10-13 15:16

ところでお昼御飯を食べそびれてお腹すいた
10-13 15:19

RT @dokudamiY: 吉宗って晩年は要介護だったんだな、というのは初めて知りました。食事の介添え役には紀州以来の小姓が命じられたのですが、その4人のうちひとりが「磯野丹波守」で、紀州で丹波ならおそらく磯野数員の子孫でしょうかね。
10-13 18:47

旗本御家人のやつだ>RT
10-13 18:48

給料現金なんだ
10-13 18:51

つわぶき美味いよ
10-13 19:03

渋くてえぐいんだろうな
10-13 19:08

うにでっかいな!
10-13 19:19

10/13のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

10/12のツイートまとめ

2013-10-13 Sun 03:11
kiyomigahara

RT @KBF_ohagi: 秀様まじ秀様wwさすがやwファンイべタイトル↓『渡部家大感謝祭2013~いつやるの?今でしょ!みんなに感謝を倍返し!極上のお・も・て・な・し~』全部詰めやがった∑(゚Д゚)www
10-12 00:11

うっかり渡部さんのブログ見に行って確認してしまったwマジだった。あとなうメンXのゲスト三浦さんかよ映司とアンクか
10-12 00:12

普通、ふざけた写真の後に真面目な写真がくるのが逆なんだな
10-12 00:17

RT @KamenRiderBot: ウェザードーパント…まさか。
10-12 00:23

超神ネイガー  #フォロワーさんが知らなさそうな漫画を言ってRTされたら負けあ、ヲヲさんが知ってる可能性がある
10-12 00:23

RT @tsubamedow: 足洗邸の住人たち #フォロワーさんが知らなさそうな漫画を言ってRTされたら負け
10-12 00:26

RT @uwafii: 世紀末オカルト学院
10-12 00:27

シャバドゥビタッチヘーンシーン!!
10-12 00:30

RT @neiger_akita: おっす、おら秋田の平和を守るため、日々いろんなものど戦っている超神ネイガー。今日は危うぐ負げるどごろだった。へばな。 http://t.co/9P4rpA8HSX
10-12 00:30

井坂役の人50歳か……若すぎるよ。こないだニコ動でWのネットムービー一挙放送でやり放題やってたのに大笑いしてたのに。奥さんとの共演話とか
10-12 00:32

10/12のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

10/11のツイートまとめ

2013-10-12 Sat 03:11
kiyomigahara

10月とは思えない暑さですね……
10-11 11:22

そうだ、公文書館に行こう
10-11 11:39

絵真さんが公文書館に……
10-11 11:40

ウィザーソードガンが半額だ
10-11 12:05

ここ凄い面白いよね RT @yone_lib: [明治大学/米沢嘉博記念図書館] 明日OPです!「相田裕『GUNSLINGER GIRL』“改造”と“再生”の10年展」。 http://t.co/yKsUSzYgae
10-11 12:06

もうやだー私はクズだし疲れたし努力は実らないしお腹すいたし
10-11 15:17

真面目系クズって言い得て妙だよね
10-11 15:23

RT @gishigaku: あの件は皮肉だらけだったんです。万葉集成立の時代を解明する上での最重要遺跡かも知れなかったものを潰した理由が万葉ミュージアム建設だったんだから@ROCKY_Eto @keep_on_mono
10-11 15:42

RT @toufu_soy: もし高校野球のマネージャーが醒狂道人何必醇の豆腐百珍を読んだら
10-11 16:38

浮上しない……テンションが浮上しない
10-11 17:40

10/11のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

10/10のツイートまとめ

2013-10-11 Fri 03:11
kiyomigahara

文豪ストレイドッグスって面白い?
10-10 16:09

電車で乗り合わせたお嬢さん方が水戸黄門の話をしてるけど「水戸黄門は……藩主じゃない!」って結構でかい声で断言した
10-10 17:54

振り込め詐欺の映像に中島みゆきの曲を流すなよw
10-10 19:49

そう言えば和風総本家のお知らせ忘れてた
10-10 20:21

酔ってるのかおっちゃん
10-10 20:33

家康か。ちっ
10-10 20:34

KURA!
10-10 20:52

押しも押されもせぬって珍しく聞いた
10-10 20:52

武井を見る増田の顔
10-10 21:04

筋肉の塊とか酷過ぎるw
10-10 21:04

10/10のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

10/09のツイートまとめ

2013-10-10 Thu 03:13
kiyomigahara

ベルトし忘れてジーンズが緩くてやばい
10-09 14:00

陣内孝則さんが「新人のつもりでがんばります!」とか言ってて貴様のような新人がいるか!!って思った
10-09 20:02

あとせんじょうがはらって読めたのに読めなくなってる。いくさばがはらって読みかける。
10-09 20:03

RT @suruli: ジャニーズ事務所が副業禁止ってはじめて知ったけどTOKIOのバンド活動は副業じゃないの
10-09 22:12

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

10/08のツイートまとめ

2013-10-09 Wed 03:11
kiyomigahara

あっ、陰陽屋って今日からだったか
10-08 15:18

今の家で暮らすようになってから、『こころ』で先生がかなりの距離を散歩したことがよく分かった。歩けなくはないけど散歩と言うにはハードだよ
10-08 15:27

ラーメンの番組見てたけどディップをどうこうしろってあってうるせーなーラーメンくらい好きに啜らせろって思う
10-08 20:14

ほうじ茶の飴くっそうまいな!?
10-08 20:24

RT @neiger_akita: 藁 #自分を倒したら落としそうなアイテム
10-08 20:26

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

10/07のツイートまとめ

2013-10-08 Tue 03:11
kiyomigahara

クッキー食べ放題に向かっている(クッキーババアはやってない)
10-07 09:47

クッキー旨い
10-07 10:11

RT @nhk_kyoto: 10月7日は、推理小説エドガー・アラン・ポーの命日ニャんだな。それにちなみ“ミステリー記念日”ニャん。エドガー・アラン・ポーの作品に“黒猫”というお話があるんだニャん。壁の中に隠された“ミステリー”に、ドキドキしたニャん。局内パトロールでミステリー…
10-07 10:19

エドガー・アラン・ポーの命日今日か
10-07 10:19

クッキー満喫したので鎌倉に移動します
10-07 11:00

iPodさんをサザンオールスターズにチェンジ
10-07 11:02

はー鎌倉楽しい江ノ電先頭車両楽しい
10-07 12:00

海のないエリア産まれだからか潮の匂いとか飛沫とか凄くテンション上がる。でも暑くて外套を脱いだら穴が空いていて下がる
10-07 12:29

江ノ島神社の御朱印帳が賑やかになっていた
10-07 12:48

今日はお猫様に出会わなかった
10-07 13:07

10/07のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

10/06のツイートまとめ

2013-10-07 Mon 03:11
kiyomigahara

孫よりも握力の弱い北村さんかわいそす
10-06 17:27

何で豆腐の相模屋のCM金田一仕様なの
10-06 17:28

ってずっと思ってる
10-06 17:28

焼きそば食べたいけどキャベツないし友人が浜松餃子送ってくれたから餃子定食しようかなって悩む
10-06 17:32

お、パンクブーブー!!
10-06 17:33

大喜利見るまで帰らないと思うお客さん
10-06 17:34

汁気……
10-06 17:35

それはわからないww
10-06 17:38

髪がない?
10-06 17:42

七回忌だめwww
10-06 17:42

10/06のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

10/04のツイートまとめ

2013-10-05 Sat 03:11
kiyomigahara

お外が思いがけず寒い
10-04 12:41

食品持って図書館行くなよw
10-04 20:15

慶応の教授陣も「なんとかかんとか君」って呼ばれてるよね
10-04 20:20

凍らせた鶏皮から取ったスープを出汁にしておかゆ作るの超旨い
10-04 20:33

かむてんラーメン食べようよ
10-04 20:50

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

10/03のツイートまとめ

2013-10-04 Fri 03:11
kiyomigahara

なんかRTのRTまで表示されるの邪魔だなぁ
10-03 14:45

ゴチたまに見ると面白いな
10-03 20:46

RT @AibouNow: 本日10月3日(木)~10月16日(水)まで!ヤマダ電機の新宿西口店/新宿東口店/渋谷店/新橋店のテレビ売り場にて相棒シーズン12のオープニング映像ロングバージョンを4K画質で見られるらしい! #aibou #4K
10-03 20:47

あっどうにも止まらないだ!!! 阿久悠だ!
10-03 20:53

続けて嫁に来ないかか……いいねぇ
10-03 20:56

相模屋のBGMが犬神家だなあれ
10-03 21:44

沖縄と東北でノリツッコミってwww
10-03 21:54

やだ山形いきなりきちゃった
10-03 21:55

あ、あの西瓜農家さん知ってる
10-03 21:57

せーさいづけのおにぎりだー!!
10-03 22:12

10/03のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

10/01のツイートまとめ

2013-10-02 Wed 03:11
kiyomigahara

宮藤官九郎と阿部サダヲのコンビ強い
10-01 20:26

電信柱www
10-01 20:44

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| 月夜に浮かれ烏の記 | NEXT
