清見ヶ原遊市の変な日常や変な小ネタや妖怪の話なんかをつらつらと書いていきたいかもしれない文章置き場。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

07/30のツイートまとめ

2013-07-31 Wed 03:11
kiyomigahara

家族が仙台にライブに行くらしい→チケット取れたのに宿を探していなかったらしい→私も動員されて宿探し→時間返せよマジで ていうか毎晩スカイプとか本当に疲れる……スカイプオフラインにしてると携帯に電話がかかってきて疲れる……いくら親しくても血縁でも毎晩喋ることなんてない
07-30 21:57

なんか追撃の電話がかかってきて思わず電源を落とした上に携帯電話を本気で投げたんだけど私は謝らない
07-30 22:04

涙が出るほど電話嫌い
07-30 22:07

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

07/29のツイートまとめ

2013-07-30 Tue 03:11
kiyomigahara

講習終わって帰ろうとしたら同年代のお嬢さんに声をかけられた。何事かとどぎまぎしていたら通学に使ってる鞄を指差されて「私もファンなんです」って言われた。B'zのライブグッズのトートバックをずっと気にしていたらしい。
07-29 18:03

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

07/28のツイートまとめ

2013-07-29 Mon 03:10
kiyomigahara

ぴろきさんひさびさ
07-28 17:33

せんべいw
07-28 17:38

何だあのスライダーwww
07-28 17:45

滑りって良いのかよw
07-28 17:45

ドストレート
07-28 17:49

圓楽さんはやれば出来る落語家だけど一言以上多い
07-28 17:49

昇太こええwww
07-28 17:52

改めて終わるのかいw でも3枚w
07-28 17:52

おばあちゃんのヅラw
07-28 17:54

歌丸さんが滑るのかと思ってwktkしたのに滑らなかった
07-28 17:57

07/28のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

07/27のツイートまとめ

2013-07-28 Sun 03:11
kiyomigahara

RT @neiger_akita: /とんでもねえ、あたしゃ神様だよ\ RT @SKen8: @neiger_akita ネイガーも神なのか・・・
07-27 12:30

RT @neiger_akita: 【ネイガーを探せ】男鹿ナマハゲロックフェスティバル2013にて“なまはげ郷神楽”のナマハゲだぢど一緒。 http://t.co/Ln50ARmpk0
07-27 12:32

ねもい
07-27 12:36

昨日のハリケンジャーで弟者が七海を膝枕して兄者にガチ恋だと見抜かれていたシーンを思い出して午後も乗り切る。
07-27 12:40

雨と雷やばい
07-27 19:36

あ、今日、MORIHOKOの在学していた大学の図書館に潜入してみたのですが、明治学報に執筆しまくってて追い切れませんでした。さすがです。
07-27 19:39

でもMORIHOKOが学生だった頃の明治学報を捲ったら、英文学夏目金之助その他の授業が学生が集まって無事に開講されるよっていうお知らせが入ってて、これの受講生はMORIHOKOなんだろうなって思ったら心がほっこりしました。
07-27 19:40

次はもう少し腰を入れて潜入せねば。あんなに多いなんて思わなかった
07-27 19:44

あのおもちゃのおじさんは
07-27 21:14

色鮮やかだなあ
07-27 21:15

07/27のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

07/26のツイートまとめ

2013-07-27 Sat 03:11
kiyomigahara

明治大学でドイヒーな早稲田大学の悪口をきく
07-26 19:01

Mステでサザンが。鎌倉行きたいなーっていうか江ノ島行きたいなー
07-26 20:30

愛の言霊大好きー!!
07-26 20:31

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

07/25のツイートまとめ

2013-07-26 Fri 03:11
kiyomigahara

RT @aries_yoppasion: だましゑ歌麿に、長谷川平蔵(古谷一行)が!!なんでやねん!!
07-25 20:59

一部地域の皆さん、和風総本家のお時間ですよ
07-25 21:00

RT @tochiator: 日光日光に~☆ μ(^ω^)μあなたの栃木の日光日光に~☆癒しを届ける観光名所日光~☆東照宮~に行ってみてラブ日光ーっ!#反省しているが後悔はしていない
07-25 21:05

ああ、分かった
07-25 21:06

冷やし飴の素ほしいな
07-25 21:09

青いなぁ
07-25 21:11

指を染めて窓作ると好きだった女の子が見える、っていうのあったよね
07-25 21:11

RT @nurariuchida: 【拡散希望】10/26(土)妖怪オンリー3~妖怪卸河岸~★出展募集中!はじめての方もお気軽に!募集スペースは半分ほど埋まりました!第一締切7/26、いつのまにか明日です!http://t.co/73agIlZKOJ http://t.co
07-25 21:12

こんなに違うんだ
07-25 21:15

よく気付いたなこれ
07-25 21:17

07/25のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

07/24のツイートまとめ

2013-07-25 Thu 03:11
kiyomigahara

太股だけ穴が開いているジーンズを穿いている人がいるんだけどダメージジーンズと呼んで良いのか
07-24 08:37

じめじめしてつらい
07-24 19:18

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

07/23のツイートまとめ

2013-07-24 Wed 03:11
kiyomigahara

駅前で桃を売っていた。気になるけど七個で三百円という謎の単価の方が気になり結局素通りした
07-23 18:39

RT @Ponta: #総額30万Pontaポイント をツイートして、Pontaポイントをゲットしよう!(RTでOK) 抽選で100名様に1,000ポイント、先着4万名様に5ポイントをプレゼント。 http://t.co/B01VEH5Kwj
07-23 19:03

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

07/22のツイートまとめ

2013-07-23 Tue 03:11
kiyomigahara

うなぎ食べようわくわく
07-22 18:53

別にいつでも食べられるのに土用の丑の日に拘るのはしょうがない。
07-22 18:55

でもきっとこぐろうさんはうわんを食べている #うわん
07-22 18:59

RT @CulturalAnthrot: 【日本人論】社会人類学者中根千枝先生の『タテ社会の人間関係』(1967)は有名だね。本書の特徴は、「タテのシステム(上下関係・序列など)を核として構築される」日本社会を他国の社会との比較の中で理論的に位置づけようとしたとこなの。13カ国…
07-22 20:15

お腹痛いのに電話来て話が終わらない痛い
07-22 20:21

RT @SNOW0511: お釣りでもらったお金がなんだか変だと話題に - NAVER まとめ http://t.co/KLA3Ytm8XO
07-22 20:26

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

07/21のツイートまとめ

2013-07-22 Mon 03:11
kiyomigahara

【ツイッター総選挙速報】 からす 393024票 《当選確実》 (解説)支持基盤であるエロガッパ層を着実に固め、終盤にはクレイジー層やポンコツ層などにも支持を拡げ選挙戦をひっくり返しました。鮮やかな逆転劇です。 http://t.co/bsY5qvxy8J 人間×蛸の演説のおかげ
07-21 13:28

女子アナに会うためにアナウンサーを目指す北村さんが狂気
07-21 17:26

孫までいるのに女子アナにモテたい北村さんが狂気ってレベルじゃない
07-21 17:27

ジャルジャルかよくしらん
07-21 17:33

何で麦わら帽子なのかいつつっこむんだろう
07-21 17:35

あ、漸く来た
07-21 17:35

来年ww
07-21 17:43

五泊七日の屋形船ww
07-21 17:43

夏休みが終わる頃山田いないのかー(棒)
07-21 17:45

さいごw
07-21 17:47

07/21のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

07/20のツイートまとめ

2013-07-21 Sun 03:11
kiyomigahara

浴衣の男女をちょこちょこ見るのだけど今日花火大会でもあるのかな
07-20 18:48

まとめを更新しました。 「うわんに関する諸々一覧」 http://t.co/d0nbrfxQiz
07-20 23:38

うわんじゃない うわんじゃないほんとのうわん #うわん
07-20 23:39

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

07/19のツイートまとめ

2013-07-20 Sat 03:11
kiyomigahara

一年前のビールが冷蔵庫から出てきたので思い切って飲んでみる。
07-19 20:38

さて四か月前に賞味期限が切れたビールの味やいかに
07-19 20:42

四か月前に賞味期限が切れたビールVSからす(年中食事中) 結果:しゃっくり
07-19 20:43

ほんと猫の恩返しは文句なく猫の民話詰め合わせ
07-19 21:50

RT @ranryou: 猫「御恩返しにまあこの南瓜でも」旅人「絶対食わねえ」
07-19 21:52

ああ手拭か……いや仮面で顔を隠すからセーフ
07-19 21:53

その風呂に入ると猫になるんじゃ
07-19 21:53

ガチャ目なのが素晴らしいと思う
07-19 21:55

この辺も猫関係ないけど結構見るパターン
07-19 21:58

笑ってはいけない猫パーティ
07-19 21:59

07/19のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

07/18のツイートまとめ

2013-07-19 Fri 03:11
kiyomigahara

RT @ashibetaku: 孤独のグルメを見た人のすべきことはゴロー氏の後追いをして店を休業に追いこむことではなく、彼と同じように街なかの年季の入った店に入ってアウェー感と勝手のわからなさに悩みながら注文したメニューが今いちだったりガッカリだったりする悲運を時になめながら巷…
07-18 10:28

RT @neiger_akita: おっす、おらローソンでアサヒ飲料さ付いでるご当地ヒーローのシールどごなんぼ探してもおめどご見つけれねなやって言われでる超神ネイガー。おらのシールは付いでねえんだ。応募券で当ででけれな。ちょっとサイダーどお茶ッコ買ってくる。へばな。 htt…
07-18 10:28

応募券だった!ちくしょう!!>RT
07-18 10:29

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】山形 黒瀬川で氾濫危険情報 http://t.co/5TtjKt5xoC #nhk_news
07-18 10:43

RT @rob_zombie_chan: 昨夜に引き続きの神保町ランチョンの素晴らしさ。手を挙げれば2秒でオーダーを取りに来てくれて、食べ終えたお皿やグラスは早すぎず遅すぎず気持ちよいタイミングで下げてくれる。基本的なことだけど最近なかなかないサービスだなと思ったりしました。
07-18 11:05

おじゃ魔女17の表紙のおんぷちゃんが激かわだったので衝撃を受けた。いやおんぷちゃんは昔から可愛かったけど
07-18 11:53

おなかすいた
07-18 12:30

御飯を食べないと、と思うのに面倒くさくて……冷麦茹でよう
07-18 12:47

RT @kogurou: あ、瓶詰妖怪がフォロワー数七千を達成したことをお知らせします。これからもよろしくお願い致します。
07-18 13:06

実家方面が雨で大変なことになっているのを知る
07-18 13:07

07/18のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

07/17のツイートまとめ

2013-07-18 Thu 03:11
kiyomigahara

RT @ranryou: 失せ物見つかりましたああああああ!!
07-17 19:13

RT @2009yurien: #タロウ教官から徹夜してでもウルトラ戦士のお話聞きたい人RT
07-17 19:23

雨だなあ
07-17 19:37

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

07/16のツイートまとめ

2013-07-17 Wed 03:11
kiyomigahara

パフェが食べたいと思ってとあるカフェでプリンパフェを頼んだらプリンから味がしなかった。寒天。
07-16 15:19

RT @kwaidan_yoo: 本所七不思議・怪談ぐい呑みは、本所吾妻橋の「小さな硝子の本の博物館」ほかで、絶讚発売中。セットでも単品でも、お買い求めいただけます。(雅)
07-16 16:19

太陽の 修造 Angel #曲名の一部を修造に変えると熱い
07-16 19:18

RT @amo66b: さんちか古書大即売会目録内で勉強堂書店さんが出品している、竹久夢二の新聞切抜帳。左の絵に、鬼や一つ目の化け僧侶が描かれている! 竹久夢二って、こんな絵も描いてるんや!? http://t.co/qqW9SRO0VU
07-16 22:47

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

07/15のツイートまとめ

2013-07-16 Tue 03:11
kiyomigahara

びっくりした
07-15 01:08

カーレンも見てるんですが、マニュアルを一生懸命読んでる戦隊……そうだよね、いきなり巨大ロボとか無理だよね……
07-15 11:00

初巨大ロボ合体で敵に妨害されまくるとか浦沢脚本怖い(褒めてる)
07-15 11:06

変身後のアクションシーンの代わりにひたすらロボに合体するために車走らせまくってたまにカットインする怪人コントって狂気の沙汰
07-15 11:11

七海ぐうかわ
07-15 15:18

RT @riringoree: 鼎談なのに、4人いる。
07-15 16:29

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

07/14のツイートまとめ

2013-07-15 Mon 03:11
kiyomigahara

RT @ochabasira: ダンロン2で白夜めっちゃデブって聞いたのだけがネタバレ
07-14 01:20

二時間半前に布団に横になったのに眠れないから起きて何か書こうかな
07-14 02:26

布団の中でじーっとしていても全く眠くならない!出掛けるのに!
07-14 02:59

暑くて溶けそう
07-14 11:05

ポカリがちょうどよく感じるとかまずいな
07-14 11:16

用も済んだから帰ろう。んでハリケンジャー観るんだ
07-14 11:49

帰りの電車でやたら可愛いけどやたら声の低い人がいるなあと思ったら男の娘さんだった。いや会話の中で聴こえてきたお名前が是清(仮)並みに古風な男性名だったから。しかも呼ばれて拗ねてた。
07-14 12:11

思ってた RT @hiyama0131: ガッチャマンの絵、クソ腐女子みたいなんだけど、どうしたの!?
07-14 12:16

ただいま。ハリケンの前にRXだった
07-14 13:44

三人称で小説を書いている時もAが主体で始まった話ならAの視点に固定、って決めてるんだけど、時々間違えるから「した」「された」をきちんとできているか何度も読み返してる
07-14 15:40

07/14のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

07/13のツイートまとめ

2013-07-14 Sun 03:11
kiyomigahara

RT @kogurou: まあ、平成狸合戦は団塊の世代だ学生運動だ環境問題だ偽りの田舎だ説教臭いだと言われますが、基本は狸です。「狸が出て化ける!」というのが一番の見所なのです。化け狸や画像妖怪があれだけ活躍している映画だというのが素晴らしいのです。起承狸化です。
07-13 00:12

タイムシフトでウルトラマン観る→見入ってパソコンを冷やすの忘れる→熱暴走で落ちる→orz
07-13 01:33

よしダンガンロンパ
07-13 01:56

これ毎回変わるのかなあ
07-13 01:56

モノクマのくねくねにいらっとするw
07-13 01:57

VITA……くそ……
07-13 01:58

あの人が手書きしたのかと思うと笑える
07-13 02:01

でも鍵かけても入るのでしょう?
07-13 02:02

舞園さんあざとかわいい
07-13 02:03

舞園さんあざとかわいい(二回目)
07-13 02:05

07/13のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

07/12のツイートまとめ

2013-07-13 Sat 03:11
kiyomigahara

寝るけど熱い
07-12 02:06

自分の中で曜日が一日ずつずれていたことに気付いた。今日、金曜日ですね……
07-12 10:28

自分ガラケー使いなんですが、朝起きてツイッター開いたら、パソコンの矢印みたいなのが出てて、それをクリックしたい場所に動かさないとクリックできなくなってて凄く使いづらい
07-12 10:42

まとめを更新しました。 「うわんに関する諸々一覧」 http://t.co/d0nbrfxQiz
07-12 12:30

RT @tikutaku: #お化け縁日 九十九屋トートバッグ 千円 眠り白澤大 九尾狐大小 陰陽猫小 妲腸大 山妲腸大小 七人同行小お里さん猫又大ボールペン 三百円白澤 九尾狐 山妲腸 妲腸缶シャープペン 四千円白澤二百個目の人にプレゼントがあります
07-12 13:13

RT @NHK_PR: アイスコーヒーあたためました。 RT @asrkira: @NHK_PR アイスコーヒー1つ!
07-12 13:21

昼御飯抜いてあちこち歩き回るのは危険だからよいこは真似しないように
07-12 15:31

お腹すきすぎて気持ち悪いお
07-12 15:37

とりまアイス食べて脂質を確保した
07-12 15:42

RT @shigeokahide: びろーん本が送られてきた箱の中の原稿が入ってたビニール袋に貼り付けってあった紙に「びろーんは憎めなくて愛らしいですね!!ありがとうございました!!」とメッセージが書いてあった。共信印刷のお姉さん、ありがとうございます<(_ _)>
07-12 16:49

07/12のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

07/11のツイートまとめ

2013-07-12 Fri 03:11
kiyomigahara

暑くてあんまり眠れなかった
07-11 09:08

死にかけの身体を撫でる炎暑かな  #俳句
07-11 09:09

部屋の中にでっけえ蛾がいるんだけどどこから入った?
07-11 09:22

松野さん@天空忍者がイケボすぎて
07-11 09:52

RT @fuka_kai2012: 【深川お化け縁日】7/13(土)16時30分~20時に深川資料館通り商店街の三好三丁目付近の路上にて、「深川お化け縁日」を開催します!今年は夜市なので、夕涼みがてら、みなさまぜひご参加ください。お待ちしています!http://t.co/jKI
07-11 12:16

RT @_oketsu1: ロンパ記事の何が怖いってな…脚本家と岸監督のインタビューで発言抜粋すると・苗木君は男にも懐く(岸・十神的にはそれが可愛くてたまらない(脚本・「こいつ頭いいしカワイイじゃん」ってね(岸・十神は苗木以外の奴と話をしたくない(脚本何が怖いって岸も…
07-11 12:52

蛤の汁ご飯うまい
07-11 12:55

RT @kuromentaiko: 次は~蒲田~蒲田~、その次は~コキュートス~
07-11 13:53

RT @neiger_akita: 強いで言うなら、ナマハゲさは中の人も下の人もいねえ、ってどごろだべがなー。琉神マブヤーの映画さは、アキタ・ケンの中の人が映ってるどもな。へばな。RT @yuuuchey: ネイガーの中身アキタ・ケンだよね?素顔はNGなの?事務所NGなの?…
07-11 19:23

RT @Kakkoii_Deutsch: プルプル【Purpur】紫 例:プルプル式部
07-11 21:36

07/11のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

07/10のツイートまとめ

2013-07-11 Thu 03:11
kiyomigahara

所用で池袋に出てきたのでコメダ珈琲に入った
07-10 16:31

隣の席のお嬢さん達が三重瞼という謎の概念の話をしている
07-10 16:56

RT @takeshiyoshioka: 今日はウルトラマンの日ですよ。http://t.co/LG4dr42HF8
07-10 17:17

喧嘩を止めて~二人を止めて~♪って曲を聴くとジェットマンを思い出す
07-10 17:41

何でこんなにもマーガリンに出会えないんだ!と思っていたら肉屋にいた
07-10 18:41

今日は蛤を食べるんだ……うきうき
07-10 19:13

二度とスネコスリは食べません #もっとも信頼性のない発言したら勝ち
07-10 19:21

RT @keisukefujisawa: 俺も賛同したよ!→ 文部科学省、日本学生支援機構:大学の学費の無償化、給付制奨学金を設置してください http://t.co/EPjDUvRToc @changeさんから
07-10 20:25

結局返すのは奨学金じゃなくて借金だもんなぁ>RT
07-10 20:25

RT @fuka_kai2012: 【深川お化け縁日出店者情報】 「見世物小屋」 @miyoshi_an @shikimizu @hyousen による見世物。(◎神社姫 ◎見越し入道のミイラ ◎べな)が出ますぞ出ますぞ。 #お化け縁日 #深川怪談
07-10 20:42

07/10のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

07/09のツイートまとめ

2013-07-10 Wed 03:11
kiyomigahara

RT @Daigo19780408: うちの姉がなにをしているか( ;´Д`) #誰も教えてくれないコミケの常識
07-09 16:45

RT @u_saku_n: 今、『何でも鑑定団』に曾祖父が河童から痛風の薬を教えてもらい売っていた、という依頼人が出てる
07-09 21:29

西郷さんという絵描きさんが、男装した女性かと思った
07-09 21:36

次女さんは一体鑑定団の何を知っているんだろう
07-09 21:43

成田亨が天才すぎて漏らしそう
07-09 22:27

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

07/08のツイートまとめ

2013-07-09 Tue 03:11
kiyomigahara

RT @tikutaku: 土用の丑の日が近づき、うわんが食べたい季節になってきました。ところがこのうわんを妖界的に絶滅危惧種に指定するかどうかの議論が、いま行われています。妖界東西新聞の記事と共にお伝えします。#うわん
07-08 11:35

雷すごいなあ
07-08 15:58

部屋が凄く暗い! ナニコレ暗い!
07-08 16:04

そしてぬるいよ
07-08 16:07

新しいマウスの使い心地がすばらしい
07-08 22:49

タイムシフト予約しておいたハリケンイベントを見始めたら3時間とかいつ寝るんだよ自分
07-08 23:20

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

07/07のツイートまとめ

2013-07-08 Mon 03:10
kiyomigahara

RT @fuka_kai2012: 【深川怪談2013年のスケジュール】7/13(土)夕方は深川お化け縁日、8/17(土)夜は深川の夜の風情を味わうナイトハイク、9/28(土)夜は江戸情緒溢れる屋形船で怪談会、10/12(土)夜は毎年恒例の百物語怪談会!告知&amp;募集は順番…
07-07 01:35

RT @hyousen: #妖界東西新聞 へーい【盛れぬ漏るるは天狗さんに返却できぬ】http://t.co/kHljzCjfF9
07-07 12:21

RT @BBCJapan: 《シャーロック・ニュース》シャーロック・ホームズの生みの親、アーサー・コナン・ドイルが亡くなって今日で83年。「SHERLOCK/シャーロック」第3シリーズの第3話撮影開始は今月開始予定です!#シャーロック
07-07 12:21

RT @akn0305: 【今週キョウリュウジャーまとめ】・EDで鈴村健一さんと神谷浩史さんがプライベートで送ったダンスビデオがまさかの採用・東京都港区けんいちくんとひろしくん(38)・めちゃくちゃ楽しそうに踊るけんいちくんとひろしくん(38)・全国の子供達が絶句"・…
07-07 12:32

RT @HEKIREKIKA_R: 蝉めっちゃ鳴いてるなぁ。この間仮面ライダーBLACKのDVD2巻観たばかりだから、公園でヴァイオリン弾く少女がヘッドギア着けてないか気になる。 #ゴルゴムの仕業か! #んなこたーない
07-07 13:35

え、雨降ってんの?
07-07 16:39

孫に君誰って言う北村さんが狂気
07-07 17:27

RT @hyousen: 1000匹の蛇を生んだ蛇は天にのぼって大蛇になれるよ!(羽後国) #たのしい俗信
07-07 17:28

何故醤油醸造メーカーさんからフォローされた?
07-07 17:31

竿灯の背景
07-07 17:33

07/07のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

07/06のツイートまとめ

2013-07-07 Sun 03:10
kiyomigahara

テレビを点けたら人狼やってた
07-06 00:51

RT @kaze09ultra: 小さい頃から見慣れてるので別段珍しいものではないと思ってたんですが、時々驚かれるので写真のっけてみる。双子のさくらんぼ http://t.co/qb5pLx2w73
07-06 01:22

今日めっちゃ食べた>RT
07-06 01:22

こんな時間にテレビ点けるの久々
07-06 01:50

あ、トレンドにロンパ入ってるね
07-06 01:50

きたきたきたきたああああ
07-06 01:56

てか初回これなのwwww
07-06 01:56

RT @Megumi_Ogata: 緒方恵美はゲームの神です。 http://t.co/LQHgN2jLZI …「さあ、ゲームの時間だ…!」 ロンパ! ロンパ!!←マジットル
07-06 01:59

可愛いと評判の苗木クンですね
07-06 02:00

まさか毎回OPがアレだったら霧切さん泣くぞ
07-06 02:01

07/06のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

07/05のツイートまとめ

2013-07-06 Sat 03:10
kiyomigahara

緒方さんが自分で出した「最近の緒方キャラ」の中でアイドルが燦然と輝いていた。あと変人の中でもヤバメの変人の称号を頂く人がいて吹いた。
07-05 11:00

RT @taka_69s: それぞれの、ざっくばらんな言葉の数々に愛を感じる一冊です! RT @vvshimokita: 平成仮面ライダーはすごい!『語ろう!クウガ アギト 龍騎』宇多丸 虚淵玄 加藤夏希 武富健治 切通理作 高寺成紀 井上敏樹が語る! http://t.co/
07-05 11:02

とある業務説明映像がドラマ仕立てだったのでぽかーんとした。あとナレーションが関さんぽかった
07-05 14:56

RT @AsukaNaraKyoto: 安藤美姫で思いだした。「週刊誌の作り方知ってるかい?」「強きをけなし弱きをわらう。 勝者のアラさがしで庶民の嫉妬心をやわらげ、 敗者の弱点をついて大衆にささやかな優越感を与える。これが日本人の快感原則にいちばん合うんだな」「卑しい国民だ…
07-05 15:32

RT @hyousen: 日月星は三光鳥 vs 日月星は鎌倉三代記
07-05 16:45

RT @hyousen: NKに春泉斎の帷子辻の写真あったけど、からすの伝説のコーナーだったので、キャプションは「かたびらが辻のからす」だった。衛彦さんの写真とキャプションのつけかたってのはこういうものなのだ
07-05 20:52

RT @Bredtn_1et: ディストーションエフェクトが掛けられたエレキギターがうわんうわんと唸りをあげる。鼓膜が突き破れそうなほどの大音量。ステージの中央にいるのは、刺青をし、ピアスを大量に付けたうわんであった。 #うわん
07-05 20:58

線路は続くよどこまでも野を越え山越え谷超えてリズムに合わせて僕達の楽しいうわんの夢うわーんうわんうわんうわーん唐突な #うわん
07-05 20:59

RT @honnayoko: 以前は、耳をすませばの声優といわれることが多かったが、最近は、プリキュアのキュアブラックは雫なんだぜ?っていう話をよく聞く。面白い。耳をすませば?18年前。ふたりはプリキュア?9~10年前。物事が浸透するのに、やっぱり五年はかかるなぁと感じる。
07-05 22:51

個人的にはRXを見たばかりなのでRXに出てた子役さん>RT
07-05 22:52

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

07/04のツイートまとめ

2013-07-05 Fri 03:10
kiyomigahara

RT @anipipo: 50%越えキタアアア!RT @05Ael: 東北ずん子ボーカロイド化 #anipipo http://t.co/hHFhPvRJC7 @anipipoさんから 【ずん速】支援総額264万円 現在達成率52%こ…これが東北ずん子の快進撃…:(;゙゚…
07-04 11:12

早く弟者が七海に片思い回来ないかな、というのが最近の楽しみ
07-04 12:59

RT @nagasawanao0105: 東映ビデオポッドキャストが開設! 第1回のゲストで私とやーさんそして東映中野プロデューサー!Vシネマハリケンジャーの製作秘話を語ってます!!全6回で配信! 週一更新予定ですよhttp://t.co/iwOCd5UcGn  #ハリケンジャー
07-04 16:02

長澤さんと山本さんかわいい>ハリケン
07-04 16:06

うわんのゲシュタルト崩壊 「うわんに関する諸々一覧」 http://t.co/d0nbrfxQiz
07-04 16:15

ばーちゃんが茎若芽を送ってくれた。茎若芽大好きなので一瞬嬉しかったが、苦手な梅味なのでどうしよう
07-04 17:51

だだちゃ豆入り冷奴、というのを買って食べてみた。すごく……だだちゃ豆です……
07-04 19:51

御飯を買いに行ってスーパーダンガンロンパ2の資料集を今頃買って帰って来た。暫くもやしと白米ですが構いません!
07-04 20:07

RT @wowo_k: 一部地域の皆さん、今日は和風総本家お休みですよ。次回放送は7/11です。
07-04 20:08

とりあえずダンガンロンパまで起きてる
07-04 20:29

07/04のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

07/03のツイートまとめ

2013-07-04 Thu 04:01
kiyomigahara

RT @mktyu10: 【これが130年前!?】最後の浮世絵師が描いた『100枚の月』がとんでもなく新しい【月岡芳年】 | 幕末ガイド http://t.co/xhucQmNtB2 画面構成かっこよすぎる…
07-03 00:34

RT @_GHOST_CHASER: 民俗学徒的には大変おいしい。「送り狼」とか、本当にあるのか試してみたいやん
07-03 11:52

枕草子をぶっちゃけて訳して流すbotのフォロワーさんが1000人越えてて目玉飛び出た
07-03 15:11

RT @nurariuchida: 【拡散希望】「妖怪オンリー妖怪卸河岸3」を10/26(土)に開催しようと思っています!現状で出展したい!出展OKっぽい!と言う方はリプくれたら嬉しいです!会場はもう一応抑えてあります!ええ、妖怪作品の即売イベントですぜ!
07-03 15:57

これは、迷うなぁ……
07-03 15:57

RT @gishigaku: しかし、江戸文化研究家でも石川英輔氏のようにNPO法人「江戸しぐさ」で講演してリップサービスまでする方もおられるからな>活動報告 2007.10.20http://t.co/skyh29hwAe
07-03 19:16

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

07/02のツイートまとめ

2013-07-03 Wed 03:10
kiyomigahara

ドキプリの新キャラキュアエースが発表されてから、二人でリングをタッチして変身したりキラーが出てくるという遠く輝く夜空の星にぼくらの願いが届く時の懐かしい話がTLに溢れている
07-02 01:00

森鴎外の好物は饅頭のお茶漬け #文豪の逸話下さい下さい是非下さい
07-02 01:01

帝劇で池波正太郎原作『剣客商売』を舞台化した時、佐々木三冬役を香川桂子にオファーしたのは池波正太郎本人。 #文豪の逸話下さい下さい是非下さい
07-02 01:05

池波正太郎曰く「どこの場所の蕎麦も良いし、つゆが濃かったらちょっとだけつけて薄かったらたっぷりつけて喰えばいいけど、くちゃくちゃ音を立てるな」 #文豪の逸話下さい下さい是非下さい
07-02 01:09

夏目漱石は明治大学で英文学を教えていたことがあったが、その時の唯一の学生に「吾輩は猫である」の構想を聞かせていた。その唯一の学生が藤澤衛彦。 #文豪の逸話下さい下さい是非下さい
07-02 01:18

大掃除なう。いや色々忙しくて手抜きしていたら大変なことになってしまったので。埃ヤバイ
07-02 11:56

掃除終わってハリケンジャー。今日も七海ぐうかわ。
07-02 14:01

スカーフをクリーニングに出したらマフラーと言われたでござる
07-02 16:58

昭和仮面ライダー列伝を横目におうちへ帰る
07-02 18:08

半夏生
07-02 18:38

07/02のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

07/01のツイートまとめ

2013-07-02 Tue 03:11
kiyomigahara

RXが名乗った瞬間に熱暴走で落ちるパソコン。まぁ、太陽の子だからな
07-01 00:33

RT @hyousen: @hyousen 魔人のいたずらの内容→魚をおけとかに入れて持ってあるいてると、木の上から魚ちょろまかした。
07-01 00:41

RT @hyousen: 海辺で人が働いてると、「おれにも、まんまくれ」と見知らぬひとが言って来る。山の猫が化けたもの。(神津島)
07-01 00:54

つ「ねこまんま」>RT
07-01 00:54

4万字書いたところでワードがフリーズする事案が発生。死ぬ
07-01 02:09

RT @shikimizu: 10/12の東北大学の荒木飛呂彦先生の講演10時から申し込み再開ですよ~先着順らしいので行きたいと思ったら申し込みは完了ですよ! http://t.co/LDGjqde8Iw
07-01 09:52

RT @hyousen: 「ダラダラウォッチ」ってのが「ダイダラヴォッチ」にしか見えなかったのは、大男描いたせい
07-01 13:26

RT @hyousen: 複合すると、こういうことじゃろ? http://t.co/PiJWSDvI6G
07-01 19:25

問題が分からないと閃きアナグラムの音が脳内で鳴るの何とかしたい
07-01 20:09

DD北斗見たいのに親からの電話が終わらない愚痴ながい。あと弟と彼女が頭緩すぎカップルで情けなさすぎて関係ないのに涙出てくる
07-01 21:06

07/01のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| 月夜に浮かれ烏の記 | NEXT
