清見ヶ原遊市の変な日常や変な小ネタや妖怪の話なんかをつらつらと書いていきたいかもしれない文章置き場。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

02/25のツイートまとめ

2013-02-26 Tue 03:21
kiyomigahara

もこみちさん何者……
02-25 09:10

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

02/23のツイートまとめ

2013-02-24 Sun 03:21
kiyomigahara

皆が妖怪オンリーに行っている隙に24時間スネコスリ食べ放題ビッフェに行ってくる(*´∇`*)
02-23 12:31

スネコスリ106匹目……
02-23 21:13

スナックでカラオケ強要されてるなう。B'zと中島みゆきと特撮・アニソンが主なレパートリーなのに。
02-23 21:46

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

02/22のツイートまとめ

2013-02-23 Sat 03:21
kiyomigahara

修道院の銀の食器を盗んだけどバレて犯人とお巡りさんが修道士さんのとこに来たけど、修道士さんは犯人に銀の燭台をあげて「忘れ物ですよ」ってした話って何てタイトルだったっけ。
02-22 07:42

ツイッターに投稿された小話はいつ纏め読みできるようになるんだぜ?と思ったけど式水さんと自分ばっかしなのでやっぱりいいや。 #えんすけっ!
02-22 10:57

花園江真の昼食は変だ。膳の上に塩。雑穀米。干物。李。汁物。「江真さん、それで足りるんすか?」と藤澤桃里が尋ねると、江真は少し悲しそうな顔をして首を横に振る。「でも、次の漫画に必要だし」と言う江真に、今度はどんなのを描くんだろうと思いながら桃里は卵焼きを頬張った。 #えんすけっ!
02-22 12:22

カメラマンさんも大吟醸を呑む平和な山形の夕方番組
02-22 17:29

カメラマンさんヨーグルトリキュールまで呑んでる(笑)
02-22 17:33

学、お前って奴は……!と思ったら天守物語!
02-22 22:03

富姫亀姫綺麗だなー
02-22 22:07

泉先生イイ写真だった
02-22 22:12

しげる……小林?(笑)
02-22 22:13

学バチ当たるぞ
02-22 22:14

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

02/21のツイートまとめ

2013-02-22 Fri 03:21
kiyomigahara

ワカサギ釣りしろよ@ピヨ卵(現在地がばれるぞ)
02-21 17:16

花は咲くってCDあったかしら
02-21 19:59

私だ……(笑)>RT
02-21 20:00

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

02/20のツイートまとめ

2013-02-21 Thu 03:21
kiyomigahara

生徒会長専用の机の上に謎の物体を発見した井上真理は、ナニコレと呟く。「伊東宙さんから、本のお礼だそうです」と日野寿が答える。改めてそれを見る。海豚に足が生えたみたいな生物のブロンズ彫刻。「まさか伊東宙に戦慄させられるとは」と井上はそれを視界から追い出した。 #えんすけっ!
02-20 07:39

昨日のをモトネタ伊東忠太の子の名前直して再掲。
02-20 07:39

もこみちさんがスペイン……
02-20 07:56

渋沢敬三の肩書きが華麗すぎて
02-20 11:48

新しい眼鏡が欲しい。(^0_0^)
02-20 15:37

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

02/19のツイートまとめ

2013-02-20 Wed 03:21
kiyomigahara

プラモデル作る坂本さんの後ろでティガ……
02-19 07:33

元美術部、現幽霊妖怪研究会員(幽霊妖怪という意味ではない)の米沢糸子(彫刻が得意で謎の生き物を創作する)はありかなしか #えんすけっ!
02-19 14:34

漫画研究会でもいいな米沢糸子
02-19 14:36

緒方さん♀の姿を借りた檜山さん♂
02-19 14:54

公認されてないのに登場米沢糸子。
02-19 16:43

クローズアップ現代がいたたまれなくてチャンネル変えてしまった
02-19 19:36

うん、出身地を苗字にしちゃったしな。
02-19 20:39

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

02/18のツイートまとめ

2013-02-19 Tue 03:21
kiyomigahara

泉京華は兎マニアだ。ハンカチやキーホルダーは兎だし、兎のヌイグルミ、兎の柄の筆記用具は家宝と言って憚らない。しかし。「兎美味しいあの山?」と水白八重子が間違えた瞬間に膝蹴りはどうかと、小関瑠依は溜め息を吐いた。 #えんすけっ!
02-18 16:31

こんなところできのこたけのこ戦争
02-18 19:18

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

02/17のツイートまとめ

2013-02-18 Mon 03:21
kiyomigahara

ウィザードリングのたっくんバージョン(ドリンクのおまけ)とダブルバージョン(絆創膏のおまけ)が欲しすぎてグリードになりそう
02-17 17:16

さんた師匠の暁だっちょバックと九尾バックを気に入った母に強奪された。妖怪は我が家を救う。
02-17 17:26

何で鳥の巣を発見でゴジラ(笑)
02-17 19:17

必殺、東山さんは表の顔の時はもっとボケるべき
02-17 22:09

予想通りお兄ちゃん死んだ
02-17 22:15

里見さんのフラグがどこで回収されるのかドキドキしている
02-17 22:24

妹のフラグも回収。つかおみつ死ぬの早すぎる
02-17 22:32

何か急にモブみたいなのも死んだ!
02-17 22:33

つかCMいいのかそれは(笑)
02-17 22:37

里見さんせっかくなら血も涙もないレベルの悪役させたげればいいのに
02-17 22:39

02/17のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

02/15のツイートまとめ

2013-02-16 Sat 03:19
kiyomigahara

「今年も捌けた」と南方楠美は売上を数えて笑った。普段からミリグラム単位の緻密さに慣れている科学部は、特技を生かしてこの時期は菓子を売り、部費に充てるのだ。ただ、売れた菓子は殆ど柳田先輩へ貢がれるので、柳田先輩が科学部に嫌味を言いに来ないかと寺田とらは心配になった。 #えんすけっ!
02-15 09:55

しかし密かに柳田先輩よりも夏目先生の方がチョコ貰っている可能性も。とらも夏目先生にはあげる。
02-15 09:57

図形問題がツラすぎて死にたい(←数学補習常連組。最後の数学テストはⅠA+ⅡBの点数で判定という荒業で卒業したレベル)
02-15 14:34

麻生大臣マジでドン・カポネ
02-15 21:44

戀曳網 #酒の銘柄っぽい漢字3文字
02-15 22:02

ああっ中村勘三郎だよ!
02-15 22:03

先に中村勘三郎言えばよかった
02-15 22:05

菊池寛 #酒の銘柄っぽい漢字3文字
02-15 22:11

臑擦裏 #酒の銘柄っぽい漢字3文字
02-15 22:12

まなぶくんは泣いてイイぞ……
02-15 22:14

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

02/14のツイートまとめ

2013-02-15 Fri 03:19
kiyomigahara

スネコスリィ……
02-14 09:24

チョコよりスネコスリが欲しい。欲を言えばスネコスリにチョコレートかけたのが欲しい。
02-14 12:15

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

02/11のツイートまとめ

2013-02-12 Tue 03:23
kiyomigahara

カセ鳥だなあ
02-11 18:26

やっぱりローラ苦手……好きな人には悪いけど
02-11 21:47

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

02/10のツイートまとめ

2013-02-11 Mon 03:23
kiyomigahara

Q、好きな人を海にさらったら? A、桑田佳祐→口づけ合って愛任せ A、稲葉浩志→そういう夢を見ただけです。実行はしません。
02-10 11:42

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

02/09のツイートまとめ

2013-02-10 Sun 03:19
kiyomigahara

日野寿は、尊敬する井上真理を見て、すぐに目を逸らした。昼休みの時間さえ惜しんで生徒会長として仕事に励む姿は見習うべきだ。但し、左手に羊羹が一本丸ごと握られていなければ。胸焼けしないのかとかそれもあるけれど。「会長、太りますよ」と言うと、井上の肩がビクッと跳ねた。 #えんすけっ!
02-09 13:40

多分舞台は明治時代 RT @tei_kou: なげだせ! ぶつぞうの森
02-09 13:45

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

02/08のツイートまとめ

2013-02-09 Sat 03:19
kiyomigahara

こけし女子
02-08 20:07

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

02/07のツイートまとめ

2013-02-08 Fri 03:19
kiyomigahara

傷病手当の書類を書くのに、本当は傷病手当の対象期間の前に入るはずだった夜勤手当が対象期間の給与明細に記載されている件について思い悩む
02-07 08:10

あ、マブヤーさん
02-07 21:02

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

02/06のツイートまとめ

2013-02-07 Thu 03:21
kiyomigahara

ブロマンス覚えた
02-06 07:36

谷宇雪は、弁当箱を抱えグラウンドに走った。雪が降ると聞いて昨日設置したバケツの中には白いものが溜まっていて嬉しくなる。科学室に行き、雪ができるだけ溶けないように冷房を限界まで下げる。顕微鏡を覗く合間に昼食をとっていると、実験をしに来た寺田とらが寒さに悲鳴を上げた。 #えんすけっ!
02-06 12:52

退院してから健康管理というか腰のために毎日体重を測るようにしていたら、じわーっと減り続けていることに気付いた。プチダイエット(笑)
02-06 12:56

勉強しながら居眠り→20分くらい寝るか→アラームセットしてベッドイン→眠気カムバック←今ここ
02-06 16:57

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

02/05のツイートまとめ

2013-02-06 Wed 03:18
kiyomigahara

もこみちさんが生ハム焼いて生じゃなくしてる……
02-05 07:58

藤澤桃里は、家庭科室で無心に太巻きを食べていた。家庭科室の大きな机を活用して巻いた太巻きは、桃里の両腕を広げたよりもまだ長い。何だか必死な顔をしている後輩に、天平文化の頃の貴族の衣裳を着たり脱いだりしていた花園江真は、「節分過ぎてるよ」と呟いた。 #えんすけっ!
02-05 20:22

昼に呟こうとして忘れてた
02-05 20:23

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

02/03のツイートまとめ

2013-02-04 Mon 03:19
kiyomigahara

やななさんきた!
02-03 08:59

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

02/02のツイートまとめ

2013-02-03 Sun 03:19
kiyomigahara

寝てる時に鼻を塞がれると憎悪すら湧いてくるね!家族でもね!
02-02 08:16

「忍ちゃん、お昼食べよ!」と鎌倉音東が声を掛けると、折口忍は舌打ちしつつ弁当を取り出した。忍の弁当は「柳田先輩?」のキャラ弁?だ。「凄く上手い」という音東の言葉に気を良くした忍は、タッパーを出す。「おすいこ様饅頭」と見せたのは、死にかけた海坊主のようなブツだった。 #えんすけっ!
02-02 12:58

日の落ちた学園の廊下を「べな、べな」と呟きつつ走っていた藤澤桃里は、音楽室前で白衣の男を見つけた。理事長、と声をかけようとしたが、理事長は懐から瓶を取り出して振り回し、突然蓋を閉めてにやにやし始めた。なので、桃里は何も見ないふりをして科学室に向かって走り出した。 #えんすけっ!
02-02 20:05

揺れが長くて怖い
02-02 23:20

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

02/01のツイートまとめ

2013-02-02 Sat 03:19
kiyomigahara

AKBの恋愛報道?見てると、彼女達の恋愛は偶像破壊罪なんだなあと思う
02-01 07:35

NHKつけたら「日テレ桝アナ出るよ」って聞こえてきてテレビ二度見したなう
02-01 08:19

あ、桝さん。日テレの番組終わってから走って来たんだろうか
02-01 09:49

今一瞬、永六輔が!
02-01 09:55

小関瑠依の正方形な弁当箱には、全く隙間なくサンドイッチが詰め込まれている。瑠依は図書当番として図書館のカウンターの中でそれをもそもそ食べながら、「藤澤さん、その本は160番台だからね」と声を掛け、その目敏さに他の委員達はちょっとーー引いた。 #えんすけっ!
02-01 12:36

これは ひどい RT @hyousen: ひどいwwwwwwwww http://t.co/3FBFYqQ4
02-01 12:44

芋煮を作った。具材的には季節外れでも何でもないのに己の血が季節外れですよと囁いている……!
02-01 17:19

推理小説で犯人の名前に線を引いた奴は犯人の名前の形のほくろができてしまえばいい RT @uni_16: 図書館の本に書込みする輩は引いた線と同じだけの長さのほくろができてしまえばいい
02-01 17:26

明日の弁当編が今浮かんだ。珍しい(いつもは打ち込みながら考えてる)
02-01 21:36

毎週この時間は珍しい着物を眺める時間
02-01 22:22

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

01/31のツイートまとめ

2013-02-01 Fri 03:24
kiyomigahara

柳田先輩はリムジン通学φ(..)
01-31 08:51

「寺田はいつも昼休みに実験を?」と、寺田とらが凝固実験の副産物と言い張るブツの相伴に与りながら、日野寿は訊ねる。遠い目をして「うちの部って先輩も後輩も変人だらけで、静かに実験できるの昼休みくらいなんですよ」と答えるとらに、類友という言葉が過ったが寿は黙っておいた。 #えんすけっ!
01-31 13:18

昨日、今日の弁当編がコーヒーゼリーだったのは、とらちゃんのモトネタの人がコーヒーに関する随筆を書いたせいです。
01-31 18:51

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| 月夜に浮かれ烏の記 |
