清見ヶ原遊市の変な日常や変な小ネタや妖怪の話なんかをつらつらと書いていきたいかもしれない文章置き場。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

09/29のツイートまとめ

2013-09-30 Mon 03:11
kiyomigahara

親「葡萄送ったよー」私「はーい」→到着→開封→「え、葡萄四種類ある……」→「と思ったら五種類!? しかもちょっと潰れかけ!」→「い、いや、ありがたいね! 他に何か入ってるみたいだけど……」→「更に柿四つ……」→というわけで潰れた葡萄食べます
09-29 19:40

というわけでピオーネの潰れたのを果実酒にしました。
09-29 20:11

スカイプした後なのにまた親から電話。「もしもし?」「はいはい」「今何見てた?」「別に何も見てないよ?」「嘘だあ、パソコン見てたくせにwwww」っていうこのクソ無駄なやり取り何とかなりませんかね。しかも本題も「弟本人が何とかしろよ」っていう話題だったクソ無駄すぎて苛々が収まらない
09-29 21:20

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

09/28のツイートまとめ

2013-09-29 Sun 03:11
kiyomigahara

ちょっと最近血の気が多いので献血してきた
09-28 17:21

あれ、何でプレイリストに核心入ってないんだ? と思ったけど自分で入れてなかったんですねハイ。
09-28 21:12

あと何故FRIENDⅡが丸ごと入ってないんだろう(プレイリストを見ながら)
09-28 21:17

FRIENDⅡほんと……ほんっと……(恍惚)
09-28 21:22

そういえばブラフの曲タイトルが全部サバイブと摩り替わる現象はまだ直ってません。なのでイントロ聴いて曲順を思い出してる。
09-28 21:28

RT @HEKIREKIKA_R: KUNIOを引いて、蛙=アマノジャク説を無駄に推すMORIHIKO。
09-28 21:53

葡萄大福という謎の和菓子を買って食べてみたんだけど……意外とアリだね。
09-28 22:09

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

09/27のツイートまとめ

2013-09-28 Sat 03:11
kiyomigahara

今のAKBの、哀愁ある声の女性ボーカリストとかが歌ったら凄い良いんだろうなって思う。秋元さすがだとは思う。
09-27 20:54

出た、ウルトラ大爆発
09-27 21:12

ビーイングで売れてる人はトークが苦手な法則でもあるのか
09-27 21:15

アリス殺しか……小林泰三さんか……
09-27 21:33

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

09/25のツイートまとめ

2013-09-26 Thu 03:11
kiyomigahara

豚の角煮の残った汁に長葱とご飯入れて卵でとじたら美味だった。生姜効いてて。
09-25 19:37

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

09/24のツイートまとめ

2013-09-25 Wed 03:11
kiyomigahara

楽しいことの後は寂しいので楽しい瞬間に消えたかったなあと甘酸っぱく傲慢に思うのですが、まだ何も生み出さないうちに消えてしまうのも癪なので、綺麗な景色として宝箱に仕舞います。
09-24 03:33

スカイプ切っていたら親から電話が来てですね……「お母さんが電話しないと、お前が一日中誰とも喋らないのかと思うと……」って言われたんですけど、私別に誰とも喋らない日があってもそれを苦痛には思いませんし……パソコンと自分の頭さえあれば一日中楽しいですし……ノートと鉛筆でもいいけど。
09-24 21:43

RT @hyousen: ●\ /●  貞秀
09-24 21:44

味のよく染みた蒟蒻を私に全部寄越せ! #おでん
09-24 21:45

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

09/23のツイートまとめ

2013-09-24 Tue 03:11
kiyomigahara

一緒にライブ行ってうちに泊めた友達を駅まで送りました。やー酷いお泊まり会だった(誉め言葉)
09-23 14:29

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

09/22のツイートまとめ

2013-09-23 Mon 03:10
kiyomigahara

はあ、B'zさんほんと凄かった
09-22 00:03

日産スタジアムで前から13列目だったからB'zのお二人を肉眼で追えて凄い幸せだった。今年の籤運使い切った。
09-22 00:40

おつかれー!
09-22 21:43

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

09/21のツイートまとめ

2013-09-22 Sun 03:10
kiyomigahara

B'z25周年おめでとうーーーーーーーーーーーー!! 今日ライブ行くんだうへへへへ
09-21 00:12

トレンドにB'z入ってるの嬉しい
09-21 00:53

えー、微妙に天気が悪くなってきましたが……B'zのライブだから仕方ないね
09-21 12:29

ラーメン!ラーメン!
09-21 14:12

ガチャってリストバンドとシュシュゲットォ!でもショートヘアだからシュシュ使えん(´・ω・`)
09-21 15:10

あっ眼鏡拭き?眼鏡拭きかなこれ
09-21 15:12

綺麗系のお姉さん二人組が手を握りあって語り合ってる。百合ぃ。
09-21 15:46

眼鏡拭きだった。普段使いできるもの嬉しいな
09-21 15:51

今回の会報が徹底的に写真集だった件について
09-21 16:20

隣の席の嫌韓のおばさま達の声でかい
09-21 16:29

09/21のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

09/20のツイートまとめ

2013-09-21 Sat 03:11
kiyomigahara

明日どのTシャツ着ようかな……コルセットするから生地が厚いのが良いだろうけどmagicの時の着たいな
09-20 14:56

クーラー修理してもらった(まだ使ってる)
09-20 17:06

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

09/19のツイートまとめ

2013-09-20 Fri 03:10
kiyomigahara

いつも乗ってる路線が聖☆おにいさんの電車くらい混んでた
09-19 08:21

あー山手線止まってたのか(山手線と同じ駅が幾つかある路線利用)
09-19 08:22

詳細さは講談社学術文庫だけど岩波文庫の池田亀鑑の解説は愛を感じる(枕草子の話)
09-19 08:49

出来心で成人向け映像やゲームの倫理審査する法人に応募したら面接に来いって返信がきた
09-19 18:39

凄く好きな小説があったんだけど、完結編が来たと思ったら何か、むしろ読まなくて良かったなぁ、っていう展開でしょんぼりしてる。この設定凄いいいな、面白い、って思ってた主人公の属性が、実はこういう意図のある「フリ」でしたー、って明かされちゃって、はっきり言って、がっかりした。
09-19 18:53

その「属性」を持ったまま人と関わっていくことで周りを振り回したり衝突していく展開が面白かったのに、その「属性」が主人公が理由があってわざと付加しているもので、天然の「属性」じゃなかったっていうところが、多分そういうの好きな人もいるのは分かるけど私は天然の「属性」であって欲しかった
09-19 18:56

くねゆすり牧場  #くって打ってでたものが将来の夢 (ということになった。)
09-19 19:25

うなぎのねどこというお酒がハンバーガーに合う
09-19 19:27

二葉亭四迷がトレンド入り……死んでも良い、かな
09-19 20:56

一部地域の皆さん和風総本家のお時間ですよ。11代目最後のお仕事ですよ。
09-19 21:00

09/19のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

09/18のツイートまとめ

2013-09-19 Thu 03:10
kiyomigahara

まんが王国とっとり通信13のやなせ先生と水木先生がたったヒトコマずつなのにとんでもないことが伝わってくる
09-18 08:46

明日も阿久悠記念館行きたいな。人間万葉歌聴き放題のコーナーでカサブランカ・ダンディ聴き込みたい
09-18 08:48

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

09/17のツイートまとめ

2013-09-18 Wed 03:11
kiyomigahara

会いに行ける神様。つまりアイドル(50代)
09-17 01:26

あー私やっぱり阿久悠の歌詞が涙出るほど好きなんだ
09-17 14:37

という訳で解散になったからカラオケ行くわ
09-17 14:39

阿久悠記念館で何故か泣いたよわよわな涙腺はどうにかならないか
09-17 14:41

沢田研二ピンクレディータロウレオ
09-17 15:38

初めて歌った女々しくてが今日2番の点数か(1番は夜よ明けないで)
09-17 17:09

喉をひたすら苛めるラインアップ:カサブランカ・ダンディ(2回)→涙のハリケーン→ウルトラマンタロウ(2回)→ウルトラマンレオ(2回)→恋は混沌の隷也(2回)→恋はスリル、ショック、サスペンス→ライオン→サウスポー→勝手にしやがれ→デビルマンのうた→今日もどこかでデビルマン
09-17 17:34

シフトと時給と、ついでに愛を取り戻せ→HOT LIMIT→愛と欲望の日々→わかれうた→Sexy,Sexy→UFO→MVP→May→夜よ明けないで→BraveLove,TIGA→time judged all→Anything Goes!→女々しくて→
09-17 17:44

ultra PHANTOM→青い果実→英雄→overlap→真っ赤な誓い→ブラックホール・メッセージ→戦士よ、立ち上がれ→魔弾戦記リューケンドー→ノーザン・クロス
09-17 17:47

あとネイガーと魔弾とBURNも
09-17 17:56

09/17のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

09/16のツイートまとめ

2013-09-17 Tue 03:19
kiyomigahara

10月からあちこちで古文書展があるみたいで誰か行こうよ
09-16 16:28

近所の喫茶店が珈琲旨くて水出し珈琲のある大当たり店だった
09-16 18:14

海坊主に出会ったら船で一番大事なものを生け贄に捧げるって出典どこ
09-16 18:17

昨日言ってたアレなゲームアプリの話
09-16 18:22

横浜にクッキー食べ放題行きたい。平日限定だけど
09-16 23:31

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

09/15のツイートまとめ

2013-09-16 Mon 03:11
kiyomigahara

mixiの「こわい日本昔ばなし」っていうアプリが突っ込みどころ満載すぎるから(絵的な意味でも)mixiやってる人ちょっとやってみて
09-15 15:17

それ一つ目小僧っていうか豆腐小僧
09-15 15:26

はじっかきだと……
09-15 15:31

一反木綿……
09-15 15:38

マネキンとタイタニックしてる北村さんが狂気
09-15 17:26

RT @hyousen: 湯本せんせいのサインをアリエの箱にいただいた http://t.co/5Lof08W89p
09-15 17:27

孫とタイタニックごっこしようとして「沈めるよ」と言われた北村さんが狂気
09-15 17:28

初めて見る人達だ
09-15 17:34

古いスパイダーマン
09-15 17:36

おなかすいたなあ
09-15 17:51

09/15のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

09/14のツイートまとめ

2013-09-15 Sun 03:10
kiyomigahara

狂った一頁って映画、上映時間5分のくせにほんとに狂ってて面白い
09-14 16:40

あ、本屋に寄ったのに聖☆おにいさん買い忘れたな
09-14 17:21

1950年代の映画って「総天然色」って言葉が好きだなあ
09-14 17:23

RT @hyousen: 1974年の天狗の好物に関する記事。(少年マガジン) http://t.co/gDR7PURHdy
09-14 17:23

米澤嘉博記念図書館に見学に行ったんだけど、質問する人も答える人も皆「二次創作」という単語を避けようと頑張ってて面白かった
09-14 17:56

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

09/12のツイートまとめ

2013-09-13 Fri 03:11
kiyomigahara

うまい棒(嘘です)
09-12 20:29

藤岡さん黒いな
09-12 20:30

益田今日藍色
09-12 20:32

自薦だったのか!
09-12 20:52

ポン助すごかった
09-12 21:46

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

09/10のツイートまとめ

2013-09-11 Wed 03:12
kiyomigahara

多分どこかにあるMORIHIKO情報:駿台文学に昭和2年から参加。昭和6年の駿台文学復刊1号の時に文科復活期成同盟会に参加(文科が当時募集停止していた)。同年明治大学文科復活懇談会参加。(明治大学百年史)
09-10 08:37

駆け落ち型二人三脚(女性のみ全身タイツ)はないのか RT @gishigaku: 「金田一耕助オリンピック」 http://t.co/SruVYO5hb3
09-10 12:14

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

09/08のツイートまとめ

2013-09-09 Mon 03:11
kiyomigahara

パスケースがモノクマになった。ダンロンハマった頃こんなにグッズ展開してなかったから嬉しくてつい
09-08 17:22

自宅で弓道やろうとしている北村さんが狂気
09-08 17:26

デコに矢を貼り付けた北村さんが狂気
09-08 17:27

雨凄いなあ。こんな雨で涼しいのに我が家は蒸し暑くてドライ運転で冷房動かさないといけないのが理不尽
09-08 17:31

お、アンジャッシュ
09-08 17:33

アンジャッシュコントに出てくる女の人いっつもまゆみだな
09-08 17:33

お父さん3回忌wwww
09-08 17:36

幽霊と話してる体になっとるぞ
09-08 17:37

吉祥寺で飯食って中央線に乗ってくる幽霊
09-08 17:38

歌丸さん何言ってるんだ
09-08 17:43

09/08のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

09/07のツイートまとめ

2013-09-08 Sun 03:10
kiyomigahara

朝起きて→朝ごはん食べるの面倒くさくて→昼ごはんたくさん食べようと思って→掃除を始めて→何も食べてない今
09-07 15:28

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

09/06のツイートまとめ

2013-09-07 Sat 03:10
kiyomigahara

人物レファレンス事典に「ンマチ」載ってるんだ……
09-06 14:20

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

09/05のツイートまとめ

2013-09-06 Fri 03:10
kiyomigahara

一部地域の皆さん和風総本家のお時間ですがパソコンフリーズしたorz
09-05 21:00

谷根千の赤さん
09-05 21:02

あんみつうまそす
09-05 21:03

たまごさんど!
09-05 21:05

でっけえ木
09-05 21:07

益田くそピンクいな!!
09-05 21:08

アランさん丸くなって
09-05 21:13

旨そうな穴子
09-05 21:19

あれが全部ってほんとかよ信用ならないw
09-05 21:25

節穴VS下手くそ
09-05 21:26

09/05のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

09/01のツイートまとめ

2013-09-02 Mon 03:10
kiyomigahara

ふたりはKAGOME #作品名の前にふたりはを付けるとキュアッキュア 今日歌ったから
09-01 19:14

ほくとー!
09-01 19:18

またTOKIOが子供の夢を実現しようと
09-01 19:31

伝説を見付けたw
09-01 19:36

大自由研究っていうか自由な大人による自由な研究っていうか
09-01 19:39

リーダーww
09-01 19:51

夢を持ってるwww
09-01 19:52

惜しいけどなんかwwww
09-01 19:54

RT @HEKIREKIKA_R: 「竹田さん1号」「2号あんの?」 _人人人人人人_ >2号あんの?<  ̄^Y^Y^Y^Y^Y ̄
09-01 19:54

家がぶっとんでるからwww
09-01 19:55

09/01のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

08/31のツイートまとめ

2013-09-01 Sun 03:10
kiyomigahara

去年賞味期限の切れた乾麺を発掘したので今日はうどんです
08-31 19:51

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| 月夜に浮かれ烏の記 |
