清見ヶ原遊市の変な日常や変な小ネタや妖怪の話なんかをつらつらと書いていきたいかもしれない文章置き場。
04/29のツイートまとめ

2012-04-30 Mon 03:13
kiyomigahara

紙を買ってきて印刷して郵便局に行くミッションを開始します。
04-29 10:14

よし、体調少し戻ってきたので今日多分生放送!庚申の日の徹夜のお供に。
04-29 13:14

しかしこぐろうさんの徹夜放送を優先させますよファンとしては(笑)
04-29 13:15

ひたすらおやっさんの周囲を回る特訓に行ってくる(訳・こぐろうさんの生放送に凸る準備なう)
04-29 13:33

夜の悪事のために今必死に用事を済ませていたら完全に昼飯を忘れていた。何か食べよう。軽く。
04-29 16:12

お、今日は若手大喜利か
04-29 17:33

自分でご立派www
04-29 17:34

神田さん講談師じゃまいか、といつも思う
04-29 17:35

やきそばぱんwww
04-29 17:37

2,3枚ってwwwアバウトwww
04-29 17:38

04/29のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

04/27のツイートまとめ

2012-04-28 Sat 03:13
kiyomigahara

電車を降りたらラーメンの匂いがしてどうしてもラーメン食べたくなったのでインスタントラーメン買ってきた。
04-27 20:24

今週もう一回生放送しよう、そろそろ真の野望について明かさねば。と思っていたのだけど喉がいたい。
04-27 20:47

久々にライダー48見てたら、アポロガイストがしれっと混じっていた。あとアポロガイストのベストフレンドライダーはXライダーって、それ宿敵。
04-27 22:43

あと、1号ライダーさんの暴走が好き<ライダー48 まあ本郷さんなら何でもいい!
04-27 23:00

あ、あと杉田が明らかに脚本にないことを言ってるのが相変わらず杉田です<仮面ライダー48
04-27 23:26

というわけで思いがけないところから生放送の背景画像を頂いた(勝手に借りることに決めた)ので、アップできるようにがんばろう。
04-27 23:31

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

04/26のツイートまとめ

2012-04-27 Fri 03:13
kiyomigahara

自分の仕事に対する向き不向きをプラスポイント、マイナスポイントで自己評価し続けていたんだが、最終的に5歳以上の男子をきもいと思うことが頻繁なので向いていないと判断した。生理的嫌悪感を拭えないことをされた。
04-26 02:08

急に休みになったので何して良いのか分からない。とりあえず家事はした。
04-26 13:44

冷蔵庫を見たら中身がややさびしくなってきてた。2週間ぶりに少し買い足しに行こうかな、紙も買わないと。
04-26 15:04

陛下なら逝去じゃなくて崩御だ。あとまだ生きてる。
04-26 16:22

ライダージェネレーションは、レベル上げ要素に負けてそこそこやりこんだ。おかげで昭和ライダーは全部最大レベルまで上がってる。
04-26 18:56

3位が693枚しか売り上げてないということじゃなく、それ以上の売り上げで上位に出てくる曲がなかったことに驚きを隠せない。
04-26 19:53

設定 船長 戦隊 センター 西武百貨店 #せの変換を5つ晒すとその人がよくわかる ……分かります?
04-26 20:06

ちなみに携帯で「せ」と入れて出てきた予測変換の上から5つ。
04-26 20:07

あと30分くらい、「蒸着せよ!ギャバン」を聴きながら色々書きます。
04-26 23:29

あれだ、特撮ソングとか聞きながら小説書くと「歩いていく」→「光の速さで!行くぜ!!」ぐらいのテンションになるので、淡々とした文体の私には合ってると思う。
04-26 23:42

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

04/25のツイートまとめ

2012-04-26 Thu 03:16
kiyomigahara

やなせさんの歌が面白すぎて風呂に入れない
04-25 21:14

アンパンマン歌いながら運動するやなせさんwww
04-25 21:19

今日行った保育園で、「アマゾン知ってるー!弱いやつだー!」って言われたぞ。おい東映どうしてくれるんだ。
04-25 21:25

明日の仕事が休みになったが、その代わり飛び石の週休二日なので、テンションが超落ちた。
04-25 21:41

そしてやけ酒をしようとして出したキレイ桃酒とかいうのが美味しくなくてもう泣きたい。もうスネ酒飲んでやるー!!スネコスリの兜焼きも食ってやるー!!
04-25 21:48

なお、洋風スネ酒はメルシャンの「甘熟ぶどうのおいしいワイン」にスネコスリを漬け込むと2時間という短時間でできます。安心と信頼のメルシャン。
04-25 21:55

ドラえもん、Zガンダム、ブルースローワー、ランバ・ラル仕様のあれこれ #青いロボット挙げていけ
04-25 22:44

一の力を五分割にして戦ってるだけの人達  #このキーワードで何の特撮か分かったらrt
04-25 22:46

友よ、どうして君達は悪魔に魂を売ってしまったのか  #このキーワードで何の特撮か分かったらrt
04-25 22:49

辛味噌、わらび草、もずく、パスタ #このキーワードで何の特撮か分かったらrt 食い物がテーマではありません
04-25 22:52

04/25のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

04/24のツイートまとめ

2012-04-25 Wed 03:12
kiyomigahara

ダイレンジャーの脚本が井上だということを確認し、今の井上どうしちゃってるの、としみじみ思う。まあ昔は昔でアレなアレはありましたが。
04-24 00:04

「俺は戦い続ける。戦い続ける仲間のために!」はディケイド指折りの名シーン(光太郎効果です)
04-24 10:02

ちい散歩を見ながら舞茸ごはんを作って、それから出勤って優雅だな。
04-24 10:03

あ、みりん入れるの忘れた。スイッチ入れる前にみりん。
04-24 10:07

いつの撮影だちい散歩。しかし幼児が可愛い。
04-24 10:14

暴れん坊将軍の再放送が……!マツケン若い
04-24 10:35

走るって技術だぞおいww<暴れん坊
04-24 10:59

味の素スタジアムを通りすがる。見たことのある柱にテンションが上がる。
04-24 12:22

いつのまに雨降ったんだ
04-24 20:48

舞茸ごはん!筍の味噌汁!その他!うおおおおおおお!!
04-24 21:28

04/24のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

04/23のツイートまとめ

2012-04-24 Tue 03:12
kiyomigahara

何でこんな時間に遊戯王。
04-23 19:45

喉が痛いから今日は固形物は食べない。
04-23 19:46

プリンとゼリーとアイスどれ喰おうかな
04-23 19:51

中居さんにソロで国家歌わせるとかwww冒険しすぎwwww
04-23 20:21

置いてあるだけのドラムがシュールだwww
04-23 20:44

クマが人里に降りてくる恐ろしさを書いた小説『熊嵐』をフィクションだと言うなら、三毛別羆事件でぐぐればいい。ウィキペディアですら、その恐ろしさが伝わってくる。
04-23 23:25

アマビエという言葉をずっと見ていると甘海老が恋しくなる。
04-23 23:56

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

04/22のツイートまとめ

2012-04-23 Mon 03:12
kiyomigahara

相変わらずリーダーは妙なことをさせられているw
04-22 19:32

もうリーダーの心折れるだろこれww
04-22 19:47

美顔wwww効果www
04-22 19:49

出川死ぬのかよwwww
04-22 20:12

CMの企業名がJパワーとか言っててびっくりした。大地の力で巨大化する気か!
04-22 20:58

何故かATARU見てる。これはスポンサー的な意味でどん兵衛なのか。
04-22 21:17

お腹空いてるのか空いてないのか分からない。もう何もしたくない。
04-22 21:27

ポストを見たらとあるお茶屋の俳句大会の二次通過のハガキ×2が届いていた。
04-22 22:09

お姉ちゃん、『日本霊異記』の「狸」はねこって読むんだよ?たぬきなんて大声で言わないでね、私がクラスで馬鹿にされるんだからね? #歴史クラスタの毒舌な妹bot
04-22 22:39

お姉ちゃん、古文書も読めないのに一次史料がどうこう言うの?  #歴史クラスタの毒舌な妹bot
04-22 22:40

04/22のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

04/21のツイートまとめ

2012-04-22 Sun 03:12
kiyomigahara

「クマが従業員を襲う」が「クウガが従業員を襲う」に見えたなんて言えない
04-21 07:20

スーパーヒーロー大戦ワクテカ
04-21 09:29

後ろに並んでるお兄さん方がライダー映画についてずっと語り合っている。なかなか興味深い。ちなみに私の好きなトリロジーイエローは高評価。
04-21 09:35

あと海賊vs宇宙刑事が面白かったらしく、映画館に行かなかったのが悔やまれる。
04-21 09:36

何かもう色んなとこで戦隊戦隊ライダーライダーな話題が飛び交っていて濃い(笑)
04-21 09:48

あとふと後ろを見たらちょうど前述のお兄さん達が仮面ライダーの変身動作を練習してた。
04-21 09:49

特撮ヒーローヴィジョンまで買っておきながら、べ、別に特撮なんか興味ないんだからね!という嘘を吐くだけの簡単なお仕事。
04-21 10:19

見終わった。
04-21 12:12

①特撮のセオリーを守るために海東さんは犠牲になったのだ(でもあいつ大してダメージ受けてないわ)
04-21 12:14

②てつをの声じゃなかったけど「やめろ信彦!」って言った
04-21 12:15

04/21のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

04/20のツイートまとめ

2012-04-21 Sat 03:13
kiyomigahara

お腹が痛いのか痛くないのか。掃除をワイパーとコロコロで済ませるようになったので数分で掃除終わって飯を作ろうと思ったけどあんまり食べたくないような。
04-20 12:15

少しでかけるつもりだったけど、体調が悪くて、これは明日のために無理できん!と寝てた。でも何事もなさず貴重な休日を浪費するのも微妙な気分なので、今から棚を作る。
04-20 16:17

つか日光東照宮破産手続きしてんの?
04-20 16:17

相棒の 『ゴースト ~殺意のワイン』は百合すぎてびびった。
04-20 16:23

NHKきょうとのアカウントのアバターの猫がパンツをかぶっているように見えた。
04-20 17:19

棚完成!
04-20 18:40

棚はできたけどゴミを片付けるのが億劫だ
04-20 19:17

今日は頻繁に地元の話題を聴くなあ。
04-20 19:18

トヨタのCMのスネ夫はイケメン過ぎる。顔も中身も。
04-20 20:30

華奢な年上美女×将来が楽しみな年下美少年か……いいぞもっとやれ<サントリー
04-20 22:14

04/20のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

04/18のツイートまとめ

2012-04-19 Thu 03:17
kiyomigahara

私から見えるツイートが一時間前から動いていないんだが、人類は滅亡したのか。
04-18 19:36

ビタミン不足を感じてトマトを食す。あと鮭うめえ。
04-18 20:42

え、スーパーヒーロー大戦って90分なの?まとまるの?
04-18 21:24

金曜日、土曜日が休みなので、予定通り土曜日はヒーロー大戦、のち仮面ライダーダイナー。行く予定の映画館で舞台挨拶があることを知らなかったのが悔やまれるがDVDに入るだろうきっと。
04-18 21:49

あ、仮面ライダーダイナーレポート生放送って需要あるかな。なかったら檀王法林寺の招き猫ネタでしゃべりますけど。
04-18 21:55

ヒーロー大戦の上映時間について呟いたらどなたかは存じませんが89分と教えてくれた人がいた。
04-18 22:21

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

04/17のツイートまとめ

2012-04-18 Wed 03:20
kiyomigahara

光の戦士を聴いている場合ではない。おやすみなさい。
04-17 00:05

うおおおライスピ新刊!仕事帰りに買って帰ろう。
04-17 08:18

ねんがんの かめんらいだーいちばんくじでてにいれた おーずたとばこんぼぐらすで うーろんちゃ(すねこすりあじ)を のむ!
04-17 22:27

ねんがんの、がどこにかかるのか不可解な文章だなw
04-17 22:31

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

04/16のツイートまとめ

2012-04-17 Tue 03:17
kiyomigahara

独立・起業したい人が多ければ社会に貢献する意識が足りないと言い、定年まで勤めたい、プライベートを大切にしたい人が多ければ理想を掲げろと言う。いい加減にしろ。
04-16 21:27

あとうちの会社はさっさとシフトをよこせ。いつ休めるんだ!いつ!
04-16 21:30

今日、どうしても寝なかった子にやけくそで「仮面ライダーBLACK RX」を子守唄にしたら寝た。さすが太陽の子。
04-16 21:34

夜中に光る電話が怖い 私はスペアのある人形(みそひともじのうた)  #短歌
04-16 23:19

あっ、間違えた! さっきのやつ、 短歌の作法で作ってない! 都都逸だ!
04-16 23:21

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

04/15のツイートまとめ

2012-04-16 Mon 03:19
kiyomigahara

【マイリスト】それなりに覚える気がない人向けゴーカイジャー http://t.co/kEFPqR3N #sm17279787
04-15 10:33

荒木しげるさん……ぶわっ
04-15 10:54

どこか遠い、美しい所に旅立ったんだなあ。
04-15 12:58

「風にそよぐ草」という映画の感想が夫婦でバラバラなのが実に面白いw
04-15 13:03

今日の昼飯は冷やしうどんにサバ缶&ワサビ、薬味にスネコスリ。ではいただきます。
04-15 13:20

地元では絶対できないような薄着でうろついてるのが不思議な感じ(笑)
04-15 15:30

剥いてある里芋って……ないんだ……!?
04-15 16:05

歌丸のフェイントw
04-15 17:33

圓楽さん自分の名前間違えすぎw
04-15 17:43

エンリキさん最初でうまい
04-15 17:45

04/15のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

04/14のツイートまとめ

2012-04-15 Sun 03:16
kiyomigahara

清見ヶ原遊市のタグは、カテゴリ:踊ってみた、 永遠に評価されるべき、この発想は無かった、おまけも本編、謎の安定感、サムネホイホイ です。 http://t.co/xypgzjIY 踊りませんw
04-14 00:35

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

04/13のツイートまとめ

2012-04-14 Sat 03:14
kiyomigahara

人と会う約束をして、「午後からなら大丈夫ですよ」と言ったら夕飯時とも言うべき時間を指定されたんだが、私が悪かったのか、向こうが狂っているのか。
04-13 19:16

モダン焼き→ウルトラセブンのBGM……?と思って少し考え込んだ。モロボシ・ダンか!
04-13 19:44

なんだかんだでしんちゃん見てる。
04-13 19:48

声はちゃんと本人だwww<アクション仮面
04-13 20:02

何この人達百合なん?
04-13 20:14

レモンちゃんが有能すぎてやばい
04-13 20:16

日本昔話wwww
04-13 20:37

ヤマトかwww
04-13 20:45

トリロジー見たかったのになあ。スカイプ爆発しろ。
04-13 22:05

「俺達の旅はまだまだ続くぜ!」と称する事実上の打ち切り #Aと称する事実上のB
04-13 22:06

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

04/12のツイートまとめ

2012-04-13 Fri 05:08
kiyomigahara

研修休憩。本棚にデカレンジャー絵本だのネクサスひみつ大百科だの、私が読みたいわ!
04-12 14:08

実習の感想。DQNネームを持つガキはクソガキという話はマジ。
04-12 21:15

実習先で一人で掃除しながらロンリー仮面ライダーを歌ってるのを、出勤してきた園長に聴かれたのが今日一番の恥ずかしポイント。
04-12 22:28

3万字とか全然足りてないよ!何やってんの!と自分を叱咤激励するだけの簡単なお仕事。
04-12 22:45

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

04/11のツイートまとめ

2012-04-12 Thu 05:15
kiyomigahara

ジャッカー電撃隊のSEはむちゃくちゃカッコいいと思う。
04-11 00:18

あんこのプロがローソンのあんこやを認めていたので買ってみた。
04-11 19:25

明日の現場研修が一人で全然違うところに行かされることになったお!
04-11 19:35

明日一人だけ横浜かよ!
04-11 20:08

なぜ今、爆笑問題の田中は「ロールキャベツ男子」というコメントで佐藤健にたどり着いたんだろう。
04-11 20:56

とうとう仮面ライダー新1号使用電子マネージャケットを使う時が来た。使う予定もなく買っていたけど(馬鹿か!)使う時が来てよかった。http://t.co/HQkSTNW1
04-11 21:46

使い勝手はまだ知らない。
04-11 21:46

旧1号バージョンもいいなあ(うずうず)
04-11 21:54

時折聞こえる雨音に何となくほっとする。
04-11 22:14

さて明日は九時に神奈川入りというミッションがあるのでおやすみなさい
04-11 23:29

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

04/10のツイートまとめ

2012-04-11 Wed 05:17
kiyomigahara

奴隷制度や陰間茶屋と、貴族、武家の衆道、寺稚児制度を同列に論じることはできないと思う。前者は本人の意思に関係ないのに対象にされる場合が多いが、後者は対象にされる本人も納得の上(文化的制約の上だったとしても)の、将来の利益を見込んだ行為だから。児童虐待という意見には賛成だけど。
04-10 19:43

さてご飯を食べよう。
04-10 19:43

別にホモが好きなんじゃなくて、性癖というのは文化にも影響されるという状況に興味があるだけです、はい。
04-10 19:46

今日は疲れたからレトルトカレーだけでいいや→あ、賞味期限切れたモヤシがある、でも茹でたら食えるよね→昼の弁当の残りの卵焼きもあった→モヤシ全部お浸しだと多いから少し味噌汁にしよう→結局夕飯四品(今ここ)
04-10 20:40

ああウーロン茶が美味い。
04-10 20:43

妖怪ビブリオバトルを観に行きたいけど、次の日も仕事なのでうーん、と悩んでいる。
04-10 20:55

毎晩入るスカイプがストレスになりつつある。うっざい。
04-10 21:27

大奮発してリポビタンDロイヤルを買って飲んだ。激マズだった。
04-10 21:38

しかし左沢はあてらざわと読むのだ
04-10 21:44

五つの力を一つに合わせて→勘違いするな!俺達は一の力を五分割して戦ってるだけだ!とか浦沢ェ・・・
04-10 23:24

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

04/09のツイートまとめ

2012-04-10 Tue 05:13
kiyomigahara

仕事でTシャツを必要とするらしいのだが、色々あって大量にTシャツ捨てたんだよな。唯一残ってるのが仮面ライダーなんだけどどうしよう。
04-09 19:49

きただにさんの安定感。
04-09 20:10

高橋洋子さんテレビに出るってめずらしくね?
04-09 20:13

そしてルフランとかサービスしすぎですよ!
04-09 20:14

きただにひろしと相川七瀬という組み合わせはリュウケンドーしか連想できない。
04-09 20:27

今までの癖で料理を多めに作ってしまい、三食同じ内容という飽きる食事になりつつあるので作る量をセーブすることを覚えなくては。
04-09 20:43

残すという選択肢はない!w 餓鬼として!
04-09 20:46

前田敦子さんと仮面ライダーWの左側こと翔太郎の共通点に気付いた。どちらも動いてると「魅力的な人だなあ」と思うのに、静止画になると微妙。
04-09 21:06

【生放送】神無偽社の御託選。 http://t.co/DhXfKdWi を2012年04月09日 22:57から予約しました。 #lv88720002
04-09 22:50

試験放送というみっちょんに入ります。
04-09 22:52

04/09のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

04/08のツイートまとめ

2012-04-09 Mon 05:04
kiyomigahara

うむ、腹が減ってきた。
04-08 12:54

お腹すいたなあ、と思ったがアイス食べたら消滅した。
04-08 13:11

スネコスリの料理の仕方で時間を潰している場合ではない、買い物行って棚を作らねば。
04-08 13:36

今日の夕飯はマグロの切り落としが安かったから漬け丼だよ!味噌汁と野菜炒めもセットだよ!
04-08 16:01

と、「料理嫌い」と言っても信じてもらえなさそうなツイートをしてみるw
04-08 16:01

料理するのは嫌いだけど食べるのは好きなので、料理ができるようになったのは必然なのです。
04-08 16:02

カーレッド!カーレッド!
04-08 16:03

スポンサーはひきょうだww
04-08 17:54

おお、10枚目!
04-08 17:56

ああ痛かった!www
04-08 17:56

04/08のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨

04/07のツイートまとめ

2012-04-08 Sun 05:00
kiyomigahara

福澤さんが出ると聞いて世界一受けたい授業にチャンネルを合わせた。ご飯が炊き上がらないw
04-07 20:00

やっぱポケビはくるよなあ
04-07 20:02

タイミングはブラビだw
04-07 20:04

羽鳥が後輩してるww
04-07 20:06

21日に誰か仮面ライダー・ザ・ダイナーに行きませんかー……
04-07 22:14

風見志郎はSPIRITSの寡黙系も良いけど原典のチンピラっぽいのが一番好きだ。
04-07 22:34

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

04/06のツイートまとめ

2012-04-07 Sat 05:07
kiyomigahara

朦朧としてないか?<若林さん
04-06 00:07

スーパーヒーロー大戦の主題歌情報見てきたら人多すぎて吹いた。
04-06 00:11

お弁当のおかずを作ったは良いけどアルミケースとか買ってなかった(笑)まあ汁気の多い物はないから良いか!
04-06 07:38

ALONEって感じ(現在の心境)
04-06 20:33

紅の豚だー!と思ってたら原作鬼太郎botまで豚言い出した。
04-06 21:10

ぽるころっそだー
04-06 21:11

ポルコ・ロッソさんがかっこよすぎて死にたい
04-06 21:16

さっきCD受け取ったんだけど、流星マスクってタイトルが何かやばい。プロレスラーみたい。
04-06 21:24

紅の豚は大好きだけどもう少し放送頻度下げてもいいな、と思ってチャンネル変えてたら髪が結えないだろうと思しき人が髪結いの亭主とか言ってる。
04-06 21:31

おしろいつけた歌丸www
04-06 21:33

04/06のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

04/04のツイートまとめ

2012-04-05 Thu 05:14
kiyomigahara

ライオンキングというのはとても神話的だと思う。正統でない者が、もしくは正当ではない手段によって(時には両方)、国を治めようとすると国が滅ぶというのが。
04-04 22:50

あ、あと貴種うんたらって言おうとしたら既にジャミラさんが。
04-04 22:54

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

04/01のツイートまとめ

2012-04-02 Mon 05:04
kiyomigahara

彼女ができましたー!黒髪色白美人ですくんかくんか。
04-01 07:17

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| 月夜に浮かれ烏の記 |