清見ヶ原遊市の変な日常や変な小ネタや妖怪の話なんかをつらつらと書いていきたいかもしれない文章置き場。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

03/29のツイートまとめ

2013-03-30 Sat 03:13
kiyomigahara

Mステつけるんじゃなかった、なー
03-29 19:49

19歳の持田さんが完璧美人だった
03-29 20:16

B'z様って(笑)
03-29 21:45

ラストしらざぁ待機中
03-29 21:58

まなぶくん九州行ってしまえ
03-29 22:19

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

03/28のツイートまとめ

2013-03-29 Fri 03:13
kiyomigahara

外に出てみたら暖かくてびっくりした
03-28 15:05

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

03/27のツイートまとめ

2013-03-28 Thu 03:12
kiyomigahara

偉大な妖精の生まれた日キター(・∀・)
03-27 08:35

今日は親友がうちに遊びに来てくれた。ぐだぐだと6時間ほどしゃべりまくった。
03-27 19:58

自分の好きな物を(例えば私はB'zグッズなど)純粋に楽しまないのに貸してと言われたらどうするか訊かれ、「B'zファンクラブは初年四千円、次年から三千円で年四回の会報、チケット優先、グリーティングカード、継続記念品等の特典がある、と言って会報渡す」と答えたら「ステマか」と笑われた。
03-27 20:14

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

03/26のツイートまとめ

2013-03-27 Wed 03:11
kiyomigahara

ダディの経歴が紹介されてるんだが、割りとカッコいいダディなシーンしか出てこなかった。
03-26 08:01

天野さんはあれだから良いんだよ。つか校長は……
03-26 08:11

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

03/25のツイートまとめ

2013-03-26 Tue 16:04
kiyomigahara

え、ダディ結婚したんか
03-25 16:57

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

03/24のツイートまとめ

2013-03-25 Mon 03:11
kiyomigahara

家族と、最近名を上げている地元の焼肉屋へ→ビビンバ(ハーフサイズ)注文→間違えてレギュラーサイズを作ってしまったので、代金そのままで良いので貰って下さいと言われる→残すつもりで食べたら超美味い→完食→うえっぷ ←今ここ
03-24 13:02

うちの墓守を頼む、と言われたので墓の場所を聞いた。むしろ墓の形状が変なので多分すぐ分かる、と言われた。
03-24 13:54

父が日本妖怪大全を買っていた。間違いなく私のせい。
03-24 14:41

そんな私はヤング・シャーロック・ホームズを買いそうになったが誘惑に打ち勝った……かと思いきやアメリカの冒険を買っていた。
03-24 14:47

金田一耕助対明智小五郎も惹かれるなあ
03-24 14:57

だから何の集団なんだTOKIO(笑)
03-24 21:17

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

03/23のツイートまとめ

2013-03-24 Sun 03:11
kiyomigahara

うまいたれを知らないなんて、モグリですね
03-23 14:03

いしのもりまんがかんにいきたいなー
03-23 17:44

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

03/22のツイートまとめ

2013-03-23 Sat 03:11
kiyomigahara

忘れずの山を背にして人は往く 忘れたいものも総て背負って
03-22 11:18

あ、みそひともじのうた入れ忘れた
03-22 11:18

まなぶくん合コンしまくってたのか
03-22 22:01

来週最終回だと……!?
03-22 22:15

田中さん何回出るんだ
03-22 22:25

母がしらざぁ最終回にめっちゃ落ち込んでる
03-22 23:01

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

03/21のツイートまとめ

2013-03-22 Fri 03:13
kiyomigahara

行きたくない都道府県は大阪だなあ、と思う。多分テンポとテンションが合わない。
03-21 21:51

弟から中折れ帽パクっ……貰ったので、どういう格好に合うのか検索なう
03-21 23:04

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

03/20のツイートまとめ

2013-03-21 Thu 03:20
kiyomigahara

地元のフリーペーパーの記事に「膣内射精障害」の話題があって、正しい自慰方法とか書いていて衝撃を受けた。斬新だなおい。
03-20 18:53

かいと君の親父さんは相変わらず杉下さんナンパしてるのか
03-20 21:59

これ12あるな
03-20 22:04

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

03/19のツイートまとめ

2013-03-20 Wed 03:20
kiyomigahara

弟のケータイの待ち受けがミクさんからリアル彼女さんになっていたので弟の成長を感じた。
03-19 10:52

エンド・マークを記さなくてはいけないと分かりきっていても、仄かに寂しさがつきまとう。一瞬だけ、次に書こうとしていたモノを忘れる。
03-19 20:14

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

03/18のツイートまとめ

2013-03-19 Tue 03:19
kiyomigahara

明日市役所に行くっていうので地元に戻ってきた弟が、印鑑を持ってこなかった。母に「印鑑持ってこいって言わなくていいの?」と訊いたとき、母は「流石にそこまでバカじゃないでしょう」と言っていたので、期待を裏切らない弟に黄昏ていた。
03-18 22:32

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

03/17のツイートまとめ

2013-03-18 Mon 03:19
kiyomigahara

朝9時の画かこれ
03-17 09:23

DVD借りにきたら母がるろ剣をチョイスしたので動揺が隠せない。ちなみに私はテルマエ。
03-17 14:51

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

03/16のツイートまとめ

2013-03-17 Sun 03:19
kiyomigahara

ハヤカワミステリマガジンの百合ホームズ特集に心引かれて手にとってしまったけど、現代思想の柳田国男特集も発見してどうしよう
03-16 17:04

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

03/15のツイートまとめ

2013-03-16 Sat 03:19
kiyomigahara

弟の卒業式終わった。
03-15 13:41

水木先生の話が!
03-15 19:51

黒塚!黒塚!
03-15 22:02

直立のまま倒れていくの見ると痛くないのかなとどきどきする
03-15 22:11

まなぶくんひどすぎる(笑)
03-15 22:15

そして道成寺後半戦
03-15 22:16

デザート(押戻)を待っている
03-15 22:27

かね違い(笑)
03-15 22:40

尻尾きた
03-15 22:45

赤ちゃんおめでとう。捨てられおめでとう。鈴木佐藤どうでもいいじっくりことこともどうでもいい(笑) かりん糖良かったね。
03-15 22:47

03/15のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

03/14のツイートまとめ

2013-03-15 Fri 03:19
kiyomigahara

ホワイトデーにコウシロウ(地元の名店)のチョコ貰ったひゃっほい!
03-14 18:35

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

03/13のツイートまとめ

2013-03-14 Thu 03:19
kiyomigahara

なんというファンタジー展開
03-13 21:51

杉下さん幽霊見られて良かったね
03-13 21:52

あの手紙を加藤くんが朗読してるのがバックで流れたのずるい
03-13 21:56

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

03/12のツイートまとめ

2013-03-13 Wed 03:19
kiyomigahara

納谷さん……あのラスボス声が……。ご冥福を。
03-12 06:45

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

03/11のツイートまとめ

2013-03-12 Tue 03:19
kiyomigahara

一日中震災関連でつらい
03-11 20:01

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

03/10のツイートまとめ

2013-03-11 Mon 03:19
kiyomigahara

さすが日本で五指に入る豪雪地帯……二階建ての家の一階部分よりも高い場所まで雪が積もってる。完全に。
03-10 11:47

昔は雪捨て場で遊んだなあ
03-10 11:48

リコーダーの情熱大陸すげえ!
03-10 17:39

忌中で引越しすんな(笑)
03-10 17:58

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

03/08のツイートまとめ

2013-03-09 Sat 03:19
kiyomigahara

しぶやまなぶくんだったか
03-08 22:15

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

03/03のツイートまとめ

2013-03-04 Mon 03:18
kiyomigahara

やべえ、B'zのDVDつけたら全く勉強に集中できない。一瞬たりとも目を離せない。
03-03 13:11

B'zの曲聴いてるとネタが湧くので素敵な活性剤ですね。問題は形にしてる時間がない。
03-03 13:15

誰か黒い青春×魍魎の匣のMADをだね(母の発案)
03-03 15:19

両足を揃えて跳ぶ松本さんを見て弟と同時に「女子か!」と突っ込んでましたがあの方は妖精でした。平和な休日です。
03-03 17:28

山田くんの髪形チリチリすぎて毎回笑う
03-03 17:46

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| 月夜に浮かれ烏の記 |
