清見ヶ原遊市の変な日常や変な小ネタや妖怪の話なんかをつらつらと書いていきたいかもしれない文章置き場。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

08/30のツイートまとめ

2011-08-31 Wed 05:44
kiyomigahara

明日は映画観に行きたいなあ
08-30 11:33

いや今日は無理ぽなので。
08-30 11:34

さいたまスーパーアリーナ前を通過する度に、「ここで仮面ライダーあれとかあれが撮影されてるんだなぁ」と思う。いつかいつもの採石場に行ってみたい。
08-30 21:13

一日一回はフォローし直しをしているなぁ。誰一人として私の意志で外してないんですけど。
08-30 21:28

昔自分が作ったキャラクターの設定表、趣味欄に「漢方薬の味見」と書いてあったが、何を意図してそうしたのか全く思い出せない。
08-30 23:42

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

08/28のツイートまとめ

2011-08-29 Mon 05:10
kiyomigahara

やすこにゃんこわいと言いながらやすこにゃん呼びから離れられない
08-28 00:22

大きい画面でオーズ観られた。と思ったら母親が「腕さん!」と寝床からオーズ覗いてた。腕さんかよ。ちょっとやすこにゃんに踊らされすぎて頭の中の処理が追い付かない。タジャドルとか最後の最後とか。けど「まきよちゃん」のことだけは忘れないよ!あと三浦さんお疲れ様(髪型的な意味で)
08-28 10:26

あとウヴァさんが最後までお笑い担当だったことも忘れないよ。
08-28 10:28

オーズDVD最終巻が出るまでちょっと待ち切れないんだけどどうしよう。
08-28 10:39

W、OOOと綺麗な終わり方が続いてて良い感じだ。ディケイドは好きだけど良い最終回と言えるかは……ディケイドらしいっちゃらしいとは思ったけど。
08-28 10:41

あと忘れちゃいけないのがラストタジャドルの声にびっくりした。そして地味に真木の最後ぐろげふんごふん。
08-28 10:44

フォーゼは私の分まで誰か追ってくれ。多分2、3話であのデザインにも慣れるはずだから。私は後追いポジションに戻るお。
08-28 10:46

次回のゴーカイはじぇじぇじぇじぇっとまんですと!?
08-28 11:13

ニーサンのヘキサゴンの司会発言が某サイトにまとめられてて噴いた。
08-28 11:27

勇者王きたー! いや何となく。
08-28 12:49

08/28のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

08/27のツイートまとめ

2011-08-28 Sun 05:08
kiyomigahara

箪笥の中身を整理していて、下着類が全部よれよれなことに気付いた。全部X年働いた歴戦の戦士だからな……
08-27 16:48

兄さんに描いてもらった烏。2,3年くらい変わってないね。 #今の携帯待受言おうぜ http://t.co/OCY3N73
08-27 17:20

5分程度の自己PRって何だよ……何をPRすればいいんだよ……
08-27 17:48

やすこにゃんに祈りを捧げるまであと12時間……と思ったら13時間だった。
08-27 18:57

玄関が磯臭い。いそいそうらうら。
08-27 19:56

弟が「郷に入れば郷に従え」の郷が「豪」=オーストラリアのことだと思っていることが発覚した。
08-27 22:38

#オーズ最終回前夜祭  なんだこのタグwww いや明日は家族の不評とかぶっちぎってワンセグじゃなくて大きいテレビでオーズ観る予定ですけど。
08-27 23:07

ヤンデレについて真剣に考えていたら何故か最終的に髪を振り乱したおなごがテレビから出て来た。
08-27 23:10

久し振りに相川七瀬「BREAK OUT!」を聴いてみた。姐さんかっこいい。
08-27 23:36

08/27のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

08/26のツイートまとめ

2011-08-27 Sat 05:16
kiyomigahara

就活で東京なう。京浜東北線で京都まで逃げたい。
08-26 14:22

雨すごいなー
08-26 19:02

ガッツ=バース(メモ)
08-26 21:14

声優ネタからCGうぜえからTLがエヴァ一色だけどカプセルホテルでタルト食ってる私に死角はなかった。
08-26 22:19

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

08/25のツイートまとめ

2011-08-26 Fri 05:18
kiyomigahara

寄生虫 夢現に喰う 古里を  #俳句
08-25 19:04

kiyomigaharaの守護霊からひと言 「Я буду держать вас в лучшем」 http://t.co/icXnBcC すまないが外国語に強い誰か解読してくれ。
08-25 19:13

日本列島に台風が2つ近付いてるのでダブルタイフーン、とか言おうと思ったけど多分もう誰か言ってるので言わない。
08-25 19:53

と言ってる時点で言わないは不成立なんですけどね(笑)
08-25 19:54

kiyomigaharaの頭の中が7人の小人だとすると、2人はだらだら働いていて、1人は真っ青な顔をしています。残りの小人は眠たそうな表情をしています。 http://t.co/VUe8R52 アバター?w
08-25 20:05

さっき、NHKの「日本新生」という番組を観ていたら、女性ゲストの肩書きにだけ「5歳の男子の母親」って出て来たんだけど、あれってゲスト本人が載せるように頼むんだろうか。何故男性ゲストは何人子供がいるか出ないんだろうか。
08-25 20:17

ツイッター、新しいバージョンになってから、勝手にフォローが解除されることが多々あって迷惑なやつなのだ。
08-25 21:48

「清見ヶ原遊市」という名前には「 超 弩 級 の 変 態 」という隠された意味があります。 http://t.co/JpiIZgu そんな馬鹿なwww
08-25 22:43

08/25のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

08/24のツイートまとめ

2011-08-25 Thu 05:14
kiyomigahara

熱い展開を求めてSPIRITSを一巻だけ……と思って読み始めたら止まらなくなり新・SPIRITS四巻←いまここ 本郷さんに恋をしそうです。そりゃルリ子さんも科学者になるわけだわ。
08-24 17:08

kiyomigaharaは何でも屋です。性別は女、橙色の髪で、優しい性格です。武器はナイフ。よく一緒に仕事をしているのは掃除屋で、仲が悪いのは情報屋です。 http://t.co/rXM5JDG 何かに巻き込まれそうな気配しかしない。
08-24 19:58

某番組の寝起きドッキリにお歯黒べったりがいるんだが
08-24 20:01

おっさんと幼女とばばあと青年(全員他人)がわやわやしてる小説が書きたい。うち二人人外。
08-24 22:42

いややっぱりおっさんとおっさんと少女とばばあもいいな。
08-24 23:33

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

08/23のツイートまとめ

2011-08-24 Wed 05:20
kiyomigahara

中村光さんが産休か……聖☆おにいさんはしばらくお休みだな
08-23 00:07

つよくゆれた
08-23 00:27

kiyomigahara役の声優オーディション!最終選考に残った 桑谷夏子、清水愛、秋山奈々、銀河万丈 の4人の中から見事選ばれたのは… http://t.co/PLXkO22 銀河万丈。
08-23 01:40

SPIRITS読んでから島本先生のラジオSPIRITS回を聞いて免許更新行こうと思ったけどそんな時間はなかった。
08-23 12:03

ところで江川達也の「仮面ライダー THE FIRST」とは何だったのか。特撮オタの後輩にそれ目当てに「特撮エース」の中古を買うべきか相談したところ「あれは紙くずです」と言われたので未だに全貌を知らないのだけど。
08-23 12:29

免許更新終わって山寺芭蕉記念館に到着。妖怪の展示をやっているというので。あまり目新しいものはないけど、高山良策の河童の絵とか「黄泉返る沼」とかいいなあと思う。しかし図録がない。
08-23 15:08

黒田勇樹さんのアイコンがすげー気持ち悪りいwwww これは夢に出るwwww
08-23 19:07

あれ、そう言えばスーパー1って惑星開発用改造人間……宇宙きたー!
08-23 22:34

ところで上様こと松平健さんのインタビュー記事にほいほいされて東映特撮専門雑誌を買ってしまった。くやしい。
08-23 22:40

今日、母校(高校)の前を通ったら、私が所属していた部活の後輩が全国大会に出るので垂れ幕に名前が書いてあった。うちの部……存続してたんだねぇ……!!
08-23 23:04

08/23のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

08/22のツイートまとめ

2011-08-23 Tue 05:08
kiyomigahara

よしレポート課題終了。強制終了。論文に移る。
08-22 01:20

清少納言、藤原薬子、最上義光 #NHK大河で今後主役になって欲しい歴史上の人物
08-22 11:01

クリスマスイブは東京へ行くことが決まったよー。
08-22 13:59

SPIRITSのXライダーさん超かっこいい。但し1号先輩の次に。
08-22 17:07

西川さんのイエノミは別に観ない、と思っていたけど徳山秀典さんと相川七瀬さんが出ると聞いてはタイムシフト予約せざるを得ない。
08-22 17:33

小山力也と言うと霞のジョー。
08-22 20:05

色魔きめえ!!
08-22 20:44

ヒーロー声優観たい……
08-22 22:02

08/22のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

08/21のツイートまとめ

2011-08-22 Mon 05:02
kiyomigahara

さてやすこにゃんに翻弄される日曜日になったわけだが何か試しにワンセグ動かしたら電波が入って来ないんだけど、これは録画失敗フラグですか。
08-21 00:15

だめだ、最後の頼みの綱、ワンセグの電波が入らない……これだから山の麓住まいってやつは。
08-21 00:31

ていうか何でうちのテレビにもデッキにも録画機能ないの……
08-21 00:38

どこに移動してもワンセグの電波が入らないので明日のスーパーヒーロータイムは諦めて夜ふかししてる。とりあえずレポートは完成しそうだ。
08-21 01:26

小学生の時に比べたら現在の何とイージーモードなことよ、と思ってまた頑張るよ。
08-21 01:56

菱川晶子『狼の民俗学』は私が割りと疑問だったことを割りと解決してくれた。
08-21 02:24

タブを変える度に目がちかちかする、ということは限界なので寝る
08-21 02:30

予想通り録画失敗してた。天気が悪いと電波入りにくい……良い雨だ……
08-21 11:24

フジテレビデモすげーな。
08-21 13:55

08/21のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

08/20のツイートまとめ

2011-08-21 Sun 04:58
kiyomigahara

ゆれ、た?
08-20 00:08

24時間テレビって、押しつけがましくて嫌いだ。被災者の人が頑張ってるのも障害を持った人が頑張ってるのも分かってる、だけど、それを演出する根性が嫌いだ。
08-20 18:32

ロイ・マスタング「そう…国家錬金術師に与えられる二つ名……kiyomigaharaが背負うその名は―――『雲海』の錬金術師!」 http://t.co/qinCBvs どんな特性で何の役に立つのかさっぱり分からないよ!水蒸気に強いの?
08-20 21:17

一緒にライブに行く母のためにアルバムヘビロテ中。
08-20 21:27

「風邪引いたのに誰からも連絡来ないってどんな人間関係!?」というツッコミ入りましたー。
08-20 21:54

「忍者を題材にした人気マンガの女性作者、尼子騒兵衛さんが「けがのないように頑張りましょう」と激励したあと」って、NHKさんよぉ…… Reading:NHKニュース 京都で女性忍者が技を競う http://t.co/GRBkqwq
08-20 22:14

男性だと関俊彦さん、稲田徹さん、小林清志さん。女性だと緒方恵美さん、高山みなみさん、戸田恵子さん。男性声優は好きな人多くて(中尾隆聖さんとか神谷明さんとか)迷ったけど。 え、年代が分かる?馬鹿野郎全員現役! #現時点で好きな声優best3をあげてみよう
08-20 22:25

08/20のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

08/19のツイートまとめ

2011-08-20 Sat 05:12
kiyomigahara

台湾に凄く行ってみたい。しかし中国と朝鮮半島には行きたくない。何となく。中国の文献は素晴らしいけど。
08-19 00:51

アイス奢ってもらってバイト中
08-19 13:45

『お坊さんの日本史』の書評レポート採点してたら母子家庭差別な内容のレポートが出てきたけど『お坊さんの日本史』はそんな内容の本ではない。
08-19 13:55

kiyomigaharaが『パズルのピースの飲むこむ。左目と右目が入れ替わって服を脱ぐ。眩いカーテンをくぐって変身完了。』です。 http://t.co/nNEJCiF 橘さん!?いやあれはリアルには飲んでない(笑)
08-19 14:00

書評レポートで、女子に『破戒と男色の仏教史』を題材として選択した人が多いんだけどどう解釈すべきか。
08-19 14:06

自称歴女…
08-19 14:16

お妨さんwww
08-19 14:22

私の隣人→姉:高校の同級生 弟:大学の後輩にして私がアシスタントをしている授業を二つも履修しているため、私にレポートを採点され、「ホチキスで留めろよ」とか「テーマ書いてないし」とか思われている
08-19 14:35

強かった…
08-19 14:38

08/19のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

08/18のツイートまとめ

2011-08-19 Fri 05:13
kiyomigahara

ヤサブロウバサって鍛冶屋の婆系統のあれだと思ってるんだが
08-18 00:38

風は吹いているのに湿度が高くて蒸し暑い
08-18 10:24

暗いなー外が。
08-18 11:30

超暗い!手元見えない!(電気を点けろ)
08-18 11:37

神奈川県のゴルフ場から間違い電話がかかってきた。
08-18 12:27

山形始まったな
08-18 15:02

妖怪に生まれ変わるとしたら、どんなのになりたいですか? http://t.co/aXz3nRf #yokaiq 野槌か烏天狗。
08-18 16:23

とりあえず値下げしたしPS3を狙うか。
08-18 16:37

人事を尽くして天命を待つ簡単なお仕事に敗れました。
08-18 18:07

08/18のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

08/17のツイートまとめ

2011-08-18 Thu 04:57
kiyomigahara

もう何もしたくないのでアニメ店長と心霊特集のあれこれを観てスネコスリ貪り食って寝ます
08-17 00:08

龍宮大戦争が欲しいなーと思う http://t.co/nIiQlix
08-17 00:13

もっちゃもっちゃ
08-17 00:25

揺れたな
08-17 12:06

またゆれてるなー
08-17 12:15

ギリギリ駆け込み一番くじ。タマシーコンボフィギュア。
08-17 12:43

安物買いの銭失い最悪死ぬ #ことわざの最後に最悪死ぬをつけると最悪死ぬ
08-17 13:21

第一印象:!? 現在の印象:!! RT @DECADE_1105 #第一印象と今の印象を教えてください
08-17 15:29

08/17のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

08/16のツイートまとめ

2011-08-17 Wed 05:09
kiyomigahara

ハリケンジャーってどこ世代がストライクなんだろう。何故か同級生2名の喰い付きがいいのだけれど。
08-16 00:05

主人公がいつの間にか細マッチョになってた。
08-16 00:32

ベルかわいいよベルハァハァ もう一回オーズ観に行きてえ
08-16 11:57

kiyomigaharaはオタク戦隊 ドロージャーのパープルです!ガチホモですが、司令官だけは苦手。第二期制作中! http://t.co/tGiNkPp #gdgdhero パープルwww 仏教戦隊かwwww あと司令官は男なのか。
08-16 15:29

雨が降りそうで降らない。降ってくれれば少しは涼しうなるんだが。
08-16 15:35

お願いだから!運転しながら身振り手振りしないで!助手席(私)を見ないで!まだ死にたくない!
08-16 18:32

と言えない複雑な人間関係
08-16 18:32

ただいま……生きてる、良かった、生きてた……ガチで念仏唱えた心の中で。
08-16 21:06

達海がふぁーいなるうぇーぶ!って言ってるのか、とふと思う声優ネタ。
08-16 21:16

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

08/15のツイートまとめ

2011-08-16 Tue 04:52
kiyomigahara

NHKの怪談始まったわくてか
08-15 00:36

安珍清姫
08-15 00:39

しゃべる骸骨
08-15 00:42

墓の上のお面いいな不気味で
08-15 00:44

切腹の刻
08-15 00:47

TLが怪談一色に(笑)
08-15 00:48

何で腰の黒子知ってんだよ
08-15 00:51

四谷怪談
08-15 00:53

出演者の皆さんのお召し物がハイセンス。あと黒木さんパネェ。
08-15 00:56

幽霊滝 あと鳥取
08-15 01:00

08/15のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

08/14のツイートまとめ

2011-08-15 Mon 04:52
kiyomigahara

墓掃除終了。ゴーカイもオーズもワンセグ録画できてなかった田舎ェ…
08-14 10:02

公式と実況行くか…
08-14 10:04

誰か私にネット環境を与えてくれ。やすこにゃんに泣かされたという噂を聞いて明日までイライラしながら待たなければならないかと思うと爆発しそう!
08-14 20:54

とりあえずディケイドぶりにDVD買うのは自分の中で決めた。
08-14 21:27

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

08/13のツイートまとめ

2011-08-14 Sun 04:53
kiyomigahara

人事を尽くして天命を待つだけの簡単なお仕事。
08-13 06:33

ゆりかもめりんかいせんさんじげんすいじょうばす
08-13 12:13

パンダヒーロー×手描き仮面ライダーMADのレベルの高さよ
08-13 14:21

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

08/12のツイートまとめ

2011-08-13 Sat 04:56
kiyomigahara

芋煮しようぜ!ラーメン喰おうぜ! #県名を言わないで出身県を言ってみる
08-12 00:22

カレースープ的なものを食した。ということで今日もつぶやいて1円募金しました。「東日本大震災ツイッター募金(無料)」はこちら http://bit.ly/fTDNYR
08-12 10:28

相棒10月からwktk
08-12 10:32

電車内でTo LOVEる読むのとラノベ読むのとどっちが問題かと小一時間ry あと百合の存在意義についてry
08-12 11:07

三浦さんが良い話をしている!こどもかわゆす!
08-12 13:03

助けてやれよ三浦さんwwww
08-12 13:12

ぼろぼろのジーンズに洗いざらしのTシャツが似合うwww
08-12 13:15

バスローブ面白すぎた
08-12 13:16

何回さみしいと。……いいことだ。
08-12 13:17

屋台……?
08-12 13:25

08/12のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

08/11のツイートまとめ

2011-08-12 Fri 04:59
kiyomigahara

嘘です自分が時代に取り残されてるお。
08-11 00:00

仮面ライダーbotさんがとうとうハイパーバトルビデオまで網羅し始めた。真司……。・゚・(ノД`)・゚・。
08-11 12:21

ふと久々にごきげんよう点けてみたら三浦さんが!
08-11 13:24

トレンドのところに三浦さんとセイザーが入ってる。セイザー懐かしすぎる。
08-11 13:34

自分が含まれているリストのタイトルを見てみたら全部妖怪系なんだけど、特撮かB’zな呟きばっかりしてごめんなさい。と思った。
08-11 13:56

占い師に言われたことを全て否定していったら最終的にどうなるのかやってみたい。
08-11 21:56

はらにしさんwwwwww
08-11 22:21

ひとしまつもとがおもしろいwww
08-11 22:21

08/11のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

08/10のツイートまとめ

2011-08-11 Thu 04:52
kiyomigahara

「俺のこの手が光って唸る!」の続きって何だっけ
08-10 01:24

21のネットムービーのDVD化はいつですか。むしろ四月の映画はいつDVDになるんですか!
08-10 01:53

今週の日曜は心おきなくSHTできる!と思ったら盆のあれこれの手伝いがあった。ハリケン……。
08-10 10:45

さっき、中近世文学の先生と「女人の蛇化」頭からバージョンと下半身からバージョンの話をした流れで田中貴子氏の話になったので、「ツイッターしておられるのでそこで近況分かりますよ」とおすすめしておいた。
08-10 11:36

IEはリンクをクリックして繋がるまでが遅いけど、safariは何故か文章が上手く打てなくなってていらいらするんだよなー。
08-10 11:51

ただいまIE
08-10 12:44

ちょっと待って弟が宮城の17日SS2枚取れたって言ってるんだけど17日のチケットが理想通り4枚揃ったんだけどどうしよう夢かなこれ!
08-10 16:09

08/10のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

08/09のツイートまとめ

2011-08-10 Wed 04:48
kiyomigahara

勝手に新バージョンのツイッターになってる……見づらい。
08-09 16:30

芋ようかんを食べると巨大化する #子供の頃信じていたもの
08-09 17:22

ちなみに当時はコンビニというものが周囲になかったので「コンビニないから大丈夫!」と思っていた。(芋ようかんの続き)  #子供の頃信じていたもの
08-09 17:24

HN・kiyomigaharaは、本名 中瀬 博人。出身地は佐賀で、現在は山梨在住。4月6日生まれで年齢は42歳。職業は建築業です。 http://t.co/B7tLgDR 誕生日だけビンゴ。ただし弟の誕生日。
08-09 18:37

駅でガサーンクッキー売ってた。あとザオウはきたえびとだった。
08-09 18:39

平賀源内「土用の丑の日うなぎなう」がタグに。  #江戸時代のTwitterにありがちなこと
08-09 18:52

携帯ストラップを妖怪根付とタトバストラップにしてみた。うーむカオス。しかし余は満足じゃ。
08-09 18:58

8月14日に東京行きたい……妖怪成分を補充したい。
08-09 20:26

ウルトラソウルならそりゃノリノリになるわ!
08-09 20:29

自称「特撮好き」な人とメールしててライダー40周年記念の話を振ったら「え、2000年からじゃないっけ」と返ってきた。俺、泣いていいかな。
08-09 21:18

08/09のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

08/08のツイートまとめ

2011-08-09 Tue 05:29
kiyomigahara

風俗街楽しい(歩いてる人を観察するのが)。そして最終選考人少なかった。騙されてるのかと思ってたから驚いた。
08-08 20:10

そして何故か奄美・琉球料理居酒屋にいる現状。
08-08 20:12

黒糖酒ベースのカクテルはなかなかきつくていい感じ。あと久々にフタエゴ食べた(*´д`*)
08-08 20:23

オーズの映画観てからずっとアイスが食べたかったのでコンビニでアイス買って宿に帰ろう
08-08 20:43

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

08/07のツイートまとめ

2011-08-08 Mon 05:39
kiyomigahara

関係ないけどJOY(カラオケ)でセイザーXの映像入ってた。リュウケンドーに引き続き俺得過ぎた。
08-07 00:11

何故か母親に仮面ライダーの面白さ昭和篇&平成篇を語る羽目に。
08-07 00:15

普段歌わない特撮ソングも歌ってみるものですね。
08-07 00:20

ちなみにセイザーXの歌詞は3番まである、珍しい曲。
08-07 00:23

何故あの頃(大学在学中のある年の話)あんなにこっそり特撮ヒーローものを見まくったのだろう、と思う深夜。
08-07 01:11

何故って自分でヒーローもの書こうとしたからじゃまいか、というオチをつけようと思って忘れる。眠いんだな寝よう。
08-07 01:29

バイト終わった。今週のオーズはウヴァさんin落とし穴とキヨちゃんしか覚えてない。
08-07 14:42

アンクさんは異質だなぁと思う。いや最初から異質だったけど、グリードなのにグリードにうんざりとか。何かのフラグだろうか怖い。あとメズールガメルのコンビが可愛くて好きだったのにメズールさん……。
08-07 14:58

08/07のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

08/06のツイートまとめ

2011-08-07 Sun 05:30
kiyomigahara

藤原秀郷伝説を取り扱った子が今昔の猫島の件をスルーしていたのは何でなんだぜ?
08-06 00:06

世界の恐怖映像とやらを見終わったら寝る
08-06 00:10

チケット売り場激混みだけど既に席を予約した私には関係ない話なのでシアター入ります。黙祷は朝のニュースと共に、です。
08-06 08:30

映画終了。後で死ぬほどネタバレした感想書くわ
08-06 10:36

またカラオケボックスで模擬授業の練習。終わったのでデンジマン歌った。
08-06 11:58

感想書こうと思い出してみたら上様ばっかり観てたので上様のことしか思い出せない。いや振り絞ればきっと何か出るはず。
08-06 13:04

感想、ゴーカイ分終わった。次は上様……げふんげふんオーズのターン。
08-06 15:10

と思ったらいきなり画面がホワイトアウトして書きかけの記事死んだ。ITuneの新しいのダウンロードしてから凄く使い勝手が悪い。
08-06 15:21

さぁ、うちのブログの特撮関係記事を数えろ!という寝言
08-06 16:05

08/06のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

上様はほんとうにカッコよかった。

2011-08-06 Sat 15:10
はい、こんにちは!
劇場版仮面ライダーオーズ WONDERFUL 将軍と21のコアメダル & 海賊戦隊ゴーカイジャー THE MOVIE 空飛ぶ幽霊船(長すぎる)を観てきました。
特撮関係の映画の感想しか書いていないことに定評のあるブログとなりつつありますが、気にせず元気に感想いきましょう。
ちなみに今回もいつものように折り畳みますのでネタバレしたくない人は観ないように。
とりあえず一番言いたいことはタイトルです。





上様はほんとうにカッコよかった。の続きを読む
別窓 | 特撮 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

08/05のツイートまとめ

2011-08-06 Sat 04:51
kiyomigahara

少年探偵犬神ゲル  #周りに読んでるひとがいないけど好きな漫画
08-05 00:02

ブランコを立ち漕ぎしていて、ブランコの上の部分(鎖を吊るす部分)くらいの高さまで漕ぎ続け、そのまま後ろに放り出された。 #幼少の頃の事件事故
08-05 00:29

我が家に空き巣が入り、9年後にその犯人が別件で逮捕された。 #幼少の頃の事件事故
08-05 00:30

そうだ明日の映画の前に3D用の眼鏡を探し出しておかねば。別の映画観に行った時に買った奴。
08-05 00:39

アンクさんは最終回までいるのか、って回想の中だったらどうしようとか思っている自分がいる。
08-05 11:00

08/05のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

08/04のツイートまとめ

2011-08-05 Fri 04:34
kiyomigahara

妖怪、B’z、特撮  #三つの単語で自己紹介 何これきもい(自分が)
08-04 01:15

心霊写真のスライド見終わったら寝る。
08-04 01:40

だめだ結果が気になって眠れないけど寝ないとやばいのでもう寝る。無理にでも寝る。
08-04 01:56

緊張で気持ち悪くなってきた。横浜に帰りたい(試験会場的な意味で)
08-04 12:46

横浜に帰れることになったよ!(試験会場的な意味で) 
08-04 18:53

ふつくしい……と思いながら見ていたイラストのタイトル(複数)を見て「この人B’z好きなのね!」と分かった時のテンションの荒ぶりっぷり。
08-04 19:22

竿灯すごいよね竿灯。戦う東北四大祭より受け継ぎしカントウシールド。
08-04 19:25

14日にお台場行きたい
08-04 20:21

08/04のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

08/03のツイートまとめ

2011-08-04 Thu 04:31
kiyomigahara

おなかすいた。
08-03 01:02

もうお腹空きすぎてつらいのでスネコスリを貪り喰うよ。私の周りは大飢饉だからしょうがない。
08-03 01:16

桂タイバニTLの流れを横目に一番くじの本日の結果。アンクグラス、タトバグラス、タコカンドロイドストラップ(2個目)。タオルほしいぐぬぬぬぬ……。
08-03 13:27

映画の席取った。朝一のオーズ&ゴーカイ。入場者特典のカードも貰えた。上様コンボではない。多分感想は上様上様煩いと思いますという犯行予告。
08-03 13:51

だって妖怪と時代劇で育ったんだもんしょうがないよね。
08-03 13:56

いきなりセミが鳴き出した……ちょっと待てすげー近いんだけどどこにいるんだ?
08-03 14:55

一番くじの成果を並べていたらとってもオーズが好きな人みたいになった。タオル出ろ。
08-03 16:22

少し時間ができたので豚の角煮を作ってみた。久し振りなので味付けがどうなのかあんまり自信はないけど。圧力鍋の便利さよ。
08-03 16:36

腕と頭どうしたん? #今だから言える好きキャラの第一印象
08-03 16:45

……なまこ? #今だから言える好きキャラの第一印象
08-03 16:45

08/03のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

08/02のツイートまとめ

2011-08-03 Wed 04:43
kiyomigahara

さて明日は家に帰れるかどうか。
08-02 00:55

ただいま。無事におうちに帰れたよ! ……結果はともかく。
08-02 21:58

kiyomigaharaが引いた今日の1枚は『S-05 仮面ライダーX【☆スーパーレア☆】』だ! http://shindanmaker.com/143609 #kr_tc Xライダーのスーパーレアとか欲しくてたまらんwww
08-02 22:05

kiyomigaharaは『「食」についての妖怪の蘊蓄を1ツイートで呟いてください』です。 http://shindanmaker.com/127359 #youkaiun いいのかい
08-02 22:12

べとべとさんの肉を食すと、水飴を少しまろやかにしたような甘みを感じることができます。ただしものすごい弾力があるので歯に自信のない人にはオススメできないのが難点です。 #youkaiun
08-02 22:14

お勧めの妖怪サイトはありますか? http://shindanmaker.com/130247 #yokaiq ちょっと待て多すぎて書き切れないwww 
08-02 22:29

化け大倶楽部、クロヌシカガミ、鬼夜楽多帳、妖怪尽くし、妖気デース、テクテク画録、下流木乃伊工房(思いつき順敬称略)。妖怪堂さんのHPはわくわくします。妖怪キッズも面白いと言えば面白い。酔っ払いとしては豆腐小僧さんに興味津津です。怪異・妖怪伝承データベースはあり? #yokaiq
08-02 22:40

よく覗く妖怪系サイトを挙げてみたけどまだまだ書き足りなかった。うしみつのかねさんとか妖怪横丁さんとか。手前味噌だけどYOMIMANDARAをよろしく。
08-02 22:46

08/02のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

08/01のツイートまとめ

2011-08-02 Tue 04:40
kiyomigahara

メダルをもう少し増やして、研究室の机の上に美しく並べたい……(ぼそり) ちなみにぷとてぃらのフィギュアが既に研究室に鎮座している。あと仏像。
08-01 00:04

そう言えば前、しゃうたの「歌」って言ったけど、正確には串田さんのしゃうたのシャウトだった。
08-01 00:08

何でたじゃどる台詞入りバージョンに「アイス一年分」がないんや。いや日曜終わったのにオーズの話題ばっかですみません。八月になったのが悪い。
08-01 00:22

メダルがガンバライドで使えなくなったら、錐で穴開けてボールチェーン通してキーホルダーにしようかしら、と思う今日この頃。
08-01 12:28

ちょっと一番くじ求めて彷徨ってくる。
08-01 14:48

ずっと1号先輩が後ろにいるのは何でなんだぜ。
08-01 15:03

清見ヶ原遊市が変身したのは『仮面ライダー電王 クライマックスフォーム』です。敵を蹴散らせ! http://shindanmaker.com/17326 #heisei_m_r てんこ盛りですか。
08-01 15:38

カラオケボックスで模擬授業の練習してきた。あとカモーンからToo Youngとボスを歌ってきた。更に一番くじを奮発して5回引いた。5回も引いたのに景品被りがなかったのは凄いけど狙ってたタオルはゲットできなかった。
08-01 17:57

08/01のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| 月夜に浮かれ烏の記 | NEXT
