清見ヶ原遊市の変な日常や変な小ネタや妖怪の話なんかをつらつらと書いていきたいかもしれない文章置き場。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

08/29のツイートまとめ

2013-08-30 Fri 03:10
kiyomigahara

一部地域の皆さん、和風総本家のお時間ですよ
08-29 21:00

久々に@見てみたら谷川健一先生死去の号泣がRTされまくってて何事
08-29 21:01

京都でOOOの再放送をしているらしく、それを途中から追い掛けている友人がプトティラになった段階で漸くベルトの声が串田さん(トリコの主題歌の人という認識だった)と気付いたらしいという事実が今頃じわじわきてる
08-29 21:06

バームクーヘン?w
08-29 21:07

顔が緑に
08-29 21:16

じょちゅうぎく
08-29 21:18

ガンガン回答バレしていく司会者ww
08-29 21:19

しかしあれは違う
08-29 21:19

RT @tikutaku: その女中が身を投げた後に、翌年美しい菊が咲いたという。
08-29 21:21

あの綺麗な緑があんな藍色になるんだねえ
08-29 21:23

08/29のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

08/28のツイートまとめ

2013-08-29 Thu 03:13
kiyomigahara

焼きそば作りすぎた。ていうかキャベツ入れすぎた
08-28 19:29

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

08/26のツイートまとめ

2013-08-27 Tue 03:10
kiyomigahara

RT @blackwood_RG: 改造人間 #俺がときめく4文字
08-26 17:28

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

08/25のツイートまとめ

2013-08-26 Mon 03:11
kiyomigahara

幼児がおもちゃの銃を撃ちまくっていたので苦しんであげたらびっくりされた
08-25 14:48

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

08/24のツイートまとめ

2013-08-25 Sun 03:10
kiyomigahara

イタリア系の藻だなあ
08-24 00:00

スタイリッシュな殴りかた
08-24 00:01

桃金の次にフォーゼ
08-24 00:02

岩が手に RT @HEKIREKIKA_R: 真子の石、真子の石真子の石。。。。いしのまk
08-24 00:03

あっやっぱり金絡みてか他人の金じゃん?
08-24 00:05

牡丹燈籠の山車ー!@新庄祭
08-24 19:57

天使ヤバい(新庄祭り)
08-24 20:05

岡崎の猫もあった@新庄祭り
08-24 20:15

だに゛がわ゛ざん゛ん゛ん゛ん゛ RT @47news: 民俗学者の谷川健一さんが死去 文化功労者 http://t.co/nvI8bkOc4M
08-24 23:08

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

08/23のツイートまとめ

2013-08-24 Sat 03:10
kiyomigahara

実習で隣の人がいらんことして勝手に取り残されて休憩時間返上している
08-23 14:31

矢部謙三、相変わらずパロディばっかりでクワガライジャーと今週はアンク言われちゃった。アンクだけど
08-23 23:25

アンクの人上手いなあさすがに
08-23 23:34

555の間とか響きの間とかヤバい(笑)
08-23 23:35

みんなおやつ食べるんだ
08-23 23:39

RT @HEKIREKIKA_R: 桃の間で、嫌な予感はしたんだ。(賛辞)
08-23 23:39

てきとーな推理だなあ相変わらず(笑)
08-23 23:43

四世か……
08-23 23:45

メダ……コイン投げすぎ
08-23 23:47

とうとう3枚いった
08-23 23:48

08/23のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

08/21のツイートまとめ

2013-08-22 Thu 03:11
kiyomigahara

RT @hyousen: 山のはなし ◆きょうは山の休み日◆「なんで休みなの」「山のものたちが遊ぶ日だからだ」◆まさかそんなこともなかろと考えてある男が休み日に山に入る◆「誰もいねぇな」◆いきなり山男ふたりが登場「よぐきだな」◆男をつかんで投げっこし合い出した◆男、投げ殺される…
08-21 08:43

RT @rob_zombie_chan: 完全燃焼予約制ってwww間違えたwww
08-21 08:44

ビブリオバトルの話されたので久々にどっか発表か観覧で出たいなー、と思ったら行ける範囲の会が悉く予定のある日の開催だったので暫く行けそうにない
08-21 08:46

RT @yokaiijin: 妖怪偉人が女子高生に!?「えんすけっ!」オフィシャルサイト http://t.co/6S4eOIk4Md
08-21 08:46

パピヨン、と思ったけどあいつ生きて?るしシュリケンジャーも10年後にいたしなのでさくらちゃんと狛枝 #死に方が好きなキャラクター挙げてください
08-21 08:52

雨もう止んだの……
08-21 17:20

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

08/20のツイートまとめ

2013-08-21 Wed 03:10
kiyomigahara

本日のハイライト:講義中にビブリオバトルの話になり、教室内で流れた映像にミス・ゾンビを発見→「ジャンル別でやってる人達もいるんですよ」と言われて流れた映像が妖怪ビブリオバトル→自分が一瞬映る→講師の先生にあれ?という顔をされる(最前列に座ってたから)
08-20 19:18

スーパーヒーロー大変は何度見てもシュールだなぁ
08-20 20:25

Wに次郎さんが入るのはちょっと体型変わりすぎだよね
08-20 20:32

あとニンジャレッドがやたら高岩さんを褒め称えるのは中の人が
08-20 20:34

次郎さんのW何度も見てしまう。すげぇむっちりしてる
08-20 20:40

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

08/19のツイートまとめ

2013-08-20 Tue 03:10
kiyomigahara

実は宮部みゆきさんの文体が苦手で宮部さんの本を買ったことがなかったんだけど、今日『悪い本』を読まされて『悪い本』はいいなって思えた
08-19 10:31

モモちゃんとアカネちゃん久々に見たけどヤバいさすが女王陛下
08-19 16:26

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

08/18のツイートまとめ

2013-08-19 Mon 03:11
kiyomigahara

何となくのイメージの問題なんだけど夏の10時から13時はB'zのイメージで15時から18時はサザンオールスターズ。というわけでサザンオールスターズ聴きながら買い物行ってきます
08-18 15:37

うちに帰ったら去年のひとつ目蝸牛出す
08-18 15:39

金髪のヅラ被ってルー語になってる北村さんが狂気
08-18 17:26

あと去年の蝸牛が見付からない
08-18 17:27

カンカラさん!!
08-18 17:33

効果音うるせえよ!www
08-18 17:36

そんな設定あったっけ?w
08-18 17:39

もうgdgd
08-18 17:45

ミツミネジンジャ!!
08-18 17:45

水色むだにロマンチック
08-18 17:51

08/18のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

08/16のツイートまとめ

2013-08-17 Sat 03:10
kiyomigahara

お盆休みだからスーダン二周目! あぁ狛枝面白すぎる。
08-16 17:37

狛枝くらい頭が回るのにあんな才能だったら生きるのつらいだろうな
08-16 17:38

主人公なのに日向さんが気持ちいいくらいくずい!(笑) 大好き
08-16 18:42

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

08/15のツイートまとめ

2013-08-16 Fri 03:11
kiyomigahara

RT @tochiator: 最近ローカルヒーローって存在がヒーローではなく、キャラクターって存在になって来ていると思うぜ…その地域に対してヒーローと言う存在で何が出来て何を伝えたいのか…それをしっかりと持たないとそれこそ有名所ヒーローさん達の真似事になってしまう…と!俺は!思…
08-15 16:54

何故か小林泰三さんのファンだという人と運命的に知り合ってしまったので小林泰三さんについてお話を伺う
08-15 21:35

RT @NAKA_Disk: 孝助「あ…ありのまま 今起こった事を話すぜ!『源二郎を槍で突いたと思ったら殿様だった』あ…頭がどうにかなりそうだった…催眠術だとか超スピードだとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…」 #ジョジョの奇妙な牡丹灯籠
08-15 21:35

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

08/11のツイートまとめ

2013-08-12 Mon 03:10
kiyomigahara

今日西瓜しか食べてない
08-11 19:06

ほんとにTOKIOってサバイバル集団のチーム名だよね
08-11 19:12

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

08/10のツイートまとめ

2013-08-11 Sun 03:10
kiyomigahara

秋葉原に向かっているんですが暑いなー。
08-10 12:39

カラオケ屋に入ったらAKATSUKI流れてる
08-10 16:14

魔弾戦記を唄う時だけ立って唄うクラスタ
08-10 17:23

魔弾戦記の後に豪石超神ネイガーを入れるのもお約束
08-10 17:27

ロンパ展→パソコンの冷却台を買う→ヒトカラ 私にしては動いた(笑)
08-10 18:48

パソコン冷却台を置いても落ちる……
08-10 20:57

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

08/09のツイートまとめ

2013-08-10 Sat 03:10
kiyomigahara

ドシリアスなシーンで唐突な赤い彗星ネタはズルいけど最終回
08-09 17:11

ハリケンジャー観終わったーやっぱり生身名乗りかっこいいよ!! 落ちこぼれ忍者三人が前向きにヒーローになっていく様子を一気に観られて良かった。あと七海は最初から最後まで可愛かった
08-09 20:02

まとめを更新しました。 「うわんに関する諸々一覧」 http://t.co/d0nbrfxQiz
08-09 20:06

RT @garaguda: 【さよなら】8月・9月に閉館・休館する“昭和”から続くミュージアム「東芝科学館」(川崎市幸区 開館52年)「逓信総合博物館」(東京都千代田区 開館49年)「東京タワー蝋人形館」(東京都港区 開館43年)「たばこと塩の博物館」(東京都渋…
08-09 20:09

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

08/08のツイートまとめ

2013-08-09 Fri 03:10
kiyomigahara

RT @CulturalAnthrot: 【フィールドワークの条件】3.「証拠を集め操作するために沢山の専門的方法を動員せねばならない」フィールドワークで得られる資料は、断片的なものばかり。これらのデータを組み合わせて何らかの結論を出すためには、心理学、経済学、社会学など様々な…
08-08 20:34

ニコニコで毎日ハリケンジャー観ててここ三日間ずっと泣いている。そして明日は最終回なので……確か有料だけど、まだ残っているポイントを放出しよう
08-08 20:39

【からすのお盆休み】 8/10 参謀 8/11 参謀 8/12 参謀 8/13 参謀 8/14 参謀 8/15 参謀 8/16 参謀 8/17 参謀 8/18 参謀 http://t.co/yo6s9aeq1q バレてしまったか、スネ食会の合宿があることを
08-08 20:53

一部地域の皆さん、和風総本家のお時間ですよ
08-08 20:58

酒蒸しか
08-08 21:01

三味線習ってるのか
08-08 21:02

日本永住が夢なのかw
08-08 21:04

気持ちは分かるwwww
08-08 21:05

RT @aichiyoukwai: 再〈日本三大怪猫伝〉といわれている話があります。佐賀鍋島騒動、有馬猫、そして我が愛知の「岡崎の化猫」のお話です。…近年では鍋島の話が抜きん出て有名な気がしますが、岡崎のお話も日本三台化け猫話とされるのです。頑張ってるのはおかざえもんだけではな…
08-08 21:05

RT @aichiyoukwai: 再「岡崎の化猫」今日では知名度が低い印象がありますが、かつては映画や歌舞伎の題材として何度も取り上げられました。歌舞伎は今でも結構上演されますね。 http://t.co/kD1ONcZqTH
08-08 21:05

08/08のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

08/06のツイートまとめ

2013-08-07 Wed 03:11
kiyomigahara

RT @nurariuchida: 【拡散希望】さんた師匠の妖怪バッグ大人気!!『妖怪さんぽ六本木編参加報告レポート(1)~永坂の要石から麻布十番稲荷まで』 http://t.co/aT7PBs0fjH
08-06 23:36

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

08/05のツイートまとめ

2013-08-06 Tue 03:11
kiyomigahara

(ハッピーバースデートゥーミー♪)
08-05 00:45

9日にNHKで島本先生と藤田先生の漫画対決か……
08-05 01:08

誕生日に沢山のスネコスリを頂いたので大変幸せです(笑)
08-05 18:51

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

08/04のツイートまとめ

2013-08-05 Mon 03:11
kiyomigahara

しゅしゅっと忍者さんの記事がもうできている、だと
08-04 13:06

我が家で常備している鯖の水煮缶が無くなったから買い足そうとスーパーマーケットに行ったら売り切れている
08-04 16:42

ハリケンジャー見てシュシュッと忍者さん見て銭湯行って気になってた喫茶店入って食品買い込みに行く。充実!
08-04 17:11

てつをとダンガンロンパは帰宅してから。
08-04 17:12

黄色(笑)
08-04 17:56

白い桃の衝撃的なお値段
08-04 19:07

RT @sorobanbozu: あちょー!! と油に入れたから揚げで油がはねた瞬間、俺は自分が阿呆だと悟った。
08-04 19:10

あっ桃のアイス凄い!!
08-04 19:11

リーダーww
08-04 19:12

桃のパスタソース!?凄く気になる
08-04 19:13

08/04のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

08/03のツイートまとめ

2013-08-04 Sun 03:11
kiyomigahara

硝子細工 #好きな縁日の屋台で売ってる物を買ってTLをお祭りにする
08-03 22:05

RT @hyousen: 1位 印旛沼
08-03 22:06

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

08/02のツイートまとめ

2013-08-03 Sat 03:11
kiyomigahara

え、平山プロデューサー死去って……え?
08-02 19:20

http://t.co/YKcZznYPJR
08-02 20:18

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

08/01のツイートまとめ

2013-08-02 Fri 03:11
kiyomigahara

きれいなはこ #好きな絵本晒してTLを絵本棚 トラウマ必至のやつ
08-01 00:53

涙のハリケーン名曲すぎると思ったら作曲が徳ちゃんだった
08-01 00:54

涙のハリケーンヘビロテ
08-01 00:55

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

07/31のツイートまとめ

2013-08-01 Thu 03:11
kiyomigahara

眠い
07-31 08:49

学校に通うの久々で楽しいけど眠いなー
07-31 08:50

レファレンスの授業受けていたら突然一目国の話が
07-31 14:31

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| 月夜に浮かれ烏の記 |
