清見ヶ原遊市の変な日常や変な小ネタや妖怪の話なんかをつらつらと書いていきたいかもしれない文章置き場。
10/30のツイートまとめ

2012-10-31 Wed 03:19
kiyomigahara

仕事行く準備しなきゃなのにお焚き上げに関する呟き読んじゃった……面白かった
10-30 05:53

月満ちて風冴え渡る夜を往く あの空の下が僕の住む町(みそひともじのうた) #短歌 
10-30 19:56

突然マウスの接触が悪くなった
10-30 22:40

読みたい本がたくさんある。書きたい小説もたくさんある。この人と末永くお付き合いできたらな、と思う素敵な人もたくさんいる。結論:できるだけ長生きしたい。
10-30 22:46

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

10/29のツイートまとめ

2012-10-30 Tue 03:19
kiyomigahara

歯医者わず。「歯痛錯誤じゃないですかね」と言われた……レントゲンまで撮ってもらったのに異常なし。
10-29 12:04

『日本昔話集成』揃いの奴買った!今月はあとずっとおにぎり!販売員のおじさんに滅茶苦茶気を使われた!
10-29 13:55

(日本昔話集成は定価で揃いの買うと一万円くらいするよ。という言い訳)
10-29 14:05

化け大聴いて帰ろう。と思ってるんだけど、どうしようかな……という気分になってきた。
10-29 14:38

集成買ったから、猫の話の目録化が捗るな。いちいち図書館の借りるのめんどかった。
10-29 14:43

整理券配り始まった!マジで!
10-29 15:24

ちなみに私は現在、古書会館二階で本を読んでいる。
10-29 15:46

古書会館の人が「化け大イベントまだまだ余ってるから頑張って放送して!」って発破かけてる。タイヘンダナー
10-29 16:26

今も下の階にいらっしゃるスタッフの皆様にこのツイートが見られているのを覚悟して言いますが、発破かけツイートして申し訳ありませんでした……。
10-29 17:33

濃い面子の飲み会から離脱。いやあ、普通の人オーラしかない私はあの空間は窒息しそうな密度だったので……(笑)
10-29 22:55

10/29のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

10/28のツイートまとめ

2012-10-29 Mon 03:19
kiyomigahara

顔の左側がまた痛い……痛み止め効いてくれ。明日は歯医者行こう。
10-28 04:56

まだ仕事始まるまで1時間近くあるのにこの便に乗らないと遅刻というつらさ。いいやまた待合所で寝る。
10-28 07:13

スネコスリは食べられると柳田翁は書き忘れている。 RT @bottle_youkai: 脛擦り【スネコスリ】:岡山県小田郡に伝わる。雨の降る晩に、道行く人の足や脛を擦るという。犬のような形をしているという。(柳田國男『妖怪談義』)
10-28 07:18

スネ食覚書:スネコスリ(養殖可能) スネコスリを味わう会(スネ食愛好組織の中でも最大会員数) 足利幕府(スネ食絶対禁止) 釜暗幕府(スネ食は生活文化) 調査団体(養殖のため野生スネコスリを捕獲) マウンテンシェパード(過激スネコスリ愛護団体。足利幕府ももて余す)
10-28 12:57

雨だなあ@仕事終わり
10-28 18:10

あーバス来ないなあ、と思ったら今日は日曜日だから1時間に1本しかなくて、しかも18時代の便に乗り遅れた事実に気付いた。だからこの現場はイヤなんだ。
10-28 18:28

明日は歯医者行ったら神保町行こう。地方誌か動物の怪異の本があったらいいな。昔話か枕草子関連でもいい。
10-28 18:32

駅のホームの端から見ると、呑み込まれそうな不思議な景色が見える。
10-28 18:55

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

10/27のツイートまとめ

2012-10-28 Sun 03:19
kiyomigahara

バイオマンか! RT @seisyounagon_: 「清・少納言」じゃなくて「清少・納言」って思ってる人なんなの? ブルース・リーのこともブルー・スリーって思ってるの?
10-27 00:03

おはようございます。活動開始しました。今日は猫の資料をめくりつつ、大泉寺の追加調査をしつつ、仕事しつつ、妄想します。
10-27 03:48

少し星が見えるので何か詠みたい気分(笑)
10-27 04:06

千葉県のとある駅の待合室で、私はいつも転た寝の夢に同じ場所を見る。そこは木造の駅で、全長200メートル程度のプラレールのような線路の上に、遊園地の乗り物のような電車がぐるぐる走っている。駅の中ではいつも産地直送と銘打った商品が売られている。
10-27 18:24

駅の左側には朱塗りの欄干の陸橋があり、陸橋の登り口には「黒死蝶撲滅」という木の板の看板が置いてある。天気は晴れていたり荒れていたり様々だ。いつも登場人物は私と誰かで、大学の同期だったり、友人の誰かだったり、苦手だった人がいたこともある。
10-27 18:25

私はいつも陸橋の上で、その相手と話をする。話の相手は覚えているが、話した内容の多くは目を覚ますと忘れてしまう。あんなに真剣に、時には額が触れ合うほどに近く熱を込めて話していたのに、惜しいといつも思う。
10-27 18:26

だけど、その時の私は多弁で率直なので、とても羨ましい。私の中の何かの表れなのか胡蝶の夢にいるのか、と思うのだが、目が覚めると身体が痛いので何かの表れの方だろう。
10-27 18:26

行きたい……ギリギリ RT @rob_zombie_chan: すねこすりたべるぞー RT @tikutaku: 今日はすねこすり料理らしいです 移動します 後から来たくなった人は連絡を
10-27 19:44

終点に着いたのに爆睡している人を勇気を振り絞って起こした。目が真っ赤で、疲れてるんだなぁ、と同情した。
10-27 20:27

これに私が回答してもよいものか。別人だったらはずい。 RT @shiroru からすさん=かおす?
10-27 21:26

10/27のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

10/26のツイートまとめ

2012-10-27 Sat 03:19
kiyomigahara

小説メモ:山形県の八乙女伝説の追跡、荒沢寺と出羽三山神社各修験道についての調査
10-26 01:06

ハバタクス(ネクイ種)へのコメントが「何を食べないでいると一匹死にますか。」という、割と真剣な殺意を感じるものだったので戦慄している。>RT 
10-26 01:14

明日の持ち物:本、イナガワさんに売りつけるモノ、イナガワさんに押し付けるおまけ
10-26 01:25

今後メモ:ジャミラさんの住所を訊く、小説メモの調査、郵便局に行く、ギャバン、ビブリオバトル
10-26 01:47

「平安 鎌倉 室町 江戸 秘奥印譜」が読みたいと思ったが、お値段がやばかった。
10-26 10:14

ところで女王陛下に送付する履歴書がまだ書き上がっていなかったので、今から書く。
10-26 10:18

いや下書きはしてあるんです。
10-26 10:18

長編の一つ目の山場でめっちゃ調子いいけどそろそろ出かけないとやばい。ぐぬぬ
10-26 11:50

もうすぐギャバン!パンフレット買って待機!
10-26 15:01

入場者プレゼントのレーザーブレードストラップもらった。しかし小さいのでギャバンダイナミックはできなさそうだ。
10-26 15:16

10/26のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

10/25のツイートまとめ

2012-10-26 Fri 03:20
kiyomigahara

ぬりかべ(水木しげる風味)がおる、と思ったらダブルベッドのマットが捨てられていた。疲れてるなぁ。
10-25 06:06

今日はとうとうコンビニ飯に逃げました。もう起きるのつらすぎた。
10-25 12:43

休憩時間なうなのですが、今日一緒になっている人が私の一挙一動に興味を持って話し掛けてくるので困る。
10-25 13:40

そうそう、明日は漸くギャバン観に行くのです。ホントは22日の予定だったのですが、実家から「荷物送ったよ、調理済みのあれとかそれ入ってるよ」という連絡を受け、諦めたのです。
10-25 20:41

現場でプリキュアオールスターズを観る機会があったのですが、自分がCVゆかなのあの子しか目で追っていないことに気が付いた。
10-25 22:14

そういえばCVゆかなのあの子のおばあちゃんは若い頃は本気を出すと金髪になる戦闘民族だったな。
10-25 22:38

ハバタクス(ネクイ種):妖怪を喰う妖怪と言い伝えられ、妖怪界でも未だに子供を寝かしつけるのに「ハバタクスを呼ぶぞ」と脅す地域が多く見られる。ネクイ種とは全長三メートル以上になる種のことで、画図は理想的なネクイ種である。  #画像妖怪お題絵 http://t.co/xducMiBK
10-25 22:48

キヨミガハラを換骨奪胎してみたつもり。
10-25 22:49

ハバタクスって古代生物みたいだな。続けて読むとアウトだけど。
10-25 22:59

妖怪オンリーの記事をブログに書こうとして写真をチェックしているなう。寝てるこぐろうくんとか寝てるしげさんとか呑んでるひょーせんさんとかひょーせんさんの膝の上のきゃろさんとかはさすがにアップできないな。
10-25 23:42

10/25のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

妖怪オンリーレポート

2012-10-26 Fri 00:34
去る10月21日、「妖怪オンリー 妖怪卸河岸@高田馬場」に参加してまいりました。
あ、出展者としてです。
「散華庵スクイマクル海支部」という名前で出てきました。
ちなみにスクイマクル海というのは、私がサークル名を考えていた時に案として出た「スネコスリをスクイマクル」を一部借用して付けたものです。
会場は高田馬場シミズクリエイティブスタジオの地下。
会場に時間より大分早く到着してしまい、「入っていーのかな?どうしようかな?」と思っていたところに現れたひとみさん(缶バッジやシールなど出してらっしゃいました)とお会いし、少し立ち話。そしてそこに現れた蒼月さん(小説で出展なさってました)と共に会場入り致しました。
ちなみに、当日のブースの配置が、妖怪好きのリビングデッドリビングレジェンドでありながらスネコスリ食反対でも有名な?氷泉さん、その隣りに水木絵元絵探しの第一人者御田鍬;さん、そしてその隣りに私、という、意図的なのかそうでないのか微妙なラインで割り振りされておりました。
初めて卓割りを見た時は素で「おぅふ……」と呟きました。


オンリー写真1

↑ブースの中はこんな感じ。左上に「常非食」のスネコスリを置いていたのですが、これが誘拐され、オンリー中殆ど戻ってくることがなかったとは、設営当時は知る由もなかったのです……。


オンリー写真2

↑なんと、妖怪総大将のぬらりひょんまで現れました。そして主催者のぬらりひょん打田さんは、このぬらりひょん滞在時の記憶が一切ないそうです。
ていうか、ぬらりひょんさんと打田さんは各ブースを回って滅茶苦茶宣伝してて、あまりにも堂々としたサクラっぷりに笑いが止まりませんでした。


オンリー写真3

↑そして岐阜県のゆるキャラやななの宣伝まで行われていたという(もちろんファンの方の活動)。頂いたやななの同人誌は思いのほか面白かったです。なのでゆるキャラグランプリ、やななに投票しております。
ちなみに発行日が私の誕生日と同じでした。


オンリー写真4

↑3年ぶりくらいにお会いした和服美人ことしおんさんこと紫野天音さん。
相変わらずの美人っぷりでした。あまりにも懐かし嬉しくて出会い頭に写真を撮ってしまいました。


オンリー写真5

↑そして『臑擦裏百珍』の売れ行きが良好で完全に幕府に目を付けられる。いや他の本もちゃんと売れてましたよ?
なお、書名は「すねこすりひゃくちん」です。


オンリー写真6

↑久しぶりのスネコスリタワー。うむ、きゅあんであった。じゅるり。


オンリー写真7

↑打ち上げの席で登場した妖怪屋敷酒。
打ち上げ関連でアップしても問題ない写真はこれしかありませんでした(笑)


という訳で、『臑擦裏百珍』完売、他の本も、分厚さのためにお高め設定であったにも関わらず4~5冊買って頂き、本当にありがとうございました。
「この空間にいるのは皆妖怪好きなのかー」と思うと、とてもうきうきしました。
打ち上げも、最初から最後までおりましたのですが、妖怪替え歌熱唱組、真面目な話してる人達、とてんでばらばらに楽しんでいて、緩くて楽しかったです。
既に第2回の計画が!?ということで、今度は薄めのお求めやすい本を作って参加したいです。
別窓 | 妖怪的な | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

10/24のツイートまとめ

2012-10-25 Thu 03:27
kiyomigahara

ただいまです。ご飯炊けるの待ち&相棒待ちの間にまた妖怪卸河岸で買った物を流します。
10-24 20:28

蒼月海晴さん『青行灯の愉悦 弐』、『豆梅坊の凶宴』。何故か渡瀬氏がお気に入りでした。あと『豆梅坊の凶宴』で「おお、これは素敵な微グロ&バイオレンス」と思っていたら唐突に鬼太郎ネタで噴いた。あと戦闘力。そして設定が深い。#妖怪卸河岸で買った物
10-24 20:49

花緑青さんのところで売られていたヘアピン。レトロな雰囲気の簪とかネックレスとか冊子とか色々素敵グッズがあったのですが、猫スキーな私は猫しか目に入っていませんでした……すみません(笑)。これも自分のブースに戻ってすぐに蒸着いたしました。#妖怪卸河岸で買った物
10-24 20:58

氷厘亭氷泉さん『モウコ系統ガゴ系統』、圓輔用、大栞時代の栞(だっちょ×2、ねこまた、大統領、お狸様)。モウコガゴの云々よりもモロコシの変種がバターを要求した件が頭にこびりついてやばい。あとやっぱり圓輔用あった。ので一つ保存用。そしてだっちょソーダうまそす。 #妖怪卸河岸で買った物
10-24 21:08

式水下流さん、氷厘亭氷泉さん『僕たちの好きな西岸良平』。「僕たちのえらんだ『鎌倉ものがたり』ベスト3エピソード」の被らなさっぷりがすげー。あと5ページ目4コマ目、6ページ4コマ目をマジマジと見てしまった。そして天山……天山か。#妖怪卸河岸で買った物
10-24 21:16

えーと、これで全部だな。なんと妖怪オンリー、第2回のフラグが立っているので、また頑張ろうと思います。今度はもっと薄めの本をだな。
10-24 21:17

右京さんww
10-24 21:27

あああっ待って、大事な物紹介し忘れた!
10-24 21:27

さんた師匠の九尾トートバック。超かわいい。すげーかわいい。さんた師匠に、前に買った山だっちょバックの成れの果て(汚れたので洗濯してしまった)を見せたら「そうなるのかー」と不思議なコメントを。 #妖怪卸河岸で買った物
10-24 21:35

てか荒木いいいいい!!
10-24 21:47

10/24のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

10/23のツイートまとめ

2012-10-24 Wed 03:17
kiyomigahara

百珍はできたから、あとは東京猫地図とスネコスリ食論文集を書かないと、と思う休憩時間。
10-23 13:33

雨が凄い寒いバスが来ない足痛い。
10-23 18:51

芋煮美味い。
10-23 21:24

いやいやひょーせんさんの言う「おかしい」は一般的に見てややずれている可能性も……いやこれはwww 何だこれww となった>RT
10-23 21:25

しかし実家から送られてきたアケビの肉詰め(アケビの皮の方を喰う郷土料理)が、アケビそんな好きじゃないのに3個もあって、なかなか苦戦。あと衛生的にびくびくする。
10-23 21:33

さてそろそろまた妖怪卸河岸で買った物を陳列していこうかのう。
10-23 21:46

シューマン重岡さん『妖怪替え歌怪謡曲歌詞集』。あの超有名な妖怪替え歌の歌詞集ですよ。B'z好きとしては「ウルトラ圓了」と「ビローン」は要チェックでした。あとツボだったのは「クセンボー」。しんと静まった球磨川行ったことないのに球磨川が好きになりました。#妖怪卸河岸で買った物
10-23 21:53

東雲騎人さん『妖怪に魅せられた人々』、あと古本も売っててその中から『岡山の伝説』。『妖怪に~』は妖怪にハマり始めた方に貸し出したいと思いました。必ず知るべき十人の妖怪の大家が良く分かる説明で書かれています。あと『岡山の伝説』は鬼の城が読みたかったので満足。 #妖怪卸河岸で買った物
10-23 22:18

ゆーからさん他『ゲゲゲの鬼太郎第3シリーズアンソロジー 帰ってきた80’ダヨ!全員集合!!』 偶然にも初めて観た鬼太郎が戸田鬼太郎だった私は即お財布と会議をし、満場一致で購入を決めました。夢子ちゃんとか地獄童子とか超懐かしかった。あと缶バッジもらいました。 #妖怪卸河岸で買った物
10-23 22:31

妖楽堂さんの天然石のブレスレット。まず素晴らしいコスプレに目が釘付けでした。で、猫又の巾着(天然石入り)を買おうと思っていたのですが、既に売り切れ……しかしブレスレットもそれぞれ可愛くて、赤い羽根の形に加工されている石が付いたブレスレットを買いました。 #妖怪卸河岸で買った物
10-23 22:40

10/23のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

10/22のツイートまとめ

2012-10-23 Tue 03:17
kiyomigahara

遅くなりましたが、昨日から今朝にかけて大変お世話になりました。集まった出展者、一般参加者の皆さんを見て「妖怪好きが沢山いるなあ」と楽しくなりました。あといっぱい妖怪の本とか買ってほくほくです。 #妖怪卸河岸 #妖怪オンリー
10-22 13:13

今回出した4種類の本も、色んな方にお買い求め頂きました。特に内輪受け&謎の本気の集大成としか言いようがない『臑擦裏百珍』がですね、幕府関係者の焚書発言にも負けず完売致しまして、大変嬉しく思います(予約分は取り置きしてあります)。 #妖怪卸河岸 #妖怪オンリー
10-22 13:22

あと、やななに投票してきました。
10-22 13:27

東雲さんの古本屋さんから買った『岡山の伝説』を開いて、星を捕ろうとwktkしている天邪鬼のページに差し掛かったところで、昨日の打ち上げでひょーせんさんが「しかしこの後死ぬ」と言ったのを思い出し、死んだかどうか何も書かれていない『岡山の伝説』の天邪鬼の行く末を心配している。
10-22 14:44

元は敵キャラだったけれど主人公に感化されて主人公サイドに寝返りという展開のうち、元敵キャラが死亡する確率を割り出したい。と思ったけど、イースさんみたいに蘇る(?)パターンもあったのでなかなか難しそうである。
10-22 15:50

母が、私の大学の恩師に会ったらしい。恩師は私に博士に行くように強く勧めたけれど、私は事情がありそれを断った。だけど恩師は「彼女は頑張り屋だから、もっと上を目指そうと思う時が来たらそうするでしょう」と言っていたそう。
10-22 16:28

博士課程に行った後のことが見えないこと、家を出なければ、という事情があって就職したけれど、やっぱり私は学ぶことが好きで、仕事に関係ない専門書も今も大好きだ。学内外で変人の名を轟かせた恩師だけど、「学問ナニコレ面白い!すげー面白い!」って教えてくれた方で、本当に感謝してる。
10-22 16:32

なので、「命短し修めよ私」ということで、こつこつがんばらないとな、と思った次第。
10-22 16:35

最近、我が家の中でしょっちゅう携帯電話が「圏外」になるんですが、仮にも東京二十三区、江戸時代は御府内だったエリアでどうしてだろうと非常に不思議であります。
10-22 17:44

河内愛里さん『卯太と皐と節分おばけ』。皐が可愛くてページを破りそうになった。あと三回くらい読んだら額縁に入れる。 #妖怪卸河岸で買った物
10-22 19:48

10/22のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

10/21のツイートまとめ

2012-10-22 Mon 03:17
kiyomigahara

荷造りほぼ完了。家で一番大きい風呂敷を出してくる羽目になった。
10-21 00:52

えーと、あと偽新聞も擂り上がってるし、特にすることはないかな。あ、あいつらを連れて行かなくては。
10-21 01:06

おいしいもの #おと打って最初に出たものがハロウィンで貰える スネコスリですね。
10-21 01:11

会場に着いた
10-21 10:47

設営完了!
10-21 11:28

予約以外の百珍が残り五冊
10-21 14:17

百珍完売しました!
10-21 17:21

スネコスリのトッポギ
10-21 18:55

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

10/20のツイートまとめ

2012-10-21 Sun 03:18
kiyomigahara

ギャバン見に行きたい
10-20 14:23

妖怪オンリーにわくわくしすぎて下着もタオルも持っていかずに風呂に入りそうになった馬鹿がこちらです  #妖怪卸河岸
10-20 20:46

と思ったらきた>RT
10-20 21:24

今日、1歳男児のオムツを取り替えていたら、頻りに股間付近を指して「お(下ネタ)! お(下ネタ)!」とアピールしていたので、珍しく明瞭に喋ると思ったらwと面白くなり、「A君の自慢のお(下ネタ)だねー?」と返したら(゚∀゚)←のような顔をして「うん!」と元気に返事され腹筋崩壊した。
10-20 21:31

明日が妖怪オンリーだよー。ということで最後の宣伝。出展物④『夜見曼荼羅余話集』。短編小説集です。ウェブマガジンや自分のブログに掲載したものや学生時代に書いたのの焼き直し、書き下ろしを集めました。ほのぼのからややホラーまで色々ありますよ。  #妖怪卸河岸 #1021妖怪オンリー
10-20 22:18

改めまして、明日は妖怪オンリーに「散華庵スクイマクル海支部」として参加いたします。妖怪オンリーの詳細はこちら→ http://t.co/fKG4fK9y  #妖怪卸河岸 #1021妖怪オンリー
10-20 23:17

明日の自分のスペースを一生懸命メモするだけのお仕事
10-20 23:31

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

10/19のツイートまとめ

2012-10-20 Sat 03:18
kiyomigahara

栞に紐通したら大変良い感じになったので余は満足じゃ。どっとはらい。
10-19 14:23

山大何やってんだよぉ……
10-19 14:57

クウガが見たくなってきた
10-19 15:09

そうか、青空が綺麗だからな、今日はな……
10-19 15:09

そうそう、『臑擦裏百珍』を予約すると、からすどんの悪筆直筆の予約者名前入りカードが封入されるという要らない特典がついてますよ(自分が予約者を忘れないようにするため(笑))
10-19 16:20

そしてジャミラさん、と書こうとして、2回もジャミテさんと書いてしまった自分の間抜けさ加減よ……
10-19 16:34

蚊を殺害したが、蚊の体内から私のものと思しき血と、私の手に痒みが生じていたので、既に負けていた。
10-19 16:59

余った栞をどうするかメモ:『臑擦裏百珍』のみ購入→必ず一枚ついてくる 他の小説本購入&栞希望→栞無料 百珍&小説本購入&栞希望→栞無料 百珍購入&更に栞希望→栞無料 栞のみ希望→1枚につき20円 気を付けないと忘れそうなので誰か一緒に覚えて置いて下さい(笑)
10-19 17:16

(なお、『臑擦裏百珍』及び栞の売り上げは全額スネコスリ牧場にて行なわれているスネコスリの養殖のための資金として寄付されます。)
10-19 17:26

髙い=偉大ということですよ、もちろん。
10-19 18:54

10/19のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

10/18のツイートまとめ

2012-10-19 Fri 03:17
kiyomigahara

えーと、『臑擦裏百珍』で普通に売っちゃだめな分として、献本2冊、欲しいと既に連絡を下さった方3冊、か?あれ、4冊だっけ(おいおい)
10-18 00:29

見本誌を立てるスタンド用意した、冊子は百珍以外袋詰め終わった、小銭入れる箱用意した。あとは小銭を用意しねーとなー(笑)
10-18 01:12

あ、常非食な看板息子達を綺麗にしとかないと。
10-18 01:12

昨日の「規定勤務時間足りなさすぎる事件」の続き。シフト担当者→「お前が勝手に仕事終わらせてたんじゃねーの?(意訳)」というメールがきたので、私→「私の今月の勤務日数が何日、そのうちAが何日で一日何時間働いた、それにBの何時間を足した、つか上司の指示以外で動いてないわ!」と返した。
10-18 11:34

何か、直属の上司に「からすさんは施設主任の早帰りの指示で早退していたために勤務規定時間に足りてない」という嘘を吐かれてるんだけど、どうしたらいい。
10-18 13:08

埒があかな過ぎてメール止めて電話かけた。ほんとはメールで証拠残したかったけど、イライラしすぎて電話壊しそうになった。
10-18 13:25

『猫の大虐殺』久しぶりに読んだけどやっぱり面白い(現実逃避)
10-18 15:28

「勤務時間足りなさすぎ事件」原因発覚。元々の1日の勤務時間を現場マネジャーが短くするが減らした分を調整しなかった→私の上司が短くなった時間で私に指示を出す→私はその指示を守れば時間足りるのかと思って勤務→足りなさすぎ(今ここ)
10-18 19:28

「勤務時間足りなさすぎ事件」続き。直属の上司では埒が明かないので人事労務に「変更点はちゃんと伝えさせて」と捩じ込んだ→「まあやるけど、お前もシフトこまめに確認しとけ」→「ああそうかい、じゃあ毎日変更点ないか訊くからちゃんと改善しろよ」(今ここ)
10-18 20:53

とりあえずこの生活はいつか本にする
10-18 20:54

10/18のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

10/17のツイートまとめ

2012-10-18 Thu 03:17
kiyomigahara

こんな時間だから言いますが、最近続けざまにブラジャーが壊れて、新しいのを探しているのですが……合うサイズのやつ高すぎて涙出る。
10-17 01:14

ブラジャーと仕事用ジャージと、あとシャツを注文してきた。夜中だから酔っ払いの戯言と流してもらえると思って言うけど、胸囲丁度の釦式の服を買うとトップの部分の真下に変な空間が出来て嫌な感じになるのでいつも大きめを選ぶ。しかし肩幅がないので袖が萌え袖状態になる。萌えキャラじゃないのに。
10-17 02:02

つか荷物来てるんですけど貴方の家はどこですか?という連絡を受けてから音沙汰がない。
10-17 10:24

うわああ『臑擦裏百珍』届いたあああ予定よりはえええ!! あと印刷所さんいい仕事してくれてありがとう!
10-17 10:27

今、本社の人から連絡きた。「人手不足だから夜勤頼む」→「夜勤に入ると規定勤務時間に足りなくなるがよいか?」→「日勤で時間調整してくれ」……私がやるのかよ!お前が現場に連絡しろよ!!
10-17 10:40

ああもう早く出かけたいのに会社めええええ人の休日をつぶしおってえええええ!(怨嗟)
10-17 10:50

全部日勤のままなら規定時間プラス一時間で余裕でクリアだけど、夜勤一日入れると……ああもう!
10-17 11:06

夜勤一日入れると、日勤を一時間ずつ毎日増やしても間に合わない。むーりー。
10-17 11:13

どんだけ夜勤やらせたいんだよおい……という提案をされてドン引きですよ。
10-17 13:45

夜勤4時入り10時上がり、他の日は7時半入り18時半上がり、という勤務を提案されて怒りでちょっとぶるぶるしてきた。夜勤手当て安いくせに
10-17 13:52

10/17のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

10/16のツイートまとめ

2012-10-17 Wed 03:17
kiyomigahara

よし、偽新聞の記事書き上がった。あとは偽小説を書いて、偽広告を打つだけ。
10-16 12:28

その前にお昼ご飯食べよう。
10-16 12:30

偽新聞に掲載されている偽小説のタイトルは「皿の上の臑」になりました。これはひどい。
10-16 16:42

息抜きに妖怪替え歌してたらこんな時間か。夕飯どうしようかな。おかゆでいいかな。
10-16 17:04

ナスカの地上絵のニュースを観ると、「ナスカの地上絵と観光客が描いた落書きを航空写真から見分けるお仕事」があったことを思い出す。
10-16 21:54

道成寺縁起のハイライトは清姫が川を渡って完全に蛇身になるシーンですよね、という主張を、この界隈の方々なら分かってくれると信じている。
10-16 22:43

どこから血の匂いがするんだ?と思ったら自分の鼻の中だったことに、鼻をかんで気付いた。
10-16 23:24

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

10/15のツイートまとめ

2012-10-16 Tue 03:17
kiyomigahara

ぬえちゃんを泣かせ隊ツイートが始まると朝だなあと思う。東方詳しくないけど。弟に押し付けられた緋想天?と天測?くらいしかやったことないし。
10-15 06:58

夕飯:ホッケご飯with大根おろし、なめこの味噌汁、鎌倉地ビール
10-15 20:41

wktk RT @tikutaku私のメモリーは損傷が多数確認されています #非公式rtしてくれた人との出会いを思い出すけど思い出せない場合は適当に捏造する
10-15 20:49

捏造は割りと得意な私もやってみましょう  #非公式rtしてくれた人との出会いを思い出すけど思い出せない場合は適当に捏造する
10-15 20:50

ところで妖怪オンリーの出展物第二弾が届いたので、今から袋詰めします。酒入ってますけど。
10-15 21:50

ていうか、一番最後に出来上がったのが一番最初に届いて驚きを隠せない。
10-15 21:51

栞をスネコスリ百珍に必ず封入するということは、他の本を一緒に買ってくれた場合、栞を二枚手にすることも確率的にゼロではないのだな……栞の配布は別の方法考えよう。できるだけ色んな人に手に取ってもらいたいし。
10-15 22:01

あと、自分用に一枚確保するのを忘れないようにしよう(笑)
10-15 22:03

オズワルドさん不気味かわいい
10-15 22:44

_(:3」∠)_  ←右に九十度回転させるとはしゃいでいるように見える。多分既出。
10-15 23:10

10/15のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

10/14のツイートまとめ

2012-10-15 Mon 03:18
kiyomigahara

おはようございます。題詞栞を観ていたら紐か何か付けてあげたい気持ちになってきたのですが、まあそれは休みの日に考えます。今日ものそのそ仕事行ってきます。
10-14 03:46

ご飯が無くなったのでコンビニのおにぎりを買おうという時、大抵ローソンのワサビ稲荷を手にしている
10-14 21:49

オンリー一週間前なので、またこそっと宣伝をば。『華枯れ-牡丹灯籠異聞-』という長編小説を出します。確か83ページ。タイトル通り、『牡丹灯籠』を私がてけとー解釈して恋愛小説?に仕立てたもの。ただしアブノーマルな要素あり(濃厚ではないけれど)。 #1021妖怪オンリー
10-14 22:23

稼働時間が二十時間を越えそうでつらいのでそろそろ寝るます。今日は一行しか書けなかった。何か一行を延々と書いては直し、消し、また書いててダメすぎた。
10-14 23:19

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

10/13のツイートまとめ

2012-10-14 Sun 03:18
kiyomigahara

やすこにゃんが参加している、だと……!?>RT
10-13 00:33

海苔の佃煮作り終わったら寝るんだ……
10-13 00:34

もにょるどころか時には内心怒り狂っているアカウントがこちらです>RT
10-13 00:40

2ヶ月振りに本社に行くのでスーツ着てみたらスーツが大きくなっていた
10-13 08:57

そーだ、食パンがなかった、と思って買ったら、昨日買ってた。……しばらく、サンドイッチとパンプティングで暮らします。
10-13 19:44

というわけでさっそく、プリン液を作って簡単にパンプティングの仕込みをしてきた。
10-13 19:58

荷物が届いたらそれをうpして(妖怪オンリー関連だから)九時には寝て、三時ニ十分には起きたい。あとパンプティングの出来上がりにわくわくしている。スネ粉入りだよ。
10-13 20:06

ところで今日、久しぶりに同期に会ったんだけど、既に二名が辞めていた。あと、「私が見た、聞いた、某病院の怖い話」祭になった。楽しすぎた。
10-13 20:11

きた
10-13 20:14

おおおおお予想以上の出来ですよこれ! 題詞書いて下さった方と技術担当の御二方に足を向けて眠れない!
10-13 20:16

10/13のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

10/12のツイートまとめ

2012-10-13 Sat 03:18
kiyomigahara

昼寝もせずに座ってた子が急に「髭のおじさんが出て行っちゃった」と言い出して、当然ながらそんな人はいないので何て返事をしたら良いか分からなかった
10-12 14:52

今日は何故かバスが空いてて、いつもより一本早い電車で帰れるからうれしい
10-12 18:40

ああもう煮物失敗した!時間がないからってジャガイモを圧力鍋で煮るんじゃなかった……超煮崩れた。いやこうなったら最後は粥にしよう。粥室。
10-12 20:53

よろしくお願いします #へんぐえリスト登録可
10-12 22:07

近所のセブンイレブンで売れ残ってたオズワルドさんを引き取ってきた。
10-12 23:07

オズワルドさん不気味可愛い。
10-12 23:10

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

10/11のツイートまとめ

2012-10-12 Fri 03:46
kiyomigahara

冠かぶった青鬼 大幣振り回す赤鬼 白布被ったケダモノ 怪異の行列嫌いですか? ダッチョキリンに大蟻妖怪  袿の猿女の宿直 やっとこ鉄漿しているのを覗いている女妖怪 「鰐口龍頭払子犀」 浅沓琵琶が琴を引く 青鬼空を見上げたら 鳥兜が飛んでいたんだ
10-11 00:04

笙と扇、黒布追う匙 無何有は紺布の妖怪 みっともない破れ傘妖怪 草履が馬に乗るのでしょう? 狐の女 マッチョ赤鬼 古い唐櫃 開いて頂戴よ 狼、犬が逃げてく逃げてる 五徳に空穂がてくてく 
10-11 00:07

言うならそれは それは百鬼 一条二条三条廻り廻っていたら それは見えた怪異 安心なんてするはずないわ! どんだけ息を潜めたって 朝日はまだまだ昇ってはこないな つまりつまり意味はないの どうやら車は囲まれているな? 簾の向こう 気配がする 宵闇の頃 怪異の世界
10-11 00:08

鍋坊主と八乙女 毛皮を纏った釜妖怪 赤鬼鉦に鎮子経巻 目に見えたら嫌な感じですね? 天蓋を支える猫は 鳥の妖怪の隣にいる 願文読んでる小猫に にやけた銅鉢子の妖怪 針鼠着る赤い服 葛籠の中の魑魅魍魎 這い出すモノに赤い旗 デコの広い奴が持ってる
10-11 00:13

瓢、白鷺に兎 燃える太陽から逃げて やっとのこと経過した百年 ねえ動けるって如何ですか? 正月二月子日三月 四月午五月六月巳の日 七月八月戌 九月十月未 十一月十二月辰 
10-11 00:14

どうしてこれが これが百鬼 色ボケの午前二時 迷い迷って出会い頭それが百鬼 諸行無常詠じているなあ どうして出会うこれが百鬼 終わりも見えない妖怪の列に 怖い怖い叫んじゃうわ どうやらここらで死ぬようで 
10-11 00:16

言うならそれはそれは百鬼 一条二条三条廻り廻っていたら見えた それは怪異 なんだか不思議と寄ってはこないなあ ただ息を潜めたって朝日はまだまだ昇ってはこないな つまりすぐに陀羅尼読んで そうだね今すぐ身を守ろう 簾の向こう 気配がする 宵闇の頃 怪異の世界 そわか?
10-11 00:17

で、おしまい。 思ってたより長い曲でした。にへ。
10-11 00:18

掃除のコロコロがなくなった……あと色々なくなった。買い物行かないとなあ。昼から図書館籠る予定だったけど、少し早く切り上げないと。
10-11 11:40

買い物メモ:掃除のコロコロの替え芯、殺虫剤、洗濯用洗剤、コーヒーメーカーの紙、化粧下地兼日焼け止めの何か、本一冊。
10-11 11:43

10/11のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

10/10のツイートまとめ

2012-10-11 Thu 03:17
kiyomigahara

碇シンジボイスで名乗ったら店員びっくりだわw>RT
10-10 00:02

ずぼら飯って何だろう……? 舞茸と挽き肉の炊き込みご飯と手羽元と大根の煮物と梨、という私の昼御飯はずぼら飯に入るのかな
10-10 12:56

若い人を妖怪替え歌の世界に誘い込みたいと(勝手に)思ったので(という名目で)、ボカロ曲で一つ作りました。そもそもそんなにボカロ知らないけど。タイトルは「あっ百鬼リフレイン」です。後で歌詞を書きます。
10-10 14:19

後ろに不審な杉下右京が!
10-10 20:08

この年になって、何故か男性に間違えられました。ました、というか、頻繁に間違えられる。成人しても男に間違えられる女とか女に間違えられる男とかフィクションだと思ってたんだけど、まさか自分がそうなるとは。いや男子トイレに入って全く気付かれない緒方恵美さんはともかくとして。
10-10 20:11

急に動くな杉下右京w
10-10 20:13

おお、今回のOPが緊迫感があっていいな。 っていうか右京さんだけ傘さしてるw
10-10 20:15

あ、暫く相棒実況になります
10-10 20:15

亨君はキレていいと思う。と思ったらキレた。
10-10 20:19

杉下右京は観察眼と推理力と引き換えに博才と霊感とその他もろもろを失ったのか。うむ、脚本家GJ
10-10 20:21

10/10のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

10/09のツイートまとめ

2012-10-10 Wed 03:17
kiyomigahara

俺、この入稿が終わったら定清書くんだ……!(また書くのか)
10-09 00:42

いや少納言さんの変な友達行成君の話を片付ける方が先だった。
10-09 01:16

スネコスリの食材としての無限の可能性  #ノーベル賞TLだし自分の研究をアピールしてみろよ 猫の怪異はどうした?と自分に尋ねつつ
10-09 02:00

よし、最後の一冊の表紙ができた!これ入稿したらオンリータグ使って宣伝するー!!
10-09 02:06

【字書きQ&A】からすさんに質問。「書き出し、途中、山場、エンディング。どれが一番書きにくい?」 http://t.co/1XatIdyY 途中。登場人物同士の関係性を描きながらもだらけすぎず、山場に向かって少しずつ盛り上げつつ、のさじ加減が難しい。
10-09 03:29

入稿終わったー!ギリギリで誤字を見つけてやばかったー!多分もっとあるけどもう無理ー!おやすみなさーい!!
10-09 03:45

頭痛と歯痛がずっと収まらないので医者に行きたいけど何科なのか分からない
10-09 11:17

とりあえず、頭痛外来というのがある医者に行ってみよう。頭痛よりも歯痛がやばいんだけど、歯医者で異常なしと言われてしまったからなあ
10-09 11:42

「フィクションが民俗学的に報告されていた」の流れが楽しくてずっと見守っているアカウントがこちらになります。みんながんばってくれ!
10-09 11:52

一時期大江先生と同じ大学で仕事をしたことのあるうちの教授が、「大江さんの作品はほんとに凄いんだけどなあ。凄い変な人だったなあ。あと英語下手なんだよなあ。作品は凄いんだけどなあ」とたまに思い出話をしていた。変人なうちの教授に変人呼ばわりされるって……と思った。>RT
10-09 11:58

10/09のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

10/08のツイートまとめ

2012-10-09 Tue 03:21
kiyomigahara

ミッション一件コンプリート。
10-08 01:28

待ちきれなくてアクセスしてしまったw  #bz_la_live #GyaO http://t.co/uvdbJeXT
10-08 10:58

真面目に私が死んだら葬式でGO FOR IT,BABYを流して下さい。と遺言書いとかないとな。
10-08 11:01

呼吸した回数かよwww って勢いで視聴者が増えとるw  #bz_la_live #GyaO http://t.co/uvdbJeXT
10-08 11:28

私のことですかww>RT
10-08 11:30

稲葉さんがかっこいいヒッピーに見える #bz_la_live #GyaO http://t.co/uvdbJeXT
10-08 11:36

妖精が大妖精に #bz_la_live #GyaO http://t.co/uvdbJeXT
10-08 12:01

もーてるうううううううううう!! #bz_la_live #GyaO http://t.co/uvdbJeXT
10-08 12:09

もう一度キスしたかったは胸がいっぱいになってやばい。 #bz_la_live #GyaO http://t.co/uvdbJeXT
10-08 12:16

ZERO→ミエナイってやべえ #bz_la_live #GyaO http://t.co/uvdbJeXT
10-08 12:28

10/08のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

10/07のツイートまとめ

2012-10-08 Mon 03:17
kiyomigahara

ああ、頭が痛い。連動して耳の辺りと歯も痛い。
10-07 05:15

雨だなあ、良いなあ
10-07 05:31

おや、いつも使っている路線が事故で使えなくなってる。遅刻確定。しかしさすがにこの時間はみんな寝てるからなあ、連絡して良いものかね?
10-07 05:53

黙々と別ルートて移動中……ところでリポDはよく効きますが腹が緩みますね
10-07 06:16

ようやく現場最寄り駅に着いた。乗った電車の座席が超快適でよく眠れました。
10-07 09:04

町娘ちょっとそこ代わろう? RT @NAKA_Disk: すねこすりと町娘 #切り絵 #妖怪 http://t.co/NgpGgp84
10-07 18:20

明日は休みなので、「もうやだー!もう何もしないー!!」って自分の中で決定され、東京駅で駅弁を買い、「明日は美味いパンと美味い珈琲!」ってことでれんがパンを買って、「果糖以外の甘味!」ってことでケーキも買って、あんまり関係ないけどお化け柄のハンカチも買って帰宅。
10-07 21:38

駅弁美味いです。
10-07 21:41

しかしもう何もしたくないー!!と思っても小説書いたり妖怪オンリーの原稿の校正とか表紙づくりは全然嫌じゃない
10-07 21:51

お化け柄ハンカチうp http://t.co/pt1KFKC0
10-07 22:08

10/07のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

10/06のツイートまとめ

2012-10-07 Sun 03:17
kiyomigahara

実は今日は四時半起きです。が、寝てる場合じゃない。
10-06 01:22

オンリーの本、2冊目入稿しました。これで最悪でも3冊は並べられる……ヨカッタ。おやすみなさい。
10-06 02:00

おはようございます。今から仕事に行きます。9時から仕事を始めるために、今出発です。
10-06 05:21

ちょっと眠すぎてホームで身体がぐらぐらする
10-06 06:01

世にも奇妙なで「来世不動産」期待して見てる。
10-06 21:30

高橋さんに喰い気味で被ってくるバカリさんが面白い
10-06 21:31

さてここからどんなゾーッとするようなどんでん返しがあるのか
10-06 21:33

牛を見に来ただけwww観光かよwww
10-06 21:39

伊勢海老になるのかよw
10-06 21:41

本と人形の家、応募してみようかしら……シフト制だから、土曜日ぜってえ仕事入れねえ!ってできないかな
10-06 21:42

10/06のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

10/05のツイートまとめ

2012-10-06 Sat 03:17
kiyomigahara

水谷豊が演じるキャラクターがキャラクターを演じると大根  #好きな相棒の話を雑に紹介する
10-05 00:07

長いさよなら  #好きな相棒の話を雑に紹介する
10-05 00:07

ツイッターの背景を変更してみた。オンリーまでこれでがんばろう。うふふふふ。
10-05 00:50

天気予報観てたら紅葉の見頃が11月29日頃とか言っててびっくりした。いつもなら雪降ってるわ11月29日とか……。
10-05 06:02

ソウル女子って、つまり韓国人なの?ソウル好きな人なの?
10-05 06:15

明日と明後日だけで交通費7000円越える場所に行かされますよ、と。
10-05 19:46

天野さんww
10-05 20:12

セタップ!の人きたあああ!!
10-05 20:43

ローソン行ったらご当地ヒーローカードの中に海斗の姿を発見して買ってしまった。シージェッター。
10-05 20:46

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

10/04のツイートまとめ

2012-10-05 Fri 03:17
kiyomigahara

颯爽睡眠!
10-04 00:19

電車で隣にいる人のイヤホンから初音ミクさんの声が漏れまくっている。
10-04 06:48

めんくせえから……ひどい(´・ω・`) RT @hyousen: 殿様のとこから帰ってきたひょっとこの顔みて「こんなめくせぇやろっこ(醜男子)になって…みだぐねぇ」って山に捨てちゃう婆様がバイオレンス。
10-04 08:02

ガラクタの中心で宮迫博之が叫ぶ #好きな映画を雑に紹介する
10-04 14:16

なんかTLが大変な騒ぎに。テレ東め。
10-04 18:20

ここ三日間携帯で小説書いていたら無事に完結しました。あとは真ん中にある、少し調べものが必要な部分を調べて書くだけ。
10-04 19:59

本降りになる直前で帰宅できた。やばかった。
10-04 20:15

玄関の「光線禁止」のステッカーの上にカマキリがいる、と思ったら窓枠にもいた。
10-04 20:19

と思ったらカマキリが流行っていた。
10-04 20:20

シフトの大幅変更によってちょっと呪怨の子状態だったんだけど、8日のB'zツアー配信が見られることに気付いてちょっと和らいだ。
10-04 20:52

10/04のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

10/03のツイートまとめ

2012-10-04 Thu 03:17
kiyomigahara

ねむい。ひょうしいっこできたからもう寝ていいよね
10-03 01:08

おはようございます。眠い。二度寝の人を羨みつつ仕事行く用意……
10-03 05:53

バスの中で高校生が「日本人って英語で何て言うんだっけ」って言い出して、「ジャップだジャップ!」に落ち着いてしまい、私は内心動揺を隠せない。
10-03 08:16

大幅なシフト変更がきた。幾つか予定が潰れた。まあそれは赦そう。しかし妖怪オンリーの前日に往復5時間かかる場所で夜勤が入った(普通に帰ってきたらオンリー遅刻!)ので、「ふざけんな21日丸ごと休ませろ!」を破れかけたオブラートに包みながら告げつつはっきり拒否しておいた。
10-03 18:29

スネな……げふん。肉鍋の季節だなあと思うTLの流れ。
10-03 20:18

【(個人的に)朗報】21日丸ごとの休みを死守しました!
10-03 22:07

長編小説だと、入稿の時中表紙とか要らないから楽だ……ということに気付いた。
10-03 22:21

あれ、もしかして今日って水曜日ですか!?そして明日が木曜日ですか!
10-03 22:31

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

10/02のツイートまとめ

2012-10-03 Wed 03:17
kiyomigahara

外に干しておいたおかげで枕も布団もほこほこ!幸せ!
10-02 00:10

スネコスリ愛護週間が終わったので食べまくりたい
10-02 08:03

携帯で小説打ち込んでいたら、予測変換に「金霊(ママレモン)」ってあったんだけど、どんな場面で使ったのか分からない
10-02 14:19

人手が足りないとか言いながらよくそんなちいさーいくだらなーいことでせっせと雑務に励んでる人に文句言えるなマジであの人××ばいいのに、と思う程度には心が荒んでいます。
10-02 19:48

凄いのきた! 軽いお願いのつもりだったのにすんごいの返って来た!! あとは自分頑張れ!!
10-02 22:27

果糖の摂りすぎで死ぬんじゃないすかね?っていう勢いで果物食べてる……美味いけど多い
10-02 22:39

ところで165センチでヒール履いたら抜かすってことは165センチくらいってことだからそんなに高身長ではないのでは?
10-02 22:47

誰が!?>RT
10-02 23:39

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| 月夜に浮かれ烏の記 | NEXT