清見ヶ原遊市の変な日常や変な小ネタや妖怪の話なんかをつらつらと書いていきたいかもしれない文章置き場。
04/29のツイートまとめ

2013-04-30 Tue 03:22
kiyomigahara

やばい、緒方さんの高笑い聞いたら心拍数がやばい
04-29 00:04

脱出など興味ない!と思ったがあいつを操作できるチャンスなんて……
04-29 20:55

揺れてるな
04-29 22:02

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

04/28のツイートまとめ

2013-04-29 Mon 03:22
kiyomigahara

上の階の住人、いくら壁が薄いからって足音立てすぎ暴れすぎ。
04-28 08:57

リアップ豊がいっぱい生えてきたので一人ほしい。
04-28 12:56

日本の話芸再放送面白かった
04-28 14:29

一章だけ……とダンガンロンパ再プレイ。さやかちゃん可愛くて死にたい
04-28 16:20

あんなイケボの「普通」がいてたまるかと。
04-28 17:03

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

04/27のツイートまとめ

2013-04-28 Sun 03:23
kiyomigahara

「隣町の出っ歯お化け探しに行こうっす」とGW初日に寺田とら宅に押し掛けてきたのは、藤澤桃里だった。とらはまだ諦めてなかったかと呆れる。まあ一日なら、と頷きかけ、ふと用事を思い出した。「ごめん、今日は夏目先生の家に行く日」と断ると、桃里は衝撃を受けたような顔をした。 #えんすけっ!
04-27 08:10

隣町の出っ歯お化けはえんすけっ!公式サイトで探してください(不親切)
04-27 08:11

出掛けようと靴を履いたら大変なことになった。緩すぎて脱げる脱げる。諦めていつものスニーカーになりました。
04-27 09:31

馬喰町なう。服の問屋が多くておもしろい(キャラクター考える上で)
04-27 11:56

池袋でライダーのベルト巻いてるお子さまを見かけると、ダイナー行くのかなあと微笑ましい気持ちになる
04-27 13:37

RT @o4fj: 藤原竜也とは 中学3年バトルロワイアルに参加 ↓ その1年後再びBRに巻き込まれる ↓ 大学生 デスノートを拾い新世界の神を目指す ↓ 借金返済に追われ人生逆転ゲームへ参加 ↓ 借金を返すために7日間のデス・ゲームに参加 ↓ 懸賞金10億円のクズ←NEW!!
04-27 14:59

さむらかわちのかみ?
04-27 15:25

さっき歩いていたら、「東京は水が悪いから麺類なんか食えたもんじゃない」とばかでかい声で力説してたおっさんがいたんですが、思ってても言わなくて良いと思う。てかその理論ならホットケーキしか食べられないんじゃないかな。
04-27 16:00

謎のプリンジャムなるものをホットミルクに溶かしてみる作業……
04-27 20:43

ダンガンロンパの1の方やりたい……カップ麺の妖精さんに会いたい
04-27 21:37

04/27のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

04/26のツイートまとめ

2013-04-27 Sat 03:22
kiyomigahara

大泉洋さんの年表のフリップがスケッチブックだと……!?
04-26 08:42

華厳の滝か……
04-26 18:48

ここにスネコスリがおるじゃろ ( ^ω^) ⊃スネ⊂ ( ^ω^) ⊃スネ⊂ ( ^ω^) ⊃スネ⊂ ( ^ω^) ⊃ ⊂ ⊂ ( ○^ω^○) ⊃   
04-26 21:35

そういう感じなんですよ。
04-26 21:36

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

04/25のツイートまとめ

2013-04-26 Fri 03:22
kiyomigahara

近所の神社の宮司さんが女性であることに気づいて胸キュンが止まらない
04-25 09:29

作りすぎたぶり大根。明日で4日。
04-25 19:46

明治大学割合近いから覗きに行ったら何か出てこないかな
04-25 20:45

良い子の皆さん、和風総本家の時間ですよ一部エリアで。
04-25 21:00

壁の声、と聞いて鼠の嫁入りを思い出した私は……私は……
04-25 21:12

茶漬け食べたいなー
04-25 21:13

増田のスーツが変。
04-25 21:16

萬田さん地球にあるモノ大体持ってるwww
04-25 21:17

ひ、という名前すら知られていないあいつか……
04-25 21:22

余計な事だったら言わない方が良いw
04-25 21:25

04/25のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

04/24のツイートまとめ

2013-04-25 Thu 03:22
kiyomigahara

出かける予定なのに雨降ってきた。よりによって行き先は郵便局。
04-24 08:48

見慣れない店を発見するとふらーっと近寄って眺めてしまうのは私の悪い癖である
04-24 13:45

貴婦人と一角獣……貴婦人命がけだな。
04-24 17:34

あらぶんちょが都内から出てしまった
04-24 19:58

エンドウ豆?のスナック?を食べてみた。あまり美味しくはないか?と思ったけれどやめられないとまらない状態だから多分気に入った
04-24 20:36

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

04/23のツイートまとめ

2013-04-24 Wed 03:22
kiyomigahara

今日一日で短いの四本書いた。さすがにもう無理。
04-23 02:20

近所の商店に入ってみたら、冷凍ケースのなかにハーゲンダッツしか入って居なかった。
04-23 13:04

疲れたー
04-23 18:27

海洋堂の妖怪根付のガチャを発見したので、2回だけ!と決めてえいやっと回したら彩色された鬼太郎と彩色されたがしゃどくろが出た。ひゃっはー!
04-23 20:04

やはり「ていしさんとしょうなごんさん」シリーズを更新すると微妙にブログのアクセスが上がるな。あとこのシリーズ長いから「ていしょう」シリーズと省略していいかな。
04-23 20:08

「ていしさんとしょうなごんさん。」番外「ゆきなりくんとしょうなごんさん。」あとおまけ。 http://t.co/LZzaG7vB3A
04-23 20:44

さて都内某所で衝動買いしたお菓子をいつ出動させるか
04-23 22:36

ちなみに三箱千円。
04-23 22:36

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

04/22のツイートまとめ

2013-04-23 Tue 03:23
kiyomigahara

吉田松陰と聞いて思い浮かんだのが平賀源内の図だったんだが、写真を見たら吉田松陰もなかなか顔が長かった
04-22 10:05

「修道女という意味のお菓子です」→「修道女喰っちゃうんだ」の流れが
04-22 10:13

黒い線を入れてディケイド仕様にしたい>RT
04-22 13:29

僕と契約してキタキタ親父になってよ!
04-22 17:21

うおおおおWOWOW契約してー!!>RT
04-22 17:21

ごはんたべるのめんどくさいくらい筆?が乗ってる。久々に定清アップできそうです。ただし変な友達編と前日譚です。
04-22 18:43

もうご飯作るのめんどいから卵焼きだけ食べる。あと作り置きのきんぴらごぼう。
04-22 19:06

もう今すげー良い感じなのにお風呂もめんどい!
04-22 19:09

水菜を卵焼きに加えてみた。最初はうん?だったけど、食べ進めたらまあまあ食えると判明。あ、スネコスリは胎生に近いのでスネコスリの卵ではないです。
04-22 20:08

照り焼きチキンバーガー一択の私には関係のない話だった>RT
04-22 20:10

04/22のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ゆきなりくんとしょうなごんさん。その2 

2013-04-23 Tue 02:20
ゆきなりくんとしょうなごんさん。の続きです。
あとそろそろ注意書きは外したいけど基本姿勢は定子様→→(長い長い道のり)→清少納言さん。
あとおまけに「べんのおもとさんとなぎこさん。」もあるよ。





ゆきなりくんとしょうなごんさん。その2 の続きを読む
別窓 | 雑な文 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

04/21のツイートまとめ

2013-04-22 Mon 03:22
kiyomigahara

鯰さんもう少しおとなしくして下さって良いんですよ……築年数かなりな建物だから怖いな我が家
04-21 12:26

歌丸さん?(笑)
04-21 17:43

たいへいちゃっかり
04-21 17:47

きくおうししょうがこわれた!
04-21 17:49

山田虐げられてるな
04-21 17:52

全員で毎日香(笑)
04-21 17:54

自由すぎるにも程がある
04-21 17:55

歌丸何してるんだ
04-21 17:56

アステカイザーガタッ
04-21 18:31

アステカの星やばいとかそれより急にカッコいい曲と実写→アニメの謎
04-21 18:52

04/21のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

04/20のツイートまとめ

2013-04-21 Sun 03:22
kiyomigahara

涙腺よわよわの私にさだまさしはレベルが高すぎた
04-20 00:05

珍しいアルムさんとのコンタクトがさだまさしのことだった件に今更ながら驚愕。そっと涙を拭きながら。
04-20 00:31

トイレが直った!
04-20 10:10

たまごサンド作りについて語っていたはずが上手く焼けるスプーンについて熱く語る店主@ぶらり途中下車の旅
04-20 10:16

ほんとに浦沢は狂気に満ちてる
04-20 12:26

ばーちゃんちから荷物が送られてきて、五目ご飯が入ってた。お祭りのご馳走のお裾分けだな。
04-20 13:20

文化理論の設問中の柳田国男の登場率が以外と高い
04-20 15:44

DD北斗の拳を観た後に普通の北斗の拳を観ると変な笑いが出るな
04-20 18:37

タイムスクープハンターが明治うさぎバブルときいて
04-20 18:43

小豆甘納豆チョコを愛してる! ひいてはでん六愛してる!
04-20 18:57

04/20のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

04/19のツイートまとめ

2013-04-20 Sat 03:22
kiyomigahara

コナンか……観るか観ないか
04-19 20:54

最初の五分で決めよう(コナン)
04-19 21:03

と思ったらいきなり派手に爆発した
04-19 21:05

哀ちゃんコナン君の毛めっちゃ抜いた
04-19 21:11

あーうーん
04-19 21:16

棒だなあ、と思ったけど言わないでおこうと思ったけど棒だった
04-19 21:17

あと素直じゃない哀ちゃんかわいいな
04-19 21:18

勝平さんの数少ない出番の悲鳴わろす
04-19 21:18

おっちゃんの分かったはあてにならない
04-19 21:22

相変わらずコナンさんがめっちゃ無茶しとる
04-19 21:32

04/19のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

04/18のツイートまとめ

2013-04-19 Fri 03:22
kiyomigahara

あかん、勉強中にライダーメドレーは上がりすぎる。DCDのエンディングは前期後期共に神。いやしかしRXのオープニングもOOOのオープニングも……Xもてつをも捨てられない。いやいやレッツゴーはもはや伝説だし(結局全部)
04-18 09:20

でたー!必殺カエルアタック!じゃねぇよwww>RT
04-18 19:33

これは2015年の戦隊にいける……!>RT
04-18 19:42

久しぶりに枕草子の方のアカウントに入ったらこっちのフォロワーさんの三倍くらいの人数にフォローされててびびった。あと新参なのに毎晩呼び出されて???ってなってる清少納言さんはかわいいと思います。
04-18 22:13

平安時代人なのに「一年全部面白い」と言う清少納言さん。見習おう。
04-18 22:40

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

04/17のツイートまとめ

2013-04-18 Thu 03:22
kiyomigahara

鎌倉で買ったベーコンと玉ねぎのスープ旨い
04-17 19:28

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

04/16のツイートまとめ

2013-04-17 Wed 03:22
kiyomigahara

ラブコメっぽい短編を練り練りしていたらわけわかんなくなったので寝よう
04-16 00:28

ほー、パワーレンジャーって今日のこの時間だったのか。
04-16 19:12

無性にうどんが食べたくなったので、昨日の肉野菜炒め(塩コショウ)を醤油味にリメイクしてのっけよう。あと塩キャベツ。
04-16 19:21

今日はちょっと頭痛いからスカイプなしで、と母にメールしたら飯食ったかという電話がかかってきた。メール意味ない。
04-16 21:14

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

04/15のツイートまとめ

2013-04-16 Tue 03:23
kiyomigahara

なまあししか聞き取れないHOT LIMIT三回目
04-15 00:01

なんでほっとりみっとをきいていたらすーぱーだんがんろんぱがやりたくなるんですかね……なつ?
04-15 00:08

(ちょっと待って男女のぼこりあいのシーンがその後にあるメインのぼこりあいのシーン(男同士)のページ数を越えた!)
04-15 00:24

(ていうかぼこりあいぼこりあい言ってますがメインストーリーは和風ファンタジーなんです。ほんとうです。)
04-15 00:30

(何故私の書く小説は最終的にぼこりあうんだろう。妖怪が出てきても人間しかいなくてもぼこりあう。ジャッキー・チェン育ちだからでしょうか。)
04-15 00:36

「喰らえ!俺の本気の笑顔!」っていうくらいの気合いで写真撮ったのにやはり悪人面だった
04-15 19:26

ふとテレビ点けたら左文字やってて、豊さんがすげーピンクのジャケット着ててびびる
04-15 21:50

HOT LIMIT聴いてたら(今日も聴いてる)、タオルを回したくなってきた
04-15 22:35

それにしても猫弁天まじ癒し
04-15 22:38

レスキューフォース  #れと打って最初にでたのがお前の武器 ……!?
04-15 22:44

04/15のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

04/14のツイートまとめ

2013-04-15 Mon 03:23
kiyomigahara

ネタメモ:蝙蝠を助けた売れない小説家の元に、美女に化けた蝙蝠が恩返しにくる→可愛い女の子を落として私にネタを提供しろという脅迫によって蝙蝠氏の誑し道始まる→小説家と蝙蝠氏の関係を誤解した御嬢さんを巻き込んだ修羅場→小説家、「ネタktkr」しながら誤解を解かない
04-14 01:23

ゆれている
04-14 10:22

昨日、江ノ島で買った猫弁天がかわいくてにやける……
04-14 10:32

小町通りの肉まん屋さんで売ってる柚子ソフトクリームは衝撃的に美味い。というメモ。
04-14 15:44

お、木久扇師匠が10枚取った
04-14 17:56

ほんとTOKIOはどこへ行くんだ
04-14 19:15

肉屋の夫妻が良い人達だった
04-14 19:45

色々考えた結果、親友にネタの話をした時は「この男の子と女の子にはぼこりあうシーンはないよ!」と言っていたのに、結局ぼこりあうことになりました。とか言っていたら揺れた。
04-14 22:26

ちなみにさっき呟いたぼこりあう男女は後に付き合う。
04-14 22:46

何で「HOT LIMIT」聴いてるんだっけ、と思ったら自分で借りて来たんだ
04-14 23:44

04/14のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

04/13のツイートまとめ

2013-04-14 Sun 03:23
kiyomigahara

私IN駅!
04-13 09:16

だっちょ料理家の大先生の新作 http://t.co/NHv0ELBUTD
04-13 17:22

だっちょ料理家の大先生の新作その2 http://t.co/gTe6fqNzhv
04-13 17:30

大先生の魂の叫び http://t.co/ARXJYRXeMC
04-13 17:32

何故か鎌倉でカラオケなう
04-13 19:11

鎌倉離脱
04-13 20:07

ヲヲさんとサヨナラした!楽しかった!
04-13 22:56

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

04/12のツイートまとめ

2013-04-13 Sat 03:23
kiyomigahara

ぜひ来てください RT @bottle_youkai: 鞍掛猫【クラカケミヤ】:奄美群島の沖永良部島に伝わる。夜中に猫の鳴き声が聞こえてくるのを非常に恐れ、泣きやまぬ子供に「鞍掛猫が来るぞ」と脅かしたという。(『綜合日本民俗語彙』)
04-12 18:55

松岡さん!(笑)
04-12 19:14

今日は図書館からたくさんCDを借りて来たよ。いつもB’zしか買わないから開拓も兼ねて。えーと、野猿と、TMRと、中島みゆきさんと、さだまさしと、桂歌丸だよ! 今から聴くよ。
04-12 19:59

ちなみに図書館にB’zのCDは置いていなかったのですが、稲葉さんのソロアルバムはありました。あとスピッツ借りたかったのに、スピッツのコーナーはあったのにCDはなかった。
04-12 20:01

クウガかよお前が!w
04-12 20:05

あ、アルフィーもあるの忘れてた
04-12 20:07

悲鳴を上げても泣き崩れても 何も戻らぬ春の宵(都都逸)
04-12 20:39

牡丹灯篭が楽しみすぎてやばい。全三枚と知って買うの諦めたんだよな昔の私。
04-12 20:56

完全失踪マニュアルはいまだに手元にある>RT
04-12 21:07

グレくんのテンションww
04-12 21:46

04/12のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

04/11のツイートまとめ

2013-04-12 Fri 03:24
kiyomigahara

ところで実写ガッチャマンと聞いてまず浮かんだのがおはよう忍者隊だったんですが
04-11 11:06

危なかった、和風総本家スペシャル見逃すとこだった
04-11 20:03

tadassuke!!wooooo!!
04-11 20:06

外人か己はww
04-11 20:08

踊る監督@ダイワハウスのCM大好きなんだよなぁw
04-11 20:35

思い出の着物をタンスに!が思い出のタンスを着物に!に見えてどんな先端技術だろうと思った
04-11 20:38

じゃかごがいっぱいこれくしょん
04-11 20:40

忠相は増田を裁いていいと思うよ。あとふとテレ東のサイトで増田アナ検索したら黒いとっくり着て格好つけてたのでイラッ☆
04-11 20:43

彩りをあれするってw
04-11 20:53

おー、彩りがアレされてる。てか頭の中だけで描いたって妄想みたいに言うなw
04-11 20:57

04/11のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

04/09のツイートまとめ

2013-04-10 Wed 03:16
kiyomigahara

えんすけっ!カードなら来年くらいに(チラッ) RT @blackwood_RG: 今野圓輔カードがものすごく欲しいぞ。// 民俗学バトルカードをつくってみた http://t.co/R8B7wnYtJj
04-09 09:18

近所の図書館に行ったらリサイクル本として創竜伝1から12巻まで置かれていたのでうずうずしたけど我慢。あとメモ用ノート忘れてきたけど取りに戻るのめんどい
04-09 09:55

大神社展行くのと、後でヲヲさんに算数の質問するというメモ
04-09 10:44

RT @hyousen: 芳虎がすんでた長屋に悪い仲間ばっかり住まわせて水滸伝長屋ってたわむれて命名してたことをちゃんと読んだら、何人か姐さんな住人もいたらしくて水滸伝長屋が最強のゴッサム
04-09 12:20

RT @tanamach: みんなスペクトルマンに愛はないのか(´༎ຶ۝༎ຶ)?
04-09 12:24

暁の空を染めにし激情を我は待つなり 独り眠れず(みそひともじのうた)
04-09 13:01

頭は燃えているか RT @DoyonoJun: 【初回特典付き】ウルトラ十二神将 第1弾 ウルトラマン&ゾフィー 2体セット #amiami http://t.co/Ht2XBqj9NB ほしい・・・
04-09 14:07

RT @osatokabauchi: RT @bakeusagi: スネコスリの群れ的な (※モルモットです) http://t.co/pRwmsgdaTn
04-09 14:25

江戸しぐさがゲシュタルト崩壊してきた
04-09 14:55

東京S黄尾探偵団……はラノベのくくりなんだろうか。 #みんなの初ラノベ教えてよ
04-09 16:19

04/09のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

04/08のツイートまとめ

2013-04-09 Tue 03:15
kiyomigahara

RT @Rider_producer:  『キカイダー賛歌』(星雲社刊)オヤジのインタビュー記事より抜粋。「あの名乗りを『そんなことしてる間にやっつけちゃえばいい』なんて思っている人はヤボというもので、そんな人は時代劇とかヒーローもの見なけりゃいいんですよ。どうせ絵空事な ...
04-08 10:31

変身シーンも同様に>RT
04-08 10:32

甘茶ぶっかけられたい奴はいねがー!
04-08 11:10

マンゴスチンの恋人という小説が百合っぽいので気になっている
04-08 13:55

この妙ジャンルを受け入れてくれそうな賞には字数が足りない場合 ①色々工夫して延ばす ②ノンジャンルな賞に変更する
04-08 14:07

三井美術館の七月からからの特別展が大妖怪展-鬼、妖怪、そしてゲゲゲ-なのでそわそわ
04-08 17:09

RT @magonia00: やっぱり柳田國男が「これが……これがッ……! 『学問』としての民俗学ッ……!! 喰らえッ、『重出立証法』ーッ!!」って叫んで『金枝篇』を天に掲げると、一天にわかに掻き曇ってカタツムリが空からバラバラ降ってくるわけですよ(よくわからない必殺技描写)
04-08 18:55

きんぴらごぼううまうま
04-08 20:27

ニュース速報のテロップが出たのにニュースが出ない(´・ω・`)
04-08 21:01

いつ発売なんだろう RT @southmtmonk: 「民俗学バトルカードをつくってみた」をトゥギャりました。 http://t.co/R8B7wnYtJj
04-08 21:20

04/08のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

04/07のツイートまとめ

2013-04-08 Mon 03:14
kiyomigahara

RT @gishigaku: 言霊によって悪霊化した想念を打ち払う、キョウリュウブルーさんはかなりの言霊使い。
04-07 10:05

天気良いけど風が凄いなー
04-07 10:46

RT @mitasuki: さらっとスルーしてたが見返してみたらほんとに菊池さんの『妖怪学講義』百鬼夜行と百鬼夜行絵巻の区別ついてなかった
04-07 10:55

京都専科観てたら緑寿庵の六代目可愛すぎた。五歳。
04-07 11:22

今年一番の自分的ヒット酒は楯ノ川酒造の子宝シリーズ。いわゆる日本酒リキュールで、ヨーグルトとかラ・フランスとかあるので日本酒を呑めない人もイケると思う。
04-07 11:46

好きな画家葛飾北斎、好きな音楽家ベートーベン。共通点、引越し魔。自分の引越し回数4回。まだまだだな
04-07 12:30

次はお前だって殺害予告か(笑)
04-07 17:48

リーダーまさかのカメノテ投入!
04-07 19:43

しかも塩ゆで!
04-07 19:47

休憩時間吹いた
04-07 19:49

04/07のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

04/06のツイートまとめ

2013-04-07 Sun 03:16
kiyomigahara

煙草の万華鏡とかすげえ
04-06 09:59

となりのゲゲゲアパートだと!
04-06 10:12

今日は出掛けないと決めるとぐうたらしてしまうな。良くない。
04-06 10:19

後ろに鳥取のお酒が(入れ物が目玉の親父さん)
04-06 10:49

まだ大丈夫かと思って窓を開けたら風が強い……
04-06 11:31

とりあえず柳田国男関連の問題は瞬殺できると分かった
04-06 13:50

RT @AnmitsuK: 『ふしぎ遊戯』で一番の「ふしぎ」は、シリーズ構成:浦沢義雄。@#nhkfm
04-06 16:28

弟の誕生日にとネットでケーキを注文→母親さんの自宅に届いた→注文内容を確認したけど送り先間違ってない→業者に連絡しても休日で繋がらない→詰んだ
04-06 17:05

ハンバーグ用の野菜たっぷりソースが余ったのでタッパーに移動。パスタに使うには薄味だから使い道に迷う
04-06 19:52

アド街が近所だったのに気付いた。お化け屋敷気になる
04-06 21:45

04/06のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

04/05のツイートまとめ

2013-04-06 Sat 03:16
kiyomigahara

RT @shikimizu: あきちゅゎんと猫なで声で今野円がよってきた。こういう時はろくでもないことしか考えてない。「赤殿中って知ってる」と聞きながら口井章の背後に回りってきたので「おぶらないからね!」と答えた。「え〜おぶってよぉ」前にもこんなことあったなと思い、章はた ...
04-05 08:18

ふとスッキリ点けたら外国の方が愛ままを熱唱してた。
04-05 09:10

RT @hyousen: おんぶしてくれ狸・狢は、おんぶおばけとは昔話の型がちがうので混ぜてはいけません
04-05 12:56

松本さんのソロアルバムをBGMにしながら作業してたんだが、ウルトラマンのやつがかっこよすぎて手が止まる
04-05 13:09

RT @p_bandai: 『非公認戦隊アキバレンジャー シーズン痛』放送開始記念!ポンポコデリバリーのジャンパーや長袖ポロシャツなど、アパレルグッズが勢揃いです! http://t.co/ngaP8s7uxf http://t.co/vpw8Ow65T1
04-05 13:13

RT @osldb: @rob_zombie_chan @ayuya_yunta @matumoto4649 バッタのコスプレって・・・仮面ライダー?
04-05 13:23

RT @gishigaku: 考えてみれば、アニメとのコラボによる聖地化村興しでもっとも長期安定化した成功例は境港市。
04-05 13:42

なおやくん鼻水出てんぞ
04-05 19:18

見得切っちゃう二才児ぱねぇな
04-05 19:21

飯食ってんのに泣かすなよ勘九郎さん(当時七歳)
04-05 19:32

04/05のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

04/04のツイートまとめ

2013-04-05 Fri 03:13
kiyomigahara

今日は役所に行って、図書館と買い物行きたいな。肉と魚が全くない。
04-04 08:25

スネコスリはおやつに入りますか、と呟こうとしておやつはスネコスリに入りますかと打ち込んでいたけれど大差ない気もする
04-04 10:05

雪室限定(笑) RT @hyousen: RT @makuhito: サザエさんをクールジャパンとして輸出してYUKIMURO!!!!!coooooooooool!!!!!!!!!みたいな具合で流行らないかなと考えている。
04-04 13:21

え、地震?
04-04 13:44

明るくて静かで適正温度が保たれている図書館最高だぜ
04-04 14:38

お伝地獄をおでん地獄と略
04-04 18:52

今日は20度超えたのかよ!道理でパーカーが暑かったよ!
04-04 18:58

なるほど、我々だったらモンスターとユキムロさえ言えれば良いのか
04-04 19:37

ようつべのB’zオフィシャルチャンネルを眺めていて、B’zさんとアンパンマンアニメが同期であるという事実に戦慄した。戸田さんと中尾さん的な意味で。
04-04 20:27

あと山口さん寿司職人か
04-04 20:28

04/04のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

04/03のツイートまとめ

2013-04-04 Thu 03:12
kiyomigahara

何故今、コブラを観てるんだろう
04-03 19:03

結局コブラを見終わった。レディさん素敵
04-03 19:27

マジで……? RT @allkamenriders: 時事ドットコム:長石多可男氏死去(映画・テレビ監督) http://t.co/E2AoLdzMH5
04-03 19:37

最近、かっぱおさんを見かけないと思ったらフォローはずれてた。あと他にもいつの間には外れてた人がいたのでフォローし直した。
04-03 21:49

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

04/02のツイートまとめ

2013-04-03 Wed 03:13
kiyomigahara

会社に返すジャージが見当たらない、と思ったら既にクリーニングに出していた
04-02 09:57

何故、片付けをしようとすると必ずどこからともなくバームクーヘン野武士が現れるのだろう
04-02 11:45

阿久さんの言語センスが欲しすぎて嫉妬禿げる
04-02 22:12

ちょっと討鬼伝探す旅に出ます
04-02 22:16

葉山の守り人な女装男子と庵違いされている男装女子(メモ)
04-02 23:30

ばけもの!  #ひらがな4文字にびっくりマークで何でもゆるふわかわ系日常4コママンガのタイトルになる
04-02 23:48

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

04/01のツイートまとめ

2013-04-02 Tue 03:13
kiyomigahara

退職なう!です。次に向かって頑張ります。なんかプチ波乱万丈。
04-01 11:01

あと久々に着たスーツがでかすぎる
04-01 11:02

親方!空から春雨が降ってきた!(非エイプリルフール)
04-01 21:48

みみくそを一生懸命集めて燃やしている様子が脳内をよぎって……>RT
04-01 21:59

どんな種類の原稿を求められてもいける。小説でも短歌俳句でもレシピでも論文みたいな物でも>RT
04-01 22:25

某動画サイトで予告見たわ……
04-01 22:27

へん……か、ぐらいの間を必要とする>RT
04-01 22:41

自宅の中に段差はベッドマットしかなくて低くて、腰にアウトな姿勢になってるに100ペソ
04-01 23:54

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

03/31のツイートまとめ

2013-04-01 Mon 03:14
kiyomigahara

今日東京に帰りますよー。会社辞めますよー。ハイ。
03-31 09:40

雪すげー
03-31 10:43

いもとさんはえらいなあ
03-31 19:27

さて、上司に電話しても誰もでないわけだが。明日勝手に出社するぞこのやろ
03-31 20:04

今日は新作を書く日!
03-31 20:23

葬式の禁はいっぱいある>RT
03-31 21:22

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| 月夜に浮かれ烏の記 |