清見ヶ原遊市の変な日常や変な小ネタや妖怪の話なんかをつらつらと書いていきたいかもしれない文章置き場。
06/29のツイートまとめ

2013-06-30 Sun 03:11
kiyomigahara

RT @hyousen: #うわん http://t.co/Mx9szGp4ZJ
06-29 01:12

背徳者8人一気に溶けて爆笑してるとこでアンケート入れるなよ
06-29 01:19

神保町見る
06-29 21:02

大葉蕎麦が気になった
06-29 21:06

ボンディ行ってみたい
06-29 21:08

ああ、叉焼のまずいことで有名な
06-29 21:12

何かカレー食べたいな……
06-29 21:43

最後に妖怪
06-29 21:52

RT @tei_kou: 大屋書房→二代目が妖怪推してる→手頃な値段の版画もある→女性に人気←???
06-29 21:53

RT @murasakinoamane: 「金魚づくし」は「金魚の妖怪の戯画」って紹介で果たしてよかったのか。
06-29 22:17

06/29のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

06/28のツイートまとめ

2013-06-29 Sat 03:11
kiyomigahara

まだ梅雨も明けてないのにみゆきさんの「過ぎゆく夏」を聴いている。この曲超好き……。夏の日差しの痛さと、その影になっている部分の暗さを思い出す、爽やか切ない名曲なんだよなあ
06-28 00:53

屋外は真ッ暗暗の暗 夜は劫々と更けまする落下傘奴のノスタルジアとうわーん うわーん うわうわん#うわん
06-28 09:28

RT @Ufujitakazuhiro: おはよー。けっこうなお天気の池袋から。ご機嫌うるわしいかね?こちらは、「ハイスコアガール」と「テルマエロマエ」の最新巻が目の前にあるんだから、もう、うるわしいったらないね!ああっ。「アオイホノオ」があるっ!誰だこんなモン入れ…
06-28 12:05

RT @sayoko417: 【問題】隠公くんは、六月、壬戌の日におでかけをしました。辛未の日に、もう一度、そして、辛巳の日にもおでかけをして、六月のおでかけは合計三回です。一回目と二回目の間は何日ですか。また、二回目と三回目の間は何日ですか。なお暦は太陰暦を使用し、一月の事と…
06-28 12:20

RT @neiger_akita: 【野良ガールズの屋号が判明】甲(麦わら):ヨソベ(屋号)ちゃん乙(背あて):センベエ(屋号)ちゃん#おら得情報 #野良ガール
06-28 12:46

TNS動画ニュースで要さんが「ボクはここ出身なんで」と言って仮面ライダーを指差したのでにやっとした
06-28 15:12

長野さん巨大化しねえかな
06-28 19:52

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

06/27のツイートまとめ

2013-06-28 Fri 03:11
kiyomigahara

TL上でネイガーとウルヴァリンが会話しているので実に平和
06-27 00:31

何で小説書いてると眠くならないんだろう
06-27 02:45

RT @takanobumasuda: 【MTMS】いよいよ開催、増田隆宣ミュージックセミナー地方編!まずは7/28(日)山形にて『みちのくセッション編』!地元のバンド/シンガー/プレイヤー大募集!みんなの演奏を聴かせて下さい!受講のみ参加も可。東北パワーを見せてくれ! htt…
06-27 10:58

RT @yanakafuracoco: 【定期】[TwiPla] 妖店通り商店街~妖怪たちの夏祭り~参加者募集中です!参加費500円相当の妖怪関連モノ。お神輿があるので保留になっていた出店ですが、お神輿が通りすぎた後に展開する形で進んでおります。  http://t.co/Bl
06-27 11:29

RT @tsuburayaprod: ウルトラセブン×女子高生の激アツ青春グラフィティ『セブンきゅ~ぶ』が無料マンガサイト『Championタップ!』で7/4(木)より連載開始! http://t.co/9bfg4E1Hdx
06-27 12:48

う、うん?>RT
06-27 12:48

からすと相性のいい武器は タウンページ バスターソード 鉄の爪 けん玉 白濁した液体 です。 #あなたと相性のいい武器ったー http://t.co/M5ciJ1ifbF 白濁液をぶっかけ目晦ましをし、タウンページの角で殴りまくり、けん玉で時間を潰しソードで真っ二つですね
06-27 15:10

ちなみに鉄の爪は最初から装備している
06-27 15:10

キャラクターに感情移入して号泣しながら主人公死ねという謎のテンションになっているのでちょっと落ち着こう。
06-27 16:42

RT @masakalt: 牙突 QT @quiz_love: [296]緊急の知らせを聞いて大急ぎで駆けつけることを、武士が持っている刀にたとえて何というでしょう?
06-27 19:52

06/27のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

06/26のツイートまとめ

2013-06-27 Thu 03:12
kiyomigahara

RT @fuka_kai2012: 【深川お化け縁日】7/13(土)16時30分~20時に深川資料館通り商店街の三好三丁目付近の路上にて、「深川お化け縁日」を開催します!今年は夜市なので、夕涼みがてら、みなさまぜひご参加ください。お待ちしています!http://t.co/jKI
06-26 00:09

ムーかい!(笑)
06-26 09:03

ダンガンロンパのサントラを聴きながら作業してたら何か落ち着かないから松本さんのソロアルバムにしよう……
06-26 09:42

たーたったーたーたったー(カン!カン!カン!カン!) RT @shigeokahide: キャプテン・マーベラス「お前は…」「宇宙刑事うわん!」 #うわん
06-26 10:35

俺、この戦争が終わったら結婚するんだ #言ってみたいセリフ
06-26 15:42

RT @atori_ragi: VIPPER速報 : サザンのボーカルって桑田佳祐に似てない? http://t.co/5Z5tyLnUtW
06-26 15:46

ネタかと思ったらガチなのかクワタソロ
06-26 15:46

手錠が邪魔でできません #言ってみたいセリフ
06-26 15:48

まとめを更新しました。 「うわんに関する諸々一覧」 http://t.co/d0nbrfxQiz
06-26 15:51

閉じるを押そうとして投稿を押した私は多分疲れている
06-26 15:52

06/26のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

06/25のツイートまとめ

2013-06-26 Wed 03:11
kiyomigahara

まとめを更新しました。 「うわんに関する諸々一覧」 http://t.co/d0nbrfxQiz
06-25 09:29

RT @Megumi_Ogata: JRに問い合わせるファンも……『ダンガンロンパ』のポスターが山手線15駅をジャック!緒方恵美さん「自分の目と足で探してみて?」 http://t.co/pTaH2Rlhun #getnewsfeed 15人のポスターそれぞれステキです。期間限…
06-25 09:43

RT @DecadeTrailer: 「ブッダ、あれ本物の仮面ライダーかな!? 写メ写メ!」「よしなよイエス、なんか彼、世界壊したりするらしいし」「まさか神様に会えるなんてな」「この世界は生きるお宝の宝庫だ……!」「聖人達の力で、大ショッカーが世界を支配する!」 次回、『聖☆は…
06-25 10:26

RT @neiger_akita: #謎のマスクを被った赤と黒の男に声をかけられる事案RT @holycarrot0105: @neiger_akita 謎のマスクを被った、赤と黒の男に声をかけられる事案が発生しかねんぞ・・・・
06-25 11:05

毎朝少し早起きしてハリケンジャー観てるんですが、毎朝七海の可愛さを再認識する。ぐうかわ。そして現在の七海は美人になってこれもこれで。
06-25 11:06

サザン活動休止してから5年も経ってたのか……
06-25 11:11

急に雨
06-25 12:23

昼食べたら出かけようと思ったら雨
06-25 12:47

相変わらず地理に明るくないのに道を訊かれる
06-25 13:19

家賃を振り込んでガリ梨様を買って帰る
06-25 13:58

06/25のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

06/24のツイートまとめ

2013-06-25 Tue 03:11
kiyomigahara

RT @bottle_youkai: 狐松明【キツネタイマツ】:山形県出羽地方に伝わる。狐火と同種と考えられている。善いことが起きる前兆として一度に数多く現れたという。(菅江真澄『雪の出羽路』など)
06-24 13:09

RT @Ufujitakazuhiro: 今度、直接小池先生に遺憾表明を…。 RT @simakazu: ほう!! RT 小池一夫先生のシンポジウムに参加したのですが、小池先生からパネラーの先生方に「互いに意識しあう人はいるの?例えば島本和彦と藤田和日郎みたいに」と質問…
06-24 13:43

RT @hyousen: お釜の上にたわしを置くとごはんが余りコゲないよ!(越前国) #たのしい俗信
06-24 14:03

いつでもうわんがきっと傍にいる思い出しておくれうわんなその顔 #うわん
06-24 14:06

「うわんに関する諸々一覧」をトゥギャりました。 http://t.co/d0nbrfxQiz
06-24 14:30

ツイートを使わせて頂いた方々、問題がありましたらご一報ください。http://t.co/d0nbrfxQiz
06-24 14:31

RT @gishigaku: ”Google で『絶対可憐チルドレン』の椎名高志先生を検索すると『ジョジョ』の荒木飛呂彦先生の写真が出てくる件 /?椎名先生「何をするだァ------ッッ!!」”(6/24) http://t.co/UEkD6M0ZQs @RocketNews
06-24 17:35

背信者がいっぱいいてすぐに溶ける人狼リプレイ動画で大爆笑するのが日課になりつつある
06-24 20:23

「釜暗幕府の下っ端達」 作者:匿名さん お題:彼の昼食 #即興小説 http://t.co/cleeO77WMv ログインするの忘れて匿名さん
06-24 21:34

RT @ratamifuru1014: 完全趣味のキャラ創るとそいつだけ優遇したりやけに設定凝っちゃう #創作あるある
06-24 21:50

06/24のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

06/23のツイートまとめ

2013-06-24 Mon 03:11
kiyomigahara

RT @rob_zombie_chan: 8/30(金)の夜のビブリオバトルの場所は神保町のEDITORY(@editory_jbc)さんです♪ http://t.co/ab2gB7PlpO 2ゲームやるうち1ゲームはテーマバトル「神保町」とかにしようかな?「神保町で買った本…
06-23 10:47

RT @hyousen: 牛乳とか牛肉の話になると、明治天皇のまんがの「母上には反対されたが牛肉を食べ牛乳も呑もう」っていうセリフばっかり浮かぶ明治脳
06-23 11:01

RT @fuka_kai2012: 【深川お化け縁日】7/13(土)16時30分~20時に深川資料館通り商店街の三好三丁目付近の路上にて、「深川お化け縁日」を開催します!今年は夜市なので、夕涼みがてら、みなさまぜひご参加ください。お待ちしています!http://t.co/jKI
06-23 11:41

RT @tanabe1969: 写真が撮れなかったので、昨日見かけたタヌキの絵を描きました。まさにタヌキという顔で可愛かったです。 http://t.co/wKS5CgEXWE
06-23 14:42

!!??>RT
06-23 14:42

RT @HEKIREKIKA_R: 去年は土用丑に「海坊主」食べたけど、今年は何にしようかな? #妖怪好きあるある
06-23 15:44

おうちの神様、北村さんが油断してないのが狂気
06-23 17:27

アナウンサー大喜利か
06-23 17:33

ていうか枡さん忙しかろうに
06-23 17:34

そしてさりげにZIP
06-23 17:34

06/23のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

06/22のツイートまとめ

2013-06-23 Sun 03:11
kiyomigahara

何で人狼動画見てるんだろう。ルールしか知らないのに
06-22 00:48

RT @nao10c: 智恵子は東京にうわんが無いというほんとのうわんが見たいという~中略~智恵子は遠くを見ながらいう阿多多羅山の山の上に毎日出ている青いうわんが智恵子のほんとのうわんだというあどけないうわんの話である#うわん
06-22 15:21

上半期新妖怪語賞にノミネート>あどけないうわん
06-22 15:22

昔、男初冠して、平城の京春日の里に、しるよしして、狩にいにけり。その里に、いとなまめいたるうわんはらから住みけり。この男かいまみてけり。  #うわん
06-22 15:32

RT @maskedriderX: @kiyomigahara 墓場に引きずり込んで殺すと言うあのうわんか。
06-22 15:50

RT @momonga_39: 佐渡牛乳のパッケージがあれにしか見えない。 http://t.co/k2ogV4QXJg
06-22 19:33

化歩紳士:手に持っている、通称「ばぁるのやうなもの」で家の暦を掛けている釘を抜いていく。ついでに神棚の釘も一本くらい失敬して背中の箱に入れていく。その家を去る時は小粋に帽子を翳して去る。 http://t.co/8r5dwWEQNO … #画像妖怪お題絵
06-22 19:43

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

06/21のツイートまとめ

2013-06-22 Sat 03:11
kiyomigahara

RT @wollongong12: 昭和ライダーは怪人の攻撃方法が一番見てて楽しい
06-21 00:15

なんか部屋が真っ暗で夜ですかここは
06-21 11:10

ガッチャマンの予告に全く期待できなかったけど流れで観た謝罪の王様は是非観たい
06-21 12:36

履歴書書きながらダンガンラジオ聴いてたら「17歳以下なのでプレイできませんがダンガンロンパ大好きです(投書)」→「やってないのに大好きはおかしいだろうよ!(緒方さん)」という流れに思いっきり誤字った。良かった下書きで。
06-21 15:26

RT @yokaiijin: 関敬吾【せきけいご】民俗学者、文化人類学者。専門は口承文芸、昔話研究で昔話の分類・類型化を行い(物語の類型)、日本の説話をアジアやヨーロッパとの比較の中で研究した。研究手法同様、本人も整理整頓好きだったらしく、目的の本を2・3分で探し出せたという。…
06-21 15:46

RT @seisyounagon_: 「壊れるほど愛しても 1/3も伝わらない」のに「I LOVE YOUさえ言えないでいる」と口に出さずそれでいて「どれだけ君を愛したらこの思い届くのだろう」などと考えてやがる横着な人間が平安京にいるとします。……その場合、想いが生霊と…
06-21 16:54

RT @gishigaku: その心理を分析したのが上野千鶴子先生の一般向け出世作『セクシィ・ギャルの大研究』(82)http://t.co/BprwX9fmlVだったのが皮肉な話@hyodoshinji つきつめれば女性はエロい女性が好き @sangatukitijitu
06-21 19:57

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

06/20のツイートまとめ

2013-06-21 Fri 03:11
kiyomigahara

RT @rangming: #桜桃忌 三島由紀夫「お、お前なんか全然好きじゃないからな!お前のために買ったんじゃないからな! つ桜桃」 太宰治「(´・ω・`)?」
06-20 00:28

スクールモードとか、鬼か!
06-20 09:17

RT @jetfidget: 6/29(土)17:00 open【Tariki Echo presents テラ☆ディスコ】お寺の本堂がダンスフロアに!これは体験しとくべき!@春日部市善巧寺 #kasukabe https://t.co/QZL13uvl1T http://t…
06-20 09:58

止めてくれ悲しい RT @neiger_akita: おっす、おらギャルヘラなの一回も見だごどねえ超神ネイガー。 だいぶ国道端さババヘラ出る時期さなったな。沖縄さも似だようなアイス屋台あるようだども、売り子は必ず若い女の子なんだどな。ふうーん。なんだべなこの違いはな。へばな。
06-20 14:31

RT @neiger_akita: 『フォローしたい』…そんた言葉は使う必要がねーんだ。なぜなら おらや おらだちの仲間は その言葉を頭の中サ思い浮かべだ時には! 実際に相手どごフォローしちまって もうすでに終わってるがらだッ! #んだがら使ったことがねェーッ
06-20 15:15

RT @shukyogakutan: 冥婚は死んじゃったひとがまだ結婚してないときにやる供養。おもに東アジアによく見られる習俗。日本だと山形県のムカサリ絵馬が有名ね。絵馬といっても額に入った絵なの。結婚式の様子を描いて、お寺に奉納するのよ。http://t.co/ls1RVsj
06-20 15:54

宗教学たんがムカサリ絵馬の話をしてくれた!>RT
06-20 15:55

浦沢義雄BOT ?@urasawa_bot の会話の切り取り方が上手くて、たまに突然の死のAAにしてオチをつけてみたくなる
06-20 16:21

RT @neiger_akita: やあ、俺は超神ネイガー。普段は専ら秋田県地域で使われる言語体系を用いている者だ。『結局、ババヘラとは何なのか』という質問が寄せられている。大きな声では言えないが…実はウィキペディアにとても詳しく載っているんだ。写真付きで見た目も涼しい。是…
06-20 17:04

RT @ENSUKEbot: 食パンも食べる。これでやっと邪魔なマーマレードを一瓶あけてしまってほっとした。食パンはまだ二きん残っている。「先生、もうあがらないのですか、まだたくさんございますよ」「これは君、とても征伐しつくせないね」◆『柳田國男随行記』 #ENSUKE
06-20 17:15

06/20のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

06/19のツイートまとめ

2013-06-20 Thu 03:11
kiyomigahara

RT @kuroda_osafune: 妖怪学≒博物学なので基本的にどの妖怪にも手をだしたら沼に落っこちる #落っこちる
06-19 00:16

RT @shikimizu: 海に繋げるエピソードのつもりがお土産だけで終わった回 #えんすけっ!
06-19 08:52

RT @shikimizu: 「あっおかん先輩だぁ」今野円は夜走清を見つけるとタッタッタッと駆け寄っておはようございますぅと挨拶した。「まどかちゃん、おはよう」「おかん先輩、はい」「なに?」「梵鐘サブレ。お土産ですょ」「あぁ、鎌倉さ行ったんだね」 #えんすけっ! http://…
06-19 08:53

RT @neiger_akita: 彼女?いねぇ(・ω・`) のQ&Aが、1,000リツイートを超えるなど。#百年後の未来からひ孫がやって来る設定があるので大丈夫だ問題ない
06-19 09:38

緊張して当たり前、と自分に言い聞かせながら電車待つよ
06-19 12:05

デンソーって聞くとコンバットスーツのことを思い出す
06-19 12:07

何故か好きな時代を訊かれた
06-19 14:07

面接で妖怪好きって言い過ぎた死ぬ
06-19 14:25

むしろ刺してくれ
06-19 14:26

ロボットレストランの宣伝カーがヤバイな
06-19 14:37

06/19のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

06/18のツイートまとめ

2013-06-19 Wed 03:11
kiyomigahara

RT @sairyusha: 『エロエロ草紙』が届きましたのだニャ!編集部一”アホ”な担当者が血涙を絞って国立国会図書館から復刻の許可をゲットして作った本が、製本所から届いたのじゃ!... http://t.co/zrnxlzoc9x
06-18 00:44

人類哲学序説が「人類最強伝説」に見えて何か多分全然違うジャンルだと思って私もう疲れてるよねこれ……何だよ人類最強って。哲学とかすりもしてないよ。
06-18 00:45

車掌さんのテンション超低い。いや高すぎてもどうかとは思うけど
06-18 11:43

遠くからでもでかでかと輝く歴博の文字
06-18 12:45

ゆきなりくんの1ヶ月を図解されると……超忙しいね
06-18 13:53

河童充実してるなあ。
06-18 14:49

太田リングの使い方気になるから後で調べよう
06-18 15:09

凄いツヤッツヤの毛並みの黒猫様に出会ってしまったのでうっかりついていきそうになった
06-18 15:30

カラオケボックスで必死に志望動機を一人でしゃべる
06-18 18:03

うわんは陰謀だ!とかつて声高に叫んでいた者達がいたが、彼等はどこに消えたのか誰も知らない #うわん
06-18 18:37

06/18のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

06/17のツイートまとめ

2013-06-18 Tue 03:11
kiyomigahara

RT @triarbor: 愛のままにわがままに #新しい演奏記号
06-17 01:44

RT @tak_ds: 【ギタリストの身長】ポールギルバート:193cmイングウェイ:190cmザックワイルド:188cm布袋:187cmマイケルシェンカー:182cm松本孝弘:165cm_人人人人人人人人_ > 松本孝弘:165cm<  ̄Y^Y^Y^Y…
06-17 02:37

確かこの165センチも公称だという噂が……アレに当たって確かめてみたい。私丁度165センチ。
06-17 02:38

RT @AibouNow: 今日から東京で「相棒-劇場版III-」の撮影再開!スカイツリーが見えます。炎天下は暑い!2014年GW公開! #aibou
06-17 10:27

相棒劇場版3……wktk
06-17 10:28

大岡越前の再放送見ていたら唐突にB’zのライブ情報が流れてきて変な感じ
06-17 10:40

RT @neiger_akita: おっす、おらアイコンさ目玉コ付けだば、ままんでミミズクみでぇだどって一部で評判の猛禽ネイガー。(公式HPより)『頭:赤いナモミハギの角と牙を持ち、鋭いまなぐ(瞳)で悪者を睨みつける。一切瞬きをしないので全く隙が無いぞ。』…が。へばな。 #…
06-17 11:25

さてそろそろ出かける準備をしよう
06-17 11:40

履歴書をミスなく書き切った!と思って最後に日付を入れた時に五月って書いちゃった時の切なさ
06-17 15:02

RT @fuka_kai2012: 【お知らせ】深川怪談の公式ブログを開設しました!こちらのブログで深川怪談のイベント情報などを順番にお知らせしていきます!! http://t.co/yHDkxYKNX6
06-17 16:03

06/17のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

06/16のツイートまとめ

2013-06-17 Mon 03:11
kiyomigahara

何故か放送大学の和歌の授業観てる
06-16 07:11

友人に言われてB’zのツアーグッズを見に行ってみた。うん、これは、うん。散財フラグめっちゃ立った。あとガチャが段々とハイセンスになってきて、正直、どれが来ても私は嬉しい。
06-16 17:16

財布を忘れた北村さんが狂気(ひょーせんさんの代わりに狂気してみた)
06-16 17:27

オリラジが笑点ってひさびさだなー
06-16 17:33

昇太シンプル!
06-16 17:43

ゆきおwwww
06-16 17:53

アドバイスww
06-16 17:57

RT @tikutaku: 九十九屋さんたは特撮に関しての妖怪の事を呟いてくださいhttp://t.co/bI2Aiyfuos ウルトラマン系にも妖怪モチーフが出てきます。河童や鬼、雪男、竜、麒麟、獏、天女など。中に伝説怪人ナマハゲというのがいます。超獣を暴れさせますが、動機は…
06-16 19:03

リーダーが相変わらずリーダー
06-16 19:09

大根の花が分かるアイドル
06-16 19:13

06/16のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

06/15のツイートまとめ

2013-06-16 Sun 03:11
kiyomigahara

本日3回目の熱暴走。そろそろ寝る
06-15 00:11

RT @shigeokahide: 帰宅。どの大会も勝ちたいんだけど今回のMORIHIKO杯は欲しかった…。後はTORAHIKO杯があることを願う(笑)
06-15 00:22

ゆれたか
06-15 01:05

ぶらり途中下車がガチの近所
06-15 09:59

平和だなあ RT @neiger_akita: おらの なめは ネイ坊  おらの なめは ガー坊  ふたり あわへで ネイガーだ  んがど おえどで ネイガーだ。  http://t.co/Em7MUYEGIj
06-15 10:01

軽装が分からないのでスーツで出発。 ワイシャツが萌え袖状態だけどジャケットで誤魔化すよ
06-15 11:24

行き先間違えたので諦めてタクった
06-15 12:09

渋谷怖い(饅頭的なフェイントではない)
06-15 16:26

とあるメトロで撮影。撮影に夢中になって乗り遅れるとこだった http://t.co/k8ygNqIHBb
06-15 16:50

何故、芸工大の学食からフォローされた?
06-15 18:24

06/15のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

06/14のツイートまとめ

2013-06-15 Sat 03:11
kiyomigahara

RT @hyousen: @kiyomigahara ……!! この串への装着方式はヤバい!! きゅあん
06-14 00:26

今日の妖怪ビブリオの発表者の皆さん、がんばってください。観覧車の皆さん、楽しんでください。そして私は受かると思っていなかったとこの面接のために急ピッチで自己分析とかしてる……
06-14 10:27

RT @Jin115: 75歳で亡くなられた声優の内海賢二さん、夏アニメ『銀の匙』の轟先生役は収録済みで、これが最後の出演作品に・他 http://t.co/ravNF8rcqo
06-14 10:42

RT @londontearoom_: おかえりなさいませご主人サンマ
06-14 10:48

RT @DecadeTrailer: 「それ喰ってもいいかな!」「ネガの世界かと思ったが、これは……」「校長!」「ケタック、竜王、チバ……全てのライダーの力を集めるのだ、ダディケイド」「奴らに破壊された101掲示板の残骸さ」「コラ職人の思いは、時を越え受け継がれる!」 次回、『…
06-14 10:49

ぶんかのかおり、って平仮名で書いてあるのを見て何故か声出して笑った
06-14 11:29

十六日九時からようつべでB’zの特番、十六日九時からようつべでB’zの特番(忘れないように言い聞かせ)
06-14 12:18

高校の時の所属委員が思い出せない、と考えてたんだけど、二年の後半から生徒会だったから関係なかった
06-14 12:20

RT @namak: 何からコピペしてきたんだ、いや別に回答は不要ですだいたい見当がつくから、と言うような会話を聞かされると、何というか胃に悪いですね。
06-14 12:57

RT @hyousen: 沼津駅から深海水族館に行くまでの道を歩いてて、道にイチゴが落ちてたらアタリ。
06-14 12:58

06/14のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

06/11のツイートまとめ

2013-06-12 Wed 03:11
kiyomigahara

ベスト届いた! 自宅にいながらにしてフライングゲット
06-11 12:08

B’zのベストアルバムをせっせとiPodさんに突っ込んでいく作業。HOMEとかパターン違いも含めて5曲ぐらい入ってる
06-11 18:26

>新書判の「鎌倉ものがたり」(明日発売)↑これが(明日完売)に見えてしまって私はそろそろ限界かもしれない
06-11 18:54

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

06/10のツイートまとめ

2013-06-11 Tue 03:11
kiyomigahara

いわゆるアホエロ系コメディを書きたいのに意外と真面目系になった
06-10 12:44

好きな絵師さんの絵や漫画を古い順に見て行ったら、美麗一枚絵(初期)→切ない系漫画中心(中期)→男性向けエロ絵(現在)という進化を遂げていて、私はおにぎりが好きです。
06-10 14:01

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

06/09のツイートまとめ

2013-06-10 Mon 03:11
kiyomigahara

所用で慶應義塾大学にいるのですが、ほんとに教授陣は「君」で呼ぶんだなあ
06-09 12:35

キタムラケリー RT @hyousen: おうちの神様、北村さんがかっぽうぎでBGMが雨にうたえばで狂気
06-09 17:40

もやさまに出てるアナウンサーの方がスライディングキャッチとかして凄い体育会系だった
06-09 19:45

RT @Mr_4mo3: 【新事実】新しいトリックを思いつき探偵趣味の会会員に嬉々として語る江戸川乱歩に「それ外国の作品にある」と得意気に語り興ざめさせた横溝正史。
06-09 19:52

レインボーマンくっそ懐かしいwww
06-09 20:35

好きな妖怪言おうぜ総選挙で猫又も入ってきたよ!
06-09 21:21

女子が女子の乳を揉みに来る、がない>RT
06-09 22:42

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

06/08のツイートまとめ

2013-06-09 Sun 03:10
kiyomigahara

あれ、雨?
06-08 01:47

猫又 #AKB総選挙なんてどうでもいいから自分の好きな妖怪言おうぜ総選挙
06-08 20:36

TLがどっちかと言うと好きな妖怪言おうぜ総選挙で満ちている
06-08 20:49

これはびろーんとおとら狐が選抜メンバー入りの予感! #AKB総選挙なんてどうでもいいから自分の好きな妖怪言おうぜ総選挙
06-08 21:00

【総選挙速報!】スネコスリ 58,426票 http://t.co/7jgmdsMKKA これは多分足利幕府の組織票だw
06-08 21:03

ニコニコアカウントなくても見れるB’z特番!
06-08 21:25

ニコニコでおススメの動画出るやん? それが大体伝統芸能か特撮やん?
06-08 22:31

史記的なあれか>RT
06-08 23:43

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

06/07のツイートまとめ

2013-06-08 Sat 03:11
kiyomigahara

竹中さん楽しすぎる(笑) 明るいコンプレックスやべえ大好き!
06-07 09:52

三原堂の水羊羹超うめえ
06-07 13:32

お、深大寺
06-07 18:40

毎週ニコニコで仮面ライダーBLACK RXおいかけてるせいで高畑淳子さんを正視できない
06-07 20:00

スネ肝とスネコスリの唐揚げと揚げ出汁スネコスリとスネコスリサラダとスネ酒 #好きなもの頼んでtlを居酒屋にする
06-07 21:46

「雨にうわんば」50周年記念スペシャルエディション予約受付中 #うわん
06-07 22:51

鞦韆は漕ぐべしうわんは奪うべし #うわん
06-07 23:21

師匠 #本名にかすってもないのについたあだ名
06-07 23:32

観応のじょうわん 1350年から1352年の観応年間に頂点に達した足利政権の内訌 #うわん
06-07 23:51

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

06/06のツイートまとめ

2013-06-07 Fri 03:11
kiyomigahara

ウルトラマンレオの勝利トドメ集みたいなのほしい
06-06 16:50

そういえばB’zのベスト×2を予約し忘れていたのでしてきた。HMVが15パーセントオフだった。
06-06 17:33

もちろんMV付いてる方を予約。つかこれで3500円っていいの? ねえ、ケタ合ってるの? と本気で思ってしまう
06-06 17:37

東京ぶらり散歩、みたいな感じの雑誌を出されて本気で読みふけった>RT
06-06 17:56

たまに古い方の(トイレの花子さんとかと抱き合わせだった)忍たま映画のことを思い出す。冒頭のアイスキャンディを女装で売ってたきり丸のシーンの田中さんは凄かったな、と思って
06-06 19:44

柳ヶ瀬ブルース
06-06 20:05

銀座の歌いっぱい聞いたあとで和風総本家も銀座
06-06 20:43

一部地域の皆さん、和風総本家のお時間ですよ
06-06 21:00

ヲヲさんに和風総本家アナウンスの先を越された(笑)
06-06 21:01

あそこ知ってる@山形出身
06-06 21:03

06/06のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

06/05のツイートまとめ

2013-06-06 Thu 03:11
kiyomigahara

明日の朝、プリンジャムをパンに塗って食べるのを楽しみにしている
06-05 00:29

だんがんアイランド読んでたら唐突なウルトラソウルに
06-05 10:59

ヒストリアは伊勢か
06-05 12:43

このネタ絶対どっかで見た……と考えてエヴァだと思い出したスッキリ感
06-05 12:52

お昼ご飯食べるの面倒くさい
06-05 13:32

ゼロは喋りまくるけど80先生は喋らない。ていうか次回故郷のない男回なのー!!なの!!!!
06-05 17:58

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

06/04のツイートまとめ

2013-06-05 Wed 03:11
kiyomigahara

あ、論破漫画買ってねえ。買いたい。
06-04 00:35

どうやって!?>RT
06-04 00:53

とある資格の講習受講許可通知がきた(毎年応募者が受講可能人数の倍くらいいるので受講するための選考があった)
06-04 13:58

論破漫画は一個だけ!と決めていたのに二冊買ってた。緒方さんが悪い
06-04 14:45

とある百貨店の食品売り場のお姉さんが衝撃的なレベルで萌えボイスだった
06-04 15:20

あとJRに乗り換えるつもりでいつもの癖でメトロに行きかけた
06-04 15:22

電車で隣り合わせたお姉さんがかの国のバラエティー観てるんだけど、原っぱでいい年のおっさんたちが藁を被って踊っているので、ハングルを理解できないことが悔しい
06-04 15:35

近所のカレーライス屋さんの入り口に「鼻毛の森」って曲のポスターが貼ってあって気になる
06-04 17:03

急に揺れた
06-04 19:53

安波さまの唄ってカラオケ配信してるのかな。替え歌作りたいな
06-04 20:41

06/04のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

06/03のツイートまとめ

2013-06-04 Tue 03:11
kiyomigahara

21日きたああああ!!
06-03 13:19

これで数か月頑張れる! 色々がんばる!
06-03 13:21

まちばりおやぢが微妙にRTされていて笑える
06-03 13:30

トイレまで着いてくる猫を棄てたのに戻ってきて、がない…… RT @hyousen: 昼寝をしてたら犬が大蛇からたすけてくれた!! vs 昼寝をしてたら斧が大蛇からたすけてくれた!!
06-03 18:38

獅子の瞳が輝いて!?
06-03 20:40

精霊?>RT
06-03 21:24

何故かブラックホール・メッセージを延々と聴いている
06-03 22:40

何でブラックホール・メッセージをBGMにTSD持ちというオプションのつく恋愛小説が書けるんだろう
06-03 22:50

お前は許すのかよ!?と思ったのが懐かしい>RT
06-03 23:09

気が付いたらまだブラックホール・メッセージが流れていた。
06-03 23:24

06/03のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

06/02のツイートまとめ

2013-06-03 Mon 03:11
kiyomigahara

スクール革命で判じ物やってる
06-02 11:56

ダンガンロンパのアニメ化の記事を久々に読み流していたら、大山さんは呼び捨てだったのに緒方さんはさん付けだったのでちょっと待て記者!と思った。
06-02 15:17

一応外に出てみたけど結局戻った  #名作をオチだけで説明する
06-02 16:56

ひき逃げした不倫相手の旦那から殺されて本命は逃げた #名作をオチだけで説明する 今CMしてるから
06-02 17:44

止めた煙草に手を出した@北海道 #名作をオチだけで説明する
06-02 17:48

アクセント注意されてる昇太と髪ネタで飛ばされる圓楽
06-02 17:51

もう歌うなよwww
06-02 17:53

仕事と女で仕事を選んで串田アキラの歌で〆  #名作をオチだけで説明する
06-02 17:54

紫言いたい放題w
06-02 17:54

そして紫言われ放題
06-02 17:55

06/02のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

06/01のツイートまとめ

2013-06-02 Sun 03:11
kiyomigahara

新刊が落ちたのではない、私が上昇しているのだ、ということを言っている人がいて天才だと思った。
06-01 00:54

kiyomigaharaは児童ポルノ法改正により逮捕されました。罪状は性犯罪を助長するような書籍の単純所持です。 #児童ポルノでつかまったー http://t.co/NXSpNvW5Zu  正直、心当たりがありすぎる。
06-01 01:07

外から変な音がしていると思ってふと外を見たら明るくなってきている、だと……!
06-01 04:14

ザ・グレート・ギャッツビーがディカプリオ主演で再び映画化されたことを知った
06-01 13:56

飲み物をチンしようとしてうっかり金属製スプーンも一緒にチン→うっかりスプーンを人差し指と親指で摘まむ→火傷→再びパソコンに向かう→ジンジンする
06-01 15:17

スサノオ×ツクヨミ(ぼそり)
06-01 15:33

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

05/31のツイートまとめ

2013-06-01 Sat 03:11
kiyomigahara

木から下りる時に着地に失敗して「俺はまだ本気出してないだけ」とか言い訳する #こんな猫は嫌だ
05-31 20:18

新幹線で隣り合わせた男がうんこみたいな男だったので舌打ちが未だに止まらない
05-31 23:42

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| 月夜に浮かれ烏の記 |