清見ヶ原遊市の変な日常や変な小ネタや妖怪の話なんかをつらつらと書いていきたいかもしれない文章置き場。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

03/29のツイートまとめ

2012-03-30 Fri 05:03
kiyomigahara

東京生活1日目。引っ越しの手伝いに母に同行してもらってるんだが、折に触れて「帰ろうよー」と言い出すのが迷惑
03-29 19:31

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

03/28のツイートまとめ

2012-03-29 Thu 05:15
kiyomigahara

戦いには勝ったけど負けたような引き分け!
03-28 00:36

玉虫ですよ!
03-28 01:21

何だか口が開かなくて、朝ご飯を一時間かけて食べている……ナニコレ。
03-28 09:25

大量に朝ご飯があるわけじゃないよ!
03-28 09:25

次郎さんのお腹むっちむち(まだ言うか)
03-28 09:27

ホモって大事っていうことですよね先生。  #ホモから予測変換の暴走を見守る まさかの綺麗な文章になりおったwww
03-28 18:15

おかわりいただける人の声だ。
03-28 19:04

さっきのはネットで見たな
03-28 19:06

恐怖映像で盛り上がっててうらやましす。
03-28 20:46

バックアップを取るのを忘れていたUSBメモリのデータが全部飛ぶ。 #ホラーよりも怖い物
03-28 20:47

03/28のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

03/27のツイートまとめ

2012-03-28 Wed 06:23
kiyomigahara

松本さんのお誕生日始まった。俺の戦いも始まった。
03-27 00:00

ライダーの変身シーン集とか見てる場合じゃねえ!
03-27 00:01

ギンガマンの柄のセーターとかありそうじゃね?
03-27 00:05

(●?●)ŧ?"ŧ?"ŧ?"ŧ?"ŧ?"ŧ?" 
03-27 00:10

松本孝弘トレンド入りktkr
03-27 00:12

夢見が丘、BURN-フメツノフェイス‐、Too Young #今日は松本さんの誕生日だし好きなBzの曲挙げていこうぜ
03-27 00:34

喉が痛い
03-27 11:23

そういえば、あまりにも喉が痛すぎて、夢の中で舌が引っこ抜けた。夢の中で咳をしていたら落ちた。
03-27 11:24

ゲ ゲ ゲゲゲのゲ #歌い出しを書くからなんの曲かわかったらRT
03-27 12:54

バンバラバンバンバン #歌い出しを書くからなんの曲かわかったらRT
03-27 12:55

03/27のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

03/26のツイートまとめ

2012-03-27 Tue 11:29
kiyomigahara

なんでパジャマの膝部分が破れているんだ!お前か!お前の仕業か!!
03-26 00:38

やべ何かもうろうとするとおもったら熱が出てた。
03-26 12:28

肉弾戦をくれ
03-26 14:59

天皇のご飯摘まんだだけで妖怪扱いとか実方優遇されすぎ。
03-26 18:40

私なんか妖怪を食べてもまだ妖怪になれない。
03-26 18:55

NHKにマブヤーさんが。
03-26 20:09

マブヤーコーナーは必須なんだ。
03-26 20:13

トレンドにデカレンジャーとか特撮クラスタぱねえwww
03-26 20:59

しょうわ時代の中山おじさんのダンスのキレやばい。
03-26 21:43

幼女「ガチャガチャやるー」母「一回だけよ」幼女「しまじろうか川越シェフ がいー」母「何が出るかわからないからね」幼女「清見ヶ原遊市だ…」母「…捨ててきなさい!」 http://t.co/pxmkytpA 幼女のチョイスおかしいだろwww
03-26 21:44

03/26のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

03/25のツイートまとめ

2012-03-26 Mon 05:17
kiyomigahara

もっと!もっと肉弾戦を!!
03-25 17:16

脅威の青田買いwwww
03-25 18:48

年を取るとwww
03-25 18:51

カツオのばかwww
03-25 18:53

何だこの被害妄想
03-25 18:53

舟策士だな。あとカツオGJ
03-25 18:55

風邪ひいて鼻をぐずぐずさせながら楽しくないパソコン教室なう。変身シーン集を流したいんだけどな。燃えるから。
03-25 21:14

御田鍬; さんの帰宅、略して御帰宅。
03-25 21:58

何かTLが妙な感じになったので分かち合おうとRT。
03-25 22:19

強い揺れ
03-25 22:23

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

03/24のツイートまとめ

2012-03-25 Sun 05:12
kiyomigahara

ウルトラ戦士の戦闘シーンは闇夜が芸術的に似合う。オマージュされるだけのことはある。
03-24 00:00

月夜でも可!
03-24 00:01

映画よりも円谷は新平成ウルトラシリーズをだな。
03-24 00:09

ウルトラマンナイスでもいいお。
03-24 00:10

とりあえずレオで燃えに燃えたのでこのテンションで何か書こうと思ったんだけど、例のブツに意図せずスネ酒が出ているのだけど発禁になるのではなかろうか
03-24 00:13

「GO FOR IT, BABY -キオクの山脈-」がBURN以来の「全てツボ」状態でやばい。いやその間のが気に入らないとかじゃないんだけど、むしろ大好きなんだけど、たとえば自分の葬式で流したい曲ベスト3にいきなり躍り出た。
03-24 00:58

しかしPVかっこいいんだけど、誰か大変なご病気でもなさいましたか?
03-24 00:59

松本さんお疲れ様です。そういう時期ですかそうですか。
03-24 01:01

あと2、3周して大笑いしてから寝る。
03-24 01:06

うちの母がB'zのファンクラブに入ろうかと言っているので、びずクラスタの皆さん、気持ちが固まるような一言を下さい
03-24 10:53

03/24のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

03/23のツイートまとめ

2012-03-24 Sat 05:11
kiyomigahara

卒業式終了。証書もらた。無事に妖怪修士になりましたー。
03-23 11:54

ラウズカード買いたかった。お金がなかった。
03-23 20:34

<わらしべ長者ったー> わら→『使用人』→『ふんどし』→『マジンガーZ』→『東京電力』→『宝物』 http://t.co/8BPRn8o4 マジンガーZで止まっておけば……!
03-23 20:40

トレンドにグリリバおるしwww
03-23 21:25

スネコスリ #みんながルパンVSコナンに釘付けの間嫁を貰う 猿神的な意味で。
03-23 22:24

清見ヶ原遊市…名探偵。真犯人。 http://t.co/UNCzb0j6 倒術ものか。
03-23 22:56

獅子の瞳が輝いて……
03-23 23:24

仮面ライダーBLACK vs 仮面ライダーBLACK RX  #一番ワクワクするvsシリーズを考えた奴が優勝 過去と未来のてつをが一つに……とか思ったけど本編で既にやってた。
03-23 23:47

座敷童 vs 犬神 #一番ワクワクするvsシリーズを考えた奴が優勝 同じ家にいたらどうなるのか。
03-23 23:50

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

03/22のツイートまとめ

2012-03-23 Fri 05:14
kiyomigahara

何故かウルトラマンレオが観たくなった。疲れてるな。
03-22 01:19

80先生の身体能力半端ない。
03-22 01:21

ウーマンベス!とか言おうと思ったけど、ガス爆発?らしいことがあったようなので自重。
03-22 01:24

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

03/21のツイートまとめ

2012-03-22 Thu 05:15
kiyomigahara

魔ロキ新世界単行本化マダー?
03-21 00:38

しまったゴーカイVSギャバンを見ないまま春になってしまった。
03-21 01:46

スーパーヒーロー大戦のHPを見ていたら……なんか、ディケイドとマベさんが場所の取り合いをしているように見えてきた。
03-21 13:02

どういう展開で神戸が去るのかまだ見えてこねえ。さすが相棒。
03-21 21:47

トレンドが相棒で占拠されとるwww と思ったら何故かマツケンサンバ……
03-21 21:55

はーそうきたかー
03-21 22:02

一発キャラかと思った人がまた出てくるのが相棒っぽいなあ。
03-21 22:08

清見ヶ原遊市とオフ会してみた感想 A「騒がしかった」B「騒がしかったね」C「騒がしかったわ」D「いやー、騒がしかったねー」 http://t.co/C3PUrBiQ ああ、鞄に入れていた非常食のスネコスリの鳴き声かな、ごめんね?
03-21 23:22

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

03/20のツイートまとめ

2012-03-21 Wed 05:16
kiyomigahara

とあるbotの呟き数がようやく150種類に到達しました。最初はランダムに呟いてもらってたんだが、長い部分もランダムになると意味不明すぎるので順番通り呟いてもらってる。
03-20 01:12

(●?●)ŧ?"ŧ?"ŧ?"ŧ?"ŧ?"ŧ?"  この時間ならあれをもぐもぐしてももぐもぐ。
03-20 01:35

片付けしてたら中学時代のネタ帳が出てきた。今と考えることが大して変わってなくて成長のなさに泣いた(笑)
03-20 15:00

妖怪関係の活動したい。と思ったら真っ先にやるべきことがあった。にへっ。
03-20 17:32

妖怪大戦争の映画パンフでかい!仕舞いにくい!と思ってたらレッツゴーオールライダーの映画パンフの方が大きかった。数ミリだけど。
03-20 17:46

香炉をどうやって持っていこうかな、と思っていたら取っていないはずの新聞紙が出てきた。日付を見たら10年前のだった。
03-20 20:12

RT @tikutaku: あと使われていない称号は、家元、親分、殿様、与太郎、大勝
03-20 20:32

バッカルコーン。
03-20 20:46

そして火曜サプライズに円谷からの刺客が。
03-20 20:48

NORIOの人気に嫉妬。うそです。
03-20 21:14

03/20のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

03/19のツイートまとめ

2012-03-20 Tue 05:17
kiyomigahara

イマモー。
03-19 20:35

気が付いたら2本しかなかったジーンズのうちの1本のふくらはぎのところが破れていて(理由不明)修復不可能だったので、ずっと「これがホントの一張羅かー!」状態だったのですが、今日買い足してきました。なんかホッとした。
03-19 21:00

君は、トイレの壁一面にびっちりうごめく蠅を見たことがあるかい? 私はそれを見て以来、蠅に異常なまでの嫌悪感を感じるのだよ。 #この世で壮絶に嫌いなものを1つあげる
03-19 21:04

(●?●)ŧス?"ネŧコ?"スŧラ?"ŧ?"ナŧ?"イŧ?" 
03-19 22:42

三度の飯と同じくらいには妖怪がないと生きていけない人  #名を明かさずフォロワーさん紹介
03-19 22:49

B'zがあれば一食くらいは米だけでも平気な人  #名を明かさずフォロワーさん紹介
03-19 22:50

学校で出会いました  #名を明かさずフォロワーさん紹介
03-19 22:50

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

03/18のツイートまとめ

2012-03-19 Mon 05:17
kiyomigahara

予想通りの針の筵ですよこんにちは。急ピッチで荷物まとめてる。トイレの中だけが安らぎ。
03-18 11:25

ホームズさんほーちゅーさんなのか(今見た)
03-18 22:37

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

03/17のツイートまとめ

2012-03-18 Sun 05:14
kiyomigahara

やけくそでお気に入りのへんちくりんな服を全部捨てたら、「これが20年以上特に不自由なく生きてた人の箪笥ですか……?」っていうぐらいスッカスカになったので、ネットで全然好みじゃない服を自分用に購入した。
03-17 00:02

ここ一か月、したくもないお洒落を続けていたら、悪い方に反動が来て、「おしゃれ」を通り越して「身形を整える」のすら嫌悪感を感じているんですけどね。櫛を髪に入れるのさえ既に嫌。
03-17 00:03

うう、お腹痛いよう。
03-17 00:23

(●?●)ŧ?"ŧ?"スŧ?"ネŧ?"コŧ?"スŧ?"リ 
03-17 00:47

牡丹 #好きな花を叫んで頭の中をお花畑にする
03-17 01:37

クライマックスヒーローズオーズよりもライダージェネレーションの方をやりこんだなあ、と片づけしながらしみじみ。レベル上げ要素に完全に負けたw あとダンガンロンパのケースの中にぷよぷよのカセットが。
03-17 15:10

大いなる大組織、って、意味被ってるよね?
03-17 16:13

清見ヶ原遊市はTL最強のホモです http://t.co/jzM0Ucy8 やらないか
03-17 16:48

こんばんは、母親の顔をフルパワーでひっぱたいて修羅場です。あと十日間だったのに惜しかったねー。
03-17 20:43

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

03/16のツイートまとめ

2012-03-17 Sat 05:14
kiyomigahara

引っ越し業者と以下略していたら、あの人が「宅急便扱いで送ったら?」とかいらん横槍を入れ始めた。人の大事な物、っていう発想がないよね。あと大量の本とまあまあある服を誰が送る手続きするの?私は嫌だぞそんな無駄に手間のかかること。
03-16 10:51

(●?●)ŧ?"ŧ?"ŧ?"ŧ?"ŧ?"ŧ?"  今日はサバ缶を開けてソーメン食べよう。うきうき。
03-16 11:56

いっぱい電話がきたせいで、やっと昼飯が食える。と思ったらソーメン茹ですぎた。量的に。
03-16 13:38

まあ、茹ですぎても葱とサバ缶があれば食えるんですけどね。
03-16 13:43

いやマジtacticsの1~7巻どこ行ったんだろう。コウノさんの天狗で思い出したんだけど。
03-16 13:47

和風ファンタジー、妖怪、平安時代、江戸時代、拳の唸る変身アクションを中心に書いてます。 あと 俳句と短歌が得意。  #字書きの字書きによる大フォロー祭り
03-16 21:07

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

03/15のツイートまとめ

2012-03-16 Fri 05:30
kiyomigahara

武桐、トオ美沙、ロキレイ、ウルスピ、ノルンロキ、ヨー勘 #好きなNLを流してTLをNLまみれにする
03-15 00:19

清見ヶ原遊市がツイッターで「誰か愛してえぇぇ!」と叫ぶと、98人がフォローをやめました http://t.co/lOlUssC6 ちょwww フォロワーさんの半分以上www これはひどいwwwww
03-15 11:23

(●?●)ŧ?"ŧ?"ŧ?"ŧ?"ŧ?"ŧ?" 昼飯美味いです
03-15 12:20

風が強すぎてやべえ。ここんちボロだから潰れちゃうよ!
03-15 13:12

RT @Noah_0628: 「ボカロ苦手だけど歌ってみたは聴く」っていうのは「牛乳きらいだけどチーズはすき」っていうのと似たようなものなんだから非難されるべきではない、ってRTを前に見てすごく納得した。「本家も知らないのに歌ってみた聴くな」とかよく見るけど、チーズ食べる ...
03-15 13:51

俺のことか、と思った。 >RT
03-15 13:51

着々と引っ越し用意しているんだが、母が「仕事終わったら毎日メール入れろ」と言い出して、相変わらず頭おかしい人だなあと思う。つか全力で粘着し始めたのを感じる。
03-15 14:22

週刊 奈良時代  #ディアゴスティーニにこんな分冊本を出してほしい あの辺の時代について毎号、最新の研究を参照しつつ紹介してくれる。全巻集めると『日本霊異記』が完成する。
03-15 20:21

#仲西ヘーイ
03-15 20:37

沖縄に行ってみたい沖縄って熊女房とか犬聟入りとか興味深い話いっぱいあって  #仲西ヘーイ
03-15 20:39

03/15のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

03/14のツイートまとめ

2012-03-15 Thu 05:19
kiyomigahara

空色勾玉 #児童書おすすめ1つずつあげよ  しかし「ルドルフとイッパイアッテナ」も捨てがたい。
03-14 00:36

あと、タイトルが思い出せないんだが、片思い?の女の子に真珠の指輪をあげるためにアルバイトを始めた少年が、何故か株とかで儲けるんだけど、その期間に出会った別の女の子に本気で恋をし、そっちの女の子の本当に欲しい物をあげて、前の女の子には箱にも入れてない真珠の指輪をあげる、という本
03-14 00:39

(この閑散とした今なら言える!本棚の裏から綺麗な状態で百合姉妹を発見した……ストロベリーシェイク初回の号、って第一号か)
03-14 01:26

モモ  #児童書おすすめ1つずつあげよ
03-14 11:56

就職課で凄いもん見た。職員が漫画読んでた。
03-14 11:56

昼休みとは言え勤務中に漫画読むってありなん?
03-14 12:03

補足。学生からも見えるようなとこで、ね。
03-14 12:06

理不尽な仕打ちばかり受ける #ショッカーと底辺ITの共通点 つかショッカーと言うよりショッカーの戦闘員と、になった
03-14 13:13

揺れている
03-14 18:10

まだ揺れている
03-14 18:10

03/14のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

03/13のツイートまとめ

2012-03-14 Wed 05:19
kiyomigahara

見だがおめだぢ  あの角を 見だがおめだぢ あの牙を #歌い出しを書くから何の歌かわかったらRT 
03-13 00:03

スタンバイ フォー アクション!!  #歌い出しを書くから何の歌かわかったらRT
03-13 00:05

琉神 琉神 マブヤー   #歌い出しを書くから何の歌かわかったらRT
03-13 00:08

矢田からす
03-13 10:50

出かけたいんだけど……雪すげー……
03-13 11:36

仮面ライダーダイナーに行ってみたい、と思う今日この頃。……誰か行きませんかー(ぼそり)
03-13 11:38

清見ヶ原遊市の伸び具合は( `              ・ω・)です。 http://t.co/Uy9DymGB かなり伸びてるなw
03-13 13:56

『ムー』さん「アメリカで謎の閃光!プラズマ兵器か!?」→瓶詰妖怪さん「あれは龍灯と言って、龍神の灯す火です。日本では普通に見られます。」
03-13 14:41

今、引っ越しの見積もりを取ってもらったんだが、名前を聞かれてどうしても本名の一文字目を理解してもらえなかった(同音同部首の漢字が多くて)ので、最終手段で声優の○○の○と同じです、と言ったら理解された。何気に女性声優にかなり多い漢字。
03-13 16:07

清見ヶ原遊市が格ゲーに参加したら『波動昇竜キャラ』で、特徴は「当て身技が優秀」であり、弱点は「一部技の対応手段がゲージ必須」というキャラになる。 #格ゲーキャラ付け http://t.co/hEvKEZUc 初心者向けっぽい。
03-13 22:33

03/13のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

03/12のツイートまとめ

2012-03-13 Tue 05:35
kiyomigahara

そうだ、キャラクター表を作らねば、と思って主人公の年齢を考えてない気がして、「とりあえず十六歳」としておいたら、本文中に「九歳で両親が死に、以来ここで七年暮らしている」とあって驚いた。
03-12 00:57

ちなみに家の精霊さんは、相手とか体調に合わせて伸びたり縮んだり男になったり女になったりする。私が楽しいから。
03-12 01:01

吹雪やべえ
03-12 11:15

みこま時報をちょっと心待ちにしている自分がいるwww
03-12 12:04

(●?●)ŧ?"ŧ?"ŧ?"ŧ?"ŧ?"ŧ?" 
03-12 12:07

雷が落ちた千葉、台風が来た静岡、ステージから落ちた福岡 #ライブ中に起きたアクシデント くらいしか思いつかない。もちろん私ではないw
03-12 12:12

TL上に上る中西ヘーイの人気。
03-12 13:24

しかも仲西ヘーイなのに誤字った。
03-12 13:27

友利ナベチャー出撃!みたいな妄想をした。
03-12 13:51

なんとタグがwwww #仲西ヘーイ
03-12 15:23

03/12のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

03/11のツイートまとめ

2012-03-12 Mon 05:35
kiyomigahara

ずっと小さな揺れを感じている
03-11 00:43

とある放送を聴こうと入ったら、いきなりウルトラマンメビウスのOPが流れてきてびびった。
03-11 00:50

デカレンのテーマktkr
03-11 01:09

闇のゲーム吹いた。くそ。
03-11 01:34

!!!!
03-11 01:46

死亡フラグを立てる奴がいるー
03-11 01:52

レッツ武士道、なのに目潰し胴って空耳する
03-11 01:58

笑点がある。それだけでホッとする。
03-11 17:35

我々の運命の行く手にあるものは、快楽でもなければ、悲哀でもない。ただ、今日より明日へと進み続ける行動である。(ヘンリー・ワズワース・ ロングフェロー)
03-11 17:37

人間の運命は人間の手中にある。(ジャン・ポール・サルトル)
03-11 17:39

03/11のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

03/10のツイートまとめ

2012-03-11 Sun 06:33
kiyomigahara

え、クッシーテレビ出るんだ?
03-10 00:14

うちの母が事あるごとに「これで○○するのも最後か」って言うんだけど、俺死ぬの?死んじゃうの?
03-10 16:04

あ、目がテン岩手なんだ
03-10 17:03

座敷童だー
03-10 17:05

菅原旅館別館、か
03-10 17:05

山形県立博物館にもケサランパサランあるよ。
03-10 17:22

あ、必ず買う漫画で「tactics」を挙げたのに、十四巻買い忘れてる。
03-10 19:47

串田さん見逃した……しくしく
03-10 20:53

あんみつの寒天固い!!
03-10 22:02

ふらり火食べ過ぎ!が遺言のようにwww
03-10 23:55

03/10のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

03/09のツイートまとめ

2012-03-10 Sat 05:32
kiyomigahara

新しいことを始めよう、と思って手始めにbot作りを始めたんだが、既に挫折しそうである。
03-09 01:11

S.I.CのZXってなんか微妙だな……
03-09 11:26

とりあえず誰得なbotが出来つつあるのでそろそろ非公開を解除しよう。
03-09 12:38

なんか肌寒いな
03-09 14:27

清見ヶ原遊市の短所を漢字二文字で表すと・・・【厨二】 #kanjikasin http://t.co/mtEGpU03 うぐっ……
03-09 17:55

神様は清見ヶ原遊市を作った。神様は清見ヶ原遊市に素晴らしい知能、豊かな感受性、目を見張る程の美しい手を与えた。天使は言った「神様、これでは清見ヶ原遊市が恵まれすぎています」神様は言った「大丈夫。ド貧乳にしておいた」 http://t.co/4PtlaHUw ……え、これで?
03-09 17:56

「新刊が出た時に必ず買う漫画ってありますか?」に答えました http://t.co/rbhvvn7S #theinterviews
03-09 18:31

遊☆戯☆王(東映アニメーション) #このアニメ覚えてる人or知ってる人はRT
03-09 22:30

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

03/08のツイートまとめ

2012-03-09 Fri 05:20
kiyomigahara

妖怪の日始まったな
03-08 00:00

戦いはこれから24時間続く!
03-08 00:00

(●?●)ŧ?"ŧ?"ŧ?"ŧ?"ŧ?"ŧ?"
03-08 00:19

(●?●)ŧ?"ŧ?"ŧ?"ŧ?"ŧ?"ŧ?" ←こいつにぺろりんちょという名前をつけよう
03-08 00:20

略してキャシー。
03-08 00:20

(●?●)ŧ?"ŧ?"ŧ?"ŧ?"ŧ?"ŧ?" 
03-08 00:54

出船入船、ってデフレインフレに似てる。
03-08 00:59

言うまでもありませんが、(●?●)ŧ?"ŧ?"ŧ?"ŧ?"ŧ?"ŧ?" (この回答はキャシーに食べられました)  #自分のアイコンと戦ってみたら
03-08 01:02

ルミナス・アーク3で無事に全ステージ&貧乳真面目美人委員長攻略を果たしたんだが、このゲーム、男ともフラグ立てられる仕様なんだが、男とフラグMAXにしたらどんなエンディングなのかちょっと気になる。
03-08 12:44

おかしいな、トレンドに「妖怪の日」が入ってこない
03-08 13:01

03/08のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

03/07のツイートまとめ

2012-03-08 Thu 05:27
kiyomigahara

誰か、試験会場最寄り駅にいるのに電車で逃げ帰りそうになっている私にガツンと一言お願いします。
03-07 11:22

「相棒」に出てるりゅーじんかいの奴らが財団Xにしか見えない
03-07 21:31

さいたまスーパーアリーナ #お前らが行った事ある聖地晒せよ ただし外から見ただけ。
03-07 21:50

港の見える丘公園。あと横浜中華街。  #お前らが行った事ある聖地晒せよ
03-07 22:37

私の戦うおなご好きの原点。アニメでは結構肉弾戦も多かったなあ。 #セーラームーン祭
03-07 23:15

そろそろ……百珍本作成に向けて動きたい……
03-07 23:29

なまこの辛味噌和え。 #唐突に食べたいものを叫ぶTL
03-07 23:35

明日は妖怪の日だから、魂の天麩羅を作る作業に勤しむ。
03-07 23:53

何の魂かって……あれですよ。あれ。みんな大好きなあれ。
03-07 23:54

妖怪の日だからこそ百珍本を進めるべきか。なやましす。
03-07 23:57

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

03/03のツイートまとめ

2012-03-04 Sun 05:56
kiyomigahara

た、ただいま!って誰もいないけど、心臓が嫌な感じに跳ねまくっていて怖い。涙出てきた。
03-03 19:22

フォロワー数0になってると思ったら復活してた。怒られるだろうなーと思ってたらみんな優しいお!
03-03 20:45

ええと、今まで何をしていたかと言うと、大体ここに書きました→http://t.co/yjpfPXTI でもうざいくらい長文の自分語りなので3ポイントにまとめると、「うちは幸せだと勘違いしている母のせいで」「精神的に崩壊して」「それでも就活してました」です。
03-03 20:51

あっ、そうだ、もう一つご報告が。就職先が決まりまして、東京に行きます。関東近辺の方、よろしくお願いします。
03-03 20:54

そろそろ夜食の時間ですね。
03-03 22:40

スネカハンカチは可食か否か。
03-03 22:45

私宛の返信で見逃しがないか確認して辿ってたら(ゆっきーとヲヲさんおかえりありがとう見逃してた)、消える直前の返信がれいはちさんの「スネコスリは非可食」だった。なんでだっけ。そして年始に帝江さんが私の安否確認をしている(笑)
03-03 22:58

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| 月夜に浮かれ烏の記 |
