清見ヶ原遊市の変な日常や変な小ネタや妖怪の話なんかをつらつらと書いていきたいかもしれない文章置き場。
11/25のツイートまとめ

2011-11-26 Sat 05:29
kiyomigahara

長谷寺で無事解散し……たはずが、「一人で鎌倉駅に帰れないんですが……」という人がいて鎌倉駅に連れてきた。長谷寺から鎌倉駅とか迷子になる方がびっくりだよ!
11-25 12:16

あと来年はその迷子さんが引率なのに不安を隠せない。長谷でしらす定食食べる予定が……。
11-25 12:19

鎌倉大仏を待受にしてみた。お守り代わり。天気が良いのでなかなかな写真が撮れたよ。
11-25 12:20

中学時代からの親友の証言で、私の枕草子清少納言好きは中学時代からだったということが判明した。衝撃。
11-25 22:08

鎌倉の美男子なれど釈迦牟尼は人を憂いる時ぞうるわし(みそひともじのうた)  #短歌
11-25 23:16

ふと自分の作ったタグ #山形 で検索をかけたところ、定期的に誰かが使ってくれていることが分かってうれしくなった。
11-25 23:55

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

みそひともじのうたをまとめた

2011-11-26 Sat 01:56
心中の計画を立てて悪ふざけ 川を渡って全て忘れた 

車、人、関係さえも新しい方が良いの、と逃げて隠れて 

銀河にて猫と語らう夢をみる 陽炎揺らぐ駅のホームで

目の前の極楽浄土に踏み出して 光の注ぐ夏が来るらし 

夕焼けに世界の全てが暴かれて逃げる私を誰も許さず

頬の肉上げさえすればそれでいい 心が入っていなくてもいい

窒息を強いる自室を飛び出せば過去も未来も全て麗し

先人のやばい妄想握り締め、くるり回って月へ行く、夜
少し直して→ 先人のやばい妄想ひっさげてくるり回って月に行く、夜

春を売り花を売りつつ日を重ねようやく買い取る夏の純心

紅い雲 風切り歌うiPod 目指すは次の世界だってさ

また朝が来ても貴方がいないから 空に飛び立つ夢も失う

犬死にじゃなかったと君が言ってくれ 僕の喉には悲鳴しかない

ラジオから聴こえ続ける足音を子守唄にし夜は明けゆく

三月の雪の降る日のことでした 故郷が揺らいで世界が途切れて

何事も時の流れに覆われて けれど亀裂が不意に現われ

揺らぐ度、心臓がいつも逃げていく 浅き眠りに包まれたまま

愛を込め未来から君を罵倒する 思い出を千切りそしてさよなら

死ぬまでの暇つぶしだと嘯いて死ぬ気で駆ける汗も拭わず

八月の五日に我は生まれ出で母の齢を既に越えたり

白百合の夢や希望は砕かれて六十六度の夏が来るなり

罪深く 偽物の愛に縋りつき 生きたつもりで 既に死んでて

寂しさの中で生きてる魂が光を放って、そんな夢です

上は青、中は緑に下は金 ガラスの向こうの、これが古里

一年で三センチずつ遠くなる 満たされた時も消えた時にも

見つめれば吸い込まれると人の言う、連れて行ってもくれない癖に

黒い海 結社だなんて下らない 漂いながらみそひともじ詠む

向こうには輝く世界があるのでしょう 私はこちらで足掻いてるけど

生温い月に照らされ地上では貴方も私も寂しがるだけ

今ならば言えるよ君と見た時の月が一番綺麗だったと

泣きたいと思うが涙が出ないのは乾涸びることに馴れてしまって

夜明けには痛みは飲み干し微笑むと唇を噛む西大井にて

あかあかと向こうの方から明けていくまどろんだままの貴方の街でも

喉の奥、小骨のような言葉あり。言えるはずなく、『今日は晴天』

私にも平等に海は碧いもの水平線は遠くあるもの

鎌倉の美男子なれど釈迦牟尼は人を憂いる時ぞうるわし

長針の動きが鈍る夜半には純情の海を泳ぐ歌聴く



個人的なお気に入りは「銀河にて」と「紅い雲」と「寂しさの中で」と「鎌倉の」辺り。
別窓 | 雑な文 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

11/23のツイートまとめ

2011-11-24 Thu 05:44
kiyomigahara

夜明けには痛みは飲み干し微笑むと唇を噛む西大井にて(みそひともじのうた)
11-23 05:58

あかあかと向こうの方から明けていくまどろんだままの貴方の街でも(みそひともじのうた)
11-23 06:02

喉の奥、小骨のような言葉あり。言えるはずなく、『今日は晴天』(みそひともじのうた)
11-23 06:10

さーて意味なく江ノ電乗り降りしようかな
11-23 06:59

私にも平等に海は碧いもの水平線は遠くあるもの(みそひともじのうた)
11-23 07:22

目的地でも何でもない場所で電車を降りてぶらぶらする楽しみよ
11-23 07:28

旅に出ると劇的に俳句短歌中枢が刺激される
11-23 07:43

からすどんは ねんがんの うなむすびを てにいれた!
11-23 08:31

五回も行ったのに未だ御朱印をもらってなかった極楽寺のご朱印を手に入れた
11-23 11:07

しかし間違えて神社用にしていたご朱印帳をお寺で出してしまう大失態である
11-23 11:14

11/23のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

11/22のツイートまとめ

2011-11-23 Wed 05:38
kiyomigahara

泣きたいと思うが涙が出ないのは乾涸びることに馴れてしまって(みそひともじのうた)  #短歌
11-22 01:04

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

11/21のツイートまとめ

2011-11-22 Tue 05:52
kiyomigahara

岡熊臣『塵埃』ってどこかに収載されてたり国会図書館で読めたりしないのだろうか……
11-21 00:39

求人雑誌見てたら、雀荘で正社員募集してた。月給24万~で実働8時間、日勤夜勤シフト制社会保険完備とか条件を見る限りまともというか雀荘も正社員募集すんのね、とちょっと驚いた。
11-21 01:47

12時鎌倉駅集合で若宮大路と御所跡見て国宝館見て鶴岡八幡宮見て、その後に建長寺って、1時半に約束したって、そんなの間に合うわけないでしょうがあああああああああああ!! と、実習4日前に告げられた私の心の叫び。
11-21 01:56

というわけで円覚寺→建長寺コースに変更したお。せっかく刷った冊子は差し替えだお。
11-21 02:01

もしも興味のある方がいらっしゃいましたら、若宮大路から宇都宮辻子御所跡、鎌倉国宝館見学、鶴岡八幡宮見学、そして歩いて建長寺へ、を一時間半でできるか試してみて下さいませ。その実験+1時間(学生の発表やら教授のしゃべり)が必要最低限時間でございます。
11-21 02:04

自分がお気に入りにいれたツイートってどうすれば見られるの……どこいっちゃったの……
11-21 11:40

この時期なので、家族や友人の何気ない「これいいなあ」発言を注意深く拾っている。
11-21 12:19

11/21のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

11/20のツイートまとめ

2011-11-21 Mon 05:51
kiyomigahara

地震でかかった
11-20 10:25

また揺れた!
11-20 10:27

就活が終わったらライダージェネレーションやるんだ、と未だに未開封なんだが、2011年が終わりそうなので開封しようかな、という誘惑に負けそうである。でも開封したら就活戦線で討死したみたいな気がしてそれもやだ。
11-20 20:21

今年いっぱいは就活がんばるんだ。
11-20 20:24

11/20のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

11/19のツイートまとめ

2011-11-20 Sun 05:29
kiyomigahara

捜神記、別の版の探そう。なぜか読みづらい。理由は分からないけど。
11-19 00:12

弟が学祭のスタッフの仕事の一環としてコスプレしてた。去年は女装で今年は平和島静雄か。
11-19 12:15

ちなみに折原もいたお。
11-19 12:16

更にちなみに松本さんに影響されてギターを始めた弟は軽音ライブでバンド組んでギターやってました。「ホントはロックやりたかった」と夏休みに帰ってきた時に言ってたけど実際は修羅と曇天だった。
11-19 12:20

なるほど青山絵だと堺さんとくりぃむはああいう感じになるのか。あとアレのモデルは確実に山里さんだと思う。
11-19 18:26

ショップに行ってケータイの苦情を言ったら(2回目)、使ってたケータイは検査に出されて代わりの貸し出しケータイが手元に来た。いや検査してほしいんじゃなくて交換してほしいんだけどね。ショップに行った途端にケータイの不具合が良くなったのが何か腹立つ。
11-19 19:29

家族の行事でカメラ持ち出すのすごくめんどくさいし嫌い。コピーして送れだのさっさと見せろだの。それが一通り済むまで自分の作業に戻れないからうんざりする。カメラ紛失(後に発見)した時には私がキチガイであるかのように罵ったくせに図々しい。
11-19 22:13

ていうか言っちゃ悪いけどたかがカメラ失くしたくらいで気が狂ってる人間認定って何なの。
11-19 22:17

愚痴っぽくなりたくないのに愚痴っぽくなる自己嫌悪ループ。
11-19 23:09

11/19のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

11/18のツイートまとめ

2011-11-19 Sat 05:30
kiyomigahara

小説もっと書きたい。研究もっとやりたい。
11-18 00:19

おはようございます、今日もイン新幹線。昨日作ったレポート冊子に落丁を発見したけどしょうがないから月曜日に片付ける。
11-18 07:10

朝起きて、メールチェックして、少し泣きました。融通きかなくて、要領悪いくせに面倒ごとばっかり背負いこんでる私だけど、人との出逢い運だけは本当に恵まれてると思う。
11-18 07:14

2週間前に受けた会社で、今まで連絡がなかったのでダメだったんだろうと思ってたところから面接受けませんかという連絡がきた。さすが兄さんが憑いただけある(笑)
11-18 21:43

あっていうかただいま!携帯電話が本格的に不便になってる!
11-18 21:44

ネットにつないだまま畳むと再起動がかかる確率95パーセント。もうやだめんどくさいこのケータイ。
11-18 22:36

兄。 #ラスボスと聞いて一番最初に思い浮かぶ
11-18 22:37

冷めたのでチンしたマックの不味さに発狂している人を見て思い出したんだが、ある食品会社の社長が、「マックが美味いのは買ってから4分以内。あとはゴミ」って言っていた。
11-18 23:42

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

11/17のツイートまとめ

2011-11-18 Fri 05:41
kiyomigahara

連絡がなくて落ちたんだろーなーと思ってたとこから筆記試験のお知らせきた。
11-17 00:16

あと、結局正式に応募しなかったはずの会社からお祈りが届いた。意味が分からん。
11-17 00:32

おなか、すいたなあ……(餓鬼降臨)
11-17 00:39

すねこすり……スネコスリ……じゅるじゅる
11-17 00:52

今来たメールの最後にあった署名を見たら「東京都横浜市」ってあったんだけどどこだよ!
11-17 00:53

2杯目のお茶で更に空腹をごまかす作戦である。
11-17 01:04

夢枕獏『陰陽師』(実はこれを読まなかったら妖怪好きまで辿り着かなかった)、谷川俊太郎『二十億光年の孤独』(自分でも詩を書くようになった切欠)、清少納言『枕草子』(きゃっきゃうふふしてるような感性を支える冷たい孤独感と定子様への愛が!) #出会って良かったとおもう本
11-17 01:35

11/17のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

11/16のツイートまとめ

2011-11-17 Thu 05:55
kiyomigahara

明日の説明会に履歴書が必要で焦ったけど、別の会社に出すつもりで日付と志望理由を書いていないのを発見したのでラッキー。
11-16 00:11

何故か夏休み直後に酷かった、博士課程いけいけ攻撃がここにきて復活している気配がするんだ。2月もあるぞ、ってもらったパンフレットが鞄から出てきたので思い出し書き捨て。
11-16 00:29

妖怪の研究とちょっぴりの古文書読解と無駄に日本中世史ができるだけの人間が博士課程に行ってどこで雇ってくれるんだと。
11-16 00:31

全妖怪食材化計画ーーーーーーーーーーーーー!!
11-16 01:12

え、雪!?
11-16 06:27

雪だーちくしょー!
11-16 06:33

東京駅で自分の県の県知事を見かけた。あと愛の武将隊の忍者さんもいた。
11-16 11:26

貴方は、精神年齢は60代以上で、気質的にはS・M両面持ち、エッチ度は低いです。ギャンブルが人生の落とし穴になりやすく、自滅度は20%くらいです。 精神的プロフィール診断:http://t.co/EYRadPFG 老人www
11-16 22:33

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

11/15のツイートまとめ

2011-11-16 Wed 05:36
kiyomigahara

そしてオジプラスにてらそまさんがいない罠。あと関俊さん小林清志さん。
11-15 00:28

最近、びずさんのちょっと古いアルバムめぐりをする日々である。
11-15 01:27

禁断な感じのネタが降ってきた。 あ、スネコスリネタではないですよ。
11-15 01:48

ヤンデレ回避コメディの続きはいつ書けるんだろう。ていうかちゃんとした文章にしたいんだけど。
11-15 01:56

実習で泊まる宿に所用で問い合わせた下級生からメールが来た。「宿から、最終的な人数は何人かって言われたので、お電話お願いします」とのことだった。あのお、11月1日にファックス送ってるんですけど……と思いながら電話したところ、送ったファックスは紛失されていた。
11-15 19:35

何か全世界からいじめられているような被害妄想に捕らわれているので風呂でも入って元気出そう。
11-15 19:36

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

11/14のツイートまとめ

2011-11-15 Tue 05:43
kiyomigahara

観音 #かんのうを変換して官能がでたら変態 宗教学ェ・・・
11-14 00:25

何か凄くテンションあがって修論と小説がびっくりするほど進んだけど寝る
11-14 02:19

いつまで酒飲んでんだ、というところで止まってた主人公がようやくヒロインと初対面です。
11-14 02:20

一応内定出たのかな?という会社に出したレポートについて電話が来たんだけど、内容から発展して人としての尊厳的なところまで踏み込まれて、訂正するのも嫌になったので「御社は止めておきます、お世話になりました」と言って切った。とりあえず自分のダメなとこを気付けたのだけは感謝してる。
11-14 12:06

しかし郵送代だけがもったいなかったな。
11-14 12:11

「全国ピュアハートランキング」 kiyomigahara  【第16位】 驚きの白さ! http://t.co/HVmlX14S 当然の結果ですね。
11-14 12:55

11/14のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

11/13のツイートまとめ

2011-11-14 Mon 05:29
kiyomigahara

目検枷はめたてかい、めたてかい、めたてかい
11-13 01:39

母とB'zのライブDVDを観ていたら、「稲葉さんの詞って結構演歌の世界だよね、しかも置いてかれる女の方」と言い出した。
11-13 15:50

仮面ライダーとスーパー戦隊のコラボ感謝祭の出演者を眺めてたら、戦隊側に串田さんがいたんだが貴方は中立にしといてくれ。
11-13 19:12

イッテQがカイジみたいになっとる。
11-13 20:28

借りてきた延喜式がない!と思ったらティッシュの箱の下だった。
11-13 21:58

実にその通りなのでRTしてみた
11-13 23:06

「営業職になりたいんだけど面接が通らない」と悩んでいる人がいたので「だってあなた、人の話聞かないで自分の話ばっかりしてるじゃない」と言おうとしたがそれすら遮られたので放置することにした。つうか恋愛体質(笑)
11-13 23:42

11/13のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

11/12のツイートまとめ

2011-11-13 Sun 05:25
kiyomigahara

犬頭ってつまり捜神記とあれの混ぜ物なのか
11-12 01:02

修論の参考文献と所在一覧、まだ読んでない&入手できてない本を書きだしたらまだ読んでない本が結構あった。明日図書館行くか。
11-12 01:54

何が嫌って一冊一冊が重いのに、読みたい対象箇所が数ページしかないということだ。
11-12 02:04

うわあ、こんな時間に実習レポートのデータ送られてきた……。しかもA4サイズで10ページ以内!って言ったのに12ページあるし。だからさあ、うまく纏まらないなら持っておいでって言ったじゃん!何でできないならできないってさっさと言わないの!?と愚痴る。
11-12 02:20

さて寝ようかね。
11-12 02:20

はぐれ刑事見て藤田さん懐かしす。
11-12 11:19

資料湮滅して詳らかでない、ってレポートで使う言葉じゃないよなあ……どこから引っ張ってきたんだろ
11-12 11:21

11/12のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

11/11のツイートまとめ

2011-11-12 Sat 05:59
kiyomigahara

久しぶりにTHE CIRCLEが聴きたくなってかけてみた。昔はパルスとアクアブルーが大好きだったけど、今日は睡蓮最強。
11-11 01:31

何故か「割れたブロック塀」を「枯れたボンペイ」だと思ってた。いみふ。
11-11 01:44

フォロワー一覧の中に渋江照彦さんが2回出てくるんだけど……同姓同名の別人ではなく。
11-11 01:52

『Get Wild』と『明日もし君が壊れても』の二強。自分の中では。三大にすると『Tactics』を入れる。 #名曲だと思うアニメのエンディングテーマ
11-11 02:05

実習の事前レポート締め切りが今日なのに、何の連絡もなく提出しに来ないのが2名
11-11 13:35

結局、レポート出しに来なかった人にこっちから「どうします?」ってメールした。データで出すのか出しに来るのか。そしたら「データで出します」って返ってきたんだけど、追撃メールで「どのアドレスに出せばいいんですか」ってあって、こいつ絶対忘れてたんだなと。
11-11 17:55

11/11のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

11/10のツイートまとめ

2011-11-11 Fri 05:38
kiyomigahara

今日の面接の担当者が地元テレビ局アナウンサーのSさんに似てた。
11-10 10:46

池袋ってホテル多いな。カプセルホテル3000円以下で朝食付きか…ごくり。
11-10 11:59

カプセルホテル専門旅行本(バックパッカーズホテル含む) とかあったら買うんだけどな
11-10 12:05

多分受かった。堂々とキツいし残業手当出ないし休みないって言い放つ不動産に。何が良いって志望動機見なかったのよね、その会社。とりあえず金貯めたい、な私に合ってた。
11-10 17:31

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

11/09のツイートまとめ

2011-11-10 Thu 05:37
kiyomigahara

何だかんだで履歴書の趣味・特技欄に「俳句・短歌を詠むこと」って書き続けてる。爺さんか。
11-09 00:06

さて、履歴書書き終わったので寝るわ。
11-09 00:24

留学生センターから電話が来た。もう一人留学生の面倒見られないかって話だった。現状として論文未完成、就職先決まらない、留学生既に一人担当、授業アシスタント二件、図書館バイト。……死ねと?
11-09 13:58

あれ、中島みゆきのアルバムタイトルは「私の子供になりなさい」だよな?iPodに「私の子供になりさい」って表示されとる……
11-09 20:51

あと、「かっこ」の予測変換の正一位が「河童のようなもの。」だった謎。
11-09 20:54

宿の宿泊フロア歩いてみたら客が自分しかいなかった。何故分かるかと言うとカプセルホテルだから。
11-09 22:01

一人しかいない宿がちょっと嫌なのは山姥とかに毒されてるんだろうな。
11-09 22:02

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

11/08のツイートまとめ

2011-11-09 Wed 05:40
kiyomigahara

頭痛に寒気がして嫌な予感がしたので、葛根湯を飲んで早々に就寝。しかし少し熱が出たので明日面接だし今日の授業は欠席しよう。
11-08 10:34

みちのく怪談が更新されないので日々の楽しみが一つ減っている。誰も投稿してないのか、と思ったが土曜日辺りに私が投稿したはずなんだが。
11-08 11:54

暇なのでずっとエントリーシートや履歴書書きをしている。ちと飽きてきた。つか自分の本名でゲシュタルト崩壊してきた。
11-08 14:05

信条を書かされて「自分が変われば世界が変わる」って書いたけど、元ネタが仮面ライダーだってばれないかと今更思う。
11-08 15:39

ま、大丈夫か。
11-08 15:42

ちなみに「へんぐえ」はまだ一話しか読めていない。何か……何か色々あって。明日の就活に持って行ってしまおうか。
11-08 16:40

今になって中島のみゆき姐さんの曲をがつがつ聞きまくる。土用波を聴いた直後だとみゆきちゃんじゃなくてみゆき姐さんになる。
11-08 17:40

アギトは氷川さんが好きだ。マジで好きだ。仮面ライダーになろうとした男、は一番心が強い男だと思う。
11-08 17:44

清見ヶ原遊市がもし今日生まれていたら、『左世子(りつこ)』と命名されました。 http://t.co/9aZyUP5N #キラキラDQN させこ……さよこ……。りは「ひだり」の「り」だとしても、「つ」はどこからでてきた?w
11-08 18:04

11/08のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

11/07のツイートまとめ

2011-11-08 Tue 05:30
kiyomigahara

就活が難航してることについて「お前は今まで挫折とかしたことないから」とか斜め上な心配という名の寝言言われたので「小・中学生時代のいじめに比べたら怖いものなんてないし(ほんとは一個あるけど)」と言ったら何か納得してもらえた。
11-07 00:51

しかしそれが同時に私の恋愛・結婚拒否症につながっているとは何故か理解してもらえなかった。不思議。
11-07 00:51

そのうち見合いでも持ってくるんじゃないかってほどに「結婚したら?」とか言われるんだけど最近。想像するだけで吐き気を催すのに、見合いなんかしたら嘔吐して吐瀉物の中で失神すると思う。
11-07 00:53

パーマするならショートにしないでほしいし、ショートにするならパーマかけないでほしい……がんばって直しても直してもすげー爆発してる。明後日面接なのに涙出てきた。
11-07 13:28

そうですね、四面楚歌の中、うとうとしていた私が悪いんですね。
11-07 13:31

頭痛くて昼ごはん食べる気にならないけど買ったばかりの携帯の不調を見てもらって就職カウンセリングを受けてバイトに行く予定があるのでそろそろ出かけよう。
11-07 13:33

藤原竜也のファンなので最近テレビ露出が多くて嬉しい。
11-07 19:03

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

11/06のツイートまとめ

2011-11-07 Mon 05:37
kiyomigahara

そういえばピクシブにもID持ってんのよね、私。読むだけ見るだけの人だけど。
11-06 16:52

しょうたwwww
11-06 17:44

手を挙げておいてえ?とかwwww
11-06 17:49

良かったじゃないか花沢、磯野がつきっきりで。
11-06 18:37

何で体操具www
11-06 18:40

まだいるおっさん
11-06 18:43

何でさあ、髪切った上にパーマかけられたの私……?先にパーマかけられて、「ふわっとするから!」と言われたから切らないのかなーと思ったら、思いっきりショートにされて、ふわっていうかチリチリになってんだけど。あと髪に段つけられるの嫌いなのに頭触ったら段がついてた。
11-06 20:28

不思議な隣人賞もらったー!と小躍りするw
11-06 20:35

みゆきちゃんの曲だー
11-06 20:45

11/06のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

11/05のツイートまとめ

2011-11-06 Sun 05:24
kiyomigahara

下書きから本番書きまで一気に履歴書完成させて手が疲れた。しかし履歴書を入れるファイルを切らしたか、見つからない。封筒はあるけど。
11-05 00:20

11月になったのでそろそろ鴨鍋、鴨鍋と言えば激ウマな鴨鍋を食わせてくれる店が、とまで思ったけど、その店はご主人が高齢なために隠居するって言って店を去年畳んだことを思い出した。冬の楽しみが一つ減った。
11-05 00:36

何かもうRTするしかねえな、と思った。眠いんだきっと。
11-05 01:17

おや、世界一受けたい授業に三浦さんが。
11-05 20:00

良い絵師です。ふへ。 RT @wowo_k: @kiyomigahara pixiv見てたらきみのフォローしてる氷泉さんという方を見つけたよ。足利幕府とかスネコスリとか見えた。良い絵師だね。
11-05 21:14

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

11/04のツイートまとめ

2011-11-05 Sat 05:37
kiyomigahara

ふと、スーパー戦隊ゲッターを諳んじられるようになっている自分に気付いた。
11-04 00:27

メールが来た、ということはバイブレーションで分かるんだけど、液晶がブラックアウトしててメールが読めない。
11-04 00:50

リクルートスーツ姿でスーパー戦隊ゲッターを口遊みながら仙台を歩いていたのは私です。
11-04 01:02

清見ヶ原遊市が今年、クリスマスを一緒に過ごす人は…『カーネルサンダース』です。 http://t.co/W1hl9dFI 我が家のクリスマスメニューは寿司ですから秘密結社所属の大佐に用はございません(キリッ
11-04 01:34

履歴書書き、実習の事前学習会、さらっと高校入試問題確認、チューターの面談。
11-04 01:58

論文の添削をした人が辞めるってメールしてきたYO!せめて結果を出してから辞めろYO!
11-04 11:12

清見ヶ原遊市の腹黒度→■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■(59000%) http://t.co/5TSSaSOH ……え?
11-04 11:24

原付の、ヘルメットを入れるところを開けたらびっしりとテントウムシが入っていた。
11-04 13:05

マハラジャwww ちょっとググってくるwww
11-04 13:15

「みちのく怪談」に投稿する作品を執筆中。私は、大震災関連は華麗にスルーすることにした。それがある種の追憶だと信じて。また、大震災で色んな価値観が変わったけど、それでも、淡々と、黙々と、以前と同じ暮らしの中にいる人々もいるはずだと思う。それが復興の一つの手段だと信じて。
11-04 13:24

11/04のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

11/03のツイートまとめ

2011-11-04 Fri 05:44
kiyomigahara

今、携帯開いたら画面が砂嵐になって電源が落ちた……謎だ。
11-03 00:20

携帯がガチで壊れかけているようです。こんな金欠の時期に!
11-03 07:21

合同企業説明会で連れ立って歩いてる学生って何なんだろう。おまいの入る会社探すんだろと。
11-03 13:20

そんな私は20分後から3件目の説明聞きにいくよ。会場で買ったおにぎり美味かったからまた頑張れる。
11-03 13:22

ちなみにぷりん専門の会社がすげー人気。
11-03 13:22

携帯が接触不良なのか手で押さえないと画面がブラックアウトする。
11-03 13:24

選考で一緒になった人が「何かつらいことでもあったのか?」って訊きたくなるくらい独りでキレてた。
11-03 16:45

あと声の大きさをアピールしてたが早口すぎて噛みまくってたから聞き取りづらい。
11-03 16:46

まあそんな私は緊張しすぎてろくに会話が弾まなかったよ、と。
11-03 16:47

政治家としての石原は嫌いだけど今回だけは東北民としてちょっと感謝した。ちなみに岩手の廃棄物を受け入れている2都県のうちの一つに住んでる。
11-03 21:15

11/03のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

11/02のツイートまとめ

2011-11-03 Thu 06:18
kiyomigahara

おはよう!夜が明けた!新幹線にのるぞー!(やけくそ)
11-02 06:20

四時半くらいに朝ご飯食べて…今説明会終わって…九時間くらい何も口にしてなくて朦朧としてきた
11-02 13:10

うちに帰ったら久々に妖怪蘊蓄ったー?やりたいな。まとめるんじゃなくて回答者で。
11-02 13:52

へんぐえが届いてたー!!まだ開封してないけど楽しみだなあ。
11-02 18:32

へんぐえを開けるタイミングを見計らう戦い。
11-02 20:58

今週はしっとりしてそうで安心した相棒。先週は激重かったからなあ。
11-02 21:06

ついていきたい神戸www
11-02 21:07

興味津々なのにかりんとうを勧められる神戸ww 神戸が面白いww
11-02 21:08

そして頑張って入ってきた神戸。
11-02 21:09

杉下は相変わらず医者が嫌いです。プレシーズンでも医者嫌がってたなあ。
11-02 21:09

11/02のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

11/01のツイートまとめ

2011-11-02 Wed 06:09
kiyomigahara

若さ、若さって何だ?
11-01 11:18

MEGAMAXの前売り券買ってきた。フィギュア付が出るまで待とうかと思ったんだけど、バース五千個か、と思ったらハンコを確保する方に動いてた。フォーゼ?ちゃんと観てないのにフィギュア狙うとか失礼じゃね?
11-01 14:29

アパートの壁に天道虫がびっしり張り付いてる。
11-01 14:55

今日の実習事前学習会の発表担当者は西洋史が専門の学生さんだった(実習は学芸員資格の単位になる)。なので寺の名前とか人名とかちょっと怪しいところがあった、のは仕方ない。しかし源頼朝が読めないのは成人した日本人として仕方なくないと思うの。
11-01 15:59

大学の就職課から、「進路決まってたら報告に来いよ」というメールが入ってた。しかも同じ内容で2回も。……そんなもの、決まってたら、さっさと報告に行くと思いませんか……?
11-01 16:33

昭和ライダーのデザインとかストーリーもかなり好きな私としては昭和ライダーに対する書き方にちょっともにょもにょするが、平成ライダーが面白いことはその通りだと思う。 <女子が夢中になる平成『仮面ライダー』の魅力> http://t.co/kzQ2KNEb #niconews
11-01 16:59

改造人間の悲哀がさあ、こうね……うん。
11-01 17:28

新じゃない方のSPIRITSが見当たらない
11-01 17:28

ゆいち。……ん? #名前の3文字目をちに変えると可愛くみえる
11-01 18:05

11/01のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

10/31のツイートまとめ

2011-11-01 Tue 06:23
kiyomigahara

あとネウロの笹塚さんとスネイプ先生もいたわ。 #死んでしまった好きなキャラ
10-31 00:03

今年の冬は特撮大収穫祭だな……!胸熱。
10-31 13:39

ギャバンの大いなる力って、振り向かなかったり躊躇わなかったりすることなんだろうか。
10-31 13:44

クローズアップ現代を見ていた母が関西人アレルギーを発症させている。相場1万3千円の米を送料込みで1万2千円で買おうとしているのを見て、タクシーに乗った関西人の客は必ず安めに提示したタクシー代を更に値切ろうとするのを思い出したらしい。しかし私の友人に関西人がいるのでコメントしづらい
10-31 20:15

しかし気風の良さを見せろよこういう時こそ!と思う。情けは人のためならず、だぜ。10年、20年後、あんなことしてる会社は潰れてしまうぜ。
10-31 20:21

あと、東電の補償に値下がりした米は入ってないというが、米は将来的に売れる可能性があるというのがその理由だそうだが、売れるまでの間、農家は何を食って生きていくんだ。米は腐らなくても農家は死ぬぞ。
10-31 20:24

10/31のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| 月夜に浮かれ烏の記 |