清見ヶ原遊市の変な日常や変な小ネタや妖怪の話なんかをつらつらと書いていきたいかもしれない文章置き場。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

09/29のツイートまとめ

2011-09-30 Fri 06:20
kiyomigahara

あっしまったツイッターに更新を通知する設定にしてたwww
09-29 00:45

『國語と國文學』きたー!
09-29 01:07

荷物が来ねえ……wktkしてまってるのに
09-29 11:38

今、2通目の不在票を発見した。で、それが昨日の6時45分。……自分、家にいましたけど。あのピンポン連打して速攻去って行った奴はお前でしたか。ふざけんな。
09-29 11:52

だから佐川急便は嫌いなんだ。
09-29 11:53

ようやく荷物きたーーーー!午前中指定なのにこんな時間にきたーーーー!まあ午前中だけどさ。
09-29 11:57

伽婢子岩波書店版、1200円くらいで買った(元の値段は4000円オーバー)ので期待してなかったんだけど、月報と、あと岩波書店からのお手紙、箱、全部揃って保存状態も良くて、ホントに1200円で良いの!?っていう感じ。
09-29 11:59

やべえ超テンション上がってきたwwww
09-29 12:00

さて昼ご飯を食べて行動しますか
09-29 12:02

09/29のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

09/28のツイートまとめ

2011-09-29 Thu 07:43
kiyomigahara

スネコスリの放送www
09-28 00:28

山伏茸と間違えてスネコスリを食した場合の罪名は何になるのか?
09-28 00:29

バックスペース押したらあれこれ全部消えた!と思ったが進むをクリックしたら復活した。
09-28 02:13

できた!
09-28 02:30

こぐろうさんへ業務連絡 某動画サイトのコミュ記事を検索して、不備があれば連絡下さいますよう。私は力尽きました(笑)
09-28 02:40

おっと、ゲスト見落としを修正してもらってるww ありがてえw
09-28 11:39

ザ・インタビューズで「kiyomigaharaさん」にインタビューする #theinterviews http://t.co/p1jqZGfI 趣味嗜好から妖怪の調理方法までお答え致します
09-28 13:26

ダイレンジャーをウィキってたら、リンちゃんのとこに貧乳って書いてあったから「うっせやんのかゴルァ!」って気分になった。
09-28 15:00

家から近くて「お願いします」「はいはい」で済んでたので便利だったクリーニング屋が何とか会員勧めて来たので一気にめんどくさくなった。
09-28 17:41

09/28のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

スネコスリ牧場4~1年後、満を持して~

2011-09-29 Thu 00:40
からすどん

美味しいものが大好きな一匹からす。
食い逃げ常習犯。
クネユスリ牧場の住み込み従業員である。


ねこしょーおじさん

クネユスリ牧場の牧場主のおじさん。
しかしてその実態はスネコスリの密飼育、密販売に勤しむ怪しいおじさん。
名古屋弁混じりのにゃーにゃー弁を喋る。


スネコスリ

クネユスリ牧場で飼育されている妖怪。
どんな妖怪か気になる方は全力で検索せよ。
でもPC版のうちのブログを見てれば左上にそれらしいのを発見できる。
本当は岡山県などに伝わる、雨の降る夜に脛を擦ってくる妖怪。
ちなみに毛も食える。


スネコスリ愛護団体

スネコスリは保護指定妖怪らしい。


足利幕府

妖界を治める幕府。スネコスリ愛護を第一に掲げる。1338年から1573年まで京都の室町にあった幕府とは全く何の関係ありません。


スネコスリ愛護週間

9月21日から30日まで。
アシカガ幕府によるスネコスリ食の取り締まりが厳しくなる。


かきつの会

スネコスリを食用とする業者の組合。正式名称は「富士山大好き家基都の会(表向き)」
会長はろくろ首の長岡さん。



※妖界

妖怪が暮らす世界。だと思えばほとんどおけ。






スネコスリ牧場4~1年後、満を持して~の続きを読む
別窓 | 雑な文 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

09/27のツイートまとめ

2011-09-28 Wed 05:55
kiyomigahara

鳴滝botと海東botがほぼ毎朝噛み合わない会話をしていることに気付いて速やかに両方フォローした。
09-27 11:45

つぶらな瞳の愛らしい幼女と目が合って微笑みかけられたので元気に面接行ってくる
09-27 12:30

メールチェックしてたら、昨日の夕方に終わった面接の結果が来てるのを発見した。早すぎるわ(笑)
09-27 12:46

大手門を見ながら「皇居って江戸城そっくりだなあ」とか思ってた大馬鹿者は私です。
09-27 17:38

久々にあの話を更新したい。
09-27 22:42

09/27のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

09/26のツイートまとめ

2011-09-27 Tue 05:45
kiyomigahara

面接行きたくない
09-26 11:48

そして面接先にビニール傘置き忘れたのであった
09-26 16:55

しまさんの筋肉痛ツイートを見ていたら、自分が筋肉痛にならなかったことに気付いた。家族が悶絶していたので自分も筋肉痛になったつもりでいた。
09-26 21:20

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

09/25のツイートまとめ

2011-09-26 Mon 05:49
kiyomigahara

kiyomigaharaは『「海」についての妖怪の蘊蓄を4ツイートで呟いてください タグもよろしく』です。 http://t.co/6uBqzsE5 #youkaiun では今回は妖怪料理研究家になりきってお答えしましょう。
09-25 00:24

海坊主は3年ほど天日干しをしたものの目玉と内臓を取り除き、空入りした後に擂り鉢で擂り潰します。そして水を沸かしてぬるま湯程度のお湯になったところで投入し、こまめに灰汁を取り、1、2日煮た後で火を消して漉します。そうすると美味な出汁が取れます。 #youkaiun
09-25 00:29

人魚は乾燥させた物を削って鉋屑のような状態にします。そしてそれをやはりぬるま湯程度のお湯に投入し、1、2日ほど灰汁を取りながら煮ます。最後に漉すと美味な上に滋養強壮に効果てきめんの出汁が取れます。 #youkaiun
09-25 00:33

人間界の結婚式ではぴたりとハマる相手が二つとないことから蛤の吸い物が出されますが、妖界では結婚式の時に蜃の吸い物は縁起が悪いので出しません。というのも、結婚生活が蜃気楼のようにすぐに消えてしまっては困るからです。  #youkaiun
09-25 00:38

海和尚の甲羅を使って粥を作ると、何も入れていないのに程好い塩加減のお粥が出来上がります。そこに刻んだ出世法螺を軽く炒めた物を入れると更に美味です。 #youkaiun
09-25 00:43

え、揺れてる?
09-25 01:48

あ、自分だけか?
09-25 01:48

「死者達の中世」が読みたい気持ちになってきた。
09-25 15:14

あ、「死者たちの中世」だ。
09-25 15:14

09/25のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

09/24のツイートまとめ

2011-09-25 Sun 05:50
kiyomigahara

ザ・インタビューズで「kiyomigaharaさん」にインタビューする #theinterviews http://t.co/p1jqZGfI 休日なので
09-24 10:05

探偵はBARにいるシリーズ2製作決まったのかー
09-24 10:57

1270円の伽婢子を発見したので買った。しかし月報があるかないか分からない。
09-24 11:40

『へんぐえ』さんに提出した作品を読み返してみた。……妖怪名書いてねえ。
09-24 11:47

豆助かわええ
09-24 12:25

プログラムを学んでいる弟が「妖怪系のシューティングゲームの企画書出す。かわいさゼロで」と言っているので妖怪事典を貸すわ
09-24 13:24

DVDをレンタルに行って、リュウケンドーと劇場版レスキューフォースのどっちを借りようかと見ていたら「また仮面ライダー?」とうんざりした顔で言われたので諦めて別に観たくも無かったハリポタ借りた。いや何度も観たっていう意味でね。
09-24 15:10

しかし何故妖怪趣味は受け入れられて特撮は受け入れられないんだろう。妖怪と特撮って近からず遠からずだと思うんだけど。
09-24 15:12

2010年「ガリバー旅行記」のガリヴァーが吹き替えで高木さんなのはちょっと嬉しいな。
09-24 15:15

09/24のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

09/23のツイートまとめ

2011-09-24 Sat 05:36
kiyomigahara

一個だけだと思っていた「噛んだ」ことで発生する口内炎が、至近距離に二つあることが発覚した。
09-23 00:51

寝る!
09-23 02:24

はは、は……さっきまで晴れてたから布団干してたのにいきなり怪しい雲行きになってきた
09-23 13:35

はっ、そうだ稲葉さんお誕生日おめでとう!な日だ。
09-23 14:08

見覚えのないぬっぺさんに「どちらさまだろう?」と思ったら兄さんだった。
09-23 15:21

ぽんぽこ観たくなってきたなあ(笑)
09-23 15:23

ガンバライドしに行きたくなってきた。EXステージのV3&ライダーマンが激強くてまだ勝てたことがないんだけど(笑)
09-23 16:59

09/23のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

09/22のツイートまとめ

2011-09-23 Fri 06:53
kiyomigahara

市内に避難勧告ktkr しかしうちの地区ではない
09-22 00:30

何かサンシャインTLと落ち武者の怨霊TLが交互に来て変な酩酊感を感じるようになってきた
09-22 02:01

地元企業にエントリーしてみたが、資本金、売上高を公表していないのが不安だ。
09-22 12:42

SPIRITSの本郷先輩と神さんがイケメンというか男前すぎて生きているのがつらい
09-22 13:34

同じ日に二件説明会入れちまった!と思ったけど一件目と二件目の間に2時間あるからいける気がしてきた
09-22 14:08

北海道出身の友人に勧められて四国R-14観てるんだが、結構良い出来で怖くて素敵だ。ホワイトストーンズとほぼ同じ製作スタッフということでお笑い的なものだろうと思ってたのにw
09-22 15:53

あと大泉さん名演すぎて余計怖いわ。
09-22 16:01

09/22のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

09/21のツイートまとめ

2011-09-22 Thu 06:57
kiyomigahara

B'z23周年おめでとう!
09-21 00:16

図書館行きたいが雨天は本の敵……
09-21 13:25

みんな今日は大人しくおうちで円了先生見ようぜ!
09-21 14:52

我が家はさすがに浸水しない、つうかアパートの7階だからうちが水没したら日本水没だと思うけど、家族が帰って来られるかが問題だ
09-21 17:25

今日は涼しいというか肌寒いので鳥モツ煮を作ってみた。
09-21 17:36

とりあえず天変地異が多すぎるので勧進始めようか、大仏建立のために。あと一世一元は一旦廃止して改元すべき。
09-21 17:42

外から、サイレン?の音?
09-21 18:58

雨音すげえ……
09-21 20:12

雨ほんとすごい
09-21 20:33

09/21のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

09/20のツイートまとめ

2011-09-21 Wed 06:58
kiyomigahara

ヲヲさんの楽しい数学教室終わった……色々解決した。
09-20 00:06

今日の清見ヶ原遊市の守護ライダーは『仮面ライダーアギト』です。あなたがピンチに陥った時、パンツを貸してくれます。 http://t.co/PNKXy9SS #G_rider また中の人が火野映司っぽいww これも世界の融合の影響なのかおのれディケイド!
09-20 13:51

今日清見ヶ原遊市の前に現れるのは、『忍者戦隊カクレンジャー』だ!キミがピンチになった時、お宝を要求されるゾ! http://t.co/BhzOMkqc #G_sentai ボウケンジャー、ゴーカイジャーの立場がww
09-20 13:53

嫁が欲しいのでがんばって稼げるようになりたい(意訳・飯作るの面倒なので料理上手な嫁がほしい)
09-20 14:02

好きなお菓子を教えてください - kiyomigahara [ザ・インタビューズ] #theinterviews http://t.co/QY7m4Lh7 人間界的に真面目に回答したよ。
09-20 14:48

おや、最近はフォロワー数が安定しているな、と思っていたらフォロー外れたまま安定しておった。
09-20 17:39

ふぉっふぉっふぉしか言わないバルタンさんが河川の氾濫に注意を呼び掛けているよ!?
09-20 18:55

通りすがりの巨大台風は迷惑なやつなのだ
09-20 22:27

09/20のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

09/19のツイートまとめ

2011-09-20 Tue 05:51
kiyomigahara

氷うまい
09-19 00:33

何故か大量のUSBメモリを目の前に並べられ、「この中からサイクロンジョーカーの組み合わせを選びなさい」と包帯を巻いた女(多分あいつ)に言われ、言われた通りにしたらその女が「青空になる」と呟いて去っていく夢を見た。寝すぎですね。
09-19 11:28

妖怪を使った料理のレシピを考えたい
09-19 11:32

おや、マーべラスの中の人が出てる
09-19 13:38

そう言えば映画にいたなわがや
09-19 13:38

アンクさんが乗り移っているマーべラスさん、と。
09-19 13:44

もっちゃもっちゃもっちゃもっちゃ
09-19 17:11

ぬっぺで盛り上がるTLを見ていたら本気でわらび餅が食べたくなってきた
09-19 17:15

09/19のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

09/18のツイートまとめ

2011-09-19 Mon 05:13
kiyomigahara

本当はチケット当たったけど12月24日のドームは行かないつもりでいたんだけど、バイト代おろしてチケット代振り込んでくる。
09-18 16:47

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

09/17のツイートまとめ

2011-09-18 Sun 05:09
kiyomigahara

今現在、君の中で踊りたい気分だけど体力を無駄に使っている場合ではないぜ。
09-17 00:24

仙台パルコにいるんだが、塾で一緒にバイトしてた人がデートしてるのを目撃した爆発しろ
09-17 13:56

あつい
09-17 16:35

せーの おつかれー!inバス
09-17 20:04

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

09/16のツイートまとめ

2011-09-17 Sat 05:30
kiyomigahara

ふっふっふっ東京メトロに乗り込んだ
09-16 11:24

下半身リクルートで上着は私服という妙ないでたちだけど仕方ない。暑いもの。
09-16 11:26

江戸川橋駅なう
09-16 11:31

さて迷子にならずに目的地に行けるかな
09-16 11:40

多分着いた
09-16 11:43

もぐもぐもぐもぐ(妖怪ランチを咀嚼する音)
09-16 11:49

つちのこ捕ったどー!
09-16 12:09

本当は火車の爪のおまけだどー!
09-16 12:11

物欲が大解放される前に帰るよ(笑)
09-16 12:45

09/16のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

09/15のツイートまとめ

2011-09-16 Fri 05:21
kiyomigahara

あと一回だけ黄昏のサマー・ホリデイ聴いて寝よう……何か集中できてない
09-15 01:38

カッコよさと面白さ(お笑い的な意味で)をどうやったら同居させられるか考えていたら何故か唐沢寿明と大泉洋を足して2で割る発想に行きついたのでもう無理だ。寝るわ。
09-15 01:44

明後日B'zのライブだというのに何故私は桑田さんのソロアルバムを聴いているんだwww 
09-15 12:22

16日に東京に行くのだが(就活)、開始時間が夕方なのでランチで妖怪食堂に行ってみたいと思うのだけど予約は必要なのかしら。と妖怪食堂のサイトを眺めながら悶々としている。いや就活の方の地図を印刷しろよ。
09-15 12:53

またフォロー外れていたので直した。何か、フォロワーの人数が160人だったり170人だったり安定しないんだけどこれも不具合の一部かしら。
09-15 16:01

揺れたなあ
09-15 17:03

久し振りにドキがむねむねするレベルの揺れだった。
09-15 17:03

そうか、今日は寒河江八幡宮例大祭だから流鏑馬をやったのか。鎌倉時代の流鏑馬は早稲・中稲・晩稲の豊作を占うから3の倍数回行なうものだったと言われているのだけど、現代でその名残が自覚的にあるのはここくらいだなあ。
09-15 17:53

09/15のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

09/14のツイートまとめ

2011-09-15 Thu 05:16
kiyomigahara

好きな妖怪の絵はありますか?  http://t.co/idG03Tr #yokaiq 月並みですが水木しげる・北斎・暁斎・芳年のやつは大抵好きです。画力的な意味だけじゃなく。あと化物婚礼絵巻も好き。それと化物絵巻、百鬼夜行絵巻の猫またはかわゆす。
09-14 11:39

キュアバーローがプレミアムバンダイからフィギュアで出るのか……胸熱。
09-14 11:51

アイスクリーム食べたい。
09-14 17:22

なんか、日本で言う「灯台もと暗し」と同じ意味の言葉に「目にサラミ」という言葉があるそうなんだが、どこの国の言葉か分からないので知っている人がいたら教えてくれ
09-14 17:31

やっぱりガンアクションも良いよなと思う。
09-14 19:52

わいらの順応性無限大だな。
09-14 20:08

「妖怪なんて想像の産物なのに何故宗教学のフィールドで研究してるの?」と質問された時の「何言ってるのこいつ?」感は半端じゃなかった。いるいないを研究してるんじゃねーよと。
09-14 20:37

09/14のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

09/13のツイートまとめ

2011-09-14 Wed 05:11
kiyomigahara

生温い月に照らされ地上では貴方も私も寂しがるだけ  #tanka  #TANKAmore
09-13 00:22

今ならば言えるよ君と見た時の月が一番綺麗だったと  #tanka  #TANKAmore
09-13 01:01

清見ヶ原遊市に相応しい八字熟語は『煩悩開花-音楽一筋』です。 http://t.co/49jElvf 近い!割りと近いよ!ww
09-13 01:46

今日はカイザの日
09-13 11:26

僕と契約してキタキタオヤジになってよ!
09-13 14:44

NHK歌謡ショーのコスモス街道が素晴らしかった。 北山さんと松原さん覚えた。  #nhk
09-13 20:20

氷川さん体調大丈夫なんだろうか  #nhk
09-13 20:37

09/13のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

09/12のツイートまとめ

2011-09-13 Tue 05:27
kiyomigahara

久し振りにおなごが戦わないアクション小説をぽちぽち書いてみる。
09-12 01:39

。写真館に行ってクリーニング屋に寄ってアイス買って帰って来た。HPを見て料金だけで選んだんだけど、フォトスタジオじゃなくて写真館にして良かった。内装がレトロで素敵だった。
09-12 11:31

やっぱり仮面ライダーはリアルタイムでハマっちゃだめだ……!おサイフ的に!(笑)
09-12 12:13

あの、説明会のVTRに出て来た人事担当の人が地獄のミサワが描いた人物そっくりで話に集中できなかったんですがどうしよう。
09-12 12:48

漸くアマゾンから荷物届いたー!
09-12 15:53

3年ぶりに月の物が来ました。 #2秒でばれる嘘をついてください
09-12 17:30

09/12のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

09/11のツイートまとめ

2011-09-12 Mon 05:18
kiyomigahara

布団の中でぼーっとしてたら、「もう会わないけど君達のことは忘れないよ(トリロジ)」とか言いながら数年と経たずイマジンに再会した(レッツゴー)海東が面白いことに気付いた。
09-11 00:13

買おうか気になっているのですが、面白いですか? RT @YutaTakahasi: 文房具を買いに行ったついでに、「鬼灯の冷徹」を買ってきた。
09-11 12:31

昼ご飯食べてなくてあまりにもお腹空いたので何かないかと鞄を漁っていたらガンバライドチョコスナックが出てきた。……どんだけガンバライドが好きなの。
09-11 12:41

歩いてたら「放射能なし!愛の水」なるものを売っている爺さんがいた。なんていうか……口穢く罵りたいけど同じフィールドに落ちたくないので、口を噤んで帰ります。そんな下らない物が売れていないことを信じて。
09-11 13:14

上は青、中は緑に下は金 ガラスの向こうの、これが古里(みそひともじのうた) #tanka  #短歌
09-11 17:28

アマゾンから荷物きたー!と思ったら、一回来た時にいなかったので会社に荷物戻して、その荷物が隣りの市に行く荷物に紛れ込んだので捜索中です、という連絡だった。ほんとに佐川急便はろくなことしないな!!(B'z20周年記念のアレが手渡し厳守って書いてあるのにポストに突っ込まれてたとか)
09-11 19:44

kiyomigaharaの腹黒度→■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■(67500%) http://t.co/ORshvFJ 六代目圓楽さんもびっくり。
09-11 20:17

09/11のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

09/10のツイートまとめ

2011-09-11 Sun 05:13
kiyomigahara

やっぱり学割コンボよりウィークエンドパス+特急券コンボの方が安いな、五百円くらい。
09-10 06:11

どこの試験を受けても国語は超易しくて数学は超難しいんだなぁ、国語オタクだもの。
09-10 13:46

え、東京揺れてない?
09-10 15:02

ところでもう宿に着いてしまった。炎を象ったらしいけど、どう見ても光輝く……な像のある辺り。涼しくなったら動こう。
09-10 15:09

宿からすぐ浅草寺だった。せっかくなので雷門見てきた。あとオーメダル夏映画版ガチャガチャがあったからやってみた。コブラきたーーー!だった。
09-10 17:57

暑いから笊蕎麦とか食べたいなーとか思ってたのに神谷バーにいる不思議
09-10 18:13

私の前の席のおじさま方が酔っ払いながら高畠のワインを褒めてくれたので一杯差し上げたくなった。
09-10 18:27

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

09/09のツイートまとめ

2011-09-10 Sat 05:19
kiyomigahara

カーレンジャーのキャッチコピーが「戦う交通安全」だって言ったら「嘘だ!」とマジで言われたんだけど戦う交通安全だよねえ?
09-09 00:02

ジェットマンの「戦うトレンディドラマ」は伝え忘れました。
09-09 00:02

あなたの名前をアニメに混ぜてみた。『狼とkiyomigahara』 http://t.co/F1HHMic #pOvOq 研究対象的な意味ですか。
09-09 00:17

今日は就職試験なのでさっさと寝ないとな。と思いつつお腹空いてきて眠れる気がしない。あと履歴書の下書き消してみて自分の字の下手さに絶望した。
09-09 01:14

化粧道具を持って洗面所に入ったつもりだったのに、何故かガンバライドカード一式を持っていた。
09-09 09:20

思わず噴いた(笑) RT @narutakisan_bot: 高岩さん…? ああ、神のことか
09-09 11:50

筆記は高校入試レベル、という会社が多いので、うちの県の公立入試過去問を買ってみた。難しすぎて歯が立たなかった(英語・数学)。自分、どうやって高校に入ったんだっけ……?
09-09 12:11

09/09のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

09/08のツイートまとめ

2011-09-09 Fri 05:17
kiyomigahara

左沢 文下 山家町 泉興野 及位 梨郷 虎空象山 七日町 葈畑   #あなたの知ってる難読地名 これが何も見ずに全部読めたら山形県マスターです。
09-08 00:01

12時半くらいに正解を流そう。
09-08 00:05

ちなみに置賜郡はおきたま、米沢市内の地名としてはおいたまと読むのが正解。これ豆知識な。
09-08 00:08

答え合わせ 左沢(あてらざわ) 文下(ほうだし) 山家町(やんべまち) 泉興野(いずみこうや) 及位(のぞき) 梨郷(りんごう) 虎空象山(こくぞうさん) 七日町(なぬかまち) 葈畑(からむしばたけ)   #あなたの知ってる難読地名
09-08 00:39

だからこそ一人でさよなら、手を振って LIKE A HARD RAIN と呟く #tanka  #短歌
09-08 01:02

あ、みそひともじのうた入れ忘れた。
09-08 01:02

ネットでは横書きが圧倒的に多いんだから、横書きで短歌を書く時は英語を使っても良いと思うの。縦書きの時はビジュアル的に酷いことにあるからやらないけど。
09-08 01:06

今日のkiyomigaharaの守護ライダーは『仮面ライダーキバ』です。あなたがピンチに陥った時、ライダー同士の人間関係について教えてくれます。 http://t.co/8BuDQpE #G_rider それは、すっごく気になるなぁ(笑)
09-08 01:25

09/08のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

09/07のツイートまとめ

2011-09-08 Thu 05:19
kiyomigahara

アグトボッポリの検索結果がおかしなことになってるww
09-07 00:04

カラオケでさあ、ほんとはもっと御当地ヒーロー曲も歌いたいわけよ。最近は大物が歌ってたりするし。ネイガーもだけど、海斗とかイバライガーも。マブヤーも良い曲だし。ストーンズもね。でも誰得なのよ完全に自分だけじゃん、と思うと歌えないねえ。
09-07 00:11

とかまだご当地ヒーローネタは続いているw
09-07 00:11

全ての人に理解されなくていい、私が私の道を模索し、選んだ、それを応援してくれる人が一人でもいれば、いや、いなくてもこの道を進むんだ、そういう腹もくくれないくせに私の真似をしようとするなあああああああああああ!! という深夜に来てたメールに対する愚痴です。
09-07 10:31

今日の清見ヶ原遊市の守護ライダーは『仮面ライダー斬鬼』です。あなたがピンチに陥った時、自慢のバイクを見せてくれます。 http://t.co/8BuDQpE #G_rider 見せるだけなのかw
09-07 12:47

今日清見ヶ原遊市の前に現れるのは、『超力戦隊オーレンジャー』だ!キミがピンチになった時、ダンスしながら歌ってくれるゾ! http://t.co/4ss32B2 #G_sentai ダンスはバトルフィーバーJの皆さんに任せとけよwww
09-07 12:49

09/07のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

09/06のツイートまとめ

2011-09-07 Wed 07:45
kiyomigahara

天が呼ぶ、地が呼ぶ、人が呼ぶ、悪を倒せと俺を呼ぶ! #日常で使える仮面ライダーの台詞
09-06 00:07

どこの日常だって言う話でね。
09-06 00:07

ファイルを整理してたら卒業旅行の写真が出て来た。何故、カップルで撞くと幸せになるとかいう鐘を女四人で交代で慣らしたのか。
09-06 00:15

kiyomigaharaのアイコンに足りないものは、『明日から出す本気』と『ネギ』と『同性愛』です。 http://t.co/rmrxBTH ちょっと待て最後www
09-06 00:48

おっさんがどんなに戦闘で汚れても常にスーツだったのはこち亀の中川ポジだったからだけど、本編では全く語られなかった罠。
09-06 11:14

#スネコスリ
09-06 12:40

清見ヶ原遊市 ¥3000 購入者の感想:会話能力が高く、家事もできる。私が忘れ物をしたときは、いつもこちらまで届けにきてくれる。本当にいい子です。購入して正解!(10代・男性) http://t.co/vNIgODA すげー褒められてるwww しかも3000円は安いなw
09-06 13:21

お腹痛い出かけなきゃいけないのにお腹痛い
09-06 14:02

09/06のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

09/05のツイートまとめ

2011-09-06 Tue 05:18
kiyomigahara

タカラトミーはもっとがんばれると思う。
09-05 00:10

またフォロー外れを発見したので直した。りりんごさんとうめかさんのフォローが絶対に外れている法則に気付いて申し訳なくなってきた。次点でゆっきーのフォローが外れやすい。
09-05 00:12

あ、23回じゃねーや。間違えた。のでそっと削除(笑)
09-05 00:23

日曜日終わったから今なら言える。凱さん……凱さん、うああああああああああああああああああああああああああああっ
09-05 00:41

幼い頃から自分に言い聞かせて誤魔化してたことがマジブレイクされた……マジレンジャーは関係ないです凱さんです。
09-05 00:42

あとブレイクはデカだけどデカも関係ないですだから凱さんです(もういい)
09-05 00:44

凱さん本編でどんどんイイ男になって死後もイイ男とか卑怯すぎるわ。
09-05 00:46

今日清見ヶ原遊市の前に現れるのは、『超新星フラッシュマン』だ!キミがピンチになった時、アカレッドを呼んでくれるゾ! http://t.co/4ss32B2 #G_sentai フラッシュマンが助けろよwww アカレッドさん初登場はもっと先だろwwww
09-05 13:38

チェンジハーンド! #とりあえず叫ぼう
09-05 13:41

09/05のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

09/04のツイートまとめ

2011-09-05 Mon 05:13
kiyomigahara

なんかバトルフィーバーの曲が頭から離れない。
09-04 00:10

主人公達の「武装」はどんなのがかっこいいか、と突き詰めていったら袴になった。考え直せ。
09-04 01:04

妖怪で一番はまってるジャンルはなんですか?(マンガ、アニメ、民話、小説、ゲームなど) http://t.co/idG03Tr #yokaiq 研究。
09-04 01:12

何か知らない人にTLまとめられてる、と思ったら豊胸関係の呟きしてる人で、何が引っ掛かったのかと言うとガンバライドカードの「バストアップ」という単語だった。そのバストアップじゃねーよ?
09-04 01:14

【kiyomigahara内閣発足】首相:kiyomigahara 官房長官:さくらともぞう 国土交通大臣:夜神月 文部科学大臣:野比のび太 総務大臣:剛田剛 外務大臣:ケンシロウ http://t.co/W7nJVas 死人が出まくるな。
09-04 14:32

母の分のiPodを買いに行ったらスマートフォン並みにでかいのか消しゴムみたいに小さいのしかなくなっててびっくりした。結局スマートフォン並みにでかいのが私の物になり、私が使っていたのが母に行った。容量めっちゃでかいのでビデオ入れまくろう。
09-04 20:26

何だかんだ言って「夢見る少女じゃいられない」は神だと思う。
09-04 21:49

ちなみに橘さんの中の人の近況については大体剣崎の中の人のブログで知る。iPodを持っているのにパソコンを持っていなかった伝説を持つ彼の人は相変わらずのようで安心する。あと相変わらずイケメンだ。
09-04 23:06

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

09/03のツイートまとめ

2011-09-04 Sun 05:10
kiyomigahara

面接終わった。何故か一緒に受けた人とオーズ談義になり、「もし冬映画でアンク復活したらWと一緒じゃね?と言いながら五代さん並みのサムズアップ決める」と誓い合った。
09-03 12:47

新幹線のアイスで初めて抹茶味を買ってみた
09-03 14:45

ほん怖観たいのに……怪談嫌いファミリーで困る。私除いて。
09-03 21:32

今日受けた会社の人事の人の声が山口勝平に激似だった。特に花房牧之介とかダンガンロンパの山田みたいなイケメンじゃない時の山口ボイスに。
09-03 21:39

初対面の人と待ち合わせた。 相手「すみません 清見ヶ原遊市さんですか?」 清見ヶ原遊市「えぇ」 相手「あぁやっぱり オシャレだからすぐ分かりましたよ!」 http://t.co/NTswvSe そうでしょうね、お気に入りの髑髏アロハで参上しましたから!(笑)
09-03 23:01

小説の書き出しが思い浮かばないので「おっ」と思った小説の冒頭を挙げるスレを見ながら考えてる。
09-03 23:53

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

09/02のツイートまとめ

2011-09-03 Sat 05:16
kiyomigahara

新幹線の中で寝てたらフォーゼのメインライターが井上敏樹になる夢を見て飛び起きた。正夢にならないように、この不吉さが分かる人のいるネット世界に放流するよ(笑)
09-02 13:00

飯屋探しなうイン神奈川
09-02 20:57

大通りから奥に入ったいい感じの焼鳥屋に入った。酒が呑めない(明日面接)のが惜しいな
09-02 21:06

オレンジジュースを頼んだら妙な器で来た
09-02 21:11

足を踏み入れた時から当たりの予感がしてたけど大当たりだった@焼き鳥屋
09-02 21:18

あ、楽天勝ったね
09-02 21:19

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

09/01のツイートまとめ

2011-09-02 Fri 05:15
kiyomigahara

唐突にキバの映画を見ていないことを思い出す。イマジンの中の人が人間態で出てたり仮面ライダーホリケンが見られるらしいと噂のやつ。
09-01 00:05

寂しさの中で生きてる魂が光を放って、そんな夢です #tanka  #短歌
09-01 00:35

もうオタク以外強みが無いのでオタクで押すことにした。
09-01 01:55

kiyomigaharaの9月 第1週・変態行為を親に見つかる 第2週・彼女ができる 第3週・課題に追われる 第4週・襲われる 第5週・平凡 http://t.co/hGDyy10 彼女ができるのかwktk
09-01 11:17

パソコンでDVDを再生させようとすると変な音が聴こえるんだが……むしろ中で回ってるだけで起動しないんだが……どうしよう
09-01 12:44

分かったよテレビで見れば良いんだろ!
09-01 13:13

清見ヶ原遊市を倒すと『1000000の経験値とコンタクトレンズ』が手に入ります http://t.co/8PcSMI1 使い捨てコンタクトレンズでよろしければ。そしてジャンルが猫の妖怪限定でよろしければ。
09-01 19:54

明日、神奈川県行くんだけど、行けるのか……?
09-01 21:39

勢いでwww ( #loftch live at http://t.co/p9zzYLh)
09-01 21:53

09/01のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| 月夜に浮かれ烏の記 | NEXT
